ゴキ(あいのり)の現在!旦那と子供・身長や弟も総まとめ【アウトローと結婚】

「あいのり」に2006年頃出演していたゴキさんでしたが帰国後に共演者のアウトローさんと結婚された事がわかり話題です。

 

この記事ではゴキさんの身長や弟の噂、旦那のアウトローさんとの馴れ初めや結婚までの経緯、2人の子供や離婚の噂、現在の様子などについてまとめました。

ゴキ(あいのり出演者)のプロフィール

 

あいのり・ゴキのプロフィール

 

本名  :奥寺優理子(旧姓・森)

生年月日:1985年3月4日

出身地 :東京都

身長  :不明

血液型 :O型

 

 

あいのり・ゴキさんは、1999年から2009年にかけてフジテレビ系列で放送された恋愛バラエティ「あいのり」の出演者です。

 

ゴキさんは2006年の春頃にオーストリア共和国を旅しているところから「あいのり」メンバーに参加し、その数ヶ月後の2006年6月の放送でリタイアされました。

 

ゴキさんは現在、同じく「あいのり」のメンバーだったアウトローさん(本名は奥寺大さん)と結婚し子供2人にも恵まれています。

 

今回はこのあいのり・ゴキさんとアウトローさんの馴れ初めや結婚、子供などを中心にまとめていきます。

 

 

 

ゴキ(あいのり出演者)の身長

 

出典:https://obs.line-scdn.net/

 

あいのり・ゴキさんは身長を公表されておらず不明ですが、ゴキさんが2020年6月に更新したブログに体重についての記事が書かれていました。

 

お風呂屋さんに置いてあった体重計に久しぶりに裸で乗ったんだけど
なななんと!!!!!!
あと500グラムくらいで
60キロにとどきそうでした
 

 

体重60kg間近という事で平均的な身長の女性なら少し太いのかなという印象ですが、同時期にブログに掲載されたゴキさんの写真を見る限り、特に太っているようには見えないため、平均的な女性と比べてゴキさんの身長は高いのではないかと推測できそうです。

 

 

 

ゴキ(あいのり出演者)は6人兄弟

 

出典:https://obs.line-scdn.net/

 

あいのり・ゴキさんは大家族の生まれで、6人兄弟の5人目の子供です。ゴキさんのブログによると一つ上の兄と、二つ下の弟がいるという事です。

 

6人兄弟の下3人集まり
ぺちゃくちゃお喋りして帰宅♪
ひとつ上の兄と2つ下の弟は
2人とも聞き上手なので
ひたすら私の話でしたけど
 

 

 

ネット上でゴキの弟がアウトローの姪っ子を性的虐待していたとの怪情報も

 

2歳下の弟がいるというゴキさんですが、2019年か2020年頃にTwitterでこのゴキの弟さんが、ゴキの旦那さんのアウトローさんの姪っ子に対して性的な虐待をしていたという内容の怪ツイートが投稿されました。(現在は削除)

 

ネットの匿名掲示板などの書き込みによれば、Twitterにゴキさんの弟さんのことについて書き込みをしたのは、アウトローの姪っ子さん本人だということですが、現在はそのツイートは削除されており、アウトローさんの姪っ子さんのものと言われていたTwitterアカウントも消されているため確認することができず真偽は不明です。

 

現在でもこの件はついては一部匿名掲示板などで確認できますが、ゴキさんは2020年8月1日に投稿したブログでネット上で悪質な嫌がらせを受けている事を明かしており、この弟に関する投稿もそうした嫌がらせ行為の一部だった可能性が高そうです。

 

とんでもない嫌がらせを受けています。。

(この文章の間にゴキさんとアウトローさんの写真に「全部壊れてしまえ、お前もお前の家族も全部全部」と書かれた画像を添付)

こういったSNS上での付き纏い
異常な執着は誰から見ても普通ではないと判断できると思います。
 

 

 

ゴキさんのブログに添付された嫌がらせの画像

 

ゴキさんとアウトローさんには粘着を続けているアンチがいるようで、嫌がらせ行為が続いているようです。ゴキさんがこれだけはっきりと嫌がらせ行為に抗議している事からも、弟さんの噂はデマ情報だった可能性が高いのではないかと思います。

 

ゴキさんとアウトローさんの馴れ初めや結婚などについては次の見出しから改めて詳しくみていきます。

 

 

 

ゴキ(あいのり出演者)と旦那・アウトローの馴れ初めは「あいのり」

 

出典:http://www.sylvainbouchard.com/

 

ゴキさんと旦那さんのアウトローさんの馴れ初めは2人が出演していた恋愛バラエティ番組「あいのり」ですが、実は「あいのり」の番組内ではカップル成立とはならず、2人がリタイアした後に交際をスタートさせています。

 

ゴキさんは、2006年春頃、オーストリアの旅から「あいのり」に参加し、出演者の1人アウトロー(奥寺大)さんに片想いされます。出会いから約2ヶ月後にアウトローさんはゴキさんに告白しようと決意しますが、実はゴキさんはその時「あいのり」の男性スタッフの1人に恋をしていたのでした。

 

「あいのり」はスタッフとの恋愛は禁止なのでゴキさんはその事に悩み、女性スタッフの1人に相談していました。そして、スタッフのミスで偶然その相談の内容がゴキさんに思いを寄せるアウトローさんの耳に入ってしまうという予期せぬトラブルが起こります。

 

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

これにショックを受けたアウトローさんは、カメラを向けられると「もう撮らないでいいっすちよ」と不機嫌な態度をとりカメラに足を向けてしまいます。

 

出典:http://www.sylvainbouchard.com/

 

このアウトローさんの態度に対してカメラマンが「番組に参加してるんだろ?足向けるってありえないでしょ」と注意すると、アウトローさんは「明日、僕告白しようっていうところでこんな事になってどうすればいいか今考えてんすよ!」と逆ギレをしてしまったのでした。

 

そして、「こんな状態では告白できない」としてその翌日に「あいのり」をリタイアして帰国してしまいました。そして、ゴキさんも自分のせいでメンバーやスタッフに迷惑をかけたとしてリタイアしてしまったのでした。

 

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

しかしアウトローさんはリタイアして帰国する際にスタッフにゴキさんに宛てた手紙を託していました。

 

その手紙には「毎週日曜日午後3時石神井公園のボート乗り場で待ってます」と書かれており、それを受け取ったゴキさんは自分のせいで「あいのり」をリタイアする事になったアウトローさんに謝りたいという気持ちから待ち合わせ場所に会いに行ったそうです。

 

そこでアウトローさんはついにゴキさんに告白し、ゴキさんがそれを受け入れて交際に発展したという事でした。

 

 

ゴキ(あいのり出演者)とアウトローは「あいのり」リタイア後に結婚

 

出典:https://static.smalljoys.me/

 

「あいのり」からの帰国後に交際に発展したゴキさんとアウトローさんでしたが、交際開始の翌年の2007年にめでたく結婚されています。2人の結婚式には「あいのり」で共に旅をしたメンバーや番組のスタッフなども出席されたという事です。

 

結婚後、アウトローさんは東京都新宿区に歯科医院「あーす歯科」を開業し、ゴキさんがそのあーす歯科で歯科助手を務めているとの情報も「あいのり」の番組内で発表されていました。

 

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

さらに、ゴキさんとアウトローさんは、2006年に新宿歌舞伎町に女性専用のゲルマニウム混浴「うたた寝の森」もオープンされていました。

 

出典:https://ainori77.up.seesaa.net/

 

ちなみに、2016年8月にアウトローさんとゴキさんはこの「あーす歯科」の2号医院を東京都東村山市秋津町に開院されています。

 

下のツイートの方は「あーす歯科」2号医院を発見されたようです。

 

 

 

ゴキ(あいのり出演者)とアウトローの子供は女の子と男の子の2人

 

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

あいのり・ゴキさんは2007年に結婚した旦那さんのアウトローさんとの間に2人の子供に恵まれています。

 

ゴキさんとアウトローさんの1人目の子供は女の子で、名前は「真愛(ままな)」さんといい、ゴキさんが2016年6月に投稿したブログで7歳だと書かれていたので、2009年か2010年に生まれたようです。2021年4月の現在は11歳から13歳くらいになっているはずです。

 

私には2人の子供がいますが
長女の真愛(ままな)7歳は、もう学校へ通っていて、1人行動も増えてきたので、小学生になったのを機に、ブログ内での娘の写真の掲載をやめることにさせていただいております。
 

 

ゴキさんとアウトローさんの2人目の子供は男の子で名前は「輝(ひかる)」さんで、この子供は2016年6月に投稿されたブログで1歳半と書かれていてので、2014年から2015年の初め頃に誕生したようです。現在は6歳か7歳になっているはずです。

 

出典:https://line.blogimg.jp/

 

ゴキさんは現在はブログに子供2人との生活を中心に投稿されているので、成長の様子がよくわかります。

 

ゴキさんのブログによると長女の真愛さんは2021年3月に小学校を卒業されたという事です。卒業式での袴姿がゴキさんのブログにアップされていました。

 

出典:https://obs.line-scdn.net/

 

また、長男の輝さんは幼稚園頃から硬筆とサッカーの習い事をされていて、2021年4月に小学校1年生になったという事です。

 

 

ゴキ(あいのり出演者)とアウトローには離婚危機も

 

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

子供2人にも恵まれて幸せな結婚生活を送られている様子のゴキさんとアウトローさんですが、過去には離婚の噂も何度が浮上していました。ゴキさん自身も2016年のブログ記事で実はこれまでに何度か離婚危機があった事を明かされていました。

 

すごく仲良さそうに見える!!
って
よく人から言ってもらえる夫婦ですが
そんなパパと私でも離婚の危機くらいは
何度もありました!笑
 

 

またゴキさんの弟とアウトローさんの姪っ子との間に性的なトラブルがあったことがネット上で噂されましたが、この時にもゴキさんとアウトローさんの離婚の噂が流れました。しかし、現在もゴキさんとアウトローさんは仲の良い様子を見せており、ゴキさんの弟の噂も含めて離婚の噂はデマ情報だったとみて良さそうです。

 

 

ゴキ(あいのり出演者)の現在

 

ゴキさんは現在は36歳になっています。

 

ゴキさんは現在もアウトローさんとの結婚生活を続けており、アウトローさんが経営する歯科医院「あーす歯科」で理事を勤めているようです。

 

また、現在はゴキさんは主に2人の子供の子育てに力を入れられているようで、ブログに投稿されている内容も子供に関することばかりです。

 

 

まとめ

 

今回は恋愛バラエティ「あいのり」に2006年に出演していた女性、ゴキさんについてまとめてみました。

 

ゴキさんは「あいのり」のメンバーだったアウトローさんに想いを寄せられていましたが旅の中ではカップル成立とはならず、2人ともがリタイアして日本に帰国した後に再会して交際に発展し、2007年に結婚されました。

 

2人の間には女の子と男の子の子供2人がおり、現在は長女が中学1年生、長男が小学校1年生になっています。

 

ゴキさんとアウトローさんが離婚したという噂もネット上で流れましたが、現在も2人は結婚生活を続けられています。ゴキさんは現在は旦那さんのアウトローさんが経営する歯科医院「あーす歯科」の理事を務めながら子育てに取り組まれているようです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

吉川麻衣子の今現在!浜田雅功との不倫/子供や手切れ金の噂もまとめ

平岡久典(あき竹城の旦那)の現在!結婚や子供・自宅・経歴やプロフィールまとめ

神崎恵の若い頃と現在!旦那(遠藤彰弘/河北裕介)と子供・結婚歴や離婚原因・ヒアルロン酸注入の噂や年収も総まとめ

「チャリで来た」はなぜ有名?熊田勇太の現在&元ネタや面白コラ画像も総まとめ

向田邦子の死因は飛行機事故!父親や妹など家族・結婚や子供・遠東航空103便墜落事故まとめ

つちやかおりの若い頃!身長・目の整形疑惑と真相も紹介

北野篤(ビートたけし長男)の現在!大学など学歴・結婚や子供・広告代理店”博報堂”勤務も総まとめ

あべけん太の生い立ちと現在!母の事故と父と兄や姉・軽度の知的障害・年収まとめ【ダウン症のイケメン】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

木村一八(横山やすし息子)の今現在!若い頃の中山美穂や飯島直子との交際や逮捕歴・ヤクザ説の真相も総まとめ

多田野数人の現在!なんJで話題のビデオ画像・結婚情報も総まとめ

中井貴惠(中井貴一の姉)の現在!結婚した旦那や子供・父親など家族・最新情報まとめ

仁科克基の現在!元嫁の多岐川華子との離婚理由や浮気・子供の有無も総まとめ

安倍里葎子の若い頃と今現在!小野ヤスシとの不倫・結婚や旦那と子供の有無も総まとめ

片桐朱璃(帯広殺人事件)の現在!嫁と子供・出身高校と大学・宮田麻子さん殺害の動機とその後も総まとめ

古宮裕輔の現在!鬼束ちひろ暴行で逮捕・経歴や関東連合との関係もまとめ

ジダンの現在!ハゲや凄さ・頭突き相手のマテラッツィや事件の真相・監督としての活躍まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

間中敏雄(日光猿軍団の校長)の現在!嫁や息子(長男)の事故死・最新情報も総まとめ

堀江しのぶの最期と死因/胃がん闘病と墓・生い立ちや両親も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す