シェイプUPガールズのメンバー4人の現在!梶原真弓/中島史恵/三瀬真美子/今井恵理の結婚や旦那と子供も総まとめ

1994年から2000年まで活動した「シェイプUPガールズ」のメンバーの現在や結婚が話題です。

 

この記事ではシェイプUPガールズのメンバー4人それぞれのプロフィールや現在の活動、結婚相手のプロフィールや子供などについてまとめました。

シェイプUPガールズは1990年代に活躍したタレントグループ

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

「シェイプUPガールズ」は、1994年にデビューし、2000年まで活躍していたオスカープロモーション所属の女性タレント4人組グループです。

 

「美と健康」をテーマにしたグループで、健康的な肉体美を前面に押し出したグラビアなどで絶大な人気を集め、当時のバラエティ番組にも多数出演していました。

 

シェイプUPガールズは公式には解散を発表していませんが、2000年を最後に活動しておらず、実質解散状態となっています。

 

今回はそんなシェイプUPガールズのメンバー4人の現在や結婚などに焦点をあててまとめていきます。

 

 

シェイプUPガールズのメンバーの現在① 梶原真弓

 

梶原真弓のプロフィール

 

生年月日:1967年2月12日

出身地 :埼玉県戸田市

身長  :164cm

血液型 :A型

 

シェイプUPガールズでメンバー最年長の梶原真弓さんは、浦和実業学園高等学校卒業後の1985年にミス戸田(梶原真弓さんは埼玉県戸田市出身)に選ばれ、1987年の連続ドラマ「胸キュン刑事」の主演に抜擢されて芸能界入りしました。

 

その後は、東洋紡のキャンペーンガール、アサヒビールの1992年イメージガール、ファッション誌「CanCam」のモデルなどでの活躍を経て、1994年のシェイプUPガールズ結成に加わりました。

 

抜群の身体能力を持ち、幼稚園から中学生まで習っていた水泳では、強化指定選手に選ばれてジュニアオリンピックにも出場しています。また、走力は当時の「女性芸能人最速」と言われるほど高く、スポーツ系のバラエティ番組にも多数出演して活躍されていました。

 

梶原真弓さんは、2021年11月の現在もオスカープロモーションに所属しており、芸能界を引退されたわけではありませんが、現在は趣味のゴルフ関連の番組に時折出演されているくらいで、あまり積極的な活動はされていないようです。

 

梶原真弓さんの現在の様子は、オフィシャルブログ「シェイプUPマミーのBLOG」で知ることができます。梶原真弓さんはブログでは、子育ての様子なども公開して人気を集めています。梶原真弓さんの結婚や子供については次の見出しで紹介します。

 

 

シェイプUPガールズのメンバー・梶原真弓の結婚相手はゴルフショップ経営の角田浩導

 

シェイプUPガールズ・梶原真弓さんは、2004年10月にゴルフショップの経営者で、ゴルフのインストラクターとしても活躍されている角田浩導(かくた・ひろみち)さんと結婚されています。

 

梶原真弓さんは芸能界きってのゴルフの腕前でも知られていますが、結婚相手の角田浩導さんとはゴルフを通じて知り合ったようです。

 

 

梶原真弓の結婚相手・角田浩導のプロフィール

 

生年月日:1971年10月10日

出身地 :神奈川県

身長  :172cm

血液型 :B型

 

梶原真弓さんの結婚相手の角田浩導さんは、実家がゴルフの練習場を経営していたため、23歳で本格的にゴルフを始め、若い頃にはアマチュアのゴルフ大会にも多く出場し、神奈川県アマチュアゴルフ選手権や全日本パブリックミッドアマチュアゴルフ選手権での優勝の実績もあります。

 

現在も、梶原真弓さんの結婚相手の角田浩導さんは、ゴルフショップを経営されているほか、ゴルフのインストラクターとしても活躍されています。

 

 

シェイプUPガールズ・梶原真弓と結婚相手の角田浩導の子供

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

梶原真弓さんと結婚相手の角田浩導さんの間には、2007年4月3日に双子の子供が誕生しています。

 

双子の子供は2人とも男の子で、怜大(れお)くんと、怜生(れい)くんと命名されています。

 

シェイプUPガールズの梶原真弓(40)が3日、都内の病院で帝王切開で二卵性の双子の男児を出産した。所属事務所によると、第1子は2780グラムで怜大(れお)、第2子は2644グラムで怜生(れい)と命名され、母子ともに健康。梶原は横浜市内でゴルフ店を経営する角田浩導(ひろみち)さん(35)と04年10月に結婚。「赤ちゃんの元気な産声を聞いて、安心して思わず涙が出てしまいました」とコメント。

 

引用:シェイプ梶原真弓が双子ママに!

 

2021年11月の現在は2人とも14歳の中学生になっています。

 

 

 

シェイプUPガールズのメンバーの現在② 中島史恵

 

中島史恵のプロフィール

 

生年月日:1968年6月14日

出身地 :長野県須坂市

身長  :170cm

血液型 :A型

 

シェイプUPガールズのメンバー・中島史恵さんは長野県のりんご農園の生まれで、地元の高校を経て長野県短期大学家政学科被服専攻へと進学し、卒業後は長野県の農協系の金融機関に勤務された経歴を持ちます。

 

中島史恵さんは副業として東京のスポーツジムのインストラクターをされていて、その仕事の帰り道でスカウトを受け、1994年にシェイプUPガールズとして芸能界入りされています。

 

中島史恵さんは現在もオスカープロモーションに所属して芸能活動を続けられていて、2018年に写真集「Cinqante!」を、2020年に写真集「#52」を発表し、現在も衰え知らずの肉体美で話題を集めました。

 

 

シェイプUPガールズのメンバー・中島史恵の結婚相手は料理人の渡邊明

 

シェイプUPガールズのメンバー・中島史恵さんは、2010年9月にシェフでレストラン経営者でもある渡邊明さんと結婚されています。

 

 

中島史恵の結婚相手・渡邊明のプロフィール

 

生年月日:1965年2月2日

出身地 :埼玉県所沢市

 

中島史恵さんの結婚相手の渡邊明さんは、若い頃から多種多様なレストランで修行して腕を磨いた凄腕の料理人で、2003年に会社を起業して独立し、2004年にイタリアンレストランをオープンし、オリジナリティあふれるハイクオリティな料理で評判を呼びました。

 

2020年に銀座にイタリアンレストラン「FARM AKIRA」をオープンし、同年12月には千葉県富津市の高級ゴルフクラブ内に2号店をオープンさせるなど料理人、また、経営者として更なる活躍をされています。

 

そんな渡邊明さんですが、実は過去に3度の結婚歴と離婚歴があり、中島史恵さんとは4度目の結婚でした。

 

 

 

シェイプUPガールズのメンバーの現在③ 三瀬真美子

 

三瀬真美子のプロフィール

 

生年月日:1969年9月17日

出身地 :神奈川県

身長  :170cm

血液型 :A型

 

シェイプUPガールズのメンバーの三瀬真美子さんは、1989年に女優の飯島直子さんとペアでレースクイーンとして活躍。1991年には、当時話題になった武富士のテレビCMに、集団で踊るダンサーの1人として出演。

 

その後、オーディションでグランプリに輝き、1994年にシェイプUPガールズのメンバーになりました。

 

三瀬真美子さんは、2011年に俳優の細川茂樹さんと結婚されましたが、これ以降はブログの更新も止まっており、表立った芸能活動はされておらず、現在の詳しい情報はありません。三瀬真美子さんと細川茂樹さんの結婚については次の見出しで紹介します。

 

 

 

シェイプUPガールズのメンバー・三瀬真美子の結婚相手は俳優の細川茂樹

 

三瀬真美子の結婚相手・細川茂樹のプロフィール

 

生年月日:1971年12月16日

出身地 :岐阜県大垣市

身長  :179cm

血液型 :O型

 

シェイプUPガールズのメンバー・三瀬真美子さんの結婚相手の細川茂樹さんは、1990年代から活躍する人気俳優で、2005年放送の「仮面ライダー響鬼」で、主人公のヒビキ役を演じ、史上最年長の仮面ライダーの主役として話題になりました。

 

多趣味なことで知られており、特にその家電マニアぶりが有名で、一時期はテレビ番組の家電特集などでは、必ず細川茂樹さんがゲスト出演されるほどでした。

 

 

シェイプUPガールズメンバー・三瀬真美子と結婚相手の細川茂樹の馴れ初め

 

三瀬真美子さんと結婚相手の細川茂樹さんの馴れ初めは、結婚から15年以上前に共通の知人を通じて知り合い、その後は10数年にわたって友人関係だったそうです。

 

そして、2010年1月頃、細川茂樹さんの多趣味なところに三瀬真美子さんが興味を持ったことで交際に発展し、2010年の秋頃に細川茂樹さんの方からプロポーズされたそうです。

 

関係者によると、15年以上前に共通の知人を通じて知り合い、食事やゴルフを共にする長年の友人だった。昨年1月頃に交際に発展。細川の多趣味な面に三瀬が興味を持ち、細川は何時間でも会話していられるような心地よさを感じたという。秋頃に細川がプロポーズ。

 

引用:細川茂樹 シェイプUP三瀬真美子と結婚

 

 

 

シェイプUPガールズのメンバーの現在④ 今井恵理

 

今井恵理のプロフィール

 

生年月日:1971年1月26日

出身地 :京都府八幡市

身長  :167cm

血液型 :O型

 

シェイプUPガールズのメンバーの今井恵理さんも、三野瀬真美子さんと同様にオーディションでグランプリに輝き、1994年にシェイプUPガールズのメンバーとしてデビューしています。

 

現在については、芸能活動はされておらず、SNSなどの発信もされていません、今井恵理さんは、1999年に俳優の野村祐人さんと結婚されていますが、2005年に旦那の野村さんが英語が堪能なことを活かして、アメリカに移住し現在はロサンゼルスで生活されているそうです。

 

 

 

シェイプUPガールズのメンバー・今井恵理の結婚相手は俳優の野村祐人

 

シェイプUPガールズのメンバー・今井恵理さんは、1999年に俳優の野村祐人(のむら・ゆうじん)さんと結婚されています。

 

 

今井恵理の結婚相手の野村祐人のプロフィール

 

生年月日:1972年5月2日

出身地 :東京都杉並区荻窪

身長  :170cm

血液型 :A型

 

今井恵理さんの結婚相手の野村祐人さんは、1987年のNHKドラマ「絆」で主演としてデビューした俳優で、現在も映画やテレビドラマを中心に多数の作品に出演されています。

 

俳優としての代表出演作としては、映画では、1994年公開の「800 Two Lap Runners」、1995年公開の「キャンプで逢いましょう」、2004年公開の「あずみ2 Death or Love」、2009年公開の「笑う警官」などがあります。

 

ドラマでは、主演でのデビュー作となった1987年「絆」、1990年のNHK連続テレビ小説「凛凛と」、1995年放送の「北の国から ’95秘密」、1996年放送「刑事追う!」、1998年放送の「きらきらひかる」、2008年の「ラブシャッフル」などがあります。

 

また、現在は映画プロデューサーとしても活躍されていて、2010年公開の「シュアリー・サムデイ」、2012年公開の「終戦のエンペラー」にはプロデューサーとして参加されています。

 

 

シェイプUPガールズ・今井恵理と結婚相手の野村祐人の子供

 

シェイプUPガールズメンバーの今井恵理さんと、結婚相手の野村祐人さんの間には、2009年10月24日に子供が誕生しています。

 

タレントの今井恵理と俳優・野村祐人夫妻に第1子となる男児が24日に誕生していたことが30日、わかった。

 

引用:今井恵理と野村祐人夫妻に第1子の男児誕生「結婚して10年、待ち望んできたわが子」

 

今井恵理さんと野村祐人さんの子供は男の子で、結婚から10年目にして生まれた待望の第一子でした。

 

2人は連名で「結婚して10年、待ち望んできたわが子の誕生の瞬間は、夫婦で嬉し泣きをしました。

 

引用:今井恵理と野村祐人夫妻に第1子の男児誕生「結婚して10年、待ち望んできたわが子」

 

 

 

まとめ

 

今回は、1994年から2000年まで活躍した、シェイプUPガールズのメンバーの現在や結婚などについてまとめてみました。

 

シェイプUPガールズのメンバーのうち、梶原真弓さんは、ゴルフショップ経営者の角田浩導さんと結婚し、2人の子供(双子の男の子)を出産しています。現在もゴルフ番組への出演など芸能活動を続けられています。

 

中島史恵さんは、有名料理人の渡邊明さんと結婚されています。現在も芸能活動を精力的に続けられており、写真集も発表し、若い頃から全く衰えを見せていない肉体美でも話題です。

 

三瀬真美子さんは、俳優の細川茂樹さんと結婚されています。結婚後は表立った芸能活動はされていません。

 

今井恵理さんは俳優の野村祐人さんと結婚し、子供も生まれています。現在はアメリカロサンゼルス在住だそうです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

植木由佳(西村博之の嫁)の現在!年齢・経歴や学歴・結婚や子供など総まとめ

速水けんたろうお兄さんの現在!薬(覚醒剤)のデマや事故・嫁と息子・コロナ感染とその後まとめ

杉本有美の現在!旦那や子供・離婚原因・病気「腎盂炎」や事務所トラブルも総まとめ

音楽プロデューサーの有名人ランキング35!作詞家・作曲家・編曲家など【2024最新版】

坂元裕二(森口瑤子の旦那)の結婚と子供(娘)は?ドラマ一覧と脚本の特徴・プロフィールも総まとめ

歴代うたのおにいさん人気ランキング12選~逮捕者と現在も紹介【2024最新版】

大谷香奈子の現在!小室哲哉との結婚生活・子供や離婚原因・最新情報も紹介

リサ・ステッグマイヤーの若い頃と現在!結婚した旦那や子供・昔の天てれやいいとも出演も総まとめ【元祖ハーフタレント】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

平原まこと(平原綾香の父親)の死因!家族や天理教の噂・病気の胃がんまとめ

浦田直也の今現在!逮捕や薬疑惑・AAA脱退理由とソロ復帰など最新情報も総まとめ

真瀬樹里の現在!結婚は?父親は千葉真一・母親は野際陽子・兄弟は新田真剣佑など家族も総まとめ

川添象郎の若い頃と現在!歴代の嫁と子供・元嫁/風吹ジュンとの結婚と離婚理由・荻野目慶子との不倫騒動も総まとめ

IZONE(アイズワン)メンバー人気順2024最新版<総合・日本・韓国>とプロフィールまとめ

BOYS AND MEN(ボイメン)のメンバー人気順2024最新版~プロフィール・カラー・脱退者の現在も紹介

福留功男の現在!性格や悪評・消えた理由4つ・嫁や子供など総まとめ

西田彩(岡山5歳児虐待死事件/西田真愛の母親)の生い立ちと現在!家族や結婚の有無・船橋誠二との関係も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

内藤陽子の若い頃と現在!元旦那との離婚と子供・SUとのフライデーや病気も総まとめ

エド・ゲインの生い立ち&母親と兄など家族!資産や事件・死因と最期・本物の作品・名言や映画も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す