ヒサダトシヒロ(松嶋尚美)の現在!結婚と子供・バンド活動と身長やタトゥー・年収と学歴も総まとめ

お笑いタレントの松嶋尚美さんの旦那で、バンドマンのヒサダトシヒロさんがヒモ状態だと話題です。

 

この記事ではヒサダトシヒロさんのバンドや身長、タトゥー、大学などの学歴や現在の年収額、松嶋尚美さんとの馴れ初めや結婚、2人の子供、現在の様子などについてまとめました。 

ヒサダトシヒロ(松嶋尚美の旦那)のプロフィール

 

ヒサダトシヒロのプロフィール

 

本名  :久田俊裕

生年月日:1969年12月24日

出身地 :大阪府大阪市此花区

身長  :170cm

血液型 :A型

 

ヒサダトシヒロさんは、人気お笑いタレントの松嶋尚美さんの旦那さんで、元々はお笑いコンビ「のイズ」で活動していた元お笑い芸人です。

 

ヒサダトシヒロさんが組んでいたお笑いコンビ「のイズ」は松竹芸能に所属し、コントをメインにした芸風で、1990年にデビューしてすぐに人気を上昇させました。

 

その後、関西テレビの深夜お笑い番組「爆笑BOOING」に出演して2度の5週連続勝ち抜きにより、第5代グランドチャンピオンにも輝いています。同時期の1994年と1995年の2年連続で、ABCお笑い新人グランプリの最終選考にノミネートされるなど、関西地方では非常に高い人気を誇った若手お笑いコンビの1つでした。

 

ところが、相方の池上雅彦さんが単独ライブの直前に突然失踪して行方不明となり、ヒサダトシヒロさんが相方の実家の押し入れに隠れているところを発見して話し合いを持ちますが、そのまま決裂してコンビ解散となってしまいました。

 

1999年に「のイズ」が解散した後、ヒサダトシヒロさんは、音楽活動を開始してロックバンドを結成しミュージシャンとして活動されています。

 

今回はこの松嶋尚美さんの旦那さんとして知られる元お笑い芸人で現在はバンドマンのヒサダトシヒロさんについてまとめていきます。

 

 

 

ヒサダトシヒロ(松嶋尚美の旦那)はバンドマン

 

出典:https://image.space.rakuten.co.jp/

 

ヒサダトシヒロさんは1999年にお笑いコンビ「のイズ」が突然の解散になった後、地元大阪で音楽活動を開始し、2001年に4人組ロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE(マーサスサウンドマシン)」を結成しています。

 

ヒサダトシヒロさんがボーカルとして参加しているロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE」は、パンクロックを基調として、ガレージロックやミクスチャーロックなどを取り入れた、激しいサウンドのバンドで、ヒサダトシヒロさんのダミ声のボーカルや攻撃的なパフォーマンスでも注目を集めていました。

 

 

このヒサダトシヒロさんのバンド「MARSAS SOUND MACHINE」はインディーズレーベルから4枚のアルバムをリリースしていますが、2013年頃を最後に目立った活動は内容で、現在は実質活動休止状態にあるようです。

 

 

 

ヒサダトシヒロ(松嶋尚美の旦那)の身長は170cm

 

 

お笑いコンビ「のイズ」時代の松竹芸能の公式プロフィールのアーカイブを確認したところ、ヒサダトシヒロさんの公称身長は「170cm」でした。

 

あくまでも公称身長なので、実際の身長は160cm後半ではないかと見られています。

 

 

 

ヒサダトシヒロ(松嶋尚美の旦那)のタトゥーも話題に

 

出典:https://zatugakunews3.up.seesaa.net/

 

パンクロック系のバンドマンであるヒサダトシヒロさんはタトゥーを入れています。

 

タトゥーとはいってもガッツリ入れているというわけではなく、ひじや腕、手の甲あたりにファッションや記念的な意味合いでいれているだけのようです。

 

ヒサダトシヒロさんはこのタトゥーのせいもあってか、よく警察官に職質されるとのエピソードも明かされていました。

 

 

嫁の松嶋尚美にもタトゥーがある

 

出典:https://up.gc-img.net/

 

ちなみに、ヒサダトシヒロさんの嫁の松嶋尚美さんも足首あたりに小さくタトゥーを入れていると噂されており、夫婦でタトゥーだとネット上で話題になった事がありました。

 

 

 

ヒサダトシヒロ(松嶋尚美の旦那)の大学などの学歴

 

ヒサダトシヒロさんの出身大学などの学歴にも注目が集まっていますが、ヒサダトシヒロさんの大学などの学歴の情報は全くなく不明です。

 

ヒサダトシヒロさんがお笑いコンビ「のイズ」として活動を開始したのは1990年なので、20歳か21歳の頃です。

 

仮に大学に通っていたとすれば、大学在学中にお笑いの世界に入った事になりますが、当時もそうした情報は出ていなかった気がするので、大学には進学されておらず、最終学歴は高校や専門学校の可能性もあります。

 

ただ、出身高校や中学校や小学校など学歴に関する情報はほとんど何もありませんが、ネットの噂レベルの学歴情報として、ヒサダトシヒロさんの出身中学は奈良県の「生駒市立上中学校」という情報があります。この情報提供者によれば、中学時代のヒサダトシヒロさんはイケメンで後輩の女子によくモテていたそうです。

 

 

 

ヒサダトシヒロ(松嶋尚美の旦那)の年収は10万円程度か

 

ヒサダトシヒロさんの嫁の松嶋尚美さんは、お笑いタレントとして非常に人気が高く全国区で活躍されていて数千万円レベルの年収を稼いでいると言われています。

 

一方、ヒサダトシヒロさんは典型的ないわゆる売れないバンドマンで、そのバンド活動も現在はあまりされていない様子です。一時期は芸能人としての仕事はラジオ出演のみで年収額は10万円程度では?とも噂されていました。

 

この夫婦間のあまりに大きい年収格差から、ヒサダトシヒロさんは松嶋尚美さんのヒモ状態と噂されてしまっている部分もあるようです。

 

ただ、後述しますが松嶋尚美さんは2人の子供を持つ母親です。松嶋尚美さんが子育てに忙しい身でありながら、芸能活動に力を入れられているのは、ヒサダトシヒロさんが主夫として家を守っているのが大きいとも言われていて、年収は低くとも松嶋尚美さんの活躍を支える良き夫との見方もあるようです。

 

 

 

ヒサダトシヒロ(松嶋尚美の旦那)と松嶋尚美の馴れ初め

 

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

ここまでも触れているように、ヒサダトシヒロさんの結婚した嫁は、人気お笑いタレントの松嶋尚美さんです。

 

ヒサダトシヒロさんと松嶋尚美さんの馴れ初めについてみていきます。元々、ヒサダトシヒロさんは松竹芸能に所属してお笑いコンビ「のイズ」として活動していましたが、その松竹芸能の後輩にあたるのが当時お笑いコンビ「オセロ」を組んでいた嫁の松嶋尚美さんでした。

 

事務所が同じという事から、元々ヒサダトシヒロさんと松嶋尚美さんは10年来の付き合いのある友人で、ヒサダトシヒロさんが「のイズ」解散後に松竹芸能を辞める際に、松嶋尚美さんに相談した事もあったそうです。

 

そんな2人が交際に発展する馴れ初めになったのは、松嶋尚美さんが2006年にロックバンド「KILLERS(キラーズ)」を結成した際に、既にバンドで活躍していたヒサダトシヒロさんに相談した事だったそうです。

 

ヒサダトシヒロさんと松嶋尚美さんは2007年から2008年にかけて写真週刊誌に熱愛がスクープされていますが、実はこの間にお互いのプライドの高さが原因で1度破局した事があるようです。ただ、距離を置いたとことでお互いに素直になり復縁し結婚に至ったのだそうです。

 

ちなみに、ヒサダトシヒロさんは、松嶋尚美さんには「TOCCO」という愛称で呼ばれていて、松嶋尚美さんのブログにはこの名前で登場されています。

 

 

ヒサダトシヒロの嫁・松嶋尚美のプロフィール

 

生年月日:1971年12月2日

出身地 :大阪府東大阪市

身長  :162cm

血液型 :A型

 

ヒサダトシヒロさんの嫁の松嶋尚美さんは、1993年から2013年までは中島知子さんとのお笑いコンビ「オセロ」で活躍されていましたが、相方の中島さんに占い師による洗脳疑惑や家賃滞納騒動、失踪して警察に保護されるなど不祥事が頻発した事から「オセロ」は解散。その後は単独でお笑いタレントとして活躍されています。

 

庶民的な感覚と年齢を感じさせないかわいらしいルックスで幅広い層から人気があり、バラエティ番組のほか、情報番組のコメンテーターとしても活躍されています。

 

 

 

ヒサダトシヒロ(松嶋尚美の旦那)と松嶋尚美の結婚

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

ヒサダトシヒロさんと嫁の松嶋尚美さんは、2008年6月16日に結婚されています。

 

出典:https://kirakiraafro.up.seesaa.net/

 

ヒサダトシヒロさんと松嶋尚美さんの結婚式は明治神宮で執り行われ、結婚式の仲人はトーク番組「きらきらアフロ」で長年共演する笑福亭鶴瓶さんが務められたそうです。

 

新婚旅行は与論島に行かれたという事です。

 

 

 

ヒサダトシヒロ(松嶋尚美の旦那)と松嶋尚美の子供① 長男・珠丸くん

 

出典:https://芸能人の旦那特集.com/

 

ヒサダトシヒロさんと嫁の松嶋尚美さんの間には2人の子供が誕生しています。

 

ヒサダトシヒロさんと松嶋尚美さんの1人目の子供は2011年12月14日に生まれた男の子で、名前は「珠丸(じゅまる)」くんです。

 

出典:https://img-mdpr.freetls.fastly.net/

 

ヒサダトシヒロさんの1人目の子供の珠丸くんは幼い頃からロン毛でしたが、2021年5月に髪をばっさり切った事も話題になりました。松嶋尚美さんのブログのメッセージ欄では「短い方が似合ってる」、「かっこいい」という声が多く上がっていました。

 

ヒサダトシヒロさんと松嶋尚美さんの子供の珠丸くんは、2021年11月の現在は9歳でインターナショナルスクールに通っているそうです。珠丸くんの通っているインターナショナルスクールがどこかは非公開ですが、ネットでは「ユナイテッドスクールオブ東京」ではないかと噂されています。

 

また、珠丸くんは現在サッカーに打ち込んでいるそうで、サッカーの少年大会でゴールを何本も決めてチームは金メダルを獲得するなど、かなり頑張っている様子です。

 

 

 

ヒサダトシヒロ(松嶋尚美の旦那)と松嶋尚美の子供② 長女・空詩ちゃん

 

出典:https://glamb7nana.c.blog.ss-blog.jp/

 

ヒサダトシヒロさんと松嶋尚美さんの2人目の子供は2013年6月18日に生まれた女の子で、名前は「空詩(らら)」ちゃんです。

 

ヒサダトシヒロさんの2人目の子供の空詩ちゃんは2020年4月に小学校に入学されていますが、兄の珠丸くんとは違いインターナショナルスクールには進学されていないようです。

 

空詩ちゃんの通っている小学校については公立か私立かも含めて情報がありません。ただ、松嶋尚美さんのブログにはよく子供達のことが書かれていて、それを見ると珠丸くんも空詩ちゃんもそれぞれとても楽しそうに学校生活を送られているようです。

 

 

 

ヒサダトシヒロ(松嶋尚美の旦那)の現在

 

出典:https://up.gc-img.net/

 

松嶋尚美さんと結婚し、2人の子供にも恵まれるなど幸せな生活を送っている様子のヒサダトシヒロさんですが、現在は芸能的な活動はされていないようで全く情報がありません。

 

ただ、松嶋尚美さんのブログにはヒサダトシヒロさんの事もよく書かれていて、それを見る限り、良き夫、良き父親として家族との仲はとても良い様子です。

 

また、松嶋尚美さんのブログの内容などから、現在のヒサダトシヒロさんは専業主夫として家族を支えているのではとの見方も出ています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、人気お笑いタレントの松嶋尚美さんの旦那さんとして知られる、元お笑い芸人でバンドマンのヒサダトシヒロさんについてまとめてみました。

 

ヒサダトシヒロさんは元々は松竹芸能に所属し「のイズ」というお笑いコンビで活躍されていましたが、相方の失踪が原因で1999年に解散し、その後、お笑い芸人を辞めてロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE」を結成しボーカルとして活躍されていました。

 

ヒサダトシヒロさんは、2008年に松嶋尚美さんと結婚し、2人の子供にも恵まれています。

 

そんなヒサダトシヒロさんですが2021年11月の現在はバンドも活動しておらず、他の芸能活動もしていない事から、年収は10万円程度で松嶋尚美さんのヒモ状態ではとも言われています。

 

ただ、松嶋尚美さんのブログを見ると、ヒサダトシヒロさんは良き夫、良き父親として松嶋尚美さんの活躍を家庭面で支えられている様子で、現在は専業主夫のような形で生活されているようです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

たこ八郎の死因!身長と耳・結婚歴や嫁と子供(息子)・あき竹城との関係・強いボクサー時代とその後・仙台にある墓も総まとめ

新妻悠太(トップリード)の現在!AKBとの関係・窃盗での逮捕・その後の活動も総まとめ

みやぞんは韓国籍?本名・母親や兄弟など家族・天才伝説やいい人エピソードも多数紹介

生徒会長金子(エンタの神様芸人)の現在!ブレイクまでの経歴・ネタ動画・最新情報も総まとめ

品川実花(品川祐の姉)の死因は?父親/母親/姉/弟など家族や結婚・経歴とプロフィールまとめ

闇営業のお笑い芸人メンバー20選!反社会的勢力からの受領金額や処分も総まとめ【最新版】

井手らっきょの現在!嫁や子供・益子直美との関係・土佐犬事件・最新活動も総まとめ【裸芸の元祖】

前田健の死因!マエケン急死の真相や病気&最後の食事まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大屋政子の若い頃と現在!旦那/大屋晋三(帝人社長)との子供(娘)・自宅跡地や死因も総まとめ

美奈子の長女・乃愛琉(のえる)の現在!結婚・離婚した旦那や子供・最近の様子まとめ

プリンセス天功の若い頃と現在!すっぴん・結婚・年収や自宅も総まとめ

蒼川愛の現在!本名や高校/大学など経歴・母親など家族・初代バチェラー久保裕丈との破局理由・結婚歴と子供・鼻の整形も総まとめ

マティーン王子(ブルネイ)の身長・日本と彼女や結婚・父親/母親/兄弟など家族・プロフィールを総まとめ

原辰徳の嫁や息子の原嘉宏の現在~1億円不倫事件の真相も総まとめ

川越シェフの今現在と干された理由!水800円事件の真相も公開

橋本あゆみ(大迫傑の嫁)の現在!SKE卒業理由・高校や大学など学歴・馴れ初めやできちゃった結婚・子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

養子縁組した芸能人/有名人33組・日本と海外別!理由や人数・日本の制度の概要と条件も徹底解説

有村実樹(榎並大二郎の嫁)の若い頃と現在!馴れ初めと結婚や子供・実家の家族や学歴も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す