伏石泰宏の現在!喜多嶋舞と大沢樹生の息子の父親説や真相まとめ

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんとの間の子供・零次さんの父親は伏石泰宏さんという噂が立っています。

 

伏石泰宏さんの経歴やプロフィール、大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子のDNA鑑定結果など、現在の零次さんや伏石泰宏さんの様子について総まとめました。

 

伏石泰宏のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

名前:伏石 泰宏(ふせいし やすひろ)

生年月日:1974年9月27日

出身地:香川県

血液型:A型

職業:元俳優

 

 

 

伏石泰宏の芸能界での経歴

 

出典:https://prtimes.jp/

 

伏石泰宏さんは、イケメン俳優の登竜門とも言われているジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場した経歴を持っています。

 

伏石泰宏さんはその際、審査員の前で独り芝居を披露し、審査員特別賞を受賞しています。

 

ちなみに、伏石泰宏さんが出場した第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、グランプリに輝いたのは柏原崇さんでした。また、準グランプリには伊藤秀明さん、そして特別賞には加藤晴彦さんと、その後芸能界で大活躍している有名俳優の名前が並んでいるんですよね。

 

 

 

ドラマ「ケイゾク」や「将太の寿司」などの話題作に出演するも・・・

 

出典:https://www.tbs.co.jp/

 

俳優としての伏石泰宏さんは、ドラマ「ケイゾク」や「将太の寿司」、「サイコドクター」などの話題作に出演していた他、「J-PHONE」や「エビスビール」などのCMにも出演されていました。

 

また、TBS系の人気ドキュメンタリー番組「ウルルン滞在記」にも出演していたので、記憶に残っている方もいるのではないでしょうか。

 

また、「北区つかこうへい劇団」の舞台にも出演するなど、精力的に活動していたものの、俳優としての仕事はあまり上手くいってなかったようで、2002年10月に放送されたドラマ「サイコドクター」を最後に、表舞台からは姿を消していたようです。

 

 

伏石泰宏、喜多嶋舞と大沢樹生の息子騒動で名前が上がる

 

出典:https://twitter.com/

 

従って、“伏石泰宏”という名前から、すぐに顔を思い浮かべられる人は少ないのではないでしょうか?

 

では、今なぜこの“伏石泰宏”という名前が注目を浴びているのかというと・・・元女優の喜多嶋舞さんとその元夫の大沢樹生さんとの間の息子である“零次さん”に、ある疑惑が浮上したからなんですよね。

 

その疑惑とは喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの息子の本当の父親は、実は大沢樹生さんではなく、伏石泰宏だったのではないかという疑惑なのです。

 

というのも・・・

 

多嶋舞さんと大沢樹生さんの息子の成長した姿が、伏石泰宏さんの若い頃の画像とあまりにも似ていたからです。

 

このことから、伏石泰宏さんの名前が一気に世間から注目を浴びることになったわけです。

 

今回はこの伏石泰宏さんの現在の様子と、喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの息子が、噂されている通り本当に伏石泰宏さんの子供である可能性はあるのか?についてまとめてみました。

 

まずはこの件の当事者のプロフィールから確認していくことにしましょう。

 

 

 

喜多嶋舞のプロフィール

 

出典:https://www.zakzak.co.jp/

プロフィール

 

名前:喜多嶋 舞(きたじま まい)

生年月日:1972年8月11日

出生地:神奈川県茅ヶ崎市

身長:164cm

血液型:AB型

職業:元女優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:1986年 – 2015年

配偶者:大沢樹生(1996年 – 2005年)、一般人男性(2007年 – )

 

喜多嶋舞の経歴

 

喜多嶋舞さんの母親は、女優の内藤洋子さんで、父親は元グループ・サウンズの人気バンド「ザ・ランチャーズ」で活躍し、音楽プロデューサーとして活躍する喜多嶋修さんです。

 

喜多嶋舞さんは、2歳の頃に両親とともにアメリカへ移住し、そのままカリフォルニア州で育った帰国子女です。

 

1986年に、奥田瑛二さんと共演したコンパクトカメラ「ニューカルディア」のCMで芸能界デビューを果たした喜多嶋舞さんは、パッチリした目と抜群のスタイルを誇り、デビュー当初から美少女として話題になりました。

 

1988年には、父である喜多嶋修さんプロデュースの下、シングル「Whisper」で歌手デビューすると同時に、この曲が挿入歌となったフジテレビ系ドラマ「ときめきざかり」に初主演し、女優デビューをも果たしています。

 

出典:https://www.jauce.com/

 

そして、翌1989年には、NHK大河ドラマ「春日局」にも出演を果たしています。その役どころは、戦国武将浅井長政の長女であり、後に豊臣秀吉の側室“淀殿”となる、浅井茶々役を好演。“話題の美少女”として当時大変な話題になりました。

 

その一方で、喜多嶋舞さんは帰国子女のキャラクターを活かし、「はなきんデータランド」などのバラエティ番組にも積極的に出演し、バラドルとしても活躍していました。

 

1990年代半ばに入ってからは、“美少女”を売りにしたアイドル女優からの脱皮を図り、悪女役や濡れ場のある作品などにも積極的に挑戦しています。さらに、2001年には「mye-喜多嶋舞+篠山紀信写真集」を発表し、当時大変な話題になりました。

 

出典:https://aucview.aucfan.com/

 

 

 

大沢樹生のプロフィール

 

出典:http://blacknews.dispatch-site.com/

プロフィール

 

名前:大沢 樹生(おおさわ みきお)

生年月日:1969年4月20日

出生地:東京都

身長:177cm

血液型:A型

出身校:ウィッツ青山学園高等学校通信制卒業

職業:歌手、俳優

活動期間:1982年 –

配偶者:喜多嶋舞(1996年 – 2005年)、一般人(2008年 – )

所属事務所:キオオフィス

 

大沢樹生の経歴

 

大沢樹生さんは、お姉さんがジャニーズに履歴書を送ったことで、まだ小学校6年生の頃に受けたオーディションに合格し、1982年にジャニーズ事務所に入所しました。

 

翌、1983年3月には、イーグルスのメンバーとしてレコードデビューを果たすも、同グループはその後、しばらくして自然消滅してしまいました・・・

 

そして、それから4年後の1987年8月19日、内海光司さんと共に光GENJIのメンバーとして再びレコードデビューを果たしたのです。ちなみに、大沢樹生さんは当時18歳でしたが、なぜか20歳と2歳年上にサバを読んでいたそうです。

 

出典:https://toshibiz.blog.so-net.ne.jp/

 

その後、光GENJIは当時のアイドル界の頂点を極めるのですが、1994年8月31日、大沢樹生さんは佐藤寛之さんと共に光GENJIを脱退、同時にジャニーズ事務所をも退社することになりました。

 

私生活では、1988年のフジテレビ系ドラマ「ワイルドで行こう! BORN TO BE WILD」で共演してから、長年交際を続けてきた喜多嶋舞さんと1996年6月に結婚しました。ちなみに妊娠3か月のできちゃった結婚だったんですよね。

 

出典:http://kiichii.com/

 

が、しかし!二人の結婚生活は長くは続きませんでした・・・

 

結婚してから9年後の2005年9月に、“性格の不一致”を理由に、大沢樹生さんと喜多嶋舞さんは離婚を発表しています。

 

ちなみに、大沢樹生さんは2005年の離婚から、2008年に再婚するまでの3年間、今回の話題のポイントとなる1人息子、零次さんを、シングルファザーとして育ててきたんですよね。

 

その当時、大沢樹生さんの零次さんに対する愛情はとても強く、胸にその名前のタトゥーを刻むほどだったそうです。

 

一方の喜多嶋舞さんと言えば、2007年に受けた写真集の仕事をきっかけに出会った一般男性と結婚し、2008年にはその男性との間に女児が誕生しています。そして、2015年1月には、ひっそりと芸能界から引退しています。

 

ちなみに、喜多嶋舞さんの再婚相手は、小学館の編集者をされている方で、東大卒の超エリートなんですよね。

 

元夫の大沢樹生さんが、シングルファザーとして苦労しているのとは対照的に、子供を大沢樹生さんに押し付ける形で、再婚相手と幸せ一杯の生活を楽しんでいる喜多嶋舞さんには、多くの人から批判の声が上がっていたようです。

 

 

 

喜多嶋舞の“実子騒動”の発端は大沢樹生と息子のDNA鑑定

 

大沢樹生がDNA鑑定を受けた理由

 

大沢樹生さんも2008年に15歳年下の元モデルさんと再婚するのですが、2012年に不妊治療の末にやっとのことで授かった子供を「無脳症」で死産するという悲しい出来事があり、それが今回の実子騒動のすべての始まりだったようです。

 

というのも、喜多嶋舞さんと大沢樹生さんとの間の息子である零次さんも、先天性腹壁破裂や難聴といった病気を持っていた事もあって、大沢樹生さんは自分の遺伝子に原因があるのでは?と心配になってDNA鑑定を受けたそうです。

 

出典:https://himajin-ibunroku.com/

 

しかし、実は大沢樹生さんがDNA鑑定を受けたのには、もう一つ理由がありました。

 

それは、泥酔した元妻の喜多嶋舞さんが大沢樹生さんに対してポロっとこぼした「ある人から『お前の息子は俺の子供じゃないのか?』って言われた」との言葉がずっと引っかかっていたからなのだとか。

 

大沢樹生さんは、それでも零次さんを自分の子供だと言い聞かせるように育ててきたのだとか。

 

そして喜多嶋舞さんとの離婚後、大沢樹生さんと再婚相手との間にできた子供が無脳症で死産したことをきっかけに、DNA鑑定に踏み切ったのだとか。

 

自分が原因かを突き止めるためにしたDNA鑑定が、その後こんな泥沼の騒動に繋がるとは夢にも思っていなかったに違いありません・・・

 

 

DNA鑑定結果は“父子確立0%”と出るも双方の意見は真っ向から対立

 

大沢樹生さんは2013年2月に、海外の鑑定機関に喜多嶋舞さんとの間の息子、零次さんのDNA鑑定を依頼しました。

 

鑑定の結果は「父子確率0%」というものだったのですが、それでも喜多嶋舞さんは、あくまで「父親は大沢さん」と断言していました。

 

大沢樹生さん側、喜多嶋舞さん側の双方は真っ向から意見が対立し、泥沼の様相を呈し、次第に大沢樹生さん、喜多嶋舞さんのみならず、喜多嶋さんの両親なども巻き込んだ大スキャンダルに発展することになります。

 

出典:https://abematimes.com/

 

ただ、この当時は、理由はどうあれ、自分の息子のDNA鑑定を行ったことで、大沢樹生さんは大バッシングを受けることになり、挙げ句の果てには喜多嶋舞さんの主張通り、“鑑定結果も疑わしい”なんて考える人も多かったようです。

 

それにより大沢樹生さんは、一時は食事も喉を通らなくなり激やせしたそうです。

 

 

大沢樹生「実子騒動」について涙の記者会見を開く

 

そして、遂には息子である大沢零次さんが、大沢樹生さんの留守中に検査結果を見たとし「99.9%、僕はパパの子供です」と週刊誌を通じて反論するに至り、大沢樹生さんは記者会見を開くことを決意したのでした。

 

その時の記者会見の様子が、動画で残っていたのでご紹介しましょう。

 

 

その後は、やや騒動が沈静化したかに見えましたが、2015年10月には裁判沙汰にまで発展していたことが発覚しています。

 

元光GENJI・大沢樹生(46)と元妻・女優の喜多嶋舞(43)の長男の出生問題が、ついに裁判沙汰に発展した。10月8日に東京家庭裁判所で第一回口頭弁論が行われ、大沢樹生は二人の長男を「実子ではない」と訴えた。長男が18歳に満たないことから、これまで大きなアクションは控えていたという元夫婦だが、ついに始まった“全面戦争”にネット上では「何より可哀想なのは息子」と引き気味の声が上がっている。

 

引用:「収入ゼロ」を激白した大沢樹生・喜多嶋舞の“実子騒動”がついに法廷へ http://woman.infoseek.co.jp/

 

そして、2015年12月に、大沢樹生さんと零次さんの間に「実子関係なし」とする判決が出たと同時に、喜多嶋舞さんは芸能界引退を表明しました。

 

2013年12月に出生騒動がボッ発してから約2年。喜多嶋には米国に住む長男と両親、07年に再婚した夫や小学2年になる長女(7)がおり、家族を守るため、「芸能界を引退することを決意しました」と宣言した。元所属事務所によると引退は先月末で、喜多嶋は「自分のプライベートなことで、家族を矢面に立たせてしまって申し訳ない」と申し入れてきたという。

  喜多嶋舞が芸能界引退していた!裁判でけじめ、婦人公論報じる http://www.

引用:sanspo.com/

 

出典:https://www.jprime.jp/

 

鑑定結果を受けて始まった“本当の父親”探し

 

そんな泥沼の裁判が展開している一方で、前述したDNA鑑定結果を受けて、メディアやネットを中心に、零次さんの”本当の父親探し”が始まったことは言うまでもありません。

 

その結果、白羽の矢が立ったのが・・・伏石泰宏さんだったんですよね!

 

 

 

喜多嶋舞と大沢樹生の息子の本当の父親は伏石泰宏と言われる理由

 

伏石泰宏と喜多嶋舞の関係

 

出典:https://twitter.com/

 

ただ、現在までに伏石泰宏さんが、零次さんの本当の父親であると断定できる確証は存在していません。

 

しかし、伏石泰宏さんと喜多嶋舞さんは、過去に”あるドラマ”で共演していたことが判明したのです。それは、1996年2月26日に放送された、フジテレビ系ドラマ「東京S〇X」の第19話「欲しがる女」でした。

 

ちなみに・・・大沢樹生さんと喜多嶋舞さんが結婚したのは、1996年6月のことで、その当時、喜多嶋舞さんは妊娠3ヶ月でした・・・

 

このドラマが撮影されたのがいつ頃だったのかについてはわかりませんが、少なくとも1996年2月26日よりも前であることだけは確かです。

 

そして、このドラマでの共演をきっかけに2人が関係を持っていた可能性があるのであれば、伏石泰宏さんが零次さんの父親である可能性もまた十分にあると言えますね。

 

出典:https://twitter.com/

 

また、周囲の話では、伏石泰宏さんと喜多嶋舞さんは、当時同棲までしていたとの情報もあるようですので、ますます怪しい状況に・・・

 

しかもです!

 

さらに、伏石泰宏さんと喜多嶋舞さんの関係を裏付けるような情況証拠が浮上することに・・・

 

 

喜多嶋舞と大沢樹生の息子が伏石泰宏にそっくり!と話題に

 

喜多嶋舞さんと元夫・大沢樹生さんの間の子供であるはずの零次さんの成長した姿が、伏石泰宏さんの若い頃の写真とそっくり!とネットを中心に大変な話題になったのもこの頃のことだったんですよね。

 

まずは伏石泰宏さんの画像を今一度ご確認ください。

 

 

出典:https://twitter.com/

伏石泰宏さんの若い頃の画像

 

出典:https://twitter.com/

伏石泰宏さんの若い頃の画像

 

次に、喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの息子である零次さんの画像を並べてみると・・・

 

 

出典:https://tukatti10.com/

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの息子である零次さんの画像

 

 

出典:https://twitter.com/

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの息子である零次くんの画像

 

大沢樹生さんが親権を所得した時、大沢樹生さんが零次くんとテレビに出演していた時の画像です。

 

 

出典:https://twitter.com/

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの息子である零次くんの画像

 

 

出典:https://twitter.com/

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの息子である零次くんの画像

 

 

出典:https://xn--u9jy52gltao0yd4ds6jqz2di5c.com/

大沢樹生さんと零次くんのツーショット

 

 

出典:https://twitter.com/

若い頃の伏石泰宏さんの画像を今一度

 

上の大沢樹生さんと、この伏石泰宏さんでどちらが零次くんと似てるかと言えば・・・

 

断然、伏石泰宏さんですよね!

 

目元や特徴的な鼻、口元そして輪郭までもソックリです。しかも、伏石泰宏さんと喜多嶋舞さんが同棲していた時期があったとの証言まであったとなると・・・・親子関係は否定するのはなかなか難しいように感じました。

 

しかも、伏石泰宏さん自身が、「喜多嶋舞さんの長男の本当の父親は自分だ」と周囲い言いふらしていた・・・なんて証言まであるようなんですよね。

 

まぁ、これだけ似ているのですから、喜多嶋舞さんも気づいていたのかも知れまんが・・・

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

喜多嶋舞の息子・零次の現在について

 

離婚後、喜多嶋舞と大沢樹生は息子の親権を二転三転した挙げ句・・・

 

出典:https://twitter.com/

 

喜多嶋舞さんの息子である零次さんの親権は、離婚当時は喜多嶋舞さん側にありましたが、零次さんはずっと大沢樹生さんと生活を共にし、大沢樹生さんが再婚した後も、再婚女性と一緒に3人で生活を続けており、2007年4月には大沢樹生さんに親権が移っています。

 

しかし、今回のDNA鑑定によって零次さんと大沢樹生さんとの間に血縁がないことが明らかになったことから、再度親権が喜多嶋舞さん側に戻ったのですが・・・なんと喜多嶋舞さんが親権を拒否したため、アメリカにいる喜多嶋舞さんの実母である内藤洋子さんに親権が移り、その後零次さんはアメリカで育てられました。

 

 

実子騒動後はアメリカで和食の板前の仕事をしていた零次さん

 

零次さんは、喜多嶋舞さんの実母、内藤洋子さんが暮らすアメリカで、すし職人として働いている喜多嶋舞さんの弟の家に住み込み、板前修業をしていると言われていました。

 

しかし、やがて家出を繰り返すなどドラブルを起こすようになり、2018年には日本に帰国したと言われています。

 

出典:https://www.dailyshincho.jp/

 

帰国後は大沢樹生さんにも喜多嶋舞さんにも会っていないようで、小中学校時代の友人や遊び仲間の家を転々としていたようですが、やがて飲食店で働く22歳の女性と知り合い、その女性のマンションに転がり込んでヒモのような生活をしていたと言われています。

 

 

2019年1月、喜多嶋舞と大沢樹生の息子が逮捕される

 

出典:https://girlschannel.net/

 

そして、2019年1月、零次さんはその同棲女性への暴行容疑で逮捕されることに・・・

 

その長男が東京で同棲していた22歳の女性を暴行した容疑で逮捕されていた。被害者女性Aさんの親族が、長男の暴行の一部始終を本誌に語った。

 

Aさんと長男が付き合いはじめたのは、1年ちょっと前。 Aさんはラウンジに勤務しており、その帰りに立ち寄ったバーで長男が客としてきていて、意気投合して親しく、付き合うようになったという。

 

「長男はアメリカにいる喜多嶋舞のところから、帰国してまもなくして、Aと知り合った。住むところがないと、Aのマンションに転がり込むとヒモ生活。 焼肉店のアルバイトには行っているそうですが、十分な稼ぎがなく、Aが面倒を見ているという状況でした。それが、だんだん、暴力がひどくなったのです」(Aさんの親族)

 

引用:【芸能】大沢樹生と喜多嶋舞の長男を同棲女性への暴行容疑で逮捕 「首絞めた」親族が語るDVの実態〈週刊朝日〉 http://hayabusa3.2ch.sc/

 

ネットでは、零次さんの逮捕に驚きの声が上がってましたが、喜多嶋舞さんの血を引くから仕方ないなどのコメントもあり、両親のすったもんだに振り回されている零次さんに同情する声が少なくありません。

 

が、しかし!

 

それ以上に話題になったのが、逮捕時と釈放時に報道された、成長した零次さんの容姿なんですよね。ますます伏石泰宏さんに似てきている!とネットを中心に大変な話題になりました。

 

出典:http://kabegami10.com/

 

出典:https://geronhaita.com/

 

 

 

 

伏石泰宏の現在について~すでに芸能界を引退している

 

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの息子、零次さんに顔がそっくりだと話題になった伏石泰宏さんは現在、どのような活動をされているのでしょうか?

 

伏石泰宏さんは芸能界を引退してからは、都内にクラブをオープンさせ、生計を立てていたようですが、既に一般人ということもあり、彼のその後の詳しい動向はわかっていません。

 

ただ、一度だけ伏石泰宏さんの名前が世間に出たことがあったんですよね。それは・・・2010年2月、伏石泰宏さんが売〇防止法違反の容疑で逮捕されたからです。

 

保安課によると、伏石容疑者らは都心の高級ホテルのスイートルームを借り、パーティー形式で開催。

 

インターネット上に「トウキョウトップガールズ」などの名前で広告を出し、20代を中心に女性約10人を雇い、男性客から参加費2万~3万円を取っていた。2年半前(2008年頃)から年中無休で始め、計約3億6千万円の売り上げがあったとみられる。

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

しかし、逮捕された後の伏石泰宏さんの消息は一切わかっていないようです。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

大沢樹生さんが自分の子供だと信じて育ててきた、喜多嶋舞さんとの間の子供、零次さんが、DNA鑑定の結果、血縁関係がないことが判明し、泥沼の裁判沙汰にまで発展し大変な話題になりました。

 

その子供が成長するに従って、そっくりと話題になっている伏石泰宏さんの経歴と、喜多嶋舞さんとの関係、そして現在の零次さんや伏石泰宏さんの様子についてまとめてみました。

 

結局の所、零次さんと伏石泰宏さんの親子関係を示すのは情況証拠のみですが、果たして今後何らかの動きがあるのでしょうか?

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

崎本大海の今現在!キッズウォーやヘキサゴン出演・結婚や熱愛の噂も総まとめ

石黒賢の現在!若い頃や石田ゆり子との破局・嫁や子供も総まとめ

佐野和真と北乃きいの現在!2度の熱愛報道とホテル写真・その後まとめ

俳優の身長30選~低い&高いランキングTOP15【低身長・高身長】

伊崎右典と伊崎央登兄弟の現在!ハーフ説や結婚など噂の真相・家族画像も総まとめ

40代俳優の人気ランキングTOP40・最新版【かっこいい&ダンディーが多数!】

加藤清史郎の現在!身長や高校・子役時代・芦田愛菜との熱愛の噂も総まとめ

窪塚俊介の現在!兄弟や嫁と子供・病気と義足説や死去説も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

MALICE MIZERの現在!GACKT脱退理由・解散理由・その後も総まとめ

東住吉事件の真相!青木恵子と朴龍晧の逮捕・息子の現在・娘の青木めぐみ死亡の経緯・冤罪確定まで

スーパーフリー事件の犯人の現在!逮捕者のその後・被害者女性の数も総まとめ

山田花子(漫画家)の死因は統合失調症で自殺?壮絶な生い立ち・現在読める作品も紹介

堀之内九一郎の現在!マネーの虎や名言・鑑定士への転身も総まとめ

中山史奈(梨花の妹)の現在!薬で逮捕や関東連合との関係・芸能界引退の理由も総まとめ【画像多数】

テラスハウスの歴代カップル11組の現在!衝撃順にランキング【2019最新版】

でんぱ組.incのメンバー人気順&脱退者の現在とプロフィール【最新2019年版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大橋のぞみの今現在!大学や出身高校・身長・引退理由など総まとめ

伊藤リオンの現在は沖縄で喧嘩!経歴や海老蔵事件とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す