M!LKのメンバー人気順ランキング~カラー・プロフィール・脱退者の現在も紹介

7人組グループ「M!LK(ミルク)」のメンバー人気順ランキングをまとめました!

 

メンバーの詳しいプロフィール、メンバーカラー、脱退者の現在についてもまとめています。
M!LKで一番の人気メンバーは誰なのか、ぜひご覧ください!

M!LK(ミルク)とは

 

出典:https://www.youtube.com/

 

M!LK(ミルク)は、スターダストプロモーションのEBiDAN 39から選抜され結成されたダンスボーカルユニットで、2014年に佐野勇斗・塩﨑大智・板垣瑞生・吉田仁人・山﨑悠稀の5人でデビューしました。


メンバーの脱退と加入があり、2018年からは7人組ユニットで活動しています。

 

音楽活動のみならず俳優としてもブレイクするメンバーや、2000年代生ま

れの若くて可愛いメンバーがいたりと、美形揃いで音楽性も高いM!LK。

ここではM!LKの歴史とメンバー人気順ランキングをご紹介します。

 

 

「M!LK」結成〜デビュー

出典:https://hominis.media/

 

 

EBiDAN 39のレギュラー番組「EBiDANアミーゴ!」の企画から生まれた M!LKは、M!LK=ミルクの白色から取って「何色にも染まることができる」という意味が込められ、「いろいろなものに混ざりやすく、様々な形状に変化できる変幻自在のユニット」をコンセプトに活動しています。

 

2015年3月25日にデビューシングル「コーヒーが飲めません」をリリースし、デビューから5作品連続でオリコンチャートTOP5入りを果たすなど、デビュー当初から話題と人気を集めていました。

 

M!LKのファンは「み!るきーず」と呼称されていますが、これは2016年5月3日から3日間かけて行われた初ワンマンライブツアー「ようこそ M!LK牧場へ」で発表されたもので、その可愛らしい呼び名をメンバーもファンも大切にしています。

 

デビューから2年後の2017年には「Fit’s」のWebCMへの出演、メンバーがMCを務めるレギュラー番組「マル☆カツ定食」の放送も始まり、念願の公式ファンクラブ「PREMIUM MILK」が発足されるなど上昇気流に乗りました。

 

それを裏付けるように、11月にリリースされた1stアルバム「王様の牛乳」はオリコンチャート3位を記録する好成績。活動は軌道に乗り、人気も順調に獲得していき、スタダを背負って立つグループになることが期待されています。

 

 

山﨑悠稀・脱退、新メンバー加入

 

出典:https://www.m-on-music.jp/

 

人気が高まってきたさなかの2018年、初期メンバーとしてM!LKの人気を支えてきた山﨑悠稀が6月30日でグループを卒業することが発表されました。

 

5人での最後のライブとなった6月30日の公演はLINE LIVEで生配信され、ファンは戸惑いと悲しみの中、M!LKを去っていく山﨑悠稀の背中を見送りました。

 

山﨑悠稀が脱退したことで4人体制となったM!LKは、メンバー同士で話し合った結果、新たにメンバーを追加して活動していく方針を固めました。

 

2018年8月28日に開催された「EBiDAN THE LIVE 2018 〜Summer Party〜」で、当時BATTLE BOYSとして活動していた曽野舜太・琉弥・山中柔太朗がM!LKに加入することが電撃発表されました。

 

新体制となる7人体制での全曲パフォーマンスというサプライズで会場に詰め掛けた5000人の観客にお披露目された新生M!LK。
11月14日には7人体制初となるシングル「Over The Storm」を発売し、新しく生まれ変わったM!LKを応援するファンの後押しもあって自身最高のオリコン週間チャート2位を記録。

トータルセールスは10万枚を超え、M!LK史上最高のヒットを飛ばしました。

 

 

俳優としても活躍する人気グループへ


7人体制で再スタートをきったM!LKは、俳優としてブレイクするメンバーや、未来のスタダを背負って立つ将来有望な若手メンバーが多数揃っています。


M!LKのことをもっと知るために、メンバーの人気順ランキングと、プロフィールやメンバーカラーを詳しくご紹介していきます!

 

 

M!LKのメンバー人気順ランキング・7位

曽野舜太(その しゅんた)

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

生年月日:2002年5月3日
出身地:三重県
血液型:O型
趣味:動画鑑賞、音楽鑑賞
特技:サッカー、リアクション芸、場を和ませる力
メンバーカラー:赤(情熱の全力天然王子)

 

2002年生まれで弟感が可愛い曽野舜太。M!LKの中で一番芸歴が短く、初々しさが感じられて可愛いと人気です。


芸歴が短いと言ってもEBiDAN 39&Kids時代はEBiDAN名古屋の最年長でメンバーをまとめる存在で、みんなのお兄ちゃんとして慕われていました。
名古屋代表としてBATTLE BOYSに選抜されてからも、その可愛さとしっかり者のお兄ちゃんとしての努力の甲斐あって、徐々に人気を上げていきました。

 

曽野舜太の魅力が知れるのはなんと言ってもブログ。読みやすくて内容が面白いのはもちろん、自身のブログに投稿する自撮り写真が可愛いと評判です。可愛すぎる自撮り写真を見たファンから「こんな弟がほしい!」といった声があちこちから上がっています。

 

一見するとクールで大人っぽさもある曽野舜太ですが、グミが大好物で天然な愛されキャラというギャップも相まって、今後さらに人気が出ることは間違いなさそうです。

 

 

M!LKのメンバー人気順ランキング・6位

山中柔太朗(やまなか じゅうたろう)

 

出典:https://mdpr.jp/

 

生年月日:2001年12月23日
出身地:栃木県
趣味:衣装制作、動画鑑賞
特技:サッカー、服飾コーディネート
メンバーカラー:白(白銀の超クール王子)

 

M!LKの新メンバーの中では最年長で、EBiDAN 39&Kids時代も年長メンバーとしてEBiDAN TOKYOを引っ張ってきた山中柔太朗。

 

ダンススキル・歌唱力ともに高水準で、M!LKのパフォーマンスに更なる輝きをもたらしてくれる存在です。

お母さんみたいと形容される優しさの持ち主で、2001年生まれの少年とは思えないほどの包容力で「守ってもらいたい!」と感じるファンも多いのだとか。

 

歌やダンスといったパフォーマンス面で評価されることが多かった山中柔太朗ですが、最近は俳優としても注目されています。
石原さとみ主演のドラマ「高嶺の花」で白シャツの美少年・モブ役を演じて、その美少年っぷりが視聴者の間で話題となりました。

 

今後も俳優として活動していくことが増えるでしょうし、イケメン俳優枠でブレイクする未来も近いかもしれませんね。

 

 

M!LKのメンバー人気順ランキング・5位

塩﨑太智(しおざき だいち)

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

生年月日:2000年9月11日
出身地:和歌山県
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:アクロバット、ダンス、器械体操
メンバーカラー:青(ソーダフロート)

 

M!LKの頭脳明晰・ブレインキャラ塩﨑太智。
頭の良さはメンバーも認めるもので、学力的な頭の良さはもちろん頭の回転の速さも認められています。

高校も出身地の和歌山県内ではトップクラスに有名な進学校に通っていたという噂もあり、 M!LKで一番の頭がいいキャラとして知られています。

 

さらに頭がいいだけでなくアクロバットや器械体操が得意な運動神経の良さもあって、文武両道・才色兼備を地でいく才能豊かな人としても人気が高いです。

 

そんなハイスペックながら好きな女性のタイプは「キレイすぎる子や性格が良すぎる子というよりは、不完全さがあって守りたいと思える子」という、まるで少女マンガのヒーローのような発言をしています。

眉目秀麗・頭脳明晰・そしてファンを喜ばせることに長けた塩﨑太智。今後さらに人気が出てくる予感がしますね!

 

 

M!LKのメンバー人気順ランキング・4位

吉田仁人(よしだ じんと)

 

出典:http://www.billboard-japan.com/

 

生年月日:1999年12月15日
出身地:鹿児島県
身長:173cm
趣味:盆栽、観葉植物、読書
特技:ダンス、合気道1級、体操
メンバーカラー:黄色(れもん牛乳)

 

M!LKのダンス番長・吉田仁人。グループ1のダンススキルでM!LKのパフォーマンス面を支えています。
キレキレなダンスはかっこいいの一言で、曲に合わせて世界観をガラッと変える表現力に惹かれて多くのファンを獲得しています。

 

また、俳優としても活動しており2017年公開の映画「斉木楠雄のΨ難」や、ドラマ「ハロー張りネズミ」に出演して話題になりました。
今後主演なども期待されており、M!LKの俳優枠の仲間入りをして更なる人気を得るかもしれません。

 

 

M!LKのメンバー人気順ランキング・3位

板垣瑞生(いたがき みずき)

 

出典:https://www.stardust.co.jp/

 

生年月日:2000年10月25日
出身地:東京都
趣味:映画鑑賞、ゲーム、読書
特技:サッカー、水泳、マラソン
メンバーカラー:オレンジ(オレンジフロート)

 

俳優としての活躍が目覚ましく、NHKの大河ファンタジー「精霊の守り人」や、映画「響」などへの出演で話題になっています。

 

男性的でありながらかなりの美形という完璧なルックスの持ち主で、10代の頃から目を奪われるほどの色気も持ち合わせています。さらにSっ気のある性格ということで女子人気はうなぎのぼり。

 

2019年には映画「ホットギミック」や、AbemaTVのドラマ「1ページの恋」にも出演し、俳優としてステップアップした板垣瑞生が見れそうです。

 

 

M!LKのメンバー人気順ランキング・2位

宮世琉弥(みやせ りゅうび)

 

出典:https://www.stardust.co.jp/

 

生年月日:2004年1月22日
出身地:宮城県
趣味:映画鑑賞、ファッション巡り
特技:歌、ムーンウォーク、野球
メンバーカラー:紫(伊達のお色気王子)

 

M!LKの最年少で完璧な美貌を持った驚異の美少年・宮世琉弥。キラキラと輝く大きな瞳に見つめられたら一瞬で吸い込まれてしまいそうです。

 

EBiDAN 39&Kidsから選抜されたBATTLE BOYSプロジェクトの人気投票では、参加した途端に1位を獲得。M!LK加入前から圧倒的な人気を持っていました。

 

最年少ということもあり、メンバーに甘える末っ子らしい姿がかわいいと評判で、少しふわっとした天然キャラなところもあって可愛い年下男子が好きな人にはたまらない魅力を持っています。

 

パフォーマンスになると途端にかっこよさも発揮することができるので、年下から年上まで幅広い層のファンを抱えています。

 

 

M!LKのメンバー人気順ランキング・1位

佐野勇斗(さの はやと)

 

出典:https://www.stardust.co.jp/

 

生年月日:1998年3月23日
出身地:愛知県
特技:サッカー、書道、空手
メンバーカラー:ピンク(いちごみるく)

 

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」がきっかけで芸能界入りし、M!LKの人気ナンバーワンとなった佐野勇斗。グループ最年長としてみんなから慕われるお兄ちゃんです。

 

佐野勇斗といえば俳優としての活動が有名で、数々の作品でイケメン役からオタク役まで幅広い役柄を演じています。
近年はドラマ「トドメの接吻」に出演し注目を集めると、映画「ちはやふる -結び-」や「羊と鋼の森」「3D彼女 リアルガール」などに立て続けに出演し、イケメン俳優として大ブレイク中です。

 

人気コミックを実写映画化した「青夏 Ao-Natsu」ではファン待望の初主演(葵わかなとW主演)を果たし、人気俳優街道をまっしぐらにひた走っています。

 

俳優としての魅力や露出の多さ、優しげで可愛らしいルックス、そしてM!LKにいる時だけ見せるメンバーとの可愛い関係性が支持され、M!LKメンバーの中でも圧倒的な人気を誇っています。

 

 

M!LK・脱退メンバーの現在

 

出典:https://twitter.com/

 

2018年6月末、M!LKの初期メンバーでボーカルを務めていた山﨑悠稀がグループを脱退することが発表されました。

 

脱退理由は「新たな自分の夢に向かって進んでいきたい」ということで、メンバーやスタッフと何度も何度も話し合いを重ねましたが、山﨑悠稀の決意は変わらず、6月30日に卒業という形でM!LKを脱退しました。

 

公式ブログには「辛い時も嬉しい時も何回も何回もかいたブログも、今回で最後です。この業界からもいなくなります。」と綴り、「世界一幸せなアイドルでした!」と締めくくりました。

 

グループ脱退にともない、7月31日をもって所属事務所からの退所も発表。現在はスターダストプロモーションを離れ、芸能界から引退してしまったようです。

 

留学や進学などさまざまな噂がありますが、現在は一般人ということで確かな情報は得られませんでした。
今後SNSを開設して近況報告してくれるのを待つばかり。今でも山﨑悠稀の登場を待ち望んでいるファンが大勢います。

 

 

まとめ

 

M!LKのメンバー人気順ランキング、脱退メンバーの現在をお届けしました。

 

3人の新メンバーを迎えて7人組グループとして再始動したM!LKは、音楽活動はもちろん俳優としても活躍しています。
佐野勇斗に続くイケメン俳優が生まれることに期待したいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ジャニーズのブサイクランキングTOP25!よく見ると微妙【最新版】

ジャニーズWESTメンバー人気順・2019最新版プロフィール!デビュー結成秘話も紹介

岡本健一の現在と若い頃!嫁の西克恵・息子の岡本圭人も総まとめ

イーグルス(ジャニーズ)の現在!メンバー中村成幸/宇治正高/内海光司/大沢樹生/石川博文のプロフィール・解散理由・最新情報も総まとめ

シブがき隊のメンバー人気順!解散理由や現在も紹介【2019最新版】

少年隊のメンバー人気順!解散説の真相や現在の活動も紹介【2019最新版】

Travis Japanメンバー人気順TOP7!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2019最新版】

内博貴の現在!不祥事に菊間千乃が関係~関ジャニ∞・NEWS脱退の真相とその後まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

有名コスプレイヤーの人気ランキング最新TOP35【2019年版】

女性モデルの人気ランキング最新50選|日本人(年代別)と海外【2019年版】

芸能界のドンの四天王は誰?最強権力者ランキングを公開【2019最新版】

女性芸能人の低身長ランキングTOP30!身長が低い有名人を紹介【最新版】

お笑い芸人の年収ランキング最新TOP50~トップ層の収入が凄い【2019版】

K-POP/韓国アイドル女性グループの人気ランキング最新TOP55【2019年版】

マジギレした芸能人/有名人30選~衝撃の激怒ランキング【最新版】

男性声優の人気ランキング最新TOP40!若手からベテランまで【2019年版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

美女と野獣の芸能人カップル20組~美人な嫁とブサイクな旦那の組み合わせを衝撃順にランキングで紹介【最新版】

SMAP全メンバーの人気順ランキング~プロフィール・解散後の現在も解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す