かおりんの今現在!木村拓哉との熱愛や破局原因・結婚した旦那も総まとめ【画像多数】

元SMAP・木村拓哉さんのファン公認彼女「かおりん」は、長い交際期間にもかかわらずあっさり破局した原因や現在が話題です。

 

今回はかおりんについて、木村拓哉さんとの熱愛や破局原因3つ、結婚した旦那など現在をまとめました。

 

かおりんのプロフィール

 

出典:http://image.space.rakuten.co.jp/

プロフィール

 

名前:かおりん

本名:伊藤香里(いとう かおり)

生年月日:1972年4月12日

出身:神奈川県 または 石川県

身長:162cm

経歴:元モデル(スターダストプロモーション所属)

 

 

 

かおりんと木村拓哉の熱愛と破局

 

ファン公認だったかおりんと木村拓哉さんの熱愛

 

モデルとして活動していたかおりんは、1990年頃に木村拓哉さんと知り合い、ほどなく交際に発展すると、その後まもなく2人は同棲を始めました。

 

そんな2人は、1994年に週刊誌にスクープされるのですが、木村拓哉さんはなんと交際を隠すことなく、「交際している人はいる」と生放送で堂々と交際宣言までしているんですよね!

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

当時の木村拓哉さんと言えば、ドラマ「ロングバケーション」で大ブレイクしていた頃だったので、もちろん世間は上を下への大騒ぎになったわけですが…。

 

SMAPがブレイクするずっと前から、木村拓哉さんの心の支えになっていたという、そんなかおりんの献身的な姿に共感する人も多く、やがてファン公認のカップルになりました。

 

まさに国民的アイドルで人気絶頂だった木村拓哉さんに、テレビで交際を認めてもらえるなんて、本当に嬉しかったでしょうね。

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

でも、実は!

 

木村拓哉さんの方がかおりんにべた惚れだったようで、木村拓哉さんはよくかおりんの飲み会に呼び出されたり、仕事中もマメにかおりんに連絡をとっている姿が目撃されていたそうです。

 

また、2人仲良く犬の散歩をしている姿が頻繁に目撃されていたりと、ごくごくオープンな関係だったようですね。

 

 

木村拓哉の母親にも気に入られ家族同然の付き合いをしていたかおりん

 

当時、木村拓哉さんの両親は、彼の愛犬の名前「ボニータ」を店名にしたイタリアンレストランを経営されていました。

 

木村拓哉さんが工藤静香さんと結婚する以前は、かおりんもよくそのお店を手伝っていたそう。

 

また、木村拓哉さんの母親の“まさ子”さんは、かおりんをとても気に入っていて、すでに家族同然に考えていたそうです。

 

 

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

そんなことから、SMAPで最初に結婚するのは、キムタクとかおりんだと言われていたほど、本人達だけでなく家族ぐるみで仲が良かったようです。

 

木村拓哉さんの母親にも認められ、ファンにも祝福されていた2人が結婚することは、もはや何の問題もないように見えたそうですが…。

 

 

1999年に木村拓哉はかおりんとの破局を宣言

 

1999年、木村拓哉さんはマスコミ各社に対してFAXを送り、かおりんとの破局を発表しました。その時のFAXの文面は次の通りです。

 

 

「今年の初め位から2人で話し合い結論を出しました、一個人として彼女には大変感謝しています,そして幸せになってほしいと願っています」

 

引用:REMEMBER SMAP 1999 http://www.captain-takuya.com/

 

 

 

かおりんと木村拓哉が破局した原因3つ 

 

かおりんと木村拓哉の破局原因① ジャニーズ事務所の反対

 

前述した通り、かおりんと木村拓哉さんは、SMAPとしてデビューする前から交際がスタートしています。

 

しかし、デビュー前からの交際とは言え、実はジャニーズ事務所の反対はかなりのものだったそうです。

 

 

90年代キムタクは“カオリン”と呼ばれる一般女性と長く交際していたが、その交際はファンからも本命の恋人と公認されるほどで、ジャニーズタレントとは思えないおおっぴらなものだった。恋愛が御法度のジャニーズ事務所がそれを許すはずもなく、この交際をめぐり何度も事務所と対立。とくに事務所の実務を担当するメリー喜多川氏は報道が出るたびに激怒し、それにキムタクも反発するなど、かなり激しく対立し、両者の不信感は相当なものだったといわれる。

 

引用:SMAP解散! 飯島vsジュリー派閥争いでキムタク以外独立、なぜキムタクだけジャニーズ残留? 20年前の裏取引|LITERA/リテラ https://lite-ra.com/

 

 

出典:https://twitter.com/

若い頃のメリーさん

 

木村拓哉さんとかおりんは、事務所によって無理矢理に別れさせられた挙げ句、以後、木村拓哉さんには近づかないと誓約書まで書かされた…なんて噂までまことしやかに流れていました。

 

 

分かれる際、暴露本は出さない・マスコミに過去の付き合いをリークしない・今後木村に関わる行動・仕事をしない・当面海外に居住して日本のマスコミと接触しない、などたくさんの誓約をジャニに取らされ手切れ金を渡され身を引いたカオリン。

 

引用:キムタクの元カノが工藤静香そっくりな件! https://girlschannel.net/

 

と言うのも、この頃のジャニーズと言えば、期待の“嵐”はまだデビューして間もなく、TOKIOにもたいしたヒット曲がなく、現在のようなバラエティ展開もしていなかった時代でした。

 

“KinKi Kids”や“V6”は、徐々に人気が出てきてはいたものの、それでも当時のSMAPの人気には遠く及ばない状況でした。

 

そして、そんなSMAPの中でも、木村拓哉さんの人気が突出していたんですよね。

 

 

出典:https://ripy-jm.com/

 

ジャニーズ事務所は「プライベートは本人に任せている」と回答しつつ、木村拓哉さんの人気を脅かすような恋愛沙汰は極力排除したかった…というのが、事務所の本音だったと思われます。

 

 

かおりんと木村拓哉の破局原因② かおりんが疲れ果ててしまった

 

木村拓哉さんとの交際をきっかけにモデルを辞めていたかおりんは、一般人でありながら、“人気絶頂のアイドル・木村拓哉の彼女”として、常にマスコミにマークされていたようです。

 

 

出典:https://girlschannel.net/

 

そして、そんな生活が長引くにつれ、次第に疲れていったのかも知れない…そんな説もあったようです。また、次のような噂もありました。

 

 

将来が見えないだったと思いますが

何年も一緒にいたのに人気絶頂だったキムタクの結婚は事務所がゆるさず

噂ですが妊娠したこともあったとかでも生むことができず

またむかしふうでいえば影の女として生活に疲れてしまったと雑誌に有りましたが。

 

引用:カオリンと呼ばれていた女性と木村拓哉さんの破局の原因はなんですか… – Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

当時、かおりんは26歳。9年間交際を続けるも、この先いつ結婚できるのかも分からない…そんな先が見えない不安と闘っていたわけです。

 

また、子供を産み、育てることを考えると、いつまでも待ち続けることに痺れを切らしてしまった…そんな可能性は十分にありそうですね。

 

 

かおりんと木村拓哉の破局原因③ 木村拓哉が工藤静香へ心変わり

 

木村拓哉さんは元々、工藤静香さんの熱狂的なファンだったことで知られています。

 

そんなある時、紅白歌合のリハーサルで木村拓哉さんが工藤静香さんに話しかけたのがきっかけで仲良くなっていったのだとか。

 

 

出典:https://numero.jp/

 

キムはもともと静香のファンで、憧れていたらしいよ。

桃井かおりも言ってた。諸星と付き合っている時も、パシリで送迎しながら口説いていたけど相手にされず、数年後メジャーになったら、ようやく相手にされるようになり、大喜びでカオリンと別れましたとさ。

 

引用:キムタクはどうしてカオリンと別れて静香を選んだのですか??… – Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

当時は、工藤静さんが全盛期だった頃で、後藤次利さんをはじめ、田原俊彦さんや石橋貴明さん、諸星和己さん、XのYoshikiさんと次々と彼氏を乗り換えていたようです。

 

そして、ようやくSMAPの“キムタク”として大ブレイクを果たした頃合いを見計らって、木村拓哉さんを相手にし出したと。

 

でもって、ようやく憧れの工藤静さんに相手にしてもらえた木村拓哉さんは、あっさりとかおりんを捨てて、工藤静香さんに乗り換えた…って感じでしょうか。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

もしもこの噂が事実だとすれば、許せませんよねぇ…。木村拓哉さんも工藤静香さんも。

 

 

かおりんとの破局の翌年~木村拓哉と工藤静香ができちゃった婚し話題に

 

そして、かおりんと破局した翌年である2000年12月5日、木村拓哉さんは工藤静香さんとの結婚を発表するんですよね。

 

しかも!発表時にはすでに工藤静香さんは妊娠4ヶ月だったのです。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

 

かおりんと別れたすぐ翌年のことですから、やはり破局直後くらいから交際が始まったのかも知れませんね。

 

一説には、ジャニーズ事務所からかおりんと別れさせられて傷心していた木村拓哉さんを、サーフィン仲間の工藤静香さんが心の傷を癒やした…なんて話もあるようですが、そんな美しいものには見えないのは私だけでしょうか?

 

 

しかし、ここで1つの疑問が生まれるんですよね。

 

かおりんが9年も待ち続けた挙げ句、結婚できなかったのに、なぜ工藤静香さんはいとも簡単に木村拓哉さんと結婚することができたのでしょうか?

 

 

出典:https://garakuta-clip.com/

 

これには工藤静香さんの水面下での働きが奏功したと噂されているようです。

 

なんでも、木村拓哉さんと交際が始まった頃から、ジャニーズ事務所の関係者に交渉し続け、遂には家族ぐるみの関係にまで親しくなっていたそうです。

 

工藤静香さんは芸能界での立ち回りがとても上手く、芸能界で強大な力を持つ芸能事務所バーニングとも懇意な間柄なので、ジャニーズの上層部と仲良くなることも楽勝だったんでしょうね。

 

そのあたりは、一般人であるかおりんとは大きく違うところなわけです。

 

 

 

かおりんの現在~結婚した旦那は木村拓哉に劣らぬイケメンとも

 

木村拓哉さんとの破局後のかおりんについては、様々な噂が飛び交っていました。

 

北海道に住んでいる…とか、旅行代理店に勤めている…だとか、果ては、木村拓哉さんと別れる時にジャニーズ事務所からもらった手切れ金で、南の島にバーを開店させた…なんて噂まで。

 

しかし、どうやら現在は、有名ヨガインストラクターと結婚し、2人の子供にも恵まれて、家族4人で幸せに暮らしているそうです。

 

もちろん、かおりんの旦那さんも特定されていて、イケメンヨガインストラクターとして有名な柳本和也さんという方のようです。

 

 

かおりんの旦那・柳本和也のプロフィール

 

出典:http://kazuyayoga.com/

プロフィール

 

名前:柳本和也(やなぎもと かずや)

生年月日:1974年10月18日

職業:ヨガインストラクター

 

木村拓哉さんに負けないワイルド系のイケメンですね!そして、とっても優しそうです。

 

 

1994年頃サーフィンを始め、日々のライフワークとなる。サーフトリップで何度も訪れているバリ島でヨガに出会い、悩みであった腰の冷えや怪我の多さから解消され、ヨガの素晴らしさに目覚める。

 

帰国後、アシュタンガヨガの権威であるケン ハラクマ氏に師事。

 

引用:柳本和也 プロフィール – ACTIVE ICON http://www.active-icon.com/

 

出典:http://kazuyayoga.com/

 

柳本和也さんもサーフィンを趣味にされているようで、もちろんかおりんもサーフィンをしていたので、2人はサーフィンを通して知り合ったとも言われています。

 

もちろん、ヨガ・インストラクターとしての経歴もスゴそうですよ。

 

 

・IYCティーチャートレーニング修了。

・2010年 インドゴアにて、Rolf&Marciに師事。

・2010年 Chuck&Mati ティーチャートレーニング修了。

・2009~2013年 日本最大級のヨガイベント、ヨガフェスタ横浜にて講師を務める。

・2008~2013年 関西最大級のヨガイベント、ヨガスマイル(春・秋)にて講師を務める。

・2012年 日本最大級のチャリティイベント、ヨガエイドにで講師を務める。

・2013年 ジャマイカで行われた、カリビアンヨガカンファレンスでは日本から唯一ヨガ指導講師として参加。ソウルで行われたコリアンヨガカンファレンスにて講師を務める。

・ヨガ指導の他、日本各地で様々なイベント・ワークショップ等にも積極的に参加し活動中。また、日本各地、海外でKazuya Yanagimotoによるリトリートも開催。

・都内某スタジオでのインストラクターの方への講師も務める。

 

suria アンバサダー

 

引用:柳本和也 プロフィール – ACTIVE ICON http://www.active-icon.com/

 

2008年11月4日放送の「笑っていいとも!」で、イケメンヨガインストラクターとして出演したこともある柳本和也さん。

 

そんな彼のヨガスタジオは、芸能人もお忍びで利用しているそうです。

 

そして前述の通り、現在、かおりんは2人のかわいいお子さんにも恵まれており、旦那さんのインスタグラムには、お子さんの写真が度々登場しています。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

かおりんの2人の子供

 

旦那さんは、インスタグラム上で上の子を「虎」、下の子を「青」と呼んでいるようです。

 

もちろんご夫婦の仲むつまじいツーショットも。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

出典:https://www.instagram.com/

 

なんかもうラブラブですよね。というか、現在のかおりん、現在もめちゃくちゃ美人じゃないですか!

 

2人の子供達に比べると、かおりんは旦那さんのインスタに登場する頻度は低いものの、たまに登場すると一気にインスタの空気が変わる感じです。ほれ、この通り。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

誰かさんとは違って、とっても若々しいお姿なんですよね!

 

過去に色々あったかおりんですが、現在はこんな感じでとっても幸せに暮らしているようです。めでたしめでたし。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

かつて、ジャニーズファンも公認のカップルだったかおりんと木村拓哉さんの熱愛について、熱愛の過程と破局の原因を紹介しました。

 

また、現在は結婚し子供にも恵まれて幸せに暮らしている現在のかおりんについて、たっぷりの画像とともにまとめしてみました。

 

木村拓哉さんとは、9年も交際した末に破局し、それからたった1年足らずで工藤静香さんとの出来ちゃった婚を発表した木村拓哉さん。

 

その時、かおりんの心中を察するに余り有るものがあります。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

それでも現在は、優しそうなイケメンの旦那さんと、愛らしい2人の子供さんに恵まれて、家族4人で幸せに暮らしていることが分かり、なんだかちょっぴり救われた思いがしました。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

平本淳也の若い頃と現在!ジャニーズのすべて/ジャニー喜多川からの性被害暴露・結婚や今の活動まとめ

牧野田彩(AYA)の自殺の真相!嵐など歴代ジャニーズ彼氏・スキャンダル写真も総まとめ

ジャニーズのスキャンダルや噂32選~熱愛・逮捕・写真流出など【2024最新版】

山下翔央の現在!Ya-Ya-yah脱退理由・弟や彼女・羽田空港勤務の噂と真相も総まとめ

福本大晴の現在!コンプラ違反&スキャンダルは何した?彼女や結婚情報・横野すみれとの密会も総まとめ

中島来弥の身長と年齢や大学!兄のジャニーズ中島裕翔など家族も総まとめ

SMAP全メンバーの人気順ランキング~プロフィール・解散後の現在も解説

遠藤直人(元ジャニーズ/忍者)の現在!結婚歴や子供・男闘呼組の脱退理由・身長と経歴などプロフィールまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

チェルノブイリ原発事故の現在の画像!死者数や原因・福島との比較【わかりやすく解説】

財津一郎の今現在!嫁と息子・財津和夫との関係~若い頃のギャグ「厳しい~!」も総まとめ

松岡卓弥の現在!岡井千聖とのフライデー・田中れいなとの関係・結婚の有無も総まとめ【ヘキサゴンの最終兵器】

ももクロのメンバー人気順&脱退者の現在とプロフィールまとめ【2024最新版】

高山みなみと青山剛昌の結婚や子供!若い頃から現在まで総まとめ

谷岡慎一アナと元嫁・桑子真帆の結婚と離婚原因!実家と父・再婚相手も総まとめ

赤木春恵の死因!若い頃や旦那と子供(娘)・孫/野杁俊希の死去・晩年と告別式も総まとめ

秋川リサの若い頃と現在!旦那と子供(息子/娘)・資生堂モデル時代も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

クリスタルキングの現在!メンバー不仲説・田中昌之の事故・ヒット曲の動画も総まとめ

中島知子の現在!占い師洗脳の真相・オセロ松嶋尚美との不仲・収入源も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す