ジャニーズのスキャンダルや噂32選~熱愛・逮捕・写真流出など【2024最新版】

日本の芸能界を彩っているジャニーズ事務所は、才能のある男性アイドルたちが所属する華やかなイメージがありますが、その一方でスキャンダルや噂話がたえません。

 

今回は、そんなジャニーズ事務所のタレントに関するスキャンダル・噂を衝撃順にランキング形式でまとめました。

 

この記事の目次

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第32位】草なぎ剛さん、初めての熱愛報道

 

出典:https://kyun2-girls.com

 

2016年6月、それまで女性の噂が一度もなかった草なぎ剛さんに、熱愛の噂が持ち上がりました。

 

『女性セブン』が報じたのですが、それによると草なぎ剛さんは30代の一般女性と焼肉を食べた後、一緒に草なぎ剛さんのマンションに入っていったのだとか。

 

当時草なぎ剛さんはすでに42歳ということもあって、熱愛報道をあたたかく見守ろうというファンも多かったです。

 

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第31位】二宮和也さん・佐々木希さん

 

出典:http://sasakinozomi-ouen.pink

 

嵐の二宮和也さんと、かわいすぎるルックスで、つねに注目を集めてきたモデルで女優の佐々木希さんは、2011年の『週刊文春』による熱愛スクープされました。

 

2人は、2010年の冬に交際をスタートさせたと言われています。

 

出典:http://sasakinozomi-ouen.pink

 

しかし、2012年に破局を迎えたようです。破局理由は、ジャニーズ事務所から反対されたからという噂のほか、二宮和也さんが佐々木希さんに対する興味を失って距離を置いたからという話も。

 

佐々木希さんは、二宮和也さんとの破局がかなりショックを受けたと言われていますが、その後渡部建さんと出会って結婚し、お子さんも生まれて、結果的にはよかったのかもしれません。

 

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第30位】三宅健さん・安室奈美恵さんの半同棲熱愛

 

出典:https://www.hachi8.me

 

安室奈美恵さんといえば、2018年に引退した国民的歌姫。彼女はかつてV6の三宅健さんとの半同棲生活をスクープされたことがあります。

 

2人の熱愛が報じられたのは、2003年6月。当時、安室奈美恵さんはSAMさんと離婚したばかりだったのですが、三宅健さんとは、そのSAMさんの紹介で知り合ったようです。というのも、SAMさんはV6の振付師をされていたんです。

 

三宅健さんと安室奈美恵さんは、ペアルックを着たり、三宅健さんが安室奈美恵さんの息子さんと手を繋いだり、とても親しく交際していました。

 

交際が発覚するとすぐに破局してしまいましたが、お似合いの2人だったので、2018年に安室奈美恵さんが引退した際には、三宅健さんと再婚するのでは?という噂が流れました。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第29位】手越祐也さん・きゃりーぱみゅぱみゅさんの復縁説

 

出典:https://twitter.com

 

手越祐也さんといえば、ジャニーズの中で女性との噂がもっとも多い人一人だったのではないでしょうか。

 

2018年9月7日放送の「ミュージックステーション」では、そんな手越祐也さんが、その日同じく出演していたきゃりーぱみゅぱみゅさんと同じポーズをして話題になりました。

 

 

手越祐也さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛の噂はこれが初めてではなく、2014年には、手越祐也さんの自宅から一緒に出てきて、高級和食店に向かうところをフライデーされています。

 

その頃、きゃりーぱみゅぱみゅさんには、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseさんという彼氏がいると噂されていたため、手越祐也さんとの関係は浮気ではないかと言われていました。

 

この報道の後、手越祐也さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが2人でいるところを目撃されることはなく、もう2人は関わりがないと見られていましたが、「ミュージックステーション」で同じポーズをしていたことで、復縁説がささやかれるようになりました。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第28位】横山裕さん・水卜麻美さん

 

出典:http://kanshasai.net

 

関ジャニ∞の横山裕さんと、「好きな女性アナウンサーランキング」で5年連続1位に輝き、殿堂入りした日本テレビアナウンサー・水卜麻美さんとの熱愛が報じられたのは、2015年のこと。

 

熱愛のきっかけは、『ヒルナンデス!』での共演だと噂されています。一緒にボクシングジムに行った後、水卜麻美さんが横山裕さんの自宅へ行く姿を写真に収められ、単なる噂ではなく、実際に交際している可能性大という雰囲気でした。

 

交際が発覚すると、水卜麻美さんは日テレの社員でありながら、ジャニーズのタレントに手をつけたということで、局内での立場が危うくなったようです。

 

結局、2人は破局したという見方もありますが、実はまだ付き合っていて、水卜麻美さんが日テレを退社したら、結婚するのではという噂もささやかれています。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第27位】藤ヶ谷太輔さんの二股疑惑

 

出典:pbs.twimg.com

 

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと、女優の瀧本美織さんの交際が、2016年4月26日発売の『週刊女性』によってスクープされました。

 

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんは、2011年のドラマ『美男ですね』で共演。それから5年経って熱愛報道ということで、3年以上のかなり長い付き合いなのでは?と噂されました。

 

しかし、その後の報道で、藤ヶ谷太輔さんにはほかにも女性がいて、そちらの女性が本命であることが明らかに。藤ヶ谷太輔さんのもう一人のお相手は、ジュエリーデザイナーの滝沢結貴さん。

 

こちらが藤ヶ谷太輔さんのもう一人の恋の相手とされる滝沢結貴さんの画像です。

 

滝沢結貴さんは藤ヶ谷太輔さんの高校時代の後輩で、その時から交際しているらしく、瀧本美織さんとの交際が発覚した時点で、すでに10年の付き合いだったのです。

 

瀧本美織さんは、藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道をきっかけに、芸能界から干されてしまい、踏んだり蹴ったりの様子です。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第26位】岡本圭人さん・有村架純さんのキス画像

 

出典:http://fantasticday.seesaa.net

 

2013年、Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんと、女優の有村架純さんの熱愛写真流出スキャンダルがありました。その熱愛写真には、岡本圭人さんが有村架純のほっぺたにキスをする写真も含まれており、ラブラブな様子がよくわかる画像でした。

 

有村架純さんといえば、連続テレビ小説『あまちゃん』への出演をきっかけに知名度をあげ、今ではかなりの人気女優です。

 

2人の熱愛写真が流出した2013年は、ちょうど『あまちゃん』が放送されていた頃。有村架純さんはブログを更新し、熱愛報道について謝罪したものの、否定はしませんでした。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第25位】村上信五さん・小島瑠璃子さん

 

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

 

2017年10月、関ジャニ∞の村上信五さんと、バラエティ番組や情報番組で大活躍の知性派美女・小島瑠璃子さんのお泊まり愛がフライデーされました。

 

小島瑠璃子さんが村上信五さんの自宅に通う姿が写真に収められたのですが、2人は交際を認めませんでした。

 

本誌発売直後に出演したラジオ番組でこじるりは「(芸能界の)先輩です。それ以上でも以下でもない」とヒジ鉄。一方の村上は『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でマツコ・デラックスに「乳くらいは揉(も)んだ?」と尋問され、「隣にも座ってくれへんかった」と肩を落とした。

出典:直撃&未公開写真 村上信五&小島瑠璃子深夜のカラオケ密会

 

しかし、2019年2月、再び2人の熱愛がフライデーされました。それによると、村上信五さんと小島瑠璃子さんは、西麻布の個室カラオケで深夜に密会していたのだとか。

 

村上信五さんと小島瑠璃子さんの交際の条件は「撮られても交際を認めないこと」だったと言われています。そのため、今後も2人が交際を公に認めることはないのかもしれません。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第24位】山田涼介さん・宮田聡子さん

 

出典:https://wintomorrow.at.webry.info

 

2018年9月発売の『女性セブン』によって、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが、モデルの宮田聡子さんと3年前から極秘交際しているとが報じられました。

 

宮田聡子さんはwithの専属モデルを務めているほか、GINGER、and GIRL、ar、VoCEなどでも活躍している人気モデルです。山田涼介さんは身長164.5cmですが、宮田聡子さんは170cmあります。

 

2人の出会いは、友人を交えた食事会。その時に宮田聡子さんがハンカチを忘れたそうなのですが、1年後に山田涼介さんがそのハンカチを届けたことが、交際を始めたきっかけなのだとか。

 

この後、宮田聡子さんのSNSから、山田涼介さんとの交際を匂わせる投稿がいくつも見つかり、宮田聡子さんを批判するコメントが相次ぎました。

 

宮田聡子さんはそうしたバッシングに耐えきれなかったようで、交際発覚後すぐ2人は破局してしまいました。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第23位】山下智久さん・石原さとみさん

 

出典:https://www.amazon.co.jp

 

山下智久さんと石原さとみさんという、大物同士の交際スキャンダルがあったのは、2016年のこと。2015年のドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』での共演をきっかけに親密になった2人は、半同棲状態にあるとスクープされました。

 

出典:https://www.google.co.jp

 

石原さとみさんは結婚願望が強く、山下智久さんと結婚の可能性についても注目されていましたが、2017年の秋に破局したと報じらています。

 

2018年の正月には、山下智久さんとテラスハウス出演のモデル美女Nikiさんとのハワイデートがキャッチされたほか、同年5月に石原さとみさんとIT社長・前田裕二さんの交際報道も。

 

このように、2人ともすでに新しい相手を見つけているのですが、山下智久さんと石原さとみさんがとてもお似合いだったので、うまくいって欲しかったと感じている人は多いようです。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第22位】伊野尾慧・女子アナと二股愛

 

出典:https://banbi-eye.com

 

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんといえば、かわいい顔立ちをしていて、中性的なルックスが印象的ですが、内面は肉食系だと噂されています。

 

TBSの宇垣美里アナと、フジテレビの三上真奈アナという、2人の女子アナに二股をかけているという疑惑が、2016年12月発売の『週刊文春』によってスクープされたのです。

 

伊野尾慧さんは宇垣美里アナと交際しており、自宅に通っているのだとか。

 

伊野尾慧さんの本命彼女だと言われている宇垣美里アナの画像。

 

その一方で、三上真奈アナを含む男女数人のグループを自宅に招き、ほかの人が帰った後も三上真奈アナだけが、伊野尾慧さんの自宅からなかなか出てこない様子をキャッチされました。

 

伊野尾慧さんは女子アナがタイプなんですかね。ただ、この報道を知った伊野尾慧さんファンの多くは、伊野尾慧さんと宇垣美里さんの交際は事実で、三上真奈さんはただの飲み友達だと見ているようです。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第21位】櫻井翔さんが女子アナから女子大生に乗り換え

 

出典:https://twitter.com

 

嵐の櫻井翔さんは、2017年からテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんとの交際が噂されていました。

 

しかし、2018年3月、小川彩佳さんのほうが、なかなか結婚に発展しない関係に嫌気がさし、破局を迎えてしまったようです。

 

同年8月、櫻井翔さんが15歳年下の女子大生とデートしている様子がスクープされたました。小川彩佳さんから女子大生に乗り換えた櫻井翔さんに対して、「キモい」という声も一部から上がりました。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第20位】中島裕翔さん・吉田羊さん

 

出典:https://twitter.com

 

2016年、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんと、女優・吉田羊さんの7連泊スキャンダルがありました。二人の年の差はなんと20歳。吉田羊さんがいくら若々しくてきれいでも、この年の差にはやはり驚きですよね。

 

吉田羊さんは、2018年12月31日づけで事務所を退所したのですが、この退所は中島裕翔さんとのスキャンダルが関係していると言われています。

 

このスキャンダルによって、吉田羊さんが売れる前から二人三脚で歩んできたという、事務所社長兼マネージャーからの吉田羊さんに対する干渉が強まり、吉田羊さんが耐えられなくなって退所に踏み切ったようです。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第19位】手越祐也さん・柏木由紀さん

 

出典:http://jyanich.com

 

2016年6月発売の『週刊文春』に、N手越祐也さんが、AKB48の柏木由紀さんに後ろから抱きついているツーショット画像が掲載されました。

 

記事によると、2人は友人も交えて箱根にスノボをしにへ行き、高級旅館でともに一夜を過ごしたということです。

 

AKB48は恋愛禁止のため、柏木由紀さんが処分されるのかが注目されましたが、柏木由紀さんに対するお咎めはなしでした。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第18位】錦戸亮さん・新垣結衣さん

 

出典:http://jwssnnews.blog.jp/

 

ガッキーの愛称で親しまれる、国民的女優・新垣結衣さんが、当時関ジャニ∞のメンバーだった錦戸亮さんとの交際をスクープされたことがありました。

 

錦戸亮さんと新垣結衣さんは、2011年のドラマ『全開ガール』での共演をきっかけに知り合い、錦戸亮さんの猛アタックで交際に発展したのだとか。

 

『全開ガール』の最終話で、2人が舌入れの濃厚なキスを交わしていたと話題に。

 

ドラマでこんなに長いキスシーンってめずらしいですよね。ドラマの打ち上げでは、錦戸亮さんがガッキーとのキスがとても気持ちよかったと発言するなど、錦戸亮さんは新垣結衣さんに夢中だったようですよ。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第17位】松本潤さんの二股疑惑

 

出典:https://robamimireport.com

 

2005年に放送されて大ヒットしたドラマ『花より男子』で共演し、交際をスタートさせた嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、10年以上の付き合いを続けており、結婚が噂されたこともこれまで多々ありました。

 

そんな2人には、松本潤さんの二股がきっかけで距離を置いていた時期があったようです。松本潤さんのもう一人のお相手は、セクシー女優の葵つかささん。

 

葵つかささんの画像

 

葵つかささんは、松本潤さんとの交際を匂わせる画像をインスタグラムにアップするなどして、松本潤さんのファンから反感を買っています。

 

松本潤さんの二股を知った井上真央さんは、大きなショックを受けたようですが、距離こそ置いたものの、交際は継続している様子です。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第16位】岡田准一さんと宮崎あおいさんの不倫

 

出典:https://www.google.co.jp/

 

 

岡田准一さんと宮崎あおいさんといえば、2017年に結婚した大物カップル。

 

2人が交際を始めた際、宮崎あおいさんはまだ元夫の高岡蒼甫(現・高岡奏輔)さんと婚姻状態にあったと噂されています。

 

宮崎は結婚翌年に映画で共演した岡田と不倫関係になり、その決定的証拠を掴んだ高岡は、宮崎と岡田の前でそれを突きつけ、岡田に“落とし前”を着けるよう迫ったといわれています。結局、11年に不倫が週刊誌に報じられた直後に宮崎と高岡は離婚しましたが、その後も宮崎と岡田の交際は続いていました

出典:岡田准一と宮崎あおい、不倫から「略奪婚」強行

 

宮崎あおいさんは2018年に岡田准一さんとの子供を出産し、順調に幸せな家庭を築いている様子ですが、世間からは「不倫略奪婚を応援できない」という意見も聞かれます。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第15位】相葉雅紀さんと山野ゆりさん

 

出典:https://twitter.com/

 

嵐の相葉雅紀さんといえば、明るくて優しそうなイメージの人気者で、スキャンダルとは縁遠いイメージ。ですが、実はニャンニャン画像が流出した過去があります。

 

2005年発売の『ブブカ』によって、相葉雅紀さんとモデルの山野ゆりさんとの裸のツーショット画像をスクープされたのです。それらの画像の中には、2人がキスしているものもあるなど、とても生々しいものでした。

 

この号の『ブブカ』には表紙にも大きく2人の写真が掲載されました。

 

山野ゆりさんは、相葉雅紀さんと関係を持つ前、関ジャニ∞の村上信五さんと交際していたと言われています。それがきっかけで相葉雅紀さんと知り合い、一時は三角関係だったとの噂も。

 

山野ゆりさん自身は、芸能人としてあまり売れてはいませんでしたが、相葉雅紀さんとのニャンニャン画像スキャンダルによって、一躍有名になりました。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第14位】錦戸亮さん・3度のベッド写真流出

 

出典:https://girlschannel.net

 

錦戸亮さんは、これまでに3度ベッド写真が流出しています。1度目は、2011年の『ブブカ』に掲載されたもので、クラブでナンパした女性と体の関係を持ったようです。

 

2度目のベッド写真流出は2018年8月の『フライデー』で、その際は人妻で子供もいる女性とベッドインしたということです。

 

さらにその翌月の2018年9月にも、『フライデー』が錦戸亮さんのベッド写真をスクープ。この時の相手は名古屋在住の20歳の女性でした。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第13位】中居正広さんの中絶

 

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

2000年、当時SMAPのリーダーだった中居正広さんが、女性を妊娠させ、中絶させたというスキャンダルが報じられました。

 

相手女性はOLで、中居正広さんとの子供を産むことを望んだようですが、中居正広さんはそれを認めなかったそうです。

 

大丈夫だよ。まだただの細胞だし、手術だって簡単で大したことはない。オレの友達も何人も堕ろしているけど、その日のうちに仕事もできちゃうくらいだし』

出典:「まだ細胞だから、大丈夫」

 

さらに中居正広さんは、相手女性に対して、産んでも認知しないし養育費も払わない、子供にも会わないと話したのだとか。

 

結局、SMAPのチーフマネージャーであった飯島三智さんが相手女性を説得し、中絶することになったと言われています。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第12位】香取慎吾さんの隠し子

 

出典:https://www.cyzowoman.com

 

ジャニーズに所属しているタレントさんは、なかなか結婚しないイメージがありますが、元SMAPの香取慎吾さんには、隠れて結婚して子供もいるという噂が。

 

2017年4月発売の『週刊女性』が、「香取慎吾『私の隣に家族3人で住んでいました!!』」という記事を掲載。

 

香取慎吾さんは1997年から2歳年上の一般女性と同棲していると言われているのですが、隣の部屋の住民が、2人の間には子供もいたと証言したのです。

 

さらに2016年3月には、香取慎吾さんがハワイで少年と一緒にいるところを目撃され、その様子を隠し撮りした画像がTwitterで拡散されました。

 

出典:https://twitter.com

 

1997年から同棲している女性がいるなら、子供がいてもおかしくないとは思いますが、香取慎吾さんに子供がいるなんて、本当だったらやはり驚きですね。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第11位】田中聖の大麻所持

 

出典:https://endia.net

 

田中聖さんといえば、人気グループ・KAT-TUNのメンバーでしたが、「度重なるルール違反行為」を理由に、2013年にジャニーズ事務所から専属契約を解除され、話題となりました。

 

そんな田中聖さんが、2017年に渋谷区の路上で大麻取締法違反で現行犯逮捕されました。尿検査で陽性反応がでたものの、釈放され、証拠不十分の不起訴処分に。その理由としては、以下のことが指摘されています。

 

大麻の「使用」は合法であること、逮捕時に乗っていた車が親族名義で乗降者の絞り込みが困難だったこと、車内から見つかった乾燥大麻がごく微量だったことが影響したとみられている。

出典:https://ja.wikipedia.org

 

当時、田中聖さんはINKTというロックバンドのボーカルを務めていたのですが、この事件が原因でバンドは解散してしまいました。現在の田中聖さんはソロで歌手活動しています。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第10位】失業保険不正受給詐欺事件

 

出典:https://twitter.com

 

「3年B組金八先生」にも出演した元ジャニーズJr.の榎本雄太さんが、2009年に逮捕されたのですが、その理由はなんと失業給付金詐欺。榎本雄太さんは、失業給付金の虚偽申告書をハローワークに提出し、約60万円をだまし取ったそうです。

 

最終的に、だまし取ったお金を弁済して起訴猶予処分となっています。現在の榎本雄也さんは実業家をしていて、ブログも運営していますよ。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第9位】元ジャニーズJr.中田大智さんの窃盗事件

 

出典:https://www.suruga-ya.jp

 

こちらも、元ジャニーズJr.が起こした事件です。関西Jr.でトップの人気を誇っていた中田大智さんが、インターネットカフェで財布を盗み、窃盗容疑で現行犯逮捕されたのです。

 

中田大智さんは、事件当時はまだジャニーズJr.を辞めておらず、この事件がきっかけでジャニーズ事務所を退所したと言われています。

 

窃盗事件を起こす1ヶ月ほど前から、ジャニーズ事務所が中田大智さんに連絡をしてもつながらず、家出状態だったようです。事件の翌日には、ジャニーズ事務所のHPから中田大智さんのプロフィールが削除されました。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第8位】大野智さんの「大麻で3P」

 

出典:http://blog.livedoor.jp

 

嵐の大野智さんも、衝撃的なスキャンダルをスクープされたことがあります。

 

2008年に発売された週刊誌によるスクープで、嵐の大野智さんが虚ろな目で女性とうつったツーショット写真とともに、「『嵐』大野智『大麻で3P』」という、超人気アイドルのイメージとはかけ離れたショッキングな見出しが踊りました。

 

その記事によれば、大野智さんは女性とカラオケボックスで大麻を吸い、その後、女性2人と体の関係を持ったのだとか。

 

この情報を売ったのは、大野智さんだけでなく、櫻井翔さん以外の嵐のメンバー全員と体の関係をもったAV女優のAYAさんだと言われています。

 

AYAさんは2010年、30歳の若さで自殺。自殺前に「芸能界の大物に殺される」と友人に語っていたらしく、彼女の自殺に関しても様々な疑惑が飛び交っています。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第7位】手越祐也さんの黒い交際疑惑

 

出典:http://hikikomori-tubuyaki.com

 

2017年、手越祐也さんが、窃盗事件の容疑者と一緒にうつっている写真が、その容疑者のFacebookに投稿されているのが発見され、手越祐也さんが黒い交際をしているのでは?と噂になりました。

 

ジャニーズ事務所によれば、手越祐也さんは、写真を頼まれたので一緒に撮っただけのようです。実際のところ、手越祐也さんは容疑者の名前を知らず、交際もないとのことです。

 

ただ、2019年に俳優の新井浩文さんが逮捕された際、逮捕が近い男性芸能人がほかに3人いると『東スポ』が報じたのですが、そのうちの1人は人気現役アイドルで、

 

「不良との付き合いも深い。反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担している」

出典:https://news.merumo.ne.jp

 

とのことで、手越祐也さんではないかとも言われています。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第6位】Hey!Say!JUMP乱行妊娠疑惑騒動

 

出典:https://geinou-news.jp

 

2016年9月、「超人気アイドルグループ」メンバーが起こした、17歳少女の乱行妊娠騒動が『東京スポーツ』で報じられ、ネットを騒がせました。

 

「超人気アイドルグループ」がなんなのか、『東京スポーツ』には書かれていませんでしたが、記事に掲載されていたシルエット画像から、「Hey!Say!JUMP」であると噂されています。

 

山田涼介さん、岡本圭人さん、薮宏太さんが、いずれかの自宅マンションで乱行騒ぎを起こし、それに参加していた17歳の少女が妊娠。少女は中絶し、3000万円支払われて示談となったと噂されています。

 

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第5位】稲垣吾郎さんの駐車事件

 

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

2001年、SMAPの稲垣吾郎さんが、駐車禁止の道玄坂に停車して起こった事件です。免許の提示を求めた婦警を、稲垣吾郎さんが振り切ろうとして車を出し、婦警に全治5ヶ月の怪我を負わせたと言われています。

 

稲垣吾郎さんはその後、駆けつけた警官たちに道路交通法違反・公務執行妨害容疑で現行犯逮捕されました。

 

急発進した理由について、後の謝罪会見で、人に囲まれてパニック状態だったと語りました。実際、逮捕された際には、100人以上の人が集まっていたようです。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第4位】草なぎ剛さんの公然わいせつ

 

出典:http://g3s.gunmablog.net

 

2009年4月の深夜3時頃、当時SMAPのメンバーだった草なぎ剛さんが、都内の公園で泥酔し、全裸で奇声を発しているところを発見されました。近隣住民が通報し、駆けつけた警察によって、公然わいせつの疑いで逮捕されました。

 

薬物検査や家宅捜索が行われましたが、何も出なかったため、翌日には釈放。5月1日に起訴猶予が言い渡されました。事件後、芸能活動を自粛していましたが、5月28日には復帰しています。

 

草なぎ剛さんは、この事件を起こしてから、お酒を絶ったそうです。その後、2014年3月放送の「ビストロSMAP」で、ゲスト出演のタモリさんに「誰も文句言わないよ」とビールを進められ、5年ぶりにお酒を飲んでいました。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第3位】スマホ窃盗事件

 

出典:https://yukisoku.blog.so-net.ne.jp

 

2014年10月、赤西仁さんや山下智久さん、錦戸亮さんという、ジャニーズ事務所でもトップクラスの人気者たちが事件を起こし、世間を賑わせました。

 

スマホ窃盗事件と呼ばれているその事件は、六本木の路上で、3人が20代のカップルと口論になったことがきっかけで起こったと言われています。

 

錦戸が「こいつ、やろうぜ」と激昂したほか、赤西が「何があってももみ消せる」などと脅し、男女に罵声を浴びせたという。

出典:赤西軍団“スマホ窃盗”事件は、山下智久だけ書類送検!

 

その様子をカップルが携帯電話を使って動画を撮影し始めたため、山下智久さんが携帯を奪ったようです。その携帯は壊され、後日ジャニーズ事務所の関係者によって警察に届けられました。

 

その後、山下智久さんは器物損壊容疑で警視庁に書類送検されています。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第2位】金屏風事件

 

出典:http://sfushigi.com

 

金屏風事件とは、近藤真彦さんが当時交際が噂されていたトップアイドル・中森明菜さんと開いた謝罪会見のことです。

 

この謝罪会見は1989年の大晦日に生放送され、会場には金の屏風が立てられていたことから、結婚会見では?と思った人も多かったようですが、近藤真彦さんと中森明菜さんが口にしたのは交際を否定するコメント。

 

ジャニーズ事務所が、中森明菜さんに「結婚会見」だと嘘をついて、マイクの前に座らせた可能性があるようです。

 

謝罪会見より前の1989年7月には、中森明菜さんは近藤真彦さんの自宅マンションで手首をきって自殺を図り、救急車で搬送されるという事件が起こっていました。

 

 

金屏風の前での謝罪会見や自殺未遂といった泥沼恋愛劇の衝撃は凄まじく、長い時を経た今も多くの人の記憶に刻まれています。

 

 

ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第1位】山口達也さんのわいせつ事件

 

出典:https://www.youtube.com

 

衝撃ランキング第1位は、2018年4月、当時TOKIOのメンバーだった山口達也さんが、女子高生に対する公然わいせつの疑いで書類送検された事件。

 

バラエティ番組や報道番組の司会を任されるなど、高い好感度を誇っていた山口達也さんが起こしたこのスキャンダルは、世間に衝撃を与え、連日ニュース番組などでトップニュースとして取り上げられました。

 

山口達也さんは起訴猶予処分となりましたが、5月6日にTOKIOを脱退するとともに、ジャニーズ事務所から契約を解除されました。

 

 

まとめ

 

ジャニーズのスキャンダルや噂を衝撃順にランキング形式でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

TOKIO山口達也さんの未成年わいせつ事件や、近藤真彦さんの金屏風事件など、いろいろ衝撃的ですよね。

 

すでにご存知のものも多かったかもしれませんが、それにしてもジャニーズにはたくさんのスキャンダルや噂がありますね。

 

ここで書いた以外にも、ジャニーズに関するスキャンダルや噂はまだまだありますし、今後も新たな話題が登場することでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

HiHi Jetsメンバー人気順TOP5!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2024最新版】

小島啓の現在!TOKIO脱退理由や顔画像・最新情報まとめ【幻のメンバー】

山田美岬(山田涼介の妹)の現在!年齢と結婚や子供の噂・過去の難病・インスタ発覚など総まとめ

岡本カウアンの現在!やめた理由や性被害の内容・身長と家族・同期や態度悪い噂も総まとめ

ジャニーズJr.人気ランキングTOP30!魅力・人気の理由も総まとめ【2024最新版】

ジャニーズのイケメンランキング最新TOP50!2024年版を大発表

NYC(ジャニーズ)のメンバーと解散理由・現在の活躍【山田涼介/知念侑李/中山優馬】

稲垣吾郎の同居人ヒロくんの正体と現在!経歴や年齢・結婚した嫁も総まとめ【画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

嫌いなお笑い芸人ランキング36!嫌われる理由なども詳細にまとめ【2024最新版】

韓国芸能人の整形50選~女性・男性別/アイドル・女優・俳優など【最新版】

MONSTA Xのメンバー人気順ランキング<総合・日本・韓国>&身長やプロフィールも紹介【2024最新版】

砂川市一家5人死傷事故の犯人・古味竜一の現在!生い立ちや家族・裁判の判決まとめ

絶対に検索してはいけない言葉の危険度ランキング101選【2024最新版】

天然パーマやくせ毛の芸能人35選・女性男性別!美女&イケメンランキング【2024最新版】

グラビアアイドル人気ランキング2024決定版!かわいい水着画像やカップ数も掲載

味噌顔の男性/女性芸能人26選と特徴10個!イケメン&かわいいランキング【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

グラビアアイドル人気ランキング2024決定版!かわいい水着画像やカップ数も掲載

芸能人の怖い話の実話・事件ランキング16選~背筋が凍る実体験【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す