芸能人の怖い話の実話・事件ランキング16選~背筋が凍る実体験【2020最新版】

世の中にはゾッとするような怖い話がたくさんあります。芸能人がゾッとする怖い話を語る機会は多いですよね。

 

今回は芸能人の怖い話の実話・事件ランキングをまとめました。実話・事件なので、都市伝説や怪談のような怖い話は、除外してあります。ゾッとする怖い話の実話・事件が多いですよ。

この記事の目次

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング 第16位 博多大吉さん 7年越しの復讐

出典:news.mynavi.jp

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング、第16位は、博多大吉さんが体験した実話です。

 

まだ芸人として駆け出しの頃で、福岡にいた時のこと。

ナンパした女の子の家に行くことがあったそうです。

 

その女の子の家に行って話をしていると、なんとも話が合わないと感じたため、大吉さんは何もせずに自宅に帰って寝たのですが、それから毎日のようにその女の子から電話がかかってくるようになりました。

 

「今日は何時頃に来るの?」

「いつ会いに来てくれるの?」

 

大吉さんは、ルックスは好みだったものの、話が合わないと感じていたため、「用事があるから行けない」と断っていました。

 

そうすると、女の子は泣き出してしまうということが、1ヶ月間続きます。関係性をハッキリと伝えないといけないと思った大吉さんは、「悪いけど、お前とは付き合ってないよ」と伝えると、相手の女の子はしばらく沈黙した後に、「勝手なこと言うな!覚えてろをお前、次会ったらただじゃおかないからな」と怒り出したとのこと。

 

大吉さんは電話を切り、女の子からの電話はそれ以降、なくなったそうです。

 

 

それから7年後。銀歯が取れたので、大吉さんが近所の歯医者さんに行った時のこと。少し削らなくてはいけないので、麻酔をすることになり、口を開けて待っていまいた。

 

麻酔をする瞬間、「私のこと、覚えてる?」という声が聞こえ、目を開けたところ、その女の子が歯科助手(看護師?)として立っていたんだとか。

 

麻酔はきちんと打ってくれたそうですが、それ以降、怖くて歯医者を変えたそううです。

 

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング 第15位 島田秀平さん ひとりかくれんぼ

出典:jisin.jp

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキングの15位は島田秀平さんのひとりかくれんぼです。ひとりかくれんぼとは、「現代版コックリさん」のようなもので、降霊術の1つとされています。

 

仕事でひとりかくれんぼをすることになった島田秀平さんは、そのひとりかくれんぼを理にかなった降霊術と説明しています。

 

「ひとりかくれんぼ」は

 

呪術師や陰陽師のような、

 

お祓いや降霊術に関して

 

専門的な知識のある人が

 

考案したものだと思っています。

 

引用:島田秀平 公式ブログ – スピリチュアル都市伝説~リアルに起きた…怪談話その2~ – Powered by LINE

 

ひとりかくれんぼは、ぬいぐるみのお腹に米と自分の爪を入れて、そのぬいぐるみに名前を付け(島田さんは「ひろし」と名付けた)、自分がかくれんぼの鬼であることをぬいぐるみに3回告げます。

 

その後、そのぬいぐるみをお風呂場の水の中に沈めて、十数秒数えてからぬいぐるみを探しに行き、捕まえます。

 

「ひろし、見つけた」といって、そのぬいぐるみのお腹を刃物で刺します。そして、そのぬいぐるみに、次はぬいぐるみがかくれんぼの鬼であることを3回告げ、自分は隠れます。

 

島田秀平さんは押し入れの中に隠れていたそうですが、隠れて30分経った後、米粒が落ちる音が聞こえてきたそうです。

 

それ以上やると危険と判断し、島田さんはそこでひとりかくれんぼを終了していますが、お風呂場においていたぬいぐるみの位置は移動し、さらにリビングにもお米が落ちていたと話しています。

 

島田秀平さんの「ひとりかくれんぼ」は怪談の様な話ですが、島田秀平さんが実際に体験した実話です。

 

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング 第14位 桂きん枝さん ホステス

出典:asahi.com

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキングの第14位は、桂きん枝さんです。

 

桂きん枝さんは若い頃に祇園のホステスと意気投合し、男友達と一緒にそのホステスの部屋に泊まりに行ったことがあるそうです。それから、そのホステスと友達になり一緒に遊ぶことが増えていた矢先のこと。

 

警察が桂きん枝さんを訪ねてきて、そのホステスの写真を見せて、「この女性を知っているか?」と桂きん枝さん聞いてきました。桂きん枝さんは、正直に「知っている」と答えると、「この女の部屋に行ったことはあるか?」と聞いてきたのだそうです。

 

警察官に桂きん枝さんが話を詳しく聞くと、ホステスは借金まみれになり、借金を返せなくなってしまったことから、お金を貸してくれていた男性を殺害した。しかも、その殺害した遺体は、自分の部屋に隠していたというのです。

 

桂きん枝さんが最初にそのホステスの部屋に泊まりに行った時には、部屋の中に遺体が隠されていたとのこと。

 

遺体と一緒に殺人犯の部屋に泊まっていたということになります。これは「人志松本のゾッとする話」で披露された実話です。

 

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング 第13位 東幹久さん 双子の恐怖

出典:jisin.jp

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング、第13位は東幹久さんの怖い話です。

 

東幹久さんが自宅マンションでくつろいでいた時のこと。

 

ピンポーンとインターホンが鳴ったので、モニターを見てみると、マンションのエントランスには誰もいませんでした。

 

ということは、部屋のドアの前でインターホンを鳴らしたということになります。オートロックのマンションなのに、誰かが部屋の前までいきなり来て、インターホンを鳴らすのは怖いですよね。

 

おそるおそる玄関のドアスコープを覗いてみると、なんと坊主の双子の少年が2人立っていたのだそうです。

 

あまりの怖い情景に一度気持ちを落ち着かせるために、東さんはリビングに戻りましたが、またインターホンがピンポーンと鳴ります。

 

勇気を出して、もう一度、玄関のドアスコープを覗いてみると、先ほどの双子がドアスコープの方に顔を近づけていたのです。

 

東さんは怖くなって、後輩に電話をしますが、深夜のため誰も出ません。

 

その後、1時間近く経ち、勇気を出して、もう一度ドアスコープを覗いたら、先ほどの双子はいなくなっていました。ホッとしましたが、念のため、マンションの出入り口も確認しておこうと思い、寝室の窓からカーテンをそっと開けて、マンションの出入り口を確認したら、先ほどの双子が自転車にまたがり、東さんの部屋をじーっと見つめていたとのこと。

 

東さんは「目が合った!」と思い、カーテンを急いで閉じると、その双子は自転車に乗って去って行ったそうです。

 

双子が誰なのか?さらに双子が何の目的で東さんの部屋を訪ねてきたのかは不明とのことです。

 

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング 第12位 カズレーザーさん スタンガンの女

出典:sirabee.com

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキングの12位はカズレーザーさんです。

 

カズレーザーさんは、飲み会で清楚な黒髪の女性と知り合い、その女性が「私、Sっ気があるの」という言葉に興味を持ち、その女性の部屋についていったことがあるそうです。

 

その女性の部屋の枕の下には、なんと手錠とスタンガンが隠してありました。さらに、出されたお酒はすぐに酔いつぶれるような悪酔いするお酒。

 

「これはヤバイ」と感じたカズレーザーさんは、まだ21時30分なのに「もう終電だから」と言い訳をして、その女性の家から脱出したそうです。

 

女性から「終電早いね、どこに住んでるの?」というメールが十数件も来たそうです。

 

こういうタイプの女性に嘘をつくとヤバいことになると感じたカズレーザーさんは、急いで時刻表を調べて、「21時半に終電」という嘘にならない場所を探し、「仙台に来たらヨロシク」と返信して、ついでに萩の月の画像まで添付したのだとか。

 

もし、そのままカズレーザーさんがその女性の部屋にいたら、酔いつぶれたところに手錠を掛けられ、スタンガンで気絶させられていたかもしれません。気絶だけだったらまだ良いですが、生きて帰れない可能性もありますよね。

 

これはTBSの「有田チルドレン」で披露していた実話の怖い話です。

 

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング 第11位 武井壮さん カージャック

出典:endia.net

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキングの11位は武井壮さんです。

 

アメリカのオレゴン州に住んでいた頃、武井さんが車の長距離運転をしていると、後ろから大型トラックが武井さんの車のすぐ隣に並んできました。

 

トラックの運転手は窓を開けて、「お前、男だな。次の出口で降りろ」と言ってきたので、武井壮さんは素直に高速道路の次の出口で降りたそうです。

 

トラックの運転手は片手をポケットに入れて、もう片方の手で「ハーイ!」のようにフレンドリーにハグしてきたら、片手が入っているポケットから硬くて尖ったものが武井壮さんに当たったそうです。

 

武井さんはそのポケットの硬いものは銃だと察します。

 

そして、「あ、終わった・・・(殺される)」と思い、「ヘイ!ヘイ!ヘイ!止めてくれ!」と訴えたら、その運転手は「ジョークだよ」のように笑顔になり、「お前のことが気に入った!」とご飯をごちそうしてくれたそうです。

 

そして、別れ際には「連絡をくれよ」と連絡先が書いてある紙を武井さんのポケットに入れてきたんだとか。

 

その後、ニュースでカージャックの事件が流れてきて、犯人の顔を見ると、この前のトラックの運転手であることに気づき、貰った連絡先の紙を見ると、「内緒だぞ!」と書いてあったそうです。

 

一歩間違えれば、武井壮さんはその時に銃で撃たれていたかもしれないという怖い話の実話なんです。

 

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング 第10位 徳井義実さん アイドルと再会

出典:utina-ketumekko.com

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキングの10位は徳井義実さんの怖い話です。これは「ダウンタウンDX」で話した怖い話の実話です。

 

ある日、徳井さんのTwitterのアカウントに「覚えていらっしゃいますか?」というメッセージが届きます。その送り主のアカウントは、ある女性アイドルのものでした。

 

ただ、よく覚えていなかった徳井さんは共演した時のことを送り主のアイドルに聞いてみると、5年位前に吉本主催のイベントで共演したとのこと。

 

それをきっかけに、Twitterでやり取りをし、さらに個人的にメールでもやり取りする中になりました。

 

そんなある日、その女性から突然、「今から家に行っても良いですか?」というメールが来て、女性が徳井さんの自宅を訪れます。

 

その女性を見た瞬間、徳井さんは「負のオーラがすごい」と感じたそうです。また、その女性アイドルとは外見がかなり違っていました。不審に思いつつも、「5年もあれば外見も変わる」と思い、女性を部屋に招き入れます。

 

女性が身の上話を始めると、「あらゆる大人の店で働いた」と言いだしたため、「何かがおかしい」と感じた徳井さん。

 

その女性は「出身は千葉」と話し始めたため、こっそりとインターネットでその女性アイドルの出身地を調べたら、広島県であることが判明します。

 

つまり、徳井さんの家に来た女性は女性アイドルになりすまして、徳井さんに近づいてきた女性だったんです。

 

なりすましに気づいたことを告げたら殺されるかもと思った徳井さんは、そのまま会話を続けます。深夜になったため、タクシーを呼ぼうとすると、「泊まる気で来たので」と帰ろうとしません。

 

何とかなだめすかし、必死にそのなりすまし女性をタクシーに乗せ、帰宅させたとのことです。その後はその女性からの連絡はないそうです。

 

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング 第9位 向井慧さん 間違いメール

出典:manabi.benesse.ne.jp

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング、9位はパンサーの向井さんの怖い話です。

 

パンサーの向井さんの携帯に、ある日知らないメールアドレスから、「昨日楽しかったね、
昨日撮った写真送って?」というメールが届きます。

 

知らないメールアドレスだったので、向井さんは丁寧に「間違っていませんか?」と送ったところ、そのメールアドレスから「あれっ間違っていましたか?私、昨日吉祥寺で向田さんという方と仲良くなったので向田さんだと思ってメールしているんですけども」と返信があります。

 

当時、向井さんは吉祥寺に住んでいたそうです。そして、間違って送信するはずだった相手の名前は「向田さん」と一字違い。

 

いろいろ共通点を感じた向井さんは、また丁寧に「僕は向井という者で吉祥寺にも住んでいます。色々とかぶっている部分があってビックリしましたけど、僕は向田さんではありませんのでまた確認して送ってください」と返信します。

 

そうしたら、そのアドレスから「そんな偶然あるんですね。お友達になりませんか?」と返信がありました。

 

向井さんは、「お友達になるというのは無理ですけどまた今度どこかで奇跡的にお会いできる事があればその時お友達になりましょう」と返信して、そのメールは終了します。

 

その1週間後のこと、またそのメールアドレスからメールが届きます。「実は私パンサーの向井さんだと知っててメールしていました」とのこと。

 

さすがに気持ち悪いと思った向井さんは、そのメールを無視します。

 

さらに1週間後、今度は「向井さん、おうちにちゃんとカギかけないとダメですよ。あと靴はちゃんと揃えた方がいいですよ」とメールが届いたんです。

 

怖くなった向井さんは急いで自宅に帰ります。カギを開けて家に入ると、玄関の靴がきちんと揃えられていたとのこと。しかも、カギがきちんと閉めてあったので、そのメールを送ってきた女性は、向井さんの家の合いかぎを持っていたということになります。

 

何とか向井さんと知り合いになろう・近づこうというファンの仕業ですが、あまりにも怖い話ですね。

 

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング 第8位 渡辺直美さん 自宅侵入

出典:prtimes.jp

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキングの8位は、渡辺直美さんの実話です。

 

渡辺直美さんは、オートロックのマンションに住んでいましたが、あまりにもだらしない性格で、カギをすぐに失くしてしまうために、カギをかけずに生活していることが多かったそうです。

 

そんなある日、ピンポーンとインターホンが鳴り、モニターを確認すると、見知らぬ男性がマンションのエントランスにいて、カメラに向かって睨むように立っていたそうです。

 

怖くなった渡辺直美さんは念のために部屋の鍵やチェーンもしっかりかけました。

 

そして、約1時間後。またインターホンがピンポーンと鳴るのです。その時のインターホンの音は、部屋の前の玄関のインターホンの音。オートロックのはずなのに、誰か知らない人が部屋の前まで来ていることになります。

 

ドアスコープを覗いてみると、先ほどマンションのエントランスに立っていた男性でした。そして、ドアを開けようとドアノブをガチャガチャと動かし始めます。

 

その男はぶつぶつ言いながら、ドアノブを動かしていたそうで、ドアに耳を当てて聞いてみると、「いつもは開いているのになぁ」と言っていたそうです。

 

つまり、その男性は何度も渡辺直美さんが不在の時に、部屋に侵入していたということになります。

 

これは、人志松本のゾッとする話で話していた実話ですが、それから数年後にこんな被害に遭っているんです。

 

自分の自宅にあったはずのCDがヤフオクで売られていた。これは本当に怖いですよね。

 

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング 第7位 関町知弘さん 目の写真

出典:yumeijinhensachi.com

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング、7位はお笑いコンビのライスの関町さんのお兄さんの実話です。

 

関町さん野実家は東京ですが、お兄さんは埼玉の大学に合格します。自宅からの通学は厳しいため、お兄さんは埼玉県で一人暮らしすることにしました。

 

ある日、お兄さんが住むアパートの郵便受けに、茶封筒に入った人間の眼球をすぐ近くで撮影した写真が入っていました。

 

その翌日もまたその翌日も、同じような人間の眼球を近くから撮った写真が茶封筒に入って佑文受けに入れてあったんです。

 

怖くなったお兄さんは一度実家に戻り、家族にその写真を見せます。すると、お母さんが「この目さ。あんたの目じゃない?」と言ったんです。

 

よく見ると、確かにお兄さんの目。でも、関町さんのお兄さんはそんな写真を撮られた覚えがありません。

 

ということは、お兄さんが寝ている時に、一人暮らしの部屋に何者かが侵入してきて、閉じている目をこじ開けて、至近距離で撮影をしたということになります。

 

この怖い話の事件をきっかけに、お兄さんは一人暮らしをすることができなくなったそうです。

 

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング 第6位 室井滋さん 偽の警察官

出典:lifenews-media.com

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング、6位は室井滋さんの怖い話です。これは室井さんがエッセイ本や笑っていいともで披露した話で、室井さんの友達の話とのことです。

 

ある夜、女性は自宅のエレベーターで黒い服を着た男性と乗り合わせますが、その男性は顔を隠した様子で、エレベーターが1階につくとその女性を突き飛ばすようにして走って去って行ったということがありました。

 

そして、その数日後、女性が自宅にいると警察官がやってきて、「このマンション内で殺人事件が起こりました。犯人に心当たりはありますか?」と聞いてきました。

 

そのエレベーターの怪しい男のことをすっかり忘れていた女性は「いえ、知りません」と答え、警官は「そうですか」と去っていったそうです。

 

それからその警察官は毎日やってきて、「犯人に心当たりはありますか?」と聞いてきます。ふとした時に、そのエレベーターで会った怪しい男のことを思い出した女性は、「明日、その怪しい男のことを警察官が来たら話そう!」と決めます。

 

その翌日、朝テレビを見ていると、そのマンションの殺人事件の犯人が捕まったとの報道があり、犯人の顔写真を見ると、その警察官だったとのこと。

 

その女性が犯人の顔を本当に覚えていないのか、もし覚えていて警察に話そうとしているなら殺してしまおうと思って、毎日警察官を装って、確かめに来ていたのだそうです。

 

これは、ダウンタウンの松本人志さんがガキの使いやあらへんでのフリートークで話していて、一気に有名になり、都市伝説化した怖い話ですね。

 

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング 第5位 山口智子さん ストーカー

出典:crank-in.net

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング、第5位は山口智子さんのストーカー被害の事件です。この事件もかなり怖い話です。

 

1992年のこと。自宅にいた山口智子さんは玄関のインターホンが鳴り、「○○プロダクションからお届けものです」と言われたので、ドアを開けて出てみると、見知らぬ男が2人部屋の中に押し入ってきて、山口さんを羽交い絞めにします。

 

山口智子さんの悲鳴で、一緒に部屋にいた唐沢寿明さんが部屋から出てきて、男2人を撃退し、山口さんは事なきを得たそうです。

 

犯人は刃物やガムテープ、手錠、カメラなどを持っていたので、強姦目的だったのではと言われていますが、犯人は捕まっておらず、唐沢寿明さんがいなかったらと思うとぞっとする怖い話の事件です。

 

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング 第4位 美空ひばりさん 塩酸事件

出典:kayou-center.jp

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキングの4位は美空ひばりさんです。昭和の歌姫であり、歌謡界・芸能界のレジェンドです。

 

その美空ひばりさんが被害者になった怖い話の事件です。1957年1月13日、当時19歳の美空ひばりさんは浅草の国際劇場で、「花吹雪おしどり絵巻」という舞台に出演します。

 

美空ひばりさんは19歳の若さですでにトップスターでした。

 

ひばりさんが歌い出そうとしたところ、客席にいた19歳の女性が着ていたコートから塩酸の瓶を取り出して、美空ひばりさんの顔をめがけて塩酸をかけたんです。

 

美空ひばりさんは塩酸で顔左半分、首、胸の両乳の間、背中の左半分をやけどしました。幸い、重症ではなく、火傷の痕が残らずに済んだんです。

 

犯人の19歳の女性は、美空ひばりさんの大ファンでした。でも、「同じ19歳で美空ひばりさんは輝かしい舞台に立っているのに」と嫉妬の気持ちがムクムク湧いていて、「ひばりちゃんの美しい顔をいためなければ承知できない。醜い顔を一度見たい」と犯行に及んだとのこと。

 

女性が女性に憧れ、そして憎悪に変わった恐ろしい事件であり、怖い話ですよね。

 

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング 第3位 津川雅彦さん 娘誘拐

出典:dot.asahi.com

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキングの3位は津川雅彦さんの長女が誘拐された事件です。1974年8月15日午前2時、東京都世田谷区の津川雅彦さん・朝丘雪路さん夫妻の自宅に男が忍び込み、生後5か月の真由子ちゃんを誘拐します。

 

事件発生から約1時間後に、真由子ちゃんがいないことに住み込みで真由子ちゃんの世話をしている看護師が気づき、誘拐事件であることが発覚しました。

 

真由子ちゃんが誘拐されてから約2時間後、犯人から電話がかかってきて、身代金500万円を要求され、警察の指示により、津川雅彦さんは150万円を振り込みます。

 

そして、犯人の指定銀行だった第一勧業銀行のSEが突貫で取引CD機(キャッシュディスペンサー)を特定できるようにソフトウェアを書き換え、さらに警察は第一勧業銀行の全店舗に捜査員を配置した結果、犯人を特定し逮捕しました。真由子ちゃんも無事保護されています。

 

犯人は、津川さん宅の住所や間取りなどは週刊誌から情報を得ていたとのことです。

 

週刊誌からの情報で自宅に忍び込んで誘拐できるなんて、本当に怖い話ですよね。

 

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング 第2位 梶原一騎さん 娘殺害

出典:amass.jp

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング、2位は梶原一騎さんの娘が殺害された事件です。梶原一騎さんの娘である白曉燕さんは、1997年に通学途中に誘拐されました。

 

白曉燕さんは左小指を切断され、身代金として500万USドルを要求されましたが、身代金受け渡しが上手くいかず、犯人グループは白曉燕さんを輪姦し、さらに無残な暴行・リンチをして殺害しています。

 

あまりにも無残な殺され方をした事件であり、台湾史上最大の誘拐事件とされ、被害者の白曉燕さんを含む5人が死亡し、10人が負傷しています。

 

誘拐され、小指を切り落とされ、輪姦され、無残な暴行・リンチを受けるなんて、怖い話です。

 

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキング 第1位 高島夫妻 長男殺害

出典:asahi.com

 

芸能人の怖い話 実話・事件ランキングの1位は高島忠夫・寿美花代さんの長男殺害事件です。1964年8月に生後5か月の長男が、浴室で風呂桶に沈められて殺されました。

 

長男がいないことに気づいたのは、高島家で働く家政婦でした。この家政婦は「当日夜に窓の外を不審な男が歩いてるのを見た」「長男が激しく泣いてるのを聞いた」と証言しましたが、捜査の結果、この家政婦が長男を殺した犯人だったことが判明したんです。

 

この家政婦は長男が誕生前から高島家で働いていて、高島夫妻からもかわいがられていましたが、長男誕生後は高島夫妻の愛情が長男に移ってしまって、自分をないがしろにされてしまったと感じたことが犯行の動機だそうです。

 

家政婦が生後5か月の長男に嫉妬したために殺害をしたというのは、怖い話ですよね。

 

 

まとめ

芸能人の怖い話 実話・事件ランキングを16位から1位までまとめましたが、いかがでしたか?都市伝説のような怖い話もありますが、本当の事件の怖い話もあります。怪談ではなく、全部実話であることを考えると、本当に怖いですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山口敬之の今現在!嫁や息子・伊藤詩織ハニートラップ説のデマも総まとめ

栩内香澄美の現在と正体!ASKAとの関係・接待秘書の経歴など総まとめ【顔画像付き】

麻原彰晃の嫁&娘や息子など子供情報~生い立ちから現在まで総まとめ

大本萌景(愛の葉Girls)の母親と父親・裁判や現在!死去の真相まとめ

性の喜びおじさん死去~正体・病気説・犯人の現在やその後も総まとめ

パンくんの今現在!女性襲撃事件・死んだ志村けんとの関係まとめ【志村どうぶつ園】

極楽とんぼ山本圭壱の現在!不祥事は被害者のハニートラップ説など真相4つ・復帰後も紹介

小出恵介の現在と事件の真相~江原穂紀ハニートラップ説や黒幕も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

円形脱毛症の芸能人/有名人18人~男性・女性別で紹介【2020最新版】

慶応大学卒業生の芸能人/有名人一覧119人~俳優・ジャニーズ・タレント・スポーツ選手など【2020最新版】

若手お笑い芸人の人気ランキング最新TOP35!2020年版を大発表

声優の年収ランキング30選~女性・男性別に最新版収入を公開

日本の恋愛ドラマおすすめランキング60選!歴代の人気作品まとめ【2020最新版】

ロンハーの奇跡の一枚・歴代50名!衝撃順にランキング【2020年最新版】

まねきケチャのメンバー人気順とプロフィール~代表曲・脱退者も紹介【最新版】

頚髄損傷の芸能人&有名人22人!事故内容やその後・基礎知識も徹底解説【2020最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ジャニーズのスキャンダルや噂32選~熱愛・逮捕・写真流出など【2020最新版】

岡田里香(西成の准看護師)殺人事件と犯人の現在!オーイシ・ケティ・ユリ(大石ゆり)の犯行内容とその後

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す