乃木坂46メンバー人気順ランキング・2019最新決定版~総合編・現役編・男性人気・女性人気・歌唱力・握手対応など完全網羅

今や人気・実力ともに本家48グループを超えるとも言われている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46メンバーの“人気順”に注目してみました。

 

まずは卒業生を含む総合人気順ランキングTOP45を確認した上で、現役メンバー、男性人気、女性人気、握手会での対応、歌唱力、顔のかわいさの6つの部門別に、たっぷりの画像とともにランキング形式でまとめました。

乃木坂46メンバーの人気順を決めよう

 

出典:https://www.walkerplus.com/

乃木坂46の人気に注目!

 

人気アイドルグループAKB48の公式ライバルとして、2011年に結成された乃木坂46ですが、現在では人気・実力ともに48グループを超えるとも言われています。

 

そこで今回、歴代の卒業生を含む乃木坂46のメンバーの人気に注目して、徹底調査し、まずは上位45名を厳選した総合ランキング、また現役メンバーのみのランキングをまとめてみました。

 

ただ、それだけではつまらないので、男性人気、女性人気、握手会での対応、歌唱力、そして最後に顔のかわいさという、5つの部門別ランキングに分けて、たっぷりの画像でまとめてみたいと思います。

 

まずは、乃木坂46メンバーの人気順総合ランキングから行ってみましょう!

 

 

 

 

乃木坂46メンバーの人気順ランキング【卒業生含む総合編】 第45位~36位

 

第45位: 中村麗乃

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

名前:中村 麗乃(なかむら れの)

ニックネーム:れのちゃん

生年月日:2001年9月27日

出身地:東京都

身長:167cm

血液型:不明

合格期:3期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第45位は、“れのちゃん”こと中村麗乃さんです。

 

乃木坂46の3期生として活動を始めた中村麗乃さんですが、乃木坂46の中でもトップレベルに頭があまりよろしくないことで有名だったりします。

 

と言うのも、乃木坂46がレギュラーを務める番組「乃木坂工事中」の人気企画、「頭NO王決定戦」に出場した際、多くの珍回答でスタジオを沸かせました。

 

そして、“初代頭NO王”であるあのメンバーを抑えて、堂々の“2代目頭NO王”に輝いてしまったのが・・・中村麗乃さん、その人なのです。

 

 

第44位: 和田まあや

 

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

プロフィール

 

名前:和田 まあや(わだ まあや)

ニックネーム:まあや

生年月日:1998年4月23日

出身地:広島県

身長:157cm

血液型:O型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第44位は、“まあや”こと和田まあやさんです。

 

2015年から、NHK「Rの法則」の第6期メンバーとして渡辺みり愛さんと共に出演していた和田まあやさんですが、ファンの間では頭があまりよろしくないことで知られています。

 

というのも、先ほど中村麗乃さんのところで出てきた、“初代頭NO王”は、誰あろう、和田まあやさんだからなんです。

 

第43位: 吉田綾乃クリスティー

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

名前:吉田 綾乃 クリスティー(よしだ あやの)

ニックネーム:あやてぃー

生年月日:1995年9月6日

出身地:大分県

身長:161cm

血液型:A型

合格期:3期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第43位は、“あやてぃー”こと吉田綾乃クリスティーさんです。

 

3期生では最年長の吉田綾乃クリスティーさんは、その愛らしい容姿と名前からハーフと思っている人も少なくないようですが、実は生粋の日本人なのだとか。

 

なんでも、あやてぃーが誕生した当時は、いずれ家族でハワイへの移住を計画していたそうで、日米どちらでも使えるように“綾乃クリスティー”と名付けられたそうです。

 

第42位: 中田花奈

 

出典:https://antenna.jp/

プロフィール

 

名前:中田 花奈(なかだ かな)

ニックネーム:かなりん

生年月日:1994年8月6日

出身地:埼玉県

身長:158cm

血液型:A型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第42位は、“かなりん”こと中田花奈さんです。

 

上から読んでも、下から読んでも「なかだかな」と、メンバーからよくいじられている中田花奈さんですが、実は、父親がお酒で酔った勢いで名付けた名前であることが、バラエティ番組の中で発覚して話題になりました。

 

また、中田花奈さんは、アイドル好きのアイドルとしても知られており、ニコニコ生放送の番組「生のアイドルが好き」のMCを務めています。

 

第41位: 阪口珠美

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

阪口 珠美(さかぐち たまみ)

ニックネーム:たまちゃん

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:A型

生年月日:2001年11月10日

合格期:3期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第41位は、“たまちゃん”こと阪口珠美さんです。

 

ダンススキルの高さには定評がある、“清楚系黒髪美少女”の阪口珠美さんは、“若様”こと若月佑美さんが結成した「若様軍団」にフォーク担当として参加しています。

 

第40位: 渡辺みり愛

 

出典:https://www.pinterest.jp/

プロフィール

 

渡辺みり愛(わたなべ みりあ)

ニックネーム:みりあ

出身地:東京都

身長:153cm

血液型:O型

生年月日:1999年11月1日

合格期:2期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第40位は、“みりあ”こと渡辺みり愛さんです。

 

2015年6月、NHK「Rの法則」の第6期メンバーに和田まあやさんと共に選ばれて話題になった渡辺みり愛さんは、まだ選抜経験はないものの、握手会では毎回たくさんの完売を出すなど、人気の高いメンバーです。

 

第39位: 川後陽菜

 

出典:https://mdpr.jp/

プロフィール

 

名前:川後 陽菜(かわご ひな)

ニックネーム:ひなぴょん、川後P

生年月日:1998年3月22日

出身地:福岡県

身長:158cm

血液型:O型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第39位は、“ひなぴょん”こと川後陽菜さんです。

 

乃木坂46のバラエティ担当として活躍していた川後陽菜さんは、乃木坂46のメンバーの特徴を見事に捉えたあだ名(しかも毒舌系)を次々とつけて、ファンやメンバーを楽しませてくれました。

 

その優れたネーミングセンスから、“川後P”と呼ばれていた川後陽菜さんですが、2018年12月末をもって乃木坂46から卒業されています。

 

第38位: 北野日奈子

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

北野 日奈子(きたの ひなこ)

ニックネーム:きいちゃん

出身地:北海道小樽市

身長:158cm

血液型:O型

生年月日:1996年7月17日

合格期:2期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第38位は、とっても明るくて、いつも元気いっぱいな“きいちゃん”こと北野日奈子さんです。

 

北野日奈子さんは、モデルとしても注目されているメンバーで、2015年に、ファッション雑誌「Zipper」の専属モデルに起用されると、同年、世界的ファッションブランド「ANNA SUI(アナ スイ)」の秋冬アジア圏ビジュアルモデルに大抜擢され、大変な話題になりました。

 

そんなアイドルとモデルの活動に大忙しの北野日奈子さんは、2017年には体調不良で一部の活動を休止していましたが、現在では無事に復帰して元気な姿を見せてくれています。

 

第37位: 鈴木絢音

 

出典:https://www.digimonostation.jp/

プロフィール

 

鈴木 絢音(すずき あやね)

ニックネーム:あーちゃん

出身地:秋田県

身長:160cm

血液型:O型

生年月日:1999年3月5日

合格期:2期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第37位は、“あーちゃん”こと鈴木絢音さんです。

 

2期生として乃木坂46に加入するも、なかなか選抜メンバーに選ばれなかった鈴木絢音さんですが、21thシングル「ジコチューで行こう!」で遂に初の選抜入りを果たしました。

 

また、なかなか笑わないキャラとしても知られており、看板番組「乃木坂工事中」では、鈴木絢音さんを笑わせるためにだけに企画が開催されたほどです。

 

第36位: 山崎怜奈

 

https://7gogo.jp/yamazaki-rena/22023

プロフィール

 

山崎 怜奈(やまざき れな)

ニックネーム:れなち

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:B型

生年月日:1997年5月21日

合格期:2期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第36位は、“れなち”こと山崎怜奈さんです。

 

慶應義塾大学に通う現役大学生でもある山崎怜奈さんは、ずっとロングヘアが魅力のメンバーでしたが、最近になって長い髪をバッサリとカット!ショートカットにイメージチェンジを図り、前より可愛くなったと話題になりました。

 

 

 

乃木坂46メンバーの人気順ランキング【卒業生含む総合編】 第35位~26位

 

 

第35位: 岩本蓮加

 

出典:https://www.pikbee.biz/

プロフィール

 

岩本 蓮加(いわもと れんか)

ニックネーム:れんたん

出身地:東京都

身長:157cm

血液型:B型

生年月日:2004年2月2日

合格期:3期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第35位は、“れんたん”こと岩本蓮加さんです。

 

乃木坂46の最年少メンバーである岩本蓮加さんは、一見すると大人ぽい美人系の顔立ちをした美少女なのですが、その独特の可愛らしい話し方とあどけない表情でファンを魅了しています。

 

21thシングル「ジコチューで行こう!」では早くも選抜入りを果たし、これからの成長と活躍に期待が集まるメンバーです。

 

第34位: 相楽伊織

 

出典:https://ameblo.jp/

プロフィール

 

名前:相楽 伊織(さがら いおり)

ニックネーム:いおりん

生年月日:1997年11月26日

出身地:埼玉県

身長:164cm

血液型:O型

合格期:2期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第34位は、“いおりん”こと相楽伊織さんです。

 

相楽伊織さんは2期生として乃木坂46に加入するものの、学校が芸能活動を禁止しており、その後約1年間は活動ができませんでした。

 

2014年から活動を始めた相楽伊織さんは、11thシングル「命は美しい」で選抜メンバーに選ばれるなど、その後の活躍が期待されていましたが、2018年7月に斎藤ちはるさんととも乃木坂46を卒業しています。

 

第33位: 樋口日奈

 

出典:http://nogizaka.omorovie.com/

プロフィール

 

樋口日奈(ひぐち ひな)

ニックネーム:ひなちま

出身地:東京都

身長:159cm

血液型:A型

生年月日:1998年1月31日

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第33位は、“ひなちま”こと樋口日奈さんです。

 

のほほんとした可愛らしい雰囲気が魅力の樋口日奈さんは、2014年にリリースされた8thシングル「気づいたら片想い」で初選抜に選ばれるも、その後は選抜メンバーから外れてしまいました。

 

それでも2017年の17thシングル「インフルエンサー」で再び選抜入りを果たすと、2018年からは人気女性ファッション誌「JJ」の専属モデルを務めるなど、多方面での活躍を見せています。

 

第32位: 斎藤ちはる

 

出典:http://noaidea.me/

プロフィール

 

名前:斎藤 ちはる(さいとう ちはる)

ニックネーム:ちーちゃん

生年月日:1997年2月17日

出身地:埼玉県

身長:166cm

血液型:A型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第32位は、“ちーちゃん”こと斎藤ちはるさんです。

 

斎藤ちはるさんは、乃木坂46に1期生として加入するも、なかなか選抜入りできずに悩んでいたそうです。

 

結局、斎藤ちはるさんが初選抜に選ばれたのは、10thシングル「何度目の青空か?」でした。1期生としては一番の遅咲きのちーちゃんですが、ファンの人気は高いメンバーでした。

 

そんな斎藤ちはるさんも、2018年7月をもって乃木坂46を卒業しています。現在は民放キー局の女子アナとして活躍されています。

 

第31位: 能條愛未

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

名前:能條 愛未(のうじょう あみ)

ニックネーム:あみあみ、じょーさん

生年月日:1994年10月18日

出身地:神奈川県

身長:163cm

血液型:A型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第31位は、“じょーさん”こと能條愛未さんです。

 

乃木坂46の初期メンバーとして活躍してきた能條愛未さんは、独特のキャラクターが人気で、特にバラティ番組などでは、芸人顔負けの面白さを発揮し、多くのファンやメンバーを楽しませてくれました。

 

そんなじょーさんも、2018年12月末をもって乃木坂46から卒業しています。

 

第30位: 伊藤理々杏

 

出典:https://mdpr.jp/

プロフィール

 

名前:伊藤 理々杏(いとう りりあ)

ニックネーム:りりあん

生年月日:2002年10月8日

出身地:沖縄県

身長:154cm

血液型:B型

合格期:3期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第30位は、“りりあん”こと伊藤理々杏さんです。

 

伊藤理々杏さんは、その可愛らしいルックスから、加入当初から注目度の高かったメンバーです。憧れの先輩である齋藤飛鳥さんと共に、「週刊プレイボーイ」でグラビアも経験するなど、次世代の主力メンバーとして期待が集まっています。

 

第29位: 川村真洋

 

出典:https://bubbly-koki.com/

プロフィール

 

名前:川村 真洋(かわむら まひろ)

ニックネーム:ろってぃ

生年月日:1995年7月23日

出身地:大阪府

身長:156cm

血液型:A型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第29位は、“ろってぃ”こと川村真洋さんです。

 

圧倒的な歌唱力の高さで知られている川村真洋さんですが、学生時代からダンスを習っていたこともあり、ダンススキルという点でも、乃木坂46で一、二を争う才能の持ち主でした。

 

残念ながら、2018年3月をもって乃木坂46を卒業した川村真洋さんですが、現在は、K-POPアイドルグループ「Z-GIRLS」に“MAHIRO”名義で電撃加入し、今後の活躍に期待が集まっています。

 

出典:https://twitter.com/

 

 

第28位: 伊藤かりん

 

出典:https://www.pinterest.jp/

プロフィール

 

名前:伊藤かりん (いとう かりん)

ニックネーム:かりん、かりん党

生年月日:1993年5月26日

出身地:神奈川県

身長:153cm

血液型:O型

合格期:2期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第28位は、“かりん”こと伊藤かりんさんです。

 

伊藤かりんさんは、アイドルでありながら将棋は初段の腕前で、2018年には日本将棋連盟から、初段認定状を受け取り話題になりました。

 

第27位: 深川麻衣

 

出典:https://www.pinterest.ch/

プロフィール

 

名前:深川 麻衣(ふかがわ まい)

ニックネーム:まいまい、聖母

生年月日:1991年3月29日

出身地:静岡県

身長:162cm

血液型:O深川麻衣型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第27位は、“まいまい”こと深川麻衣さんです。

 

深川麻衣さんは、そのとっても優しくて穏やかな性格と雰囲気から、“聖母”と呼ばれ親しまれているメンバーです。ちなみに、深川麻衣さんを最初に聖母と呼んだのは、毒舌あだ名でお馴染みの“川後P”こと川後陽菜さんです。

 

第26位: 佐藤楓

 

出典:https://www.pinterest.jp/

プロフィール

 

名前:佐藤 楓(さとう かえで)

ニックネーム:でんちゃん

生年月日:1998年3月23日

出身地:愛知県

身長:161cm

血液型:A型

合格期:3期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第26位は、“でんちゃん”こと佐藤楓さんです。

 

佐藤楓さんが乃木坂46への加入が決めた3期生オーディションでは、大手出版社各誌とコラボレーションした特別企画が実施されたのですが、佐藤楓さんは人気女性誌「non-no」の特別賞を受賞し、話題になりました。

 

そんなでんちゃんは、やはりファンの間でも可愛いと話題になっており、22thシングルの「帰り道は遠回りしたくなる」で初の選抜入りを果たし、今後の活躍が期待されています。

 

 

 

乃木坂46メンバーの人気順ランキング【卒業生含む総合編】 第25位~16位

 

第25位: 若月佑美

 

出典:http://pds.exblog.jp/

プロフィール

 

名前:若月 佑美(わかつき ゆみ)

ニックネーム:若月、若様、若

生年月日:1994年6月27日

出身地:静岡県

身長:157cm

血液型:O型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第25位は、乃木坂46の男前キャラ“若様”こと若月佑美さんです。

 

若月佑美さんはサバサバした性格で、真顔が「不機嫌に見える」と言われがちですが、実は寂しがり屋なところのある甘えん坊。3期生メンバーを引き連れて”若様軍団”を結成して話題になりました。

 

出典:https://46group.gekko-netshopping.com/

 

バラエティ番組でも独特のキャラクターで異彩を放っていた若様ですが、2018年12月31日をもって乃木坂46を卒業しています。もちろん卒業後も芸能活動を続けており、今後は女優や小さい頃から憧れだったというモデルとしての活躍が期待されています。

 

第24位: 寺田蘭世

 

出典:https://ameblo.jp/

プロフィール

 

名前:寺田 蘭世(てらだ らんぜ)

ニックネーム:らんぜ、らんらん

生年月日:1998年9月23日

出身地:東京都

身長:155cm

血液型:不明

合格期:2期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第24位は、2期生屈指の美少女“らんらん”こと寺田蘭世さんです。

 

寺田蘭世さんの“蘭世”という珍しい名前は、てっきり往年の人気少女コミック「ときめきトゥナイト」のヒロイン“江藤蘭世”から付けられたと思いきや、実はご両親が赤ちゃんの名付け本を参考にして名付けられたのだとか。

 

そんな寺田蘭世さんは、2017年の17thシングル「インフルエンサー」で初選抜に選ばれて以来、2年連続でNHK紅白歌合戦に出演し、特に2018年の紅白ではピン抜きされたらんらんが美しすぎると話題になりました。

 

出典:https://twitter.com/

 

第23位: 斉藤優里

 

出典:http://nogizaka46.officeblog.jp/

プロフィール

 

名前:斉藤 優里(さいとう ゆうり)

ニックネーム:ゆったん

生年月日:1993年7月20日

出身地:東京都

身長:157cm

血液型:O型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第23位は、“ゆったん”こと斉藤優里さんです。

 

2015年には、乃木坂46が誇るビジュアルクイーン・齋藤飛鳥さん、北野日奈子さんと共に、世界的ファッションブランド「ANNA SUI(アナ スイ)」の秋冬アジア圏ビジュアルモデルに抜擢された斉藤優里さん。

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

海外のスーパーモデルが務めてきたシーズンビジュアルモデルに日本人が器用されたのは、2006年に選ばれた女優の杏さん以来の快挙として話題になりました。

 

そんなビジュアル面が高く評価されているゆったんですが、バラエティ番組などで見せるふとした表情や、特徴ある話し方も可愛いと人気なので、今後はバラエティ面での活躍にも期待されているメンバーです。

 

第22位: 佐々木琴子

 

出典:http://nogizaka.omorovie.com/

プロフィール

 

名前:佐々木 琴子(ささき ことこ)

ニックネーム:ことこ、こったん

生年月日:1998年8月28日

出身地:埼玉県

身長:163cm

血液型:A型

合格期:2期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第22位は、“覚醒騒動”に揺れた“こったん”こと佐々木琴子さんです。

 

もともと握手会でのいわゆる“塩対応”が話題になっていたこったんですが、その後、ネットを中心に覚醒したとか、覚醒していなかったとか、いったい何度目の覚醒なんだ!とか、なにやらよく分からない状態に・・・

 

出典:https://twitter.com/

 

ただ一つ言えるのは、ファンに媚びないのも一つの個性ですし、こうやって度々ネットを騒がせているのも、こったんの人気の高さによるものだということは間違いなさそうですね。

 

第21位: 新内眞衣

 

出典:https://pixls.jp/

プロフィール

 

名前:新内 眞衣(しんうち まい)

ニックネーム:まいちゅん

生年月日:1992年1月22日

出身地:埼玉県

身長:165cm

血液型:B型

合格期:2期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第21位は、異例の”OL兼任アイドル”で話題になった、“まいちゅん”こと新内眞衣さんです。

 

新内眞衣さんは就職活動中に、乃木坂46の2期生オーディションに合格したのですが、ちょうどその当時、第1志望だった企業に合格間近だったのだとか。

 

そこで提案されたのが・・・異例のOLとアイドルの兼任なんですよね。それに乗る形で、”OL兼任アイドル”として活動することになりました。

 

出典:https://twitter.com/

 

そんなまいちゅんも、2018年3月でOLを卒業し、現在では、パーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46 新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」も好調のようです。

 

第20位: 井上小百合

 

出典:https://www.suruga-ya.jp/

プロフィール

 

名前:井上 小百合(いのうえ さゆり)

ニックネーム:さゆにゃん

生年月日:1994年12月14日

出身地:埼玉県

身長:156cm

血液型:B型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第20位は、“さゆにゃん”こと井上小百合さんです。

 

井上小百合さんと言えば、典型的なアイドルっぽい可愛らしさが人気のメンバーですが、以前にテレビ番組の中で「アイドルらしくかわいく振る舞うのが苦手」と告白し、スタジオを騒然とさせたことがありました。

 

出典:https://nogizaka-matome.tokyo/

 

ただ、ファンにとってみれば、さゆにゃんのそういうギャップもたまらない一面なのかも知れませんね!

 

第19位: 伊藤万理華

 

出典:http://www.asahi.com/

プロフィール

 

名前:伊藤 万理華(いとう まりか)

ニックネーム:まりっか、まりちゃ

生年月日:1996年2月20日

出身地:神奈川県

身長:156cm

血液型:O型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第19位は、愛らしいルックスとは裏腹に、バレエ仕込みの圧倒的なダンス力でファンを魅了した“まりっか”こと伊藤万理華さんです。

 

ダンスの振り付けが難しく、ダンススキルの高いメンバーが揃っている乃木坂46の中にあっても、本格的なバレエ経験のあるまりっかの存在感は際だっていました。

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな伊藤万理華さんも、2017年12月23日に開催された個別握手会をもって、乃木坂46を卒業されています。

 

第18位: 久保史緒里

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

名前:久保 史緒里(くぼ しおり)

ニックネーム:くぼちゃん、しーちゃん

生年月日:2001年7月14日

出身地:宮城県

身長:159cm

血液型:O型

合格期:3期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第18位は、3期生一の美少女“しーちゃん”こと久保史緒里さんです。

 

透明感のある白い肌にスラっとした抜群のスタイルを活かして、乃木坂46のメンバーとしてだけでなく、人気ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしても活躍している久保史緒里さん。

 

そんなしーちゃんの特技が、地味にスゴいと話題の“鼻の下の鉛筆のせ”だったりするんですよね~

 

出典:https://twitter.com/

 

第17位: 生駒里奈

 

出典:http://nogiviola.livedoor.biz/

プロフィール

 

名前:生駒 里奈(いこま りな)

ニックネーム:いこま、いこまちゃん、いこたん

生年月日:1995年12月29日

出身地:秋田県

身長:153cm

血液型:AB型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第17位は、結成当初から“乃木坂46の顔”としてグループを引っ張ってきた、“いこたん”こと生駒里奈さんです。

 

実に、乃木坂46のデビューから、5thシングル「君の名は希望」まで不動のセンターとして活躍してきた生駒里奈さん。

 

生駒里奈さんがセンターにいるだけで、グループ全体が引き締まって見えたのは、単にいこたんのダンススキルが高かっただけでなく、他のメンバーにはない“華”があったからだと言われています。

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

そんな生駒里奈さんも、2018年5月に乃木坂46を卒業しました。最後の握手会には、3万5,000人のファンが終結し、去りゆく“いこたん”に労いの温かい言葉が贈られました。

 

第16位: 秋元真夏

 

出典:http://www.nogizaka46.com/

プロフィール

 

名前:秋元 真夏(あきもと まなつ)

ニックネーム:まなったん

生年月日:1993年8月20日

出身地:埼玉県

身長:154cm

血液型:B型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第16位は、“まなったん”こと秋元真夏さんです。

 

まなったんを一言で表現すると、「歌もダンスも苦手なあざといポンコツキャラ」と、悪口雑言が並んでしまうんですよね。

 

でも、どこか憎めない・・・それどころか、一度気になってしまうと、もう目が離せなくなるという不思議な魅力で溢れているのが、まなったんなのであります。

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

乃木坂46メンバーの人気順ランキング【卒業生含む総合編】 第15位~8位

 

第15位: 桜井玲香

 

出典:https://mdpr.jp/

プロフィール

 

名前:桜井 玲香(さくらい れいか)

ニックネーム:れいか、れかたん、キャプテン

生年月日:1994年5月16日

出身地:神奈川県

身長:155cm

血液型:A型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第15位は、ちょっぴりポンコツだけど乃木坂46の頼れるキャプテン、桜井玲香さんです。

 

桜井玲香さんは2012年から、乃木坂46のキャプテンとしてグループを引っ張ってきました。メンバーには時折ポンコツキャラ扱いをされるものの、実はとっても信頼されていて、現在の乃木坂46の成長には欠かせなかったメンバーだと言われています。

 

出典:http://laughy.jp/

 

第14位: 梅澤美波

 

出典:http://68.media.tumblr.com/

プロフィール

 

名前:梅澤 美波(うめざわ みなみ)

ニックネーム:みなみん、梅ちゃん

生年月日:1999年1月6日

出身地:神奈川県

身長:170cm

血液型:A型

合格期:3期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第14位は、「まいやんに似てる!」と話題の“みなみん”こと梅澤美波さんです。

 

梅澤美波さんは身長が170cmと、乃木坂46の中では一番の長身と、抜群のスタイルを活かして、モデルとしても活躍しています。

 

出典:http://68.media.tumblr.com/

 

また、握手会では神対応で知られている梅澤美波さん。一見するとクールなイメージのみなみんですが、いつも元気で気さくに対応してくれると、握手会では高い人気を誇っています。

 

第13位: 高山一実

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

名前:高山 一実(たかやま かずみ)

ニックネーム:かずみん

生年月日:1994年2月8日

出身地:千葉県

身長: 162cm

血液型:A型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第13位は、乃木坂46のお笑い担当の“かずみん”こと高山一実さんです。

 

天真爛漫な明るさが人気の高山一実さんは、デビュー当初こそ目立たない存在でしたが、持ち前の天然愛されキャラによって、徐々に人気メンバーへと成長を遂げました。

 

滑舌が悪いことでも知られているかずみんは、バラエティ番組では率先して場を盛り上げる“お笑い担当”をこなす一方で、実はかなりの美形であり、乃木坂46でNo.1の美脚であることでも知られています。

 

出典:https://www.pinterest.de/

 

第12位: 星野みなみ

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

名前:星野 みなみ(ほしの みなみ)

ニックネーム:みなみ

生年月日:1998年2月6日

出身地:千葉県

身長:155cm

血液型:B型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第12位は、“みなみ”こと星野みなみさんです。

 

星野みなみさんは声や仕草が可愛いすぎると度々話題になっており、乃木坂46の妹的存在として、多くのファンやメンバーから愛されています。

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

2018年4月10日には、ファン待望の初のソロ写真集「いたずら」が発売されたり、NHKラジオの「らじらー!サンデー」のMCに抜擢されるなど、今後は個人での活動にも注目が集まっている人気メンバーです。

 

第11位: 大園桃子

 

出典:https://prcm.jp/

プロフィール

 

名前:大園 桃子(おおぞの ももこ)

ニックネーム:ももちゃん

生年月日:1999年9月13日

出身地:鹿児島県

身長:156cm

血液型:O型

合格期:3期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第11位は、“ももちゃん”こと大園桃子さんです。

 

18thシングル「逃げ水」では、同じ3期生の与田祐希さんと共にダブルセンターに大抜擢され、一躍注目を浴びることになりました。

 

また、大園桃子さんは、乃木坂46に加入当初はとても緊張していたようで、バラエティ番組などでは緊張のあまり泣いてしまうことも・・・そんな、思わず守ってあげたくなるももちゃんは、まいやんを筆頭に、みんなに愛される3期生の人気メンバーです。

 

出典:http://nowbranch.com/

 

第10位: 堀未央奈

 

出典:https://realsound.jp/

プロフィール

 

名前:堀 未央奈(ほり みおな)

ニックネーム:みおな

生年月日:1996年10月15日

出身地:岐阜県

身長:160cm

血液型:O型

合格期:2期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第10位は、2期生のエース“みおな”こと堀未央奈さんです。

 

堀未央奈さんは乃木坂46に加入してたった5ヶ月で、7thシングル「バレッタ」のセンターに大抜擢され、一躍注目を浴びることになりました。

 

現在では、女性ファッション誌「an」のレギュラーモデルを務める一方で、バラエティ番組でも存在感を示しており、可愛いだけではなく面白さにも注目が集まっている人気メンバーです。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

第9位: 松村沙友理

 

出典:http://news.livedoor.com/

プロフィール

 

名前:松村 沙友理(まつむら さゆり)

ニックネーム:さゆりんご、さゆりん、まっちゅん

生年月日:1992年8月27日

出身地:大阪府

身長:164cm

血液型:B型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第9位は、“さゆりんご”こと松村沙友理さんです。

 

歌やダンスがあまり得意ではない松村沙友理さんですが、乃木坂46の中で妙に大きな存在感を示しているんですよね!

 

そんな“さゆりんご”は現在、ファッション誌「CanCam」の専属モデルも務めており、ソロ写真集も発売するなど、幅広い活躍を見せています。

 

出典:https://www.suzukazedayori.com/

 

第8位: 衛藤美彩

 

出典:https://nogisaka46.hatenablog.com/

プロフィール

 

名前:衛藤 美彩(えとう みさ)

ニックネーム:みさ先輩

生年月日:1993年1月4日

出身地:大分県

身長:163cm

血液型:AB型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第8位は、乃木坂46のフェロモン番長、“みさ先輩”こと衛藤美彩さんです。

 

握手会での神対応が有名だった衛藤美彩さんは、アンダー時代から常に選抜上位クラスの握手会売上だったことから、“史上最強のアンダー”なんて呼ばれて恐れられていました。

 

出典:http://extrending.com/

 

そんなみさ先輩も、2019年3月末までの活動をもって乃木坂46を卒業し、ファンの間で悲しみの声が広がっています。

 

 

乃木坂46メンバーの人気順ランキング【卒業生含む総合編】第7位~1位

 

第7位: 山下美月

 

出典:https://lineblog.me/

プロフィール

 

名前:山下 美月(やました みづき)

ニックネーム:みづき、づっきー

生年月日:1999年7月26日

出身地:東京都

身長:159cm

血液型:O型

合格期:3期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第7位は、乃木坂46の次世代エースと期待されている“づっきー”こと山下美月さんです。

 

乃木坂46への加入当初から注目されていた山下美月さんは、3期生のお披露目では「ガールズルール」でセンターを務めています。

 

山下美月さんは、アイドルとしてのルックスの高さは言うまでもありませんが、バラエティ番組での一生懸命さや、握手会での対応の良さにも定評があります。

 

出典:https://idol.report/

 

特に握手会では、既に天性の“釣り師”としての才能を発揮しており、その釣り上げっぷりは、乃木坂46で一番の“小悪魔”と称されるほどなんですよね!

 

第6位: 与田祐希

 

出典:https://www.pinterest.co.uk/

プロフィール

 

名前:与田 祐希(よだ ゆうき)

ニックネーム:与田ちゃん

生年月日:2000年5月5日

出身地:福岡県

身長:152cm

血液型:O型

合格期:3期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第6位は、3期生ナンバーワン人気の美少女、“与田ちゃん”こと与田祐希さんです。

 

2017年8月にリリースされた17thシングル「逃げ水」では、大園桃子さんと共にダブルセンターに大抜擢され、当時大変な話題になりました。

 

出典:http://www.nogizaka46.com/

 

現在、そんな与田祐希さんは、同じ3期生メンバーである山下美月さんと共に、乃木坂46の次世代エースとして、大いに期待されているメンバーです。

 

第5位: 生田絵梨花

 

出典:https://mdpr.jp/

プロフィール

 

名前:生田 絵梨花(いくた えりか)

ニックネーム:いくちゃん

生年月日:1997年1月22日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:A型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第5位は、圧倒的な歌唱力が魅力の“いくちゃん”こと生田絵梨花さんです。

 

小学生の頃から舞台女優に憧れていたという生田絵梨花さんは、歌にピアノに演技にと、様々な分野で高い実力を誇る、乃木坂46随一の才女として知られています。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

また最近では、乃木坂46のメンバーとして活動するかたわら、ミュージカルなど舞台女優としての活動も多く、その伸びやかで美しいハイトーンボイスは、乃木坂46ファン以外からも高く評価されています。

 

第4位: 橋本奈々未

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

プロフィール

 

名前:橋本 奈々未(はしもと ななみ)

ニックネーム:ななみん

生年月日:1993年2月20日

出身地:北海道

身長:163cm

血液型:B型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第4位は、見事な引き際でファンを魅了した“ななみん”こと橋本奈々未さんです。

 

乃木坂46結成当初からの中心メンバーとして活躍してきた橋本奈々未さんですが、2017年2月に、乃木坂46からの卒業と芸能界からの引退を発表しました。

 

出典:https://newspicks.com/

 

そもそも、橋本奈々未さんがアイドルになった理由は、弟の学費が必要だったからなのだとか。そんな弟君も大学に入学し、母親から学費のめどが立ったこと、「無理しないで、好きなことをしてください」との感謝の手紙をもらったことが、卒業を決意した理由だったそうです。

 

そして、2016年11月23日に行われた、橋本奈々未さんのラスト握手会には、大勢のファンが駆けつけました。

 

出典:http://ikomach.blog.fc2.com/

 

橋本奈々未さんのレーンに並んだ行列の長さは、約4キロにまで伸び、12時からスタートした握手会でしたが、一番最後のファンが握手し終えたのは、なんと23時30分頃だったそうです。

 

 

第3位: 齋藤飛鳥

 

出典:https://www.pinterest.jp/

プロフィール

 

名前:齋藤 飛鳥(さいとう あすか)

ニックネーム:あしゅ、あしゅりん、あすか

生年月日:1998年8月10日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第3位は、“あしゅ”の愛称で親しまれている齋藤飛鳥さんです。

 

日本人の父親とミャンマー人母親の間に、ハーフとして生まれた齋藤飛鳥さんは、“アイドル界で最も小顔”“小顔すぎるアイドル”などと話題になるほどのスタイルを誇っています。

 

出典:https://moebranche.com/

 

その抜群のスタイルを活かして、ファッション誌「CUTiE」の専属モデル、さらにはファッション誌「sweet」のレギュラーモデルに抜擢されるなど、モデルとしての活躍によって女性からも多くの支持を集めているメンバーです。

 

また、乃木坂46の21thシングル「ジコチューで行こう!」では、久しぶりの単独センターを務め、今や乃木坂46の新エースとして、今後の活躍が期待されています。

 

 

第2位: 西野七瀬

 

出典:https://mdpr.jp/

プロフィール

 

名前:西野 七瀬(にしの ななせ)

ニックネーム:なぁちゃん、ななせまる

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府

身長:159cm

血液型:O型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第2位は、握手会の売上など、ファン人気では圧倒的な人気を誇っている“なぁちゃん”こと西野七瀬さんです。

 

西野七瀬さんは乃木坂46の中心メンバーとして活躍する一方で、テレビ番組やドラマへの出演、さらには人気ファッション誌「non-no」の専属モデルを務めるなど、多方面から引っ張りだこの状態でした。

 

そんな乃木坂46の中でも、抜群の知名度と人気を誇り、不動の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんも、2019年2月24日に京セラドーム大阪で開催された卒業コンサートをもって、乃木坂46を卒業しました。

 

出典:https://twitter.com/

 

もちろん卒業後も、女優やモデルとして芸能活動を続けられるようなので、今後の活躍に大いに期待したいところです。

 

 

第1位: 白石麻衣

 

出典:https://vivre-media.jp/

プロフィール

 

名前:白石 麻衣(しらいし まい)

ニックネーム:まいやん

生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

身長:162cm

血液型:A型

合格期:1期生

 

乃木坂46メンバーの人気順総合ランキング 第1位に輝いたのは、今や乃木坂46の枠内にとどまらず、芸能界でも有数の美女として名高い、“まいやん”こと白石麻衣さんです。

 

2017年2月7日に発売された白石麻衣さんの2nd写真集「パスポート」は、男性のみならず女性からも熱い支持を受け、なんと初週の売り上げは10万部を突破!

 

出典:https://mdpr.jp/

 

さらに、その後も順調に売れ続け、遂には21世紀のアイドル写真集で最も売れた作品となりました。このことは彼女の圧倒的な人気を如実に物語っていると言えますね。

 

現在、乃木坂46のメンバーとしての活動だけでなく、人気ファッション誌「Ray」や「LARME」の専属モデルとしても活躍する一方で、多くのCMやテレビ番組に引っ張りだこの白石麻衣さん。今後も、“乃木坂46の顔”としての活躍が期待されています。

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

以上、卒業生も含めた乃木坂46メンバーの、人気順総合ランキングTOP45でした。あなたの推しメンは何位に入っていましたか?以下、現役メンバーのみを抽出した人気ランキングをご紹介します。

 

 

 

乃木坂46メンバーの人気順ランキング【現役メンバー編】TOP10

 

第10位: 高山一実

第9位: 梅澤美波

第8位: 星野みなみ

第7位: 大園桃子

第6位: 堀未央奈

第5位: 山下美月

第4位: 与田祐希

第3位: 生田絵梨花

第2位: 齋藤飛鳥

第1位: 白石麻衣

 

乃木坂46現役メンバーの人気順ランキングは上記のようになります。詳細なプロフィールは総合編のランキングを見て下さいね。最近は1期生の卒業が相次いでいて、3期生が運営にプッシュされているので、3期生の人気が上がっている傾向があります。

 

次に男性人気、女性人気、握手対応、歌唱力、顔がかわいいという観点からも、上位10名をランキング形式でまとめてみました。

 

なお、“男性人気”、“女性人気”、“顔がかわいい”ランキングについては、画像中心で、“握手対応”ランキングについては握手レポを中心に、“歌唱力”ランキングについては歌唱動画を中心にまとめてみました。

 

まずは男性人気順ランキングからいってみましょう!

 

 

 

乃木坂46メンバーの人気順ランキング【男性人気編】TOP10

乃木坂46メンバーの人気順ランキング・男性人気編では、アイドルらしい可愛い雰囲気のメンバーがランクインしています。たっぷりの画像を掲載するので可愛さに癒されて下さいね。

 

 

乃木坂46 男性人気順ランキング 第10位: 衛藤美彩

 

出典:https://www.pinterest.fr/

 

出典:https://tsuiran.jp/

 

出典:http://nogizaka.omorovie.com/

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

出典:https://www.takayuki-blog.com/

 

出典:https://sumapo.com/

 

乃木坂46 男性人気順ランキング 第9位: 梅澤美波

 

出典:https://mdpr.jp/

 

出典:http://extrending.com/

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

出典:http://68.media.tumblr.com/

 

出典:http://68.media.tumblr.com/

 

出典:https://news.dwango.jp/

 

乃木坂46 男性人気順ランキング 第8位: 佐々木琴子

 

出典:https://www.webstagram.biz/

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

出典:https://mdpr.jp/

 

出典:http://nogizaka.omorovie.com/

 

乃木坂46 男性人気順ランキング 第7位: 橋本奈々未

 

出典:http://blog-imgs-90.fc2.com/

 

出典:https://hashimoto-nanami-fan.blog.so-net.ne.jp/

 

出典:https://blog.goo.ne.jp/

 

出典:https://tr.twipple.jp/

 

出典:http://hashimoto-nanami-fan.blog.so-net.ne.jp/

 

出典:http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/

 

乃木坂46 男性人気順ランキング 第6位: 生田絵梨花

 

出典:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/

 

出典:https://ent.smt.docomo.ne.jp/

 

出典:https://spstore.tbs.co.jp/

 

出典:https://instaimg.top/

 

出典:https://mdpr.jp/

 

乃木坂46 男性人気順ランキング 第5位: 久保史緒里

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

出典:https://mdpr.jp/

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

出典:https://www.pinterest.ca/

 

出典:https://www.takayuki-blog.com/

 

乃木坂46 男性人気順ランキング 第4位: 与田祐希

 

出典:https://beauty.oricon.co.jp/

 

出典:https://abematimes.com/

 

出典:https://www.takayuki-blog.com/

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

出典:https://www.jauce.com/

 

乃木坂46 男性人気順ランキング 第3位: 星野みなみ

 

出典:https://prcm.jp/

 

出典:https://nogisen.shop-pro.jp/

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

出典:https://tokkey.xyz/

 

出典:https://realsound.jp/

 

出典:https://www.mbok.jp/

 

乃木坂46 男性人気順ランキング 第2位: 西野七瀬

 

出典:https://mdpr.jp/

 

出典:https://nonno.hpplus.jp/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://nonno.hpplus.jp/

 

出典:https://asattenoakari.com/

 

乃木坂46 男性人気順ランキング 第1位: 斎藤飛鳥

 

出典:https://i-see.in/

 

出典:http://pinosy.com/

 

出典:https://www.grail.bz/

 

出典:https://www.grail.bz/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://www.grail.bz/

 

出典:https://thetv.jp/

 

 

乃木坂46メンバーの人気順ランキング【女性人気編】TOP10

 

次に、乃木坂46メンバーの中でも女性に人気の高いメンバー10名を厳選し、画像中心のランキング形式でまとめてみました。女性が憧れるような美人メンバー、メイクやファッションがお洒落なメンバーなどがランクインしています。

 

 

乃木坂46 女性人気順ランキング 第10位: 山下美月

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

出典:https://antenna.jp/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://bisweb.jp/

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

乃木坂46 女性人気順ランキング 第9位: 生田絵梨花

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

出典:http://nogikeyaki46-matomemori.blog.jp/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

乃木坂46 女性人気順ランキング 第8位: 鈴木絢音

 

出典:https://pic.prepics-cdn.com/

 

出典:https://bisweb.jp/

 

出典:https://mdpr.jp/

 

出典:https://46group.gekko-netshopping.com/

 

出典:https://tokyopopline.com/

 

出典:https://tr.twipple.jp/

 

乃木坂46 女性人気順ランキング 第7位: 西野七瀬

 

出典:https://hustlepress.co.jp/

 

出典:https://mdpr.jp/

 

出典:http://www.billboard-japan.com/

 

出典:https://mdpr.jp/

 

出典:https://twitter.com/

 

乃木坂46 女性人気順ランキング 第6位: 高山一実

 

出典:http://manasite.net/

 

出典:https://mdpr.jp/

 

出典:https://news.mynavi.jp/

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

出典:http://nogikeyaki46-matomemori.blog.jp/

 

出典:https://natalie.mu/

 

乃木坂46 女性人気順ランキング 第5位: 久保史緒里

 

出典:https://pinky-honey.com/

 

出典:https://ent.smt.docomo.ne.jp/

 

出典:https://www.takayuki-blog.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://cancam-model.net/

 

乃木坂46 女性人気順ランキング 第4位: 若月佑美

 

出典:https://www.rbbtoday.com/

 

出典:https://twilab.org/

 

出典:http://nogizaka64.blogspot.com/

 

出典:https://mdpr.jp/

 

出典:https://www.mbok.jp/

 

出典:https://www.cdjournal.com/

 

乃木坂46 女性人気順ランキング 第3位: 衛藤美彩

 

出典:http://news.livedoor.com/

 

出典:https://thetv.jp/

 

出典:http://kc.kodansha.co.jp/

 

出典:https://mantan-web.jp/

 

出典:http://blog-imgs-71.fc2.com/

 

乃木坂46 女性人気順ランキング 第2位: 佐々木琴子

 

出典:http://burning.doorblog.jp/

 

出典:https://www.digimonostation.jp/

 

出典:http://nogiviola.livedoor.biz/

 

出典:http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/

 

乃木坂46 女性人気順ランキング 第1位: 白石麻衣

 

出典:https://www.pinterest.es/

 

出典:http://blog.esuteru.com/

 

出典:https://www.walkerplus.com/

 

出典:https://2xmlabs.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:http://trendemanation.com/

 

 

 

乃木坂46メンバーの人気順ランキング【歌唱力編】TOP10

 

次に、乃木坂46メンバーの歌唱力に注目して、上位10名を厳選しランキングにしてみました。それぞれのメンバーごとに歌唱力がよくわかる動画も掲載しておきました。

 

 

第10位: 能條愛未

 

 

 

第9位: 井上小百合

 

 

 

第8位: 大園桃子

 

 

 

第7位: 久保史緒里

 

 

 

第6位: 桜井玲香

 

 

 

第5位:斉藤ちはる

 

 

 

第4位: 伊藤かりん

 

 

 

第3位: 衛藤美彩

 

 

 

第2位: 川村真洋

 

 

 

第1位: 生田絵梨花

 

 

 

 

 

乃木坂46メンバーの人気順ランキング【握手会編】TOP10

 

次に、乃木坂46メンバーの握手会での対応の良さに注目して、上位10名を厳選し、握手会レポとともにランキング形式でまとめてみました。

 

 

出典:http://nowbranch.com/

握手対応ランキング 第10位: 井上小百合

 

時に甘く、時にSっぽく・・・そんな硬軟織り交ぜての絶妙な対応が人気です。

 

 

出典:https://www.takayuki-blog.com/

握手対応ランキング 第9位: 新内眞衣

 

誰に対しても気さくで、機転の利いた神対応をしてくれると人気です。

 

 

 

出典:https://twitter.com/

握手対応ランキング 第8位: 堀未央奈

 

彼女の中ではファンはみんな“旦那様”なんだそうです。

 

 

 

出典:https://nekonekonoheya.com/

握手対応ランキング 第7位: 梅澤美波

 

話のトーンに合わせて、握る手に強弱をつけるという高度なスキルをお持ちのようです。

 

 

 

出典:https://nogirogu.com/

握手対応ランキング 第6位: 久保史緒里

 

久保史緒里さんの美貌をすぐ間近で拝めるのは握手会だけ!もちろん対応も神対応で知られています。

 

 

 

出典:https://www.scoopnest.com/

握手対応ランキング 第5位: 生田絵梨花

 

筋金入りのお嬢様である生田絵梨花さんの、清楚で上品な握手が人気です。

 

 

 

出典:https://nogirogu.com/

握手対応ランキング 第4位: 山下美月

 

乃木坂46のメンバーの中でも指折りの“釣り師”として知られています。恋人つなぎをすぐにやってくれたりするのも人気の秘密。

 

 

 

出典:https://www.buzzfeed.com/

握手対応ランキング 第3位: 与田祐希

 

ルックスはもちろん、声や話し方も超絶可愛い与田ちゃんは、“釣り師”としての腕前もかなりのもの。

 

 

 

出典:https://nogirogu.com/

握手対応ランキング 第2位: 衛藤美彩

 

機転の利いた返しが絶妙で、ファンの要望にも気さくに応えてくれる神対応が人気です。

 

 

 

出典:https://mdpr.jp/

握手対応ランキング 第1位: 齋藤飛鳥

 

常に自然体で、少しSっぽい対応も“あしゅ”らしいとファンには人気です。Sな言葉の中にも優しさが感じられるのが齋藤飛鳥さんの本当の魅力とも・・・

 

 

 

 

乃木坂46メンバーの人気順ランキング【顔がかわいい編】TOP10

 

最後に、乃木坂46メンバーの“顔のかわいさ”に注目して上位10名を厳選し、たっぷりの画像とともにランキング形式でまとめてみました。

 

 

乃木坂46 顔かわいいランキング 第10位: 斉藤優里

 

出典:https://www.takayuki-blog.com/

 

出典:http://blog-imgs-90.fc2.com/

 

出典:https://tsutaya.tsite.jp/

 

出典:https://7gogo.jp/

 

出典:https://web-zine.net/

 

出典:https://natalie.mu/

 

乃木坂46 顔かわいいランキング 第9位: 岩本蓮加

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

出典:https://mynews23.com/

 

出典:https://nogirogu.com/

 

出典:https://idol.report/

 

出典:https://twitter.com/

 

乃木坂46 顔かわいいランキング 第8位: 伊藤万理華

 

出典:http://nogiviola.livedoor.biz/

 

出典:http://gensun.org/

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

出典:http://nogiviola.livedoor.biz/

 

出典:https://one.hpplus.jp/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://www.bb-navi.com/

 

出典:https://mdpr.jp/

 

乃木坂46 顔かわいいランキング 第7位: 橋本奈々未

 

出典:http://www.asahi.com/

 

出典:https://nogizaka-media.com/

 

出典:http://mainichixozanmai.hatenablog.com/

 

出典:https://lovely-media.jp/

 

乃木坂46 顔かわいいランキング 第6位: 伊藤理々杏

 

出典:http://blog-imgs-106.fc2.com/

 

出典:https://www.takayuki-blog.com/

 

出典:http://i.imgur.com/

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

出典:https://emma-33.hatenablog.com/

 

乃木坂46 顔かわいいランキング 第5位: 北野日奈子

 

出典:https://www.takayuki-blog.com/

 

出典:https://mdpr.jp/

 

出典:https://www.takayuki-blog.com/

 

出典:https://www.yutori528.com/

 

出典:https://nogizaka-keyakizaka.com/

 

乃木坂46 顔かわいいランキング 第4位: 西野七瀬

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://abematimes.com/

 

出典:https://mantan-web.jp/

 

出典:https://matomedane.jp/

 

出典:https://www.m-on-music.jp/

 

乃木坂46 顔かわいいランキング 第3位: 与田祐希

 

出典:https://mdpr.jp/

 

出典:http://psydy-s.com/

 

出典:https://news.nicovideo.jp/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://nogirogu.com/

 

乃木坂46 顔かわいいランキング 第2位: 星野みなみ

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://realsound.jp/

 

出典:https://nogirogu.com/

 

乃木坂46 顔かわいいランキング 第1位: 斎藤飛鳥

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

出典:https://idol.report/

 

出典:http://sanpon358.com/

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

出典:https://hotword-coolword.com/

 

出典:https://2xmlabs.com/

 

出典:https://yakuhima.com/

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

今や人気・実力ともに本家48グループを超えるとも言われている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46メンバーの“人気順”に注目して、総合ランキングを中心に、現役メンバー、男性人気、女性人気、握手会での対応、歌唱力、顔のかわいさという、6つの部門別ランキングにまとめてみました。

 

是非とも参考にして下さいね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

乃木坂46の歌唱力!歌が上手い&下手なメンバー24選【2019最新版】

欅坂46の歌唱力!歌が上手い&下手なメンバー24選【2019最新版】

日向坂46全メンバー人気順ランキングまとめ~2019年最新版【元けやき坂46】

欅坂46でダンスが上手い&下手なメンバーランキング24選【2019最新版】

乃木坂46握手会対応ランキング最新人気TOP35!塩対応~神対応メンバーを完全網羅【2019年版】

欅坂46全メンバーの人気順ランキング・2019最新版!1期生・2期生総勢27人のプロフィールも紹介

乃木坂46歴代センター一覧と人気ランキングTOP10【2019最新版】

乃木坂46でダンスが上手い&下手なメンバーランキング24選【2019最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ジャニーズ身長低いランキングTOP30!低身長No.1とは【最新版】

男性お笑い芸人の人気ランキング最新TOP30!若手からベテランまで【2019年版】

女性アイドル歌唱力ランキングTOP40~歌の上手い動画付き【最新版】

KinKi Kidsは仲良し?堂本光一と堂本剛の本名や兄弟説~不仲の根拠まとめ

色黒の芸能人40選・女性男性別~日焼け美女やイケメン多数【最新版】

トレンディドラマの俳優/女優ランキング36選~バブル時代に人気【最新版】

芸能人の整形60選・女性男性別~女優・俳優・モデル・歌手など【最新版】

ハロプロのグループ人気順ランキングまとめ!2019年最新版を大公開

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

グラビアアイドル人気ランキング2019決定版!かわいい水着画像やカップ数も掲載

女性芸能人の髪型~人気ヘアスタイル流行ランキングTOP40【最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す