整形した女優20選!衝撃順にランキングで紹介【画像付き・2020最新版】

芸能人は、どうしても、整形しているのではないかと噂されてしまう事がよくあるようです。過去の写真と比べてみると衝撃的に変化している方もいらっしゃいます。

 

今回は、整形の噂がある女優を衝撃順にランキング形式でご紹介していきます。

 

整形した女優の衝撃ランキング最新版 TOP20-16

 

20位:雛形あきこ

 

 

雛形あきこ(ひながた あきこ)

 

誕生日日:1978年1月27日 
出身地:東京都 
身 長:164 cm 
血液型:A型 
配偶者:山本一磨(1998年~2003年)
    天野浩成(2013年~) 

 

雛形あきこさんは、グラビアアイドルとして人気に火がつき人気を博しましたが、1990年代後半からは徐々に女優業へとシフトしていきました。また、「めちゃめちゃイケてる」のレギュラーとしても活躍されました。

 

 

目を切開して二重に?

 

 

こちらは、デビュー当時の雛形あきこさんですが、現在と比べると顔立ちが全く違います。化粧で雰囲気などが変わっているのかもしれませんが、現在はぱっちり二重で目が大きくなっていることから、切開され二重にされていると思われます。また、現在は鼻筋も美しく通っています。

 

 

19位:栗山千明

 

 

栗山千明(くりやま ちあき)

 

誕生日:1984年10月10日
出身地:茨城県土浦市 
身 長:162 cm 

 

栗山千明さんは、子供の頃からピチレモンやニコラなどの雑誌でモデルとして活動し、その後は女優へ転身し、19歳の時には、映画「キル・ビル」でハリウッドデビューも果たされました。

 

 

エラがなくなった?

 

 

デビュー当時から、美しい顔立ちをされているのですが、エラが張っていることにコンプレックスを感じていたようです。

しばらくテレビで見かけない間に、いつの間にか栗山千明さんの顔のエラがなくなっていました。ファンの間では、前のままの方が良かったと言う声もあがっているようです。

 

 

18位:橋本環奈

 

 

橋本環奈(はしもと かんな)

 

誕生日:1999年2月3日
出身地:福岡県 
身 長:152 cm 
所 属:劇団ひまわり

 

橋本環奈さんは、地元・福岡県のご当地アイドルとして活躍されていましたが、ファンが撮った1枚の写真がきっかけとなり「1000年に1度の逸材」と称され、あまりの美少女ぶりで話題となりました。

 

 

鼻にプロテーゼを注入?

 

 

 

こちらの写真は、映画のワンシーンで変顔したものですが、鼻にいびつな筋が見えます。恐らくプロテーゼを入れているのではないかと推測されています。

 

 

17位:板野友美

 

 

板野友美(いたの ともみ)

 

誕生日:1991年7月3日 
出身地:神奈川県 
所 属:ホリプロ

 

板野友美さんは、AKB48のメンバーとして活躍され、AKB時代からずば抜けたた美貌で、AKB選抜総選挙においても、常に上位にランクインされていました。

 

 

メイク?別人?

 

 

この写真は、AKB48の初期時代の頃の写真になります。

現在の板野友美さん見比べると、やはり別人に見えてしまいます。

 

髪の色もですが、メイクが変わったこともあるかもしれませんが、目の印象がかなり違います。まず、二重の幅が広くなったこと、目頭も綺麗な幅になっているようです。さらに、板野さんと言えば涙袋が特徴的ですが、デビュー当時は、そこまで涙袋がなかったことも分かっています。

 

 

16位:菜々緒

 

 

菜々緒(ななお)

 

本 名:荒井 菜々緒(あらい ななお)
誕生日:1988年10月28日  
出身地:埼玉県大宮市 
血液型:O型 
所 属:プラチナムプロダクション

 

菜々緒さんと言えば、抜群のプロポーションで、特に美脚には圧倒されてしまいます。今では、「悪女女優」として不動の人気を得ています。

 

 

顔がまるで別人!

 

 

こちらの写真は、菜々緒さんが高校生の時の写真です。明らかに目元などが現在とは違います。

整形し、目力が増し、美しい鼻筋が印象的になりとても綺麗になりました。

 

 

整形した女優の衝撃ランキング最新版 TOP15-11

 

15位:綾瀬はるか

 

 

綾瀬はるか

 

誕生日:1985年3月24日

出身地:広島県広島市 
身 長:165 cm 
所 属:ホリプロ 

 

綾瀬はるかさんは、実力派女優として知られ、その可愛らしい顔立ちと、天然キャラで、女優のみならず、バラエティでも活躍されています。

 

 

激太りしていた過去も!

 

 

こちらは過去の写真ですが、比較すると、現在は目が大きくなり、鼻筋と鼻翼の形も整っています。


痩せて綺麗になった上に、少し手を加えた可能性もあります。

 

14位:前田敦子

 

 

前田敦子(まえだ あつこ)

 

誕生日:1991年7月10日
出身地:千葉県市川市行徳 
身 長:161 cm 
所 属:太田プロダクション

 

前田敦子さんは、AKB48の初代メンバーで、ほぼ全てのPVや音楽番組でセンターとして活躍され、「絶対的エース」「不動のセンター」と呼ばれていました。

 

卒業後は、数多くのドラマや映画、CM、舞台と活躍の幅を広げています。

 

 

目が変わった!

 

 

こちらは卒業アルバムですが、現在とは顔の雰囲気がかなり違っているように見えます。おそらく整形に多くみられる、目頭切開と二重施術をされているのではないでしょうか。

 

13位:北川景子

 

 

北川景子(きたがわ けいこ)

 

本 名:内藤景子 (ないとう けいこ)
誕生日:1986年8月22日
出身地:兵庫県神戸市 
身 長:160cm 
配偶者:DAIGO
所 属:スターダストプロモーション

 

北川景子さんは、雑誌「Seventeen」でのモデル業を経て、女優として幅広く活躍されています。

 

プライベートでは、2016年1月11日に、歌手のDAIGOさん結婚されました。

 

 

目が違うかも…

 

 

こちらは中学時代の写真です。比べて見ると、前からアーモンドのような目の形をされているのですが、現在はさらに大きくなり美しい形になっています。

 

また鼻の形は、この頃は少し鼻の穴が見える形ですが、現在は鼻翼もこじんまりとし美しい形になりました。

 

12位:高畑充希

 

 

高畑充希(たかはた みつき)

 

誕生日:1991年12月14日 
出身地:大阪府東大阪市 
身 長:158 cm
所 属:ホリプロ

 

高畑充希さんは、10代の頃より舞台で主に活躍され、近年は、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で主役を務めるなどし、若手の注目女優として知られています。

 

 

雰囲気が少し違うかも…?

 

 

こちらは、10代の頃の高畑充希さんの写真ですが、充分可愛らしい顔をされていますが、現在の顔と少し雰囲気が違うように見えません。

見比べてみると、現在はこの頃よりも鼻筋が通っていて、目元も二重の幅も広くなったように感じられます。

 

11位:柴咲コウ

 

 

柴咲コウ(しばさき こう)

 

誕生日:1981年8月5日
出身地:東京都豊島区 
身 長:160 cm
所 属:スターダストプロモーション 

 

柴咲コウさんは、1998年に芸能界デビューを果たし、近年は国内だけにとどまらず、ハリウッドにも進出し、キアヌリーブス主演の「47RONIN」のヒロイン役を務められました。

 

 

以前は一重だった…

 

 

こちらは、デビュー当時の写真ですが、一重だったことが分かります。美人ではありますが、現在のような目力は全くありません。

おそらく、目頭切開や二重の施術をされたと考えられます。

 

 

整形した女優の衝撃ランキング最新版 TOP10-6

10位:満島 ひかり 

 

 

満島 ひかり (みつしま ひかり)


誕生日:1985年11月30日
出身地:沖縄県沖縄市 
身 長:162 cm 
配偶者:石井裕也(2010年~2016年)

 

満島ひかりさんは、元・Folder5のメンバーの一人で、2003年にFolder5が活動休止になると、ソロとしてタレント活動をしながら、女優業に専念されていき、これまで数多くの話題作に出演し、高い演技力を持つ実力派女優として知られています。

 

 

鼻筋が変わったかも…?

 

 

こちらの写真は、デビュー当時ですが、この頃も充分に可愛らしい顔立ちをされています。

 

あまり整形をされたようには見えませんが、見比べてみると、現在の方が鼻筋が綺麗に通っていることが分かります。

 

 

9位:堀北真希

 

 

堀北真希(ほりきた まき)

 

誕生日:1988年10月6日
出身地:東京都清瀬市 
身 長:160 cm 
血液型:B型
配偶者:山本耕史(2015年~) 
所 属:スウィートパワー

   (2003年~2017年2月末)

 

堀北真希さんは、2003年に芸能界デビューを果たし、2005年に放送されたドラマ「野ブタ。をプロデュース」で一躍大ブレイクを果たし、同年に公開された映画「ALWAYS 三丁目の夕日」では、日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞したことで、人気女優の仲間入りを果たしました。

 

映画やドラマのみならず、CMなどに起用されることも多い好感度の高い女優さんで、プライベートでは、俳優の山本耕史さんと交際0日で結婚をされ、今では一児の母親になり、育児に専念する為に芸能界を引退されました。

 

 

めがね女子だった!

 

 

こちらの写真は、デビュー当時の堀北真希さんですが、めがね姿で、とても初々しさを感じられます。

この時期もあどけなさが残り可愛らしいのですが、現在の堀北真希さんと見比べると、目の大きさに違いがあるのが分かります。一重から二重になっていて、目頭も切開されていました。

また鼻筋も綺麗になり、鼻翼が小さくなって形が整っていました。

 

 

8位:宮崎あおい

 

 

宮崎あおい(みやざき あおい)


誕生日:1985年11月30日
出身地:東京都 
身 長:163 cm 
所 属:ヒラタオフィス 

 

宮崎あおいさんは、4歳の頃、母親が「思い出に残るように」という理由で子役デビューを果たし、12歳頃からは、本格的に女優業を始められ、主に映画に出演され、立て続けに様々な賞を受賞し、現在では演技力の高さも評価され、実力派女優として認知されています。

 

 

整形前もやっぱり可愛い!

 

 

こちらの写真は、整形前と言われている宮崎あおいさんです。もともと可愛らしいのですが、現在と見比べると、鼻が少し団子鼻のようです。

ですが現在では、鼻筋も高くなり、団子鼻も解消されたようで美しい形の鼻になっています。また、当時の目は奥二重か、一重だったように見えますが、現在は、きれいなくっきり二重となりました。

 

7位:石原さとみ

 

 

石原さとみ

 

誕生日:1986年12月24日
出身地:東京都 
身 長:157 cm 
所属:ホリプロ 

 

石原さとみさんは、日本トップの女優として活躍され、「世界でもっとも美しい顔100人」にも選ばれています。

 

 

あどけなさが残る写真

 

 

デビュー当時の頃は、眉毛も太くまだあどけなさが残っています。しかもそれだけではなく、目も現在ほど大きくありません。

 

化粧をしたことによって変わったのかもしれませんが、少し整形されている可能性が高いと囁かれています。

 

6位:有村架純

 

 

有村架純(ありむら かすみ)

 

誕生日:1993年2月13日
出身地:兵庫県伊丹市 
身 長:160 cm 
家 族:有村藍里(姉)
所 属:フラーム 

 

有村架純さんは、現在、ドラマにCMに引っ張りだこな人気の若手女優として有名です。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したことで一躍大ブレイクを果たし、現在では、映画やドラマの主役も演じられ、一躍大人気女優の仲間入りを果たしました。

 

 

「エラ張り」で有名だった!

 

 

こちらの写真は、デビューして間もない頃の有村架純さんで、かなりエラが張っているのが分かります。顔のパーツは、現在と変わらずとても可愛らしい雰囲気なのですが、やはりエラがとても気になってしまいます。

ですが、ある時を境に、突然、有村架純さんのエラがなくなったとネット上で話題になりました。以前は、髪の毛で顔の輪郭を隠すような髪型をされていたことから、かなりのコンプレックスだったのかもしれません。

 

 

 

整形した女優の衝撃ランキング最新版 TOP5-1

5位:波瑠

 

 

波瑠(はる)

 

誕生日:1991年6月17日 
出身地:東京都 
身 長:164 cm 
所 属:ホリエージェンシー 

 

波瑠さんは、モデル業を経て、NHK連続テレビ小説「あさが来た」の主人公あさ役で一躍ブレイクを果たし、一躍若手女優として人気を集めました。現在も、主にドラマで主演を務められ、途切れることなく出演されています。

 

 

鼻を変えた模様…?

 

 

ショートヘアにされてから魅力が増した波瑠さんですが、ロング時代の波瑠さんと比べて、顔のパーツが変わったと言われています。

鼻筋が、さらに美しくなったと言われていて、鼻の形が変わり、鼻の穴が細長くなっていることで、違和感を覚える方が多いようです。

 

 

4位:西内まりや

 

 

西内まりや(にしうち まりや)

 

誕生日:1993年12月24日 
出身地:福岡県福岡市中央区 
所 属:現在フリー

 

西内まりやさんは、「10代女子がもっとも憧れる顔」と言わるなど、若い女性を中心に絶大な支持を得られています。

 

ですが、所属事務所との関係が悪化し、現在はフリーとして活動していますが、このことをきっかけに、メディアであまり見かけなくなってしまいました。

 

 

一重から二重に?

 

 

この写真は、モデル時代の西内まりやさんですが、まだ、あどけなさが残っています。ですが、現在の西内まりやさんの写真と見比べると、明らかに一重からくっきりした二重に変わっています。

また、鼻も以前より鼻筋が通って高くなっていて、以前は少し広がっていた鼻翼も、今では小鼻になり形が整っているのが分かります。

 

 

 

3位:新垣結衣

 

 

新垣結衣(あらがき ゆい)

 

誕生日:1988年6月11日 
出身地:沖縄県那覇市
身 長:169cm 
所 属:レプロエンタテインメント

 

新垣結衣さんは、2001年にファッション誌「ニコラ」のモデルとしてデビューを果たし、2004年頃からは、タレントとしても活動し、2005年にはドラマデビューを果たし、以降、数多くのドラマや映画、CMに引っ張りだこで、注目される人気女優となりました。

 

 

明るく元気なイメージ!雰囲気も違う?

 

 

こちらの写真は、「ニコラ」のモデルをしていた時期のもので、現在の清楚で透明感のある雰囲気とはかなり異なり、明るく元気な女の子といったイメージです。

現在と見比べると、目は二重になり目頭切開をされているようです。また鼻筋も通っていて、小鼻になり形が美しく整っています。

 

2位:のん

 

 

のん

 

本 名:能年 玲奈(のうねん れな) 
誕生日:1993年7月13日 
出身地:兵庫県神崎郡神河町 
身 長:166 cm 


 

のんさんは、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で主役を務めたことで、一躍大ブレイクを果たしました。

 

ですが、その後所属事務所といざこざが起こり(洗脳騒動など)、現在は、あまりメディアで見かけなくなってしまいました。しかし、現在もなお、のんさんの透明感ある美しさは健在されています。

 

 

目と鼻が現在と異なるかも…!

 

こちらの写真は、のんさんの学生時代の写真になります。

しかし、この写真と現在の、のんさんの顔は別人に見えてしまいます。現在では、目が自然な形で大きくなり、さらに鼻翼は、この写真の学生時代よりも小鼻になっていることが分かります。

 

 

1位:深田恭子

 

 

深田恭子(ふかだ きょうこ)


誕生日:1982年11月2日
出身地:東京都北区 
身 長:163cm 
所 属:ホリプロ 

 

深田恭子さんは、女優・タレント・歌手として活躍されています。

 

30代に突入しても”可愛らしい”という言葉がぴったりで、「深キョン」の愛称で親しまれています。

 

 

鼻筋と目が変わった?

 

 

こちらは若い時の写真ですが、現在は鼻の形が良くなり、鼻筋が綺麗に通っていて、何よりも目の形が綺麗で大きくなりました。

また、顔の大きさも違って見えますが、痩せて、顔の輪郭がすっきりしたのかもしれません。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

整形の噂のある女優を衝撃順にランキング形式でご紹介してきました。

 

やはり、昔の画像と比べると、目や鼻あたりが不自然な変化をされている方が多いように見られました。ダイエットやメイク、成長する過程で、多少は顔の雰囲気が変わることがあると思いますが、明らかな変化を遂げられている方は、おそらく整形の可能性が高いと思われます。

 

また、現在ではますます身近な存在となってきている整形手術。お隣の国、韓国では格安で整形も行える気軽さなどから、今後も芸能界で整形疑惑が浮上する芸能人はますます増えていくことでしょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

星由里子の若い頃と現在!夫や子供・死因とお別れの会まとめ

吉川愛(吉田里琴)の現在!子役時代や昔・改名理由や本名も総まとめ【画像多数】

若尾文子の若い頃と現在!夫の黒川紀章や子供・色気動画まとめ【画像多数】

瀬戸さおり(瀬戸康史の妹)の現在!兄など家族・結婚や旦那の噂まとめ

牧瀬里穂の若い頃と現在!旦那NIGOとの子供・セレブな自宅も総まとめ【画像多数】

木の実ナナの若い頃と現在!結婚や子供・化け物の噂と真相・年齢不詳のスタイル・更年期障害とうつ病の闘病も総まとめ

篠ひろ子の現在!若い頃・旦那の伊集院静との結婚や子供も総まとめ

田中裕子の若い頃と現在!沢田研二と結婚の経緯や子供・最新情報も総まとめ【画像多数】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

宝塚出身の女優人気ランキングTOP40!元タカラジェンヌが芸能界でも活躍【最新版】

すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP40~素顔を画像付きで公開【2020最新版】

ZONE・TOMOKAの現在!脱退理由は病気?病名や整形の噂も総まとめ

歴史・時代劇の韓国映画おすすめ人気ランキング25選~見所やあらすじ・キャストも総まとめ【最新版】

マジギレした芸能人/有名人30選~衝撃の激怒ランキング【2020最新版】

NCTメンバー人気順~U・127・DREAM・2018・WayVの総勢21名のプロフィールも解説

声優の裏名50選・女性男性別!18禁アダルト作品での裏名義を紹介【2020最新版】

香椎由宇の現在!オダギリジョーとの子供(次男)の急死や結婚生活も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

タバコ喫煙者の女優20選!衝撃度ランキング2020最新版を大公開【画像付き】

浅見光彦シリーズの歴代人気俳優ランキングTOP10【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す