≠ME(ノイミー)のメンバー人気順ランキングTOP12・プロフィール!過去の所属グループや魅力も紹介【2020最新版】

指原莉乃プロデュースの声優アイドルグループ「≠ME(ノイミー)」ですが、顔面偏差値が高すぎる可愛いメンバーばかりだと話題です。

 

今回は「≠ME」メンバーの人気順ランキングとプロフィールをまとめてみました。

≠ME(ノイミー)とは

 

出典:https://prtimes.jp/

 

「≠ME(ノットイコールミー)」は、指原莉乃がプロデュースし、「代々木アニメーション学院」とのタッグで結成された声優アイドルグループです。

 

「イコラブ」の略称で呼ばれる、声優アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の姉妹グループとして2019年に結成されました。

 

グループ名の「≠ME(ノットイコールミー)」には「今までとは違う自分を経験してほしい」という意味が込められており、「ノイミー」の略称で呼ばれています。

 

指原莉乃がプロデュースの下、あらゆるアニメ系エンタメのプロを育てる「代々木アニメーション学院」と組んだプロジェクトで、新しい「声優アイドル」というジャンルに挑戦しています。

 

 

「≠ME(ノイミー)」は、2019年8月3日に初オリジナル曲「≠ME」のMVを公開しました。


清楚で透明感のあるメンバー達にぴったりな爽やかな青春ソングで、夏らしいキラキラした世界観を表現しています。

 

 

 

 

メンバー全員が美女だと話題になって着実に知名度を上げ、現在進行形で人気を広げている「≠ME(ノイミー)」。最新版メンバー人気順ランキング・プロフィールをまとめました。

 

 

≠ME(ノイミー)メンバー人気順ランキング・プロフィール【TOP12-10】

第12位・川中子奈月心

出典:https://twitter.com/

 

名前:川中子 奈月心(かわなご なつみ)
生年月日:2005年9月26日
出身地:東京都
血液型:A型
愛称:なつみん

 


川中子奈月心は「≠ME(ノイミー)」の最年少メンバーでありながら、過去に2つのアイドルグループで活動していたアイドル経験者です。

 

原宿の「P.IDLカフェ」のスタッフが「働くアイドル」として活動する「P.IDL」、そして雑誌「JSガール」から選ばれた小中学生ガールズユニット「アモレカリーナ」で活動していました。

 

受験・進学の時期で「アモレカリーナ」が活動休止になり、川中子奈月心はその後、「≠ME(ノイミー)」のオーディションを受け、合格。新たにアイドル活動をスタートさせました。

 

吸い込まれそうな大きな目、最年少とは思えない完成されたビジュアルが注目を浴びており、今後人気が爆発する可能性を秘めているメンバーです。

 

 

第11位・櫻井もも

出典:https://twitter.com/


名前:櫻井 もも(さくらい もも)
生年月日:2004年4月13日
出身地:神奈川県
血液型:A型
愛称:ももきゅん

 


「日曜朝練アイドル」をコンセプトに活動していたアイドルグループ「ノンスウィート」の元メンバー・櫻井もも。

 

2018年8月に「ノンスウィート」が解散したのち、「≠ME(ノイミー)」のオーディションに合格してメンバー入りしました。

 

正統派美少女のビジュアルを持っており、動画配信サービス「SHOWROOM」では約1時間半に渡り生配信をファンに届けるなど、サービス精神も旺盛な期待のメンバーです。

 

 

第10位・落合希来里

出典:https://twitter.com/


名前:落合 希来里(おちあい きらり)
生年月日:2001年5月22日
出身地:栃木県
血液型:B型
愛称:きらりん

 


落合希来里は、過去に栃木県を拠点に活動するローカルアイドル「とちおとめ25」のメンバーとして活動していました。


同グループはJA全農とちぎから「とちおとめ大使」に任命されており、栃木県の特産品を国内外にアピールするためのグローバルなローカルアイドル「グローカル」アイドルです。


落合希来里は透き通るような肌と瞳の持ち主で、透明感がある甘めのルックスが魅力です。

 

「≠ME(ノイミー)」に合格したことで、ローカルから全国区のアイドルに活動の幅を広げています。


家ではパンやケーキを手作りするなど、料理やお菓子作りもできる女子力高めのメンバーです。

 

 

≠ME(ノイミー)メンバー人気順ランキング・プロフィール【TOP9-7】

第9位・蟹沢萌子

出典:https://twitter.com/


名前:蟹沢 萌子(かにさわ もえこ)
生年月日:1999年10月25日
出身地:神奈川県
血液型:B型
愛称:もえこ

 


「≠ME(ノイミー)」のお姉さん的存在を担う、大人の魅力を持った蟹沢萌子。

 

乃木坂46や欅坂46といった坂道シリーズの合同オーディションや、SKE48のオーディションに参加経験がある生粋のアイドル志望者でした。

 

清楚なイメージで透明感があり、「≠ME(ノイミー)」の雰囲気にぴったりなビジュアルの持ち主です。

 

その見た目から、ファンには大人しそうと言われることが多いのですが、実際はお茶目さもある気さくな親しみやすいキャラクターです。

 

大学では法学部で政治を学んでおり、頭脳明晰・容姿端麗、さらに歌唱力もあり、自分のファンを覚えるのも早いというアイドル適性に優れたメンバーです。

 

 

第8位・河口夏音

出典:https://twitter.com/


名前:河口 夏音(かわぐち なつね)
生年月日:2001年7月29日
出身地:広島県
血液型:AB型
愛称:なっちゃん

 


清楚さの中に妙な色気が垣間見えるビジュアル、モデル級のスタイルでメンバー随一の小顔の持ち主でもある河口夏音。

 

姉妹グループ・イコラブの齊藤なぎさに憧れてオーディションに参加し、芸能活動一切経験無しの未経験者ながら合格を掴んだ魅力の持ち主です。

 

カルピスウォーターやシーブリーズのCMに出演していそうな超正統派美少女で、ビジュアルメンバー揃いの「≠ME(ノイミー)」の中でも目を惹く顔面偏差値の高さです。


運動神経もいいようなので、スポーツ系の青春ドラマなどに出演したら一躍人気爆発しそうですね。

 

 

第7位・本田珠由記

出典:https://twitter.com/


名前:本田 珠由記(ほんだ みゆき)
生年月日:2004年2月27日
出身地:栃木県
血液型:AB型
愛称:みるてん

 


地元栃木の「2018うつのみや花火大会」のイメージガールを務め、ローカル番組への出演経験もある本田珠由記。


趣味・特技が粘土の工作で、粘土で和菓子細工などを作ることが多いようです。


手先の器用さを活かし、「SHOWROOM」の配信では水を掴む実験、スライム作りなど面白い企画に挑戦し、無邪気で可愛らしい姿を披露しています。

 

性格は謙虚で丁寧、常に感謝の気持ちを忘れずに活動しており、アイドルとしての意識や心構えの高さを感じられます。


笑うと目が三日月のようになり、愛嬌たっぷりで人懐っこい笑顔も魅力的なメンバーです。

 

 

≠ME(ノイミー)メンバー人気順ランキング・プロフィール【TOP6-4】

第6位・永田詩央里

出典:https://twitter.com/


名前:永田 詩央里(ながた しおり)
生年月日:2004年4月2日
出身地:広島県
血液型:A型
愛称:しおりん

 


身長150cmという小柄なスタイルに、常に明るく元気に振る舞う姿が可愛いと話題の永田詩央里。


「≠ME(ノイミー)」の中でも年下組で、フレッシュで初々しい部分があり、メンバーからも妹のように可愛がられています。


静止画ではクールな表情もできる大人っぽさもあり、今後アイドルとしての経験を積んでいくごとに新しい表情をどんどん見せてくれそうな将来性抜群のメンバーです。


完璧なアイドルよりも〝ファンと一緒に寄り添いながら進んでいくアイドル〟を目指しているようで、どんなアイドルに成長していくのか楽しみですね。

 

 

第5位・菅波美玲

出典:https://twitter.com/


名前:菅波 美玲(すがなみ みれい)
生年月日:2000年2月5日
出身地:福島県
血液型:O型
愛称:みれい

 


アニメ好きキャラで知られ、動画サービス「TikTok」を始め、さまざまなサービスで動画配信活動をして人気を獲得していた菅波美玲。

 

ふんわりしたルックスと雰囲気も人気で、過去には全国の大学1年生のみを対象とした新入生ミスコンでファイナリストに残り、ガールズメディア・モデル賞を受賞した経験もあります。

 

「≠ME(ノイミー)」の最年長組の1人で、最年長組の中でも自他共に認めるポンコツキャラです。


曲紹介の際に福島訛りが出たりと愛らしいポンコツっぷりで、そんな一面も可愛いと話題になっています。

 

 

第4位・尾木波菜

出典:https://twitter.com/


名前:尾木 波菜(おぎ はな)
生年月日:2003年5月8日
出身地:千葉県
血液型:B型
愛称:はにゃたん

 


アイドル意識の高さで人気を集めている尾木波菜。


可愛いらしくて人懐っこい雰囲気が目を惹く彼女ですが、「≠ME(ノイミー)」として活動するようになって考え方が大人になったといいます。

 

もともとネガティブ思考だったようで、デビュー当初はファンに見えないところで泣いたり、レッスンが辛くて泣く泣き虫キャラだったようです。

 

しかし活動していくにあたり、「泣いていても変わらない」という意識を持つようになり、泣き虫を克服してファンを喜ばせるために仕事のひとつひとつを大事にするようになりました。


そんな努力家な面も評価され、人気上昇中なのが尾木波菜です。

 

 

≠ME(ノイミー)メンバー人気順ランキング・プロフィール【TOP3-1】

第3位・冨田菜々風

出典:https://twitter.com/

 

名前:冨田 菜々風(とみた ななか)
生年月日:2000年7月17日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
愛称:ななか

 


グループ初のオリジナル曲「≠ME」でセンターに抜擢され、一躍注目を浴びた冨田菜々風。

 

かつては、鹿児島県を拠点に活動するローカルアイドル「Seven Colors」のメンバーとして活動していました。

 

全国区のアイドルとなり、初オリジナル曲でセンターを務めたとあって、注目度の高さはグループ随一のものになりました。

 

指原莉乃にも褒められる歌声を持ち、日本一の国民的アイドルを目指す期待のメンバーです。

 

 

第2位・鈴木瞳美

出典:https://twitter.com/


名前:鈴木 瞳美(すずき ひとみ)
生年月日:2001年4月13日
出身地:東京都
血液型:B型
愛称:ひぃちゃん

 


「THE・アイドル」の名を欲しいままにする完璧なアイドルビジュアルとは裏腹に、性格はサバサバしていて飾らないスタイルで人気を集めている鈴木瞳美。


過去には、原宿駅前パーティーズのユニット「ふわふわ」で王道アイドルとして活動していました。

 

サバサバしている性格からか、嫌なものにはハッキリNOと言えるタイプで、握手会などでファンからの要求をキッパリ断るなど、揺るぎない自分を持っているメンバーです。


ファンも鈴木瞳美の飾らない部分に惹かれており、彼女自身も憧れのアイドル・乃木坂46の齋藤飛鳥が自分を貫き通して不動の人気を獲得したように、自身の信念を貫くと決意しています。

 

モデルになるという夢を持ち、いつかファッション誌やブランドのモデルを務め、自身のファッションブランドを作るという夢を掲げています。

 

そんな鈴木瞳美が今後、どんな活躍を見せてくれるのか注目です。

 

 

第1位・谷崎早耶

出典:https://twitter.com/


名前:谷崎 早耶(たにざき さや)
生年月日:1999年10月7日
出身地:熊本県
血液型:B型
愛称:さややん

 


「≠ME(ノイミー)」のメンバー人気順ランキング第1位は、抜群のビジュアルと高いパフォーマンス力でファンの心を奪う最年長メンバー・谷崎早耶です。

 

過去にはアイドルグループ「2代目少女隊」として活動していました。

 

2代目少女隊は、80年代に活躍し伝説を残したアイドルグループ「少女隊」の名を引き継いだグループで、当時は「西野早耶」名義で活動しています。

 

AKB48の「ポニーテールとシュシュ」を見てアイドルに憧れたという谷崎早耶。

 

2016年には、白泉社の雑誌「ヤングアニマル」とアプリ「.yell plus」による次世代グラドル発掘オーディション「YAグラ姫2017」のファイナリストに選出されています。

 

アイドル活動・グラビア活動を経て、「≠ME(ノイミー)」としてデビューした谷崎早耶は、ファンへの感謝を常に忘れず、アイドルとしての意識を持ち続ける素敵なアイドルです。

 

最年長メンバーであることに加え、NMB48の山本彩に憧れていることもあり、面倒見の良さも魅力ポイントです。


レッスンなどで泣いてるメンバーがいれば自然と寄り添いに行くなど、優しさに溢れた頼れる最年長の谷崎早耶は、ファンからもメンバーからも慕われて支持される人気メンバーです。

 

 

まとめ

 

「≠ME(ノイミー)」のメンバー人気順ランキング・プロフィールをお届けしました。


アイドル経験者から未経験まで幅広い魅力を持ったメンバーが集結し、見る者の目を奪う圧倒的な顔面偏差値で注目を集めているノイミー。


今後の活躍からも目が離せません!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡田有希子の自殺の真相と新事実!遺書と現場・神田正輝や峰岸徹との関係も総まとめ

大城美和の今現在!若い頃のフライデー記事・結婚の噂まとめ【画像多数】

ハロプロ研修生の人気順ランキング最新TOP30~2020年版を公開

欅坂46全メンバーの人気順ランキング・2020最新版!1期生・2期生全員のプロフィールも紹介

牧原あゆの今現在!昔(U-15)のかわいい画像多数【伝説のジュニアアイドル】

川村ゆきえの現在!若い頃や歴代彼氏・旦那の栗原寿との結婚・最新情報も総まとめ

来栖あつこの現在!旦那や結婚・妊活と出産の真相まとめ【画像多数】

加藤沙耶香の現在!結婚した旦那・子供の出産・アイドリング卒業理由まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大手の芸能事務所ランキングTOP60と勢力図まとめ【2020最新版】

親日の韓国人の芸能人/有名人ランキングTOP26【日本好き・2020最新版】

雰囲気イケメンの芸能人ランキング48!特徴や勘違いブサイクとの違いも解説【2020最新版】

芸能人/有名人の保釈金ランキング34選!相場と年収の関係も解説【2020最新版】

芸能人の顔面偏差値ランキング98選!男性・女性別【2020最新版】

吉岡美穂の現在と昔!旦那IZAMとの結婚や子供3人・鬼嫁化の噂も総まとめ

乃木坂46でダンスが上手い&下手なメンバーランキング24選【2020最新版】

森昌子の若い頃と現在!森進一との離婚原因と息子3人・引退理由まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ZOCメンバー人気順ランキングTOP6とプロフィール!脱退者2人の脱退理由も紹介【2020最新版】

東京大空襲の被害範囲や死者数!遺体や皇居・なぜ起きたかわかりやすく解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す