飛沫真鈴の現在!狩野英孝との淫行騒動・裏垢の魚拓や匂わせ画像も総まとめ

狩野英孝の淫行相手と報じられたアイドルグループ赤血球の「飛沫真鈴」ですが、裏垢の魚拓など交際の匂わせ画像が話題です。

 

今回は狩野英孝の未成年淫行騒動、飛沫真鈴の経歴や歴代彼氏、ツイッター裏垢の魚拓、現在を紹介します。

狩野英孝のプロフィール

17歳女子高生との淫行疑惑が報じられた、お笑い芸人の狩野英孝。

 

 

出典:https://www.maseki.co.jp/

 

 

狩野英孝(かの えいこう)
生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県栗原郡栗駒町
血液型:A型
身長:175cm

 

 

マセキ芸能社所属のお笑い芸人で、アーティスト「50TA」としても活動し、実家の神社を継いで櫻田山神社の39代目宮司も務めています。

 

ホストキャラで白スーツを纏い「ラーメン、つけめん、僕イケメン」のネタでブレイクを果たし、現在は天然キャラを活かしたいじられキャラとして定着しています。

 

しかし、2017年1月発売の写真週刊誌「FRIDAY」で未成年との淫行が報じられます。

 

そして、その相手が地下アイドルグループ「赤血球」のメンバーとして活動していた飛沫真鈴であることが判明しました。

 

 

狩野英孝の未成年淫行騒動とは?

出典:https://twitter.com/

 

記事によると、狩野英孝は自身の熱心なファンだった千葉県内の通信制高校に通う17歳の少女に、ツイッターのダイレクトメッセージ機能を使ってコンタクトを取り、LINEを交換。

 

その後、プライベートで会うようになったと言われています。

 

恋愛関係に発展した2人は半同棲状態になったものの、相手が17歳であることが発覚。


当初、少女は22歳だと主張していたため、未成年とは知らなかったようですが、問い詰めた際に17歳だと明かしたそうで、その後は2人きりでは会ってないと記事に書かれていました。

 

少女がマンションに泊まり込んでいたことは認めたものの、肉体関係については否定したといいます。

 

 

狩野英孝は逮捕されるのか?

東京都では、相手が未成年だと知っていて性的行為を持った場合、「東京都青少年健全育成条例、第18条6項」に抵触する恐れがあります。

 

しかし、未成年と知らなかった場合や相手が未成年と知っていても真摯な交際だと認められた場合は処罰されません。

 

「真摯な交際」とは一般的に婚約中かそれに準ずる場合が該当します。また、未成年者の保護者が交際を承諾している場合も認められますが、最終的には事例によって司法判断が下されます。

 

狩野英孝の場合、少女が22歳だと偽って交際していたことから条例には該当せず、処罰はされない方向で落ち着きました。

 

 

淫行報道後の影響と記者会見

出典:https://www.sanspo.com/

 

狩野英孝の淫行疑惑が報じられると、ネット上では未成年者に手を出した事実に対する厳しい意見も出ましたが、一方で「合意の下なら」といった擁護する意見も出ていました。

 

狩野英孝は報道後に記者会見を開き、報道について謝罪と説明を行いました。

 

会見の冒頭で「この度はご迷惑をおかけして申し訳ありません」と謝罪して深々を頭を下げ、相手女性については「17歳には見えなかった」と釈明しました。

 

ツイッターで出会い、22歳と聞いてプライベートで会うようになった後、友人関係を経て大人としての交際に発展したと経緯を説明しています。

 

記者から「22歳だということに疑問を感じなかったのか」と問われると、狩野英孝は「まったくありませんでした」と答えました。

 

狩野英孝の友人や親戚もいる食事の場に彼女を連れて行った際、その場に狩野英孝の親戚で23歳の女性がおり、「お前の1個下だけど彼女の方が年上に見える」というイジリもあったそう。

 

 

10代の未成年であることが判明したきっかけは、「野生の勘」と答えています。


「恋愛していく中でだんだん相手の見え方が変わり、何か嘘をついていることがないか問い詰めたら、10代であることを伝えられた」と説明しました。

 

恋愛関係の中で相手のことをよく見るようになり、具体的な理由よりも野生の勘で何か隠していることがあると感じていたようです。

狩野英孝は「彼女の口から10代と打ち明けられ、自分も驚き、彼女と相談して友人関係に戻ることになりました」と別れを選んだことを報告しました。

 

彼女とはその後友人関係に戻り、「年齢を偽っていて、申し訳ありませんでした」という内容の連絡が来たといいます。

 

 

記者会見ではしばらく謹慎することが発表され、最後に「ファンの皆様、ご迷惑をかけた皆様、謹慎中しっかり自分を見つめ直し、反省したいと思います」と述べました。

 

また、「期間は分かりませんが、もし応援してくれる皆さんがいたら、期待に応えられるよう一生懸命反省し、いろいろ考えてまたみんなが笑ってくれるような環境やネタを作っていきたいと思います」とコメント。

 

最後に再度謝罪を述べて、記者会見が終わりました。

 

 

狩野英孝の淫行騒動の相手・赤血球「飛沫真鈴」のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

 

狩野英孝の淫行報道後、17歳女子高生についてネット上ですぐに特定され、その人物が「赤血球」という地下アイドルグループ「飛沫真鈴(しぶきまりん)」であることが判明しました。

 

1998年生まれで報道当時17歳、通信制高校に通う千葉の女子高生であることは分かっていますが、マイナーな地下アイドルだったためそれ以上の詳しいプロフィール情報がありません。

 

飛沫真鈴が所属していた地下アイドル「赤血球」は、2015年にデビューした2人組ユニットの地下アイドルです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

飛沫真鈴は通信制高校に通いながら地下アイドルとして活動していましたが、2016年7月に「赤血球」は解散しました。

 

そんな飛沫真鈴は、狩野英孝の淫行報道がされた直後、週刊文春の後追い記事により歴代の男性遍歴が報じられています。

 

2017年1月発売の週刊文春の記事によると、飛沫真鈴の元彼氏が「狩野英孝のモノマネをするお笑い芸人」だそう。

 

この元彼氏は、お笑いコンビ「放課後ハートビート」のHIWAであることが判明しています。

 

飛沫真鈴の元彼氏・文春砲

出典:https://twitter.com/

 

文春に掲載された飛沫真鈴の男性遍歴、その元交際相手と言われているのがお笑いコンビ「放課後ハートビート」のHIWAです。

 

ロックシンガーのような出で立ちで、「アメトーク」の「NEXT第7世代」では蛍原徹やFUJIWARAの藤本から「狩野2世」と呼ばれるなど、狩野英孝に似た存在感を醸し出している人物です。

 

このHIWAが、飛沫真鈴が狩野英孝より前に付き合っていた彼氏だと文春で語っているのです。

 

HIWAは飛沫真鈴と真剣交際だったことを認めており、相手が女子高生と知っていながらもお互いの親に紹介し合って、結婚も考えていたといいます。

 

1992年生まれの成人男性ですが、結婚を視野に入れた真剣交際なら罪には問われません。


しかし飛沫真鈴は、淫行報道が出る前年夏頃から「狩野さんに会いに行く」と別れを告げたようです。

 

テレビ番組で「狩野2世」と呼ばれるほど狩野英孝に似たHIWAが、本物の狩野英孝に彼女を取られたのは気の毒かもしれません。

 

HIWAは飛沫真鈴に未練があったようで、淫行報道後に自身のツイッターから飛沫真鈴にメッセージを送っていたことがわかっています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

現在、放課後ハートビートのHIWAはテレビ露出も増えつつあり、お笑い芸人として波に乗り始めています。


飛沫真鈴との関係が表沙汰になったHIWAですが、芸人として成功してほしいですね。

 

 

狩野英孝の淫行騒動の相手・赤血球「飛沫真鈴」の裏垢の魚拓が話題に

 

飛沫真鈴は狩野英孝との交際時、いくつかのツイッターアカウントを持っていたようです。


その中から「裏垢」と言われるいわゆる裏アカウントに、狩野英孝との交際を匂わせる投稿がある魚拓が話題になりました。

 

飛沫真鈴の裏垢には狩野英孝へのメッセージや、狩野英孝の家と思われる写真も掲載されています。


狩野英孝も裏垢での流出について把握しており、「ショックですが、10代と聞いた時点でイタズラだと見ています」と語っています。

 

飛沫真鈴の裏垢の魚拓はこちらです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

狩野英孝が「眠い…だるい…」と投稿した1分後に本人に向けたツイートを投稿している魚拓が残っています。

 

また、半同棲状態だったと報じられているのを裏付けるような投稿も。魚拓はこちらです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

左が狩野英孝の元彼女として知られる加藤紗里が以前投稿した画像、右が飛沫真鈴の投稿した画像です。

 

2つの画像はアングルから背景までほとんど一致しており、狩野英孝との交際をアピールするような匂わせ投稿です。

 

裏垢を使ってツイートで狩野英孝との交際をアピールし、有名人の彼女であることを示していた飛沫真鈴。現在はアカウントが削除されており、投稿を閲覧することができなくなっています。

 

かつて在籍していた地下アイドル「赤血球」のアカウントは残っているので、飛沫真鈴の画像や動画は赤血球のツイッターから見ることができます。


「赤血球」時代の飛沫真鈴が気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

 

狩野英孝の淫行騒動の相手・赤血球「飛沫真鈴」の現在

 

出典:https://twitter.com/

 

飛沫真鈴が当時使用していたツイッターはすでにアカウントが削除され、現在彼女が何をしているかは不明です。

 

しかし、現在有名アイドルとして活動する「戦慄かなの」が、地下アイドル時代に対峙した飛沫真鈴への過激なコメントをツイッターに投稿して話題になりました。

現在はアイドルグループ「ZOC」のメンバーとして活動し、少年院上がりのヤンキーアイドルとして知名度を上げた戦慄かなの。

 

かつては地下アイドル「のーぷらん」のメンバーとして活動しており、ライブイベントで「赤血球」の飛沫真鈴と同じステージに立ったこともあるようです。

 

狩野英孝の淫行疑惑が報道されると、ライブで一緒になった時の飛沫真鈴の様子を生々しくツイートしました。

 

『ねえ私今だからぶっちゃけられるけど、狩野英孝と淫行報道があった飛沫真鈴さんと赤血球の解散前のライブで一緒になって、楽屋で狩野英孝さんとのセックスの話してるとこ聞いちゃって「さっきの話聞こえちゃったんですけど」って言ったら怖い声で「誰にも言わないでね」って言われたことある』

 

上記のように、実名出しで衝撃のエピソードを披露した戦慄かなの。

 

続けて、

 

『飛沫真鈴、楽屋で散々色んな芸人を食った話してたのに ライブのステージ見に行ったらほっぺたにガムテープ貼ってて そこに「処女」ってでっかく書いてあって「いやお前さっきの話wwwww」ってなった』

 

と暴露しており、飛沫真鈴が狩野英孝やHIWA以外の芸人とも肉体関係を持っていたことを匂わせました。最終的には、

 

『大人しくしとけばいいものをTwitterに浮上して「私が飛沫真鈴です」ってアピールするようなツイートと名前にしてほんと自己承認欲求の塊って感じ』

 

と特大級の悪口も書かれており、戦慄かなののぶっ飛んだツイートは瞬く間に拡散されました。

 

現在飛沫真鈴の動向は不明ですが、アイドル仲間にもこの言われようとあれば芸能界への復帰の可能性は限りなく低いかもしれません。


しかし世間的にはほとんど知名度が無いため、名前を変えて再び表舞台に戻ってくる可能性はあるかもしれませんね。

 

 

狩野英孝の現在

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/


狩野英孝は淫行報道後、半年間の謹慎を経て復帰しています。


その後、数々のスキャンダルを報じてきたフライデーによって新たなお相手との真剣交際がスクープされました。

 

デート中に突撃取材された狩野英孝は「初めて堂々と週刊誌に載った気がします」と交際宣言し、その後も隠すことなくデートを重ね愛を育んでいます。

 

そして2019年12月、かねてより交際していた一般女性と再婚を決意したことが報じられました。

 

関係者によると彼女が30代を迎えるタイミングで結婚を決意し、親しい知人らに結婚の意思を報告、2020年内に婚姻届を提出する予定だといいます。

 

狩野英孝は2012年に3歳年上の一般女性と結婚し約2年半で離婚、2016年から2017年にかけて女性関連の問題が相次ぎ、謹慎生活を送っていました。


結婚が報じられた彼女が最後の真剣恋愛・末永い結婚となるよう祈りたいですね。

 

 

まとめ

 

狩野英孝の未成年淫行騒動と、相手で地下アイドル「赤血球」のメンバーだった飛沫真鈴についてまとめました。


飛沫真鈴の現在の動向は不明ですが、狩野英孝は幸せを掴み取ったようですね。今後も狩野英孝の動向に注目が集まります。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

さくら学院のメンバー人気順と卒業生24人の現在!プロフィールも紹介【2020年版】

原宿駅前パーティーズ5チームの人気順ランキング!主な脱退者5人の現在も紹介【2020年最新版】

早坂梨乃の現在!AV動画流出騒動と事務所解雇・その後も紹介

ふわふわ人気順ランキングTOP13!代表曲やプロフィール・脱退メンバーも総まとめ【最新版】

太田希望(新藤まなみ)の現在!小山慶一郎との熱愛匂わせ・放プリ解雇理由など総まとめ

月宮かれんの死因!不慮の事故の真相は?自殺説など突然死の謎まとめ

ロッカジャポニカのメンバー人気順・最新版!解散と現在の活動も総まとめ【2020年版】

純情のアフィリアのメンバー人気順ランキング最新TOP10とプロフィール【2020年版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

天才てれびくん歴代メンバー45人の現在!てれび戦士30人/司会15人を衝撃順にランキング【2020最新版】

東野純直の現在はラーメン屋!身長や結婚・ヒット曲・引退の噂と真相も総まとめ

ウィリアムフランクリンミラーの現在!両親と双子の兄弟・身長や彼女の噂・最新画像まとめ【世界一のイケメン13歳】

長原成樹の若い頃と現在!生野連合の噂・探偵ナイトスクープ降板理由・最新活動も総まとめ

武田久美子や娘の現在!元夫との離婚原因や子供・今の様子まとめ

黒谷友香の現在!若い頃・結婚や旦那の噂・性格も総まとめ

イーグルス(ジャニーズ)の現在!メンバー中村成幸/宇治正高/内海光司/大沢樹生/石川博文のプロフィール・解散理由・最新情報も総まとめ

清水香織(佐々木主造の元嫁)の現在!子供(娘)の確執・離婚原因など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

フォークダンスDE成子坂の現在や死因!村田渚と桶田敬太郎の死の真相まとめ

長谷部優の現在!旦那の新田健太との結婚・Dream脱退理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す