元ジャニーズの芸能人25人の現在!俳優やバンドで活躍/衝撃順にランキング【2019最新版】

ジャニーズアイドルと言えば、テレビやライブなどで華々しい活躍をしていますが、不祥事や個人の理由によって脱退や解雇している人も多くいらっしゃいます。

 

今回は、元ジャニーズの現在を衝撃順に25名、ランキング形式でご紹介していきましょう。

 

元ジャニーズの現在!衝撃ランキング最新版 TOP25-21

25位:小原裕貴

 

 

小原 裕貴(こはら ゆうき)

 

誕生日: ‎1980年5月21日

出身地‎: ‎神奈川県

 

小原裕貴さんといえば、国民的アイドルの嵐や関ジャニ∞、タッキー&翼などのジャニーズタレントと共にジャニーズJrとして「ジュニア黄金期」を担った1人として知られています。

 

小原裕貴さんの引退前に、2000年に行われた東京ドーム公演で、ジャニーズ所 属としては異例とも言える卒業セレモニーが行われたほどの人気ぶりでした。

 

嵐の二宮和也さんがゲスト出演した2010年10月に放送した「A-Studio」では、久しぶりにテレビ出演し、2017年7月21日に放送された「ぼくらの勇気 未満都市2017」では、岡本貴一(おかもと きいち)というバスの運転手役として、一夜限りの芸能界復帰を果たしました。

 

24位:大坂俊介

 

 

大坂俊介(おおさか しゅんすけ)


誕生日:1982年6月6日
出身地:神奈川県
身 長:178cm

 

大坂俊介さんといえば、90年代後半から2000年代前半にかけて起きた「ジャニーズJr.ブーム」の中心的な存在の1人として有名でした。

 

小学6年の頃にジャニーズ所 属に入所し、「愛LOVEジュニア」や「8時だJ」などのバラエティ番組に出演するなどし、ジャニーズJr.の中でも頭角を現して行きました。

 

しかし、人気絶頂期のさなか、未成年の身でありながらも、ジャニーズJr.の仲間たちと一緒に都内の豪邸やカラオケ店などで飲酒や喫煙を繰り返していたそうで、1998年11月頃に開催されたパーティーに参加した大坂さん達は、同席した女子大生たちによって、飲酒・喫煙写真を「週刊フライデー」に売られてしまい、結局この記事に載った4人はジャニーズ所 属から懲戒解雇のペナルティーを受けてしまいました。

 

23位:川崎麻代

 

 

川﨑 麻世(かわさき まよ)

 

誕生日:1963年3月1日

出生地:京都市北区上賀茂

出身地:大阪府枚方市

身 長‎: ‎182cm

所 属:オフィスのいり

 

川崎麻世さんは、現在では舞台やテレビで活躍している俳優であり、嫁のカイヤさんと揉めているというイメージでも有名ですが、実は芸能界に入った当初は、ジャニーズのアイドルでした。

 

13歳から12年間に渡り、ジャニーズ所 属のアイドルとして活躍していました。

 

当時の人気のバロメーターと言えば、「ブロマイド」で、ジャニーズ時代の78年から81年にかけての3年間連続して、ブロマイドの売り上げ1位を記録するほどの人気ぶりでした。

 

1989年にはジャニーズ所 属を脱退していますが、その理由については、ミュージカル俳優になるため劇団四季「キャッツ」のオーディションを受けて、これに合格したためジャニーズを辞めたとも噂されていましたが、実はカイヤさんと”できちゃった結婚”し、カイヤさんが安心してで出産できるようアメリカに渡るため、ジャニーズ所 属を脱退したというのが真相だそうです。

 

22位:大沢樹生

 

 

大沢樹生(おおさわ みきお)

 

誕生日:1969年4月20日

出身地:東京都

身 長:177cm

血液型:A型

 

大沢樹生さんは、1982年にジャニーズに入所して、1983年には「イーグルス」に加入し、そして1987年に「光GENJI」のメンバーに改めて加わりました。

 

その後は、1994年に光GENJIを脱退&所 属を退所すると、以降は、俳優・監督などとして活躍されていました。

 

しかし、プライベートは、なかなか順風満帆にはいかなかったようで、女優・喜多嶋舞さんとの間に誕生した子供が、実は自分の子ではなかったという衝撃的な判決が下った「実施騒動」でも話題になりました。

 

21位:矢野聖人

 

 

矢野 聖人(やの まさと)

 

本 名‎: ‎三浦 聖人

誕生日‎: ‎1991年12月16日

出身地‎: ‎東京都

身 長‎: ‎174 cm

 

矢野聖人さんは、ドラマ「リーガルハイ」や「GTO」などにも出演しているので、見た事がある人も多いのではないでしょうか。

 

そんな矢野さんは、ジャニーズJr.として芸能界デビューを果たしていますが、ジャニーズ所 属をすぐに辞めて俳優へと転身されています。辞めた理由については、「役者として活動したかった」と一部では言われているようです。

 

 

元ジャニーズの現在!衝撃ランキング最新版 TOP20-16

20位:森本龍太郎

 

 

森本龍太郎(もりもと りゅうたろう)


誕生日:1995年4月6日
出身地:石川県金沢市
出身地:神奈川県
血液型:A型

 

森本龍太郎さんは、2004年8月12日に、テレビ東京系列バラエティ番組「Ya-Ya-yah」の番組企画オーディションで合格し、2004年9月に、ジャニーズJr.としての活動を始められました。


2007年9月21日には、「Hey! Say! JUMP」のメンバーとして、11月14日にCDデビューを果たしました。

 

しかし、2011年6月28日発売した「週刊女性」に森本龍太郎さんが喫煙している姿が掲載されてしまいました。「16歳にしてタバコを吸っている」と、週刊誌には掲載されていましたが、実はその当時15歳の中学3年生だったのです。

 

この喫煙については、本人が認めたこともあり、ジャニーズ所 属から「無期限活動停止処分」を受けました。

 

その後、2016年4月に、4年ぶりに芸能活動再開し、ダンスボーカルユニット・ZEROとして再出発すしています。

 

 

19位:薬丸裕英

 

 

薬丸 裕英(やくまる ひろひで)

 

誕生日:1966年2月19日

血液型:B型

身 長:170cm

 

薬丸 裕英さんは、1981年にTBS「2年B組仙八先生」でデビューを果たし、1982年にはアイドルグループ「シブがき隊」のメンバーとして、シングル「NAI・NAI 16」で歌手デビューも果たしました。

 

シブがき隊解散後には「マルチタレント」として、ドラマや映画、バラエティ番組などに出演し、1996年~2014年までの17年半に渡り「はなまるマーケット」の司会を務められました。

 

プライベートでは、1990年にアイドル時代から交際を続けていた石川秀美さんと結婚し、そんな2人の間には、3男2女の5人の子供達に恵まれました。

 

 

18位:反町隆史

 

 

反町隆史(そりまち たかし)

 

本 名:野口 隆史(のぐち たかし)
誕生日:1973年12月19日
出身地:埼玉県浦和市(現・さいたま市南区)
身 長:181 cm
血液型: AB型
配偶者: 松嶋菜々子(2001年~)
所 属: 研音

 

反町隆史さんと言えば、大人気ドラマ「ビーチボーイズ」「GTO」などで一躍大ブレークし、その後「相棒」で再ブレークを果たした俳優です。

 

そんな反町さんも、実は過去にジャニーズ所 属に所属していて、実は10代の頃にジャニーズ所 属に所属していたアイドルで、本 名の「野口隆史」名義で活動していました。

 

また、「平家派」というグループでTOKIOの国分太一さんやV6の坂本昌行さんらと共に活動していましたが、当時の反町隆史さんは、かなりやんちゃだったそうで、素行について所 属から度々注意を受けていたそうですが、ある時ファンに手を出したことが所 属にバレてしまい解雇に至ったと言われています。

 

17位:浅香航大

 

浅香 航大(あさか こうだい)

 

誕生日‎: ‎1992年8月24日

出身地‎:神奈川県

身 長‎: ‎182cm

所 属‎: ‎A-team

 

浅香航大さんは、「ネクストブレイク」俳優と注目されている俳優で、実は元ジャニーズタレントでした。

 

ジャニーズ所 属に所属していたのは、2002年~2008年の6年間で、同期にはkiss-My-Ft2の北山宏光さん、玉森裕太さん、NEWSの手越祐也さん、Hey!Say!JUMPの八乙女光さんがいます。

 

解雇されてしまったようですが、本人はブログで「自分と所 属の方向性に違いが見えた」
「歌やダンスよりも俳優を目指したい」と綴られていました。

 

ジャニーズを辞めた後は、芸能所 属「A-team」に移籍し、現在は俳優として活躍されています。

 

 

16位:日高光啓

 

 

日高光啓(ひだか みつひろ)


誕生日:1986年12月12日
出身地:千葉県

 

日高光啓さんは、中学性の頃にジャニーズ所 属に履歴書を送り、ジャニーズJr.として活動していましたが、高校2年生の頃に「エイベックス男募集!」に見事合格し、その後2005年には鈴木亜美さんの曲「Eventful」で、バックダンサーとして活動を始め、同年9月14日に「AAA」のメンバーとしてメジャーデビューを果たしました。

 

「AAA」では主にラップを担当していて、曲のラップ部分の作詞を手掛けられています。

 

ちなみに、日高光啓さんと同期のジャニーズタレントはNEWSの小山慶一郎さんだそうです。

 

 

元ジャニーズの現在!衝撃ランキング最新版 TOP15-11

15位:草野博紀

 

 

草野博紀(くさの ひろのり)

 

誕生日:1988年2月15日

出身地:神奈川県

血液型:B型

身 長:169㎝

グループ:porehead

 

草野博紀さんは、現在タレント・モデルとして活躍していて、以前はジャニーズのアイドルグループ・NEWSの元メンバーでした。

 

しかし、「未成年飲酒&淫行疑惑」で脱退していて、わずか2年の活動となりました。当時17歳だった草野さんは、飲酒しているところを週刊誌にスクープされ、さらにはカラオケボックスでの飲酒・淫行疑惑があり、淫行については否定していますが、誤解を与えるような事をしたと所 属から活動自粛の処分を受けています。

 
活動自粛の1年後には、ジャニーズjrとして活動を開始していますが、2008年に、海外でダンス・歌・語学を学びたいとの理由でジャニーズ所 属を退所しています。その後は、2010年にジュエリーブランドの専属モデルとして姿を見せ、2012年からはソロシンガー、2013年にはロックバンド「porehead」を結成しボーカルを務められています。

 

14位:TAKA

 

 

TAKA(タカ)

 

本 名:森田貴寛(もりた たかひろ)

誕生日:1988年4月17日

出身地:東京都

血液型:A型

身 長:168㎝

体 重:62㎏

グループ:ONE OK ROCK

所 属:アミューズ

 

TAKAさんは、2003年にNEWSとしてデビューしましたが、わずか3ヶ月後に「学業に専念する」との理由で脱退しています。

 

しかし、実際には女性とベッドで添い寝している写真を雑誌に掲載されたことから、ペナルティーとして脱退したとも言われています。添い寝写真だけではなく、キス写真・その周りに写っていたタバコ・灰皿もペナルティーの要因だったようで、たくさんの不祥事を起こしていました。

 

その後2005年に「ONE OK ROCK」に加入して活躍し、ボーカルとして一躍世界規模で有名になりました。抜群の歌唱力・音楽センスで世界中のファンを魅了しています。

 

13位:内博貴

 

 

内博貴(うち ひろき)

 

誕生日:1986年9月10日

出身地:大阪府

血液型:AB型

身 長:175㎝

体 重:50㎏

グループ:内博貴withQuestion?

所 属:ジャニーズ事務所

 

内博貴さんは、2004年5月12日にはNEWSでデビューし、同年78月25日には関ジャニ∞としてもメジャーデビューを果たし、ジャニーズを代表する人材としても注目を集めていましたが、2005年7月に未成年飲酒で警察に補導され、事務所から無期限活動中止を言い渡されました。

 
その後、ジャニー喜多川の温情もあって、2006年に研修生として復帰し、現在もジャニーズ事務所を退所せずに頑張っています。

 

また、「ジャニー喜多川の秘蔵っ子」とも言われていたこともあり、かなり早めの復帰となったようです。研修生からの卒業後には「内博貴withQuestion?」として活躍し始め、俳優としても活躍中です。

 

12位:佐野瑞樹

 

 

佐野 瑞樹(さの みずき)

 

誕生日:1973年9月26日 

出身地:静岡県

家 族‎: ‎佐野大樹(弟)

 

 

佐野瑞樹さんは、ジャニーズJr.の中でも舞台やドラマで俳優として活躍する道を進まれ、「演劇班のパイオニア」とも呼ばれていました。

 

他のジャニーズJr.のメンバーが歌やダンスに夢中になっていく中、佐野瑞樹さんは20代後半から演技のお仕事に夢中になっていき、演技力をどんどん磨いていき、現在ではドラマよりも舞台での活躍がメインとなっています。

 

2014年には、佐野瑞樹さんがちょうど40歳を迎えたときに「最年長ジャニーズJr.」として大きく話題になり、その後佐野瑞樹さんが主演する舞台「懲悪バスターズ」の舞台挨拶にてジャニーズJr.卒業を宣言しました。

 

11位:森且行

 

 

森且行(もり かつゆき)

 

誕生日:1974年2月19日

出身地:東京都

血液型:B型

身 長:178㎝

体 重:59.7㎏

 

森且行さんは、中学生の頃、兄とともにジャニーズに入り、1989年にはSMAPの中でも初めて連続ドラマ初主演を果たすなどし、順風満帆でしたが、1996年に当時ブレイクをしていたSMAPを急に脱退し、昔からの夢だったオートレーサーへの夢を実現するために、人気絶頂期のSMAPを脱退するという道を選んだのです。

 

SMAP脱退後は、見事にオートレーサーになり、G1レースなどでも優勝するなどし、腕前もかなりのもので、オートレーサーとしても見事大成功を収めました。

 

何度もケガで心配されていましたが、その度に見事復活し、現在もまだ現役で活躍されています。私生活では結婚もし、息子さんにも恵まれましたが、不倫・離婚疑惑が浮上しています。

 

 

元ジャニーズの現在!衝撃ランキング最新版 TOP10-6

10位:郷ひろみ

 

 

郷ひろみ(ごう ひろみ)

 

本 名:原武裕美(はらたけ ひろみ)

誕生日:1955年10月15日

出身地:福岡県

血液型:A型

身 長:176㎝

所 属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

郷ひろみさんは、1972年にジャニーズ事務所からデビューを果たし、15歳からアイドルとして歌に俳優にと大活躍し、もっとスキルアップをしたいと事務所に相談しましたが、事務所と郷さんとの意見の相違から脱退を決意されました。

 

ジャニーズ事務所を退所後は、歌手・俳優と現在もマルチに活躍中で、本人が望んでいたスキルアップも渡米したことで実現し、還暦を過ぎた現在もなおトップスターとして活躍されています。

 

プライベートでは、松田聖子さんとの結婚の噂も囁かれていましたが、結婚まではいかなかったようで、その後は、2度の離婚、3度の結婚を経験し、「恋多き男」としても有名です。

 

9位:田原俊彦

 

 

田原俊彦(たはら としひこ)

 

誕生日:1961年2月28日

出身地:山梨県

血液型:B型

身 長:175㎝

体 重:57㎏

所 属:ジェイブレイブ

 

田原俊彦さんは、1979年に「金八先生」に出演し大ブレークを果たし、翌年には歌手としてデビューし大ブレークし、俳優としても人気があり、幅広くマルチに活躍していました。

 

しかし、どんどん売れていくことで、「オレはビッグ」発言がでるなど天狗になってしまい、マスコミから叩かれることもありました。

 

その後は、当時モデルとの間に子供を授かり、結婚し、1994年には個人事務所を設立し、ジャニーズ事務所を退所しました。恋多き男で、わがまま放題だったことも退社の理由ですが、後に「自由が欲しかった」と退所理由を告白していて、当時はジャニーズを退所したことで芸能界から干された状態となっていました。

 

干された時代もライブやディナーショーなど、ファンを大切に活躍し、独自の手法で地道に活動を続けてきた結果、現在ではテレビでも見る機会が増えてきて、まだまだキレキレのダンスでファンを魅了しています。

 

8位:草彅剛

 

 

草彅剛(くさなぎ つよし)

 

誕生日:1974年7月9日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身 長:170㎝

グループ:SingTuyo

所 属:株式会社CULEN

 

草彅剛さんは、国民的ジャニーズのアイドルグループ・SMAPの元メンバーです。

 

不仲説も出ていましたが、親友・香取慎吾さんの為の脱退とも言われています。確固たる脱退理由は分かりませんが、様々な考えの中で香取さんの意見に同調した形となったのでしょう。

 

現在は、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんと共に活躍中で、2017年10月に活動を再開していて、ネット動画配信やテレビ、ナレーションのお仕事を精力的にしていて、2018年には香取さんと一緒に「SingTuyo」を結成し、歌手として活躍しています。

 

7位:本木雅弘

 

 

本木雅弘(もとき まさひろ)

 

本 名:内田雅弘(うちだ まさひろ)

誕生日:1965年12月21日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身 長:174㎝

所 属:メンズアート

 

本木雅弘さんは、ジャニーズの3人組アイドル・シブがき隊の元メンバーで、シブがき隊を解散後は俳優として活躍しています。

 

不仲説も浮上していましたが、本木さんが役者をしたかったことからシブがき隊は、7年半の活動の幕を終えました。もともと他のメンバーもジャニーズ事務所を辞めたかったことも解散理由でしょう。

 

現在は、俳優として数多くの賞を受賞し、世界も認める俳優として活躍しています。

 

6位:田口淳之介

 

 

田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)

 

誕生日:1985年11月29日

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身 長:179㎏

体 重:64㎏

所 属:株式会社Immortal

 

田口淳之介さんは、ジャニーズのアイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーでした。

 

2001年に「KAT−TUN」のメンバーになりましたが、方向性の違い・自分の歩みたい道を選択し、2016年3月31日に脱退しています。

 

2016年9月1日には、自身の公式サイトにて活動再開を発表し、個人事務所「株式会社Immortal」も設立し、歌手として活動し、2018年にはZEPの全国ツアーを開催し、新しいステージで活躍中でしたが、2019年5月22日に、交際中の小嶺麗奈さんと共に大麻取締法違反で逮捕されました。

 

 

元ジャニーズの現在!衝撃ランキング最新版 TOP5-1

5位:香取慎吾

 

 

香取慎吾(かとり しんご)

 

誕生日:1977年1月31日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身 長:183㎝

グループ:SingTuyo

所 属:株式会社CULEN

 

香取慎吾さんは、1987年にジャニーズ事務所に入所し、国民的アイドルグループSMAPの元メンバーとして、歌や俳優活動、タレントと大活躍をしていましたが、木村拓哉さんとの不仲が原因でSMAPを解散する事になりました。

 

2016年にSMAPを解散し、2017年には稲垣吾郎さん、草彅剛さんとともにジャニーズを退所しています。解散や退所の理由については、様々な憶測が飛んでいますが、木村拓哉さんとの不仲が1番大きかったのではと言われています。

 

その他にも、SMAPのマネージャーと、トップに近い関係者との間の亀裂に巻き込まれたのも原因とも言われています。

 

現在は、稲垣さん、草彅さんと一緒の事務所で活躍中で、2017年10月頃から本格的に活動を開始し、時々テレビやCMにも出ていますが、ネット動画配信での活動が多いようです。また、2018年には草彅剛さんと共に「SingTuyo」を結成し、歌手活動も積極的に行っています。

 

 

4位:山口達也

 

 

山口達也(やまぐち たつや)

 

誕生日:1972年1月10日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身 長:167㎝

 

山口達也さんは、ジャニーズのアイドルグループ・TOKIOの元メンバー、そしてMCなどマルチに活躍していました。

 

しかし、共演していた女子高生を自宅に呼びだし、キスをするなどのわいせつ行為によって書類送検され、本人の意向でTOKIOの脱退・事務所退所の運びとなり、TOKIYOのメンバーの厳しいコメントでも話題になりましたが、山口さんのアルコール依存症や鬱などの病状も心配されていました。

 

現在は、心療内科の病院で入院中と言われています。精神的にかなりのダメージを受けているので、回復には時間がかなりかかるのではないでしょうか。

 

3位:田中聖

 

 

田中聖(たなか こうき)

 

誕生日:1985年11月5日

出身地:千葉県

血液型:B型

身 長:170㎝

グループ:INKT

所 属:G-PRO

 

田中聖さんは、ジャニーズのアイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーでした。

 

やんちゃな田中さんは、事務所のルールを何度も破り、わがまま放題になってしまい、KAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所も退所しました。

 

ジャニーズの中でも問題児で知られ、これまでたくさんの不祥事を起こしてきました。事務所には内緒で勝手に店を出したり、事務所に言わずにイベントを開催したり、下半身を露出している写真が出回ったりと問題が多く、呆れた事務所側は2013年に解雇を決断しました。

 

脱退後は、「INKT」としてバンド活動を開始し、ソロとして活動しましたが、2017年に「大麻取締法違反」で現行犯逮捕され、「INKT」は解散することになってしまいました。

 

2位:赤西仁

 

 

赤西仁(あかにし じん)

 

誕生日:1984年7月4日

出身地:東京都

血液型:O型

身 長:176㎝

所 属:フリーランス

 

赤西仁さんは、ジャニーズのアイドルグループ・KAT-TUNとして活躍していましたが、結成から1年も経たないうちに芸能活動を無期限休業し、語学留学のためにLAに行ってしまいました。方向性の違いが原因ではないかと言われていて、語学留学していた頃はまだKAT-TUNを脱退していませんでしたが、2010年に方向性の違いとの理由でKAT-TUNを正式に脱退しました。

 

その後は、女優の黒木メイサさんとの結婚・出産し、事務所には事後報告をするなどの迷惑をかけ、ペナルティーとして活動休止となり、ジャニーズ側との方向性の違いも生じ、ジャニーズを退所することになりました。

 

現在は、自主レーベル「Go Good Records」を立ち上げ、中国やアジア圏で活動中です。

 

1位:渋谷すばる

 

 

渋谷すばる(しぶたに すばる)

 

誕生日:1981年9月22日

出身地:大阪府

血液型:O型

身 長:170㎝

 

 

「元ジャニーズの現在!衝撃ランキング」第1位に輝いたのは、渋谷すばるさんでした!

 

「関ジャニ∞」として、16年間活動してきましたが、今後の人生を音楽で全うしたいという思いから、関ジャニ∞を脱退しました。海外で音楽をもっと学び、今後はさらに自分の音楽を深く追及していきたいとの思いがあり、脱退することとなりました。

 

脱退後は、音楽の分化が盛んな海外へと拠点を移し、留学をメインとしソロとして活動をしていくのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

ジャニーズと言えば、たくさんのアイドルグループがありますが、様々な理由で脱退・解雇し、その後成功した方もいれば、逮捕されてしまったり、下落した人生を歩んでいる人もいました。

 

最近では、渋谷すばるさんや錦戸亮さんの脱退に世間は衝撃を受けましたが、アイドルも1人の人間なので、自分の力を試したくなるのも理解できます。

 

しかし、不祥事などで脱退していくのはファンとしてはとても残念ですよね。これからも脱退しそうなアイドルが出てくるかもしれませんが、ソロや、別のグループで大きく成長してくれたらファンは安心ですよね。

 

今後もジャニーズアイドルの動向をチェックしていきましょう!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

高橋直気(元ジャニーズJr.)の現在!島袋寛子(hiro)との熱愛・結婚情報まとめ

Travis Japanメンバー人気順TOP7!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2019最新版】

Hey! Say! JUMPのメンバー人気順・2019最新版!9人のプロフィールと共に紹介

なにわ男子メンバー人気順TOP7!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2019最新版】

森本龍太郎の現在!身長・Hey!Say!JUMP脱退理由・彼女スキャンダルも総まとめ

ジャニーズのデビュー順~歴代グループ全28組を時系列で紹介【最新版】

ジャニーズの歌唱力!歌が上手い&下手ランキング30選【2019最新版】

佐野瑞樹の現在!最年長ジャニーズJr.時代・退所後や結婚も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小野寺麻衣の現在!高橋由伸との結婚や子供/父親・母親・妹など実家の家族まとめ

30代俳優の人気ランキングTOP40・最新版【演技派・実力派が勢ぞろい!】

小沢真珠の現在!若い頃・旦那と子供・実家や家族も総まとめ

ジャニーズの歌唱力!歌が上手い&下手ランキング30選【2019最新版】

男性芸能人のピアス34選~メンズ人気ブランドランキング【2019最新版】

私立恵比寿中学(エビ中)のメンバー人気順2019最新版!脱退者の現在や松野莉奈さんの死去も総まとめ

ミステリーハンター歴代人気ランキングTOP28!世界ふしぎ発見のリポーター【2019最新版】

親日ハリウッドスター30選!日本好きの外国人芸能人を紹介【2019最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

声優の裏名50選・女性男性別!18禁アダルト作品での裏名義を紹介【2019最新版】

NHK貧困女子うららの現在!炎上の経緯・Twitter特定やバレた嘘・姉などが登場したその後も紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す