グラビアアイドル人気ランキング2019決定版!かわいい水着画像やカップ数も掲載

現在活躍しているグラビアアイドルは多くいますが、どのグラドルが人気なのか気になりませんか?

 

今回は、10代・20代・30代・40代以上の年代別、かわいい、総合編に分けてグラビアアイドルの人気ランキング2019最新決定版をご紹介します。

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【10代グラドルTOP10】

 

第10位: 渡邉幸愛

 

出典:https://www.pinterest.ca/

プロフィール

 

名前:渡邉幸愛

愛称:コウメ、はぴらぶ、うめこ

生年月日:1998年3月17日

出身地:宮城県

血液型:A型

身長:160cm

事務所:エイベックス・マネジメント

スリーサイズ:83 – 59 – 84(推定)

カップサイズ:Cカップ(推定)

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【10代編】の第10位は、“可愛すぎる困り顔”で脚光を浴びている渡邉幸愛さんです。

 

渡邉幸愛さんは、“Party Rockets”の元メンバーで、現在、アイドルグループ“SUPER☆GiRLS”の5代目リーダーをつとめています。

 

第9位: MIYU

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

プロフィール

 

名前:MIYU

本名:村島未悠(むらしまみゆ)

生年月日:1998年8月27日

スリーサイズ:86 – 60 – 84

出身地:大阪府

事務所:ジェイロック

カップサイズ:Fカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【10代編】の第9位は、キレッキレのダンスを武器に活躍しているダンスボーカルグループ“CHERRSEE(チェルシー)”でセンターを務めているMIYUさんです。

 

「週刊プレーボーイ」No.11でグラビアアイドルデビューを果たしたMIYUさんは、2018年にはYAグラ姫2018でグランプリを獲得しています。

 

第8位: 早乙女ゆう

 

出典:http://nipponjinn22.blog65.fc2.com/

プロフィール

 

名前:早乙女ゆう

生年月日:1999年2月27日

出身地:東京都

血液型:Aアタ

身長:153cm

事務所:サンズエンタテインメント

スリーサイズ:85 – 58 – 84

カップサイズ:Dカップ(推定)

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【10代編】の第8位は、早乙女ゆうさんです。

 

早乙女ゆうさんは、中学2年生の時にJUNONガールズコンテストでベスト30に入賞したことがキッカケで芸能界入りを果たしました。

 

2016年には、「週刊プレイボーイ」で結成された2代目“週プレ3姉妹”の次女に選定され、それに伴ってそれまで伸ばしていた髪をバッサリ!ショートにしたことで人気が急上昇しました。

 

第7位: 華村あすか

 

出典:https://www.instagram.com/

プロフィール

 

名前:華村あすか

生年月日:1999年3月18日

出身地:山形県米沢市

血液型:A型

身長:168cm

事務所:ボックスコーポレーション

スリーサイズ:86 – 60 – 83

カップサイズ:Eカップ(推定)

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【10代編】の第7位は、華村あすかさんです。

 

2017年に大学進学による住まい探しのために上京していた際、原宿で現在の所属事務所にスカウトされ芸能界入りした華村あすかさん。

 

同年8月には、新人でありながら週刊プレイボーイの表紙と巻頭グラビアに大抜擢されたという逸材です。

 

2018年4月に放送されたドラマ「宮本から君へ」で女優デビューを果たし、現在では女優としての活躍も期待されています。

 

第6位: 大原優乃

 

出典:https://www.pinterest.com.mx/

プロフィール

 

名前:大原優乃

愛称:ゆーの

生年月日:1999年10月8日

出身地:鹿児島県

血液型:A型

身長:150cm

事務所:エイベックス・マネジメント

スリーサイズ:89 – 60 – 86

カップサイズ:Fカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【10代編】の第6位は、2016年まで活動していた5人組ダンス&ボーカルユニット“Dream5”のメンバーだった大原優乃さんです。

 

“Dream5”が活動を終了した半年後の、2017年6月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを飾りました。

 

グラビアアイドルとしてまだ日は浅いものの、既に多くの男性ファンを獲得し、10代編人気ランキングの第6位にランクインしました。

 

第5位: 京佳

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

プロフィール

 

名前:京佳(きょうか)

愛称:きょうたん、きょうちゃん

生年月日:1999年12月2日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:155cm

所属事務所:タンバリンアーティスツ

スリーサイズ:82 – 60 – 85 cm

カップサイズ:Fカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【10代編】の第5位は、「夢みるアドレセンス」のメンバーでもある京佳さんです。

 

まだあどけなさの残る表情と、アンバランスなセクシーさが魅力の京佳さん。現在は、「DJ KYOUKA」名義でDJとしても活躍しており、アイドル、グラビアアイドル、DJと、色んな顔を持っている彼女から目が離せませんね。

 

第4位: 安藤咲桜

 

出典:https://news-hazihazi-watch.com/

プロフィール

 

名前:安藤咲桜

愛称:さくちん

生年月日:2001年3月23日

身長:156.5cm

事務所:Sugar&Spice

スリーサイズ:82 – 61 – 83 cm

カップサイズ:Eカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【10代編】の第4位は、“つりビット”のメンバーでもある安藤咲桜さんです。

 

2013年5月に“つりビット”のメンバーとしてデビューして以来、主力メンバーとして活躍していましたが、2016年5月12日発売の週刊ヤングジャンプの「サキドルエースSURVIVAL」企画で水着グラビアを掲載。

 

さらに同年7月4日発売の週刊プレイボーイでも水着グラビアが掲載され、グラビアアイドルとして本格的に活動を始めました。

 

2019年1月には、週刊ヤングジャンプ創刊20周年を記念した「SS ELEVEN」に抜擢されています。

 

第3位: 松川菜々花

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

プロフィール

 

名前:松川菜々花

生年月日:1998年1月29日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:165cm

事務所:プラチナムプロダクション

スリーサイズ:78 – 56 – 79 cm

カップサイズ:Eカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【10代編】の第3位は、2016年に解散したアイドルグループ“FYT(ファイト)”の元メンバーで、“FYT”では「東国原松子DX」名義で活動していた松川菜々花さんです。

 

そんな松川菜々花さんは現在、人気ファッション誌「non-no」の専属モデルとしても活躍しています。

 

第2位: 浅川梨奈

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

プロフィール

 

名前:浅川梨奈

愛称:なぁぽん

生年月日:1999年4月3日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:158.9cm

所属事務所:エイベックス・マネジメント

スリーサイズ:88 – 61 – 85

カップサイズ:Fカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【10代編】の第2位は、アイドルグループ“スパガ”こと“SUPER GiRLS”のメンバーとしても活躍している、浅川梨奈さんです。

 

浅川梨奈さんは、2015年6月に発売された「週刊プレイボーイ」で本格的な水着グラビアに初挑戦しました。その際、“千年に1度の童顔巨乳”と呼ばれ大変な話題にりました。

 

さらに、同年8月発売の「週刊ヤングマガジン」では、初登場ながら表紙・巻頭グラビア・巻末グラビアを独占するという、同誌の創刊以来初めての快挙を成し遂げた逸材です。

 

第1位: 小倉優香

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

プロフィール

 

本名:小倉優香

生年月日:1998年9月5日

出身地:千葉県市川市

身長:167cm

スリーサイズ:87 – 59 – 89

事務所:エイジアプロモーション

カップサイズ:Gカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【10代編】の第1位は、“リアル峰不二子”の異名を持つグラビアアイドルの小倉優香さんです。

 

小倉優香さんは、東京ガールズコレクションなどのモデルとして活躍していただけあって、そのスタイルとルックスは群を抜いています。

 

2017年に高校を卒業した直後の4月、新人ながら「週刊ヤングマガジン」の表紙・巻頭でグラビアデビューを飾ると、たちまち話題になり、その2ヶ月後の表紙にも再び起用されるという人気っぷりが話題になりました。

 

今や、グラビアクイーンの呼び声も高い小倉優香さんですが、現在ではグラビアアイドルとしてだけでなく、バラエティ番組などへ出演する機会も多く、映画やドラマなど女優としての活躍も見せています。

 

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【20代グラドルTOP10】

 

第10位: 久松郁実

 

出典:https://www.pinterest.de/

プロフィール

 

名前:久松郁実

愛称:いくみん

生年月日:1996年2月18日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:165cm

事務所:イリューム(インセントグループ)

スリーサイズ:83・59・86

カップサイズ:Dカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【20代編】の第10位は、ファッションモデルとしても知名度が高い久松郁実さんです。

 

かつて三愛水着イメージガールとしても活動していた久松郁実さんだけあって、水着がよく映える抜群のプロポーションを誇っています。

 

久松郁実さんは、人気ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍していることから、女性ファンが多いことも特徴で、現在ではバラエティ番組への出演や女優としての活躍にも注目が集まっています。

 

第9位: 武田玲奈

 

出典:https://www.pinterest.ie/

プロフィール

 

名前:武田玲奈

愛称:れなれな

生年月日:1997年7月27日

出身地:福島県いわき市

血液型:B型

身長:165cm

事務所:ヴィズミック

スリーサイズ:74 – 53 – 79

カップサイズ:Cカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【20代編】の第9位は、女優としての活躍も大注目の武田玲奈さんです。

 

武田玲奈さんは、2013年12月に開催されたオーディション「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを獲得し、芸能界デビューを果たしました。

 

子供っぽい無邪気な笑顔を見せることもあれば、大人顔負けのセクシーな表情を見せることもある武田玲奈さん。そんなギャップがファンにはたまらないポイントのようです。

 

もともと女優志望の武田玲奈さんは、映画「暗殺教室」で女優デビューを果たして以来、その後も様々な話題作に出演し、女優としてのキャリアを着実に積んでいます。

 

第8位: 星名美津紀

 

出典:https://www.pinterest.jp/

プロフィール

 

名前:星名美津紀

生年月日:1996年5月14日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:164cm

事務所:アシスター

スリーサイズ:92・64・88

カップ:Hカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【20代編】の第8位は、星名美津紀さんです。

 

星名美津紀さんは、2011年に原宿でスカウトされ芸能界入りを果たしました。2012年に「週刊プレイボーイ」でグラビアアイドルデビューを飾ると、Hカップの抜群のプロポーションを活かした、セクシーなグラビアがたちまち大人気に!

 

第7位: おのののか

 

出典:https://ent.smt.docomo.ne.jp/

プロフィール

 

名前:おのののか

愛称:ののちゃん、ののきゃん、のの

本名:宮田 真理愛

生年月日:1991年12月13日

出身地:東京都文京区

血液型:A型

身長:169cm

体重:48kg

事務所:プラチナムプロダクション

スリーサイズ:83・59・85

カップ:Eカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【20代編】の第7位は、おのののかさんです。

 

おのののかさんは、元東京ドームのビールの売り子で、1日に400杯ものビールを売り上げたこともある人気売り子でした。芸能界デビュー当時のキャッチフレーズは「可愛すぎる売り子」。

 

その後は、持ち前の愛らしいキャラクターに抜群のプロポーションを武器に、グラビアアイドルやバラエティタレントとして大活躍を見せ、現在では女優としての活躍も期待されています。

 

第6位: 佐野ひなこ

 

出典:https://minkara.carview.co.jp/

プロフィール

 

名前:佐野ひなこ

愛称:おひな、さのひな

生年月日:1994年10月13日

出身地:東京都杉並区

身長:160cm

体重:40kg

事務所:ホリプロ

スリーサイズ:84・51・83

カップサイズ:Fカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【20代編】の第6位は、佐野ひなこさんです。

 

佐野ひなこさんの魅力は、キュートな笑顔の裏に潜む、驚異のウェスト51cmとGカップの豊かなバストという類い稀なるプロポーションにあると言えます。

 

また、ツインテールの可愛い女の子を集めている「日本ツインテール化計画」では、「放課後ツインテール」や雑誌「晴のちツインテール」のモデルとしても活躍しており、そのあまりのツインテールの似合いっぷりで、ネットを騒がせたことも記憶に新しいですね。

 

第5位: 森咲智美

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

プロフィール

 

名前:森咲智美

愛称:ぴーちゃん、ぴーとも

生年月日:1992年8月12日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:O型

身長:160cm

事務所:リップ

スリーサイズ:100・58・88

カップサイズ:Gカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【20代編】の第5位は、“愛人にしたいグラドルNo.1”の森咲智美さんです。

 

森咲智美さんは、その抜群のプロポーションを活かし、2010年頃からレースクイーンや、名古屋市を拠点とするローカルアイドルグループ“OS☆U”の1期生として活動していました。

 

第4位: 筧美和子

 

出典:https://www.excite.co.jp/

プロフィール

 

本名:筧美和子(かけい みわこ)

生年月日:1994年3月6日

出身地:東京都

事務所:プラチナムプロダクション

スリーサイズ:89 – 60 – 85

カップサイズ:Fカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【20代編】の第4位は、筧美和子さんです。

 

独特のふんわりとした柔らかい雰囲気と、抜群のスタイルが魅力の筧美和子さんと言えば、人気番組「テラスハウス」に出演したことがキッカケでブレイクしたグラビアアイドルとして知られています。

 

現在では、グラビアアイドルとしての活動はもちろん、人気ファッション誌「JJ」のモデルや女優としての活躍に注目が集まっています。

 

第3位: 篠崎愛

 

出典:https://www.pinterest.jp/

プロフィール

 

名前:篠崎愛

愛称:あいちゃん、あいてぃん、おしの

生年月日:1992年2月26日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160cm

事務所:シャイニングウィル

スリーサイズ:87・60・88

カップサイズ:Gカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【20代編】の第3位は、篠崎愛さんです。

 

その愛らしいルックスと、大きなGカップのバストを活かしたセクシーなグラビアが人気の篠崎愛さん。2006年に中学生のグラビアアイドルとしてデビューを飾って以来、実に10年以上に渡ってグラビア界の第一線で活躍しているグラビアアイドルです。

 

2015年には歌手デビューを果たし、女優としても複数の作品に出演するマルチな活躍を見せていますが、篠崎愛さんのスゴいところは、そんな状況になった現在もなお、グラビアアイドルとしての活動をメインにしているろころではないでしょうか。

 

第2位: 馬場ふみか

 

出典:https://www.suruga-ya.jp/

プロフィール

 

名前:馬場ふみか

生年月日:1995年6月21日

出身地:新潟県新潟市

血液型:AB型

身長:167cm

事務所:ネイムマネジメント

スリーサイズ:83・56・84

カップ:Fカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【20代編】の第2位は、「モグラ女子」の代表的存在である馬場ふみかさんです。

 

「モグラ女子」とは、グラビアアイドルとファッションモデルの両方で活躍している女子に使われる名称ですが、この馬場ふみかさんこそが、「モグラ女子」の走りと言っても過言ではありません。

 

そんな馬場ふみかさんは、実は女優志望としても知られており、仮面ライダーシリーズで女優デビューを果たすと、最近では人気ドラマ「コードブルー」にもレギュラー出演し、その知名度を瀑上げしました。

 

今や、モグラ女子として、また一人の女優として、男性だけでなく女性からの人気も高い馬場ふみかさんは、今後は女優としての活動を本格化していきたいと考えているようです。

 

第1位: 都丸紗也華

 

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/

プロフィール

 

名前:都丸紗也華

愛称:とまるまる

別名義:理紗アレキサンダー

生年月日:1996年9月26日

出身地:群馬県渋川市

血液型:AB型

身長:157cm

事務所:プラチナムプロダクション

スリーサイズ:88・60・84

妹:都丸亜華梨(Shibu3 projectメンバー)

カップ:Fカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【20代編】の第1位は、都丸紗也華さんです。

 

バイク王のCMでお馴染みの都丸紗也華さんですが、実は、現在の20代グラビアアイドルシーンにおいて、今最も勢いのあるグラビアアイドルとして注目を集めている女性でもあります。

 

出典:https://www.iza.ne.jp/

 

都丸紗也華さんはもともと、アイドルグループ“FYT(ファイト)”のメンバーとして活躍していたのですが、「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューを飾りました。

 

また、2018年には、都丸紗也華さんがファンの彼女になるという「ファン参加型」という珍しい種類のグラビア写真集を作り、ファンの間で大変な話題になりました。

 

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【30代グラドルTOP10】

 

第10位: 熊田曜子

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

プロフィール

 

名前:熊田曜子

愛称:くまちゃん、くまっち、くまよう

生年月日:1982年5月13日

出身地:岐阜県岐阜市

血液型:O型

身長:164cm

事務所:アーティストハウス・ピラミッド

スリーサイズ:92 – 56 – 84

カップサイズ:Fカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【30代編】の第10位は、熊田曜子さんです。

 

熊田曜子さんは、2001年に雑誌「Audition」のオーディションに合格し、現在の事務所に所属しました。

 

かつて、グラビアアイドルとして一世を風靡した熊田曜子さんですが、現在もなお産後とは思えないスタイルの良さを披露し、多くの同世代女性に希望を与える存在となっています。

 

第9位: 神室舞衣

 

出典:https://www.mbok.jp/

プロフィール

 

名前:神室舞衣

生年月日:1984年11月9日

出身地:熊本県

血液型:A型

身長:158cm

事務所:フリー

スリーサイズ:86 – 58 – 84

カップサイズ:Dカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【30代編】の第9位は、神室舞衣さんです。

 

綺麗にくびれたウエストが魅力の神室舞衣さんは、六本木のクラブでNo.1になった過去を持つグラビアアイドルとして売っています。

 

グラビアで活躍する一方、イメージビデオや雑誌、最近ではテレビ番組などの露出も多く、知名度上昇中のアイドルです。

 

第8位: 中村静香

 

出典:https://www.mbok.jp/

プロフィール

 

本名:中村静香

愛称:しーちゃん

生年月日:1988年9月9日

出身地:京都府宇治市

血液型:O型

身長:163 cm

所属事務所:オスカープロモーション

スリーサイズ:85 – 60 – 86

カップサイズ:Fカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【30代編】の第8位は、中村静香さんです。

 

2003年の第9回全日本国民的美少女コンテストで決勝に進出した中村静香さんは、惜しくもグランプリは逃すのですが、現在の所属事務所であるオスカープロモーションにスカウトされ芸能界入りを果たしました。

 

翌2004年8月には、ティーンエイジクラブのメンバーとなり、グラビアアイドルとしての活動をスタートさせています。現在は女優としての活躍にも注目が高まっているようです。

 

第7位: 橋本マナミ

 

出典:http://www.drillspin.com/

プロフィール

 

名前:橋本マナミ

本名:細川愛実

生年月日:1984年8月8日

出身地:山形県山形市

血液型:AB型

身長:168cm

体重:54kg

事務所:アービング(業務提携ハーモニープロモーション)

スリーサイズ:89 – 62 – 88

カップサイズ:Gカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【30代編】の第7位は、“愛人にしたい女No.1”のキャッチフレーズでお馴染みの橋本マナミさんです。

 

橋本マナミさんは、1997年「第7回全日本国民的美少女コンテスト」にて演技部門賞を獲得し、芸能界デビューを果たしました。

 

現在ではグラビアアイドルとしてだけでなく、タレントや女優としても活躍している橋本マナミさん。男性だけでなく女性からの人気も厚いグラビアアイドルとして知られており、ご本人は60代までグラビアアイドルを続けると宣言されているようです。

 

第6位: 佐藤江梨子

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

プロフィール

 

名前:佐藤江梨子

愛称:サトエリ

生年月日:1981年12月19日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:173cm

体重:53kg

事務所:ノックアウト

スリーサイズ:88 – 58 – 88

カップ:Eカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【30代編】の第6位は、“サトエリ”の愛称で親しまれている佐藤江梨子さんです。

 

佐藤江梨子さんは、1998年に「大磯ロングビーチキャンペーンガール」に選ばれたことがキッカケで芸能界入りを果たしました。

 

キュートな笑顔と抜群のプロポーションを武器に、かつてはグラビアアイドルとして一世を風靡した佐藤江梨子さんですが、現在は、結婚と出産を経験し、母親として子育てをしながら女優として活躍されています。

 

第5位: 壇蜜

 

出典:https://www.instagram.com/

プロフィール

 

名前:壇蜜

本名:齋藤支靜加

生年月日:1980年12月3日

出身地:秋田県横手市

血液型:O型

身長:158cm

事務所:フィットワン

スリーサイズ:85 – 60 – 89

カップサイズ:Eカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【30代編】の第5位は、壇蜜さんです。

 

10代からグラビアアイドルとして活躍するグラドルが多い中で、壇蜜さんが本格的にグラビアアイドルとしての活動を開始したのは29歳の時でした。

 

妖艶な魅力の美熟女として注目されたことで大ブレイクした壇蜜さんですから、かなり際どい作品にも果敢に挑戦し、多くのファンを獲得しました。

 

また、壇蜜さんは日本舞踊坂東流師範としても活動している他、情報番組やドラマへの出演など、多方面での活躍を見せています。

 

第4位: 磯山さやか

 

出典:http://contact-tanteidan.seesaa.net/

プロフィール

 

名前:磯山さやか

愛称:いそっち

生年月日:1983年10月23日

出身地:茨城県水戸市

血液型:A型

身長:155cm

事務所:ホリエージェンシー

スリーサイズ:88 – 60 – 86

カップサイズ:Fカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【30代編】の第4位は、痩せすぎていない“マシュマロボディ”が人気の磯山さやかさんです。

 

特に男性からの人気が高いことは言うまでもありませんが、女性ファッション誌「CanCa」の大人の女性版「AneCan」の専属モデルもつとめていることから、磯山さやかさんと同世代の女性からも高い支持を集めているようです。

 

第3位: 鈴木咲

 

出典:https://www.instagram.com/

プロフィール

 

名前:鈴木咲

生年月日:1987年11月3日

出身地:愛知県豊田市

血液型:O型

身長:165cm

所属事務所:シネマクト

スリーサイズ:78 – 61 – 88

カップサイズ:Aカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【30代編】の第3位は、微乳アイドルの代表格との呼び声も高い鈴木咲さんです。

 

鈴木咲さんは、アルバイト感覚ではじめた水着の撮影会をきっかけに16歳でグラビアデビューを果たしました。

 

2008年に「第4回sabraブロガール選手権」でグランプリを獲得。2012年結成のアイドルユニット「persolate(パソラッテ)」の元メンバーでもあります。現在はショートカットがとっても印象的な彼女ですが、2013年まではロングヘアだったようです。

 

第2位: 川村ゆきえ

 

出典:https://www.e-hon.ne.jp/

プロフィール

 

名前:川村ゆきえ

愛称:ゆっきー

本名:川村雪絵

生年月日:1986年1月23日

出身地:北海道小樽市

血液型:O型

身長:158cm

事務所:10-POINT

スリーサイズ:87 – 59 – 87

カップサイズ:Eカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【30代編】の第2位は、川村ゆきえさんです。

 

川村ゆきえさんは、2003年の「週刊ヤングジャンプ・制コレ2003」にて準グランプリを獲得したことで一気に知名度を上げたグラドルです。

 

現在は、グラビアアイドルだけでなく、タレントやリポーター、女優など幅広い活躍を見せている川村ゆきえさん。男性だけでなく女性からの人気も高いようです。ちなみに・・・あの宇多田ヒカルさんも、川村ゆきえさんのファンなのだとか!

 

第1位: 杉原杏璃

 

出典:https://www.pinterest.se/

プロフィール

 

名前:杉原杏璃

生年月日:1982年6月12日

出身地:広島県福山市

血液型:A型

身長:157cm

事務所:フィットワン

スリーサイズ:89 – 56 – 80

カップ:Gカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【30代編】の第1位は、杉原杏璃さんです。

 

Gカップの抜群のプロポーションと、大人っぽさの中に、どこか可愛らしさを感じる表情が人気の杉原杏璃さんですが、30代も半ばを過ぎた今もなお、20代の頃と変わらぬスリムでセクシーなスタイルを維持しているのはさすがですね!

 

2017年に発売されたDVD「Last Kiss~杉原杏璃ファイナルイメージ」をもって、イメージDVDは引退されましたが、グラビア活動は今なお続けられているようです。

 

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【40代以上グラドルTOP10】

 

第10位: 三瀬真美子

 

出典:http://oppao.blog.jp/

プロフィール

 

名前:三瀬真美子

生年月日:1969年9月17日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:170cm

事務所:オスカープロモーション

スリーサイズ:90・59・86

カップサイズ:Hカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【40代編】の第10位は、三瀬真美子さんです。

 

1989年にレースクイーンとしてデビューした三瀬真美子さんは、1994年には「シェイプUPガールズ オーディション」でグランプリを獲得し、「シェイプUPガールズ」のメンバーとして芸能界デビューを果たしました。

 

第9位: 桂木亜沙美

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

名前:桂木亜沙美

生年月日:1976年3月23日

出身地:岐阜県

血液型:A型

身長:165cm

事務所:フリー

カップサイズ:Fカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【40代編】の第9位は、桂木亜沙美さんです。

 

女優としても活躍していた桂木亜沙美さんは、その抜群のスタイルを活かして、どんな水着や衣装でもバッチリ着こなし、魅力一杯に魅せてくれる、実力派グラビアアイドルとして今なおファンの間で語り草になっているようです。

 

第8位: 荒井美恵子

 

出典:https://www.amazon.com/

プロフィール

 

名前:荒井美恵子

別名義:道玄由紀子

生年月日:1972年10月18日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:162cm

事務所:アンドエム

スリーサイズ:88 – 65 – 89

カップサイズ:Fカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【40代編】の第8位は、荒井美恵子さんです。

 

荒井美恵子さんは、かつて大人気だったお色気アイドルユニット“ギリギリガールズ”の元メンバーです。2006年にはセクシー女優としてデビューしたことで、多くのファンに衝撃を与えました。

 

現在は、セクシー女優は引退し、女優やグラビアアイドルとして活動を続けているようです。

 

第7位: 松田純

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

プロフィール

 

名前:松田純

愛称:じゅんくま

本名:林由佳子

生年月日:1977年6月7日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:160cm

事務所:STPlanning

スリーサイズ:84・59・85

カップサイズ:Dカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【40代編】の第7位は、松田純さんです。

 

透明感溢れるグラビア画像で多くのファンを魅了した松田純さんは、グラドルだけではなく、タレントや女優としても幅広く活躍されていましたが、現在は芸能界からは遠ざかっているようです。

 

第6位: 杉本彩

 

出典:https://www.pinterest.jp/

プロフィール

 

名前:杉本彩

愛称: 彩様、彩姐さん

本名:松山基栄

生年月日:1968年7月19日

出身地:京都府京都市東

血液型:AB型

身長:168cm

体重:55kg

事務所:オフィス彩

スリーサイズ:88・63・88

カップサイズ:Dカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【40代編】の第6位は、杉本彩さんです。

 

杉本彩さんは、その見事なスタイルを活かして、グラビアアイドルとしての活躍はもちろんのこと、女優や歌手、ダンサーなど、マルチに活躍されていましたが、現在は、動物愛護活動の力を入れられているようです。

 

第5位: 岩本和子

 

出典:https://www.instagram.com/

プロフィール

 

名前:岩本和子

生年月日:1976年2月1日

出身地:東京都

血液型:不明

身長:167cm

事務所:ゴールドスター

スリーサイズ:83・60・85

カップサイズ:Cカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【40代編】の第5位は、岩本和子さんです。

 

36歳まで一般企業でOLをしていたという岩本和子さん。「国民的美魔女コンテスト」でファイナリストに選ばれたことがキッカケで、39歳という遅咲きのグラビアアイドルとしてデビューを果たしました。

 

40代になっても変わらぬ素晴らしい見事なスタイルをキープされているところが、男性ファンだけでなく、女性からも広く支持されているようです。

 

第4位: 雛形あきこ

 

出典:https://www.pinterest.jp/

プロフィール

 

名前:雛形あきこ

愛称:ヒナ

生年月日:1978年1月27日

出身地:東京都江戸川区

血液型:A型

身長:164cm

所属事務所:サンズエンタテインメント

スリーサイズ:83 – 57 – 85

カップサイズ:Fカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【40代編】の第4位は、雛形あきこさんです。

 

“ヒナ”の愛称で親しまれ、今やバラエティ番組で活躍しているイメージの方が強い雛形あきこさんですが、グラビアでの魅せ方は一級品ですし、女優としての演技力の高さにも定評があります。

 

第3位: ほしのあき

 

出典:http://meditation.cocolog-nifty.com/

プロフィール

 

名前:ほしのあき

愛称:あきちゃん

本名:三浦亜希

生年月日:1977年3月14日

出身地:東京都世田谷区三軒茶屋

血液型:O型

身長:166cm

事務所:エープラス

スリーサイズ:88・56・87

カップサイズ:Fカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【40代編】の第3位は、ほしのあきさんです。

 

年齢に見合わないキュートな童顔フェイスと、それとは対照的なセクシーなスタイルが人気を集めたほしのあきさん。「最年長グラビアアイドル」を自称し、多くのバラエティ番組に出演していました。

 

そんなほしのあきさんも、2011年には騎手の三浦皇成さんと結婚され、現在は1児のお母さんになられています。

 

第2位: 武田久美子

 

出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/

プロフィール

 

名前:武田久美子

生年月日:1968年8月12日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:158cm

事務所:グローバルプロモーション

スリーサイズ:85・58・82

カップサイズ:Eカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【40代編】の第2位は、武田久美子さんです。

 

武田久美子さんと言えば、貝殻ビキニですよね!セクシーでもなんでもなく、もはやギャグとしか思えないような水着?なんですが、なぜか魅力的に見えてくるから不思議です。きっと武田久美子さんだからこそ成り立っているのかも知れませんね。

 

そんな武田久美子さんは、1999年にアメリカ人男性と結婚し、カリフォルニア州サンディエゴで結婚生活を送られていましたが、2016年に離婚が成立。現在は日本で積極的に芸能活動を続けられているようです。

 

第1位: 細川ふみえ

 

出典:http://image.space.rakuten.co.jp/

プロフィール

 

名前:細川ふみえ

愛称:フーミン

生年月日:1971年9月2日

出身地:千葉県館山市

血液型:O型

身長:163cm

事務所:フリー

スリーサイズ:94・59・87

カップ:Gカップ

 

グラビアアイドル 年代別人気ランキング【40代編】の第1位は、細川ふみえさんです。

 

“フーミン”の愛称で親しまれた、“元祖巨乳アイドル”の細川ふみえさんは、1990年代を代表するグラビアクイーンで、40代グラビアアイドルの中では、断トツにイメージDVDの販売数が多いと言われています。

 

 

グラビアアイドル 人気ランキング【かわいいグラドルTOP10】

 

以上、グラビアアイドルを10代~40代の年代別に分けた上で、それぞれの人気ランキングを作成してみました。

 

次に、数あるグラビアアイドルの中でも、特に“かわいい”と人気の上位10名を厳選し、ランキング形式でまとめてみました。

 

その際、折角のグラビアアイドルの人気ランキングですので、画像中心でランキングを紹介することにします。

 

では、第10位からいってみましょう!

 

 

第10位: 田中優香

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

グラビアアイドル 人気ランキング【かわいい編】の第10位は、田中優香さんです。

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:http://a9elw443090.seesaa.net/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:http://tanaka-yuka.mato.media/

 

第9位: 松下玲緒菜

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

グラビアアイドル 人気ランキング【かわいい編】の第9位は、松下玲緒菜さんです。

 

出典:https://imgur.com/

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

出典:https://ranking-best.net/

 

第8位: おのののか

 

出典:http://samuraich.blog.so-net.ne.jp/

 

グラビアアイドル 人気ランキング【かわいい編】の第8位は、おのののかさんです。

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:http://1.bp.blogspot.com/

 

出典:https://www.pinterest.ch/

 

出典:https://weekly.ascii.jp/

 

第7位: 佐野ひなこ

 

出典:https://www.pinterest.de/

 

グラビアアイドル 人気ランキング【かわいい編】の第7位は、佐野ひなこさんです。

 

出典:http://zh.webmist.net/

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

出典:https://tokyopopline.com/

 

出典:https://miima.jp/

 

第6位: 牧野真莉愛

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

グラビアアイドル 人気ランキング【かわいい編】の第6位は、牧野真莉愛さんです。

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

出典:https://thetv.jp/

 

出典:https://buyee.jp/

 

出典:http://bkinako.hatenablog.com/

 

第5位: 鈴木咲

 

出典:https://instagrammernews.com/

 

グラビアアイドル 人気ランキング【かわいい編】の第5位は、鈴木咲さんです。

 

出典:https://zbygzam.militaryblog.jp/

 

出典:http://intervaluesg.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://ja.klear.com/

 

第4位: 松川菜々花

 

出典:https://nonno.hpplus.jp/

 

グラビアアイドル 人気ランキング【かわいい編】の第4位は、松川菜々花さんです。

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://one.hpplus.jp/

 

出典:https://www.iza.ne.jp/

 

出典:https://twitter.com/

 

第3位: 浅川梨奈

 

出典:https://www.pinterest.co.uk/

 

グラビアアイドル 人気ランキング【かわいい編】の第3位は、浅川梨奈さんです。

 

出典:https://news.goo.ne.jp/

 

出典:https://mantan-web.jp/

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

出典:https://www.m-on-music.jp/

 

第2位: 馬場ふみか

 

出典:https://www.mbok.jp/

 

グラビアアイドル 人気ランキング【かわいい編】の第2位は、馬場ふみかさんです。

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

出典:https://mantan-web.jp/

 

出典:https://www.mbok.jp/

 

出典:http://ja.webmist.net/

 

第1位: 小倉優香

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

グラビアアイドル 人気ランキング【かわいい編】の第1位は、小倉優香さんです。

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

出典:https://www.pinterest.co.uk/

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

 

グラビアアイドル 総合人気ランキングTOP10を大発表【画像大量】

 

最後に、これまでのランキングを全てひっくるめて、“総合ランキング”をまとめてみたいと思います。

 

もちろん今回のランキングも、折角のグラビアアイドルの人気ランキングですので、画像中心でランキングを紹介します。

 

では、第10位からいってみましょう!

 

 

第10位: 細川ふみえ

 

出典:https://twitter.com/

 

グラビアアイドル 総合人気ランキング 第10位は、細川ふみえさんです。

 

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/

 

出典:http://fkfkfk.tumblr.com/

 

出典:http://yaracgazou.com/

 

出典:http://tamagawa7.blog.jp/

 

第9位: 武田玲奈

 

出典:https://mantan-web.jp/

 

グラビアアイドル 総合人気ランキング 第9位は、武田玲奈さんです。

 

出典:https://www.walkerplus.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://ent.smt.docomo.ne.jp/

 

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/

 

第8位: 森咲智美

 

出典:https://www.instagram.com/

 

グラビアアイドル 総合人気ランキング 第8位は、森咲智美さんです。

 

出典:https://instagrammernews.com/

 

出典:https://www.pinterest.at/

 

出典:https://smart-flash.jp/

 

出典:https://smart-flash.jp/

 

第7位: 筧美和子

 

出典:http://www.minp-matome.jp/

 

グラビアアイドル 総合人気ランキング 第7位は、筧美和子さんです。

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://deskgram.net/

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

第6位: 京佳

 

出典:http://www.billboard-japan.com/

 

グラビアアイドル 総合人気ランキング 第6位は、京佳さんです。

 

出典:https://www.cdjournal.com/

 

出典:https://www.scoopnest.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

第5位: 磯山さやか

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

グラビアアイドル 総合人気ランキング 第5位は、磯山さやかさんです。

 

出典:https://www.pinterest.co.uk/

 

出典:https://www.mbok.jp/

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

 

出典:https://www.mbok.jp/

 

第4位: 篠崎愛

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

グラビアアイドル 総合人気ランキング 第4位は、篠崎愛さんです。

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://www.instagram.com/

 

出典:https://www.mbok.jp/

 

第3位: 安藤咲桜

 

出典:https://news-hazihazi-watch.com/

 

グラビアアイドル 総合人気ランキング 第3位は、安藤咲桜さんです。

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

出典:https://news-hazihazi-watch.com/

 

出典:https://news-hazihazi-watch.com/

 

出典:https://news-hazihazi-watch.com/

 

第2位: 杉原杏璃

 

出典:https://twitter.com/

 

グラビアアイドル 総合人気ランキング 第2位は、杉原杏璃さんです。

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

出典:https://www.hmv.co.jp/

 

出典:https://news.biglobe.ne.jp/

 

出典:https://www.pinterest.it/

 

第1位: 都丸紗也華

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

グラビアアイドル 総合人気ランキング 第1位は、都丸紗也華さんです。

 

出典:http://oretokusoku.blog.jp/

 

出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/

 

出典:http://photozou.jp/

 

出典:http://music-book.jp/

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

現在活躍しているグラビアアイドルうち、まずは10代から40代までの年代別に上位10名ずつを厳選し、最新のランキング形式でまとめてみました。

 

さらにその上で、全てのグラビアアイドルを対象に、特にかわいいと話題になっている上位10名と、総合的に人気の高い上位10名も、合わせてランク付けしてみました。

 

細かい順位については、恐らく異論もあるとは思いますが、全てのグラドルについて出来る限り魅力的な画像を集めたつもりですので、単に画像を楽しむ感じでご覧いただければ幸いです。

 

なお、現在グラビア市場をほぼ独占していると言われているAKB関連アイドルについては、勝手ながら今回のランキングではあえて対象外にさせていただきました。(でないとランキングがAKB関係で溢れてしまうので・・・)

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

STU48メンバー人気順TOP30とプロフィール最新版!2019年版を大公開

つばきファクトリーのメンバー人気順とプロフィール【2019最新版】

ハロプロ研修生の人気順ランキング最新TOP30~2019年版を公開

AKB48チーム8のメンバー人気順TOP35とプロフィール【2019最新版】

乃木坂46の歌唱力!歌が上手い&下手なメンバー24選【2019最新版】

「モーニング娘。’19」現在のメンバー人気順とプロフィール【2019最新版】

NMB48メンバー人気順~歴代TOP30と現役TOP10をランキングで紹介【2019最新版】

欅坂46でダンスが上手い&下手なメンバーランキング24選【2019最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

「モーニング娘。’19」現在のメンバー人気順とプロフィール【2019最新版】

政治家の不祥事・スキャンダル衝撃ランキング30!不倫・不正・問題発言を総まとめ

アンジュルムのメンバー人気順&脱退者の現在!プロフィール付きで紹介【2019最新版】

イケメン若手俳優の人気ランキングTOP50・最新版【今後に期待の注目株!】

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキング・2019最新版プロフィール

内柴正人の現在や事件の真相!被害者・元嫁と子供のその後なども総まとめ

女性芸能人の人気ランキング最新TOP50~露出度や好感度の高い有名人【最新版】

お笑い芸人のコンビ人気ランキング最新TOP25【男女・男性同士】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

顔が美人な女性芸能人TOP50!人気の美女ランキング【2019最新版】

乃木坂46メンバー人気順ランキング・2019最新決定版~総合編・現役編・男性人気・女性人気・歌唱力・握手対応など完全網羅

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す