改名した芸能人/有名人35選~衝撃順にランキング【最新版】

芸能人が、これまで長年使用してきた芸名を改名すると、大きな話題となりますが、なかには知らない間に改名していたという芸能人も意外と少なくありません。

 

今回は、いつの間にか改名していた芸能人・有名人35名を衝撃順にランキング形式でご紹介していきましょう。

改名した芸能人・有名人衝撃ランキング最新版 TOP35-31

35位:有村藍里

 

 

有村 藍里(ありむら あいり)

 

旧芸名:新井 ゆうこ(あらい ゆうこ)
誕生日:1990年8月18日
出身地:兵庫県
血液型:O型
身 長:162 cm

体 重:45 kg
サイズ:88・55・84

 

有村藍里さんは、16歳の頃に大阪・日本橋のモデルカフェ「PA☆Sha」で、撮影会や広告のモデルとして活動を始め、2012年には初のDVD作品「Green Canvas」をリリースし、モデルやグラビア。バラエティ番組などで活躍しています。

 

有村藍里さんは、妹の有村架純さんとの関係を隠すために、「新井ゆうこ」という芸名で活動されていましたが、2017年3月30日に、本名の有村藍里に改名しています。

 

 

34位:泉里香

 

 

泉里香(いずみ りか)

 

旧芸名:浜千咲

    梨華

    泉里果 

生年月日:1988年10月11日
出身地:京都府伏見区
出身校:明治大学文学部英米文学科
所 属:スターダストプロモーション

 

泉里香さんは、2002年の夏頃にスカウトされたことがきっかで、2003年1月から地元・京都の芸能事務所「スノーラビッツコーポレーション」で芸能活動を開始しました。

 

同年、女子中高生向けファッション誌「melon」の専属モデルとして活動し、楽曲「恋するソルジャー・彼女はいじわる」では歌手デビューも果たしました。

 

デビュー当時から現在に至るまで、何度も改名されていました。

 

 

33位:モンキッキー

 

 

モンキッキー

 

  • 本 名:大森 晃(おおもり あきら)
  • 旧芸名:おさる
  • 誕生日:1968年9月19日
  • 配偶者:山川 恵里佳 (2007年〜)

 

モンキッキーさんは、2004年7月に放送された「史上最大の占いバトル ウンナンVS細木数子!」内で、細木数子さんに芸名を「モンキッキー」に改名せよと言われました。

 

その瞬間を放送したこの番組は、バラエティー番組で最高視聴率となる34.1%を叩き出しました。、そして後日、記者会見にて正式に「おさる」から「モンキッキー」への改名を発表しています。

 

以降、「おさる」へと戻したこともありましたが、2017年に「モンキッキー」に再改名されています。

 

 

32位:いとうまい子

 

 

いとう まい子

 

本 名:小野田 麻衣子

旧芸名:伊藤麻衣子

  • 誕生日:1964年8月18日 
  • 身 長:154 cm
  • 出身校:早稲田大学

 

いとうまい子さんと言えば、80年代初めにブレークしたアイドルとして人気を博しました。

 

30歳の頃に、芸名を「伊藤麻衣子」から「いとうまい子」に改名しています。女優の川上麻衣子さんと間違われることが多いことや、漢字だと堅いイメージを持たれてしまうという理由などからの改名だったそうです。

 

現在も「奇跡の50歳、永遠の18歳」と言われています。

 

 

31位:新田真剣佑

 

 

新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

 

本 名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)

旧芸名:真剣佑(まっけんゆう)

誕生日:1996年11月16日
出身地:ロサンゼルス
身 長:176cm
所 属:Mack and Leaves

家 族:千葉真一(父)

 

新田真剣佑さんは、ロサンゼルスで生まれ、2014年頃からは日本での芸能活動を開始し、父親の名声はもちろんのこと、そのイケメンぶりに注目が集まりました。期待の若手俳優として人気を博しています。

 

出演した映画「ちはやふるでの役名「綿谷新」からとった「新田(あらた)」という名字を使わせて頂いたと告白しています。

 

 

改名した芸能人・有名人衝撃ランキング最新版 TOP30-26

30位:のん

 

 

のん

 

旧芸名:能年玲奈(のうねん れな)※本名

誕生日:1993年7月13日
出身地:兵庫県神崎郡神河町

身 長:164cm

血液型:A型

所 属:レプロエンタテインメント

 

のんさんは、モデルとして芸能界デビューし、2013年に放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の主役に選ばれたことで一躍有名となりました。また同劇中で多用された「じぇじぇじぇ」は流行語大賞に選ばれています。

 

しかし、事務所独立問題などで、メディアから姿を消してしまい、所属していた事務所から独立して「のん」と改名しています。

 

 

29位:山本譲二

 

 

山本 譲二(やまもと じょうじ)

 

旧芸名:伊達春樹

誕生日:1950年2月1日

出身地:山口県下関市

所 属:ジョージ・プロモーション

 

山本譲二さんは、1974年に、旧芸名の「伊達春樹」で「夜霧のあなた」で歌手デビューを果たしました。

 

その後、北島三郎さんの楽屋に何度も通い詰め、付き人兼前唄を務める様になったそうで、1976年には、本名である山本譲二名義で「そばにおいでよ」で再デビューしました。

 

「みちのくひとり旅」がミリオンヒットを記録するなどしています。

 

 

28位:関根勤

 

 

関根 勤(せきね つとむ)

 

 旧芸名:ラビット関根

  • 誕生日:1953年8月21日
  • 出身地:東京都港区
  • 家族:関根麻里(娘)

 

関根 勤さんは、デビュー当時、パーソナリティを務めていた桂三枝(現:六代目桂文枝)さんが、1975年の干支だったうさぎ年にちなんで「ラビット関根」という芸名を名付けたそうです。

 

その後、事務所の先輩である萩本欽一さんの指示で、芸名を本名と同じの関根勤に改名しています。現在もなお、バラエティ番組を中心に活躍し、独特のモノマネやコメントで、老若男女問わず根強い人気を博しています。

 

 

27位:樹木希林

 

 

樹木希林(きき きりん)

 

本 名:内田 啓子(うちだ けいこ)
旧芸名:悠木 千帆
誕生日:1943年1月15日
出身地:東京府東京市(現・東京都千代田区)
血液型:A型

配偶者:岸田森(1964年~1968年)

    内田裕也(1973年~)

 

樹木希林さんは、1964年に女優デビューを果たし、それ以降は非常に数多くのテレビドラマや映画に出演され、栄誉ある賞を数多く受賞してきた日本演劇界が誇る大女優です。

 

2004年からがん闘病を続け、2018年8月13日には左大腿骨を骨折して手術していましたが、2018年9月15日に死去されています。

 

 

26位:渡辺えり

 

 

渡辺えり(わたなべ えり)

 

(旧芸名):渡辺えり子※本名

誕生日:1955年1月5日

出身地:山形県山形市

身 長:160cm

血液型:O型

所 属:シス・カンパニー

 

渡辺えりさんは、テレビ・映画・舞台など幅広いジャンルで活動している女優・演出家です。

 

2007年9月27日に「渡辺えり子」から「渡辺えり」に改名しています。

 

美輪明宏さんからの電話で唐突に、「渡辺えりに変えたほうがいい、今のままだといいことない。」と、偶然にも病気で苦しんでいる際に、尊敬する美輪明宏さんから言われた事で、改名したと言われています。

 

 

改名した芸能人・有名人衝撃ランキング最新版 TOP25-21

25位:yui

 

 

yui(ユイ)

 

旧芸名:YUI(ユイ)

誕生日:1987年3月26日
出身地:福岡県糟屋郡古賀町

血液型:AB型

身 長:155cm

 

yuiさんは、シンガーソングライターとして次々にヒット曲を生み出してきましたが、その後「YUI」としての活動を休止し、ロックバンド「FLOWER FLOWER」の活動を開始されました。

 

その際に、アーティスト表記をYUIからyuiへ変更されています。

 

 

24位:井浦新

 

 

井浦 新(いうら あらた)

 

旧芸名:ARATA(アラタ)

誕生日:1974年9月15日

出身地:東京都日野市
身 長:183cm
血液型:A型

 

井浦新さんは、俳優・ファッションモデル・ファッションデザイナーとして活躍し、ファッションブランド「ELNEST CREATIVE ACTIVITY」ではディレクターを務られめ、一般社団法人匠文化機構理事長などもしています。

 

デビュー当時は本名で活動し、その後「ARATA」を芸名としていましたが、2012年に放送された「平清盛」で本名で出演したことを機に、本名で活動することが事務所のホームページで告知されています。

 

 

23位:杉咲花

 

 

杉咲花(すぎさき はな)

 

旧芸名:梶浦 花(かじうら はな)
誕生日:1997年10月2日
出身地:東京都
身 長:153 cm
家 族:チエ・カジウラ
所 属:研音

 

杉咲花さんは、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロインの妹役や、NHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」への出演などで注目を集めている期待の若手女優です。

 

杉咲花さんは、子役時代に「梶浦花」の名義で芸能活動していました。

 

 

22位:Ka-Na

 

 

Ka-Na(カナ)

  •  
  • 旧芸名:植村 花菜(うえむら かな)
  • 本 名:清水 花菜
  • 誕生日:1983年1月4日
  • 出身地:兵庫県川西市
  • 身 長:161 cm
  • 配偶者:清水勇博 (2013年〜)

 

 

Ka-Naさんは、2010年に「 トイレの神様」が大ヒットを記録し、「紅白歌合戦」にも出場しました。2014年に結婚し、男児の母となり、現在はNYで暮らしています。

 

所属レコード会社を退社し、独立したと同時に、 芸名を「Ka-Na」に改名することを発表し ていて、外国人には発音しづらい「 植村」を取り「Ka-Na」に改名したとのことです。

 

 

21位:スザンヌ

 

 

スザンヌ


旧芸名:山本紗衣(やまもと さえ)※本名

誕生日:1986年10月28日
出身地:熊本県熊本市
身 長:166cm
所 属:ゲイダッシュステージ

 

スザンヌさんは、バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」で、お馬鹿タレントとして一世を風靡しました。

 

デビュー当時は、本名の「山本紗衣」で活動していましたが、「スザンヌ」という覚えやすい芸名に改名されています。

 

 

改名した芸能人・有名人衝撃ランキング最新版 TOP20-16

20位:ほんこん

 

 

ほんこん

 

旧芸名:蔵野 孝洋※本名

    ホンコン

誕生日:1963年6月16日

所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

ほんこんさんは、板尾創路さんと結成したお笑いコンビ・130Rでは本名の蔵野孝洋を名乗っていましたが、周りからは、ほぼ「ホンコン」と呼ばれていました。

 

1997年には、芸名をひらがなの「ほんこん」に改名しています。

 

19位:千原ジュニア

 

 

千原ジュニア(ちはら じゅにあ)

 

旧芸名:千原 浩史(ちはら こうじ)※本名

誕生日:1974年3月30日

出身地:京都府福知山市

身 長:180cm

所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

千原ジュニアさんは、大物独身芸人として有名で、実の兄の「千原せいじ」さんと共にお笑いコンビ・千原兄弟として活動していましたが、現在はピンでそれぞれ活動しているイメージが強いです。

 

2005年に、本名の千原浩史から「千原ジュニア」に改名していて、理由は占いを得意としている後輩の小笠原まさやさんからの助言がきっかけだそうです。

 

 

18位:コダカラー・清志

 

 

コダカラー・清志(こだからー きよし)

 

本名:林下清志

旧芸名:ビッグダディ
誕生日:1965年4月8日
出身地:岩手県盛岡市

 

 

コダカラー・清志さんはm2006年~2013年に放送されていたドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」で、豪快な子育てや生きざまが紹介され一躍人気を博し、タレントの美奈子を含め複数回の結婚、離婚を繰り返していることにも注目を集めています。

 

フジテレビ系「笑っていいとも!」で司会のタモリさんからの命名で、「ビッグダディ」というニックネームを「コダカラー清志」に変更しています。

 

 

17位:華原朋美

 

 

華原朋美(かはら ともみ)

 

本 名:下河原朋美(しもがわら ともみ)

旧芸名:三浦 彩香

    遠峰ありさ

誕生日:1974年8月17日
出身地:千葉県浦安市
身 長:156cm
体 重:42kg

所 属:プロダクション尾木

 

華原朋美さんは、小室哲哉さんプロデュースのもと「I’m proud」で、新人として異例のミリオンセラーを達成し、一躍トップアーティストの仲間入りも果たしました。

 

デビュー当時は、三浦 彩香、遠峰ありさ名義でグラビアアイドルとして活動していました。

 

 

16位:今田耕司

 

 

今田 耕司(いまだ こうじ)


旧芸名:上ロース
誕生日:1966年3月13日
出身地:大阪府大阪市
血液型:A型
身 長:174cm
体 重:65kg
所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

今田耕司さんと言えば、知らない人はいないと言えるほど売れっ子芸人ですが、芸能界を代表する独身貴族としても有名です。

 

NSC時代に、ほんこんさんとお笑いコンビ・ダブルホルモンズを結成し、当時の芸名が「上ロース」でしたが、コンビ解消後にはピン芸人として本名を使用しています。

 

 

改名した芸能人・有名人衝撃ランキング最新版 TOP15-11

15位:唐沢寿明

 

 

唐沢寿明(からさわ としあき)


旧芸名:唐澤潔(からさわ きよし)※本名

誕生日:1963年6月3日
出身地:東京都
身 長:175cm
所 属: 研音

 

唐沢寿明さんは、現在も俳優として活躍し、女優の山口智子さんと「おしどり夫婦」としても有名です。

 

デビュー当時は、本名で活動していましたが、個人事務所の所属時に、社長が黙って占い師に相談し、現在の芸名を名づけたそうです。

 

 

14位:スギちゃん

 

 

スギちゃん

 

旧芸名:杉山 英司(すぎやま えいじ)※本名

誕生日:1973年8月24日

出身地:愛知県一宮市

身 長:163cm

所 属:サンミュージックプロダクション

 

スギちゃんは、「ワイルドだろぉ?」のネタで一躍大ブレイクしたピン芸人です。

 

少しずつブレイクの兆しが見えだした2011年頃、占い師のゲッターズ飯田から芸名を「スギちゃん」に改名するよう勧められたことで改名しています。

 

 

13位:垣内りか

 

 

垣内りか(かきうち りか)


本 名: 垣内 里佳子(かきうち りかこ)

旧芸名:愛内里菜(あいうち りな)
誕生日:1980年7月31日
出身地:大阪府

 

垣内りかさんは、2000年に歌手デビューし、アニメ「名探偵コナン」とのタイアップで、一躍大ブレークを果たしました。

 

2013年8月22日に、芸名を「垣内りか」に改名したことをオフィシャルブログで公表しました。

 

 

12位:山本圭壱

 

 

山本圭壱(やまもと けいいち)

 

旧芸名:山本圭一(読み同じ)※本名

誕生日:1968年2月23日
出身地:広島県広島市南区仁保

身 長:168cm

元所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

 

山本圭壱さんは、相方の加藤浩次さんと共にお笑いコンビ・極楽とんぼのボケ担当をしていましたが、2000年代以降に度重なる不祥事が続き、2006年には吉本興業から契約解除されました。

 

事件を起こす数ヶ月前に、「山本圭一」と改名していました。

 

 

11位:波田 陽区

 

 

波田 陽区(タイトル)

 

本 名:波田 晃(はだ あきら)

旧芸名:波田ニューヨーク

誕生日:1975年6月5日

出身地:山口県下関市

所 属:ワタナベエンターテインメント

 

波田陽区さんは、「エンタの神様」で、「残念!」のフレーズと共にぶった切る芸風で一躍大ブレイクしました。

 

現在の事務所に入る前は「波田ベッケンバウアー」「波田ペレ」とサッカー選手の名前を芸名にしていましたが、顔に華がなかったことから、「ニューヨーク」を付けて「波田ニューヨーク」として活動していましたが。

 

 

改名した芸能人・有名人衝撃ランキング最新版 TOP10-6

10位:内野聖陽(せいよう)

 

 

内野 聖陽(うちの せいよう)

 

旧芸名:内野 聖陽(うちの まさあき)※本名

誕生日:1968年9月16日

出身地:神奈川県横浜市

身 長:177cm

 

内野聖陽さんは、映画やドラマのさまざまなシーンで活躍されているベテラン俳優です。

 

2013年に、自身の公式サイトで「聖陽」の読み方を「まさあき」から「せいよう」に改名すると発表しています。 

 

 

9位:星田英利

 

 

星田英利(ほしだ ひでとし)

 

旧芸名:ほっしゃん。

誕生日:1971年8月6日
出身地:大阪府泉南郡阪南町
身 長:161.9cm
所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

星田英利さんは、トーク番組などに多数出演し、バラエティ番組以外では、俳優としてもドラマに出演するなどし、多才な一面も見せています。

 

2014年に、芸名をほっしゃん。から本名の星田英利(ほしだ ひでとし)への改名を発表しています。

 

 

8位:浜崎あゆみ

 

 

浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)

 

本 名:濱﨑 歩

旧芸名:浜崎くるみ

誕生日:1978年10月2日
出身地:福岡県福岡市早良区
身 長:157cm
所 属:エイベックス・マネジメント

 

浜崎あゆみさんは、シングル・アルバム総売り上げ数が、約5000万枚を超えた日本の大物アーティストです。

 

1997年頃まではモデル・女優として活動していて、その当時は「浜崎くるみ」の名で活動していました。

 

 

7位:サンプラザ中野くん

 

 

サンプラザ中野くん

 

本 名:中野 裕貴

旧芸名:サンプラザ中野

誕生日:1960年8月15日

身 長:181cm

体 重:74kg

 

サンプラザ中野くんは、ミュージシャン・作家として活動しています。

 

2008年に、バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演した際に、霊感の強い友人から「くん」を付けた方がいいと言われ「サンプラザ中野」から「サンプラザ中野くん」と、「くん付け」の芸名に改名することを発表しています。

 

 

6位:西村まさ彦

 

 

西村 まさ彦(にしむら まさひこ)

 

旧芸名:西村 雅彦※本名

誕生日:1960年12月12日

出身地:富山県富山市

所 属:オフィスにしむら

 

西村まさ彦さんは、三谷幸喜監督率いる「東京サンシャインボーイズ」のメインキャストで、ドラマ「古畑任三郎」の今泉慎太郎役や、1997年に公開された映画「ラヂオの時間」では、「日本アカデミー賞最優秀助演男優賞受賞」を受賞するなどし、渋みある演技派俳優として知られています。

 

2017年に、自身の公式サイトで「西村雅彦」から「西村まさ彦」に改名したことを発表しています。

 

 

改名した芸能人・有名人衝撃ランキング最新版 TOP5-1

5位:堂本剛

 

 

堂本剛(どうもと つよし)

 

旧芸名:堂本直宏(どうもと なおひろ)

誕生日:1979年4月10日

出身地:奈良県奈良市

身 長:166cm

血液型:AB型

所 属:ジャニーズ事務所

 

堂本剛さんは、ジャニーズのアイドルグループ・KinKi Kidsメンバーで、1997年にCDデビューを果たしました。シングル曲はデビューからこれまで38作連続で1位を獲得するというギネス記録を残しています。

 

もともとジャニーズ事務所に入る前には、子役として活動していたそうで、そのときの芸名が「堂本直宏」だったそうです。

 

 

4位:美村里江

 

 

美村里江(みむら りえ)

 

本 名:小暮 里江(こぐれ りえ)※旧姓

旧芸名:ミムラ

誕生日:1984年6月15日

出身地:埼玉県深谷市

身 長:167cm

血液型:B型

所 属:スターダストプロモーション

 

美村里江さんは、2003年に放送された月9「ビギナー」で見事ヒロインに抜擢され、女優デビューを果たしました。

 

2018年3月に、「ミムラ」から「美村里江」に改名したことを報告し、理由については、「ミムラだと、日本人じゃないと思われてしまうこともある。それがミステリアスに働いていいこともあるけど、時代劇などに出ると、味が損なわれるときもある」と思ったからだそうです。

 

 

 

3位:加藤浩次(極楽とんぼ)

 

 

加藤浩次(かとう こうじ)

 

旧芸名:加藤浩二(読み同じ)

誕生日:1969年4月26日
出身地:北海道小樽市

身 長:176cm

所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

加藤浩次さんは、情報番組「スッキリ!!」やバラエティ番組「めちゃイケ」などに出演している人気お笑い芸人です。

 

最近では、すっかり司会者としても活躍しているお笑い芸人の加藤浩次さんですが、実は、彼がまだ売れていなかった頃に、占い師に改名をすすめられたそうで、「加藤浩二」から現在の「加藤浩次」に改名していました。

 

売れていなかった時期の改名だっただけに、改名の事実を知らなかった人が多いことでしょう。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

2位:広瀬アリス

 

 

広瀬アリス(ひろせ ありす)

 

旧芸名:広瀬晶(ひろせ あき)

誕生日:1994年12月11日

出身地:静岡県静岡市

身 長:165cm

血液型:AB型

所 属:フォスタープラス

 

 

 

広瀬アリスさんは、ファッション誌「Seventeen」でのモデル業を経て、以降は女優業に専念しています。

 

「芸能界一の美人姉妹」としても知られている広瀬アリスさんと妹の広瀬すずさん。姉である広瀬アリスさんの方がはっきりとした大人っぽい顔立ちが印象的で、女優としてはもちろんのこと、最近では持ち前の明るいキャラクターを活かし、バラエティー番組でも大活躍しています。

 

そんな広瀬アリスさんですが、デビュー当時は「広瀬晶」として活動していたそうで、ある日突然「あなたは今日からアリスよ!」と言われたそうで、現在の芸名である広瀬アリスになったそうです。当時は、ハーフでもないのに「アリス」という名前に戸惑ったと語られています。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

1位:真矢ミキ

 

 

真矢ミキ(まや みき)

 

旧芸名:真矢みき

本 名:西島 美季(にしじま みき)

誕生日:1964年1月31日

出身地:大阪府豊中市

身 長:166cm

所 属:オスカープロモーション

 

改名した芸能人・有名人衝撃ランキングの第1位に輝いたのは真矢ミキさんでした!

 

凛としていてハンサムな雰囲気がとても魅力的な女優で、宝塚退団後はドラマや映画で大活躍し、サバサバした頼れる女性役がハマり役で、彼女に憧れる女性も多く、2015年からは朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」では司会を務めるなどし、幅広いジャンルで活躍しています。

 

そんな彼女ですが、2015年3月に事務所を移籍していて、そのタイミングで「真矢みき」から現在の「真矢ミキ」に改名されています。名前をカタカナ表記にしたことに特別な意図があったわけではないそうですが、「心機一転」としてカタカナ表記にしたそうです。名前の読み自体が変わっていないので、気が付かなかった人が多いのではないでしょうか。

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

番組の企画などで、改名し有名だった芸能人から、気づかない間に改名していた方まで様々でしたね!占いなどで、改名すると仕事運が良くなるなどアドバイスされた方もいましたが、改名したことで良い方向へと向かわれるといいですね!

 

改名していた芸能人・有名人の今後の活躍に期待しましょう!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ボトックス注射の芸能人&有名人31人~効果・副作用・失敗例まとめ【2019最新版】

宗教の種類&芸能人/有名人一覧245名まとめ~新興宗教が中心【2019最新版】

スプリットタンの芸能人3名とやり方~痛い&後悔する説もまとめ【2019最新版】

鼻を整形した芸能人38人・女性男性別~成功例と失敗例【2019最新版】

芸能人のメンズ財布35選!人気ブランド多数~ランキング形式で紹介【2019最新版】

クォーター芸能人24選~可愛い女性&イケメン男性ランキング【最新版】

芸能人愛用の香水・レディース人気ランキング35選!高級ブランドの香水をあの女性有名人が使用【2019最新版】

色黒の芸能人40選・女性男性別~日焼け美女やイケメン多数【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

芸能人のタトゥー50選~男性女性別の衝撃順ランキング【2019最新版】

夢みるアドレセンスのメンバー人気順とプロフィール~脱退者の現在も紹介【最新版】

まねきケチャのメンバー人気順とプロフィール~代表曲・脱退者も紹介【最新版】

日生学園の現在!浜田雅功など芸能人・スパルタ指導・暴力事件を紹介

銀歯の芸能人/有名人30人~あのジャニーズも歯がボロボロで銀歯に【2019最新版】

摂食障害の芸能人36選~過食症・拒食症・過食嘔吐【2019最新版】

女性タレントの人気ランキング35選!美人・好感度別で紹介【最新版】

顔が美人な女性芸能人TOP50!人気の美女ランキング【2019最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

SUPER JUNIORメンバー人気順ランキング<国総合・日本・韓国別>とプロフィールを紹介【2019最新版】

紀州のドンファン野崎幸助の死因~結婚歴や嫁と子供・経歴や会社名・死亡事件まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す