ぼっち芸能人40選・女性男性別~孤独で友達が少ない有名人をランキングで紹介【2024最新版】

「ぼっち」とは、友達が少ない人に使われている言葉で、普段は明るくてキラキラしたイメージの芸能人のなかにも、ぼっちだった人は意外に多いようです。

 

今回は、ぼっちの芸能人40名を男女別にランキング形式でご紹介していきます。

 

ぼっちの女性芸能人衝撃ランキング TOP19-16

 

19位:渡辺麻友

 

 

渡辺麻友(わたなべ まゆ)

 

誕生日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
身 長:156 cm
血液型:AB型

 

渡辺麻友さんは、「まゆゆ」の愛称で親しまれている元・AKB48のメンバーです。

 

プライベートは暗い性格だそうで、人見知りでお友達も少ないと言われています。アイドルでキラキラなイメージがあるので、意外と思う人が多いかもしれません。2020年に芸能界を引退しています。

 

 

18位:指原莉乃

 

 

指原莉乃(さしはら りの)

 

誕生日:1992年11月21日
出身地:大分県大分市

身 長:159 cm
血液型:O型


 

指原莉乃さんは、元・AKB48のメンバーで現在は、バラエティー番組などに引っ張りだこなタレントとして活躍しています。

 

学生時代は、「ぼっち」だったそうで、「学校のフリースペースに一人でいた。」「休み時間はずっと机に穴を掘っていました」と告白しています。

 

 

17位:上原多香子

 

 

上原 多香子(うえはら たかこ)


誕生日:1983年1月14日
出身地:沖縄県豊見城市
所 属:ライジングプロダクション

 

上原多香子さんは、国民的な好感度を誇っていた元・SPEEDのメンバーで、グループの中でも抜群のルックスを誇り、2011年には映画初主演を務めるなどし、以降も主に舞台を中心に女優として活躍してきました。

 

しかし、俳優の阿部力さんとの不倫疑惑により、瞬く間に人気はガタ落ちしてしまいました。

 

そんな上原多香子さんですが、プライベートでは友達が少なく、ほとんど一人で過ごしていたそうです。

 

16位:成海璃子

 

 

成海璃子(なるみ りこ)

 

本 名:塚本 璃子(つかもと りこ)

誕生日:1992年8月18日

出身地: 神奈川県横浜市神奈川区
身 長:163cm

所 属:研音

 

成海璃子さんは、かわいい子役から実力派女優へと成長し、現在は様々なドラマや映画に出演し、演技力も高く評価されています。

 

友達がすごく少ないそうで、プライベートは「一人で何でもしています。高校の友達も卒業してkらあまり会っていません」と明かしていました。

 

一人でなんでもしているそうですが、人見知りだそうです。

 

 

ぼっちの女性芸能人衝撃ランキング TOP15-11

 

15位:松岡茉優

 

 

松岡茉優(まつおか まゆ)

 

誕生日:1995年2月16日
出身地:東京都
身 長:160cm
所 属:ヒラタオフィス

 

松岡茉優さんといえば、妹の松岡日菜さんがスカウトされた時に「お姉ちゃんもやってみる?」と声をかけられたことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

 

女優として、現在さまざまなドラマに出演中の彼女ですが、プライベートでは一人でいることが多いそうです。

 

やはり、芸能人は普段さまざまな人と絡むので、プライベートくらいは一人の時間を大切にしたいのかもしれません。

 

14位:矢口真理

 

 

矢口 真里(やぐち まり)

 

誕生日:1983年1月20日

出身地:神奈川県

 

矢口真理さんは、元・モーニング娘のメンバーで、卒業後もタレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこでした。

 

不倫騒動の影響で現在はあまりテレビで見かけなくなりました。そんな矢口真理さんですが、プライベートは友達が少ないそうで、一人で過ごしているとのことです。

 

「ぶっちゃけキャラ」でしたから、敬遠する人もいたのかもしれません。

 

 

13位:道重さゆみ

 

 

道重 さゆみ(みちしげ さゆみ)

誕生日:1989年7月13日

出身地:山口県宇部市
血液型:A型

 

 

道重さゆみさんは、元・モーニング娘。のメンバーで、その中でも特別のぶりっことして有名で、自らを「可愛い」と言うキャラで大ブレイクしました。

 

そんな彼女もまた、「孤独を愛する人物」と言われていて、一人の時間を大切にしているそうです。

 

12位:志田未来

 

 

志田未来(しだ みらい)


誕生日:1993年5月10日
出身地:神奈川県綾瀬市
身 長:150cm
所 属:研音

 

志田未来さんは、子役のときに「女王の教室」で主演を務めてからは、一躍若手女優の1人へと上り詰め、続々とドラマをこなしている精力的な女優として有名です。

 

そんな志田未来さんも、「プライベートは一人の時間を大切にするタイプ」として知られています。

 

特に、幼少期から芸能界で働いていると、演技をする際などにも一人の時間が必要なのかもしれません。

 

11位:押切もえ

 

 

押切もえ(おしきり もえ)

 

誕生日:1979年12月29日
出身地:千葉県

身 長:169cm

所 属:パール

 

押切もえさんは、ファッション雑誌「CamCam」で人気を博し、一躍トップモデルとして活躍してきました。一方で、小説を執筆するなどマルチな活動もされています。

 

現在は、障害者支援の慈善事業活動に力を入れているそうで、自身の幼少期は友達や家族に気を使ってばかりで、自信のない子供時代を過ごしてきたと語られています。

 

福祉活動の原点となったのは、小学校3年生の頃まで、近所の子供としか遊んだことがなく、学校は非常に孤独を感じていたそうで、そのような経験から来ているそうです。

 

現在は華やかな生活を送られていますが、幼少期には「ぼっち」を経験していたようですね。

 

 

ぼっちの女性芸能人衝撃ランキング TOP10-6

10位:田中みな美

 

 

田中みな実(たなか みなみ)


誕生日:1986年11月23日

出身地:アメリカ・ニューヨーク

血液型 A型

身 長:153cm

体 重:推定39kg

出身校:青山学院大学文学部英米文学科

所 属:テイクオフ

 

田中みな美さんは、元・TBSのエースとして活躍し、「ぶりっ子天然キャラ」のアナウンサーとしても、良くも悪くも大ブレイクしてきました。

 

フリーになってからは、「大人の女性」の部分を垣間見ることが多く、非常によくできた女性であり、藤森慎吾さんと破局してからは、なかなか浮いた話しはないようです。

 

そして、家では「よく観葉植物に話しかけている」と語り、彼女もまた「ぼっち」なようです。

 

 

9位:安室奈美恵

 

 

安室奈美恵(あむろ なみえ)


誕生日:1977年9月20日
出身地:沖縄県那覇市
所 属:stella 88(~2018年)

 

安室奈美恵さんも、芸能界にはある法則「ソロアーティストは、友達がが少ない」という法則通りのようで、仕事以外での付き合いは、これまでほとんど無かったようです。

 

また極度の人見知りとしても有名です。

 

8位:川口春奈

 

 

川口春奈(かわぐち はるな)

 

誕生日:1995年2月10日
出身地:長崎県五島市
身 長:166cm
所 属:研音

 

川口春奈さんは、不動産会社のCMや飲料水メーカーのCMで、人気を得た女優で、彼女もまた「ぼっち芸能人」の1人になります。

 

思春期の頃から芸能活動をしていたので、その当時から孤独だったようです。

 

ですが、芸能界デビューのきっかけとなったのは、同期の友達が推薦してくれたからだそうですが、その友達は、現在も大親友だそうで、1日50通ものメールを送りあっていたそうですから、相当仲良しなのでしょう。

 

7位:ベッキー

 

 

ベッキー


本 名:レベッカ・英里・レイボーン
誕生日:1984年3月6日
出身地:神奈川県
身 長:157cm
血液型:AB型
所 属:サンミュージックプロダクション

 

ベッキーさんと言えば、以前「友達といえるのは、女優の上戸彩さんぐらいです」と、バラエティ番組で告白していたことがありました。

 

ベッキーさんはハーフですが、ハーフの芸能人との交流もなく、明るいキャラとは真逆で、実際には、友達と呼べるのは数人程度で、普段は1人でいる事が多いそうです。

 

芸能活動を自粛してからは、相談できる相手は身内の人くらいで、親友だった上戸彩さんとも絶縁状態だそうで、交友関係はほぼ皆無だそうです。

 

 

6位:西野カナ

 

 

西野カナ(にしの かな)

 

誕生日:1989年3月18日

出身地:三重県松阪市

身 長:158cm

所 属:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

西野カナさんは、インタビューの際に、「芸能界の友達と遊んだり、一緒に食事したことがありません。」と発言していて、もともと人見知りなので、他人と会話をするのが苦手だそうです。

 

楽曲には、そうした自分のプライベートを反映した歌詞が多いようです。

 

 

ぼっちの女性芸能人衝撃ランキング TOP5-1

 

5位:堀北真希

 

 

堀北真希(ほりきた まき)

 

誕生日:1988年10月6日

出身地:東京都清瀬市

身 長:160cm

血液型:B型

所 属:スウィートパワー

 

堀北真希さんと言えば、数々のネガティブ発言で、孤独ぶりが明らかとなっていました。

 

友達の少なさは、マネージャーからも心配されているほどだったそうです。また、「人と価値観が違うことが多く、お酒は飲むのが好きでも外食はしない。」と公言していて、女子大勢で過ごすのが苦手だと告白しています。

 

4位:芹那

 

 

芹那(せりな)


誕生日:1985年5月19日
出身地:北海道岩見沢市
血液型:A型
所 属:A-PLUS

 

芹那さんは、独特の声質とおバカキャラで人気を得ていました。

 

しかし、バラエティ番組を中心に活躍していましたが、思わせぶりな発言などをきっかけに、浮いた存在になることもあるようで、友達になりたくても、なかなか馴染めないのが悩みの一つだと告白されています。

 

他の人のSNSを見るたびに、自分はその場にいつも呼ばれず、とても孤独を感じる瞬間だと語られています。1人の時は、趣味のゴルフ練習や料理教室に通って時間を埋めていると話していました。

 

 

3位:きゃりーぱみゅぱみゅ

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ


本 名:竹村桐子
誕生日:1993年1月29日
出身地:東京都西東京市(旧・田無市)
血液型:B型
所 属:アソビシステム

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、自身で「芸能界では友達が少ない」と自負しています。

 

しかし、友だちが少ないと言いつつ、お笑い芸人とは仲が良く、おかずクラブの2人や、フリーアナウンサーの田中みな実さんと仲が良く、自身のInstagramやTwitterなどに女子会を開いたことを投稿していました。

 

 

2位:北川景子

 

 

北川 景子(きたがわ けいこ)


誕生日:1986年8月22日
出身地 兵庫県神戸市
身 長:160 cm
血液型:O型
配偶者: DAIGO(2016年~)
所 属:スターダストプロモーション

 

北川景子さんと言えば、2016年に、ミュージシャン&タレントのDAIGOさんと電撃結婚したことでも話題になりました。

 

北川景子さんも「ぼっち」ですが、それには理由があるようで、「たくさんの友達は必要ないし、一人でも構わない」といった持論を持っていて、女優仲間の貫地谷しほりさんだけが、唯一の友達として自他共に認める仲だと言います。

 

 

1位:中川翔子

 

 

中川翔子(なかがわ しょうこ)

 

本 名:中川 しようこ(読み同じ)
誕生日:1985年5月5日
出身地:東京都中野区
血液型:A型
身 長:157 cm

 

ぼっちの女性芸能人衝撃ランキング第1位に輝いたのは、中川翔子さんでした!

 

自身でもバラエティ番組などで「ぼっちタレント!」と告白していて、時折イベントやバラエティ番組などで浮いた存在になることがありますが、どうも賑やかな場所では、テンションをなかなか上げられないという事情があるそうです。

 

それには、思春期に受けたイジメが関係していて、それはかなり壮絶だったことでも知られています。人間が信じられないのかもしれません。

 

 

ぼっちの男性芸能人衝撃ランキング TOP21-16

 

21位:山崎賢人

 

 

山崎賢人(やまざき けんと)


誕生日:1994年9月7日
出身地:東京都板橋区
身 長:178cm
所 属:スターダストプロモーション

 

山崎賢人さんは、そのルックスから若手人気俳優の1人として人気を博していますが、最近では実写化作品への出演があまりに多く、ネット上では批判の声が殺到しています。

 

そんな人気者な彼ですが、意外にもプライベートでは一人でいることが多いそうで、幼少期から芸能界で活躍しているので、芸能界での交友関係などは煩わしいのかもしれません。

 

20位:山崎弘也

 

 

山崎弘也(やまざき ひろなり)

 

誕生日:1976年1月14日
出身地:埼玉県春日部市
身 長:168cm
所 属:プロダクション人力舎

 

山崎弘也さんといえば、「意味のない話を何時間も続けることができる」という特技を持っていますが、おそらく誰も真似ができないでしょう。

 

そんな山崎さんですが、裏ではかなり礼儀正しく、常識人であることが暴露されています。そして、「一人の時間を大切にしている」とも言われています。普段、明るく振舞っている分、プライベートは、のんびり「素」の自分で過ごしたいのかもしれませんね。

 

 

19位:川島明

 

 

川島 明(かわしま あきら)

 

誕生日:1979年2月3日

出身地:京都府宇治市

身 長:179cm

体 重:65kg

所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

川島明さんは、お笑いコンビ・麒麟のボケ&ネタ作り担当をしています。

 

実は彼も、「ぼっち」だそうで、「天才肌の人は孤独」とも言われていますが、どうやら彼にはそれが当てはまっているのかもしれません。

 

 

18位:有田哲平

 

 

有田哲平(ありた てっぺい)

 

誕生日:1971年2月3日
出身地:熊本県熊本市東区
身 長:173cm

 

有田哲平さんは、「親友は山崎弘也だけ」と告白しています。

 

「誰とでも仲良くできる人、あっちこっちの誕生会や、いろんな会に顔出せる人。自分には到底ムリ」などとも、語られています。

 

 

17位:星野源

 

 

星野源(ほしの げん)

 

誕生日:1981年1月28日

出生地:埼玉県蕨市

出身地:埼玉県川口市)

身 長:168cm

所 属:大人計画(俳優業)

    アミューズ(音楽業)

 

星野源さんと言えば、ドラマ「逃げ恥」で新垣結衣さんと共に主演を務めたことで、一気に人気を博しました。

 

そんな星野源さんの悩みは、制作活動での孤独を語られていることがあり、「孤独な人」としても一部では知られていました。

 

16位:堂本剛

 

 

堂本剛(どうもと つよし)

 

誕生日:1979年4月10日

出身地:奈良県奈良市

身 長:166cm

所 属:ジャニーズ事務所

 

堂本剛さんは、ジャニーズのアイドルグループ・KinkiKidsとして、絶大な人気を誇りました。

 

過去には。対人恐怖症になったり、パニック障害を患ったりと、何かと繊細であることは多くの人がご存知のことでしょう。

 

そして、プライベートは、噂通り一人で過ごすことが多いそうです。しかも、堂本さんの場合は、「ぼっちが大好き」な気質も大きいかもしれません。

 

 

ぼっちの男性芸能人衝撃ランキング TOP15-11

15位:タモリ

 

 

タモリ

 

本 名:森田一義(もりた かずよし)

誕生日:1945年8月22日
出身地:福岡県福岡市南区
身 長:161cm
血液型:O型

 

タモリさんと言えば、非常に芸歴も長く、「いいとも!」を始め長寿番組が多いのですが、そのせいなのか、あえて「友達」という交友関係は作らないというのがポリシーだそうです。

 

なので、タモリさんはSNSなどの人間関係を「希薄だ」と批判しています。そこには、「親しい家族、親友などで小さい輪を充実させる方が幸せ」というのがタモリさんの持論だそうです。

 

14位:ヒロシ

 

 

ヒロシ

 

本 名:齊藤 健一(さいとう けんいち)

出生地:福岡県大牟田市

出身地:熊本県荒尾市

誕生日:1972年1月23日

身 長:175cm

所 属:ヒロシ・コーポレーション

 

ヒロシさんは、「ぼっち芸人」としてブレイクし、現在は再度人気が再燃していますが、もともとは極度の人見知りだったと言います。

 

その背景には、人間関係が煩わしく、「孤独」とは言われても実は苦痛に感じていない性格のようで、考え方も前向きなので、現在でも単独ライブなどで精力的に活動を続けられています。

 

13位:岩尾望

 

 

岩尾 望(いわお のぞむ)

 

誕生日:1975年12月19日

出身地:大阪府大阪市東住吉区

身 長:171cm

体 重:63kg

 

岩尾望さんは、高校時代、全く友だちがいなかったと公言されています。

 

高校時代のクラスメートは「初めて岩尾の声を聞いた」という話もあるほど、かなり無口な少年時代を過ごして来たそうです。休み時間には、寝たふりをして過ごし、手洗いなどに時間をかけて休み時間を過ごすなどし、大学時代もなお、勉強してる姿しか目撃されて無いそうです。

 

容姿へのコンプレックスは前々からあるようですが、現在はその個性も活かして、わざと「キモい」と言われるような発言や態度を取っていようです。

 

12位:宮崎 哲弥

 

 

宮崎 哲弥(みやざき てつや)

 

  • 誕生日:1962年10月10日
  • 出身地:福岡県久留米市

 

宮崎哲弥さんは、少年時代から思春期に至るまで、不登校が多かったと言います。

 

家庭は、非常に厳しく、「一家の恥」とまで罵られたそうで、自暴自棄の少年時代を過ごし、そのため、「さみしさサヨナラ会議」という自著を、月読寺住職・小池龍之介さんと共著で出版しました。

 

 

11位:千原ジュニア

 

 

千原ジュニア(ちはら じゅにあ)

 

誕生日:1974年3月30日

本 名:千原 浩史(ちはら こうじ)

出身地:京都府福知山市

身 長:180cm

所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

千原ジュニアさんと言えば、サバサバした性格ですが、中学時代には、トラウマになるほど、孤独でつらい時期だったと語られています。

 

登校拒否や引きこもりなど、義務教育の期間はあまり学校に行かなかったようで、高校に進学しても引きこもりは治らなかったようで、その反動でお笑い芸人になったのかもしれません。

 

 

ぼっちの男性芸能人衝撃ランキング TOP10-6

 

10位:有吉弘行

 

 

有吉弘行(ありよし ひろいき)

 

誕生日:1974年5月31日
出身地:広島県安芸郡
身 長:172cm

所 属:太田プロダクション

 

有吉弘行さんと言えば、現在テレビで見ない日はない程の活躍で、Twitterのフォロワー数では、ソフトバンクの孫正義氏を抜き日本一に輝いているほどです。

 

一方で、非常に長い間、孤独な一人暮らしを経験していて、大晦日なども一人で毎年迎えていることが多いそうで、エピソードとして、宅配ピザを1人で過ごす大晦日に注文した際には、1人で過ごしていることが知られたくないために、複数人が自宅にいるかのように大量注文をしたことでも話題になりました。

 

さらには、下駄箱から自分の靴をいくつも玄関に並べ、友達がたくさん遊び来ているかのように振舞っていたそうです。

 

9位:中田敦彦

 

 

中田敦彦(なかた あつひこ)

 

誕生日:1982年9月27日

出身地:大阪府高槻市

身 長:173cm

血液型:O型

出身校:應義塾大学経済学部

所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

中田敦彦さんも、中学3年生の頃から高校まで友達が一人もいなかったことでも有名で、当時はガリ勉で、睡眠不足で机で倒れるなどの経験もしていました。

 

なので、学校生活では、良い思い出は無かったと語られています。

 

8位:本郷奏多

 

 

本郷奏多(ほんごう かなた)

 

誕生日:1990年11月15日
出身地:宮城県
身 長:174cm
所 属:スターダストプロモーション

 

本郷奏多さんと言えば、芸能人の友人は、神木隆之介さんだけだと言います。

 

なんでも芸能人オーラを持っている人が苦手だそうで、潔癖症なことも友達が少ない要因でしょう。現場でもあまり馴染めないそうで、「ぼっち」なことでも有名です。

 

7位:太田光

 

 

太田 光(おおた ひかり)


誕生日:1965年5月13日
出身地:埼玉県上福岡市(現・ふじみ野市)
所 属:タイタン

 

太田 光さんと言えば、毒舌で歯に衣を着せぬキャラクターですが、プライベートでは真逆だそうで、学生時代は本好きの内向的な青年だったそうで、高校時代には「友達」と呼べる存在は一人もいなかったと言います。

 

修学旅行では、同級生が敬遠してしまい行き先でまかれ、自力で宿泊先に戻るなどし、その孤独ぶりはファンの間でも結構な有名話しになっています。

 

部活も演劇部では、一人しか在籍しておらず、それでも毎日練習、芸能生活では入院しても、見舞いに来るのは芸人のパペットマペットしかいなかったそうですね。

 

あのキャラクターはコンビ結成で芸風として覚えたもので、実際には内向的な性格であまり他人とは話をすることはないそうです。特に相方とも、コンビで出演する以外は全く別々に活動しているのも、そういった理由があるのでしょう。

 

6位:松坂桃李

 

 

松坂桃李(まつざか とおり)

 

誕生日:1988年10月17日
出身地:神奈川県
身 長:183cm
所 属:トップコート

 

松坂桃李さんは、小学時代から友達が少なく「ぼっち」状態が続いていたと言います。

 

その理由は、彼の特徴的な名前が原因で仲間外れにされたからだと語られています。芸能人の友達も少ないそうで、ネガティブな性格でも知られています。

 

ですが、それらを克服したくて芸能人になることを決意したようです。

 

 

ぼっちの男性芸能人衝撃ランキング TOP5-1

5位:賀来賢人

 

 

賀来賢人(かく けんと)

 

誕生日:1989年7月3日
出身地:東京都
身 長:178 cm
配偶者:榮倉奈々(2016年~)
所 属:アミューズ

 

賀来賢人さんは、大学時代に「ぼっち」を体験したことでも有名です。

 

高校在学中の17歳から芸能活動を始めた際に、実力不足を実感し、自信を喪失してしまったそうで、そこから一気に人見知りになってしまったといいます。

 

また、「ぼっち」と思われるのが嫌で、電話をしているフリなどをして、ごまかしていたこともあったそうです。

 

 

4位:相葉雅紀

 

 

相葉雅紀(あいば まさき)

 

誕生日:1982年12月24日
出身地:千葉県千葉市花見川区
身 長:175 cm
所 属:ジャニーズ事務所

 

相葉雅紀さんは、国民的ジャニーズのアイドルグループ・嵐のメンバーとして活躍されています。

 

明るくて活発なイメージがありますが、実はとてもシャイで、高校時代は友達がいなかったと言います。友達は、嵐のメンバーくらいだそうで、ジュニア時代も、友達は少なかったようです。

 

 

3位:香取慎吾

 

 

香取慎吾(かとり しんご)

 

誕生日:1977年1月31日

出身地:神奈川県横浜市
身 長: 183cm
所 属: ジャニーズ事務所

 

香取慎吾さんは、テレビでは明るい性格に見えますが、実は正反対で、キャラクターを無理やり作っていると言われています。

 

番組スタッフとの打ち合わせでは、本音は言わず、どこか冷めたようなイメージがあるそうで、スタッフから誕生日プレゼントを貰った時も、楽屋に置いて帰るそうです。

 

芸能人から「飲みに行きましょう。」と誘えば、「俺そういうの行かないから無理です。」と断るそうで、芸能人には連絡先は一切教えないそうで、唯一、山本耕史さんただ1人だけ、仲が良いそうです。

 

しかし、SMAPで唯一の友達でもある草彅剛さんとはずっと仲良しで、「しんつよコンビ」としても大人気です。

 

2位:二宮和也

 

 

二宮和也(にのみや かずなり)

 

誕生日:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区
身 長:168cm
所 属:ジャニーズ事務所

 

二宮和也さんは、ジャニーズのアイドルグループ・嵐のメンバーで、「ニノ」の愛称で親しまれています。アイドル業のみならず、俳優やタレントとしても活躍し、ジャニーズ初の「アカデミー賞」にも選ばれ、演技派俳優としても高く評価されています。

 

とても人懐っこいイメージがありますが、学生時代にはあまり友達がいなかったそうで、いじめられっ子だったと話しています。

 

1位:櫻井翔

 

 

櫻井 翔(さくらい しょう)


誕生日:1982年1月25日
出生地:群馬県

出身地:東京都

身 長:171cm

出身校:慶應義塾大学経済学部

所 属:ジャニーズ事務所

 

櫻井翔さんは、国民的人気アイドルグループ・嵐のメンバーで、アイドル以外にもニュースキャスターなど、ソロで活躍しています。

 

学生時代から芸能界にいるため、友達を作る暇などは無かったそうで、趣味も特に無く、関ジャニ∞の村上信五さんと交流が僅かにあるぐらいだといいます。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?
 
今回は、「ぼっち」と言われている芸能人を男女別に40名、ランキング形式でご紹介しました!
 
芸能人は有名なので、それを利用されたりする場合も多いようで、「知り合いは多いけれど、友達は少ない」という人が数多くいるようです。芸能人に限らず、最近では一般人も、「ぼっちの方が楽」という考え方の人が増えてきているようです。

 

女性と男性の場合では、「孤立」や「さみしい」といった感情などにもかなり差があるようで、どうしても女性芸能人が、やや寂しいプライベートを過ごしているようでしたね。

 

ですが、「ぼっち」でも全然恥ずかしいことではないので、堂々としていていいのではないでしょうか!自分が楽な生き方が1番ですよね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

毛深い芸能人31人・男性女性別!特徴と原因も解説~遺伝や男性ホルモン【2024最新版】

フレッシュ(顔タイプ)の芸能人25人!特徴と髪型・メイク・服装・ブランドのおすすめも総まとめ

育ちが良い芸能人35名&特徴14!男性女性別・上品な有名人【2024最新版】

酢顔の男性/女性芸能人23選と特徴9個!イケメン&かわいいランキング【2024最新版】

老け顔の芸能人31人・男性女性別!特徴や原因・改善方法も紹介【2024最新版】

アースアイの芸能人!ベッキーや日本人2名/海外12名・瞳の画像・おすすめのカラコンも総まとめ【2024最新版】

若い頃は美女で綺麗だった芸能人女性ランキング40選【最新版】

色黒の芸能人40選・女性男性別~日焼け美女やイケメン多数【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

馬顔の芸能人32人・イケメンと美女別!10の特徴も解説【2024最新版】

シングルマザーの芸能人/有名人41人!元旦那や離婚理由・子供もまとめ【2024最新版】

NiziU(ニジュー)のメンバー人気順ランキングTOP9とプロフィール【2024最新版・国別】

女流棋士かわいい人気ランキング25選!将棋界の女性アイドル【2024最新版】

豊胸手術の噂がある芸能人/有名人27人~女優・アイドル・モデルなど【2024最新版】

乃木坂46メンバー人気順ランキング・最新決定版~総合編・現役編・男性人気・女性人気・歌唱力・握手対応など完全網羅

火星人の芸能人71選!プラス35人/マイナス36人/性格の特徴も徹底紹介【2024年最新版】

細マッチョの芸能人46人・男性女性別!基準も解説【筋肉画像付き・2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐藤優平と元嫁MALIAの離婚原因・子供・再婚の噂を総まとめ

二重の芸能人50選・女性男性別~かわいい&イケメンランキング【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す