切れ長の目の芸能人36選・女性男性別!スッキリとクールな印象【2024最新版】

「切れ長の目」は目力があり、映画やドラマなどでは印象に残るような人が多く、また切れ長の人は、「アジアンビューティー」なイメージもあります。

 

今回は、切れ長の目の美女&イケメン芸能人を男女別に36名、ランキング形式でご紹介していきましょう。

 

切れ長の目の美女芸能人ランキング最新版 TOP16-11

 

16位:りょう

 

 

りょう

 

本 名:宮田 ゆみ子(みやた ゆみこ)

誕生日:1973年1月17日 
出身地: 鳩ヶ谷市
身 長: 165 cm
配偶者: TOSHI-LOW (2003年から)

 

りょうさんは、15歳の頃に原宿でスカウトされ、高校卒業後にモデルとして芸能活動を開始しました。1996年に放送された大ヒットドラマ「ロングバケーション」で女優活動も開始し、その後も「ラストクリスマス」や「サプリ」などに出演しました。

 

りょうさんは、切れ長の目で、以前から「アジアンビューティー」と言われています。

 

 

15位:戸田恵梨香

 

 

戸田恵梨香(とだ えりか)

 

誕生日:1988年8月17日
出身地:兵庫県神戸市
身 長:164 cm
血液型:AB型
所 属:フラーム

 

戸田恵梨香さんは、2006年6月に公開された「デスノート」で映画初出演を果たし、一躍大ブレイクを果たしました。「コードブルー」などの人気作にも数多く出演されています。

 

戸田恵梨香さんの目は、大きくぱっちりとしていて、釣り目気味なので、クールビューティーさを感じられます。

 

14位:吉瀬美智子

 

 

吉瀬美智子(きちせ みちこ)

 

誕生日:1975年2月17日 
誕生日:福岡県 朝倉市
身 長:166cm
配偶者:一般人男性(2010年~)
所 属:フラーム

 

吉瀬美智子さんは、モデル業を経て本格的に女優へと転身し、以降はテレビドラマを中心に活躍し、「LIAR GAME」や「ブラッディ・マンデイ」などに出演し注目を集めました。2010年5月の「ハガネの女」では、テレビドラマ単独初主演を果たし、一躍大ブレイクを果たしました。

 

吉瀬さんの目は黒目がちなので、切れ長な目でも、すっきりとした印象を与えます。

 

 

13位:真木よう子

 

 

真木よう子(まき ようこ)

 

誕生日:1982年10月15日
出身地:千葉県印西市
身 長:160cm
血液型:A型
所属劇団:無名塾(1998年~2000年)

 

真木よう子さんは、2005年に撮影した初主演映画「ベロニカは死ぬことにした」で、初となるヌードシーンに挑戦し、話題を集めました。その後も、2013年に公開した映画「さよなら渓谷」「そして父になる」で、日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞と最優秀助演女優賞をW受賞した、実力派女優でもあります。

 

彼女はとても小顔で輪郭もしゅっとしているので、目が釣り目でキツネっぽい印象があります。攻撃的な役柄も似合いそうですね。

 

 

12位:柴咲コウ

 

 

柴咲コウ(しばさき こう)

 

誕生日:1981年8月5日
出身地:東京都豊島区
身 長:160 cm
血液型:B型
所 属:スターダストプロモーション

 

柴咲コウさんは、14歳の頃に友達と池袋のサンシャインシティを歩いているところを、現在の事務所・スターダストプロモーションの者にスカウトされ、芸能界デビューを果たしました。

 

近年は、国内だけにとどまらず、海外映画にも出演を果たしていて、キアヌリーブス主演の「47RONIN」ではヒロイン役を務めました。また、2002年からは歌手としても活動しています。

 

柴咲コウさんの目は、釣り目で小顔、そして綺麗でクールビューティーなイメージがあり、「元祖つり目女優」といっても過言ではないでしょう。

 

 

11位:藤あや子

 

 

藤あや子(ふじ あやこ)

 

誕生日:1961年5月10日
出身地:秋田県仙北郡角館町
所 属:バーニングプロダクション

 

藤あや子さんは、演歌歌手として有名で、1992年に発売した、「こころ酒」が大ヒットを記録し、「第25回日本有線大賞」を受賞しています。第43回NHK紅白歌合戦に初出場を果たして以来、紅白出場常連歌手となっています。

 

藤あや子さんの歌う姿は流し目オンパレードで、とても色っぽく魅力的です。切れ長の目の特徴かもしれません。

 

 

切れ長の目の美女芸能人ランキング最新版 TOP10-6

10位:北川景子

 

 

北川景子(きたがわ けいこ)

 

本 名:内藤景子
誕生日:1986年8月22日
出身地:兵庫県神戸市
身 長:160 cm
血液型:O型

 

北川景子さんは、「Seventeen」のオーディションを受けモデルデビューを果たしています。

 

2003年には「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」で女優デビューも果たしました。「なりたい顔の女優ランキング」では常に上位にランクインしています。

 

タレ目が人気な現在でも、北川景子さんのように綺麗な釣り目ならとても魅力的で、メイクなどで真似したくなりますね。

 

 

9位:武井咲

 

 

出典:http://ユウキ919.com

武井咲(たけい えみ)

 

本 名:田﨑 咲(たさき えみ)

誕生日:1993年12月25日
出身地:愛知県名古屋市港区
身 長:163 cm
血液型:A型
所 属:オスカープロモーション

 

武井咲さんは、オスカープロモーションに所属している女優で、資生堂やJTBなど大手企業10社とCM契約を結んでいる超売れっ子女優です。

 

プライベートでは、日本を代表するダンス&ボーカルグループ・EXILEのボーカルを務めるTAKAHIROさんと結婚を発表し世間を騒がせました。また、1児の母でもあります。

 

武井咲さんもまた、とても綺麗系な顔立ちをしていて、つり目気味な目がとても綺麗です。

 

 

8位:ダレノガレ明美

 

 

ダレノガレ明美(だれのがれ あけみ)

 

誕生日:1990年7月16日
出身地:ブラジル・サンパウロ州サンパウロ
血液型:B型
所 属:LIBERA

 

ダレノガレ明美さんは、7歳の頃からモデルになることを夢見ていたそうで、2012年5月にファッション雑誌「JJ」でモデルデビューを果たし、最近ではその毒舌なキャラからバラエティ番組などにも頻繁に出演しています。

 

ダレノガレ明美さんの目は、釣り目気味で顔の輪郭もシュっとしているので、シャープで綺麗系な雰囲気を漂わせています。

 

 

7位:栗山千明

 

 

栗山千明(くりやま ちあき)

 

誕生日:1984年10月10日
出身地:茨城県土浦市
身 長:162 cm
血液型:A型

 

栗山千明さんは、5歳の頃に芸能事務所に入り、子役の頃はピチレモンやニコラなどでモデルとして活動し、その後、19歳の時には映画「キル・ビル」でハリウッドデビューを果たし、現在も女優として数多くのメディアで幅広く活躍しています。

 

栗山千明さんもつり目で、クールビューティーです。黒髪がとても良く似合い、女性からも憧れの対象になる女優さんでしょう。

 

6位:水川あさみ

 

 

水川あさみ(みずかわ あさみ)

 

本 名:水川啓子(みずかわ けいこ)

誕生日:1983年7月24日

出身地:大阪府茨木市
身 長:163 cm
所 属:sucre

 

水川あさみさんは、10代のころから女優として活躍しています。

 

テレビドラマ「医龍」「のだめカンタービレ」「ゴーストライター」、大河ドラマ「風林火山」「江~姫たちの戦国~」など、主演から脇役まで、さまざまな役柄をこなす実力派女優です。

 

水川あさみさんの目は、つり目気味で姉御肌な印象を与えています。

 

 

切れ長の目の美女芸能人ランキング最新版 TOP5-1

5位:木村多江

 

 

木村多江(きむら たえ)


誕生日:1971年3月16日
出身地:東京都
身 長:162 cm
血液型:A型

 

木村多江さんと言えば、「幸が薄そう」と言われる顔立ちから、未亡人の役を演じることが多い女優として知られています。

 

そんな彼女もつり目ですが、どこか優しい印象を受ける雰囲気もあり、プライベートでは、3人の母親だからなのかもしれませんが、まさに「アジアンビューティー」という言葉がよく似合う女優さんです。

 

 

4位:剛力彩芽

 

 

剛力彩芽(ごうりき あやめ)

 

誕生日:1992年8月27日
出身地:神奈川県横浜市保土ヶ谷区
身 長:162 cm
血液型:O型

 

剛力彩芽さんは、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルを経て、2011年からは主演女優として数々の作品に出演し、女優のみならず、ダンスやアーティストとしても活動しています。また、熱愛でも世間を騒がせました。

 

剛力彩芽さんの目は釣り目気味で、顎のラインがシャープなので、”かっこいい”印象を与えています。

 

 

3位:菜々緒

 

 

菜々緒(ななお)

 

本 名:荒井 菜々緒(あらい ななお)
誕生日:1988年10月28日
出身地:埼玉県大宮市
血液型:O型

 

菜々緒さんは、モデルとしてデビューし、現在は女優として大活躍し、「悪女女優」として不動の人気を得ています。

 

菜々緒さんと言えば、やはりつり目なので、キツイ性格のイメージがあり、クールビューティーで、かっこいい印象を与えています。女性からの支持も高く、かっこいいお姉さんというイメージを抱く方が多いようです。

 

 

2位:黒木メイサ

 

 

黒木メイサ(くろき めいさ)

 

誕生日:1988年5月28日
出身地:沖縄県名護市
身 長:165cm
血液型:A型

配偶者: 赤西仁(2012年~ )

 

黒木メイサさんは、女性ファッション雑誌「JJ」でモデルとして活躍し、その後は、つかこうへいさん演出の舞台「熱海殺人事件」に舞台初出演・主役を務めて以降は、女優としても活躍しています。

 

プライベートでは、2012年に熱愛発覚からわずか2週間で赤西仁さんと電撃結婚を発表し、現在は2児の母でもあります。

 

黒木メイサさんの目は、奥二重で釣り目です。クールビューティーでとてもかっこ良く、アイラインの黒が似合うかっこいい女性を演じられています。

 

 

1位:天海祐希

 

 

天海祐希(あまみ ゆうき)

 

誕生日:1967年8月8日
出身地:東京都台東区東上野
身 長:171 cm
血液型:O型

 

天海祐希さんは、宝塚時代には男役トップとして活躍してきました。その頃から彼女の流し目はとても美しく魅力的だったそうで、ファンを魅了してきたそうです。現在は、女刑事や女弁護士などの役で、存在感のある女優として活し続けています。

 

現在も、彼女の切れ長の目を活かし、目力があり流し目がとても素敵です。

 

 

切れ長の目のイケメン芸能人ランキング最新版 TOP20-16

20位:大倉忠義

 

 

大倉忠義(おおくら ただよし)

 

誕生日:1985年5月16日

出身地:大阪府東大阪市

血液型:O型

身 長:178 cm

グループ:関ジャニ∞

所 属:ジャニーズ事務所

 

大倉忠義さんは、ジャニーズのアイドルグループ・関ジャニ∞のイケメンメンバーで人気を博しています。俳優としても活動していて、彼の代表作には「必殺仕事人2007」「必殺仕事人2009」などがあります。

 

大倉山の目も、つり目でキリッとした目がとてもクールでかっこいいです。この目が、彼の武器とも言えるでしょう。

 

 

19位:早乙女太一

 

 

早乙女太一(さおとめ たいち)

 

本 名:西村太一

誕生日:1991年9月24日

出身地:福岡県北九州市
身 長:174 cm
血液型:B型
配偶者:西山茉希(2013年~2019年 )

 

早乙女太一さんは、大衆演劇「劇団 朱雀」二代目として、全国の舞台で活躍し「100年に1人の天才女形」として一躍脚光を浴びました。大衆演劇界の「流し目王子」との異名も持っています。

 

プライベートでは、西山茉希さんと2013年に結婚し、2人のお子さんにも恵まれましたが、2019年6月26日に離婚を発表しています。

 

そんな早乙女さんですが、世間からは「流し目王子」と呼ばれるほど流し目が魅力的で、彼の切れ長の目が多くのファンを魅了しています。

 

 

18位:北村一輝

 

 

北村一輝(きたむら かずき)

 

誕生日:1969年7月17日
出身地:大阪府大阪市
身 長:178 cm
血液型:A型
所 属:フロム・ファーストプロダクション

 

北村一輝さんは、デビュー当時はなかなか仕事に恵まれなかったようですが、やがて三池崇史さんや望月六郎作品と出会ったことがきっかけで、現在では多くのドラマやCMなどで活躍しています。

 

北村一輝さんと言えば、目力がとても強く、顔も濃いと言われているため、流し目もとても綺麗に見えるのは、彼の目が切れ長だからでしょう。

 

 

17位:片岡愛之助

 

 

片岡愛之助(かたおか あいのすけ)


本 名:片岡寛之(かたおか ひろゆき)

誕生日:1972年3月4日

出身地:大阪府堺市堺区神南辺町
血液型:B型
配偶者:藤原紀香(2016年~ )

 

片岡愛之助さんは、大阪出身の歌舞伎役者で、俳優としてもドラマや映画で大活躍しています。

 

プライベートでは、女性遍歴もなかなか華やかなことで有名で、これまでに佐藤江梨子さん、愛原実花さん、熊切あさみさんと、美人芸能人たちと浮名を流してきましたが、2016年3月に女優の藤原紀香さんとついに結婚を発表しました。

 

片岡愛之助さんと言えば歌舞伎役者なので、流し目のお芝居がとても魅力的ですが、切れ長の目をしているので、流し目がとても良く似合う形をしています。

 

 

16位:GACKT

 

 

GACKT(ガクト)

 

別名義:神威楽斗(かむい がくと)

誕生日:1973年7月4日
出身地:沖縄県
身 長:180cm
所 属:G-PRO

 

GACKTさんは、ヴィジュアル系ロックバンド「MALICE MIZER(マリス・ミゼル)」2代目ヴォーカルとして活動し、ソロ活動開始後の2001年から4回連続でNHK紅白歌合戦に出場しています。

 

これまでにCDシングル44枚・アルバム15枚をリリースし、男性ソロアーティストとしては日本トップクラスを誇る「オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数」記録を保持しています。近年では、俳優としても活躍しています。

 

目がとても綺麗であり、彼も切れ長の目なので、流し目がとても魅力的で、さらにはミステリアスな雰囲気が漂っています。

 

 

切れ長の目のイケメン芸能人ランキング最新版 TOP15-11

15位:京本政樹

 

 

京本政樹(きょうもと まさき)

 

誕生日:1959年1月21日
出身地:大阪府高槻市
身 長:178 cm
血液型:B型

 

京本政樹さんは、時代劇から現代劇までと、幅広いジャンルで活躍している俳優で、その他にもシンガーソングライター、着物デザイナーとしても活躍されています。

 

女方もできそうなくらい、綺麗な顔立ちで流し目もとても似合います。切れ長の目の方は、流し目がとても良く似合うのかもしれません。

 

 

14位:東山紀之

 

 

東山紀之(ひがしやま のりゆき)

 

誕生日:1966年9月30日
出身地:神奈川県川崎市
身 長:178cm
血液型:A型

所 属: ジャニーズ事務所

 

東山紀之さんは、1982年にジャニーズのアイドルグループ・少年隊のメンバーとなり、1985年12月12日には「仮面舞踏会」でデビューを果たしました。

 

プライベートでは、女優の木村佳乃さんと2010年10月23日に結婚し、2児の父にもなっています。

 

そんな東山紀之さんは、ドラマや舞台で見せる流し目がとても綺麗で素敵ですが、やはり目が切れ長だと流し目が似合う印象があるようです。

 

 

13位:伊勢谷友介

 

 

伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)

 

誕生日:1976年5月29日
出身地:東京都
身 長:179 cm
血液型:A型
所 属:リバースプロジェクト

 

伊勢谷友介さんは、CM・雑誌、ファッションショーなどに出演し、世界的有名ブランド 「プラダ」のミラノコレクションにも参加したことがあります。モデルとしてだけではなく、俳優としても活躍しています。

 

そんな伊勢谷友介さんと言えばキツネ顔で釣り目気味です。切れ長の目がクールな雰囲気を与えています。

 

 

12位:岡本圭人

 

 

岡本圭人(おかもと けいと)

 

誕生日:1993年4月1日
出身地:東京都
所 属:ジャニーズ事務所

 

岡本圭人さんは、2007年にジャニーズのアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの「Ultra Music Power」でCDデビューを果たし、また俳優としても活動をはじめ、2011年には「3年B組金八先生ファイナル」で俳優デビューを果たしました。

 

岡本圭人さんは、つり上がった目と切れ長の目でクールさを感じさせていますが、最近は二重に整形した模様です。

 

 

11位:水嶋ヒロ

 

 

水嶋ヒロ(みずしま ひろ)

 

本 名:齋藤 智裕(さいとう ともひろ)
誕生日:1984年4月13日
身 長:180 cm
血液型:AB型

所 属:株式会社 3rd i connections

 

水嶋ヒロさんと言えば、以前は俳優として大成功し、2006年の「仮面ライダーカブト」出演をきっかけに一気に知名度が高まり人気俳優になりました。

 

プライベートでは、歌手の絢香さんと結婚後に、小説家へと転向しています。

 

水嶋ヒロさんは少し濃い顔立ちをしていますが、釣り目気味なところや、色白な肌はキツネ顔の特徴でもあり、切れ長の目がとても涼しげで素敵です。

 

 

切れ長の目のイケメン芸能人ランキング最新版 TOP10-6

10位:田村淳

 

 

田村淳(たむら あつし)

 

誕生日:1973年12月4日
出身地:山口県下関市彦島
血液型:O型
身 長:167cm

所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

田村淳さんは、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号で活躍し、現在では主にバラエティでのMCやビジネス系番組などで活躍し、その一方でビジュアル系バンド「 jealkb」でのバンド活動や、プライベートでも数多くの企画を催すなどし、その手腕を発揮しています。

 

淳さんの顔はキツネ顔で、細くつり上がった目と、三角形のしゅっとした輪郭はまさにキツネ顔の代表格とも言え、切れ長な目がとても特徴的です。

 

 

9位:坂口健太郎

 

 

坂口健太郎(さかぐち けんたろう)

 

誕生日:1991年7月11日
出身地:東京都
身 長:183 cm
血液型:O型

 

坂口健太郎さんは、ファッション誌「MEN’S NONーNO」の専属モデルとして活躍し、近年の「塩顏男子」ブームの火付け役でもあり、代表格として知られています。そして、今注目度ナンバーワンの若手俳優です。

 

目は細いのですが、切れ長の垂れ目でかわいらしい印象があり、笑った時に可愛らしいのが人気の秘訣でしょう。

 

 

8位:佐藤健

 

 

佐藤健(さとう たける)

 

誕生日:1989年3月21日
出身地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身 長:170cm
血液型:A型
所 属:アミューズ

 

佐藤健さんは、2007年1月に、平成仮面ライダーシリーズ第8作「仮面ライダー電王」の野上良太郎 / 仮面ライダー電王役で連続テレビドラマ初主演を果たし、一躍大ブレイクを果たしました。

 

佐藤健さんと言えば、釣り目気味でクールなイメージがあり、演じる役もクールで無口な役が多い印象があります。まさにつり目を生かした俳優ですね。

 

 

7位:菅田将暉

 

 

出典:http://www.25ans.jp

菅田将暉(すだ まさき)

 

本 名: 菅生 大将(すごう たいしょう)

誕生日:1993年2月21日
出身地:大阪府箕面市
身 長:176 cm
血液型:A型
所 属:トップコート

 

菅田将暉さんは、2009年に放送された「仮面ライダーW」で、約2000人の中から抜擢され仮面ライダーシリーズ最年少で主役を務め、一躍大ブレイクを果たしました。

 

以降も、CMやドラマ、バラエティ難組などにも数多く出演し、若手俳優の中ではトップレベルの人気を誇っています。

 

そんな菅田将暉さんは、目がぱっちりしていてつり目気味なので、気が強そうにも見えますが、様々な役を演じられています。

 

 

6位:森山未來

 

 

森山未來(もりやま みらい)

 

誕生日:1984年8月20日
出身地:兵庫県神戸市
身 長:172cm
血液型:AB型

 

森山未来さんは、俳優やダンサーとして活動していて、俳優としては数多くの話題作に出演し、さまざまな賞を受賞し、自身からアイデアを出すことも多いという実力派俳優としても知られています。

 

代表作には「世界の中心で愛を叫ぶ」「モテキ」「危険なアネキ」などがあります。

 

森山未來さん、はシャープな顎に細くて吊り上がった切れ長な目が印象的で、それが魅力にもなっているようです。

 

 

切れ長の目のイケメン芸能人ランキング最新版 TOP5-1

5位:亀梨和也

 

 

亀梨和也(かめなし かずや)

 

誕生日:1986年2月23日
出身地:東京都江戸川区
身 長:171 cm
血液型:B型

 

亀梨和也さんは、1999年にジャニーズ事務所に入所すると、1999年10月には、ドラマ「3年B組金八先生 第5シリーズ」で俳優としてデビューを果たしています。2001年4月には「KAT-TUN」が結成され、以降はKAT-TUNのメンバーとして活動を続けています。

 

亀梨和也さんはぱっちり二重ですが、少し細めで切れ長な目が印象的です。

 

 

4位:松田翔太

 

 

松田翔太(まつだ しょうた)

 

誕生日:1985年9月10日
出身地:東京都杉並区
身 長:181 cm
血液型:A型

 

松田翔太さんは、コミカルからシリアスな役まで幅広く演じられる俳優さんで、auのCM「三太郎シリーズ」でも人気を博しました。

 

彼の目は、まさに吊り上がった目とシャープな輪郭がとても魅力的で、兄の松田龍平さんと同様のつり目で、やはり兄弟だなという印象があります。

 

 

3位:長谷川博己

 

 

長谷川博己(はせがわ ひろき)

 

誕生日:1977年3月7日
出身地:東京都
身 長:182 cm

 

長谷川博己さんは、2010年に公開されたドラマ「セカンドバージン」で注目を浴びた俳優で、その後も「家政婦のミタ」「進撃の巨人」「シン・ゴジラ」などの話題作に次々と出演し、一躍人気俳優となりました。

 

長谷川博己さんは目が細く、少し釣り目で、今流行の塩顔ブームにのっている俳優でもあります。

 

 

2位:松田龍平

 

 

松田龍平(まつだ りゅうへい)

 

誕生日:1983年5月9日
出身地:東京都杉並区
身 長:183 cm
血液型:B型

 

松田龍平さんと言えば、淡々としたお芝居がとても魅力的で、昭和の名俳優・松田優作さんの息子さんであり、松田翔太さんのお兄さんでもあります。

 

松田龍平さんも目が細く、釣り目気味なところがとても魅力な俳優です。

 

 

1位:綾野剛

 

 

綾野剛(あやの ごう)

 

誕生日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
身 長:180 cm
血液型:A型

 

切れ長の目のイケメン芸能人、第1位に輝いたのは綾野剛さんでした!

 

ドラマ「コウノドリ」や、映画「亜人」など、幅広い役を演じることのできる実力派俳優です。

 

綾野剛さんは釣り目で、シャープな顎が特徴的であり、つり目なので悪役を演じる事が多いのですが、優しい表情もできる俳優なので、コウノドリでは優しい産婦人科医も演じています。

 

今後も、さまざま役が見てみたくなる俳優さんです!

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、切れ長の目のイケメン&美女な芸能人を男女別に36名、ランキング形式でご紹介してきました!

 

たれ目や、くりくりとした丸い瞳の方もとても可愛らしいのですが、細く切れ長な目は、アジアンビューティーな雰囲気を醸し出し、クールな印象もありとても魅力的です。

 

今後も、ランクインしたみなさんの活躍に期待しましょう!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

チー牛の意味や特徴&なんJの元ネタ!芸能人/有名人24人も総まとめ【2024最新版】

性転換手術の芸能人!男から女10名・女から男4名~生い立ちと手術時期やその後も紹介【2024最新版】

パヨクの芸能人/有名人30人!意味や語源・発言や行動も総まとめ【2024最新版】

エンパスの芸能人17人!22の特徴・アスペルガーとの違い・生きづらい理由と適職【2024最新版】

雌雄眼の芸能人25名/男性女性別!16の特徴や原因・モテる理由も解説【2024最新版】

目が死んでいる芸能人22人!15の特徴や6つの原因を総まとめ【2024最新版】

<歯茎>ガミースマイルの芸能人40選~男性女性別でランキング【2024最新版】

ヒアルロン酸注射の芸能人/有名人34名~しわ・ほうれい線・やりすぎ【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ヘルニアの芸能人/有名人25名・男性女性別~腰椎・頸椎・椎間板【2024最新版】

ロリコンの定義や種類と原因!事件の事例5つ・芸能人15人も総まとめ【2024最新版】

急性敗血症で韓国芸能人が急死!コロナとの関係【イチフン・ムンジユン】

歴代のお天気お姉さん30選<NHK・めざまし等>の人気ランキング【2024最新版】

優男の芸能人22人!意味や17の特徴まとめ・イケメンが多い【2024最新版】

JO1メンバー人気順ランキングTOP11!韓国人の有無・カラーや性格などプロフィールも総まとめ【2024最新版】

生活保護受給&不正受給の芸能人/有名人10人!受給条件や金額も総まとめ【2024最新版】

短足の芸能人/有名人40人・男性女性別~脚が短い基準も解説【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

目の色素が薄い芸能人33選・男性女性別!純日本人やハーフなど【2024最新版】

出っ歯の芸能人33選~イケメン男性&かわいい女性ランキング【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す