アイドリング歴代メンバー人気順TOP25~卒業生の現在の活動やプロフィールも総まとめ

「アイドリング!!!」はバラエティ要素をいち早く取り入れたアイドルとして注目を集めていました。

 

今回はアイドリング!!!メンバー25人について、プロフィールを人気順ランキング形式で紹介し、卒業生の現在の活動もまとめてみました。

 

アイドリング!!!とは

 

出典:https://news.mynavi.jp/

 

出身地:日本東京都お台場

ジャンル:J-pop

活動期間:2006年10月30日〜2015年10月31日

事務所:フジテレビジョン

レーベル:ポニーキャニオン、フジパシフィックミュージック、フライトマスター

 

在籍していたメンバー:外岡えりかさん、横山ルリカさん、河村唯さん、酒井瞳さん、朝日奈央さん、三宅ひとみさん、橘ゆりかさん、大川藍さん、橋本楓さん、倉田瑠夏さん、尾島知佳さん、高橋胡桃さん、石田佳蓮さん、玉川来夢さん、古橋舞悠さん、関谷真由さん、橋本瑠果さん、佐藤麗奈さん、佐藤ミケーラ倭子さん、加藤沙耶香さん、小泉瑠美さん、遠藤舞さん、江渡万里彩さん、滝口ミラさん、谷澤恵里香さん、森田涼花さん、長野せりなさん、小林麻衣愛さん、フォンチーさん、菊地亜美さん、ミシェル未来さん、伊藤祐奈さん、野元愛さん、後藤郁さん、清久レイアさんなど

 

 

アイドリング!!!は、フジテレビ発のグループとして誕生しました。

 

番組立ち上げ当初のコンセプトは、出演者がライバル同士で戦い、勝ったメンバーがCDデビューをしていく…といったものだったようです。

 

しかし、オーディションで集まったメンバー9人の仲が特別良かったことから、コンセプトを変えて、アイドルグループとして売り出すことになったと言われています。

 

 

アイドリング!!!は、アイドルが乱立し始める以前である2006年〜2015年までの9年間活動していました。

 

アイドルに、バラエティ要素を取り入れた"パイオニア"としても知られています。また、オンデマンドやネット配信をいち早く導入しました。

 

そして、TOKYO IDOL FESTIVALといった大型の参加型アイドルフェスなどの開催を先駆けるなど、エンターテインメントの多様化に迅速に対応したアイドルグループとなっています。

 

また、グループ名である「アイドリング!!!」は、アイドルの進行形を意味する造語で、「現在進行形で成長をしていくアイドル」とのコンセプトとなっています。

 

 

 

アイドリング!!!のメンバー人気順ランキングTOP25-21

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順25位:谷澤恵里香さん

 

出典:http://naniwanko.wp-x.jp/

 

生年月日:1990年11月15日

出身地:東京都

身長:150cm

 

 

谷澤恵里香さんは、女優・女性タレント・元グラビアアイドル・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

2006年10月に、レギュラー番組である"アイドリング!!!"のオーディションに合格したことによって、見事芸能界デビューを果たしました。

 

また、同番組から女性アイドルグループである"アイドリング!!!"が発足されて、メンバー7号として活動をするようになりました。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順24位:橋本瑠果さん

 

出典:https://thetv.jp/

 

生年月日:1999年9月25日

出身地:神奈川県

身長:163cm

 

 

橋本瑠果さんは、女優・タレント・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

2013年7月にアイドリング!!!の新メンバーに選出されて、33号として加入を果たしました。また、「アイドリングNEO」のメンバーとして活動をすることもアナウンスされました。

 

同グループの「アイドリング!!!」の元メンバーである橋本楓さんとは姉妹となっています。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順23位:橋本楓さん

 

出典:https://rankingbox.jp/

 

生年月日:1997年1月21日

出身地:神奈川県

身長:161cm

 

 

橋本楓さんは、元女性タレント・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

同じくアイドリング!!!の元メンバーである、橋本瑠果さんとは姉妹となっています。

 

2009年4月に、アイドリング!!!3期生として加入し、21号として活動をしていました。

 

また、同時にファッションモデルとしても幅広く活躍をしていました。主に「Hana* chu→」の専属モデルとして活動をしていました。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順22位:三宅ひとみさん

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

生年月日:1992年7月10日

出身地:東京都

身長:155cm

 

 

三宅ひとみさんは、元女性タレント・元モデル・元アイドル・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

2008年4月に、"第2回B-GIRLオーディション"に参加をすると、見事グランプリを受賞したことで、芸能界デビューを果たしました。

 

また、同時期にアイドリング!!!2期生として加入をしました。アイドリング!!!の17号となっています。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順21位:外岡エリカ

 

出典:http://newslounge.net/

 

生年月日:1991年6月11日

出身地: 神奈川県

身長:157cm

 

 

外岡エリカさんは、タレント・女優・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

中学2年生の時に、母親と渋谷に行ったところスカウトされ、芸能界入りを果たしました。

 

2006年10月に、レギュラー番組である"アイドリング!!!"から、アイドリング!!!が発足したことによって、メンバー6として活動をするようになりました。

 

 

アイドリング!!!のメンバー人気順ランキングTOP20-16

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順20位:後藤郁さん

 

出典:https://news.mynavi.jp/

 

生年月日:1995年10月16日

出身地:大分県速見郡山香町

身長:156cm

 

 

後藤郁さんは、タレント・女優・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

2009年10月18日に、"第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン"に参加をしており、決勝大会進出者11人の内の1人となりました。

 

グランプリを獲得することは出来なかったものの、ホリプロのスタッフの紹介によって、"アイドリング!!!4期生オーディション"に参加をしました。

 

このオーディションにて、4期候補生である15名のうちの1人に選出されたことにより、2010年1月に行われた、"アイドリング!!! 7thライブ 人生=修行ナリング!!!"でお披露目されました。

 

その後、アイドリング!!!の25として活動していました。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順19位:高橋胡桃さん

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:1997年3月27日

出身地:埼玉県熊谷市

身長:158cm

 

 

高橋胡桃さんは、タレント・女優・グラビアアイドル・アイドリング!!!の元メンバーとして活動しています。

 

2009年8月31日に、ワタナベエンターテインメント主催の"真夏のガールズオーディション"にて、応募者総数17,212人の中から見事グランプリに選出され、芸能界入りしました。

 

アイドリング!!!として活動する前には、別のアイドルユニットで活動していました。

 

そして、2012年3月からアイドリング!!!の"5期生お披露目スペシャルライブング!!!"にてお披露目され、27号として活動を始めるようになりました。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順18位:佐藤ミケーラ倭子さん

 

出典:https://www.suruga-ya.jp/

 

生年月日:1996年4月17日

出身地: 東京都

身長:167cm

 

 

佐藤ミケーラ倭子さんは、元女性ファッションモデル・元タレント・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

5歳の頃から、チャイルドモデルとして活動をするようになりました。

 

2013年7月に、芸能プロダクションである"エイベックス・プランニング&デベロップメント"に所属したことを経て、"アイドリング!!!"に35号として加入を果たしました。

 

また、佐藤ミケーラ倭子さんを含む5人のアイドリング!!!の新メンバーは、派生ユニットである「アイドリングNEO」メンバーとしても活動をするとアナウンスがされました。

 

そして、同年の31日に"mero mero"というデビュー曲にてライブデビューを果たしました。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順17位:石田佳蓮さん

 

出典:http://newslounge.net/

 

生年月日:1996年8月6日

出身地:東京都

身長:161cm

 

 

石田佳蓮さんは、タレント・女優・ファッションモデル・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

2006年、"avex audition2006"にて、橘ゆりかさんや大矢梨華子さんたちとともに合格したことにより、エイベックス・エンタテインメントに所属を果たしました。

 

しかしながら、2008年に芸能界を一時引退してしまいました。

 

その後、モデル活動や女優活動などを経て、2012年3月2日にアイドリング!!!の5期生に選出されたことにより、28号として活動をするようになりました。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順16位:河村唯さん

 

出典:http://newslounge.net/

 

生年月日:1989年8月5日

出身地:静岡県浜松市

身長:165cm

 

 

河村唯さんは、女性マルチタレント・シンガーソングライター・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

小学4年生の時から「SPEED」に憧れ、ダンススクールに通い始めました。2001年頃からはジュニアアイドルとして、雑誌やイメージビデオなど、様々な作品に出演しています。

 

そして、アイドリング!!! のオーディションに合格したことにより、12号として加入が決定されました。

 

 

アイドリング!!!のメンバー人気順ランキングTOP15-11

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順15位:フォンチーさん

 

出典:https://weekly.ascii.jp/

 

生年月日:1990年12月16日

出身地:神奈川県/ベトナム

身長:162cm

 

 

フォンチーさんは、ベトナム人タレント・女優・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

2005年に、"SMAティーンズオーディション2005"にて、準グランプリを受賞したことによって、芸能事務所ソニー・ミュージックアーティスツに所属を果たしました。

 

2006年10月、アイドリング!!!の発足メンバーに選出され、8号としてアイドル活動をするようになりました。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順14位:関谷真由さん

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:1995年7月31日

出身地:神奈川県横浜市

身長:154cm

 

 

関谷真由さんは、女優・ポップシンガー・タレント・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

エイベックス・アーティストアカデミー(エイベックス・プランニング&デベロップメント)東京校に入校たった3ヶ月で、学内オーディションを通過し、特待生として所属するようになりました。

 

2013年に、アイドリング!!!のメンバーに選出されたことにより、32号として加入を果たしました。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順13位:古橋舞悠さん

 

出典:https://www.shochikugeino.co.jp/

 

生年月日:1998年10月30日

出身地: 神奈川県横浜市

身長:155cm

 

 

古橋舞悠さんは、タレント・女優・ポップシンガー・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

ミライ・アクターズ・プロモーションという事務所に所属して、小学5年生頃から子役として活動をするようになりました。

 

また、2010年にはドラマの主題歌を歌ったことにより、CDデビューを果たしています。

 

そして2013年7月、アイドリング!!!に、31号として加入をすることとなりました。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順12位:倉田瑠夏さん

 

出典:http://www.m-on.press/

 

生年月日:1996年8月4日

出身地:大阪府松原市

身長:161cm

 

 

倉田瑠夏さんは、タレント・女優・クラブDJ・ポップシンガー・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

5歳の頃からダンスを始めており、10歳になると大阪アクターズスクールである"パフォーマンスアーティスト育成学園Galapa"に入園をしました。

 

TRFといった有名歌手のバックダンサーを務めたことがあります。

 

アイドリング!!!の4期生のオーディションに合格したことにより、2010年4月〜アイドリング!!!の22号として活動をするようになりました。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順11位:森田涼花さん

 

出典:https://mantan-web.jp/

 

生年月日:1992年9月7日

出身地:京都府京都市山科区

身長:157cm

 

 

森田涼花さんは、女優・シンガーソングライター・タレント・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

2006年10月に、"ホリプロタレントスカウトキャラバン"の関西地区代表になり、ファイナリストに選出されたことから、同年の12月かはホリプロ大阪支社に所属しました。

 

そしてその後の2008年4月には、アイドリング!!!に2期生として加入をしており、11号として活動を始めました。

 

 

アイドリング!!!のメンバー人気順ランキングTOP10-6

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順10位:橘ゆりかさん

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

生年月日:1992年12月23日

出身地: 滋賀県八日市市

身長:160cm

 

 

橘ゆりかさんは、マルチタレント・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

2006年12月に"avex audition 2006"に、後からアイドリング!!!の後輩となる石田佳蓮さんたちと共に合格したことにより、事務所へ所属をしました。

 

アイドリング!!!として活動をする前までは、舞台に出演をするなど、舞台女優を中心として活動をしていました。

 

アイドリング!!!には、2期生オーディションには落ちたものの、3期生の19号として加入をしました。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順9位:加藤沙耶香さん

 

出典:https://www.sanspo.com/

 

生年月日:1985年8月9日

出身地:愛知県一宮市

身長:156cm

 

 

加藤沙耶香さんは、女優・タレント・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

2006年3月22日に、アイドルユニット"桜mint’s"のメンバーしてCDデビューを果たしました。

 

また、同年10月には、出演レギュラー番組の"アイドリング!!!"から女性アイドルグループのアイドリング!!!が発足され、創設メンバー1号として参加をしました。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順8位:酒井瞳さん

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

生年月日:1989年5月3日

出身地:宮崎県延岡市

身長:163cm

 

 

酒井瞳さんは、女性マルチタレント・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

2007年に、SMAE新人発掘オーディションにて、合格者3名の内の1人に選ばれたことにより、現在の事務所に所属をしました。

 

そして2008年4月、アイドリング!!!の14として加入を果たしました。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順7位:伊藤祐奈さん

 

出典:https://morisite.com/

 

生年月日:1995年8月15日

出身地:香川県高松市

身長:158cm

 

 

伊藤祐奈さんは、女性起業家・アイドルプロデューサー・司会者・元タレント・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

2009年に、当時アイドリング!!!のリーダーを務めていた遠藤舞さんに憧れて、アイドリング!!!4期生オーディションに応募をすると、4期候補生15名のうちの1人に選出されました。

 

その後、アイドリング!!!の23として活動していました。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順6位:遠藤舞さん

 

出典:https://news.livedoor.com/

 

生年月日:1988年7月31日

出身地: 東京都

身長:162cm

 

 

遠藤舞さんは、ボイストレーナー・レコーディングミュージシャン・元ポップシンガー・元マルチタレント・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

2006年、ボックスコーポレーションにスカウトをされたことにより、"アイドリング!!!"のオーディションに参加すると見事合格しました。

 

そして、同年10月にアイドリング!!!の3号として活動をするようになりました。

 

 

アイドリング!!!のメンバー人気順ランキングTOP5-1

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順5位:横山ルリカさん

 

出典:https://news-enspo.com/

 

生年月日:1991年9月27日

出身地:神奈川県横浜市

身長:168cm

 

 

横山ルリカさんは、タレント・ポップシンガー・女優・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

高い身長を生かして、小学校5年生の時にモデル募集に応募すると見事合格しました。また、小学校6年生時にスカウトを受けたことにより、現在の事務所に所属を果たしました。

 

2006年10月、アイドリング!!!の9号として活動をするようになりました。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順4位:朝日奈央さん

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

生年月日:1994年4月21日

出身地: 埼玉県入間市

身長:164cm

 

 

朝日奈央さんは、バラエティーアイドル・女性マルチタレント・元ファッションモデル・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

保育園だった頃からモデルに憧れていたそうで、小学3年生頃から愛読していたファッション誌"ラブベリー"の2007年度専属モデルオーディションに応募し、見事特別賞を受賞しました。

 

これがきっかけで、事務所へ所属をして、同年6月号から専属モデルとして活動をするようになりました。

 

そしてその後の、2008年4月頃からアイドリング!!!に2期生として加入をして、15号として活動をするようになりました。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順3位:大川藍さん

 

出典:http://newslounge.net/

 

生年月日:1993年7月17日

出身地:兵庫県尼崎市

身長:164cm

 

 

大川藍さんは、女性ファッションモデル・タレント・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

2006年3月に、母親が新聞広告にて見つけた、株式会社創叡が制作をしているテレビCMのオーディションを受けると、見事合格。これにより、芸能界デビューを果たしました。

 

2009年3月にアイドリング!!!の3期生オーディションに合格し、同年の4月からアイドリング!!!20号として、活動を始めるようになりました。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順2位:佐藤麗奈さん

 

出典:https://www.excite.co.jp/

 

生年月日:1998年11月9日

出身地:埼玉県

身長:161cm

 

 

佐藤麗奈さんは、女性タレント・モデル・バラドル・女性アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

小学校4年から芸能活動を始めており、アイドルユニットである"ラブリーX"のメンバーとして活動をしていました。

 

2012年頃からは、AI女優養成プロジェクトの1期生メンバーになったことから、数本の短編ドラマに出演をするなど、活躍の幅を広げています。

 

アイドリング!!!には、2013年7月の新メンバーオーディションに合格したことによって、34号として加入を果たしました。

 

 

アイドリング!!!歴代メンバー人気順1位:菊地亜美さん

 

出典:https://news.livedoor.com/

 

生年月日:1990年9月5日

出身地: 北海道北見市

身長:164cm

 

 

菊地亜美さんは、ファッションモデル・女性バラエティタレント・女性アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーとして活動をしています。

 

新垣結衣さんに憧れて"レプロガールズオーディション2006"に応募。最終審査の選からは漏れるものの、声を掛けられたことにより、レプロエンタテインメントに所属を果たしました。

 

アイドリング!!!としては、16号として2008年〜2014年頃まで活躍をしました。

 

2018年2月1日には一般男性と結婚したことを公表しており、幸せ満開のInstagram投稿が話題を呼んでいます。

 

 

 

アイドリング!!!卒業メンバーの現在の活動まとめ

 

出典:https://natalie.mu/

 

外岡えりかさん

 

外岡えりかさんは、現在はタレント・女優などとして活動をしています。主に舞台を中心として、これまでに数多くの作品へ出演をしてきています。

 

 

横山ルリカさん

 

横山ルリカさんは、現在はポップシンガー・タレントなどとして活動をしています。

 

これまでに、様々なイベントや祭典などへ出演しており、様々な場面で活躍をしています。

 

 

河村唯さん

 

河村唯さんは、現在はシンガーソングライター・マルチタレントなどとして活動をしています。

 

また、女優としても活動をしており、主に舞台を中心として活動をしています。

 

 

酒井瞳さん

 

酒井瞳さんは、現在はマルチタレントとして活動をしています。また、声優・ソロ歌手・女優などとしても、少しずつ活動をしているようです。

 

バラエティ番組へは、レギュラー出演もかなり増えてきています。

 

 

朝日奈央さん

 

朝日奈央さんは、現在はマルチタレントとして活動をしています。そのキャラの強さなどから、バラエティ番組へ引っ張りだことなっています。

 

アイドリング!!!のメンバーの中でも、知っているという人が多いメンバーなのではないのでしょうか。

 

 

三宅ひとみさん

 

三宅ひとみさんは、アイドリング!!!を卒業後の2016年3月の同末日をもち、芸能活動引退を公表しています。

 

そして、2017年12月末には入籍したことが明らかになっています。現在は、一般人として暮らしているのではないのでしょうか。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

 

橘ゆりかさん

 

橘ゆりかさんは、現在はマルチタレントとして活動をしています。

 

また、映画や舞台などに出演をするなど、女優としても少し活動をしています。

 

 

大川藍さん

 

大川藍さんは、アイドリング!!!卒業後には、ファッションモデル・タレントなどとして活動をしていました。

 

しかしながら、2018年12月に、一般男性との婚約を発表したことにより、芸能活動10年を区切りとし、事務所契約満了の2019年6月限りで引退をすることを表明しました。

 

また、収録済の雑誌や広告掲載以外は2018年内をもって芸能活動を停止したと言われています。

 

 

橋本楓さん

 

橋本楓さんは、アイドリング!!!卒業後にはタレント・ガールズデュオグループ・ファッションモデルなどとして活動をしていました。

 

そして、2018年2月にワタナベガールズだけの出演舞台である"四人"上演した同月末に、保育士を目指すということから、約9年間に及んだ芸能活動を引退してしまいました。

 

しかしながら、後の2019年6月にガールズユニット"HONEY POPCORN"新メンバー・SARAとして芸能界に復帰を果たしました。

 

 

倉田瑠夏さん

 

倉田瑠夏さんは、タレント・クラブDJ・ポップシンガー・女優などとして活動をしています。

 

アイドリング!!!卒業後には、ソロ歌手としても活動をしています。女優としては、主に舞台を中心として活動をしています。

 

 

尾島知佳さん

 

尾島知佳さんは、アイドリング!!!卒業後はしばらくタレントとして活動をしていました。

 

しかし、2017年3月末で所属事務所であるホリプロを退所しており、芸能界からは離脱してしまいました。そして4月以降になるとSNSを開設しており、一般職に就いたなどと伝えています。

 

現在は、世界各地を飛び回る旅人として活動をしており、SNSを通じて世界中の現地の様子などを発信し続けています。

 

 

出典:http://mobileascii.jp

 

 

高橋胡桃さん

 

高橋胡桃さんは、現在はグラビアアイドル・女優・タレントなどとして活動をしています。

 

女優としては、主に舞台を中心として活動をしてきています。テレビドラマや映画にも、少しずつ出演の機会も増えてきています。

 

 

石田佳蓮さん

 

石田佳蓮さんは、現在は女優・タレント・モデルなどとして活動をしています。

 

しかし、2018年6月の月末には、所属事務所である"ボックスコーポレーション"を退所してしまったと言われています。

 

 

玉川来夢さん

 

玉川来夢さんは、現在は女優・タレントなどとして活動をしています。

 

女優としては、主に舞台を中心として活動をしています。また、これまでに主演も多く務めてきています。

 

 

古橋舞悠さん

 

古橋舞悠さんは、現在はタレント・ポップシンガー・女優などとして活動をしています。

 

アイドリング!!!を卒業してから、ガールズデュオグループを組むなど、歌手としての活動もしています。

 

 

関谷真由さん

 

関谷真由さんは、現在は女優・タレント・ポップシンガーなどとして活動をしています。

 

アイドリング!!!卒業後には、ガールズデュオグループとして活動をするなど、歌手活動も続けてきています。女優としては、舞台を中心として様々な作品へ出演しています。

 

 

橋本瑠果さん

 

橋本瑠果さんは、アイドリング!!!卒業後にはタレント・女優などとして活動をしており、主に舞台を中心として活躍をしていました。

 

しかしながら、2018年12月頃に約6年間在籍していた所属事務所であるビスケットエンターティメント(ワタナベエンターテインメント)を退所してしまい、芸能界を引退したようです。

 

 

佐藤麗奈さん

 

佐藤麗奈さんは、現在はモデル・バラドル・タレントなどとして活動をしています。

 

アイドリング!!!卒業後には、他のグループへ所属をしたり、ソロ歌手として活動をしたりなど、歌手としての活動もずっと続けています。

 

 

出典:https://deview.co.jp/

 

佐藤ミケーラ倭子さん

 

佐藤ミケーラ倭子さんは、アイドリング!!!を卒業後に、ファッションモデルやソロ歌手として活動をしていました。

 

しかしながら、2019年月頃に芸能界引退を報告しています。

 

 

加藤沙耶香さん

 

加藤沙耶香さんは、現在はマルチタレント・女優などとして活動をしています。

 

2015年7月1日には、4歳年下の一般男性と5月下旬頃に結婚をしており、現在は2児の母親でもあります。

 

 

小泉瑠美さん

 

小泉瑠美さんは、現在はタレント・女優などとして活動をしています。

 

アイドリング!!!卒業後には、ソロ活動もしていましたが、2011年頃から本格的に女優へ転身し、数多くのテレビドラマ作品へ出演をしています。

 

 

遠藤舞さん

 

遠藤舞さんは、現在はボイストレーナー・レコーディングミュージシャンなどとして活動をしています。

 

アイドリング!!!卒業後すぐ〜2017年頃まではソロシンガーとして活動をしていましたが、芸能界を引退してしまいました。

 

それ以降、音楽関係の裏方の仕事に就いていると言われています。

 

 

江渡万里彩さん

 

江渡万里彩さんは、卒業後はタレントとして活動をしていました。

 

しかしながら、2014年3月15日に当時所属をしいた松竹芸能の退社を自身のブログにて発表したことから、芸能界から去ってしまいました。

 

またその後に、"昼間は医療機関の仕事をして働いている"と2015年7月14日放送のアイドリング!!!の卒業生企画にて語ったことから、一般人として生活していることが分かっています。

 

 

滝口ミラさん

 

滝口ミラさんは、ソロ活動に専念をするためにアイドリング!!!を卒業し、現在はタレントとして活動をしています。

 

また、2011年4月からは帰郷をしており、拠点を地元である大阪に戻しています。森山周さんと結婚し、2人の子供の母親でもあります。

 

 

谷澤恵里香さん

 

谷澤恵里香さんは、アイドリング!!!卒業後には、タレントや女優として活動をしていました。

 

しかしながら、2017年9月に、所属事務所であったホリプロを退所したことにより、芸能活動を休止してしまいました。

 

その後に、元同僚の結婚式に子供を連れて出席したことから、母親になっていたということが明らかになっています。

 

 

出典:https://pc.video.dmkt-sp.jp/

 

森田涼花さん

 

森田涼花さんは、現在は女優・シンガーソングライター・タレントなどとして活動をしています。

 

女優としては、2012年に"呪報2405 ワタシが死ぬ理由"というドラマにて初主演をしている他、様々な作品へ出演をしてきています。

 

 

長野せりなさん

 

長野せりなさんは、現在は声優として活動をしています。

 

アイドリング!!!を卒業してからの2016年4月〜声優事務所である"アクセルワン"の傘下の養成所であるアクセルゼロに入所をし、一年ほどで課程を修了したそうです。

 

その後、2018年3月にテレビアニメ"ポプテピピック"にて声優デビューを果たして以降、声優として活動をしています。

 

 

小林麻衣愛さん

 

小林麻衣愛さんは、現在はタレントとして活動をしています。

 

アイドリング!!!卒業後に1度芸能界を引退しましたが、後に再開をしています。

 

 

フォンチーさん

 

フォンチーさんは、現在は女優・タレント・ソロ歌手などとして活動をしています。

 

特に、女優として舞台に出演をすることが多くなっており、これまでにかなり数多くの作品へ出演をしてきています。

 

 

菊地亜美さん

 

菊地亜美さんは、現在はバラエティタレント・モデルなどとして活動をしています。

 

特に、バラエティタレントとしてはその面白さなどから様々な番組へ引っ張りだことなっており、かなり活躍をしているメンバーのうちの1人となっているのではないのでしょうか。

 

 

ミシェル未来さん

 

ミシェル未来さんは、現在は歌手・タレントなどとして活動をしています。

 

アイドリング!!!卒業後、2013年4月17日開催の"avex audition MAX 2013 "に参加し、アーティスト部門にて見事審査員特別賞を受賞するなど、かなりの活躍ぶりを見せてくれています。

 

 

伊藤祐奈さん

 

伊藤祐奈さんは、現在は起業家・アイドルプロデューサー・司会者などとして活動をしています。

 

起業家としては、2016年12月にイベントプロデュース・キャスティング系の株式会社である"TKMK"を設立していることから、かなり成功をしているのではないのでしょうか。

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

野元愛さん

 

野元愛さんは、2012年12月26日12月末をもち、アイドリング!!!を卒業と同時に、芸能界を引退してしまいました。

 

家庭の事情により、大阪の実家に帰ったといわれていることから、現在は一般人として生活をしているのではないのでしょうか。

 

 

後藤郁さん

 

後藤郁さんは、現在は女優・タレントなどとして主にテレビ業界にて活動していると言われています。

 

 

清久レイアさん

 

清久レイアさんは、アイドリング!!!を卒業すると同時に、所属事務所との契約が終了したことによって、芸能活動を終了し引退してしまったと言われています。

 

そのため、現在は普通の一般人として生活をしているのではないのでしょうか。詳しく何をしているのかは不明となっています。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

アイドリング!!!というグループは、本当に様々な魅力的なメンバーがたくさん所属していたことが分かっていただけたのではないでしょうか。

 

またいつか、アイドリング!!!というグループを目にすることの出来る日が来ると良いですね。

 

元メンバーの方々の、今後の活躍にも期待していきたいものです。

 

 

 

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ハロプロの現在のメンバー人気順ランキングTOP35【2019最新版・個人編】

乃木坂46の歌唱力!歌が上手い&下手なメンバー24選【2019最新版】

欅坂46でダンスが上手い&下手なメンバーランキング24選【2019最新版】

東京パフォーマンスドールのメンバー人気順<初代・2期別>とプロフィールを紹介【最新版】

石原佑里子の現在!引退理由は動画流出?大学?その真相など総まとめ

AKB48卒業メンバーの現在!成功&悲惨ランキング30選【2019最新版】

スターダストの女性アイドルグループ人気順ランキング13選【2019最新版】

NGT48メンバー人気順TOP30とプロフィール最新版!2019年版を大公開

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

MAG!C☆PRINCE(マジプリ)のメンバー人気順TOP5!代表曲やプロフィール総まとめ【最新版】

芸能人の枕営業50選~女優・モデル・アイドル・グラドルなど衝撃順にランキング【最新版】

芸能人のスキャンダル50選~写真流出・不倫・事件など衝撃順にランキング形式で紹介【最新版】

SMAP全メンバーの人気順ランキング~プロフィール・解散後の現在も解説

K-POP/韓国アイドル歌唱力ランキング60選!男性30人・女性30人の魅力を総まとめ【動画付き】

鼠先輩の今現在!嫁や子供・関東連合の噂・「六本木〜GIROPPON〜」の秘話も紹介

70代&80代女優の人気ランキング最新TOP30!2019年版を大発表

勝又拓哉の現在!生い立ちと母親や冤罪証拠【今市事件の犯人/栃木小1女児殺害事件】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

鼠先輩の今現在!嫁や子供・関東連合の噂・「六本木〜GIROPPON〜」の秘話も紹介

NCTメンバー人気順~U・127・DREAM・2018・WayVの総勢21名のプロフィールも解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す