小阪由佳の現在!設楽統との関係とフライデー報道・消えた噂や保育園開園・栩原楽人との結婚も総まとめ

不倫騒動や激太りで消えたと噂されていた元グラビアアイドルの小阪由佳さん。

 

今回は小阪由佳さんの若い頃と設楽統さんとの不倫騒動、フライデーの激太り&結婚引退報道と消えた噂、保育園開園や栩原楽人さんと結婚した現在までについてを紹介します。

小阪由佳のプロフィール

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

プロフィール

 

名前:小阪 由佳(こさか ゆか)

現芸名:小阪有花(こさか ゆか)

出身地:神奈川県

生年月日:1985年6月27日

身長:168cm

デビュー:2004年

出身高校:神奈川県立豊田高等学校

最終学歴:神奈川県立豊田高等学校卒業

活動:グラビアアイドル、保育コンサルタント

 

 

「ミスマガジン2004」でグランプリを受賞した小阪由佳

 

小阪由佳さんは、2004年、過去に北乃きいさんや倉科カナさんなどを輩出したミスコンテスト「ミスマガジン」でグランプリを受賞し、グラビアアイドルとしてデビューを果たしました。

 

168cmという長身にスラリと伸びた長い脚というスタイルの良さから、“バンビ”の愛称で親しまれた小阪由佳さん。

 

また、笑うと三日月型になる特徴的な“三日月目”も、彼女の大きなチャームポイントでした。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

また、その天真爛漫な天然キャラも人気を集め、様々なバラエティ番組などでも活躍を見せた小阪由佳さん。

 

 

フジテレビ系人気バラエティ「〜ジョーデキ!POP COMPANY〜POP屋」で生まれた口パクアイドルユニット「Peachy’s」を、同じグラビアアイドルの南明奈さん、秋山莉奈さんと結成。

 

 

出典:https://blog.goo.ne.jp/

口パクアイドルユニット「Peachy’s」

 

人気グラビアアイドルの南明奈(アッキーナ)、秋山莉奈(オシリーナ)、小阪由佳(コサカーナ)の3人によるアイドルユニット

 

また、TBS系深夜ドラマ「アキハバラ@DEEP」へ出演するなど、グラビア雑誌やバラエティ番組にとどまらず、順調に活躍の幅を広げていました。

 

そんな彼女が最初につまづいたのは2007年のことでした…。

 

 

小阪由佳の若い頃① 175R・SHOGOとの不倫報道

 

2004年5月に、元SPEEDの今井絵理子さんと結婚した175R・SHOGOさんですが、2人の結婚生活は長くは続かず、2007年9月、今井絵理子さんが自身のブログで正式に離婚を発表しました。

 

 

出典:https://lifepages.jp/

 

そして、離婚発表の翌月である2007年10月に、SHOGOさんは小阪由佳さんの自宅マンションで一夜を過ごしたところがスクープされたんですよね。

 

一見、SHOGOさんの離婚後の単なる熱愛報道のようにも見えますが、実は、SHOGOさんと小阪由佳さんはそれぞれが自宅の合鍵を持つほどの親密交際だと報じられ、話題になりました。

 

 

しかし、離婚後のSHOGOの挙動を見ていると、新たな事実が浮かび上がります。どうやら、彼はかなりの女好きらしいのです。絵理子と別居後はグラビアアイドル・小阪由佳との浮気が発覚。それぞれが自宅の合いカギ持つほどの親密交際だと報じられました。

 

引用:今井絵理子は「男運」に難アリ? 175R・SHOGOとデキ婚&スピード離婚の過去 http://www.excite.co.jp/

 

そして、小阪由佳さんが持つSHOGOさん宅の鍵は、彼女の誕生日である6月27日に、SHOGOさんからプレゼントされたものであると言われているんですよね。

 

SHOGOさんと今井絵理子さんは、離婚を発表する2ヶ月前の7月には、既に別居状態にあったことが知られていますが、もしもそれが事実だとすると、完全な不倫状態にあったわけです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そして、この小阪由佳さんとの不倫も、今井絵理子さんとの離婚理由の1つと考えられており、特にネット上では「元祖ゲス不倫」などと呼ばれているようです。

 

但し、SHOGOさん自身は、小阪由佳さんとの熱愛報道をきっぱりと否定しており、決定的な写真なども撮られていないため、彼の言葉を信じるファンも少なくないようです。

 

 

一方の小阪由佳さんは、SHOGOさんとの熱愛報道をネタにするのみならず、20kg以上の激太りをしてみたり、女性芸能人の悪口を言ってみたり…、奇行が目立つようになっていきました…。

 

 

小阪由佳の若い頃② バナナマン・設楽統との熱愛の噂 

 

設楽統のプロフィール

 

出典:https://mdpr.jp/

プロフィール

 

名前:設楽 統(したら おさむ)
出身地:埼玉県秩父郡皆野町
生年月日:1973年4月23日
身長:175cm
血液型:O型
学歴:埼玉県立秩父農工高等学校卒業
コンビ名:バナナマン
相方:日村勇紀
所属事務所:ホリプロコム

 

 

小阪由佳と設楽統が不倫関係にあったという噂の真相

 

前述の小阪由佳さんと175R・SHOGOさんの不倫を報じた週刊誌には、小阪由佳さんがSHOGOさんとの不倫前、“芸人S”の子供を身ごもり、捨てられて中絶…との記述があったんですよね。

 

そして、その“芸人S”の有力候補と噂されたのが…バラエティ番組で共演していて、以前よりとっても仲が良さそうな姿を見せていたバナナマン・設楽統さんだったわけです。

 

 

出典:https://smart-flash.jp/

 

ちなみに設楽統さんが、19歳の頃から交際していた一般女性と結婚したのは1999年です。

 

小阪由佳さんのデビューは2004年なので、もしも2人が本当に恋愛関係にあったとすると、不倫関係にあったことになります。

 

「あの設楽さんが?!」と、一時は大変な話題になったものですが、現在では、この小阪由佳さんとの噂については、真っ赤なデマだった…との見方が強くなっているようです。

 

そんな噂に心配になった設楽統さんのファンが、Yahoo!知恵袋に投げた質問に対して、すごく説得力のある回答が寄せられていたので、引用しておきましょう。

 

 

噂のソースは実話ナックルズですから、信憑性は皆無に等しいですよ。

 

記事には小阪由佳がSHOGOと不倫する前に、芸人Sの子供を身ごもり、捨てられて、中絶した、とありますが、もしそれが本当なら、設楽さんはその後、小阪由佳との共演を避けたはずです。

 

しかし設楽さんは2009年に小阪由佳が芸能界から失踪する直前まで、気さくに共演もしていましたし、2009年初めに発売した「バナナマンのさいしょの本」の中でも小阪由佳の天然ボケのエピソードを紹介したりしています。

 

自分たちの記念すべき初めての本に、自分が妊娠・中絶させて捨てた、昔の不倫相手を載せる人間はいないと思います。全くやましいところのない、普通に仲のいい仕事仲間だったのではないでしょうか。

 

(中略)

 

設楽さんは色気があるとよく言われますから、どこか危険そうに見えて、こういうデマの記事を書かれてしまうんでしょうね。実際は19歳のときから付き合っていた奥さんと26歳で結婚されて、それから10年以上奥さん一筋の方ですから、心配しなくていいと思いますよ。

 

それに設楽さんは娘さんをとても大事にされていますから、子供を中絶させて平気でいるようなタイプの男性ではないと思います。

 

引用:じぶんはバナナマンのファンです!設楽さんが小坂ゆかさんを妊娠させ… – Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

恐らく、設楽統さんのファンによる回答と思われますが、説得力がりますよね!と言うか、噂のソースが「実話ナックルズ」ってことは…あとはお察しです。

 

ちなみに、設楽統さんの嫁と言えば、芸能人の間でも噂になるくらいの美人嫁で、以前にバラエティ番組「リンカーン」に出演されたことがあります。

 

設楽統さんが1999年4月に結婚した嫁・路子さんの画像が、こちら。

 

 

出典:http://static.pinky-media.jp/

 

 

出典:http://binetsu.net/

 

設楽統さんと路子さんは、設楽統さんが19歳の頃から交際をスタートさせ、26歳の誕生日である1999年4月23日に結婚しました。

 

なんでも、相方の日村勇紀さんよりも長い付き合いなのだそうです。

 

 

小阪由佳の芸能界引退報道① 東スポが精神状態悪化を報じる

 

2009年4月29日発売の東スポが、小阪由佳さんが精神的に不安定なことを理由に、芸能界を引退せざるを得ない状況にあることを報じ、大変な話題になりました。

 

 

出典:http://kwout.com/

 

というのも、2007年の不倫報道以来、メディアへの露出が激減していた小阪由佳さんのブログには、明らかに精神的に不安定な状態である奇妙なメッセージが書き込まれるようになっていたからです。

 

そして、2009年3月16日に公式ブログに投稿された次の記事を最後に、その後はプッツリと更新が途絶えてしまったそうです。

 

 

「もう私は幸せすぎてダメみたぁぁぁい☆わ~い軽くウィンク」「大切な人からも愛されて友達からも愛されて ファンのみんなからも愛されて もう私は本当に幸せ者だぁぁねぇぇ 幸せすぎて毎日楽しいの もう幸せに浸りすぎて更新するの忘れてしまったよぉ~ みんなのことめちゃくちゃ愛してるよー」と陽気な更新をした4時間後に、「あ~…疲れた。しんどいよ~しんどいね!本当に本当にもう疲れたわぁ笑♪ でも元気♪笑」と正反対のメッセージをつづり、ファンを心配させていた。

 

引用:小阪由佳が芸能界引退をブログで発表していた、フライデーが報じる。 https://news.livedoor.com/

 

確かに、かなり精神的に不安定であることが見て取れる記事内容ですよね。

 

これを読んだ多くのファンから、小阪由佳さんを心配する声が寄せられることに…。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

小阪由佳の芸能界引退報道② フライデーが激太り&結婚引退を報じる

 

それから約8ヶ月後の11月に、小阪由佳さんが再びブログの更新を再開

その後の11月6日発売の「フライデー」が、「バンビだった小阪由佳『激太り→引退宣言』の深層−ブログで突然オノロケ話」という衝撃的なタイトルで改めて小阪さんの引退を報じました。

 

このフライデーの記事によると、小阪由佳さん自身が、個人ブログに所属事務所を辞めたこと、そして交際している相手と結婚する意向であることを発表したというものでした。

 

さらに、このブログには、かつてスタイルの良さから“バンビ”の愛称で親しまれていた小阪由佳さんからは想像できない、変わり果てた姿の画像が掲載されていたんですよね。

 

 

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

どすこい!

 

 

出典:https://videotopics.yahoo.co.jp/

 

どすこいどすこい!

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

ぉぅぃぇぃ!

 

かつて、誰もが羨むほどのスタイルの持ち主だった小阪由佳さん。しかし、個人ブログで公開された激太りした姿に、多くのファンが衝撃を受けました。

 

2009年4月に、東スポによって芸能界引退が報じられた時点では、当時、小阪由佳さんの所属事務所「A-PLUS」からは、彼女の芸能界引退に関する公式発表はされていませんでした。

 

しかし、フライデーのスクープ後に、同事務所の公式サイトを覗いてみると、既に小阪由佳さんのプロフィールページは削除されていたようです。

 

 

小阪由佳がフライデーに激怒!あまりの暴発っぷりに捏造説も 

 

2009年11月6日に発売された写真週刊誌「フライデー」で芸能界引退を報じられた小阪由佳さんは、その直後、個人ブログで怒りをあらわに反論しました。

 

 

出典:http://cocokit.jugem.jp/

 

11月7日に個人ブログに更新された記事「デブじゃないし…フライデイ」を引用してみます。

 

 

「まず言わせてもらうけど デブじゃねーし…てか パンピーでもねーし…」と同誌の記事の“誤り”を指摘。「ゆかさん 一応 トップアイドルなんだけど!?」「このミスマガの体をぉぉおぉおお どこからどう見たら 『激太り』なんて言葉が出てくるの!?」と怒り心頭だ。

 

また、交際相手が一般人と伝えられたことについては「私のダーが一般人ってどうゆうこと?い ち お う れっきとした イケメンミュージシャンなんだけど? やっぱムカつく イライラ」と納得がいかない様子。そして過去の恋愛にも触れ、「今まで本当にちゃんと付き合ったのは ミュージシャンとお笑いの人だけだし 本命はミュージシャン以外ムリだし(まあ遊びは別ね)」「誰も一般人とか 売れないヤツとは付き合わないって~(爆笑)キャハハー」と、かなり弾けた告白もしている。

 

引用:小阪由佳がフライデーに激怒? 文体の弾け方にブログ捏造説も飛び交う。 https://news.livedoor.com/

 

どうやらフライデーに「激太り」と表現されたこと、そして「相手の男性が一般の方」と書かれたことが、彼女のプライドに傷をつけたようですね。

 

 

 

もちろんこのあまりの弾けっぷりに、個人ブログは炎上状態に…。

 

しかし、その一方で、11月1日の引退報告の記事とは文体が全く異なることや、自撮り写真の撮り方がこれまでと異なるようにも見えることなどが、ネットを中心に注目を集めました。

 

これまで小阪由佳さんの“個人ブログ”とされているブログ自体が、実は誰かに捏造されたものなのでは?との声も挙がっていました。

 

 

小阪由佳は芸能界から消えた?ダイエットに成功して再び話題に

 

そんな変わり果てた姿と、異常な言動で世間に衝撃を与えた小阪由佳さん。引退報道から約2年半、ほとんどメディアへの露出が無く、消えたと思われていました

 

しかし、2012年8月30日、都内で開催されたダイエット飲料のイベントに登場し、これまた世間をアッと言わせました。

 

なんと、23kgものダイエットに成功したスレンダーボディーで登場したからなんですよね!

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

また、会見では、2年半前に個人ブログで見せたぶっ飛び発言はすっかり影をひそめ、まさに優等生的発言に終始しました。

 

芸能界から消えた際に見せた暴発っぷりを期待して集まった記者も少なからずいたようで、まさに肩すかしを食らった感じですね。

 

そしてこの時、当時激太りした理由を次のように説明していました。

 

 

09年に結婚をほのめかして所属事務所を突然退社。事実上の引退状態となったが、「婚約はしたけど、うまく行かず別れた」と破局を認め、「つらい思いをしたことで、しっかりした精神面じゃなくなり、1日5食とっていた」ストレスから激太りしたことを明かした。

 

引用:小阪由佳「私はとんだ問題児だった」 https://www.daily.co.jp/

 

結果的には実を結ばなかったようですが、やはり芸能界引退は結婚が前提にあったようですね。

 

また、久しぶりに写真週刊誌のグラビア撮影に臨んだものの、「芸能界に戻るつもりはない。ダイエットに挑戦する女性を応援する仕事がしたい」とタレント復帰はキッパリと否定しました。

 

 

出典:http://www.revival-m.com/

小阪由佳が-23kgのダイエットに成功!

 

体重71.5キロで三段腹だった当時の全身パネル(写真)を眺めながら「ひどい…恥ずかしい気持ちでいっぱいです」と苦笑する場面も

 

会見終了後にはブログ更新し、久しぶりの公の場への登場の理由を次のように説明しています。

 

 

「誰でも健康的に綺麗になれること。そして、間違った道に進んでしまっても、逃げる事なく前を向く姿勢。を、伝えたくて、今回この場にたたせてもらいました。」

 

「色んな意味で、おもしろくねーなーっと、ガッカリした方も、正直いたかもしれません。てか、いました 記者のみなさん、何も言わずとも顔にそう書いてありました(笑」と正直につづった。

 

さらに「二年前の私は、とんだ問題児お騒がせデブ野郎だった」と振り返り、「本当に沢山の方に迷惑をかけ傷つけた人もいます」などと“消えた2年半”で成長した“新生・小阪由佳”をアピールした。

 

引用:小阪由佳「私はとんだ問題児だった」 https://www.daily.co.jp/

 

 

小阪由佳が保育園を開園&保育コンサルタントとして活躍

 

2015年4月に保育園を開園した小阪由佳

 

小阪由佳さんは、2016年2月5日の「爆報!THEフライデーあの人は今…大追跡SP」に久しぶりに出演し、保育園を経営する実業家になっていることを明らかにし、話題になりました。

 

 

出典:https://faavo.jp/

 

芸能界から引退して6年経った現在は都内の8畳のワンルームで一人暮らし。チャイルドカウンセラーなど3つの資格を習得。千葉県で空き家を自らプロデュースし、開園した保育園に週4日勤務しているという。

 

引用:元グラドル小阪由佳、世間を騒がせた「奇行の真相」を明かす!? http://taishu.jp/

 

出典:https://ameblo.jp/

小阪由佳が開園した「ウィズママ保育園」の外観

 

「夢だった“保育園の先生”として3年ほどアルバイト経験を積んだ後、子どもが笑顔で過ごせる場所を目指して今年4月、千葉県市原市に『ウィズママ保育園』を開園しました。園の立ち上げだけでなく運営にも携わっていて、週の半分は子供たちと一緒に過ごしています」

 

(中略)

 

「元芸能人であることを理由に、勤め先の保育園をたらい回しにもなりました。いくつもの園を見てきた経験が“保育園コンサルタント”として生きています。私は現場主義なので、園では子供たちと一緒に歌ったり公園に行って遊んだり。昼食後は歯磨きをさせてから布団に入れて寝かしつけます。おやつの時間になったら起こして、お迎えのお母さんたちを待ちます。園のプロデュースにあたり、保育園の先生として現場に入って、気付いたことを修正していく形を取らせてもらっています」

 

開園から半年。月極め保育20人、一時保育10人の枠はすべて埋まり、見学希望も絶えないとか。園の規模を大きくする計画も出ているというから、大成功と言っていい。

 

引用:保育園で“第二の人生”…元グラドル小阪由佳(有花)が語る今 https://www.nikkan-gendai.com/

 

 

出典:https://ameblo.jp/

小阪由佳が開園した「ウィズママ保育園」の内観

 

しかし、小阪由佳さんは、2016年4月にウィズママ保育園との契約を終了しています。

 

小阪由佳さんが保育園の現場を離れた理由は、子供を抱っこし続けたことによる腰痛の悪化だったそうです。

 

ちなみに、小阪由佳さんが保育園を去った翌年、2017年4月にはウィズママ保育園は閉園となり、近隣の保育園と統合されてしまったようです。

 

 

小阪由佳は保育コンサルタントとグラビアの二刀流

 

小阪由佳さんは、その後保育園での貴重な経験を活かし、幼児教育に関連した様々なイベントを開催したりと、保育コンサルタントとしての活動を開始しました。

 

その一方でグラビアの仕事も平行してこなし、2018年11月にはデジタル写真集をリリースしています。

 

 

出典:https://www.zakzak.co.jp/

小阪由佳が7年ぶりにグラビア復活

 

今回は7年ぶりにグラビアのお誘いをいただき、本当にビックリしました。「恥ずかしい」と悩みましたが、色々と伝えたいこともあったので思い切って挑戦しました。

 

そんな私がいま熱心に取り組んでいるのが、「絵本」の制作です。子供の頃から絵本作家になることが夢だったので、作品を形にできるように今、初めてクラウドファンディングに挑戦しています。今回、私のことを思い出してくださった皆さんにも、グラビアとはまるで違う一面を見ていただけたら嬉しいです。

 

今後は、グラビアの方は機会があればですが、保育のお仕事と“二刀流”に挑戦します。全く異なる2つですが、だからこそ私にしかできない挑戦だと思うので、応援していただけますと幸いです。

 

引用:小阪有花が7年ぶりグラビア復活「ギリギリまで体仕上げた」 https://www.news-postseven.com/

 

 

 

 

小阪由佳が元俳優の栩原楽人と結婚

 

出典:https://news.ameba.jp/

2022年1月に結婚を発表

 

 

小阪由佳さんは2022年1月、元俳優の栩原楽人(とちはら らくと)さんとの結婚を発表しました。

 

栩原楽人さんは子役として2000年頃から活動を始め、2.5次元の舞台やミュージカルを中心に活躍していました。

 

代表作は特撮テレビドラマ『仮面ライダー響鬼』の主人公・安達明日夢役やミュージカル『刀剣乱舞』の沖田総司役などとなっています。

 

順調に活動を続けていると思われていた栩原楽人さんですが、2018年に「父の会社を継承していく決意をした」として芸能界からの引退を発表しました。

 

 

出典:http://ikemenjuku.blog18.fc2.com/

プロフィール

 

本名:栩原楽人
生年月日:1989年10月19日
出生地:東京都
身長:168cm
職業:俳優
活動期間:2000年 – 2018年
事務所:ノックス(最終所属)

 

2人は、小阪由佳さんが21歳、栩原楽人さんが16歳のときに映画『学校の階段』で共演したことで出会いました。撮影終了後に連絡先を交換し、2人で遊ぶようにもなったそうです。

 

栩原楽人さんは小阪由佳さんに惹かれていきアプローチしましたが、当時は「子供にしか見えない」と全く相手にしてもらえなかったと明かしています。

 

「昔、映画で共演したことがあって。現場でも仲が良くて、何度か遊びに行ったんです。そしたら、いきなり彼から告白されて。でも、当時は10代で子どもだったので、恋愛対象としては見れなくて。断ってしまったんですよね」(小阪さん)

 

引用:元芸能人・小阪由佳&栩原楽人さんが結婚発表。抱えた葛藤と覚悟の瞬間

 

その後、2人はそれぞれの道を歩んでいくことに。栩原楽人さんは俳優として活躍を続ける中、27歳の頃に一般女性と結婚し二児をもうけましたが2020年夏に離婚しています。

 

離婚後「もし再婚するなら、いちばん好きになった人じゃないとダメなんだろうな」と思ったときに小阪由佳さんの顔が浮かんだそうです。

 

そして、SNSを通じて小阪由佳さんに連絡をとり、再会を果たしたといいます。

 

「現在までの経緯が、いきなり結婚とか離婚とか情報量が多すぎて。それならば久しぶりに会って直接話そうかって」(小阪さん)

再会を果たすと、仕事や恋愛のことなど「由佳さんの言葉だけは素直に受け入れられる」という“不思議”な感覚は変わっていなかった。あの頃と同じだ……。

栩原さんは小阪さんを“運命の相手”と確信し、猛アプローチをかけた。

 

引用:元芸能人・小阪由佳&栩原楽人さんが結婚発表。抱えた葛藤と覚悟の瞬間 

 

また、父親の会社を継ぐために芸能界を引退した栩原楽人さんですが、経験のために勤務した介護系の職場が楽しかったことで、会社を継ぐ気持ちが揺らいでしまっていたことを明かしています。

 

しかし、安定を求める小阪由佳さんのため、父親のビルメンテナンス会社を継ぐ決意を固めたようです。

 

「私は自営業なので、好きな仕事も今までと変わらず続けていきたい。将来に対して踏み込んで考えるためには、収入の安定は大事な要素。仕事を頑張っている自分が好きだから、自分が仕事を妥協する可能性がある人とは付き合いたくなかった。

理想とする家庭を築きながらも、好きな仕事に打ち込める環境をつくっていかなければならない。そういう話をしたら、彼が目の前でお父さんに電話をかけて『継ぐ』と伝えたんです」

 

引用:元芸能人・小阪由佳&栩原楽人さんが結婚発表。抱えた葛藤と覚悟の瞬間 

 

栩原楽人さんからの覚悟と愛情を受け取った小阪由佳さん。2021年2月から正式に交際をスタートさせ、一年程で結婚となりました。

 

かつては様々な騒動で世間を騒がせましたが、現在は精神的にも落ち着いた、幸せいっぱいの日々を送っているようです。

 

「彼といっしょにいて、明確にわかったことがある。“愛情を感じ続けられる”ということが、いちばんの幸せなんだなって。

私は今まで仕事を中心に生きてきた。それは今後も変わらないこと。ただ、仕事って達成した瞬間はうれしいけど、幸福感は持続しない。すぐに新しい課題が出てきて、それを乗り越えて喜びを得る。その繰り返しなんです。

家庭の場合は帰ってきたら、そこには愛と温もりがある。つまり、必ず一定の幸福感を得られるということ。仕事をバリバリやりたい私には、それはものすごい価値があることなんだって実感していますね」(小阪さん)

 

引用:元芸能人・小阪由佳&栩原楽人さんが結婚発表。抱えた葛藤と覚悟の瞬間

 

小阪由佳の現在~芸能人のメンタルコーチに

 

出典:https://www.crank-in.net/

 

 

小阪由佳さんは保育コンサルタントとして活躍しながら、2020年に株式会社cheer lead(チアリード)を設立。企業への社員研修や個人カウンセリングなどにも取り組んできました。

 

そして、現在は芸能人のメンタルコーチとして、タレント育成やセカンドキャリア支援といった活動も行っているようです。

 

「私の良いところでも悪いところでもあるのですが、『過去の経験は必ず活かす』と決めているんです。タレント人生を振り返るとそれなりに色々とあったので(笑)、その経験を『過去は過去』と割り切ることはできませんでした。今はもう過去のことは肯定していますが、なかったことにはできない。お騒がせした当時、周りの人に言われるがままに目立つことが目的で激太りしたり、本当に情緒不安定な時期がありました。私は、『その時の自分を助けてあげたい』という思いで、メンタルコーチの仕事を始めたんです」

 

引用:結婚発表の小阪由佳が起業 過去活かし「芸能人のメンタルコーチ」に

 

タレント時代の辛かった経験を活かしながら、新たな道を歩んでいる小阪由佳さん。今後の活躍を応援していきましょう。

 

 

 

まとめ

 

出典:https://www.nikkan-gendai.com/

 

いかがでしたでしょうか。

 

小阪由佳さんの若い頃の不倫騒動と、その“とばっちり”とも言われているバナナマン・設楽統さんとの熱愛の噂と真相、フライデーが報じた激太り&引退報道の経緯や結婚した現在までについて調べてみました。

 

精神的に不安定になった時期には、自ら命を絶つことまで考えていたという小阪由佳さん。

 

学生時代から抱いてきた「幼稚園の先生になりたい」という夢のおかげで、立ち直れたのかも知れませんね。

 

現在は結婚もし、穏やかで幸せな毎日を送っている様子の小阪由佳さん。栩原楽人さんとの末永い幸せと仕事の成功を祈っています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

歴代ジュニアアイドルの人気ランキング15選と現在【2022最新版】

青木裕子(グラビアアイドル)の現在と若い頃!結婚や子供・山形での生活なども総まとめ【画像多数】

相澤仁美の現在!結婚した旦那や子供・ビデオ流出騒動まとめ

川村ゆきえの現在!若い頃や歴代彼氏・旦那の栗原寿との結婚・最新情報も総まとめ

嘉門洋子の現在!高橋祐也や後藤忠政との関係・結婚の噂や仕事など最新情報まとめ

グラビアアイドル人気ランキング2022決定版!かわいい水着画像やカップ数も掲載

石原佑里子の引退理由と現在!動画流出事件・高校と大学も総まとめ

小島みゆの現在!前山剛久(神田沙也加さん彼氏)とのLINE内容・心霊ネタ・狩野英孝との関係も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大和田獏(岡江久美子の旦那)の子供は娘1人!息子のデマ・自宅生活の現在まで総まとめ

細野家(群馬の大家族)の現在!父親と母親・子供14人とその後も総まとめ

ナッツ姫(チョ・ヒョナ)の現在!夫と子供・父と母や妹・事件の概要とその後まとめ

山本浩二の現在!嫁や子供(息子)など家族・がんの病状や余命まとめ【ミスター赤ヘル】

足立沙織(中村獅童の嫁)の経歴!読者モデルやクロムハーツ店員・馴れ初めと結婚や子供も総まとめ

大塚愛の現在!旦那SUとの子供や離婚原因・劣化疑惑を昔と今の画像で検証

ヤン・ミー(中国女優/楊冪)の現在!出演ドラマ・結婚した旦那や子供・日本への医療物資寄贈なども総まとめ

水野絵梨奈の現在!E-girls脱退理由・彼氏や結婚の噂・最新情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

アイドリング歴代メンバー人気順TOP25~卒業生の現在の活動やプロフィールも総まとめ

鼠先輩の今現在!嫁や子供・関東連合の噂・「六本木〜GIROPPON〜」の秘話も紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す