中山楽美の現在!旦那の和田貴志との離婚理由・東ブクロやオフィスカラーズ社長など浮気相手・子供の有無も総まとめ

元グラビアアイドルの中山楽美さんは「鬼ヶ島」の和田貴志さんとの離婚騒動で一躍有名になりました。

 

今回は中山楽美さんの経歴、元旦那や子供の有無、離婚理由、東ブクロさん・オフィスカラーズ社長など浮気相手、現在をまとめました。

中山楽美はオフィスカラーズ所属の元グラビアアイドル

中山楽美のプロフィール

 

出典:http://freesun.blog.jp/

中山 楽美(なかやま らみ)

生年月日: 1990年4月12日

出身地: 高知県

血液型: O型

身長: 157cm

 

 

中山楽美さんは、元グラビアアイドルです。かつては、オフィスカラーズという芸能事務所に所属していました。

 

メディアに登場する機会が少なく、地下アイドルのような存在だったようです。

 

2013年に離婚と芸能界からの引退を発表。中山楽美さんが引退した理由を辿ると、浮気が原因でした。

 

 

中山楽美が結婚した元旦那は「鬼ヶ島」の和田貴志

 

出典:https://manimanilife.com/

和田貴志と中山楽美の結婚式

 

中山楽美さんはアイドルとして活動している時は無名でしたが、離婚後に名前が知られるようになりました。

 

元旦那は「鬼ヶ島」の和田貴志さんです。

 

2人が結婚したのは2013年3月ですが、その後わずか1年も経たないうちに離婚を発表すると、ネットでは「ゲスイ不倫だ」と話題に。

 

まずは、中山楽美さんの元旦那について見ていきましょう。

 

和田貴志のプロフィール

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

和田 貴志(わだ たかし)

生年月日: 1978年8月17日

出身地: 神奈川県

血液型: B型

身長: 169cm

体重: 70kg

 

和田貴志さんは、地元の神奈川県立岡津高等学校を卒業後、タレント養成講座「スクールJAC」の門を叩き、8期生としてお笑い芸人のスタートを切っています。

 

これまでに「CUBE」や「シンガポールママ」というコンビを組んできましたが、2007年に「鬼ヶ島」に加入しました。

 

鬼ヶ島としての活動

 

出典:http://www.p-jinriki.com/

鬼ヶ島の3人

 

和田貴志さんが所属している芸能事務所は「プロダクション人力舎」。

 

同じ事務所には「アンタッチャブル」「北陽」「おぎやはぎ」など第一線で活躍しているグループが多数所属しています。

 

鬼ヶ島はアイアム野田さん、おおかわらさん、和田貴志さんの3人トリオ。和田貴志さんは鬼ヶ島の中では、ツッコミをメインで担当しています。

 

2004年に結成し、和田貴志さん加入後の2011年に「キングオブコント2011」の決勝に進出する成果を上げました。

 

この年は決勝5位で終わり、翌年2012年は準決勝進出、2013年は決勝2位と徐々に人気を集めてきました。

 

しかし、2014年以降のキングオブコントでは決勝に進出しておらず、M-1グランプリも2010年以降は目立った功績もありません。

 

実は、中山楽美さんとの離婚が少なからず、お笑いグループの活動に影を落としているとも言われています。

 

 

中山楽美と元旦那・和田貴志の馴れ初め

2011年から交際スタート

出典:https://geitopi.com/

 

和田貴志さんとの交際は2011年からスタート。馴れ初めについて双方明かしていないのですが、ネットでは「恐らく合コンではないか」と推測されています。

 

その他に、共演して意気投合したという説もあります。

 

結婚して3か月後の中山楽美さんのツイッターには「さぁて、ロケ行ってきます。旦那と同じ現場。ははっ」と呟いています。

 

お笑い芸人とグラドルはバラエティ番組で共演することも多く、きっかけが共演だった可能性は低くありません。

 

結婚前に実際共演していたのかを調査しましたが、中山楽美さんの過去の出演履歴が残されていないため、厳密には分かりませんでした。

 

結婚式の様子をツイッターで報告

出典:https://www.weddingpark.net/

 

入籍したのは2013年3月13日。2人はツイッターとブログを更新して結婚報告をしています。

 

当時の中山楽美さんは23歳、和田貴志さんは35歳でした。

 

結婚式は同年7月1日に挙げました。中山楽美さんは、ツイッターに結婚式が終わった後の写真をアップ。

 

さらにコメントに「結婚式、披露宴、結婚パーティーを無事に終えることができました。皆様、本当にありがとうございました」と、安心した様子で報告しています。

 

中山楽美さんは、事前に結婚式の準備にかなり力を入れていたようで、ツイッターを見るとドレスを試着したり、和装での前撮りしたりと忙しかったようです。

 

どの写真も幸せそのものといった笑顔を向けています。

 

 

中山楽美と元旦那・和田貴志に子供はいない

子供はいない

出典:https://ossmndst.com/

 

中山楽美さんは、和田貴志さんと結婚期間が短かったからか、2人の間に子供はいません

 

中山楽美さんは結婚当時23歳という若さで、結婚後も仕事をしていたことから、意図して子供を作っていなかったのかもしれませんね。

 

 

中山楽美が元旦那・和田貴志とわずか8ヶ月で離婚した理由

 

出典:https://twitter.com/

 

2年間の交際を経て結婚した中山楽美さんと和田貴志さんでしたが、入籍後たった8ヶ月で離婚を発表。挙式を挙げてからは5ヶ月というスピード離婚でした。

 

表向きは円満離婚を強調

出典:https://www.excite.co.jp/

 

2014年2月に離婚した中山楽美さんが和田貴志さんは、どちらも円満離婚を主張しています。

 

婚姻期間中、中山楽美さんが和田貴志さんを養っていた時期もあったようで、その代金を中山楽美さんが請求するという金銭の取り決めはあったものの、慰謝料はゼロだったようです。

 

しかし、バラエティ番組に出演した和田貴志さんが、中山楽美さんの浮気が離婚原因だったことを明かすと「中山楽美さんがゲスすぎる」と注目を集めることに。

 

次の章から、「ゲスすぎる」と言われた中山楽美さんの浮気の詳細を紹介します。

 

 

中山楽美の浮気相手① バイト先の店長

 

出典:https://twitter.com/

 

結婚してから複数人の相手との浮気をしていた中山楽美さん。1人ずつ詳細を見ていきましょう。

 

結婚後すぐに浮気がバレていた

出典:https://woman.mynavi.jp/

 

入籍してから約2週間が経過した頃、和田貴志さんは偶然、中山楽美さんの携帯に浮気をしている形跡を発見します。

 

中山楽美さんは、結婚前から芸能界の仕事の他にアルバイトをしていたのですが、店長が浮気相手だったと言われています。

 

つまり、和田貴志さんと交際しながら、アルバイト先の店長とも交際していたということになりますね。

 

 

中山楽美の浮気相手② 東ブクロ

 

出典:https://times.abema.tv/

中山楽美の浮気相手の東ブクロ

 

浮気相手の2人目は、お笑い芸人の東ブクロさんです。

 

和田貴志さんと東ブクロさんは、先輩・後輩の関係だったことから、中山楽美さんに非難が殺到しています。

 

ここからは、東ブクロさんとのゲスさ満載の不倫劇について見ていきましょう。

 

東ブクロのプロフィール

出典:https://www.sponichi.co.jp/

東ブクロ(ヒガシ ブクロ)

本名: 東口宜隆

生年月日: 1985年10月6日

出身地: 大阪府茨木市

血液型: O型

身長: 166cm

所属事務所: ザ・森東

 

東ブクロさんは、大学時代に喜劇研究会に所属し、先輩のカズレーザーさんと「フルハウス」として活動してきました。

 

その後、「119」「ヤンバルクイナ」を経て、2008年に森田哲矢さんを口説いてコンビ「さらば青春の光」を結成。

 

最初の数年はなかなか結果を出すことができずに苦しみましたが、2010年に「第31回ABCお笑い新人グランプリ」の決勝に残り、そこから徐々に人気を得ています。

 

2011年には、初の単独ライブ「~東京上陸大作戦~」が決行されました。

 

 

ドッキリと偽ってホテルに誘う

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

 

中山楽美さんが東ブクロさんを誘ったことで2人の関係が始まりました。

 

中山楽美さんは、「バラエティ番組のドッキリの企画があるの」と声をかけてきたのです。番組企画の内容は、先輩芸人の嫁だと知らないのテイで女性を口説くというものでした。

 

東ブクロさんは、言われるままに指定されたホテルに赴いたのです。

 

部屋に到着すると、明らかにおかしいと気が付きましたが、東ブクロさんは流されるように関係を持ってしまったのです。

 

結婚式の10日前に浮気をした

出典:https://news.nicovideo.jp/

 

しかし、2人の浮気はあっさりと和田貴志さんにバレてしまったのです。

 

ある日、夫婦揃って芸人仲間とバーベキューに出かけたところ、中山楽美さんはアナフィラキシーショックを起こし病院に運ばれることに。

 

緊急入院になったので、和田貴志さんは中山楽美さんの事務所の社長に連絡をしようと携帯を見ると、そこには浮気の証拠がバッチリ残っていたのです。

 

東ブクロさんとのメールのやり取りが見つかり、「ホテルの何号室ね」とのメッセージもあり、疑いようのない内容でした。

 

メールの送信日から、浮気は結婚式の10日程前だったそう。

 

和田貴志さんにとって嫁と後輩の不倫だったことから、かなりのショックを受けたようです。

 

 

中山楽美の浮気相手③ オフィスカラーズ社長

 

出典:https://nextchance.blog.ss-blog.jp/

 

中山楽美さんには他にもまだ浮気相手がいました。相手は所属している事務所の社長です。

 

実は、中山楽美さんの離婚騒動を操っている黒幕が社長ではないかとも言われています。

 

過去の浮気はハニートラップだった?

出典:https://biz.trans-suite.jp/

 

中山楽美さんが所属していた芸能事務所は「オフィスカラーズ」です。社長とは、中山楽美さんの結婚前から不倫関係にあったようです。

 

社長は中山楽美さんがかなりお気に入りで、和田貴志さんとどうにか別れさせたいと考えていたようです。

 

社長からの指示を受けた中山楽美さんは、東ブクロさんを誘惑していたようで、俗にいう「ハニートラップ」ということになります。

 

なぜ社長が東ブクロさんを選んだのかという疑問があるかもしれません。実は東ブクロさんは女癖が悪いことで知られていたのです。

 

後年、相方の森田哲矢さんは、バラエティ番組に出演した際に、東ブクロさんについて「下積み時代から関係を持った女性は230人」と暴露しています。

 

これだけの女性遍歴の持ち主であれば、誘惑も成功するだろうと社長が考えたのも無理はありませんね。

 

 

中山楽美は元旦那・和田貴志と離婚後に芸能界を引退

 

出典:https://geitopi.com/

 

次々に浮気がバレてしまい、離婚してしまった中山楽美さんと和田貴志さん。

 

離婚後、元旦那が離婚原因を赤裸々に明かしたことで、これまでの経緯も世に知れ渡ることに。

 

中山楽美さんは突如、芸能界から引退することを発表しました。

 

引退理由は病気であると発表

 

これまでのゲスい浮気が知れ渡ったことで、この先芸能界で仕事をすることが難しいと考えたのでしょうか。中山楽美さんはツイッターを更新します。

 

突然ですが、明日をもって芸能界を引退します」と、電撃的に引退を発表。

 

引退理由は、体調を崩したからと書かれています。

 

 

中山楽美の現在 

出典:https://suimin.biz/

 

芸能界引退を発表してかなりの年月が経過していますが、中山楽美さんは現在何をしているのでしょうか。

 

2021年4月の誕生日を迎えると31歳になります。

 

実家に帰ったとの噂がある

ツイッターを確認すると、2013年7月30日の引退宣言以降、一切更新されていませんでした。ブログも閉鎖されてそのままにされています。

 

その後、事務所を変えて芸能界で活動している様子見られず、ネットでは地元の高知県に戻っていると言われています。

 

目撃情報もあるようですが、具体的に何をして生計を立てているのかは不明です。

 

ちなみに、以前所属していた芸能事務所「オフィスカラーズ」のホームページからは名前は削除されています。

 

 

中山楽美の元旦那・和田貴志の現在

出典:https://gisland.seesaa.net/

 

中山楽美さんと離婚を発表した元旦那の和田貴志さんは、2021年現在お笑い芸人を続けているようです。

 

元嫁のゲスな浮気の詳細が発覚後、東ブクロさんに対して激しい憎悪を抱いたそうですが、今も断絶状態なのでしょうか。

 

東ブクロとは金銭がらみの繋がり

2020年に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」で、久しぶりに和田貴志さんは東ブクロさんと共演を果たしました。

 

番組で、和田貴志さんは2013年に起きた離婚の経緯を説明した上で、東ブクロさんについて「今も(東ブクロは)嫌いだが、5年も経ったので怒りは続いていない」と淡々と語りました。

 

東ブクロさん側も、既に2人は仲直りしていることを認めており、和田貴志さんからは「お金貸してくれへんか?」という電話が時折入るそうです。

 

現在の和田貴志さんのレギュラー番組は、深夜に放送されるテレビ大阪の「濱口女子大学」1本のみなので、華々しい活動をしているとは言えない状況です。

 

東ブクロさんへのお金の無心はネタではなく、本当に困っているのかもしれませんね。

 

 

まとめ

出典:https://ameblo.jp/

 

中山楽美さんは、かつて「オフィスカラーズ」に所属していた元グラビアタレントです。

 

プライベートでは、2013年3月にお笑い芸人「鬼ヶ島」の和田貴志さんと結婚しましたが、わずか8ヶ月で離婚を発表し、その離婚原因が話題に。

 

中山楽美さんには複数人の浮気相手がいたことが発覚し、アルバイト先の店長、「さらば青春の光」の東ブクロさん、さらには事務所社長とも関係があったそう。

 

特に、東ブクロさんは元旦那にとって後輩にあたる男性でした。

 

中山楽美さんにとっても、離婚を発表しゲスい不倫の顛末が知れ渡って初めて有名になるという皮肉な結末になってしまいました。

 

体調不良を理由に既に芸能界を引退し、その後の様子は定かではありません。地元高知県に帰って生活しているという目撃情報もあります。

 

今後、中山楽美さんが芸能界に復帰する日が来るのでしょうか。元旦那は芸人を続けていますので、何らかのタイミングでブレイクするかもしれません。

 

これからも、中山楽美さんの元旦那の動向に注目していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

嘉門洋子の現在!高橋祐也や後藤忠政との関係・結婚の噂や仕事など最新情報まとめ

来栖あつこの現在!旦那や結婚・妊活と出産の真相まとめ【画像多数】

小向美奈子の今現在!若い頃・薬での逮捕3回・結婚の噂・最新情報まとめ

グラビアアイドル胸カップ数別の人気ランキング60選!水着画像も掲載【2021最新版】

仲村みうの今現在!引退理由・結婚と子供・離婚や芸能界復帰も総まとめ

大城美和の今現在!若い頃のフライデー記事・結婚の噂まとめ【画像多数】

吉岡美穂の現在と昔!旦那IZAMとの結婚や子供3人・鬼嫁化の噂も総まとめ

高崎聖子の今現在!枕営業の動画とLINE流出やグラドル引退理由まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

吉田秀彦の現在!戦績や若い頃・結婚した嫁と子供・近況まとめ

アンジュルムのメンバー人気順&脱退者の現在!プロフィール付きで紹介【2021最新版】

萩原舞の今現在!引退理由・文春スクープ画像・彼氏や結婚の噂も総まとめ

野口英世の死因は黄熱病!左手・功績や名言・父や母・嫁や子供など家族も総まとめ

チューヤンの今現在!電波少年の相方・結婚や年収・引退理由も紹介

平慶翔(平愛梨の弟)の現在!金八先生に出演や結婚歴・不祥事とその後まとめ

ウィリアムフランクリンミラーの現在!両親と双子の兄弟・身長や彼女の噂・最新画像まとめ【世界一のイケメン13歳】

ペニーオークション詐欺の芸能人一覧21名!衝撃順にランキング・詐欺内容と現在も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

コレステロールタクヤの現在!本名と年齢・足の病気で入院と左足切断・ぽこ×たて出演や秘技「のど輪締め」など総まとめ

東城誠(ローランド)の現在!本名や昔のホスト時代の店・改名のきっかけや名前の由来・名言集も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す