小島みゆの現在!前山剛久(神田沙也加さん彼氏)とのLINE内容・心霊ネタ・狩野英孝との関係も総まとめ

結婚前提の交際だった俳優の前山剛久さんと神田沙也加さんとの三角関係が話題のグラドルが、小島みゆさんです。

 

今回は小島みゆさんについて、狩野英孝さんなど彼氏疑惑と真相、炎上したLINE内容や心霊ネタ、現在をまとめました。

小島みゆは神田沙也加で炎上したグラドル

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

2021年12月、転落死した神田沙也加さんが生前交際していた彼氏である前山剛久さんとの間にトラブルを抱えていた、と週刊文春が報じました。

 

そのトラブルとは、元彼女との二股交際疑惑であり、元彼女こそが今回フォーカスを当てる小島みゆさんだったのです。

 

もしかしたら、炎上後の小島みゆさんしかご存知ない方もいるかもしれませんね。

 

まずは、プロフィールと経歴を紹介します。

 

小島みゆのプロフィール

出典:https://sanabagun.jp/

小島 みゆ(こじま みゆ)

生年月日: 1993年5月12日

出身地: 静岡県

血液型: B型

身長: 161cm

 

小島みゆさんは、マグニファエンタテイメントに所属するグラドルでファンからは「みゆぴな」の愛称で親しまれています。

 

趣味はゲーム、オカルトやホラーの話を聞いたり、再現ドラマを見ること。絵が得意で、似顔絵やイラストを描くのを趣味にしているようです。

 

公式ブログには多数のイラストやラフスケッチがアップされており、「漫画家デビューできると思うよ」、「いつ見ても上手」とコメントが多数寄せられています。

 

本業のグラドルでは「週刊ヤングジャンプ」、「週刊プレイボーイ」、「週刊ポスト」などで誌面を飾り、自身のDVDを6本、写真集を4冊出版した人気を誇ります。

 

タレントとしての顔も持っており、これまでにバラエティ番組「ロンドンハーツ」、「水曜日のダウンタウン」、「内村さまぁ~ず」など人気番組に出演しています。

 

 

小島みゆのこれまでの経歴

出典:https://www.pasonacareer.jp/

 

地元の静岡県で生まれ育った小島みゆさん。

 

小学生の頃は漫画家になりたいと思っていましたが、次第にモデルに憧れを抱くようになったそう。

 

2014年に「2014ウイダーinゼリー」のイメージキャラクターを務めて芸能界デビュー、2016年には、クラウドファンディングで支援者を集め、初DVD「はつみゆ」をリリースしました。

 

同年、格闘技イベント「krush」でラウンドガールとして初登場して以来、2020年の卒業まで約4年間務めました。

 

2017年以降は、YouTubeチャンネルを開始。趣味を活かしたゲーム配信がメインのようです。

 

なんでも1日に5時間はゲームに費やしていて、これまでにeスポーツの大会にも参戦しているとのことで、かなり力を入れている分野であることがうかがえますね。

 

 

小島みゆの彼氏疑惑① 狩野英孝

 

出典:https://twitter.com/

動画配信で仲の良い狩野英孝(右)

 

キュートなルックスでメリハリボディという魅力たっぷりの小島みゆさんには、これまで彼氏の噂が絶えません。

 

そのうちの1人が、狩野英孝さんです。本当に交際しているのか気になりますね。

 

 

狩野英孝のプロフィール

出典:https://dot.asahi.com/

狩野英孝(かの えいこう)

生年月日: 1982年2月22日

出身地: 宮城県栗原市

血液型: A型

身長: 175cm

 

狩野英孝さんはタレント、ピン芸人、神職、歌手、YouTuber、声優とマルチに活動しています。

 

実家の父親は「櫻田山神社」の神職をしている人物で、跡継ぎとして育てられましたが、両親に反発して家出。

 

ただ、2008年に江原啓之さんに説得されて、神職に就くことを決意し話題になりました。

 

既に芸能人としてブレイクを果たしていますが、時間を見つけては神職の務めをこなしているようです。

 

ちなみに、神職を務めている時にはテレビで見るような軽い言動は取らず、年末年始は芸能関係の仕事を断っています。

 

プライベートでは、自分の不倫が原因で離婚したり、川本真琴さんと加藤沙里さんとの二股交際報道が白熱するなど、芸能界きってのお騒がせキャラです。

 

ビジネス上の師弟関係だった

出典:https://la-mere-poulard.jp/

 

2人に交際疑惑が浮上したのは、お互いのYouTubeチャンネルで何回かコラボした際、とても楽し気で仲が良さそうという雰囲気からファンがざわついたのがきっかけです。

 

狩野英孝さんもゲーマーとして動画配信しているので、趣味が合うと心の距離も縮まりますよね。

 

ただし、eスポーツの大会にも出場経験がある小島みゆさんですから、ゲームの腕前は確かなもので、狩野英孝さんに教えている様子は「介護」とも言われてしまう程実力差があるようです。

 

優しく丁寧に教えている様子をファンは「女神」と称えられていて、動画は大人気。実際に教え方が上手なので、見ているだけで参考になるというゲーマーのコメントもあります。

 

そんな2人の関係は、恋人同士ではなく、どうやらゲームを通した師匠と弟子の関係のようです。

 

2人のファンのツイッターの声を集めてみると「介護される狩野英孝がおもろい」、「2人共本当に楽しそうにゲームしたのが良かった」と彼氏彼女の関係と見ている人はいなさそうです。

 

どうやら、動画で楽しそうにコラボしているという事実に尾ひれがついて、熱愛疑惑が先走ってしまったようですね。

 

 

小島みゆの彼氏疑惑② 前山剛久

 

出典:https://theyellowmonkey-movie.jp/

小島みゆが交際を認めた前山剛久(右)

 

小島みゆさんに大きな注目が集まったのは、2022年1月のこと。前山剛久さんの元カノが小島みゆさんであるという噂がにわかに浮上したのです。

 

この当時、噂の渦中の人物として、次々に過去を暴かれていた前山剛久さんはどのような人物なのでしょうか。

 

プロフィールと経歴、小島みゆさんとの交際の噂が出た理由についても紹介します。

 

前山剛久のプロフィール

出典:https://prtimes.jp/

前山 剛久(まえやま たかひさ)

生年月日: 1991年2月7日

出身地: 大阪府

血液型: O型

身長: 172cm

 

前山剛久さんさんは、ワタナベエンターテインメントに所属する俳優です。

 

芸能界に入ったきっかけは、2010年に開催された「D-BOYSスペシャルユニットオーディション」で、ファイナリストに選ばれたことにありました。

 

2010年12月から「D2」に加入し、2011年に「ミュージカル忍たま乱太郎」に出演してデビューを果たしました。

 

以降、テレビドラマでは「仮面ライダーウィザード」、「お茶の水ロック」、「クレイジーレイン」に出演しています。

 

これまでの経歴を見る限り、舞台のお仕事に力を入れているようですね。

 

以前から匂わせが凄かった

出典:https://basementginza.jp/

SNSで話題になった共有疑惑のあるシャツ

 

小島みゆさんは、これまでに前山剛久さんとの交際の匂わせが多数明らかになっています。

 

交際の噂が囁かれるようになったのは、ツイッターにアップされたシャツが、同時期に前山剛久さんが着用していたものとお揃いだったことでした。

 

さらに、小島みゆさんが着ていたのはオーバーサイズぎみの着こなしで、これに気が付いた前山剛久さんのファンが「もしかしたら、洋服を共有する仲なのでは?」と考えたようです。

 

ネットで画像検索をすると、2人がバラバラにアップした画像を並べて検証した猛者もいて、それを見る限り、あながち同じ洋服という噂もデマではないかもしれません。

 

小島みゆさんの匂わせはこれだけではありません。

 

2022年1月6日に、小島みゆさんがインスタにアップしたショッピング画像では。肩から下げているトートバッグに注目が集まりました。

 

このバッグは、前山剛久さんが出演した舞台「ヒプノシスマイク」のグッズだったのです。

 

一般販売されているものなので、誰でも購入は可能ですが、タレントがこのバッグを持っているという事実は、何やら特別な意味があると感じたファンが多かったようです。

 

これらのファンの勘は凄いもので、後日、小島みゆさんは前山剛久さんとの交際を認めるコメントを発表しています。

 

 

小島みゆの元カレ・前山剛久は神田沙也加の彼氏だった

 

出典:https://tpcprs.com/

舞台で共演した前山剛久と神田沙也加

 

小島みゆさんも前山剛久さんも知名度が高いわけではありませんが、2021年12月に神田沙也加さんが死去前に交際していたのが前山剛久さんであり、小島さんも一躍時の人となりました。

 

神田沙也加さんと前山剛久さんは当時、結婚前提だったと言われている一方で、トラブルが続いていたという噂も。

 

一体どんな関係だったのでしょうか。

 

神田沙也加の死去後に交際を告白

出典:https://www.jprime.jp/

 

神田沙也加さんが死去したのは、2021年12月18日のこと。舞台の仕事のために滞在していた札幌市内のホテルの14階で倒れているのが発見されました。

 

病院に搬送されるも、21時40分に死亡が確認されたというニュースが、日本中を駆け巡ったことは記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。

 

父親の神田正輝さんと母親の松田聖子さんがすぐに現地に飛び、12月21日に神田沙也加さんは荼毘に付された後、両親が札幌市内で記者会見に応じました。

 

そんな最中、12月22日に前山剛久さんが自ら各メディアに向かって、生前の神田沙也加さんと交際していたことを告白したのです。

 

2人の出会いは2021年8月から9月に行われた舞台「王の紋章」での共演で、11月には舞台「マイ・フェア・レディ」にも出演が決まり、10月頃から交際がスタートしたそうです。

 

実際に、前山剛久さんは「マイ・フェア・レディ」の初日前記者会見で、神田沙也加さんと仲睦まじい様子を見せていました。

 

また、稽古中のエピソードとして、神田沙也加さんが演じるイライザから思わずドン引きされてしまったことを以下のように語っています。

 

「(演出担当者から)『恋してないのか』って言われて。『いや、恋してます。だって、めっちゃかわいいですもん』って言ったんですよ。そしたら、ほめたのに、なぜかさーやさんにビンタされまして。コロナ禍なのでエアビンタ」と、さりげなく沙也加さんを持ち上げた。

 

引用:神田沙也加さんと結婚に向かっていた前山剛久 – 日刊スポーツ https://www.nikkansports.com/

 

これを受けて、神田沙也加さんも「私もとまどってしまって…手が出ました。はい」と笑顔を返していた様子が微笑ましいと話題になっていた2人だったんです。

 

 

小島みゆの元カレ・前山剛久は神田沙也加と結婚直前だった

出典:https://narudora.jp/

 

神田沙也加さんから告白したことでスタートした前山剛久さんとの交際は、結婚を前提としていたそうです。

 

前山剛久さんも「神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」と結婚前提だったことを明かしています。

 

2人を知る関係者も「前に向かって進んでいた」とゴールインに向かって着々と進んでいたという証言をしていることから、間違いないでしょう。

 

しかし、神田沙也加さんと交際がスタートしても、前山剛久さんは元彼女と連絡を取り続けていたことが判明。この元彼女こそが小島みゆさんです。

 

こういった報道がされた時には、元カノのAさんと名前が隠されており、誰が相手なのかが分からなかったので、一体誰なんだと注目を集めました。

 

 

小島みゆの炎上騒動① まずは元カレ・前山剛久がDVで炎上

「死ね」と罵倒音声が流出

出典:https://www.sanspo.com/

 

それまでは、恋人に先立たれてしまった気の毒な男性と同情が集まっていた前山剛久さん。

 

ですが、2022年1月5日の文春オンラインにてDVの証拠があるとの報道で、一気に風向きが変わりました。

 

それによると、神田沙也加さんと前山剛久さんは同棲する予定だったにもかかわらず、前山剛久さんが勝手に別のマンションを契約し、2人が口論する様子の音声が見つかったというもの。

 

その音声には、前山剛久さんの怒鳴り声の他、さらに神田沙也加さんに対して「死ねよ、もうめんどくせえな」、「死ねよ、マジで」と「死ね」という言葉を4回も使っているといいます。

 

これに対し、神田沙也加さんは泣きながら「死んだらどうなの?せいせいする?」と返すと、「うん。お前しつこいんだもん」というやり取りが続き、前山剛久さんが酷いと批判が殺到

 

ネットでも「精神的に弱っている神田沙也加さんに『死ね』と言うなんて。遺族は訴えた方がいいのでは?」と法的な措置に言及するコメントをする人も現れました。

 

また、「神田沙也加さんに『死ね』と言っておきながら、よく『将来を見据えた交際』ってコメント出したよね」と、前山剛久さんの神経を疑う声が多数寄せられて大炎上しています。

 

 

小島みゆの炎上騒動② 前山剛久とのLINE内容が流出

出典:https://basementginza.jp/

 

前山剛久さんに非難の声が殺到する中、これまで「元カノのAさん」とされていた女性が小島みゆさんであることが判明します。

 

前山剛久さんが神田沙也加さんとの交際中だった期間に、小島みゆさんとLINEでやりとりしていたスクショが流出し、決定打になりました。

 

一体どのような内容だったのでしょうか。

 

LINEのやりとりはどんな内容?

出典:https://sanabagun.jp/

小島みゆとのやりとりと見られたLINEのスクショ

 

2022年1月2日、突如ツイッターに現われた「滝沢ガレソ」というアカウントから流出した画像がこちら。

 

左上には、「小島みゆ」と設定されており、やりとりを見ると発信者は前山剛久さんであることが分かります。

 

神田沙也加さんと別れたよ」という内容と、引っ越しにまつわる会話が交わされています。

 

この画像は既にツイッターから削除されていますが、画像が保存されていたようで、火が付いたように瞬く間に拡散されたのです。

 

 

テレビ台についてのツイートがトドメ

出典:https://netshop.shimachu.co.jp/

 

LINEのスクショには「テレビ台とかの組み立てどうなった?」という質問から始まる会話がされていますが、これに呼応するのような小島みゆさんのツイートが注目を集め、炎上しました。

 

2021年12月10日、小島みゆさんのツイッターには「我が家初のテレビ台という家具が届いた!」というつぶやきがあったんです。

 

今はこのツイートは削除されていますが、ネットを検索するとこの時の画像が沢山アップされています。

 

そして、前山剛久さんの「いつ時間あるー?」という問いに対して「16とかかなあ」と返していることから、このやりとりは2021年12月上旬から12月10日前後の会話と見られています。

 

LINEの内容と、このツイッターのふたつが合わさったことで、元カノのAさんが小島みゆさんである可能性がほぼ証明されてしまったのです。

 

 

小島みゆの炎上騒動③ 前山剛久が元彼氏であることを認めた

出典:https://la-mere-poulard.jp/

 

ネット民の怒涛の捜索で小島みゆさんと前山剛久さんの関係が暴かれてしまいましたが、ここからは小島みゆさんの対応について見ていきましょう。

 

事務所を通して、前山剛久さんが彼氏だったことを認めるコメントを発表しています。

 

精神的に疲弊していることを告白

事務所がマスコミに向けてコメントを発表したのは2022年1月26日のこと。タイトルは「小島みゆ 一部週刊誌の報道について」というもの。

 

発表によると、本人に事実確認を行い、前山剛久さんと2021年9月まで交際していたこと、現在は別れていること、LINEのスクショは本人のものであると認めたとのことです。

 

LINEのスクショは、会話が全部紹介されたわけではなく、一部誤解されそうな場所だけが抜粋されてしまい、誹謗中傷で精神的に疲弊しているということも明かされています。

 

2022年1月27日に、事務所発表のコメントのスクショをアップしたのを最後に、ツイッターの更新が途絶えてしまったことも、より注目を集めることに。

 

ネットでは、「過去を潔く認めることは勇気がいることだ」と小島さんを擁護する声と、「誤解を招くというのであればLINEの内容を全て発表した方が良い」と説明不足を指摘する声も。

 

これ以降、小島みゆさんは一切メディアに姿を見せず、ファンは心配していたようです。

 

 

小島みゆの炎上騒動④ 神田沙也加死去翌日の心霊ネタで再炎上

出典:https://sunshine4424.com/

 

前山剛久さんとの交際が注目されるようになると、今度は小島みゆさんのインスタにも注目が集まり、バッシングされるようになりました。

 

ネットでは「不謹慎すぎる」、「心霊ネタ狙ってるの?」と非難が寄せられた投稿とはどのようなものだったのでしょうか。

 

歴史的な場所を心霊スポット扱い

出典:https://yularihappysmile.com/

アップされた問題のインスタ

 

問題の投稿は、2021年12月19日にアップされた喜屋武岬での画像とコメントです。

 

沖縄県の本島南部に所在する喜屋武岬は、第二次世界大戦中の沖縄戦で米軍から追い詰められた日本軍と住民が崖から飛び降りて自決をした場所。

 

インスタには、「心霊スポットで自撮りしたからなにか映ってたら教えて」と投稿されていたのです。

 

これに対して「このような場所で無神経すぎる」、「心霊よりあなたが怖い」、「不謹慎だ」、「もう人間性が駄目だ」と非難の声が多数寄せられて炎上。

 

歴史的な背景を持つ場所であることともに、この日は神田沙也加さんが死去した翌日ということも不謹慎だと感じた方も多かったようです。

 

 

小島みゆの炎上騒動⑤ LINEアカウント削除で連絡が取れない?

出典:https://www.neowing.co.jp/

 

2022年2月6日に東スポが、小島みゆさんがLINEアカウントを削除したというニュースを報じました。

 

関係者を取材したところ、LINEのアカウントが削除されており、小島みゆさんと連絡が取れなくなってしまったようです。

 

小島みゆさんの知人が、LINEでメッセージを送っても既読にもならないことを不審に思い、調べたところアカウントの削除に気が付いたのだとか。

 

電話もつながらず、どのようにして連絡を取っていいのか分からない状態であることから、今後の仕事に影響を及ぼすだろうと心配されていました。

 

 

小島みゆの現在:1か月ぶりにツイッターを更新

出典:https://cloudcasting.jp/

 

LINEのアカウントを削除し、周囲から心配されてきた小島みゆさんですが、2022年2月22日にツイッターを更新し、生存確認が取れました

 

ツイッターには「日々深く反省しながら過ごしております。今後もお仕事に対して誠心誠意取り組んでいきたいと考えております」と、仕事に前向きな気持ちがあるとコメント。

 

ツイッターには「みゆぴな!おかえり」、「また元気にバカいいながら配信するの楽しみにしとるで」、「元気で良かった」など多数の好意的なコメントが寄せられています。

 

現時点では、仕事の本格的な再開については明かされていませんが、また各メディアで元気な姿を見せてくれる日が近いかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

小島みゆさんはグラドルとして活動してきましたが、知名度が上がったのは、2021年12月に死去した神田沙也加さんが生前交際していた前山剛久さんの元カノという立場だったからです。

 

神田沙也加さん死去後の2021年12月22日、前山剛久さんは結婚前提に神田さんと交際していたと公表。

 

しかし、元カノ・小島みゆさんとも関係が続いているようなLINEのスクショが拡散されて炎上し、小島みゆさんも2022年1月にこの事実を認めて謝罪しました。

 

前山剛久さんとの交際で注目を集めたことで、2021年12月に投稿したインスタ画像が再び炎上するなど、目下批判に晒されている小島みゆさん。

 

LINEのアカウントを削除してしまい、一時期心配されていましたが、2022年2月22日にツイッターを1か月ぶりにアップし、ファンを一安心させています。

 

今後、グラビアやタレントとして活動を再開する日が来るのでしょうか。小島みゆさんの動向に注目していきましょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

石原佑里子の引退理由と現在!動画流出事件・高校と大学も総まとめ

青木裕子(グラビアアイドル)の現在と若い頃!結婚や子供・山形での生活なども総まとめ【画像多数】

次原かなの現在!藤森慎吾が彼氏?六本木の歯科医院勤務?結婚の噂の真相もまとめ

小出広美の若い頃と現在!解雇理由は中森明菜?結婚や最近の活動もまとめ

嘉門洋子の現在!高橋祐也や後藤忠政との関係・結婚の噂や仕事など最新情報まとめ

高崎聖子の今現在!枕営業の動画とLINE流出やグラドル引退理由まとめ

吉岡美穂の現在と昔!旦那IZAMとの結婚や子供3人・鬼嫁化の噂も総まとめ

ちとせよしの(有村架純似)の身長と体重!彼氏や結婚の噂・歯の変化・有吉反省会への出演も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

見立真一の現在!死んでる?関東連合・残虐王子の生い立ちと経歴や伝説も総まとめ

岩埼友宏の現在と本名や家族情報!小金井ストーカー殺人未遂事件の犯人とその後まとめ

緒形直人の現在!嫁と息子&父と母や兄など家族・自宅・収入激減の噂も総まとめ

尾崎繁美の現在!生い立ちや顔画像・尾崎豊との結婚や子供・再婚説も総まとめ

矢崎滋の現在!元嫁との結婚と子供・学歴(東大中退)・都はるみとの熱愛報道と真相も総まとめ

大下えみる(風見しんご娘)の事故の現場や犯人!その後・現在も総まとめ

ぱにょ(歌い手の星見蒼人)の現在!逮捕や本名と素顔・名言集も総まとめ【動画・画像多数】

福田麻由子の現在!本名や子役時代・大学・彼氏情報など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

本並健治(丸山桂里奈の旦那)の現在!結婚歴と子供・ハーフ説と両親など家族も総まとめ

上申書殺人事件の犯人・三上静男と後藤良次の生い立ち&家族とその後!裁判と判決・アンビリバボーや映画化も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す