飯村貴子(いしだ壱成の嫁)の現在!馴れ初めや結婚・子供も総まとめ

俳優のいしだ壱成さんと女優の飯村貴子さんとの24歳の年の差結婚が話題を集めています。

 

今回はこの飯村貴子さんの年齢や経歴、いしだ壱成さんとの馴れ初めや結婚などを中心に、ネットでの批判的意見、誕生した子供についてや現在の様子などについてなどもまとめました。

飯村貴子(いしだ壱成の嫁)のプロフィール〜年齢や経歴

 

飯村貴子のプロフィール

 

生年月日:1998年10月7日

出身地 :不明(京都出身が有力)

身長  :162cm

血液型 :不明

 

 

いしだ壱成さんと結婚した事で話題の舞台女優・飯村貴子さんは、現在のところあまり知名度は高くありませんが、6歳の頃から芸能界入りしたという事で芸歴はかなり長めです。

 

所属事務所は、2004年から2010年までは「放映新社」に所属し、2011年からは女優の吉岡里帆さんらが所属する芸能事務所「A-LIGHT(エーライツ)」に所属されています。」

 

これまでの出演歴は、2009年の映画「いつか、どこかで」のほか、パナソニック「ホームネットワークシステム」や、SONY「ヘッドフォン」などのテレビCM、バラエティ番組など、現在は主に舞台女優として活躍されているようです。

 

 

飯村貴子といしだ壱成が年齢差24歳で結婚し話題

 

出典:https://www.news-postseven.com/

 

そんな飯村貴子さんとの結婚を2018年4月6日に、飯田さんの24歳年上の俳優・いしだ壱成さんが発表し話題になりました。結婚発表と同時に、飯村貴子さんが妊娠3から4ヶ月である事も発表されています。

 

俳優いしだ壱成(43)が6日、都内で行われた「AGAスキンクリニック発毛大使就任会見」に出席し、女優飯村貴子(19)との結婚を発表した。飯村が現在妊娠3~4カ月で、9月ころに出産予定であることも明かした。

 

引用:いしだ壱成、19歳女優飯村貴子と再婚、すでに妊娠

 

また、プロポーズは2017年12月に、石川県の千里浜のビーチを車でドライブしている時だったそうで、「何げない会話の中で『結婚しよう』という感じになった。」という事でした。

 

 

飯村貴子の旦那・いしだ壱成のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:1974年12月7日

出身地 :東京都

身長  :177cm

血液型 :B型

 

いしだ壱成さんは、1980年代から1990年代にかけてトレンディ俳優として一斉を風靡した石田純一さんの息子です。

 

石田純一さんは、3度の結婚を経験されていますが、いしだ壱成さんはその1人目の結婚相手との子供です。石田純一さんはこの妻と、いしだ壱成さんが3歳になった頃に離婚し、いしだ壱成さんは母親に引き取られて16歳になるまで父親と再開する事は無かったそうです。

 

その後、いしだ壱成さんは、父・石田純一さんの関係者の目に止まって俳優デビュー。中性的な演技とルックスは話題を集め、90年代半ばの「フェミ男」ブームの火付け役となります。

 

代表作は、1992年放送のドラマ「放課後」、1993年のドラマ「ひとつ屋根の下」、1998年のドラマ「聖者の行進」などがあります。

 

 

飯村貴子の旦那・いしだ壱成は過去に不祥事多数で結婚も3度目

 

出典:https://twitter.com/

 

1990年代半ばには絶大な人気を誇ったいしだ壱成さんでしたが、2001年8月に大麻取締法違反で逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けます。

 

その後の2003年12月17日には、タレントの三宅えみさんと結婚し、2004年12月19日には長男も誕生していますが、2006年1月30日に離婚。

 

2007年3月には、女優の川合千春さんとの熱愛が発覚するも、一般女性と二股交際をしていた事がわかり、さらには、この一般女性はいしだ壱成さんの子供を妊娠したあと、いしだ壱成さんに捨てられ、それを苦にして3度も自殺未遂をしたと報じられました。

 

この二股の件が発覚した事で、いしだ壱成さんは所属事務所を解雇されてしまいました。

 

その後、いしだ壱成さんは、2014年7月14日に11歳年下の一般女性と結婚しますが、2017年10月18日にまたしても離婚。

 

この離婚の理由は、いしだ壱成さんがこの妻に、「毎朝水と白湯を用意させる」「サラダを食べるさいに7種類のドレッシングを用意させる」「帰宅するまでに45度の風呂を用意させる」など、毎日細かなルールを強制し、それが守られないと「ふざけんなあオラァ!」と激怒するなどしていたためだとされます。

 

いしだ壱成さんには、こうした過去があるため、3度目の結婚相手となった飯村貴子さんを心配する声も多数上がっているようです。

 

 

飯村貴子といしだ壱成の馴れ初めは舞台での共演

 

出典:https://twitter.com/

 

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めは、舞台「午前5時47分の時計台」での共演でした。いしだ壱成さんが、この舞台の稽古で輝いている飯村貴子さんを見て一目惚れしたという事のようです。

 

飯村と出会ったのは5、6月に主演した舞台「午前5時47分の時計台」の稽古を開始した4月。「言ってしまえば一目惚れ。なぜこんな輝いている子が、こんなポジションで活動しているんだろうと」

 

引用:いしだ壱成、19歳女優・飯村貴子との交際宣言…会見し「離婚原因の一つ」

 

 

いしだ壱成は前妻との離婚前に飯村貴子を好きになっていた

 

出典:https://twitter.com/

 

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めとなった舞台「午前5時47分の時計台」の稽古が始まった2017年4月に2人は初めて出会ったという事ですが、この時にはいしだ壱成さんは前の嫁との離婚が成立していませんでした。

 

ただし、不倫をしていたというわけではなく、いしだ壱成さんは「交際を開始したのは離婚が成立してから」と明言されています。しかし、前の嫁との離婚は「(彼女への気持ちが)原因の一つでもある」とも話されています。

 

離婚に踏み切ったのも飯村の存在が影響したとも語った。それでも飯村の意向もあり、8月中旬に離婚が成立するまでは交際を控えた。

 

引用:いしだ壱成、19歳女優・飯村貴子との交際宣言…会見し「離婚原因の一つ」

 

 

飯村貴子といしだ壱成の結婚には「気持ち悪い」など、否定的声も

 

出典:https://twitter.com/

 

2018年1月29日放送のバラエティ番組「有吉ゼミ」での大食い企画に、いしだ壱成さんがゲスト出演したのですが、そこに何故か、いしださんとの同棲交際が報じられたばかりだった飯村貴子さんが同伴し、カップル共演となりました。

 

番組中、大食いに挑戦するいしだ壱成さんの隣に座った飯村貴子さんが「いっくん、食べきったらヨシヨシしてあげる」といしだ壱成さんを応援すると、いしだ壱成さんも「ヨシヨシ!? がんばるさ!」と熱々ぶりを見せつけ、この様子をスタジオで観戦していたモデルの藤田ニコルさんが「ゲロ気持ち悪い」と言い放つ場面がありました。

 

この様子が番組が放送されると、視聴者からも「気持ち悪い」という声が殺到しているようです。

 

 

 

この番組放送後の2018年4月にいしだ壱成さんと飯田貴子さんはめでたく結婚する事になるのですが、この結婚についても「気持ち悪い」といった否定的な意見が目立つようです。

 

 

 

やはり、24歳という親子ほども離れた年の差と、いしだ壱成さんが前の嫁と離婚して月日が経っていないうちにすぐに再婚した事に対して嫌悪感を抱く人が多いようです。

 

嫌悪を抱く気持ちはわからないでもないですが、別に悪い事をしているわけでもないので、誹謗中傷などはせず、2人が幸せになれるよう生暖かい目で見守って行きましょう。

 

 

飯村貴子といしだ壱成の子供は?

 

いしだ壱成さんが、飯村貴子さんとの結婚を発表した際、貴子さんが妊娠3ヶ月から4ヶ月である事も同時に発表されました。

 

出典:https://sirabee.com/

 

この赤ちゃんは、2018年9月に無事誕生されています。性別は女の子だったようです。飯村貴子さんは自信のインスタグラムを更新。「可愛すぎて幸せ」と喜びのコメントを発表されています。

 

俳優、いしだ壱成(43)の妻で女優、飯村貴子(19)が28日、インスタグラムを更新し、第1子となる女児を出産したことを発表した。ベッド上で横になる自身の写真を掲載し、「無事産まれました! 女の子でさっちゃんってよんであげてください」と報告。「どっと疲れがきた笑 クタクタだけど赤ちゃんが可愛すぎて幸せだった。。お母さんとしてまだまだですが、頑張ります!!」とつづった。

 

引用:いしだ壱成がパパに!飯村貴子、第1子女児出産「可愛すぎて幸せ」

 

いしだ壱成さんは、生まれてくる子供について、男子なら「壱貴(かずたか)」、女子なら「壱子(いちこ)」と名前の候補を考えていたそうですが、飯村貴子さんは誕生時に「さっちゃんて呼んであげて」と投稿されているので、どうやら「壱子」は却下されたようです。

 

 

飯村貴子の新婚の旦那いしだ壱成が頭髪の薄さをからかわれ激昂

 

出典:https://wezz-y.com/

 

子供も無事誕生し、幸せいっぱいの新婚生活を送っていた飯村貴子さんといしだ壱成さんでしたが、新婚1ヶ月目の2018年5月に、壱成さんが自身のTwitterで嫁とのラブラブなツイートを投稿し、それに対してとある一般ユーザーが「お前の髪の方がやばい」と、壱成さんの頭髪の薄さをからかうかのようなリプライを飛ばしたところ、壱成さんは突如として激昂し、数日にわたってTwitter上で荒れ狂うという事態が発生しています。

 

いしだ壱成の「まぢウチのヨメ寝顔ヤバイばいばい? 笑笑」というツイート。これに一般ユーザーが「お前の髪の方がやばい」と失礼なリプライをとばし、いしだ壱成は激昂し「言霊って日本語知ってる? コトダマ」「いい加減にしろや若造が。だからコトダマって知ってんのかって聴いてんだよクソガキが。覚悟あんの? 俺もうオマエ不適切極まりないから通報しといたわ今。覚悟しとけや。死ぬよ?」と暴言を吐いた。

 

引用:いしだ壱成“例の騒動”その後 飯村貴子がInstagram再開で“修行完了”を報告!

 

元々、いしだ壱成さんは、バラエティ番組で自身の頭髪が薄くなり始めた事をネタにしていたり、薄毛治療の病院のCMに出演していたりする事もあり、頭髪の薄さをからかわれた事に対してというよりも、飯村貴子さんに関するツイートに茶々を入れられた事に対して怒りが爆発したようです。

 

この一連の投稿の後、いしだ壱成さんは、妻の飯村貴子さんへの誹謗中傷も止めて欲しいという投稿もされており、自分が3度目の結婚である事や、24歳もの年齢差がある事によって、妻の飯村貴子さんが誹謗中傷を受ける事に心を痛めていたようで、その溜まり溜まった鬱憤が、薄毛を揶揄された事をきっかけに爆発したのではないか?と見られています。

 

 

飯村貴子(いしだ壱成の嫁)の現在

 

出典:https://news.livedoor.com/

 

いしだ壱成さんとの交際発覚から結婚、子供を出産するまでの間、飯村貴子さんはInstagramやTwitterなどの更新を続けられていましたが、あまりにも誹謗中傷コメントが溢れたためか、これらのアカウントを全て閉鎖してしまいました。

 

しかし、2020年3月30日に、Twitterアカウントを新たに開設し元気な姿を見せてくれました。

 

 

飯村貴子さんの新規Twitterでの投稿によると、現在は石川県白山市にあるラーメン屋「ラーメン食堂996」で働かれているようです。

 

現在、いしだ壱成さんは北陸と東京の2箇所に拠点を置かれているという事で、飯村貴子さんも北陸に住んで働きながら子育てされている様子です。

 

また、いしだ壱成さんとの子供の「さっちゃん」も元気に育っているようで、Twitterに写真が投稿されていました。

 

出典:https://twitter.com/

 

母子ともに元気そうで何よりですね。

 

 

まとめ

 

今回は、俳優のいしだ壱成さんと24歳の年の差結婚をして話題になった、女優の飯村貴子さんについてまとめてみました。

 

飯村貴子さんは、一般にはあまり知られていない女優さんでしたが、今回、いしだ壱成さんとの結婚がセンセーショナルに報じられた事で知名度を大幅に上昇させました。

 

2018年9月には子供も誕生し、いしだ壱成さんとの幸せそうな様子をSNSやバラエティ番組などで見せていましたが、いしだ壱成さんがお騒がせキャラである事や、24歳差婚などが原因で度々誹謗中傷を受け、現在はSNSの類は全て閉鎖し、表立った芸能活動も休止されています。

 

色々と騒動があったとはいえ、結婚して子供に恵まれたというのは、大変おめでたい事なので、生まれてきた子供のためにも、今後とも飯村貴子さんにはいしだ壱成さんとの幸せな夫婦生活を送って欲しいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大塚里香は何者?若い頃から現在・年齢と経歴や結婚・整形疑惑・松本人志からの性加害告発や売名の噂まとめ

黒田絢子(天木じゅん姉)の現在!本名・仮面ライダーGIRLS卒業理由・姉妹の仲も総まとめ

佐藤弘道お兄さんの現在!嫁や息子・事故の噂と真相も総まとめ

大河内志保の現在!旦那・新庄剛志との離婚原因や子供いない理由/若い頃と顔が違う噂も紹介

石川あんな(ゆってぃ嫁)はハーフ?結婚の馴れ初めや子供・実家と家族・学歴と経歴も総まとめ

宜保愛子の現在!死因はかもめ荘?予言や霊視・息子や弟子も総まとめ

梅田賢三の現在!身長や今の仕事・矢口真里との土下座不倫騒動・再婚も総まとめ

ガースー菅賢治の現在!嫁や息子・年収や退社理由・ガキ使のクビ騒動も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

尾崎紀世彦の死因と晩年!嫁と息子&父・バイク事故・ハーフ説や身長も総まとめ

宮永正隆(さくらももこ元旦那)の現在!離婚原因は浮気?岡田あーみんとの関係・結婚や子供(息子/娘)・経歴とプロフィールも総まとめ

石川亜沙美の現在!身長やシースルー画像・旦那Ryojiとの離婚原因や子供も総まとめ

軽井沢バス事故の原因は運転手!犠牲者の小室結や生存者・その後と現在まとめ

奥村秀一の現在!槇原敬之との関係や薬逮捕2回・事故の噂も総まとめ

宮野裕史の現在!生い立ちと親や家族・身長・出所その後まとめ【女子高生コンクリート殺人事件の犯人】

羊水が腐るの意味は?正論?年齢や根拠・倖田來未の問題発言と謝罪まとめ

山村美紗の死因や遺産!家系図や旦那と子供(娘)・西村京太郎との関係もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

香田証生の死因は斬首!なぜ殺された?イラク日本人青年殺害事件の経緯や被害者の情報まとめ

柳瀬早紀の現在!身長と体重やポチ画像の真相・引退説や復帰の噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す