ぱいぱいでか美は可愛くなった?年齢や身長・大学・彼氏やすっぴん画像も総まとめ

タレントのぱいぱいでか美さんは「ブサかわ」としても有名ですが、最近は可愛くなったと話題です。

 

今回はぱいぱいでか美さんの本名や年齢や身長などプロフィール、大学、彼氏の噂やすっぴん画像、可愛くなった現在をまとめました。

ぱいぱいでか美のプロフィール

 

出典:https://biz-journal.jp/

プロフィール

 

名前:ぱいぱいでか美

生年月日:1991年5月3日
出身地:三重県
血液型:O型
所属事務所:パーフェクトミュージック(エージェント契約)

 

 

ぱいぱいでか美の経歴~出身高校や大学とは

ぱいぱいでか美さんは、幼い頃からハロープロジェクトの音楽を聴いており、中学3年生の頃からは歌手になることに憧れていたそうです。

 

その後、進学校である三重県立津高等学校に入学したぱいぱいでか美さんでしたが、歌手になることを諦めきれず、親の許可を得て大学ではなく、専門学校への進学を決意します。

 

そして2010年、19歳の時に日本工学院八王子専門学校に進学するために上京したぱいぱいでか美さんは、大学のサークルに加入し、サークルの先輩とバンド活動を始めました。

 

しかし、2年後にバンドは解散し、ぱいぱいでか美さんはソロ活動を開始します。

 

因みに、バンドが解散した理由は、一緒に組んだ先輩がパチンコに没頭してしまったからだと言います。

 

こうしてソロ活動を始めたぱいぱいでか美さんでしたが、その後自分には合わないと判断し、踊りに転向します。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

2014年 シングル『PAINPU』をリリース

 

そして2014年、大森靖さんのプロデュースでシングル『PAINPU』をリリースし、ジャケットに自身のヌード写真を採用し、話題となりました。

 

このシングルは大森靖子の総合プロデュースによるもので、「PAINPU」「プレイリードッグ」の2曲を収録。さらにこの2曲をプロデューサーの大森自身が歌ったバージョンも収められる。ヌード写真が使われたジャケットにも注目だ。

 

引用:ぱいぱいでか美、大森靖子プロデュース作でヌードジャケ https://natalie.mu/

 

同年6月、デビューアルバム『レッツドリーム小学校』をリリースしたぱいぱいでか美さんは、「NO MUSIC, NO IDOL?」への登場で注目度が急上昇、検索回数が300万超えとなります。

 

 

出典:https://www.barks.jp/

「NO MUSIC, NO IDOL?」への登場で大注目

 

そして2016年には、避妊やエイズを含む性感染症予防に有効なコンドームを正しく使用してもらうため、ラブ活推進プロジェクト『くわえゴム』キャンペーンアンバサダーに就任しました。

 

 

 

出典:https://lineblog.me/

APOKALIPPPS(アポカリップス)に加入

 

2017年8月には、西井万理那さんを中心とするユニットAPOKALIPPPS』に加入し、活動を開始します。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

ユニット『吉川友にぱいぱいでか美』を結成

 

そして2018年9月には、吉川友さんとのユニット『吉川友にぱいぱいでか美』を結成し、「最高のオンナ」と「可哀想なオンナ」を配信しています。

 

実は紅白歌合戦にも出場していたぱいぱいでか美 

アーティストとして音楽活動をしているぱいぱいでか美さんですが、紅白歌合戦に出場するほどのヒット曲などは出していません。

 

そんなぱいぱいでか美さんですが、なんと紅白歌合戦出場経験が実はあるのです。

 

 

出典:https://www.scoopnest.com/

ゲスの極み乙女。のコーラスとして出場

 

調べてみたところ、2015年に『ゲスの極み乙女。』が紅白歌合戦に初出場した際、ぱいぱいでか美さんはコーラスとして出場していたようです。

 

実は、ゲスの極み乙女。のメンバーとぱいぱいでか美さんは以前から交友があり、川谷絵音さんからのオファーにより出場したそうです。

 

ゲスの極み乙女。さんの紅白初出場の後ろで、なぜか私もバックコーラスとして出ちゃったんです。ゲスさんはもともと、ほな・いこかさんとちゃんMARIさんがお友達で、お仕事で関わるようになってからは休日課長さんと絡みが多かったり、川谷絵音さん)がいろいろ気にかけてくださって、というかやたら私に仕事をくれていまして、ついには紅白まで連れて行ってくれたのです!

 

引用:ゲスの極み乙女。のバックコーラスで『紅白』出演!?【ぱいぱいでか美、桃色の半生!】第20回 https://33man.jp/

 

 

ももちこと嗣永桃子の大ファンだった!

ぱいぱいでか美さんは、嗣永桃子さんとの出会いをきっかけにハロープロジェクトを心の支えとしており、一番好きなアルバムはBerryz工房の「5(FIVE)」だと言います。

 

そんなぱいぱいでか美さんは、2017年の目標は『6月30日で芸能界引退が決まっている嗣永桃子さんと仕事で共演すること』だと掲げていました。

 

 

出典:https://2ch.vet/r

 

残念ながら、直接共演することは叶わなかったぱいぱいでか美さん。

 

しかし、2017年6月16日に放送された『ミュージャック』に出演した際、サプライズで嗣永桃子さん本人がVTRでコメント出演し、嬉しさのあまり涙を流して喜んでいます。

 

 

ぱいぱいでか美の本名・身長や年齢とは

ぱいぱいでか美は28歳(2020年現在)

出典:http://draco.xsrv.jp/

 

「ぱいぱいでか美」とかなり印象的な芸名で活躍し、童顔でもあるぱいぱいでか美さんは年齢不詳ですよね。

 

そこで調べてみたところ、本名は「仲居優希」と至って普通です。そして、案外年齢を重ねており、28歳でした。

 

しかし童顔なので、20代前半でも充分に通用しそうです。

 

身長は158.5cm

出典:https://miima.jp/1

 

ぱいぱいでか美さんは、以前は身長を公表していませんでした。

 

そんなぱいぱいでか美さんは、岡村隆史さんと並ぶと少し高いことから、160cmあるかないかではないかと言われていました。(岡村隆史さんの身長は156cm)

 

しかし、ぱいぱいでか美さんの身長が気になるファンが、ぱいぱいでか美さんに質問したところ、快く答えてくれ、身長が158.5cmだと判明したのです。

 

 

 

ぱいぱいでか美の彼氏は博多大吉?噂と真相

ぱいぱいでか美さんの彼氏で検索すると、必ずと言っていいくらい、博多華丸大吉の『博多大吉』さんが出てきます。

 

本当にぱいぱいでか美さんの彼氏は、博多大吉さんなのでしょうか?

 

博多大吉は彼氏ではなかった!

結論から言うと、ぱいぱいでか美さんの彼氏は博多大吉さんではありません

 

博多大吉さんは既婚者で奥様もいるので、当然の結論と言えば当然なのですが、では何故このような噂が浮上したのでしょうか?

 

何故かと言うと、この噂にはしっかりとした根拠があり、博多大吉さんがバラエティ番組『有吉反省会』で、ぱいぱいでか美さん好きを公言していたのです。

 

 

出典:https://twitter.com/

ぱいぱいでか美好きを公言している博多大吉①

 

 

出典:https://twitter.com/a

ぱいぱいでか美好きを公言している博多大吉②

 

 

出典:https://twitter.com/a

ぱいぱいでか美好きを公言している博多大吉③

 

 

また、番組で博多大吉さんがやたらとぱいぱいでか美さんの名前を出すことから、なおさら噂になったようです。

 

このように、有吉反省会でのぱいぱいでか美さんと博多大吉さんの絡みは、今や視聴者が楽しみいにしている名物となっています。

 

 

 

彼氏は4~5年いないぱいぱいでか美 

博多大吉さんが彼氏ではないかと噂されたぱいぱいでか美さんですが、彼氏は4~5年いないようです。

 

2019年2月発売のぱいぱいでか美さんの初の著書『桃色の半生!〜仲井優希がぱいぱいでか美になるまで〜』で、川谷絵音さんと特別対談し、その事実を明かしています。

 

 

出典:https://33man.jp/

川谷絵音との特別対談で彼氏がいないことを明かしたぱいぱいでか美

 

ぱいぱいでか美:川谷さんにお会いすると毎回「彼氏できた?」って聞かれるんですけど、毎回いないんですよね……。

川谷絵音:まだできてないの?

でか美:確か『有吉反省会』に出るちょっと前くらいに忙しくなって別れたんで、4、5年いないですね。どうしましょう!?

 

引用:ぱいぱいでか美と川谷絵音が恋バナ!? 初の特別対談をチラ見せ! https://33man.jp/

 

 

ぱいぱいでか美のすっぴん画像2選 【似てる芸能人2人も紹介】

普段テレビで見るぱいぱいでか美さんはメイクをしていますが、すっぴんがブサイクという噂が浮上しており、自身でもすっぴんは「のっぺらぼう」みたいとツイートしています。

 

 

そこで、ぱいぱいでか美さんのすっぴん画像を見てみましょう。

 

ぱいぱいでか美のすっぴん画像2選 

 

出典:https://www.sankei.com/

ぱいぱいでか美のすっぴん画像①

 

 

出典:http://topicsland.com/

ぱいぱいでか美のすっぴん画像②

 

いかがですか?

 

ぱいぱいでか美さんが言うように、確かにすっぴんは薄い感じですが、素朴で可愛らしいですよね。

 

ぱいぱいでか美のすっぴんはあの芸能人に似ている!?

すっぴんを見ると素朴で可愛らしいぱいぱいでか美さんですが、そんなぱいぱいでか美さんのすっぴんと似ている芸能人がいると噂があります。

 

そんな芸能人の1人目が、俳優・アーティストとして活躍する星野源さんだったのです。

 

 

出典:https://news.livedoor.com/

ぱいぱいでか美のすっぴんが女装した星野源と似ている?

 

またぱいぱいでか美さん自身も、女装した星野源さんに似ていると認めています。

 

 

星野源さんに続いて、ぱいぱいでか美さんのすっぴんと似ていると言われているのが、お笑いコンビ『バイキング』の小峠英二さんで、こちらも自身でも似ていると認めていました。

 

 

出典:https://twitter.com/

すっぴんがバイキング小峠英二に似ているぱいぱいでか美

 

 

 

ぱいぱいでか美が可愛くなったと話題に

すっぴんがブサイクと噂されているぱいぱいでか美さんですが、最近は可愛くなったと話題です。

 

 

 

 

そこで、昔と現在のぱいぱいでか美さんを比較してみましょう。

 

 

出典:https://www.netanetacatch.com/

昔のぱいぱいでか美の画像

 

 

出典:https://lineblog.me/

現在のぱいぱいでか美の画像

 

いかがですか?

 

確かに昔と現在と比較すると、明らかに可愛くなっていますよね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

ぱいぱいでか美さんのプロフィールからすっぴん、そして数々の噂の真相についてまとめました。

 

現在では『有吉反省会』には、なくてはならない存在となっているぱいぱいでか美さん。

 

人気が急上昇したことでアンチも沢山おり、色々な噂も浮上していますが、噂なんかに負けず、これからも頑張って欲しいですね。

 

ぱいぱいでか美さんの今後の更なる活躍を応援しています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

はるな愛の現在!生い立ちや昔の画像・性転換手術や性別・激太りとダイエット後も総まとめ

ジローラモの嫁と子供は?年齢や年収と車・名言・若い頃も総まとめ

春野恵子(ケイコ先生)の現在!電波少年での活躍や結婚の噂まとめ

佐野有美の現在!結婚と旦那や子供の出産・生い立ちと高校時代も総まとめ【車椅子のチアリーダー】

加納典明(写真家)の今現在は生きてる?名言や逮捕・結婚・病気とその後まとめ

林下都美(ビッグダディ四女)の現在!年齢や高校中退・結婚した旦那と子供も総まとめ

西原愛夏の現在!実家の歯医者や父親・仁科克基との結婚や子供・芸能界引退まとめ

濱松恵の現在!旦那と結婚や子供・豊本明長など男性遍歴を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

長谷川亮太の現在!大学や彼女・弟など家族と自宅特定まとめ/八神太一のコテハンでなんJで炎上

チャドマレーンの現在!経歴や身長・都市伝説ネタ動画・結婚や最新活動も総まとめ

石井桃圭(ラサール石井の嫁)の馴れ初め&結婚と子供!薬剤師に合格して薬局開局も総まとめ

エドツワキ(原田知世の元旦那)の現在!本名と学歴・結婚と子供や離婚原因まとめ

國光吟(小林麻耶の旦那)の国籍と身長&学歴と経歴!馴れ初めと結婚・離婚と再婚・子供も総まとめ

永井理子の今現在!家族や高校・テラスハウス寺島速人とのキス炎上騒動とその後まとめ

イケオジの芸能人ランキングTOP30と特徴!俳優40代~60代が多い【2024最新版】

大路恵美の若い頃と現在!結婚や子供・河合我聞との関係・身長や家族も総まとめ【ひとつ屋根の下の小梅】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ライム病の有名人/芸能人!日本での危険性・原因と症状・完治方法も総まとめ

スマイリーキクチのコンクリート事件殺人犯のデマはなぜ流れた?誹謗中傷被害事件の詳細・その後や現在まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す