清久レイアの現在!母(瓜田純士の嫁)と父・アイドリング卒業後とその後まとめ

アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー清久レイアさんの現在が話題です。

 

ここでは清久レイアさんの母の麗子さんや、その夫で義理の父の瓜田純士さんについてや、「アイドリング!!!」から電撃的に卒業した理由や、現在の様子などについてまとめました。

清久レイア(アイドリング!!!元メンバー)のプロフィール

 

清久レイア(きよくれいあ)のプロフィール

 

生年月日:1999年7月16日

出身地 :大阪府

身長  :148cm(アイドル時代の公称)

血液型 :A型

 

清久レイアさんは、2006年から2015年にかけて活動した人気アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーです。「アイドリング!!!」では2012年4月に加入した5期生の1人で通し番号は30号でした。

 

清久レイアさんは「アイドリング!!!」のオーディションを受ける前に、「モーニング娘。」や「NMB48」のオーディションにも挑戦したそうなのですが、残念ながら落選してしまったそうです。

 

芸能活動時の所属事務所はプロダクション尾木で、現在は事務所は退所しており芸能活動は行なっていません。

 

清久レイアさんはロシア人の血の入ったクォーターで、兄は過去に芸能事務所「レプロアスター」も所属して芸能活動をしていた清久ジェリヤさんです。

 

 

清久レイアの義理の父はアウトローのカリスマ・瓜田純士

 

出典:https://twitter.com/

 

清久レイアさんの義理の父親は、元暴力団員でアウトローのカリスマとして作家やYouTuberなどとして人気を集める瓜田純士さんです。これは2014年頃に清久レイアさんの母が瓜田純士さんと再婚した事が話題になり発覚しました。

 

「アイドリング!!!」のメンバーとして活躍していた清久レイアさんですが、現在は、この瓜田純士さんの義理の娘としての方がよく知られているかもしれません。

 

なお、清久レイアさんの本当の父親については不明です。

 

 

 

清久レイアの義理の父・瓜田純士とは

 

 

瓜田純士のプロフィール

 

生年月日:1979年12月4日

出身地 :東京都新宿区歌舞伎町

身長  :182cm

血液型 :A型

 

清久レイアさんの義理の父親・瓜田純士さんは「関東連合」の中核をなした暴走族「ブラックエンペラー」の2代目総長・瓜田吉寿氏を父に持ち、少年時代から非行に明け暮れる日々を送り、関東では有名な不良でした。

 

瓜田純士さんは17歳で暴力団員になり、2003年に覚せい剤取締法違反で逮捕され3年6ヶ月の懲役刑を受けています。

 

瓜田純士さんはこの服役中にカタギになり、出所後に作家としてデビューし、自伝「ドブネズミのバラード」を発表。その後も作家として活動を続け、2014年に発表した「遺書 ~関東連合崩壊の真実と、ある兄弟の絆~」はベストセラーとなりました。

 

作家活動の他には、2008年に総合格闘技イベント「THE OUTSIDER」に出場するなど総合格闘家としてもデビューしています。

 

2012年、瓜田純士さんはタレントのJOYさんの姉でファッションモデルのSophiaさんを脅迫したとして逮捕されていますが、これは不起訴処分になっています。

 

2016年にはYouTubeチャンネル「瓜田夫婦」を開設してYouTuberとしてデビューしており、チャンネル登録者数13万人を突破するなど人気を集めています。

 

 

 

清久レイアの母は瓜田麗子

 

出典:https://news.mixi.jp/

 

清久レイアさんの母親は瓜田麗子さんという女性です。

 

清久レイアさんの母・麗子さんの細かなプロフィールは不明なのですが、SNSなどの情報から誕生日は3月9日である事がわかっています。(生年は不明)

 

また、時期は不明ですが、清久レイアさんの実の父親とは離婚しており、シングルマザーとして清久レイアさんとその兄の清久ジェリヤさんを育てていたようです。

 

その後、清久レイアさんの母・麗子さんは瓜田純士さんと知り合い、2014年頃に結婚しています。

 

麗子さんと瓜田純士さんの出会いはなかなか運命的なものだったそうで、街中のコンビニの前で酔っ払った麗子さんが瓜田純士さんの背中に突然激突してきたというのが出会いのきっかけだったそうです。

 

瓜田純士さんは麗子さんが関西弁で話していたことから「お嬢ちゃん西の子か?」と尋ねると麗子さんは「そうやで」と、そこで瓜田純士さんが「俺も西には知り合い多いぞ」と会話が弾み、その会話の中で、偶然に共通の知人の名前が出たことから一気に意気投合したのだそうです。

 

なんと瓜田純士さんはその共通の知人の名前をタトゥーで身体に彫っていたらしく、それを見せたところ麗子さんはかなり驚いたとの事。

 

この偶然をきっかけに瓜田純士さんと麗子さんは結婚することになり、清久レイアさんはアウトローのカリスマを義理の父親に持つことになったのでした。

 

瓜田純士さんは、この清久レイアさんの母・麗子さんと出会うまでは全く女性を信用しておらず、「女を人間だと思っていなかった」との事で3度の離婚を経験していますが、麗子さんのことだけは特別な女性としてとても大切にしているようです。

 

現在は清久レイアさんの母・麗子さんは、瓜田純士さんと2人で「瓜田夫婦」としてYouTuberとして活動したり、歌手活動をしたりしています。

 

 

清久レイアはアイドリング!!!卒業と同時に芸能界引退

 

出典:https://twitter.com/

 

清久レイアさんのは「アイドリング!!!」を2014年12月22日に卒業し、所属していた「プロダクション尾木」との専属契約を終了して、同時に芸能界からも引退する事を発表しました。

 

清久レイアさんは当時まだ15歳の若手だったこともあって突然の卒業発表に驚いたファンも多かったようです。

 

事務所の署名で「弊社所属タレント・清久レイアは、学業に専念したいという本人の希望により、本日12月22日をもって弊社との専属契約を終了する運びとなり、アイドリング!!!を含む全ての芸能活動を終了することとなりました。突然の発表となった事を深くお詫びいたします」と発表された。

 

引用:「アイドリング!!!」清久レイアが引退を発表、理由は…

 

実はこの清久レイアさんの電撃的卒業発表の少し前に、インターネット上で清久レイアさんの母の麗子さんと瓜田純士さんの再婚が噂になっており、この件も関係しているのではとの憶測も呼びました。

 

 

清久レイアのアイドリング!!!卒業理由は?

 

出典:https://twitter.com/

 

清久レイアさんは「アイドリング!!!」から電撃的に卒業することになりましたが、公式から卒業理由は「学業に専念したいため」と発表されました。

 

ただ、清久レイアさんはブログにて、卒業の理由を「まずは高校に行く勉強をしたいと思いました」としつつも、マネージャーとの間に何らかのトラブルがあった事なども匂わせていました。

 

まずは高校に行く勉強をしたいと思いました。あとマネージャーさんと色々あって、マネージャーさんなのに思った事言えず、ずっとずっと悩んでて、このままこう言う関係なのは嫌なのでもう続けることは無理だと思いました。アイドリング!!!卒業して私は後悔はしないです。本当にありがとうございました

アイドリング!!!卒業して私は後悔はしないです。

 

引用:清久レイア公式ブログ この出会いを大切に

 

これを受けてか、義理の父親の瓜田純士さんは自身の公式ブログに以下の文章を投稿しています。

 

見てるか無能なジャーマネ。

俺のカワイイ仔猫が世話になったらしいな。

道端で逢わない様にしろよ。

 

引用:瓜田純士公式ブログ

 

一方で、元々清久レイアさんはマネージャーのいう事をきかずに問題児として扱われていたという噂もあり、さらに、母親の麗子さんが元暴力団の経歴を持つ瓜田純士さんと結婚してしまったため、コンプライアンスの問題から清久レイアさんを卒業させざるを得なかったのではないかといった見方もあるようです。

 

 

 

清久レイアの現在

 

出典:https://twitter.com/

 

現在は芸能界からは引退している清久レイアさんですが、Twitterの更新は現在も続けてくれています。

 

現在の清久レイアさんは、モデルのりなちこと菅原里奈さんと仲が良いようでTwitterで2人のツーショット画像がアップされています。

 

出典:https://twitter.com/

 

この写真右側が清久レイアさんです。2020年8月現在は21歳を迎えています。「アイドリング!!!」で活躍していた頃と比べるとかなり大人っぽくなっています。

 

Twitterの投稿によると、現在は料理にはまっていて色々と挑戦しているようです。

 

 

こうして現在も元気な姿を見せてくれているのはファンにとっては嬉しいですね。

 

 

 

まとめ

 

今回は「アイドリング!!!」の元メンバーの清久レイアさんについてまとめて見ました。

 

清久レイアさんは、12歳の頃から「アイドリング!!!」のメンバーとして活動していましたが、2014年12月に電撃的にグループを卒業し、同時に芸能界からも引退してしまいました。

 

清久レイアさんの母・麗子さんは、2014年にアウトローのカリスマ・瓜田純士さんと再婚した事も大きな話題になりました。

 

清久レイアさんは芸能界引退後もTwitterの更新を続けてくれており、近況を知ることができます。これからも清久レイアさんには元気で過ごして欲しいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

石川ひとみの若い頃と現在!夫と子供やB型肝炎の闘病・最新情報も総まとめ

木之内みどり(竹中直人の嫁)の若い頃と現在!後藤次利との不倫騒動と引退劇・結婚や離婚・子供も総まとめ

吉澤ひとみの現在!旦那や子供・事故とその後まとめ【元モーニング娘。】

アグネスラムの若い頃と現在の画像!結婚した旦那や子供も総まとめ【元祖グラビアアイドル】

小川紗季の現在!スマイレージ引退理由は焼肉事件?結婚の噂や最新情報も総まとめ

私立恵比寿中学(エビ中)のメンバー人気順2024最新版!脱退者の現在や松野莉奈さんの死去も総まとめ

伊藤蘭の若い頃と現在!旦那の水谷豊や娘の趣里・最新情報も総まとめ

原宿駅前パーティーズ5チームの人気順ランキング!主な脱退者5人の現在も紹介【2024年最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

北野井子(ビートたけし娘)の現在!元旦那や子供・消えた理由と近況まとめ

有田気恵の現在!母親や家親・音大のフルート科卒業の噂・結婚や病気説など最新情報も総まとめ

aiueo700(岩間好一)の現在!生い立ちと逮捕歴・母親・病気や事故も総まとめ【糖質系YouTuber】

奥野淳也(マスパセ)の現在!実家と父親・出身高校と東京大学など学歴・マスク拒否事件での逮捕とその後まとめ

川井一仁(鈴木保奈美の元旦那)の若い頃と現在!結婚と子供・離婚原因・江辺真沙子との再婚も総まとめ

岡崎聡子の若い頃から現在!旦那や子供・薬での逮捕・近況も総まとめ

MALICE MIZERの現在!GACKT脱退理由・解散理由・その後も総まとめ

高垣勇二の現在!身長と年齢や経歴・結婚や嫁と子供・中学と高校の地元やんちゃエピソード・戦績や弱い噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ロッキー青木の死因!子供6人(息子/娘)と嫁・逮捕や遺産を総まとめ

でっぱりん(あいのり)の現在!彼氏じゅんき/あきら・旦那ヤスとの結婚や離婚・事件で炎上とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す