大川藍の現在!結婚した旦那と子供・ジャニーズとの文春砲も総まとめ【元アイドリング】

「アイドリング!!!」の元メンバー・大川藍さんは、過去に元ジャニーズとの交際が文春にスクープされたことがあります。

 

今回は大川藍さんの芸能界引退理由、結婚した旦那と子供・元ジャニーズとの文春砲、現在を紹介します。

元アイドリング!!!・大川藍のプロフィール

 

出典:https://www.lespros.co.jp/

 

名前:大川 藍(おおかわ あい)
愛称:あいちゃん
生年月日:1993年7月17日
出身地:兵庫県尼崎市
血液型:O型
身長:164cm

 

 

大川藍は、アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーで、ファッション誌「JJ」「LARME」「mina」などでファッションモデルとしても活動していました。

 

2006年3月に株式会社「創叡」が制作するテレビCMのオーディションに合格し、創叡傘下の「SOEI タレントスクール」「STS DANCE STUDIO」に入所します。

 

その後、「SOEI プロダクション」に所属し、2007年9月よりSTS所属ユニット「クランベリーズ」として活動を始めました。

 

2008年2月に「東京プロダクション移籍オーディション」に参加したことで8社以上の芸能事務所からオファーを受け、「レプロエンタテインメント」と契約を結びます。

 

2009年3月にアイドルグループ「アイドリング!!!」の3期生オーディションに合格し、アイドル活動を開始。


それに伴い、中学卒業の翌日に上京し、事務所の寮に入って能年玲奈と同部屋で暮らします。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

「アイドリング!!!」ナンバーは20号、イメージフラワーはローズで、橘ゆりか・橋本楓と同期です。


派生ユニット「HIP♡ATTACK fromアイドリング!!!」のメンバーとしても活動しました。

 

 

出典:https://entamenext.com/

 

関西人で明るいイメージのある大川藍ですが、グループ加入当初は人見知りだったようで、ネガティブな性格だったことを明かしています。

 

誰からも愛される朝日奈央や、先輩に可愛がられる橋本楓などを羨んでいたこともあったようですが、20歳になってからそれらのネガティブな感情を抑えるようになったといいます。

 

レギュラー番組「アイドリング!!!」のディレクターも大川藍を「明るいようで難しい所がある」と評しており、一見しただけでは分からない性格の持ち主であるようです。

 

 

大川藍は「アイドリング!!!」としてのアイドル活動以外にも、女優やモデルとしてソロでも活躍しています。

 

配信ドラマ「イケない課外授業」でドラマ初主演を果たし、小栗旬と水嶋ヒロがタッグを組んだ月9の人気ドラマ「東京DOGS」でテレビドラマ初出演を果たしました。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

2012年には、ファッション誌「JJ」の専属モデルに抜擢され、2012年5月号で初の表紙、2013年2月号では初の単独表紙を飾っています。

 

「JJ」の専属モデルに抜擢されたきっかけは、大川藍が編集部で面接を受けていたところ、編集長が偶然通りかかり、一目ですぐに専属モデルとして採用されたようです。

 

 

出典:https://okmusic.jp/

 

専属モデルとして初登場してから2ヶ月という早さで初表紙、1年で単独表紙を飾るのは異例のことだったようで、大川藍のモデルとしての才能や存在感を示す結果になりました。

 

大川藍は元々、アイドル活動よりもファッションモデルとして活動したいという意向が強く、泣きながら各ファッション誌の面接を回っていたというエピソードがあります。


苦労の末に念願叶ってモデルデビューを果たした大川藍は、その後もモデルとして幅広い媒体で活躍します。

 

ファッションショー「TOKYO GIRLS COLLECTION 2012S/S」に出演してランウェイを歩いて以降、数々のファッションショーに出演するようになりました。

 

2013年には、ランジェリーカタログ「PEACH JOHN」春号からレギュラーモデルに抜擢されています。


アイドル活動で水着での撮影に慣れていたため、下着になる撮影にも恥ずかしさは無かったようです。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

2015年10月、「アイドリング!!!」の活動終了に伴いグループから卒業し、卒業後はソロ活動を開始しました。


引き続きファッション誌のモデルを務める他、ラジオ番組、バラエティ番組など多岐に渡る活動をしています。また、抜群のスタイルを武器にグラビア活動も積極的に行うようになりました。

 

アイドル時代から水着での撮影に慣れ、ランジェリーブランドのモデルとして下着での撮影にも慣れていた経験がグラビアに活かされています。

 

豊満なバストは「100%天然物」と評判で、「さわりたくなるカラダNo.1」というキャッチコピーが生まれるほどグラビア界を盛り上げました。

 

 

ファッションモデル、タレント、女優、グラビアアイドルとして「アイドリング!!!」卒業後も活躍してきた大川藍。

 

2018年7月に芸能生活10周年を記念したファンイベントを開催し、10年を区切りとして芸能界から引退することを発表しました。

 

事務所との契約が満了した2019年6月、発表通り芸能界を引退し、約10年の芸能生活に終止符を打ちました。

 

 

元アイドリング!!!・大川藍の芸能界引退理由とは?

 

出典:https://twitter.com/

 

大川藍は2015年に「アイドリング!!!」を卒業し、2019年に芸能界から引退しています。

 

「アイドリング!!!」卒業

2015年10月31日、「アイドリング!!!」の活動終了に伴い、約6年半在籍したグループを卒業した大川藍。


6年半の間に派生ユニット「HIP♡ATTACK」を含めてシングル18枚・アルバム6枚に参加し、レギュラー番組「アイドリング!!!」に約800回出演するなど、グループに貢献しました。

 

グループの活動終了による卒業となったため、卒業コメントでは、

 

みんなで卒業できるのが嬉しい

「アイドリング!!!に加入していなかったら、上京する事はなかった。上京からしばらくは馴染めず孤独を感じていた。それをそばで支えてくれたのは朝日奈央で、良き理解者だった」

 

と口にし、上京当時の気持ち、メンバーへの感謝を語りました。

 

また「卒業後もアイドリング!!!メンバーだった事実を隠さず胸を張り、これまでの経験を力にしていく」と意気込みを語り、「アイドリング!!!」卒業後はソロ活動をスタートさせました。

 

 

芸能界引退

2016年6月30日、自身のインスタグラムで芸能界から引退することを発表した大川藍。


インスタグラムの投稿には、

 

「私、大川藍は本日6月30日を持ちまして芸能界を引退させて頂きます」

「今まで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様、事務所の皆様、本当にありがとうございました」

 

と感謝の言葉を述べました。また、これまでの芸能生活を振り返って、

 

「何足ものわらじを履かせてもらい、色んなお仕事をさせて頂きました。それは誰しもが出来る事ではなく、皆様のおかげでしかありません。本当に感謝でいっぱいです!」

 

今回の決断に後悔はありません!そう思えるのは私なりに全力でお仕事をさせて頂けたからだと思います!」

 

「これからも感謝の気持ちを忘れず、私なりに頑張って自分の人生、家族と共に歩んでいきたいと思いますので、あたたかく見守っていてください!」

 

と述べ、約10年の芸能生活に終止符を打ちました。

 

このコメントでは、引退理由について触れられていません


25歳という若さでの引退はファンも驚きが隠せませんでしたが、大川藍は引退の前年に結婚したことを発表しています。引退理由には結婚が大きく影響してるのではないでしょうか。

 

10年という区切りでキリが良く、将来を見据えて家族や旦那を支えることを理由に引退する道を選んだのかもしれません。

 

 

元アイドリング!!!・大川藍が結婚した旦那と子供とは?

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

2018年12月、大川藍がアシスタントMCを務めるMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」の番組内で、一般男性との婚約と芸能界引退を発表しました。

 

番組終了後、自身のインスタグラムを更新して、

 

「この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方との婚約をご報告すると共に、2019年6月末をもって芸能界を引退いたしますことをご報告させていただきます」

 

と報告しました。

 

2019年1月下旬に結婚すると発表された旦那となる結婚相手は、飲食店を経営する一般男性です。年齢は大川藍の12歳年上で、ひと回り上という年の差結婚でした。

 

インスタグラムでは、

 

「小さな頃から夢だったモデルとしての活動もさせていただけるようになり、バラエティ番組、グラビア、キャスター、色々な素敵な経験をさせていただきすごく幸せでした」

 

「これからは心から尊敬する彼を支え、二人で仲良く、温かい家庭を築いていけるように精進したいと思います。皆様、10年間、本当にありがとうございました。引退まで残りの時間も温かく見守っていただけたら幸いです」

 

と、旦那となる結婚相手への思い、引退への思いを言葉にしました。

 

このコメントからも分かるように、結婚して旦那を支えるために引退を決意したのが大川藍の引退理由の真相です。

 

旦那は一般人ということもあり、当初は名前や顔写真などの詳細は一切公表されていませんでした。

 

最近は、インスタグラムで顔写真が公開されています。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

大川藍は過去に理想の男性のタイプとして「一旦突き放してから優しさを見せる人」「低い声」「体型的には細マッチョ」と答えています。

 

画像を見る限り、旦那もマッチョな様子なので、理想の男性そのものなのではないでしょうか。

 

 

また、2019年8月には第1子となる男児を出産したことをインスタグラムで報告しました。


「男の子のママになりました!慣れない育児と寝不足と戦いながら毎日を過ごしています!」と子供を産んだ報告と共に子供の写真を載せています。

 

インスタグラムでは旦那や子供の写真を頻繁に投稿しているので、ママとして妻として日々充実した生活を送る大川藍がチェックできます。

 

 

元アイドリング!!!・大川藍と元ジャニーズの交際を文春がスクープ

 

出典:https://ameblo.jp/

 

2017年9月9日、文春LIVEで大川藍と元ジャニーズの交際が報じられました。


文春LIVEでは2人が一緒に自宅マンションを出て、世田谷区の飲食店に行ったと言われています。

 

2人が手を繋いでデートを楽しむ写真、そして交際を認める発言が報道されました。

 

数回の目撃後に居酒屋で食事していた時、大川藍と彼氏の他にジャニーズ事務所の超人気グループのメンバーも同席していたようで、文春はそれを見て彼氏がジャニーズと気付いたそうです。

 

超人気グループは間違いなく「Kis-My-Ft2」のメンバーで、大川藍の彼氏は元関西ジャニーズのようですが、現在は一般人のため名前は明言されていません。

文春の直撃インタビューに対し、大川藍は「嬉しい!全然、私は大丈夫です」と好意的に受け止めたそう。

 

彼氏についても、「大好きなんで大丈夫です。別に藍はそんな有名じゃないから、むしろ、ありがとうございます」と交際を認めた上で、文春に感謝するという珍しい状況になりました。

 

所属事務所も「親しくしている男性がいる事は承知しております。これまで真摯に仕事に打ち込んできた、24歳の大川です。今後も温かく見守って頂ければ幸いです」と交際を認めました。

 

 

ちなみに、文春に元ジャニーズとの交際が報道されたのは2017年9月。その後、2018年12月に婚約を発表した際、結婚相手とは付き合って約1年と言及していました。


この時点では現在の旦那とは付き合っていないことになります。

 

また、年齢も結婚相手は12歳上ですが、写真で見る限り大川藍と元ジャニーズの年齢は近そうで、キスマイと食事していたことからも同世代の可能性があります。

 

大川藍のインスタグラムに公開されている画像からも、結婚相手はこの元ジャニーズアイドルとは別人の可能性が高いでしょう。

 

 

元アイドリング!!!・大川藍の現在

 

出典:https://www.instagram.com/

 

大川藍は引退後の現在、2019年11月からYouTuberとして活動しています。


YouTubeのチャンネルでは、結婚して息子がいる1人のママとして、ファッションやメイクを中心にした動画を投稿しています。

 

 

 

 

「ファッションを楽しみたいとか、メイクを楽しみたいとかそういう思いが強く、好きなことを自己満足的に皆さんにお届けしたい」という思いでYouTuberになった経緯を語りました。

 

ぜひ、大川藍の現在が分かるYouTube活動をチェックしてみてください。

 

 

まとめ

 

元「アイドリング!!!」メンバーで、現在は結婚して子供を産み、YouTuberとして再始動した大川藍をまとめました。


ママYouTuberとして充実した日々を送る大川藍に、これからも注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

石川秀美(薬丸裕英の嫁)の現在!子供(息子3人/娘2人)やハワイ生活も総まとめ【画像多数】

さくら学院のメンバー人気順と卒業生24人の現在!プロフィールも紹介【2020年版】

女性アイドルグループの人気ランキング最新TOP40!2020年版を大公開

夢みるアドレセンスのメンバー人気順とプロフィール~脱退者の現在も紹介【最新版】

月宮かれんの死因!不慮の事故の真相は?自殺説など突然死の謎まとめ

石原佑里子の現在!引退理由は動画流出?大学?その真相など総まとめ

増田恵子の現在!若い頃や野口五郎との破局・夫や子供まとめ

島村嬉唄の現在!カントリーガールズ脱退理由・インスタ炎上騒動・最新活動も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ロナウジーニョの現在!全盛期や引退理由・破産の噂・パスポート偽造で兄と逮捕騒動も総まとめ

ナオミキャンベルの若い頃と現在!身長と名言・結婚・髪の毛画像も総まとめ

ダニエル・ラドクリフ(ハリー役)の現在!薬物疑惑と劣化・彼女や結婚の噂も総まとめ【ハリーポッター俳優】

中村愛美の現在!ブブカ写真や不適切な交際の噂・結婚やすごい演技も総まとめ【GTO相沢みやび役】

城石憲之の現在!大橋未歩との子供や離婚原因・フライデーされた彼女と再婚も総まとめ

稲葉ちあきは尾田栄一郎の嫁!結婚や子供・年収や自宅まとめ

伊藤素子の今現在!三和銀行オンライン詐欺事件の概要や首謀者・判決などその後も総まとめ

探偵ナイトスクープ歴代秘書と降板理由!現在の秘書・増田紗織も徹底紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

金正男暗殺事件の実行犯の現在!死因やなぜ暗殺されたかなど総まとめ

モンスターエンジンの現在!西森洋一と大林健二の近況・ネタ動画や消えた噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す