でっぱりん(あいのり)の現在!彼氏じゅんき/あきら・事件で炎上とその後まとめ

「あいのり Asian Journey」に出演し、その直情的な行動で幾度も大事件を起こしたでっぱりんが話題です。

 

ここではでっぱりんの「あいのり」で出会ったあきら、じゅんきをはじめとする歴代彼氏や、炎上を巻き起こした2度の「でっぱりん事件」、やらせ疑惑や現在の彼氏や活動などについてまとめました。

 

あいのり出演者・でっぱりんのプロフィール

 

でっぱりんのプロフィール

 

本名  :浜崎彩

生年月日:1995年10月9日

出身地 :福岡県

身長  :154cm

血液型 :O型

 

 

でっぱりんは、Netflixで2018年1月から配信開始された恋愛バラエティ「あいのり Asian Journey」と、同じくNetflixで2019年1月から配信開始された「あいのり Asian Journey SEASON2」に出演し、その破天荒キャラ、ブチギレキャラが視聴者からの注目を集め、ネットで度々炎上騒動を巻き起こしました。

 

今回はこの、あいのり元出演者・でっぱりんに焦点を当てていきます。

 

 

 

あいのり出演者・でっぱりんの彼氏① あきらと帰国後に交際開始も破局

 

出典:https://mdpr.jp/

 

でっぱりんは「あいのり Asian Journey」の台湾を旅していた第11話から参加したハーフイケメン・あきらに一目惚れし、あきらの「あいのり」参加6日目に電撃的に告白しました。

 

この時、あきらは参加6日目だった事もあり、「早いな…」と戸惑い、でっぱりんの告白を断っています。「あいのり」の告白に失敗したら1人で帰国するというルールに従ってでっぱりんはここでリタイアとなりました。

 

その後、「あいのり Asian Journey」は最終回を迎えますが、あきらは帰国後もどうしてもでっぱりんの事が忘れられず、なんとか会えないだろうかとスタッフに連絡します。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

あきらは、でっぱりんを想うあまり夢に出てくるようになったとスタッフに訴え、この気持ちを汲んだ番組側は特例としてあきらに告白を許可。

 

でっぱりんに偽番組の司会を依頼するふりをしておびき寄せ、背後からあきらが登場して告白するというドッキリが仕掛けられました。

 

この突然の告白にでっぱりんは驚きつつもあきらからの告白を受け入れて2人はキス。めでたく彼氏彼女の関係になったのでした。

 

でっぱりんとあきらの破局を週刊新潮がスクープ

 

出典:https://twitter.com/

 

その後、でっぱりんと彼氏になったあきらは幸せに過ごしていると思われていたのですが、2018年9月に週刊新潮が2人がすでに破局している事を報じました。

 

週刊新潮の記者は新宿歌舞伎町でキャバ嬢として働いていたでっぱりんを直撃し「カップルになった相手とは?」と質問。でっぱりんは「もう別れた」と答えています。

 

もう別れた。あいつ、本命の彼女がおった。インスタにあがってて、知りました。でも最初から私も本気やなかったし、あいつも本気やなかったけん

 

引用:「あいのり」でっぱりんが昼キャバで働いていた あのお相手とは「別れた」

 

「あいつ本命の彼女がおった」との事なので、あきらには別の彼女がいたという事なのでしょうか?でっぱりんも「最初から私も本気やなかった」と捨て台詞のような事を言っているので、あまり良い別れ方はできなかったのかもしれません。

 

 

 

あいのり出演者・でっぱりんの彼氏② じゅんきとは同棲するも破局

 

出典:https://twitter.com/

 

あきらと破局したでっぱりんは、なんとその後、2019年1月から配信スタートした「あいのり Asian Journey SEASON2」のオーディションを受けて合格。再び「あいのり」の旅に参加する事になりました。

 

このSEASON2にでっぱりんはシーズン通して出演し、最終話でアパレル店員のじゅんきに告白しました。じゅんきがこの告白をOKした事でカップル成立となりました。

 

その後もでっぱりんは彼氏のじゅんきと順調に交際を続け、交際開始11ヶ月目で同棲もスタートさせています。将来は結婚も意識していたようです。

 

出典:https://twitter.com/

 

しかし、同棲開始からわずか3ヶ月後の2019年10月9日、2人は同時にブログを更新し破局してしまった事をファンに向けて報告しました。

 

破局理由については詳しくは説明されませんでしたが、でっぱりんは「色々な事が重なり別れる結果になってしまいました」と説明し、一方のじゅんきは「詳しくは話せなけれど、どちらかが悪かったわけではなく、話し合いを重ねた結果」と説明していました。

 

 

 

あいのり出演者・でっぱりんの彼氏③ 新彼氏を報告も5日で破局

 

出典:https://ameblo.jp/

 

でっぱりんは、じゅんきとの破局発表からわずか約2週間後の2019年10月27日にブログにて、一般人の新彼氏と交際を開始した事を発表しました。

 

でっぱりんのブログによれば、この新彼氏とは出会って2日という事です。

 

元彼と別れて日にちはそんなに経ってないし
彼氏や男がいないとダメなわけじゃないけど
あ、運命の人はこの人だ!!!!ってなったから。
 

 

でっぱりんは、この出会って2日の新彼氏が、翌28日に自宅にお泊りに来る事を報告、その翌日はカラオケデートをしてその日も新彼氏はでっぱりんの自宅に泊まったようです。

 

付き合い始めて早くも同棲しそうな勢いのでっぱりんと新彼氏でしたが、なんと10月31日に更新されたブログにて早くも破局した事が報告されました。

 

彼氏とわかれました。
 
応援してくれてた皆さんありがとうございました。
 

 

その前日、10月30日のブログでは、でっぱりんは彼氏ではない男と2人きりでデートしていた事を自慢げに綴っていたため、これが原因で破局したのではないかとの見方もあるようです。

 

 

 

あいのり出演者・でっぱりんの事件① ハト胸への暴行未遂事件

 

出典:https://twitter.com/

 

かなり自由奔放な恋愛を繰り返しているでっぱりんですが、「あいのり」への出演時にはその破天荒な性格から何度か暴力事件を起こしています。これは「あいのり」視聴者の間で「でっぱりん事件」と呼ばれてかなり話題になりました。

 

最初の「でっぱりん事件」は2017年11月30日に配信された「あいのりAsian Journey」の第6話で発生しました。

 

その日、でっぱりんらあいのりメンバー達は旅先のミャンマーにてナイトマーケットを楽しむ事になりました。メンバーらは全員でお酒を飲んで盛り上がり、約束の20時を過ぎてもラブワゴンに戻ろうとせず、結局、現地の運転手のミョーさんや番組スタッフらを40分も待たせてしまったのです。

 

これに番組ディレクターが怒り、「みんなやる気ある?」「相談して決めた時間に集合しないのはどういうわけか?」「明日長時間の移動があると言ってはるはず(運転手の)ミョーさんは何時間運転すると思ってるのか?」といった内容の説教をしました。

 

メンバー達はこれに素直に「ごめんなさい」と謝罪したものの、ディレクターはさらに「カメラマンだった重いカメラを持って撮影しているのだ」「何のためにこの旅に来ているのか、恋をするために来ているのではないのか」と説教を続けました。

 

しかし、これに納得がいかなかったのか、でっぱりんが激怒。「カメラマンの事まで気にしていたら恋愛などできないし、生活すらしづらい」といった趣旨のことをスタッフに訴えました。

 

これを聞いていた男性メンバーのハト胸は「そもそも時間に遅れたのは俺らが悪い」「カメラに映されるのは最初からわかって出演しているのに、それが気になるというのは甘えているのではないか?」といった内容ででっぱりんを諌めようとします。

 

出典:https://girlschannel.net/

 

しかし、これによってでっぱりんの怒りの矛先はハト胸へと向かい、2人は言い合いに、ハト胸はついに「だったら帰ったほうがいい」とでっぱりんに帰国を勧めます。でっぱりんはさらに激昂し、ハト胸に掴みかかろうとし、それを周囲に止められると、暴れながら「貴様ぁ!」「ゴラア!」などと怒声を響きわたらせたのでした。

 

これが1度目の「でっぱりん事件」です。

 

 

あいのり出演者・でっぱりんの事件② ユウちゃんへの暴行事件

 

出典:https://twitter.com/

 

でっぱりんは「あいのり Asian Journey SEASON2」の6話で、さらに強烈な事件を起こしました。

 

でっぱりんら、あいのりメンバーらはその日、新メンバーの英くんを歓迎会を行なっていました。酒を飲んで酔っ払っのかでっぱりんはあいのりへの想いを熱く語り始め、男性メンバらに対して最も自分をさらけ出して欲しいと絡み始めました。

 

さらにでっぱりんは、以前から事あるごとに自分を頼ってくる女性メンバーのユウちゃんに矛先を向け、「何でもかんでも頼るな、人任せにするな」と説教を開始。

 

他のメンバーらはこの光景を黙って見ていたのですが、男性メンバーらが何も言わないことに腹を立てたでっぱりんは「お前らは何も言わんのか!」と怒り出し、お店の閉店時間にあるまでひたすら絡み続けたのです。

 

でっぱりんは「続きは女子部屋でやるから部屋に集まれ」と他のメンバーらに要求。そのホテルへの帰り道、でっぱりんに怒られまくったユウちゃんは「ホテルに戻りたくないです」と泣き出してしまいます。

 

ユウちゃん以外のメンバー6人は、先にホテルの女子部屋に集まっていたのですが、でっぱりんはユウちゃんが現れない事に激怒しホテルから飛び出して探しに向かいます。

 

ホテルの手前でユウちゃんを見つけたでっぱりんは、突然ユウちゃんをドツき、追いかけてきた男性メンバーのトムがとっさに止めに入ると、今度はでっぱりんはこのトムにキレはじめ「お前おかしいやろ!」と突然蹴りを入れます。

 

でっぱりんはさらにトムに暴行を加え続け、スタッフに羽交い締めにされてようやく引き離されます。するとでっぱりんは暴れながら「うわーーーーーー!」と泣き叫びはじめ、スタッフ2人に抱えられてホテルのロビーへと運ばれていったのでした。

 

番組的にはとても面白いのですが、暴力はいけません。当時のでっぱりんには少し情緒不安定なところがあったようです。

 

 

 

あいのり出演者・でっぱりんが「あいのり」のやらせ疑惑を否定

 

出典:https://twitter.com/

 

でっぱりん事件の信じがたいほどの衝撃的な展開や、番組内で成立したカップルのほとんどが帰国後に短期間で破局している事もあってか「あいのり」にはやらせ疑惑も浮上しています。

 

2020年に入ってから、同じく恋愛をテーマにした人気バラエティ「テラスハウス」にやらせ疑惑が浮上したこともあり、「あいのり」のやらせ疑惑が浮上したというのもあったようです。

 

でっぱりんは、自身が「でっぱりん事件」などによって炎上騒動を度々起こし、結果的に番組を盛り上げていたこともあってか、ブログで「あいのりにはやらせは一切ない」と繰り返して書いています。

 

2020年5月27日のブログでは「”テラハ”じゃなく”あいのり”でよかった」のタイトルで記事を更新し、あいのりのスタッフは番組終了後も出演者をケアしてくれると、感謝の念などを綴っています。

 

また、6月9日のブログでは、ある週刊誌が報じた「あいのり」やらせ疑惑について書かれた記事について触れ、「やらせはなかった」と否定しています。

 

でっぱりんは「でっぱりん事件」が炎上騒動になり、大量のアンチから誹謗中傷を受けましたが、それでもなお「やらせはない」と断言しているわけなので、この主張にはかなり説得力があります。

 

 

 

あいのり出演者・でっぱりんの現在~YouTuber・セブ家族YASUと交際中

 

 

でっぱりんは2020年3月にYouTuberのセブ家族YASUさんとの交際を発表しました。2020年8月の現在も2人の交際は続いています。

 

セブ家族YASUさんは、フィリピンのセブ島を拠点に動画を配信している人気YouTuberです。(現在は新型コロナの影響で帰国している模様)

 

出典:https://twitter.com/

 

でっぱりんのブログは現在、この新彼氏・セブ家族YASUさんの事でほぼ全て占められています。2人は現在同棲状態で、でっぱりんはついに見つけた「真実の恋」に嬉しくて仕方がない様子です。

 

そして、でっぱりんは現在、この新彼氏のセブ家族YASUさんとのYouTubeチャンネル「やすあやカップル」にてYouTuberとしての活動もスタートさせています。

 

このYASUさんがいい影響を与えているのか、現在のでっぱりんは未だかつてないほど精神的に安定しているように見えます。今後も幸せに過ごして欲しいですね。

 

 

 

まとめ

 

今回は恋愛バラエティ「あいのり Asian Journey」に出演し、その直情的な行動で度々話題を呼んだでっぱりんについてまとめて見ました。

 

でっぱりんは「あいのり Asian Journey」の2シーズン連続で出演し、あきら、じゅんきの2人とカップルになりましたが、いずれも帰国後ほどなくして破局を迎えています。

 

また、でっぱりんは「あいのり」で壮絶な喧嘩騒動を起こし他のメンバーへの暴行や暴言によって炎上騒動も巻き起こしました。これは「でっぱりん事件」と呼ばれ、今なおファンの間で語り継がれています。

 

そんな直情的破天荒キャラのでっぱりんでしたが、現在はYouTuberのセブ家族YASUさんと交際して同棲し、2人でYouTuber活動をスタートさせるなど幸せな生活を送っているようです。

 

今後もでっぱりんには、このセブ家族YASUさんと幸せに暮らして欲しいと願っています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

上沼真平(上沼恵美子の旦那)の経歴!結婚と子供(息子2人)・離婚危機の噂と真相も総まとめ

内山信二の現在!結婚した嫁の琴・子役時代の性格・父親や母親との関係も総まとめ

大家族・漆山家の現在!事故や金持ちの噂・父と母と子供12人まとめ

周防彰悟(杉原杏璃の旦那)の現在!バーニング周防郁雄など家族・結婚や子供も総まとめ

上岡龍太郎の現在!引退理由・弔辞や名言・嫁と息子や甥のミキなど総まとめ

永井理子の今現在!家族や高校・テラスハウス寺島速人とのキス炎上騒動とその後まとめ

歴代の女社長の有名人25選~人気経営者ランキングを公開【2020最新版】

歴代ベストジーニストの受賞者50選・女性男性別!衝撃順にランキング【2020最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

中川郁子の若い頃と現在!路チューや喫煙・娘や息子・旦那の中川昭一の死因も総まとめ

叶和貴子が寝たきり?若い頃と現在の病状・夫との結婚や子供まとめ

緒形直人の現在!嫁の仙道敦子や子供まとめ/息子の緒形敦が俳優デビュー

前川清の現在!元嫁の藤圭子や息子と娘・離婚原因など総まとめ

小樽ひき逃げ事件の犯人・海津雅英の現在!生い立ちと家族・裁判の判決まとめ

ジローラモの嫁と子供は?年齢や年収と車・名言・若い頃も総まとめ

鈴木梨央の現在!子役時代より太った?身長や中学も総まとめ【画像多数】

脇坂英理子の今現在は?実家の親や学歴・すっぴん・逮捕後の生活も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

清久レイアの現在!母(瓜田純士の嫁)と父・アイドリング卒業後とその後まとめ

コンコルド墜落事故の原因!墜落現場や映像・乗客など犠牲者数・ボイスレコーダーの記録まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す