でっぱりん(あいのり)の現在!彼氏じゅんき/あきら・旦那ヤスとの結婚や離婚・事件で炎上とその後まとめ

「あいのり Asian Journey」に出演し、その直情的な行動で幾度も大事件を起こしたでっぱりんが話題です。

 

ここではでっぱりんの「あいのり」で出会ったあきら、じゅんきをはじめとする歴代彼氏や、炎上を巻き起こした「でっぱりん事件」、やらせ疑惑やヤスとの結婚・離婚や子供などについてまとめました。

 

あいのり出演者・でっぱりんのプロフィール

 

でっぱりんのプロフィール

 

本名  :浜崎彩

生年月日:1995年10月9日

出身地 :福岡県

身長  :154cm

血液型 :O型

 

 

でっぱりんは、Netflixで2018年1月から配信開始された恋愛バラエティ「あいのり Asian Journey」と、同じくNetflixで2019年1月から配信開始された「あいのり Asian Journey SEASON2」に出演し、その破天荒キャラ、ブチギレキャラが視聴者からの注目を集め、ネットで度々炎上騒動を巻き起こしました。

 

今回はこの、あいのり元出演者・でっぱりんに焦点を当てていきます。

 

 

 

あいのり出演者・でっぱりんの彼氏① あきらと帰国後に交際開始も破局

 

出典:https://mdpr.jp/

 

でっぱりんは「あいのり Asian Journey」の第11話から参加したハーフイケメン・あきらに一目惚れし、あきらの「あいのり」参加6日目に電撃的に告白しました。

 

この時、あきらは参加6日目だった事もあり、「早いな…」と戸惑い、でっぱりんの告白を断っています。「あいのり」の告白に失敗したら1人で帰国するというルールに従ってでっぱりんはここでリタイアとなりました。

 

その後、「あいのり Asian Journey」は最終回を迎えますが、あきらは帰国後もどうしてもでっぱりんの事が忘れられず、なんとか会えないだろうかとスタッフに連絡します。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

あきらは、でっぱりんを想うあまり夢に出てくるようになったとスタッフに訴え、この気持ちを汲んだ番組側は特例としてあきらに告白を許可。

 

でっぱりんに偽番組の司会を依頼するふりをしておびき寄せ、背後からあきらが登場して告白するというドッキリが仕掛けられました。

 

この突然の告白にでっぱりんは驚きつつもあきらからの告白を受け入れて2人はキス。めでたく彼氏彼女の関係になったのでした。

 

 

でっぱりんとあきらの破局を週刊新潮がスクープ

 

出典:https://twitter.com/

 

その後、でっぱりんと彼氏になったあきらは幸せに過ごしていると思われていたのですが、2018年9月に週刊新潮が2人がすでに破局している事を報じました。

 

週刊新潮の記者は新宿歌舞伎町でキャバ嬢として働いていたでっぱりんを直撃し「カップルになった相手とは?」と質問。でっぱりんは「もう別れた」と答えています。

 

もう別れた。あいつ、本命の彼女がおった。インスタにあがってて、知りました。でも最初から私も本気やなかったし、あいつも本気やなかったけん

 

引用:「あいのり」でっぱりんが昼キャバで働いていた あのお相手とは「別れた」

 

「あいつ本命の彼女がおった」との事なので、あきらには別の彼女がいたという事なのでしょうか?でっぱりんも「最初から私も本気やなかった」と捨て台詞のような事を言っているので、あまり良い別れ方はできなかったのかもしれません。

 

 

 

あいのり出演者・でっぱりんの彼氏② じゅんきとは同棲するも破局

 

出典:https://twitter.com/

 

あきらと破局したでっぱりんは、なんとその後、2019年1月から配信スタートした「あいのり Asian Journey SEASON2」のオーディションを受けて合格。再び「あいのり」の旅に参加する事になりました。

 

このSEASON2にでっぱりんはシーズン通して出演し、最終話でアパレル店員のじゅんきに告白しました。じゅんきがこの告白をOKした事でカップル成立となりました。

 

その後もでっぱりんは彼氏のじゅんきと順調に交際を続け、交際開始11ヶ月目で同棲もスタートさせています。将来は結婚も意識していたようです。

 

出典:https://twitter.com/

 

しかし、同棲開始からわずか3ヶ月後の2019年10月9日、2人は同時にブログを更新し破局してしまった事をファンに向けて報告しました。

 

破局理由については詳しくは説明されませんでしたが、でっぱりんは「色々な事が重なり別れる結果になってしまいました」と説明し、一方のじゅんきは「詳しくは話せなけれど、どちらかが悪かったわけではなく、話し合いを重ねた結果」と説明していました。

 

 

 

あいのり出演者・でっぱりんの彼氏③ 新彼氏を報告も5日で破局

 

出典:https://ameblo.jp/

 

でっぱりんは、じゅんきとの破局発表からわずか約2週間後の2019年10月27日にブログにて、一般人の新彼氏と交際を開始した事を発表しました。

 

でっぱりんのブログによれば、この新彼氏とは出会って2日という事です。

 

元彼と別れて日にちはそんなに経ってないし
彼氏や男がいないとダメなわけじゃないけど
あ、運命の人はこの人だ!!!!ってなったから。
 

 

でっぱりんは、この出会って2日の新彼氏が、翌28日に自宅にお泊りに来る事を報告、その翌日はカラオケデートをしてその日も新彼氏はでっぱりんの自宅に泊まったようです。

 

付き合い始めて早くも同棲しそうな勢いのでっぱりんと新彼氏でしたが、なんと10月31日に更新されたブログにて早くも破局した事が報告されました。

 

彼氏とわかれました。
 
応援してくれてた皆さんありがとうございました。
 

 

その前日、10月30日のブログでは、でっぱりんは彼氏ではない男と2人きりでデートしていた事を自慢げに綴っていたため、これが原因で破局したのではないかとの見方もあるようです。

 

 

 

あいのり出演者・でっぱりんの事件① ハト胸への暴行未遂事件

 

出典:https://twitter.com/

 

かなり自由奔放な恋愛を繰り返しているでっぱりんですが、「あいのり」への出演時にはその破天荒な性格から何度か暴力事件を起こしています。これは「あいのり」視聴者の間で「でっぱりん事件」と呼ばれてかなり話題になりました。

 

最初の「でっぱりん事件」は2017年11月30日に配信された「あいのりAsian Journey」の第6話で発生しました。

 

その日、でっぱりんらあいのりメンバー達は旅先のミャンマーにてナイトマーケットを楽しむ事になりました。メンバーらは全員でお酒を飲んで盛り上がり、約束の20時を過ぎてもラブワゴンに戻ろうとせず、結局、現地の運転手のミョーさんや番組スタッフらを40分も待たせてしまったのです。

 

これに番組ディレクターが怒り、「みんなやる気ある?」「相談して決めた時間に集合しないのはどういうわけか?」「明日長時間の移動があると言ってはるはず(運転手の)ミョーさんは何時間運転すると思ってるのか?」といった内容の説教をしました。

 

メンバー達はこれに素直に「ごめんなさい」と謝罪したものの、ディレクターはさらに「カメラマンだった重いカメラを持って撮影しているのだ」「何のためにこの旅に来ているのか、恋をするために来ているのではないのか」と説教を続けました。

 

しかし、これに納得がいかなかったのか、でっぱりんが激怒。「カメラマンの事まで気にしていたら恋愛などできないし、生活すらしづらい」といった趣旨のことをスタッフに訴えました。

 

これを聞いていた男性メンバーのハト胸は「そもそも時間に遅れたのは俺らが悪い」「カメラに映されるのは最初からわかって出演しているのに、それが気になるというのは甘えているのではないか?」といった内容ででっぱりんを諌めようとします。

 

出典:https://girlschannel.net/

 

しかし、これによってでっぱりんの怒りの矛先はハト胸へと向かい、2人は言い合いに、ハト胸はついに「だったら帰ったほうがいい」とでっぱりんに帰国を勧めます。でっぱりんはさらに激昂し、ハト胸に掴みかかろうとし、それを周囲に止められると、暴れながら「貴様ぁ!」「ゴラア!」などと怒声を響きわたらせたのでした。

 

これが1度目の「でっぱりん事件」です。

 

 

あいのり出演者・でっぱりんの事件② ユウちゃんへの暴行事件

 

出典:https://twitter.com/

 

でっぱりんは「あいのり Asian Journey SEASON2」の6話で、さらに強烈な事件を起こしました。

 

でっぱりんら、あいのりメンバーらはその日、新メンバーの英くんを歓迎会を行なっていました。酒を飲んで酔っ払っのかでっぱりんはあいのりへの想いを熱く語り始め、男性メンバーらに対して最も自分をさらけ出して欲しいと絡み始めました。

 

さらにでっぱりんは、以前から事あるごとに自分を頼ってくる女性メンバーのユウちゃんに矛先を向け、「何でもかんでも頼るな、人任せにするな」と説教を開始。

 

他のメンバーらはこの光景を黙って見ていたのですが、男性メンバーらが何も言わないことに腹を立てたでっぱりんは「お前らは何も言わんのか!」と怒り出し、お店の閉店時間にあるまでひたすら絡み続けたのです。

 

でっぱりんは「続きは女子部屋でやるから部屋に集まれ」と他のメンバーらに要求。そのホテルへの帰り道、でっぱりんに怒られまくったユウちゃんは「ホテルに戻りたくないです」と泣き出してしまいます。

 

ユウちゃん以外のメンバー6人は、先にホテルの女子部屋に集まっていたのですが、でっぱりんはユウちゃんが現れない事に激怒しホテルから飛び出して探しに向かいます。

 

ホテルの手前でユウちゃんを見つけたでっぱりんは、突然ユウちゃんをドツき、追いかけてきた男性メンバーのトムがとっさに止めに入ると、今度はでっぱりんはこのトムにキレはじめ「お前おかしいやろ!」と突然蹴りを入れます。

 

でっぱりんはさらにトムに暴行を加え続け、スタッフに羽交い締めにされてようやく引き離されます。するとでっぱりんは暴れながら「うわーーーーーー!」と泣き叫びはじめ、スタッフ2人に抱えられてホテルのロビーへと運ばれていったのでした。

 

番組的にはとても面白いのですが、暴力はいけません。当時のでっぱりんには少し情緒不安定なところがあったようです。

 

 

 

あいのり出演者・でっぱりんが「あいのり」のやらせ疑惑を否定

 

出典:https://twitter.com/

 

でっぱりん事件の信じがたいほどの衝撃的な展開や、番組内で成立したカップルのほとんどが帰国後に短期間で破局している事もあってか「あいのり」にはやらせ疑惑も浮上しています。

 

2020年に入ってから、同じく恋愛をテーマにした人気バラエティ「テラスハウス」にやらせ疑惑が浮上したこともあり、「あいのり」のやらせ疑惑が浮上したというのもあったようです。

 

でっぱりんは、自身が「でっぱりん事件」などによって炎上騒動を度々起こし、結果的に番組を盛り上げていたこともあってか、ブログで「あいのりにはやらせは一切ない」と繰り返して書いています。

 

2020年5月27日のブログでは「”テラハ”じゃなく”あいのり”でよかった」のタイトルで記事を更新し、あいのりのスタッフは番組終了後も出演者をケアしてくれると、感謝の念などを綴っています。

 

また、6月9日のブログでは、ある週刊誌が報じた「あいのり」やらせ疑惑について書かれた記事について触れ、「やらせはなかった」と否定しています。

 

でっぱりんは「でっぱりん事件」が炎上騒動になり、大量のアンチから誹謗中傷を受けましたが、それでもなお「やらせはない」と断言しているわけなので、この主張にはかなり説得力があります。

 

 

 

あいのり出演者・でっぱりんの現在~YouTuberヤスと結婚するも離婚

 

でっぱりんがYouTuberヤスと交際

でっぱりんは2020年3月にYouTuberのセブ家族YASU(ヤス)との交際を発表しました。

 

ヤスは、フィリピンのセブ島を拠点に動画を配信しているYouTuberで、フィリピン人に対し雇用創出をするため起業家としても活動しています。

 

出典:https://twitter.com/

 

でっぱりんはヤスとフィリピンのバーでの出会い、ヤスのYouTubeに出演するなどして親交を深め交際に発展したようです。

 

交際報告後のでっぱりんのブログは彼氏ヤスでほぼ全て占められ、ヤスとのYouTubeチャンネル「やすあやカップル」もスタートさせました。

 

ヤスがいい影響を与えていたのか、でっぱりんは精神的にも安定して幸せそうな様子を見せていました。

 

 

でっぱりんとヤスが結婚

出典:https://kansai.hostlove.com/

 

 

でっぱりんは、交際報告から約5カ月の2020年8月にヤスと婚約したことを発表。同年10月に入籍したことを報告し、正式に夫婦となりました。

 

10月2日には妊活をスタートさせ、5日には結婚式の打ち合わせに出掛けるなど結婚に向けての準備も順調で、8日には「たったいま! 入籍しました!! 山本彩になりました」と喜びとともに結婚したことを報告。「なんやろ、あまり実感が湧かないけど書類上でも夫婦になったのか!」とうれしそうにコメントしながら、「これからも沢山の事を2人で乗り越えながら成長しあい、助け合っていきたいです」「古臭いかもしれないけど妻として、夫をたてれるような影で支えれるような妻になりたい!」と今後の展望もつづっていました。

 

引用:元あいのり・でっぱりんが結婚 夫は起業家でYouTuber、妊活スタートも報告 

 

 

でっぱりんが友人への暴行疑惑で警察沙汰に

出典:https://bunshun.jp/

 

 

「あいのり」での暴れっぷりが話題となっていたでっぱりんですが、ヤスとの結婚報告の数日後には友人にも暴行を働いていたことを文春で報じられています。

 

この友人は、“でっぱりんプロデュース”を謳うタピオカ店にでっぱりんに雇われる形で店長として勤めていました。

 

でっぱりんに月30万円の給料を約束されていたようですが、集客ポイントであるでっぱりんは海外旅行にでかけてしまいお店に顔を見せず、経営状況はかなり厳しかったようです。

 

友人の給料は歩合制になり、良くて月に3万円程の稼ぎだったようで、その後コロナの影響もありお店は休業。しかし、でっぱりんは借金してもう一度飲食店を開こうと友人に持ち掛けてきたといいます。

 

友人が難色を示すと、でっぱりんは友人の顔めがけて殴りかかったとのこと。

 

「私のすぐ隣りには幼い娘がいるにもかかわらず、その目の前で彼女は私の顔を殴りました。唇付近がカッと熱くなりましたが、あまりの衝撃に一瞬何が起きたのかわからなかった。そのあとすぐにでっぱりんの彼氏が止めに入ってくれて、彼女をソファに強制的に座らせました。でも、逆上している彼女は自分の彼氏の顔も殴りました。彼氏は鼻血が出ていたのに、それでも暴れる彼女を抑えてくれていた。それが気にくわなかったのでしょうか。彼女は『お前離れろ!』と強い口調で彼氏に言いました。あまりの冷たい言葉に彼氏も彼女を抑えていた手を咄嗟に離したんです」

 

引用:《本人直撃》「あいのり」でっぱりん傷害事件の全内幕「このクソ貧乏人が!」彼女は逆上して恋人も殴った 

 

顔を殴られたり下半身を蹴られたり、ネックレスを引きちぎられたりと、友人は10分ほどでっぱりんに暴行されていたとのことで、現場となったカラオケ店を逃げ出した後もでっぱりんは「このクソ貧乏人が!」「逃げんのか!」などと叫んでいたといいます。

 

近隣住民が通報したのかパトカーも出動していたようで、その後全治2週間と診断された友人は警察に被害届を提出しています。

 

文春の直撃を受けたでっぱりんは、暴行については認めたものの「私が一方的に悪いわけではない」と反論していました。

 

 

でっぱりんとヤスに第一子が誕生

でっぱりんは2021年12月に、第一子となる女児を出産したことを報告しています。2日間かけて命がけで出産したことを明かしていました。

 

コロナ禍の出産とあって、「孤独に陣痛を耐えてる時、不安、恐怖から何度も泣いたし 促進剤を1日使ってもお産に進まず何度も何度も嫌になりました」と精神的にも苦しい時間が長かったというでっぱりんさん。2日間かけて娘を出産した瞬間には、「感動! というよりも…やっと、やっと産まれた。良かった…の安心が強かったです」と安堵(あんど)の思いが湧いたことを明かした他、「そんなホットしたのも束の間 2リットルの大量出血をし どんどん力が抜けて言葉を発するのも困難。体は冷たくなっていくし死ぬのかと思いました」と命がけの出産になったことを振り返っています。

 

引用:元あいのり・でっぱりん、第1子誕生を幸せ報告 予定日から約2週間遅れた“命がけの出産”に「死ぬのかと」

 

でっぱりんとヤスは長女を笑琴(にこ)と名付けたことを公表しています。

 

出典:https://ameblo.jp/

 

 

笑琴(にこ)ちゃんはでっぱりんのブログやInstagramにも登場しています。

 

 

 

でっぱりんの子育てをめぐって批判が殺到

でっぱりんとヤスは笑琴ちゃんとともにフィリピンのセブ島で生活していましたが、ベビーシッターを雇い子育てのほとんどをベビーシッターに任せていたことで非難の声も寄せられていました。

 

出典:https://ameblo.jp/

 

 

また、2022年4月にでっぱりんが、「愛犬たちに関してはこだわりがあるので、人に預けず世話を自分でやりたい」との内容をブログに綴ったことで、子供よりも犬の方が大切なのかと批判が殺到。これに対し、でっぱりんは「私達は私達なりに考えて犬の事や子育てをしてるので、批判があるなら見ないでください」などと反論していました。

 

ベビーシッターをめぐってはでっぱりんさんが22年4月のブログで、平日は娘をベビーシッターに預けていると明かした上で「犬に関してはこだわりがあるので自分でやりたいという理由からヤヤ(編注:フィリピンでのベビーシッターの呼称)にはお願いしてません」とつづったことで、一部で「犬はこだわるけど子供は預ける」といった指摘や批判の声が上がった。でっぱりんさんは「正直な話、子供は育ちさえすれば自分の意思で物事を考えて生きていけるけど犬は絶対一番近くの人間、親が見ておかないと生きていけないんですよ」「私達は私達なりに考えて犬の事や子育てをしてるので、批判があるなら見ないでください」などと反論していた。

 

引用:元「あいのり」でっぱりん離婚 夫とセブ島暮らしも…「絶対きつくなる」こと承知で帰国へ:

 

 

でっぱりんとヤスが離婚

出典:https://ameblo.jp/

 

 

真実の愛を見つけたと思われていたでっぱりんですが、2023年11月にヤスと離婚することを報告しました。

 

でっぱりんはヤスが浮気することは認めていたようですが、自分が家賃を払っている家に女性を連れ込んでいたことに憤りを感じたようです。

 

「なぜならば私の一線を超えてきたから。よそで女と遊ぶならいいよ。自分のお金で女と遊ぶなら良いよ。自分がやることやってればね。男やしさ、女にモテるくらいの魅力がある男の方がかっこいいしさ、全然いいっちゃん浮気するくらい。浮気というか、他の女と遊んだりSEXしたりするのはいいよ。私の大事な愛犬3匹を他の女に触れさせないでくれる?私の買った家具に座らせないでくれる?私の買ったご飯を食べさせないでくれる?私が払ってる家に堂々と来させないでくれる??今まで支え続けてきた事はもう忘れます。あなたを私の人生から抹消する。やってはいけないことをしたね」と憤りの投稿をしていた。

 

引用:『あいのり』でっぱりん、離婚へ「あなたを私の人生から抹消する」 離婚届も記入

 

その後、でっぱりんは2023年12月27日付で離婚届が受理されたことを報告しています。笑琴ちゃんの親権はでっぱりんが持つことになり、「かっけぇシンママになりやす」などとSNSに綴っていました。

 

「親権は私」「養育費なし」「私が絶対に娘を守ります」とつづり「って事でこれからは”シングルマザーの日常”を書いていくぜ!!!!!嬉しいシンママと呼べる!笑 まぁけどくそほど面倒臭かった 離婚届けだるすぎてずっとイライラしてたわ もう結婚したくねぇわって思うほどしんどかったわ。笑」と記した。

 

引用:ORICON NEWS:『あいのり』でっぱりん、離婚成立を報告「親権は私」「養育費なし」「私が絶対に娘を守る」 

 

 

でっぱりんも浮気していた

出典:https://ameblo.jp/

 

 

ヤスは浮気していたとのことですが、でっぱりんも浮気していたことを離婚成立前に自身が告白しています。でっぱりんの恋人は京都に住む5歳年上の男性であるようです。

 

でっぱりんは今回、「旦那だけじゃなく、私も浮気しています」とのタイトルで投稿。「一般的にいうと結婚して”浮気をする”というのは悪い事なんだろうけど 私たち夫婦の中で”浮気”というのは正直めちゃくちゃ大きいものでも悪いものでもありません」とした上で、夫の浮気は以前から知っていたことを明かし、自身も「今、私は京都で5歳年上の彼と過ごしてます。お付き合いをしてると言ったらいいのか」と告白。「この件に関してもヤスくんは多分前々から気づいていたと思う。お互いがお互いの裏のことを知ってたけど私らはそこについて何も触れない。けど家では普通に接してるし仲良くしてるし喧嘩もない感じ」と、夫婦の関係について説明した。

 

引用:でっぱりん「旦那だけじゃなく、私も浮気」ユーチューバー「セブ家族のヤス」と離婚へ 

 

 

まとめ

 

今回は恋愛バラエティ「あいのり Asian Journey」に出演し、その直情的な行動で度々話題を呼んだでっぱりんについてまとめて見ました。

 

でっぱりんは「あいのり Asian Journey」の2シーズン連続で出演し、あきら、じゅんきの2人とカップルになりましたが、いずれも帰国後ほどなくして破局を迎えています。

 

また、でっぱりんは「あいのり」で壮絶な喧嘩騒動を起こし他のメンバーへの暴行や暴言によって炎上騒動も巻き起こしました。これは「でっぱりん事件」と呼ばれ、今なおファンの間で語り継がれています。

 

そんな直情的破天荒キャラのでっぱりんでしたが、2021年にYouTuberのヤスと結婚し翌年には長女を出産しています。

 

ヤスとは2023年に離婚となってしまいましたが、今後は子供のためにも問題を起こすことなく穏やかな生活を送ってほしいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

渡辺由美子(渡辺謙の元嫁・杏の母親)の現在!離婚原因や宗教との関わりまとめ

IMALUの現在!歴代彼氏や結婚の噂・父親の明石家さんまなど家族まとめ

玉城家(沖縄の大家族)の現在!父親と母親・子供9人とその後も総まとめ

本田昌毅(医師)の現在!王理恵との結婚破談はそば?女性問題?最新情報も総まとめ

真壁京子の現在!結婚した旦那や子供・離婚の噂・恋のから騒ぎの出演まとめ

阿部美穂子の若い頃と現在!旦那チェソンヨンとの結婚と子供(息子)・馴れ初めの韓国語講座も総まとめ

知念芽衣(知念里奈の妹)の現在!結婚した旦那や子供・兄弟まとめ

ぱいぱいでか美は可愛くなった?年齢や身長・大学・彼氏やすっぴん画像も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

青木裕子(グラビアアイドル)の現在と若い頃!結婚や子供・山形での生活なども総まとめ【画像多数】

美奈子の長女・乃愛琉(のえる)の現在!結婚・離婚した旦那や子供・最近の様子まとめ

宮崎知子死刑囚の現在!生い立ちと家族や経歴・事件詳細・裁判と判決も総まとめ【富山・長野連続女性誘拐殺人事件の犯人】

中山楽美の現在!旦那の和田貴志との離婚理由・東ブクロやオフィスカラーズ社長など浮気相手・子供の有無も総まとめ

田中勝彦(しぇしぇしぇ男)の現在!生い立ち・裁判や判決も総まとめ【危険ドラッグ刺傷事件】

光岡ディオンはハーフ?若い頃・旦那の宮沢和史と子供など現在までを総まとめ

兵藤ゆきの現在!若い頃と髪型・旦那との結婚と子供(息子)・英語習得法や病気の噂も総まとめ

ドリームハウスの失敗とその後!ガラス張りの家・土の家・ラブホの家・牛舎の家を紹介【画像多数】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

清久レイアの現在!母(瓜田純士の嫁)と父・アイドリング卒業後とその後まとめ

天使病の少年は実在?元ネタや症状・イラスト・似た病気・写真スポットも総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す