村田和美の現在!結婚した旦那と子供・若い頃や志村けんお気に入りの噂を総まとめ

タレントとして活動していた村田和美さんはできちゃった結婚を機に芸能界を引退しています。

 

村田和美さんのプロフィールや経歴、若い頃のかわいい画像、志村けんのお気に入りの噂、熱愛報道、結婚した旦那や子供と芸能界引退後の現在をまとめました。

村田和美は元タレント

 

出典:lineblog.me

村田和美

生年月日:1978年12月25日

出身:神奈川県伊勢原市

身長:161cm

所属:元ビッグアップル

血液型:AB型

活動:タレント、グラビアアイドル

 

村田和美さんは、元タレントです。グラビアアイドル・タレントとして活躍し、バラエティやドラマに幅広く出演し、さらにCDデビューもしていました。

 

しかし、25歳の2004年に結婚と妊娠を発表し、そのまま芸能界を引退しています。

 

 

村田和美の経歴

出典:amazon.co.jp

 

村田和美さんは神奈川県伊勢崎市に生まれました。1990年、12歳の時に第4回全日本国民的美少女コンテストに出場して本選に出場しましたが、賞を取ることはありませんでした。

 

しかし、14歳の時に原宿でスカウトされて、芸能界入りすることになりました。

 

 

アイドル活動

村田和美さんは、1993年からアイドル活動を始めます。

 

・はなきんデータランド(1993年~1995年)
・ミックスパイください(1995年~1996年)

 

はなきんデータランドは同世代のアイドルと一緒に出演していました。「ミックスパイください」はローカル番組でしたが、加藤紀子さんや優香さんなども出演していた『アイドル登竜門』的な番組でした。

 

また、1995年にはシングル「気楽にいこう!」で歌手デビューし、合計で6枚のシングルを出しています。

 

・気楽にいこう(1995年4月)
・女の子に生まれたからには(1995年8月)
・けっこう・ブルー(1996年3月)
・やっぱ、やめとく…(1996年8月)
・NUDE(1996年12月)
・Kitt Kitt(1997年9月)

 

また、1998年ごろからは、セクシー系のグラビアにも挑戦し、写真集やイメージビデオも出していました。

 

ファンクラブもありましたが、2002年に解散となっています。

 

 

女優活動

村田和美さんは女優活動もしています。

 

・木曜の怪談 魔法のキモチ
・ハロー張りネズミ
・ねらわれた学園(TVシリーズ、全9話)主演:楠本和美 役
・仮面ライダークウガ
・太陽と雪のかけら

 

特に、「ねらわれた学園」と「仮面ライダークウガ」の印象が強いと思います。「ねらわれた学園」では、映画・ドラマ共に主演を務めました。また、仮面ライダークウガはオダギリジョーさんが出演していた特撮ヒーローものですが、村田和美さんはヒロインの沢渡桜子を演じました。

 

 

バラエティ番組にも出演

村田和美さんはバラエティ番組にも出演しています。志村けんさんのコント番組や人気番組の「特命リサーチ200X」にレギュラー出演しています。

 

「特命リサーチ200X」ではインターネットセクションでレギュラー出演していました。

 

 

スポーツ分野にも進出

村田和美さんはスポーツキャスターとしても活動しています。

 

・熱闘甲子園(1997年8月)
・ソルトレイクシティオリンピックのハイライト番組(2002年)
・激生!スポーツTODAY 金曜日担当(2002年4月~2003年12月)

 

村田和美さんは大のプロレスファンだったそうです。

 

で、彼女はまじなプロレスファンで、休業直前までスカパーで「闘魂ネットワーク」っていう新日本情報番組のMCもやってたし、「激スポ」でプロレスネタのときは楽しそうでしたしね。イベントでもよくプロレス話されてて、小川と健介のしょうもない試合があった数日後、イベントがあって、トークで「どうでした?」と聞かれたら

「いや、小川はあれでいいんじゃないっすか、つっか、あれしかないでしょ」

と通の返答されてました

 

引用:村田和美ちゃん | 勝手なこと言うなよ、俺

 

ちなみに、仮面ライダークウガのヒロインオーディションでもプロレスの話をしていたそうです。

 

 

 

村田和美は志村けんのお気に入り

出典:oshiete.goo.ne.jp

 

村田和美さんは志村けんさんのお気に入りタレントでした。

 

・志村Xシリーズ(1996年10月~2000年9月)
・志村けんのバカ殿様 (1996年~2000年) 

 

志村けんさんのコント番組に約5年間もレギュラー出演するってすごいですよね。志村けんさんが自分のコント番組に出す女性は、お気に入りのタレントと言われています。

 

志村さんは気に入った女性を重用するタイプだった。芸能界では真剣交際していた、いしのようこはさておき、優香や磯山さやか、小林恵美、みひろ、麻美ゆま、足立梨花などが、志村さんの冠番組やライフワークである舞台「志村魂」に起用されていた。そしていつしか彼女たちは「志村ガールズ」と呼ばれるように……。

 

引用:優香、磯山さやか、みひろ…志村けんさんが愛した「志村ガールズ」 | FRIDAYデジタル

 

村田和美さんは元祖「志村ガールズ」の1人と言える存在で、優香さんや磯山さやかさんのような人気タレントになっていた可能性があったのです。

 

ただ、2000年で志村けんさん関連の番組を卒業しています。これは、「巣立ち」だったのかもしれません。

 

優香にしても、ある時を境に一緒にいるところをすっかり見なくなった。前出の芸能プロ関係者いわく、これは「巣立ち」。志村さんに頼らず、独り立ちしたことを意味するという。

 

引用:優香、磯山さやか、みひろ…志村けんさんが愛した「志村ガールズ」 | FRIDAYデジタル

 

 

村田和美の若い頃がかわいい

出典:last.fm

 

村田和美さんは若い頃はとてもかわいいと評判でした。はつらつとしていて、童顔でかわいいかったんです。

 

89 :名無しさん@事情通:04/02/14 11:39 ID:k7+l+6pq

デビューしたての頃(ヤングサンデー)は可愛かった。

 

引用:【玉の輿】テレ東 村田和美 実業家と入籍&妊娠【画像アリ】

 

198 :名無しさん@事情通:04/02/14 17:02 ID:taewFQj9
特命リサーチ200Xで中森友香と共に大ファンだった。
美人度では中森友香に劣るが、表現力では
村田和美のほうが上だったと思う。
一時、志村けんと飲みに行きまくってたという
噂があった。

 

引用:【玉の輿】テレ東 村田和美 実業家と入籍&妊娠【画像アリ】

 

当時の2ちゃんねるでも、村田和美さんはかわいいと評判だったようです。仮面ライダークウガの沢渡桜役は確かにかわいかったですね。

 

 

村田和美はヤクルトの岩村明憲と熱愛

出典:twitter.com

 

村田和美さんは2000年にヤクルトスワローズの岩村明憲さんと熱愛報道が出ました。2000年の夏にヤクルトの選手の紹介で知り合い、交際に発展したとのことです。

 

2000年12月の熱愛報道の時点では、次のように報じられていました。

 

岩村はこのほど「早く子供が欲しい」と話しており、交際が発展すれば一気にゴールインする可能性もある。

 

引用:ヤクルト岩村と村田和美熱愛発覚!

 

ただ、村田和美さんはイチロー選手狙いであることを公言していました。

 

219 :名無しさん@事情通:04/02/14 21:23 ID:Tlhk1fu3

かなり前の事なんだけど、スポーツ新聞で
「絶対イチローさんと結婚してみせます!」
って宣言してたのを思い出す。

 

引用:【玉の輿】テレ東 村田和美 実業家と入籍&妊娠【画像アリ】

 

イチローさんは1999年オフに元TBSアナウンサーの福島弓子さんと結婚していますので、この「絶対イチローさんと結婚してみせます!」というのは、1999年以前のことかと思います。

 

1999年以前に「イチロー狙い」だった村田和美さん。イチローが結婚したから、ほかの野球選手狙いになり、2000年に岩村明憲選手と交際したのでしょうか?もしそれなら、なかなかの策士です。2000年は、岩村明憲選手はゴールデングローブ賞を獲得してブレイクした年ですから。

 

ただ、結婚には至らなかったようです。

 

 

村田和美は結婚して引退!旦那は青年実業家で子供も誕生

出典:cyoudoii.com

 

村田和美さんは2004年2月に結婚したことを発表しました。

 

テレビ東京「激スポ!」のスポーツキャスターを務めていたタレントの村田和美(25)が、昨年12月24日のクリスマスイブに入籍していたことが13日までに分かった。お相手は14歳年上の青年実業家(39)。約5カ月の交際を実らせてのゴールイン。村田は6月頃に出産予定で、現在は産休に入っている。

 

引用:【玉の輿】テレ東 村田和美 実業家と入籍&妊娠【画像アリ】

 

2003年のクリスマスイブに入籍。そして、12月下旬で「約5ヶ月の交際」。結婚発表した2004年2月の時点で妊娠6ヶ月。いろいろと情報が盛り込まれすぎです。

 

ここからわかることは、7月下旬に交際を開始し、交際1ヶ月程度で妊娠(受精)となったと考えると、超スピーディーなできちゃった結婚と言えるでしょう。

 

しかも、相手は「14歳年上の青年実業家」。グラビアタレントが年上の青年実業家で、交際後すぐにデキ婚。「ありがちな感じ」ですよね。

 

2004年2月の時点で6月出産予定とのことですので、お子さんが誕生しているはずです。

 

結婚発表当初は、「芸能活動は一時休業するが、タレント活動は続けていく意向だ」と報じられていましたが、出産後も芸能活動は再開せず、そのまま芸能界を引退しています。

 

 

村田和美の現在

出典:ameblo.jp

 

村田和美さんは、現在は芸能界を引退しています。まったくSNSなどにも出てこないので、どのような生活をされているか全くの不明です。

 

インターネット上では、離婚しているのではないか?と噂されています。

 

7 :名無しさん@事情通:04/02/14 08:14 ID:Vzaw0K6l

交際5ヶ月の中出しか。
3年くらいで破局か。

 

引用:【玉の輿】テレ東 村田和美 実業家と入籍&妊娠【画像アリ】

 

8 :(´・ω・`) ◆wSXc2/DEBU :04/02/14 08:18 ID:MYckxqeK

村田和美、好きだったけど、、、、
やっぱり破局の予感だね。
これだけ交際期間が短いと。

 

引用:【玉の輿】テレ東 村田和美 実業家と入籍&妊娠【画像アリ】

 

交際期間が短いできちゃった婚だったため、そのまま別れてしまうのでは?と心配しているようです。確かに、結婚→出産カップルよりも、デキ婚カップルの方が離婚率は高いというデータもありますが・・・。

 

現在どうされているのかわからないので、なんとも言えませんが、幸せに暮らしていてもらいたいですね。

 

 

村田和美のまとめ

村田和美さんのプロフィールや経歴、若い頃のかわいい画像、志村けんのお気に入りの噂、結婚した旦那や子供と芸能界引退、現在をまとめました。

 

村田和美さんはキャスターとしてアナウンスの原稿読みが上手だったと評判でしたので、芸能界を引退してしまったのはもったいないです。SNSでも良いので、何か始めてほしいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

なるみひな(やしろあずき元嫁)の現在!本名と年齢・父など家族・結婚と子供・離婚炎上騒動やその後も徹底紹介

内藤陽子の若い頃と現在!元旦那との離婚と子供・SUとのフライデーや病気も総まとめ

田村英里子の現在!ふんどし写真や若い頃・彼氏や結婚も総まとめ

東尾理子と石田純一の子供は3人!息子と娘・馴れ初めや結婚式まとめ

上嶋祐佳の若い頃と現在!岡田圭右との離婚理由・子供の岡田結実・病気歴も総まとめ

GENKING(ゲンキング)の昔と現在!彼氏や結婚情報・性別や本名も総まとめ

湯原麻利絵(後藤浩輝の嫁)の現在!結婚と子供・旦那の自殺まとめ【若い頃の画像付き】

大渕愛子の現在!旦那の金山一彦・子供(息子と娘)の病気の噂と真相も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小林健(小林稔侍の息子/俳優)の現在!家族や結婚歴・嫁と子供・バーターの噂や演技力も総まとめ

和田晃一良の現在!経歴や資産・コインチェック事件とその後まとめ

織田無道の現在!末期ガンで死亡や逮捕理由・結婚した嫁と子供も総まとめ

長澤奈央(中田浩二の嫁)の現在!結婚や子供も総まとめ【ハリケンジャー女優】

宮下美恵の現在!旦那と子供(娘りせ/みり)・生い立ちや高校退学の噂・離婚/再婚説も総まとめ【元eggモデル】

ミーシャバートンの現在!身長と体重や激太り・彼氏や結婚情報まとめ【画像多数】

武田アンリの現在!武田信玄の末裔の嘘や虚言癖・逮捕その後まとめ

サンシャイン池崎の現在!裏アカで炎上?大学や実家と家族エピソード・ネタと芸風も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

柴田加奈(柴田恭兵の嫁)の現在!結婚と子供や孫・自宅・プロフィールまとめ

栗田桃子(蟹江敬三の娘)の現在!結婚や夫と子供・母親や兄弟など家族・学歴とプロフィールまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す