伊藤沙莉の子役時代と現在!事故の噂・キスシーン動画・菊池風磨との関係まとめ【女王の教室のいじめっ子役】

『女王の教室』など子役時代から演技力が評判の伊藤沙莉さんですが、過去には菊池風磨さんとの熱愛疑惑で炎上しています。

 

今回は伊藤沙莉さんについて、子役時代、事故の噂やキスシーン、菊池風磨さんとの関係、現在をまとめました。

伊藤沙莉のプロフィール

 

出典:https://www2.nhk.or.jp/a

プロフィール

 

名前:伊藤沙莉(いとうさいり)
生年月日:1994年9月4日
出身地:千葉県 
身長:151cm
所属事務所:アルファエージェンシー

 

伊藤沙莉さんの兄は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「オズワルド」のツッコミ担当である伊藤俊介さんです。

 

そんな伊藤沙莉さんの特技はダンスで、2003年『ALL Japan Dance Contest』の東京予選、およびサンリオダンスコンテストのキッズ部門でそれぞれ優勝するなど、実力の持ち主です。

 

 

伊藤沙莉の子役時代まとめ 【「女王の教室」にも出演】

子役時代の演技力がすごかった伊藤沙莉 

伊藤沙莉さんは20003年、9歳の時にテレビドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で芸能界デビューします。

 

 

出典:https://xn--q9jb1hu81l0x4aih0ausc.xyz/

『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』での伊藤沙莉さん

 

そしてこの『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』では、当時わずか9歳で演技未経験ながら、身体が少女に若返ってしまった女性研究員という難役をこなし、話題を集めたのです。

 

 

出典:https://anohito-genzai.com/

テレビドラマ『女王の教室』

 

そして2005年には、天海祐希さん主演のテレビドラマ『女王の教室』に出演した伊藤沙莉さんは、いじめっ子の″田中桃”役を演じブレイクしたのです。

 

そんな伊藤沙莉さんの趣味はカラオケだそうで、『女王の教室』では「キューティーハニー」(倖田來未)と「DO THE MOTION」(BoA)を披露しています。

 

こうして見事いじめっ子を演じた『女王の教室』での伊藤沙莉さんの演技力について、視聴者から大きな反響を呼んだのです。

 

 

 

 

こうして『女王の教室』で子役としての地位を築いた伊藤沙莉さんは、以降も途切れることなくテレビドラマに出演しますが、何故かいじめっ子の役が多かったのです。

 

そんな伊藤沙莉さんは、2019年9月の女性自身のインタビューで、『このまま一生誰かをいじめるのかな?』と不安になったことを明かしています。

 

社会現象にもなった学園ドラマ『女王の教室』に出演。いじめっ子役を熱演し、注目を集めた。

「当時、クラスメートにかなり怖がられた記憶があります。そのあと、ドラマの反響が大きすぎて、しばらくいじめっ子の役ばかりくるようになったんです。このまま一生誰かをいじめるのかな? と不安になりました(笑)

 

引用:伊藤沙莉「一生誰かをいじめるのかな」不安だった子役時代 https://www.excite.co.jp/

 

 

子役時代のあだ名が『売れない子役』だった伊藤沙莉 

出典:https://bunshun.jp/

 

女王の教室での演技が高く評価された伊藤沙莉さんですが、小学校から中学生くらいまで、学校でのあだ名が『売れない子役』だったそうです。

 

しかし、小学生の頃の伊藤沙莉さんは、はじけた性格で『みんなドッチボールやるぞー!』と自ら声をかけるアウトドアなタイプだったそうです。

 

そんな性格からか、伊藤沙莉さんはいじられキャラだったことっもあり、『売れない子役』というあだ名を付けられたようです。

 

だからなおさら、みんなからイジられたんだと思いますね。私、小6ぐらいから中学終わるぐらいまでのあだ名が「売れない子役」だったんです。

ホントにひどい話だなと思うんですけど(笑)。でも、「おっ、売れない子役、どうした?」みたいな言葉に全然普通に反応してましたね。そのくらい言いやすい感じの存在だったんだと思います。

 

引用:あだ名は「売れない子役」だった伊藤沙莉の“いじめっ子人生” https://bunshun.jp/

 

 

伊藤沙莉の事故の噂と真相

伊藤沙莉さんをネット検索すると『事故』というキーワードが出てきます。

 

伊藤沙莉さんは、どのような事故に遭ったのでしょうか?

 

 

伊藤沙莉さんは事故に遭っていなかった

そこで調べてみたところ、伊藤沙莉さんは実際には事故には遭っていませんでした。

 

何故このような噂が浮上したかと言うと、伊藤沙莉さんは2016年の主演テレビドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』の第8話の中で交通事故を起こしていたのです。

 

 

出典:http://netacube.com/

テレビドラマ内で事故に遭っていた伊藤沙莉 

 

そしてこの『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』がドキュメンタリー仕立てのドラマであったため、なおさら混乱を招いたようです。

 

 

 

伊藤沙莉の過激キスシーンが話題に 【動画あり】

子役のイメージが強い伊藤沙莉さんですが、以外にも多くのキスシーンを経験しており、4つのドラマ内で経験していました。

 

その「おこだわり」、私にもくれよ!!のキスシーンが過激

そんな伊藤沙莉さんですが、その中でも『過激すぎる!』と話題になったのが事故の噂もあった『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』の中での大橋裕之さんとのキスシーンです。

 

 

 

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

これが問題のキスシーン

 

確かに、ブチューって感じですね。

 

 

こうして動画で見ると、演技とは思えないくらいです。さすが、演技が好評な伊藤沙莉さんだけありますね。

 

このキスシーンには、インターネット上でも様々な声が挙がっていました。

 

 

 

 

 

伊藤沙莉の熱愛彼氏はSexy Zone・菊池風磨?

キスシーンがリアルすぎて話題となった伊藤沙莉さんですが、過去に1度だけ熱愛疑惑が浮上しています。

 

そんな伊藤沙莉さんの熱愛のお相手は、Sexy Zoneの菊池風磨さんだったのです。

 

 

ドラマで共演していた伊藤沙莉さんと菊池風磨さん

伊藤沙莉さんと菊池風磨さんの熱愛疑惑のきっかけは、2人が共演したドラマにエキストラとして出演した人が、”伊藤沙莉と菊池風磨がイチャイチャしていた”と書き込んだことのようです。

 

それからどこから探してきたのか分かりませんが、2人のツーショット写真が拡散したのです。

 

 

出典:https://enjoybloger.com/

伊藤沙莉と菊池風磨のツーショット写真①

 

 

出典:https://buzz-press.com/i

伊藤沙莉と菊池風磨のツーショット写真②

 

そしてこの画像を見た菊池風磨さんのファンが大暴走し、伊藤沙莉さんのTwitterが炎上したのです。

 

その結果、伊藤沙莉さんはTwitterで謝罪するまで発展してしまいました。

 

 

また伊藤沙莉さんは上記プラス、自分が写真を流出した訳ではないこともコメントしています。

 

こうして大炎上に発展した伊藤沙莉さんと菊池風磨さんの熱愛疑惑ですが、実際には熱愛関係はないことが判明しているようです。

 

 

伊藤沙莉の現在 

子役としてブレイクした伊藤沙莉さんは、『女王の教室』以降もコンスタントにドラマ出演していますが、実は仕事が少なくなり、小さな役しかもえらない不遇の時期もあったそうです。

 

伊藤と言えば、天海祐希主演の『女王の教室』(日本テレビ)に出演した元子役だ。ただ、それ以降は仕事が少なくなり、ドラマでも小さな役しかもえらないという不遇の時期もあったようだ。

 

引用:今期ドラマでも注目の伊藤沙莉は『女王の教室』のあの子! オファー急増中の魅力とは https://news.nicovideo.jp/

 

現在は快進撃が止まらない伊藤沙莉 

そんな不遇の時期もあったという伊藤沙莉さんですが、2015年にフジテレビ『トランジットガールズ』で主演の葉山小百合役に抜擢されて以降、伊藤沙莉さんの快進撃が止まらないのです。

 

 

出典:https://movieotaku.hatenablog.com/

2015年トランジットガールズでの演技も高く評価された伊藤沙莉 

 

 

 

その後、2016年『全員、片想い 』で映画初主演を果たし、翌2017年にも映画『獣道』で主演を務めています。

 

そして2018年、第10回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞第40回ヨコハマ映画祭 助演女優賞を受賞しています。

 

 

出典:https://www.crank-in.net/

2020年、声優に抜擢された伊藤沙莉 

 

2020年には、NHK総合テレビで1月5日からスタートとした『映像研には手を出すな!』で主人公の女子高生・浅草みどりの声優を務めています。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

子役時代から活躍している伊藤沙莉さんにまつわる数々の噂の真相、現在をまとめました。

 

伊藤沙莉さんは一時期、不遇な時期を過ごしたこともあるようですが、現在は幅広い役をこなす名バイプレーヤーの女優へと成長しています。

 

そんな伊藤沙莉さんは、1度だけ過去に熱愛疑惑も浮上しましたが、20代後半になった現在、新たな恋が始まるかもしれません。

 

そんな伊藤沙莉さんの今後の更なる活躍を応援しています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小林星蘭の現在!顔が変わった?子役時代との画像比較・最近の活動まとめ

加藤憲史郎の現在!身長・幼少期・出演作品まとめ【加藤清史郎の弟】

濱田龍臣の子役時代と現在!身長の変化・高校や大学・結婚の噂・最新情報も総まとめ

加藤清史郎の現在!身長や高校・子役時代・芦田愛菜との熱愛の噂も総まとめ

八木優希の現在!子役時代や香取慎吾との共演・高校と大学まとめ

山上兄弟の昔と現在!身長や彼女・コスプレ画像も総まとめ【てじなーにゃ】

綾部守人の現在!中川大志との関係や身長・早稲田の噂や引退説も紹介【家政婦のミタ次男】

寺田心の現在!父親と母親の情報~身長が成長しない・消えた説の真相も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大石晃也(広瀬すず兄)の現在!逮捕や無職の噂・出身高校や大学まとめ

畑田亜希と松浦勝人の子供や離婚の真相!昔は浜崎あゆみに似てる説も総まとめ

蓬田美奈子(稲葉浩志の嫁)の昔と現在!遊び人の噂・松崎しげるとの離婚原因も紹介

イモ欽トリオの今現在!山口良一・西山浩司・長江健次の当時の活躍/メンバー脱退と解散理由も総まとめ

宜保愛子の現在!死因はかもめ荘?予言や霊視・息子や弟子も総まとめ

ロバートパティンソンの現在!歴代彼女や結婚・映画の代表作・新作バットマン主役など最新情報も総まとめ【ハリポタ俳優】

サンプラザ中野くんの素顔や現在!娘の告発・元嫁や再婚も総まとめ

ケネディ暗殺の真相!夫人が脳みそを拾った?犯人オズワルドの動機や現在も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

塩ノ谷早耶香の現在!結婚や子供・引退理由・sayanで復帰など最新情報も総まとめ

濱田龍臣の子役時代と現在!身長の変化・高校や大学・結婚の噂・最新情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す