寺田心の現在!父親と母親の情報~身長が成長しない・消えた説の真相も総まとめ

大人びた言動で“あざとい”などとも言われていた寺田心くんには、父親がいないことが判明しています。

 

寺田心くんの経歴やプロフィール、父親と母親の情報、身長が成長しない・最近は消えた説の真相や現在の様子を総まとめしました。

寺田心くんのプロフィール

 

出典:https://www.jprime.jp/

プロフィール

 

名前:寺田 心(てらだ こころ)

生年月日: 2008年6月10日

出生地: 愛知県

血液型:A型

職業: 子役、タレント

ジャンル: テレビドラマ、映画

活動期間:2011年~

事務所: ジョビィキッズプロダクション

 

 

3歳で子役デビューを果たした寺田心くん

 

芦田愛菜さんが出演するドラマ「Mother」を見たある女性が、まだ学校にも通っていない自分の“まな”息子を、芦田愛菜さんが所属する事務所「ジョビィキッズプロダクション」に所属させました。

 

出典:http://hotnews-norah-ah.blog.so-net.ne.jp/

 

これが後に天才子役となる寺田心くんの芸能生活の始まりでした。

 

 

可愛すぎるリトルベンで話題に!

 

2015年に便器を住みかにするばバイ菌親子に扮したTOTOのCMが話題になり、「リトルベンを演じている可愛い子役はだれ?」と、ネットを中心に大変な話題になりました。

 

ちなみにお父さんのビッグベンを演じたのは横田栄司さんですが、寺田心くんはビッグベンの演技にも負けない名演技を披露したんですよね。CMの動画がこちら。

 

 

 

 

憧れの芦田愛菜さんとドラマ「OUR HOUSE」で共演

 

ドラマや映画で活躍を始めた寺田心くんは、2014年のドラマ「明日、ママがいない」では、芸能界入りのキッカケになったとも言える芦田愛菜さんとの共演も果たしています。

 

芦田愛菜さんに憧れて芸能事務所に入れたお母さんにとっては、感慨深いものがあったに違いありませんね。

 

このドラマで寺田心くんは、小さな子供とは思えない演技力の高さや、可愛らしさから「天使すぎる子役」と呼ばれ話題になりました。

 

さらに、寺田心くんは2016年にもドラマ「OUR HOUSE」でも芦田愛菜さんと共演。芦田愛菜さん演じるお姉さんとは対照的に、新しいお母さんにいち早く懐いていく素直な弟という難しい役どころを見事に演じました。

 

出典:https://www.daily.co.jp/

 

 

auのCM「三太郎シリーズ」で桃太郎の幼少期を演じる

 

また、同じ2016年には、auの人気CM「三太郎シリーズ」で幼少期の桃太郎を演じました。

 

子供の頃はいじめられっ子だった桃ちゃんを、髙木勇真くん演じる金ちゃんと、燕星宙くん演じる浦ちゃんが助けたことで、初めて三人は出会った・・・という心暖まるエピソードが話題になったCMでした。

 

出典:http://b.hatena.ne.jp/

 

そして、そのまま大人になった三太郎は・・・

 

出典:https://curazy.com/

 

ずっと仲良しです。

 

 

大河ドラマにも出演を果たしました

 

そして2017年には、遂にNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」に虎松の幼少期という難しい役どころで出演を果たします。単なる登場人物の幼少期という、子役の枠を超えた、確かな演技力が大変な話題になりました。

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

 

 

寺田心くんに父親がいない噂が浮上した経緯と真相~父の情報も調査

 

生放送中に飛び出した「僕、お父さんいないんだ」に騒然

 

“寺田心くんに父親がいない”ことが初めて世に知られたのは、坂上忍さんがMCを務めていたお昼の情報バラエティ番組「バイキング」での生放送中に、寺田心くんが発した一言がキッカケでした。

 

「チーズをかければ何でも美味しくなる」という説を検証するために、スライスチーズをのせたお茶漬けを、出演者全員で試食していた時のこと。

 

チーズ入りお茶漬けを食べて、次々首をかしげる出演者たちの中で、唯一、寺田心くんだけは「美味しいです!」とコメントしました。

 

すぐ横で渋い表情でチーズ茶漬けをすすっていた坂上忍さんは、思わず「心くん、あれかい、楽屋でお父さんに『美味しいとしか言っちゃダメだぞ』とか言われてるんでしょ」なんて言ってしまったのですが、その次の瞬間、寺田心くんから意外なコメントが・・・

 

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp/

 

「いや、僕、お父さんいないんで!」

 

しかも、いつもの満面の笑顔で答えたんですよね。

 

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp/

 

一瞬にしてスタジオは凍り付き、あやうく放送事故になりかけるのですが、次の瞬間、全てを察した坂上忍さんは、すかさず無言のまま笑顔で寺田心くんの頭をなでなで・・・

 

出典:https://twitter.com/

 

そして、再び黙って“美味しくない”お茶漬けを食べ始めます。坂上忍さんの隣で、その一部始終を目撃していたEXILEのNAOTOさんは、フリーズ状態に・・・

 

出典:http://nomusoku.blomaga.jp/

 

そしてこの放送事故危機を救ったのが、小籔千豊さんが知ってか知らずか発した「こんなちっちゃい子に味なんかわからへんがな」で、出演者全員が総ツッコミを入れることで、かろうじて危機を脱した感じなんですよね。

 

その時の動画が残っていたので、貼っておきましょう。

 

 

ちなみに、坂上忍さんは番組終了後、寺田心くんと付き添いで来ていた母親とお話をしたと言います。そして、この一件以来、坂上忍さんは寺田心くんのことを、まるで我が子のようにロケに連れ出す機会が増えたと言われています。

 

 

本当に寺田心くんには父親がいないらしいことが後に判明

 

ただ、あの寺田心くんの「いや、僕、お父さんいないんで!」とのコメントは、この時点ではまだ、「単にその時楽屋にいないという意味では?」なんて憶測もあったようです。

 

しかし、その後寺田心くんは、有名子役である加藤清史郎くん、芦田愛菜さんと3人で対談をしたトーク番組「ボクらの時代」で、母子家庭であることを改めて明らかにしました。

 

加藤清史郎くんが寺田心くんに話を振った時のこと。寺田心くんは次のように、涙ながらに語ったのです。

 

「僕はお父さんいないけど、お母さんとおばあちゃんがいっぱい応援してくれてる。『心、頑張れ」って」「だから怒られて悲しくなっても勇気を持てる」「ありがとう。じゃあ、がんばるよって」

 

引用:寺田心 父親不在も母親と祖母への感謝を涙ぐみながら語る http://news.livedoor.com/

 

 

 

 

寺田心くんは父親と死別?離別?それともシングルマザーの子とか?

 

出典:https://twitter.com/

 

では、どうして寺田心くんに父親がいないのでしょうか?父親とは両親の離婚による離別なのか、死別なのか?はたまたシングルマザーの家庭に育ったのか?

 

父親が誰なのか?についてはもちろんのこと、寺田心くんの母親の素性や職業も一切明らかになっていないので、残念ながら詳細は不明のようです。

 

ただ、寺田心くんの父親について調べていくうちに、ある有名な人物の名前が浮上してきたんですよね。

 

 

 

映画「君の名は。」の監督、新海誠が寺田心くんの父親説

 

今回、寺田心くんの父親について調べてみたところ、なぜか“新海誠”さんの名前がついて回ることがわかりました。

 

出典:http://filmers.jp/

 

新海誠さんと言えば、言わずと知れた大ヒット映画「君の名は。」の監督なのですが、もしかすると新海監督が寺田心くんの父親なの?なんて勢い込んでさらに調べを進めてみたのですが・・・

 

結論から言うと、単に新海誠監督の娘であり、現在子役として活躍している“新津ちせ”ちゃんが、寺田心くんに似ていることから何人かが勘違いしたことが噂のキッカケだったようです。

 

出典:https://twitter.com/

 

確かに、ちょっと似てますね!

 

 

 

寺田心くんの母親について~母子家庭で育てられた

 

出典:https://www.instagram.com/

寺田心くんの母親

 

大河ドラマ「おんな城主 直虎」で母親役をした女優の貫地谷しほりさんと

 

では、そんな寺田心くんを女手ひとつで育ててきた母親はどのような人なのでしょうか?

 

今回、寺田心くんの母親についても調べてみたのですが、寺田心くんの母親についての詳しい情報は一切見つかりまでんでした。

 

寺田心くんの母親について、ただだ一つわかっていることと言えば、芦田愛菜さん出演のドラマ「Mother」を見て、まだ3歳だった寺田心くんを彼女と同じ事務所に入れた・・・ということだけなんですよね。少なくともステージママであることは間違いなさそうです。

 

 

寺田心くんが生活費を稼いでるの?

 

 

出典:https://www.instagram.com/

寺田心くんと石原さとみさん

 

「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」で共演

 

寺田心くんの母親の職業についてもわかっていませんが、幼い頃から寺田心くんが一人で仕事場に通勤していたとは考えにくいので、やはり母親が付き添っている可能性が高く、そうなると母親が普通の仕事を持つことは難しいと言えますね。

 

また、寺田心くんには父親がいないことから、寺田心くんが家庭の生活費を稼いでいる可能性が高いとも言われています。

 

 

 

寺田心くんの母親は“元ヤンキー女優”説

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

寺田心くんの母親

 

ドラマ「OUR HOUSE」で共演した渡辺舞さんと

 

寺田心くんの母親について色々と調べてみたところ、“ヤンキー女優”というキーワードがついて回ることがわかりました。

 

ただ、この噂については、単に寺田心くんが幼い頃から父親不在の母子家庭だったことから、「もしかして寺田心くんの母親はヤンキーだった?」との勝手な噂が立っただけのようです。

 

さらに、寺田心くんの子供とは思えない高い演技力は、きっと母親譲りなのに違いない・・・そんなことから「寺田心くんの母親は元女優なのでは?」との噂が立ち、これらの異なる二つの噂が、やがて「ヤンキー女優」という一つの噂に成長したようです。つまり、この噂の信憑性は皆無と言って良さそうです。

 

 

 

寺田心くんの異常なまでの礼儀正しさは母親の教育?

 

 

出典:https://www.youtube.com/

寺田心くんの母親

 

サッポロ一番のCMで共演した竹内結子さん

 

まだ学校にも上がっていない3歳の我が子を芸能事務所に入れたわけですから、寺田心くんの母親はステージママであることは間違いなさそうです。

 

寺田心くんの子供らしからぬ礼儀正しさは、恐らく、寺田心くんの母親や祖母が、今後も彼が厳しい芸能界で生き抜いていくために、しっかりとしたしつけをし、心くんもそれに応えた結果なんでしょうね。

 

もしかすると、寺田心くんの母親や祖母に、「“母子家庭だから”と言われたくない!」という心理もあったのかも知れません。

 

 

 

寺田心くんが嫌い!との声が続出~嫌われる3つの理由について

 

出典:https://www.instagram.com/

寺田心くんと菊地亜美さん

 

寺田心くんと言えば、ブレイク当初はその可愛らしさが話題になっていましたが、次第に“あざとい”とか“子供らしくない”、遂には“ウザい”なんて批判も出てくるようになり、寺田心くんが嫌いという声も増えいたようです。

 

では、どうして寺田心くんにそんなアンチが増えてしまったのでしょうか?次に、寺田心くんが嫌われてしまう理由について、ネットの声やタレントのコメントをまとめてみました。

 

 

寺田心くんが嫌われる理由① 子供らしからぬ言葉づかい

 

出典:https://twitter.com/

 

ドラマや映画で活躍し始めた寺田心くんは、その可愛らしさが話題になると、やがてバラエティ番組などへの出演も増えていきました。

 

そして、その当初から「ありがとうございます」「~させていただきます」などなど、その愛くるしいルックスとは対照的な、とても子供とは思えない言葉づかいが話題になっていました。

 

最初は称賛する声が多かったものの、寺田心くんのバラエティ番組などでの露出が増えるに従って次第に食傷気味になり、やがては「あざとい」「子供らしくない」「言わされてる感がスゴい」などと言われるようになったようです。

 

 

 

寺田心くんが嫌われる理由② 大人が喜ぶ“良い子”を演じている?

 

出典:https://twitter.com/

 

また、寺田心くんが嫌われる大きな理由として挙げられていたのが、その可愛らしい仕草や声、表情、優等生的な受け答えなど、全てが完璧に大人が喜ぶ子供像を再現しているところとの声です。

 

恐らくこの点も、子役として生き残っていくための母親の戦略であり、寺田心くん自身もしっかりとそれを理解し、見事に演じていた結果だと言えそうなのですが・・・やはり少しやり過ぎだと感じる人も少なくなかったようです。

 

 

寺田心くんが嫌われる理由③ 言わされている感漂う食レポ

 

出典:http://www.akb48matomemory.com/

 

前述した「バイキング」でのチーズ茶漬けの一件でも、思わず坂上忍さんがツッコんでしまったのですが、特に寺田心くんの大人顔負けの食レポに関しては、「言わされている感がすごい」との声が多かったようです。

 

特に、「めざましテレビ」のロケで、まだまだ小さな寺田心くんが放った「甘くて子供さんが絶対好きでしょうね~」という食レポには違和感を覚える人が続出しました。

 

出典:https://twitter.com/

 

 

寺田心くんが嫌いな芸能人の証言① 加藤浩次「心に悪魔が棲んでるね」

 

出典:https://www.youtube.com/

 

どんな質問をされても大人並・・・大人以上のコメントを返してくる寺田心くんに対して、芸能界きっての“狂犬”とも言われている加藤浩次さんが放った一言が話題になりました。

 

加藤は7月18日の放送において、子どもとは思えない振る舞いをみせる寺田に対し「心に悪魔が棲んでるね」とコメントしていた。

 

寺田は実はその放送を視聴しており、「加藤さんに悪魔って言われちゃいましたけど…」と首をすくめながらも、「でも、ぼくは加藤さんを大好きです」とつぶらな瞳で訴えていた。

 

加藤はこうした寺田の様子にも「(悪魔が)本当に住んでるね」と冷たく突きはなしつつも、「凄い子だね」と感心した様子も見せていた。

 

引用:加藤浩次 寺田心から「大好きです」と言われるも冷たく突き放す http://news.livedoor.com/

 

 

寺田心くんが嫌いな芸能人の証言② 伊集院光「なんか酷いしつけしてんだろうな」

 

出典:https://twitter.com/

 

伊集院光さんも、ラジオの中で以前に寺田心くんと共演した際、「今日は本当に、よろしくお願いします」「皆さんにご迷惑をかけないように、一所懸命、頑張りたいと思います」と非常に礼儀正しい挨拶をしてきたのだとか。

 

そんな寺田心くんに対して、次のように感じたそうです。

 

「何か分からないけど家庭を恨むっていうか、俺の中でいらっとした」

 

引用:伊集院光が寺田心の家庭環境を案じる「なんかヒドイしつけしてんだろうな」 http://news.livedoor.com/

 

「子供はそんなにちゃんとしてちゃダメ」との持論を持っていたという伊集院光さんは、あくまで“自分のひがみ”であるとしながらも、どうしても“しつけ”と称して「何かヒドイことしてんだろうな」なんて思ってしまった・・・と語りました。

 

 

 

“寺田心くんが嫌い”というネットの声

 

その他の“寺田心くんが嫌い”というネットの声を拾ってみました。

 

 

 

 

 

以上のように、寺田心くんに対して「嫌い」との声が続出していたようですが、でもよくよく考えてみると、あくまで寺田心くんのキャラは周囲の大人たちが作り上げたもので、決して寺田心くん本人のせいではないんですよねぇ・・・

 

 

 

寺田心くんは身長が成長しない?ネットで心配する声も・・・

 

10歳頃の寺田心くんの身長が低すぎる件

 

出典:https://www.instagram.com/

 

寺田心くんは身長が低いままで成長していないのでは?と心配の声があがっていたようです。

 

実際、7歳の時の公式プロフィールには、「身長106cm」と書かれていたようですが、2019年時点では身長に関する記述は削除されています。

 

ちなみに7歳男子の平均身長は110.6cmなので、その当時から小柄だったことは確かなのですが、それから数年たってもそれほど変わっていないような気がする・・・そんな声が少なくなかったようです。

 

 

 

人気子役は身長が低いの法則

 

出典:https://twitter.com/

 

安達祐実さんや芦田愛菜さん、鈴木福くんらに代表されるように、“人気子役の身長は低い”というのは、何も寺田心くんに限った話ではなく、昔から言われていることですよね。

 

かつて、「子役は身長を伸ばすな」なんて言われていた頃もあったそうですし、そうでなくても子役として求められるうちに、自然と身長が伸びなくなる・・・なんて説もあるようです。

 

 

 

また、過度の忙しさのあまりどうしても睡眠時間が少なくなることから、大切な成長期の睡眠不足によりなかなか身長が伸びにくい・・・なんて側面もあるようです。

 

 

 

寺田心くんの現在は?

 

出典:http://m.pandora.tv/

 

ドラマや映画、CMにバラエティ番組など、マルチな活躍をみせてきた寺田心くんですが、“2017年頃からあまり姿が見えなくなった”“寺田心くんが消えた?”なんて声がネットを中心に上がるようになっていました。

 

そこで、寺田心くんのドラマや映画への出演状況について調べてみました。ついでに、寺田心くんの成長ぶりもチェックできるように、作品ごとのスクリーンショットも用意しておきました。

 

 

寺田心くんの出演作品一覧

 

出典:http://honnwaka-c.com/

2013年3月のドラマ「とんび」

 

市川安男(幼少期) 役

 

出典:https://twitter.com/

2014年2月のドラマ「明日、ママがいない」 第6話 – 第8話

 

ニッパチ 役

 

 

出典:https://blog.goo.ne.jp/

2014年11の映画「トワイライト ささらさや」

 

ダイヤ 役

 

出典:https://twitter.com/

2015年7月のドラマ「ホテルコンシェルジュ」 第1話

 

海宝翼 役

 

出典:https://www.tvguide.or.jp/

2015年7月のドラマ「ABUアジア子どもドラマシリーズ『ブラジルへの近道』」

 

陸 役

 

出典:http://blog.fujitv.co.jp/

2015年10月のドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

 

那覇三休 役

 

出典:https://twitter.com/

2016年1月のドラマ「大岡越前3」

 

三之助 役

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

2016年4月のドラマ「OUR HOUSE」

 

伴新太郎 役

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

2016年11月のドラマ「スニッファー 嗅覚捜査官」

 

真壁洋一 役

 

出典:https://mantan-web.jp/

2017年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」

 

虎松(幼少期) 役

 

出典:https://post.tv-asahi.co.jp/

2017年7月のドラマ「遺留捜査」 第2話

 

西崎優太 役

 

出典:https://ameblo.jp/

2018年7月のドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」 最終回

 

弘人 役

 

出典:https://www.walkerplus.com/

2018年9月の映画「パパはわるものチャンピオン」

 

大村祥太 役

 

出典:https://twitter.com/

2019年1月のドラマ「トクサツガガガ」

 

ダミアン(田宮拓) 役

 

出典:https://thetv.jp/

2019年2月のドラマ「庶務行員 多加賀主水が悪を断つ」

 

山崎大樹 役

 

出典:https://girlshour.net/

2019年3月のドラマ「浮世の画家」

 

村上一郎 役

 

出典:https://natalie.mu/

2019年5月の映画「ばあばは、だいじょうぶ」

 

主演・中前翼 役

 

出典:https://music-book.jp/

2019年10月のドラマ「ハル〜総合商社の女〜」

 

  海原涼 役

 

出典:https://lp.p.pia.jp/

2021年8月の映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」

 

 主演・渡辺兄 役

 

出典:https://www.nikkansports.com/

2022年5月・6月の映画「鋼の錬金術師」

 

 セリム・ブラッドレイ 役

 

出典:https://www.tvkingdom.jp/

2022年12月のドラマ「ひきこもり先生 シーズン2」

 

 松田篤人 役

 

出典:https://plus.tver.jp/

2023年2月のドラマ「相棒 season21」第17話

 

 奥山幹太 役

 

出典:https://twitter.com/

2023年8月のドラマ「らんまん」

 

山元虎鉄 役

 

出典:https://ameblo.jp/

2023年8月のドラマ「ブラックポストマン」第1話

 

 吉井和馬 役

 

こうして年代順に出演作品を並べてみると、確かに2017年頃に出演が少くなったような印象を受けます。しかし、ドラマや映画への出演は続いており、主演も務めていることから寺田心くんが消えたということはなさそうですね。

 

また、寺田心くんは中高一貫校に進学したことを明かしているため、2020年に出演作がなかったのは、中学受験に向けて学業に専念していたことが理由として考えられます。

 

 

寺田心くんが成長!身長は165㎝超え

画像を並べてみると、寺田心くんの成長ぶりにも驚かされます。2022年、中学2年生頃からぐっと大人っぽくなりイケメン化したとも話題になりました。

 

出典:https://mantan-web.jp/

2022年の寺田心くん

 

 

出典:https://www.nikkansports.com/

2022年の寺田心くん

 

 

声変わりもして、あざとっぽさもなくなった寺田心くんは、礼儀正しくしっかり者の少年に成長しているようです。

 

中学校ではバスケ部に所属し筋トレもするようになったようで、筋肉もムキムキになったとのこと。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

かつては背が伸びていないのでは?と心配の声もあがっていましたが、中学校の3年間で身長が40cm程伸び、2023年、中学3年生の時には165cm以上あることを明かしています。

 

寺田心くんの身長の正確な数値は分かりませんが、中学3年生の平均身長とほぼ同じくらいに成長しているようです。

 

現在、中学3年生。毎朝5時に起床し、家族の朝食&自分のお弁当を作って、通学しているという。 「身長ですか? 165cm以上あります! 中学でバスケ部に入部して、たくさん牛乳飲んだら40cmくらい急に伸びました。175cmくらいまで伸びたらいいな」

 

引用:寺田心、身長は165cm以上に成長「筋肉磨きをしまくっています」“オトナ”になった現在地(

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回の記事をまとめると・・・

 

・“天使すぎる子役”として一躍有名になった寺田心くんには、実は父親がいないことが「バイキング」の生放送中に明らかにり、あわや放送事故になりかけた。

 

・寺田心くんを女手一つの母子家庭で育てている母親の素性は、ほとんど知られていない。

 

・寺田心くんには“あざとい”“子供らしくない”なんて批判されることも多く、そんな“寺田心くんが嫌い”という声も増えてきているようだが、本人のせいじゃないよね!

 

・寺田心くんには成長しないことを心配する声も少なくなかったが、中学校に進学してから一気に成長した。

 

・寺田心くんが消えたとの噂もあったが、現在もドラマや映画にとマルチに活躍している。

 

様々な話題でもちきりの寺田心くんですが、今後も擦れることなく成長を続けてほしいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

アヤカウィルソンの現在!子役時代・大学や結婚の噂と真相・最新情報も総まとめ【パコと魔法の絵本のパコ役】

歴代&現在の人気子役ランキング65選!男の子・女の子別【2024最新版】

山口このみ(子役)の現在!引退や結婚と子供・さんま大先生出演などまとめ

加藤憲史郎の現在!身長・幼少期・出演作品まとめ【加藤清史郎の弟】

須賀健太の子役時代と現在!身長や高校・彼女や結婚の噂・最新情報も総まとめ

山上兄弟の昔と現在!兄と弟の身長や彼女と結婚・コスプレ画像も総まとめ【てじなーにゃ】

伊藤沙莉の子役時代と現在!事故の噂・キスシーン動画・菊池風磨との関係まとめ【女王の教室のいじめっ子役】

大谷玲凪(渡る世間の子役)の現在!結婚した旦那や家族(父親や妹)・出身大学・三浦春馬との関係も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

桜井幸子の現在!引退理由・2度の結婚と旦那情報など総まとめ

牡丹きぃの炎上騒動と現在!顔と年齢など中の人や前世・運営トラブルや妊娠疑惑・引退や復活の噂も総まとめ

岸田翔太郎(岸田文雄首相の息子)の高校や経歴・結婚や嫁と子供!フジテレビ女性記者との疑惑など現在もまとめ

山崎桃子(格闘家)の現在!事件と酔っ払い犯人・ヤンキー時代・身長とタトゥー秘話・彼氏や結婚の有無も総まとめ

畑田亜希と松浦勝人の子供や離婚の真相!昔は浜崎あゆみに似てる説も総まとめ

瀬奈じゅん(元宝塚)の若い頃や現在!旦那との結婚・養子縁組の子供2人も総まとめ

しほの涼の今現在!結婚した旦那・昔のかわいい画像・引退理由も総まとめ

船木和喜の現在!嫁と結婚・身長や引退・アップルパイを売る理由まとめ【スキージャンプ金メダリスト】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

映美くららの旦那と子供&現在まとめ~宝塚時代の若い頃の画像も紹介

松本知子の現在!オウム松本智津夫との娘と息子など子供6人~改名やアレフとの関わりも総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す