小林星蘭の現在!顔が変わった?子役時代との画像比較・最近の活動まとめ

あまりのかわいさと演技力から人気天才子役だった小林星蘭さんですが、成長した現在は顔が変わったと囁かれています。

 

今回は小林星蘭さんの身長などプロフィールと子役時代、顔が変わったとの噂と画像比較、現在をまとめました。

小林星蘭のプロフィール~身長も紹介

 

出典:https://talent.thetv.jp/

プロフィール

 

名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
生年月日:2004年9月25日
出身地:東京都
血液型:A型

身長:150cm
所属事務所: テアトルアカデミー(デビュー~2022年3月)→
ATプロダクション(2022年4月~)

 

 

小林星蘭の子役時代 

 

出典:https://ameblo.jp/

『カルピス』のCMで芸能界デビュー

 

 

小林星蘭さんは2009年4月、長澤まさみさん主演のカルピスのCMで芸能界デビューします。

そしてCMでは、「しぇんしぇい(先生)、カルピチュ作って」と話す姿が可愛すぎると話題になりました。

 

 

そんな小林星蘭さんは、カルピス以外にも『ミスタードーナツ』『ACジャパン』『森永製菓』など、数々のCMに出演しています。

 

 

こうしてカルピスのCMで話題となった小林星蘭さんは、同年に『サマヨイザクラ』でテレビドラマ初出演したのです。

 

そして2010年9月には、『君が踊る、夏』で映画に初出演し、同年のテレビドラマ『夏の恋は虹色に輝く』にも出演しています。

 

出典:https://kapiful.com/p

テレビドラマ『名前をなくした女神』

 

さらに小林星蘭さんは、2011年4月から放送されたテレビドラマ『名前をなくした女神』で、木村佳乃さん演じる本宮レイナの娘・彩香役を演じ人気子役としての地位を確立しました。

 

以降、小林星蘭さんはテレビドラマや映画に引っ張りだこになり、子役として大活躍しました。

 

そんな小林星蘭さんと同じ学年には、あの人気子役の芦田愛菜さんや鈴木福さん、そして谷花音さんや鈴木梨央さんがいます。

 

出典:https://twitter.com/

2012年 歌手デビュー

 

小林星蘭さんは2012年、同じ子役の谷花音さんと音楽ユニット「すたーふらわー」で歌手デビューしています。

 

 

 

小林星蘭の現在① 大人になった?子役時代と現在の画像を比較

子役時代は「かわいすぎる!」と話題になった小林星蘭さんですが、現在の姿に驚きの声が多数上がっています。

 

小林星蘭が大人になったと話題の画像

2019年9月に同じく元子役の鈴木福さんがブログを更新し、小林星蘭さんと谷花音さんとの3ショットを公開し話題となりました。

 

出典:https://news.ameba.jp/

鈴木福がブログで公開した写真

 

俳優の鈴木福が18日に自身のアメブロを更新。女優の小林星蘭と谷花音と番組で共演したことを明かした。

これに対してファンからは「みんな、成長が著しいね」「花音ちゃんも星蘭ちゃんもすっかり大人のお姉さんに」「両手に花じゃーん」「のんちゃん、蘭ちゃん大人っぽくなったね!!」などのコメントが寄せられている。

 

引用:鈴木福、元子役3ショットを公開「のんちゃんと蘭ちゃんが暴露?(笑)」 https://news.ameba.jp/

 

また2019年8月、月9ドラマ『監察医 朝顔』の第6話が放送された際も、小林星蘭さんの成長に対し、驚きの声が多数挙がりました。

 

出典:https://twitter.com/

『監察医 朝顔』に出演した際の小林星蘭 

 

はじめ、小林のことを分からなかった視聴者も多かったようですが、ストーリーが進むにつれ、少しずつ気づき始めたようで、『もしかして小林星蘭ちゃん!?』『誰かと思った』『もうこんな歳なのか』といった驚きの声が続出。面影が残っているとはいえ、雰囲気も変わっていたところもあり、『小さい頃は分からなかったけど、顔濃かったんだね』『これから実力派女優って呼ばれそう』という声も寄せられました。

 

引用:月9『朝顔』、成長した元人気子役・小林星蘭に驚きの声「もうこんな年齢に」実力派女優への期待も https://www.excite.co.jp/

 

そこで子役時代と現在の小林星蘭さんを見ていきましょう。

 

出典:https://nensyu.site/a

子役時代の小林星蘭の画像①

 

 

出典:https://xn--l8j1bc5qzj4b2az7jveqb.biz/2

子役時代の小林星蘭の画像②

 

 

出典:https://ameblo.jp/

現在の小林星蘭の画像①(2019年)

15歳の頃の小林星蘭さん。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

現在の小林星蘭の画像②(2021年)

17歳の頃の小林星蘭さん。

 

 

出典:https://www.nikkansports.com/

現在の小林星蘭の画像③(2023年)

18歳、高校卒業時の小林星蘭さん。目黒日本大学高校を卒業したようです。

 

出典:https://instagrammernews.com/

現在の小林星蘭の画像④(2023年)

19歳、大学一年生の頃の小林星蘭さんです。進学先は日本大学だと言われています。

 

出典:https://topics.smt.docomo.ne.jp/

現在の小林星蘭の画像⑤(2023年)

元子役で同い年の鈴木梨央さん(中央)と谷花音さん(右)とのスリーショット。みんな大人になりましたね。

 

 

 

 

小林星蘭の現在② 顔が変わった?パーツごとに比較

現在の成長した姿に驚きの声が多数挙がった小林星蘭さんですが、インターネット上では「顔が変わった!」と話題になっています。

 

 

 

『顔がかわった!』という声が聞かれる小林星蘭さんですが、もう1度、子役時代と現在の顔を比較してみましょう。

 

 

出典:https://honne-channel.com/

 

 

こうして比較すると、ホクロの位置は変わっていませんし、面影も残っていますが、確かに顔が変わったような気もします。

 

そんな小林星蘭さんは、パーツ毎に変わったという声が挙がっています。

 

そこで小林星蘭さんの顔をパーツ別に見ていきましょう。

 

 

小林星蘭は『鼻』が変わった!?

 

 

「鼻が残念」という声もあった小林星蘭さんの鼻について、画像で検証してみましょう。

 

出典:https://xn--l8j1bc5qzj4b2az7jveqb.biz/

小林星蘭の『鼻』検証画像

 

子役時代と現在の鼻を比較すると、確かに大きくなっています。しかし、これは成長に伴うものではないでしょうか。

 

そんな小林星蘭さんの鼻には、高くて逆に羨ましいという声も挙がっていました。

 

 

小林星蘭の『歯並び』が気になる?

小林星蘭さんが鼻の次に変わったと言われているのが、『歯並び』です。

 

 

そこで小林星蘭さんの歯並びを画像で検証してみましょう。

 

出典:https://twitter.com/

小林星蘭さんの『歯並び』検証画像

 

このように子役時代と現在の歯並びを比較すると、歯並びが悪くガタガタですね。

乳歯から永久歯に生え変わるタイミングで、歯並びが悪くなってしまったのでしょう。

 

しかし、歯並びに関しては歯列矯正を始めたことを2021年に小林星蘭さん本人が明かしています。

 

出典:https://ameblo.jp/

矯正を始める

 

 

 

 

小林星蘭は『眉毛』が残念?

小林星蘭さんの鼻と歯並びに続き、変わったと言われているのが『眉毛』です。

 

 

 

 

そこで、小林星蘭さんの眉毛を画像で検証してみましょう。

 

 

出典:https://trendnews-2018.com/

小林星蘭さんの『眉毛』検証画像

 

子役時代の小林星蘭さんは、前髪で眉毛が隠れているのに対し、成長してからは眉毛が出ている髪型をしていることが多いため、眉毛が目立ってしまっていたようです。

 

ただ、小林星蘭さんは現在は眉毛を整えているようで、またガラッと印象が変わっています。

 

出典:https://hochi.news/

現在の小林星蘭

 

 

 

小林星蘭の現在③ かわいくない?

顔が変わったと言われている小林星蘭さんですが、成長した現在の姿が「かわいくない」や「残念すぎる」という声も多数聞かれます。

 

成長し顔が変わった小林星蘭さんに対し、かわいくないと批判する声がある一方、「かわいい」という声ももちろん多く挙がっています。

 

 

顔の変化について様々な声が挙がっていることを小林星蘭さん本人も気にしていたようで、2021年3月に「今夜くらべてみました」に出演した際には、「歯並び良ければいいのに」「鼻さえよければいいのに」というネット上の心ない指摘についうなずいてしまうこともあることなどを明かしていました。

 

そこで番組では、外見上のコンプレックスを乗り越え自信をつけるためにイメチェンに挑戦。

 

髪型やメイクなどを変え見た目が激変したことで、共演者や視聴者からも絶賛の声が挙がっていました。

 

出典:https://instagrammernews.com/

垢抜けた小林星蘭

 

 

 

小林星蘭の現在④ 女優業だけでなく声優としても活躍

子役としてデビューし、数々のテレビドラマや映画に出演してきた小林星蘭さんは、現在も女優として活動しています。

 

近年では「監察医 朝顔」(2019年)や「石子と羽男-そんなコトで訴えます?」(2022年)にゲスト出演しました。

また、現在の小林星蘭さんは声優としての活躍も目立っています。

 

出典:https://animeanime.jp/

『若おかみは小学生!』

 

小林星蘭さんは、2018年9月にテレビアニメ『若おかみは小学生!』の主人公・関織子の声優を務めました。

 

また2019年には、8月に公開された実写版映画『ライオンキング』の日本語吹き替えで、主人公シンバの幼なじみ・ナラの声を演じています。

 

 

そして劇中で圧巻の歌唱力を披露した小林星蘭さんには、賞賛の声が相次いだのです。

 

 

 

以降も、テレビアニメ「僕のヒーローアカデミア」や「100万の命の上に俺は立っている」、劇場アニメ「ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!」や「夏へのトンネル、さよならの出口」など次々と作品に出演をしています。

 

小林星蘭さんは現在はナレーションの仕事も多くなっており、声を使った仕事が高く評価されているようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

天才子役として数々のテレビドラマや映画で活躍した小林星蘭さんの子役時代から現在までについてまとめました。

 

子役時代はかわいらしいイメージの小林星蘭さんですが、現在は大人の女性となり、また違うかわいさがあります。

 

そんな小林星蘭さんは現在、学生生活を送りながら女優や声優として活躍しており、今後も才能を活かしてマルチに活躍していくに違いありません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

濱田龍臣の子役時代と現在!身長の変化・高校や大学・結婚の噂・最新情報も総まとめ

加藤憲史郎の現在!身長・幼少期・出演作品まとめ【加藤清史郎の弟】

有田気恵の現在!母親や家親・音大のフルート科卒業の噂・結婚や病気説など最新情報も総まとめ

綾部守人の現在!中川大志との関係や身長・早稲田の噂や引退説も紹介【家政婦のミタ次男】

須賀健太の子役時代と現在!身長や高校・彼女や結婚の噂・最新情報も総まとめ

細山貴嶺の現在!子役時代や昔のいじめ・引退の理由・イケメンの噂や就職先も総まとめ

磯崎亜紀子の現在!高橋良明との関係や結婚・子役時代と引退理由も総まとめ

谷花音の現在の姿!子役時代・父と母や妹・身長や中学・高校・大学も総まとめ【太ったと噂の画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

村上淳(俳優)の若い頃と現在!結婚と元嫁UA・息子の村上虹郎・娘や自宅もまとめ

内柴正人の現在や事件の真相!被害者・元嫁と子供のその後なども総まとめ

井上理香子(小湊よつ葉)の現在!身長や結婚情報・フェアリーズ時代・改名と女優デビューまとめ

アイドリング歴代メンバー人気順TOP25~卒業生の現在の活動やプロフィールも総まとめ

林下柔美(ビッグダディ次女)の現在!旦那との結婚や子供・年齢や出身高校も総まとめ

大阪・愛知・岐阜連続リンチ殺人事件の犯人と現在!小林正人/芳我匡由/小森淳の生い立ちや家族・被害者など事件詳細・死刑執行も徹底解説

前田吟の若い頃と現在!結婚や嫁と子供(息子4人)・生い立ち・再婚相手や自宅も総まとめ

マキ上田の若い頃と現在!ジャッキー佐藤との試合はギブアップで引退?結婚した旦那の釜飯屋・子供の有無も総まとめ【ビューティペア】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

豊川誕の今現在!ジャニー喜多川との関係・結婚した嫁や息子も総まとめ

カールルイスの今現在!記録や名言・ドーピング疑惑騒動とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す