小泉麻耶の現在!高校退学と彼氏や結婚・阿部慎之助との不倫まとめ

母校を相手取っての裁判沙汰やプロ野球選手との不倫騒動、大手事務所幹部との枕営業疑惑などで「お騒がせグラビアアイドル」と呼ばれている小泉麻耶さんが話題です。

 

今回は小泉麻耶さんの高校退学を不服として訴訟騒動や、阿部慎之助さんとの不倫疑惑、事務所幹部との枕営業疑惑、彼氏や結婚、現在の様子などについてまとめました。

小泉麻耶のプロフィール

 

小泉麻耶のプロフィール

 

生年月日:1988年7月2日

出身地 :東京都

身長  :164cm

血液型 :A型

 

 

小泉麻耶さんは、元人気グラビアアイドルで現在は主に女優として活動されています。

 

小泉麻耶さんは2006年にグラドルとしてデビューし、同年7月に写真集「現役女子高生」を発表し「Gカップベビーフェイスのアイドル」として話題になりました。

 

その後もグラドルとして「日テレジェニック2009」に選出されるなど活躍し、2009年公開映画「女神戦隊ヴィーナスファイブ」で女優デビューを果たしました。

 

2013年にはグラドルを卒業して本格的に女優に転身し、同年公開映画「暗闇から手をのばせ」に主演し、本作にて「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」の「ファンタスティック・オフシアター部門」のグランプリと「シネガーアワード」をW受賞するなど、期待の新人女優として注目を集めました。

 

その後も、テレビドラマや舞台を中心に女優として活動を続けています。

 

 

 

小泉麻耶は高校時代に芸能活動開始も退学に!処分を不服として提訴

 

出典:https://www.cinemacafe.net/

 

そんな小泉麻耶さんですが、実はこれまでに何度も騒動を起こしており、芸能界きってのお騒がせキャラとして知られています。小泉麻耶さんの起こした最初の騒動は、芸能活動を開始したばかりだった高校3年生の時でした。

 

小泉麻耶さんは都内の名門私立・桐朋女子高校に在学していたのですが、その高校3年生の時に芸能活動を開始しています。同校では芸能活動の原則禁止が校則で定められているため、小泉麻耶さんは「学校の指導方針を大きく逸脱した」として、2006年10月に同高校から退学処分を受けてしまいました。

 

小泉麻耶さんは「予め知らされていなかったので」この退学処分に納得できないとして、同高校を相手取り、退学処分の無効の確認を求める訴訟を起こしました。

 

しかし当然ながら、校則は生徒手帳にも明記されている上、小泉麻耶さんは高校側から注意を受けたのを無視して芸能活動を続けるなどしていたため、その主張は東京地方裁判所八王子支部には受け入れられず、裁判長は「学校の方針を無視して活動を続けた。」「強く非難されるべき行為」と厳しい意見を述べ、小泉麻耶さんの訴えを棄却しました。

 

小泉は桐朋女子高等学校在学中に芸能活動を行い、「在学中の芸能活動を禁じる学校の指導方針を大きく逸脱した」との理由で06年10月に退学処分を受けた。「予め知らされていなかった」とし、学校側の当該処分を不服とした小泉は、無効確認を求め訴訟を起こすも、08年2月末に東京地裁八王子支部に訴えを棄却された。

 

引用:高校退学処分の小泉麻耶、学園モノで“高校生復帰”に意欲

 

この判決に対して、小泉麻耶さんは「今でも私は高校も友達も大好き、嫌いだから裁判を起こしたわけではない」と心境を語り「私たちの主張が認められず残念」「主張がうまく伝えられなかったのかなと思いました」とブログを通じてコメントを発表しています。

 

 

 

小泉麻耶と巨人・阿部慎之助の不倫疑惑が浮上

 

出典:https://twitter.com/

 

小泉麻耶さんの名前が再び取りざたされたのは2012年の事でした。当時、プロ野球チーム読売ジャイアンツ(巨人)の主力選手として活躍していた阿部慎之助さんと小泉麻耶さんとの不倫密会疑惑が週刊誌「週刊ポスト」で写真付きで報じられたのです。

 

阿部慎之助選手は2006年一般女性の石田悠さんと結婚し、2012年1月には3人目の子供が誕生したばかりでしたが、「週刊ポスト」の記事によれば阿部さんは頻繁に小泉麻耶さんと密会しているという事でした。

 

記事によれば、阿部慎之助さんは試合後に3日連続で小泉麻耶さんの自宅マンションを訪れており、その際に、阿部さんは偽装のためか宅配業者のような格好に変装し、段ボール箱まで持っていたとの事で、このスキャンダル後、相手チームから「宅配屋慎ちゃん」と野次られるなどして話題を集めました。

 

当時の報道によれば、2人の不倫のきっかけは、2012年1月に開催された合コンだったそうで、小泉麻耶さんの方からもうアプローチをかけ、阿部慎之助さんを「首ったけ」にしてしまったようです。

 

この時は、阿部慎之助さんは、巨人広報を通じて「交際している事実はなく友人の1人」として不倫疑惑を完全否定したものの、なんとそれから2年後の2014年に、今度は「週刊文春」に小泉麻耶さんとの不倫関係が継続している事をスクープされてしまいます。

 

当時の「週刊文春」の記事によれば、阿部慎之助さんは相当小泉麻耶さんにハマっていたようで、2013年11月に小泉麻耶さんがアメリカに留学しようとした時には、「妻と離婚するからアメリカに行かないでくれ」とかなり強引に小泉麻耶さんの留学を引き止めたのだとか。

 

阿部慎之助さんは「慰謝料は6億円でいいだろう」とかなり具体的に嫁との離婚を考えていた事なども報じられており、当時、嫁との間に生まれた3人目の子供がまだ2歳だった事などを考えてもかなり悪質だとして、当時の世論からは相当叩かれていました。

 

 

 

小泉麻耶には芸能界の大物との枕営業の噂も存在

 

出典:https://twitter.com/

 

上述の2014年の「週刊文春」の記事によれば、小泉麻耶さんと阿部慎之助さんの不倫関係は現在解消されているとされますが、破局の原因となったのは、小泉麻耶さんの黒い噂を知った阿部慎之助さんが動揺した事だったようです。

 

小泉麻耶さんの黒い噂とは、芸能界に悪習として存在していると噂される「枕営業」が原因になって発生したとされる一連の騒動の噂でした。

 

小泉麻耶さんは、2014年4月まで大手芸能事務所「ケイダッシュ」の系列芸能事務所である「パーツダッシュ」に所属していたのですが、「週刊文春」の報道によれば、小泉麻耶さんはその所属事務所の大物幹部「A氏」との「事務所内枕営業」を強要されていたのだそうです。

 

しかし、事務所幹部「A氏」との枕営業をしても、一向に待遇が良くならないことに憤慨した小泉麻耶さんは、隠しカメラを設置して「A氏」との性的行為の様子を撮影し、それをネタにして「A氏」を恐喝しようとしたというのです。

 

小泉麻耶さんが実際に恐喝行為に及ぶことはなかったそうなのですが、芸能界の有力者である「A氏」と、お騒がせ女優である小泉麻耶さんとのセックスビデオが存在するというのは業界に知れ渡ってしまい、特ダネを求めたマスコミ関係者やライバル関係にある芸能関係者、そのセックスビデオをタネに金をゆるりとろうとする暴力団関係者などがそのビデオを探し求める事態に陥ってしまったようなのです。

 

出典:https://twitpic.com/

 

この事態に驚いた小泉麻耶さんの前事務所と幹部「A氏」は小泉麻耶さんを呼び出してビデオについて問いただし、「名誉毀損になるぞ」と脅しをかけたそうなのですが、小泉麻耶さんは「知りません」としらばっくれてしまったとの事。

 

さらに、この時に前事務所の別の幹部が、小泉麻耶さんの身体に乱暴に触れる一幕があったらしく、それに怒った小泉麻耶さんは、そのまま病院へ行って全治一週間の診断書を取って、それをネタにして前事務所に抗議し、さらには警察に被害届を出すなど騒動を大きくして、徹底抗戦の構えを見せたのだそうです。

 

しかしその後、小泉麻耶さんが新たな事務所に所属する運びになると、新事務所の社長が大手芸能事務所「ケイダッシュ」とトラブルになる事を恐れてか、小泉麻耶さんに被害届を取り下げさせ、事態はなんとか収束したという事でした。

 

そして、この騒動を知った阿部慎之助さんは、「裏で何をやっているかわからない」と小泉麻耶さんを警戒する事になり、その結果、2人の不倫関係は終わりを告げたといわれています。

 

先頃報道された彼女が枕営業を強要された疑惑で、盗撮で逆に彼女が相手を脅したという報道が出たからとか。阿部が、自分も撮られてるんじゃないかと疑心暗鬼になり、破局したらしい

 

引用:不倫、枕営業疑惑で渦中の小泉麻耶があの大物芸人に急接近!?

 

こうした話は、単に文章だけを読めば芸能界によくある都市伝説の類かとも感じてしまうのですが、なんと当時の「週刊文春」の記事には、小泉麻耶さんが撮影したとされる「A氏」との性的行為中の映像の中の数カットが証拠として掲載されているのです。

 

「週刊文春」に具体的な証拠が示された事で、それまで都市伝説的に語られていた、芸能界に「枕営業」が存在するという噂が一気に信ぴょう性を帯びると同時に、小泉麻耶さんが芸能界の大物や、大手芸能事務所を相手に大立ち回りを演じてしまうような、かなり厄介な人物であるとの印象も抱かせる事になったのでした。

 

 

 

小泉麻耶に志村けんが救いの手を差し伸べていた?

 

出典:https://www.dailymotion.com/

 

ただ、さすがに大手芸能事務所「ケイダッシュ」を相手に徹底抗戦の構えを見せたことで、小泉麻耶さんが日本の芸能界で活躍する事は難しくなり、この騒動以降、事実上干されたような状態に追い込まれています。

 

そんな小泉麻耶さんに救いの手を差し伸べたのが、2020年3月に、新型コロナが原因の肺炎で逝去された、大物芸人にの志村けんさんだと言われています。

 

志村けんさんは、2014年12月16日にNHKで放送されたコント番組「となりのシムラ」に、渦中の人だった小泉麻耶さんを起用し話題を集めたのです。

 

この事で、今後小泉麻耶さんが志村けんさんの看板番組とも言える「バカ殿様」シリーズにレギュラー起用されるかもと期待が集まったのですが、残念ながらこれは実現しませんでした。

 

これは、さすがの志村けんさんも大手芸能事務所「ケイダッシュ」に気を使ったのではないかと言われています。

 

 

 

小泉麻耶の熱愛彼氏や結婚は?

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ここまで見てきたように、結婚して子供もいる阿部慎之助さんとの不倫熱愛疑惑が浮上したり、大手芸能事務所の幹部「A氏」との枕営業関係疑惑などが浮上したりと、何度も男女関係のスキャンダルが浮上している小泉麻耶さんですが、その後、熱愛彼氏や結婚の噂などは出ているのでしょうか?

 

これだけのスキャンダルが出ている事も関係してか、実は小泉麻耶さんには熱愛彼氏の噂や、結婚の噂などは一切出ていません。

 

ここまで見てきたような小泉麻耶さんの起こした一連の騒動を見れば、小泉麻耶さんの彼氏になったり結婚を決断したりというのは相当肝の据わった男性でなければ抵抗を感じるのではないかと思います。

 

もし、現在小泉麻耶さんに彼氏がいるとすれば、相当な大物なのではないかと推測されます。

 

 

 

小泉麻耶の現在

 

出典:https://www.instagram.com/

 

何度もスキャンダルを起こし、事実上日本の芸能界からは干された状態になっている小泉麻耶さんは現在どうされているのでしょうか?

 

小泉麻耶さんは現在もInstagramなどSNSで情報発信されているのですが、その情報によれば、2019年にアメリカ・ニューヨークへとわたり、現在はそちらに活動の場を移しているようです。

 

小泉麻耶さんはニューヨークの演劇学校に通い、本格的に演技の勉強をされている様子です。また、英語習得にも力を入れており、アメリカで女優として成功する道を目指しているようです。

 

アクションなど新しい事にも挑戦している様子で、今後の活躍に期待が高まります。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2012年と2014年に当時巨人の主力だったプロ野球選手・阿部慎之助との不倫疑惑が報じられ話題になった元グラドルで女優の小泉麻耶さんについてまとめてみました。

 

小泉麻耶さんは現役女子高生時代にグラドルとしてデビューし、「Gカップベビーフェイスアイドル」として話題を集めますが、当時通っていた桐朋女子高校は原則芸能活動禁止だったため、高校を退学処分になってしまいます。

 

2013年に女優に転身し、同年公開映画「暗闇から手をのばせ」に主演するなど、新人女優として期待と話題を集めました。

 

しかし、小泉麻耶さんは、2012年と2014年に巨人の主力選手だった阿部慎之助さんとの不倫疑惑が週刊誌報じられ、さらにその後、所属していた大手芸能事務所「ケイダッシュ」の関連事務所「パールダッシュ」の幹部「A氏」との枕営業疑惑や、その時の性的行為の様子を小泉麻耶さんが隠し撮りして「A氏」を脅迫しようとしてた疑惑なども報じられた事で、国内の芸能界からは事実上干された状態に追い込まれてしまいました。

 

現在、小泉麻耶さんはアメリカ・ニューヨークへとわたり、演技や英語の勉強に力を入れており、現地で女優として成功する道を目指しているようです。

 

何度も騒動を起こし、国内ではお騒がせ女優などと言われいる小泉麻耶さんですが、その美貌は現在も輝いています。小泉麻耶さんがアメリカで成功できるよう今後も応援していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ゆうみ(グラビア)の今現在!昔のかわいいジュニアアイドル時代~最新画像も総まとめ

川村ゆきえの現在!若い頃や歴代彼氏・旦那の栗原寿との結婚・最新情報も総まとめ

大谷みつほの若い頃と現在!結婚した旦那や子供・関東連合との関係・フライデーの過激画像も総まとめ

青木裕子(グラビアアイドル)の現在と若い頃!結婚や子供・山形での生活なども総まとめ【画像多数】

柳瀬早紀の現在!身長と体重やポチ画像の真相・引退説や復帰の噂まとめ

しほの涼の今現在!結婚した旦那・昔のかわいい画像・引退理由も総まとめ

来栖あつこの現在!旦那や結婚・妊活と出産の真相まとめ【画像多数】

グラビアアイドル胸カップ数別の人気ランキング60選!水着画像も掲載【2020最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

桶川ストーカー殺人事件の犯人・小松和人と被害者まとめ~事件の概要や批判殺到の警察会見・その後現在も解説

加藤清史郎の現在!身長や高校・子役時代・芦田愛菜との熱愛の噂も総まとめ

桃華絵里の昔と現在!旦那や離婚理由・子供も総まとめ【画像多数】

香椎由宇の現在!オダギリジョーとの子供(次男)の急死や結婚生活も総まとめ

姜暢雄の現在!実家や日本人説・結婚した嫁・消えた噂と真相も解説

真木蔵人の現在!元嫁と息子や逮捕の理由~父はマイク真木で母は前田美波里

平子理沙の昔や若い頃と現在!整形や劣化の噂/唇と頬など顔の変化を画像で検証

長州小力の現在!糖尿病で透析中の今やネタ動画なども総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

駒木なおみの現在!若い頃の画像・結婚した旦那や子供・引退後も総まとめ【平成初期のグラドル】

渋谷節子の現在!元夫の渋谷健司との結婚と離婚原因・子供も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す