山崎真実の若い頃と現在!彼氏や結婚・矢部浩之や瑛太との関係・身長とめちゃイケでのザキレモン画像・ヤンマガ登場も総まとめ

山崎真美さんは若い頃にめちゃイケでザキレモンとして注目を集めたグラドルですが、矢部浩之さんや瑛太さんとの関係も話題です。

 

今回は山崎真美さんの身長や経歴、熱愛報道と真相、彼氏や結婚の有無、ヤンマガ登場など現在を紹介します。

山崎真美は奇跡のアラフォーグラドル

山崎真美のプロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/

山崎 真美(やまざき まみ)

生年月日: 1985年9月20日

出身地: 大阪府大阪市

血液型: B型

身長: 171cm

 

山崎真美さんは、ミスマガジン出身のグラドルです。

 

雑誌で水着姿を披露するだけではなく、バラエティ番組やドラマに出演するなどタレントとしても活動しています。

 

 

山崎真美は高身長でスタイル抜群

出典:https://www.pakutaso.com/

 

多数いるグラドル中でも、山崎真美の抜きんでた強みは、なんといっても抜群のプロポーションでしょう。

 

身長は171cmで、日本の成人女性の平均身長が157cmですから、山崎真美さんは高身長の部類に入ります。

 

体重は非公開ですが、スリーサイズは84、59、87。メリハリボディかつスレンダーなので、モデルでも通用する体型ですよね。

 

そんな山崎真美さんの2022年時点の年齢は37歳ですが、今も現役グラドルとして活動中。

 

昔よりもグラドルとして活動できる年齢は上がってきてはいますが、それでも30歳が見えてくると引退する人も多いようです。

 

山崎真美さんが今でも活躍できる理由は、実年齢よりも若々しくてキュートなルックスと、抜群のプロポーションのギャップかもしれませんね。

 

 

山崎真美の若い頃① 新体操の選手で元大阪代表

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

 

山崎真美さんの若い頃について振り返ってみましょう。

 

学生時代は、私立の強豪校で新体操をしていたという経歴の持ち主。抜群のプロポーションの理由は、こういったところにあるのかもしれません。

 

4歳で新体操を開始

出典:https://www.photo-ac.com/

 

山崎真美さんが新体操を始めたのは4歳の頃でした。

 

母親は「娘には女の子らしい習い事をしてもらいたい」と考えの持ち主だったようで、山崎真美さんは「新体操かバレエのどちらかを選ぶように」と言われたそうです。

 

リボンをクルクルと回す様子が楽しそう、という実に子供らしい理由で、地元の新体操クラブに入りました。

 

親から言われて始めた習い事だったので、山崎真美さんは熱心に練習するでもなく、友達との遊びの延長くらいの気持ちで通っていたんだとか。

 

しかし、小学校5年生の時に転機がやってきました。

 

新体操の名門として知られる相愛高校・中学校のハイレベルな技を見て感動し、「私も、この学校に入りたい」と一念発起します。

 

相愛中学校は私立の中学校のため、それからはかつてないほど懸命に勉強に打ち込んだそうで、休日は1日10時間も勉強に費やした甲斐もあり、山崎真美さんは見事合格。

 

憧れの名門校に入り、新体操部に入部しました。

 

大阪代表として

出典:https://free-materials.com/

 

夢の相愛中学校に入学できたものの、そこで待っていたのは厳しい現実でした。

 

新体操部の部員は、幼少期から毎日朝から晩までみっちり練習を重ねてきたライバルばかりで、練習はとてもハードだったといいます。

 

そんな中でも山崎真美さんは人一倍練習して、3年生の頃にはチームの主将に選ばれ、2002年開催の高知国体では大阪代表として出場しました。

 

ちなみに、山崎真美さんのDVD「manifold」では、片足を軽々180度上げたポーズが収録されています。新体操で培った柔軟性が存分に活かされていますね。

 

 

山崎真美の若い頃②  デビューのきっかけはナイナイ矢部浩之の兄だった

出典:https://www.pasonica.com/

 

山崎真美さんについて調査すると、何かとナインティナイン・矢部浩之さんの名前が検索ワードの候補として挙がってきます。

 

どのような関係なのでしょうか。矢部浩之さんとの繋がりについて紹介します。

 

事務所の元社長は矢部浩之の兄

 

山崎真美さんが芸能界デビューしたのは2004年ですが、そのきっかけくれたのは矢部浩之さんの兄である矢部美幸(よしゆき)さんで、最初に所属した事務所の社長だったそうです。

 

矢部美幸さんは若い頃に、吉本興業の養成所であるNSCに7期生として入学。その後「ちゃんねるず」、「ぱんちらいん」などのコンビ活動をしていたこともあります。

 

芸人を廃業してからは芸能事務所を立ち上げ、山崎真美さんをスカウトしたことが2人の出会いでした。

 

当時の山崎真美さんは高校2年生で、スカウトされるまでの経緯をインタビューで以下のように語っています。

 

今はダメなんですけど、同級生のお姉さんがモデル事務所に所属していて、「妹の中学の卒業アルバムを見せてくれ」って。

矢部さんが会いたい人を何人かピックアップして。その中に私がいたっていう感じです。

 

引用:山崎真実 デビューのきっかけはナイナイ矢部の兄 – exciteニュース https://www.excite.co.jp/

 

こうして、山崎真美さんは芸能事務所「ウィズミック」に入りました。

 

ミスマガジンで特別賞受賞

山崎真美さんは事務所に入ってすぐの頃、「オーディションがあるから水着を持ってきてくれ」と言われ、何が何だか分からないまま向かったのがミスマガジンのオーディションでした。

 

ファイナリストに残り、最終審査のために東京に到着しますが、周りを見て焦りを感じたそう。

 

ライバルは清楚系の女性が多く、一方の山崎真美さんは金髪のウルフカットというスタイルで、どう見てもただのヤンキーだったといいます。

 

そして審査では、カメラの前でポーズを取ろうにも慣れていないうえに緊張してしまい、ぎこちない笑顔になってしまったそうです。

 

そんな山崎真美さんを緊張をほぐそうと、カメラの後ろでマネージャーが変顔をして笑わせてくれたとのこと。

 

周囲の協力もあり、山崎真美さんは見事に特別賞を獲得、副賞でタヒチに行ったそうです。

 

 

山崎真美の若い頃③ めちゃイケで脚光を浴びる

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

めちゃイケ出演時の山崎真美

 

山崎真美さんが芸能界で最初に行った仕事は、ミスマガジン2004でグランプリに輝いた小阪由佳さんと共に、サークルKサンクス(現在のファミリーマート)のイメージキャラクター

 

山崎真美さんはサンクス、小阪由佳さんはサークルKを担当しCMにも出演しました。

 

2005年4月からは、NHK教育テレビの「100語でスタート!英会話」のレギュラーになります。

 

そんな中「めちゃイケ」に出演した際は、白いレオタードを着用し、顔を黄色く塗ってレモンに扮した「ザキレモン」として新体操を披露。

 

すると、「可愛いのに面白い!」と注目を集め、オリコンニュースではテレビ局関係者が「突き抜けてとことんやれる子。今年、来年頑張りどころ!」と高いポテンシャルを評価しました。

 

2006年に放送された特撮番組「轟轟戦隊ボウケンジャー」では、風のシズカ役に抜擢されて準レギュラーに。

 

同年10月からはラジオ「山崎真美のイヤならいうてな!」で、初の冠番組を持つことができました。

 

本業のグラドルでは、写真集やイメージビデオだけでなく、2018年に写真展「⼭崎真実+舞⼭秀⼀Photo Exhibition [silent](サイレント)」を開いています。

 

 

山崎真美が事務所を辞めたのは永山瑛太との交際が原因?

 

出典:https://www.excite.co.jp/

山崎真美との熱愛が報じられた永山瑛太

 

山崎真美さんは2012年9月に、芸能事務所「ウィズミック」を退社してフリーのタレントになりました。

 

退社は、俳優の永山瑛太さんとの熱愛が原因ではないかと囁かれています。

 

ここでは、退所の前後の経緯について紹介します。

 

手つなぎデートが報じられた

出典:https://www.photo-ac.com/

 

2009年7月に、週刊誌『女性自身』が山崎真美さんと永山瑛太さんの手つなぎデートを報じました。

 

記事によると、2人は東京郊外の商店街にある焼き肉店で食事をした後、手をつなぎながら永山瑛太さんの自宅マンションに向かったとのこと。

 

双方の事務所は「仲の良い友人で宿泊せずに帰ったと聞いています」とコメントし、交際を否定。

 

永山瑛太さんが公の場に姿を現した際には、取材陣が「山崎真美さんとの仲は順調ですか」と問いかけるものの、永山瑛太さんはノーコメントで立ち去っています。

 

当時、永山瑛太さんは木村カエラさんとの熱愛も報じられていた時期で、山崎真美さんとの関係が注目を集めました。

 

結局、翌年になって永山瑛太さんは木村カエラさんと結婚を発表。山崎真美さんも交際について言及することはありませんでした。

 

 

社長に反対されていた?

出典:https://www.photo-ac.com/

 

山崎真美さんは以前から、当時所属していた事務所の社長である矢部美幸さんを信頼し、永山瑛太さんとの交際を相談していたそうです。

 

しかし、週刊誌で熱愛が報じられると、矢部美幸さんから「別れなさい」と手のひらを返すような説得を受けてしまったんだとか。

 

当時の状況について2012年2月のニッカンサイゾーでは、関係者から以下のような証言を得たと報じました。

 

彼女としては真剣に相談していたつもりが、親身になってもらってないと感じたんでしょう。次第に不信感がつのり、矢部兄と距離を取るようになったそうです。

そうした態度が周囲にも伝わったのか、矢部兄は事務所を辞めざるをえないような空気になったそうですよ

 

引用:ナイナイ矢部の兄 前事務所”放逐”の裏事情 – exciteニュース https://www.excite.co.jp/

 

退社の理由は新しいチャレンジだが…

出典:https://www.photo-ac.com/

 

山崎真美さんは2009年9月、事務所を退所したという報告を自身のブログで行っています。

 

理由について「自分にとって新たな場所で新しい気持ちで頑張っていきたいという思いが強くなり、離籍することを決意しました」と語り、新天地を求めたと書かれていました。

 

しかし、山崎真美さんの退所が熱愛報道からわずか2ヶ月後だったこともあり、事務所との確執を疑う人もいたようです。

 

 

山崎真美の現在① 結婚や彼氏について

 

出典:https://www.sanspo.com/

 

37歳で現役グラドルの山崎真美さんですが、2022年12月までに結婚の発表はなく、独身だと思われます。

 

2022年2月に行われたテリー伊藤さんとの対談では、「彼氏もいないです。36歳までに結婚したいって言ってたんですけど、もうムリです(笑)」とあっけらかんと明かしています。

 

これまでの元彼氏たちは、一緒に過ごしていくとダメになっていく人が多く、「私が見抜けてないんです」と嘆く場面も。

 

「普通の人がいいです。1年に1回旅行に行けるくらいの人。本当に最低限生活できればいいんです」と、理想の男性像のハードルは低めのようです。

 

 

山崎真美の現在② 幸薄い女性が似合う?

 

山崎真美さんは女優として、2022年2月に公開予定の映画「西成ゴローの四億円」で、主人公ゴローの元嫁・片切真理子を演じています。

 

片切真理子は、殺人犯となったゴローのせいで大学教授の仕事を失い、難病の娘を養うためにSM嬢になり、元旦那を恨みながら暮らす不幸な女性。

 

山崎真美さんいわく、「30歳を過ぎてから、なぜか暗い役ばかりオファーがくる」そうで、最近では「薄幸女優」と呼ばれることもあるとのこと。

 

また、初めて仕事を一緒にする人からは「もっと気難しい女性だと思ってた」と言われることもしばしばあるそうです。

 

しかし、山崎真美さんは「自分が『幸が薄そう』という雰囲気を放っているからこそ、真理子役をもらえた」とメリットとして受け取っていることを明かしています。

 

また、2022年1月に行われた東スポWebのインタビューでは「木村多江さんみたいに、そういうイメージで活動できるのはいいと思います」と前向きに語っていました。

 

また、「素の自分は明るい性格」と自負しているそうですが、たまに「目が死んでいる」と指摘されてしまうことは反省しているそうです。

 

 

山崎真美の現在③ ヤンマガに登場し話題に

出典:https://www.walkerplus.com/

 

2022年11月に立ち上がったヤンマガWebの新企画「ミスマガのツドイバ!」は歴代のミスマガジン受賞者が集う趣旨の企画で、記念すべき第1回に登場したのが山崎真美さんでした。

 

コンテンツでは、無料会員になるだけで見られるページと、ポイントを消費すると閲覧できるページの2種類のグラビアが用意されています。

 

山崎真美さんのインスタでは、ヤンマガに関するストーリーや、撮影でのオフショットが貼られているので、興味のある方はぜひチェックしてみて下さいね。

 

ネットでは「ヤンマガ見つけたら必ず買います」、「オトナの美ですね」、「30代に見えない」など絶賛コメントが多数寄せられました。

 

山崎真美さんは「必要とされる限り、グラビアとして現役を続けていくつもり」と語っているので、当面引退はなさそうですね。

 

 

まとめ

 

山崎真実さんの若い頃の経歴やめちゃイケなどへの出演、矢部浩之さんの兄や永山瑛太さんとの関係、ヤンマガに登場して話題になった現在をまとめました。

 

37歳になった今、フリーランスのグラビアアイドルとして現役続投中の山崎真美さん。結婚願望もあるようですが、今のところその予定はなさそうです。

 

女優としても活躍中で、木村多江さんのような薄幸に特化した役を演じることにも前向きな様子。

 

今後も山崎真美さんの活動から目が離せませんね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

グラビアアイドル人気ランキング2023決定版!かわいい水着画像やカップ数も掲載

青木裕子(グラビアアイドル)の現在と若い頃!結婚や子供・山形での生活なども総まとめ【画像多数】

グラビアアイドル胸カップ数別の人気ランキング60選!水着画像も掲載【2023最新版】

小出広美の若い頃と現在!解雇理由は中森明菜?結婚や最近の活動もまとめ

小向美奈子の今現在!若い頃・薬での逮捕3回・結婚の噂・最新情報まとめ

大原かおりの若い頃と現在!結婚できない理由・改名理由も総まとめ【3代目ミニスカポリス】

川村ゆきえの現在!若い頃や歴代彼氏・旦那の栗原寿との結婚・最新情報も総まとめ

来栖あつこの現在!旦那や結婚・妊活と出産の真相まとめ【画像多数】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

宮内雄大(指名手配犯)の現在!生い立ちや実家と家族・結婚・事件の詳細まとめ

HARUKO(モデル/山田明子)の現在!真木蔵人との結婚や離婚原因と子供・実家の家族も総まとめ

星島貴徳の現在や家族情報!江東マンション神隠し殺人事件と犯人まとめ

嵐真由美さん失踪事件の現在は解決?姉や夫と子供など家族・謎や真相の考察を徹底解説

黒宮れいの今現在!ジュニア問題と母親・最近の活動やLADYBABY脱退理由も総まとめ

林下詩美(ビッグダディ三女)の現在!結婚の噂・昔の画像やかわいいというネットの声まとめ

ライス(芸人)の現在と消えた理由5つ!関町知弘と田所仁の結婚や嫁/子供の有無・ネタ動画も総まとめ

清久レイアの現在!母(瓜田純士の嫁)と父・アイドリング卒業後とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

山下容莉枝の若い頃と現在!結婚や旦那と子供・似てる芸能人6名・高校教師など代表作とかわいい画像も総まとめ

持田真樹の若い頃と現在!身長と高校教師や京本政樹との関係・結婚した旦那や子供も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す