Usuke Devilの今現在!本名/年齢/身長・整形疑惑と実物・消えた噂や最新活動も総まとめ

最近はジェンダーレス男子や中性的な男性が人気ですが、そのブームの火付け役の1人がUsuke Devil(ユースケデビル)さんです。

 

今回はUsuke Devilさんの本名や年齢・身長、実物と違う噂、整形疑惑、消えた噂と現在を紹介します。

Usuke Devil(ユースケデビル)のプロフィール 【本名・年齢・身長も紹介】

 

出典:twitter.com

Usuke Devil

本名:飛騨右介

生年月日:1994年11月16日

出身:茨城県

年齢:27歳

身長:177cm

体重:50kg

活動:マルチモデル

 

Usuke Devilさんは茨城県出身のモデルです。「ユースケデビル」と読みます。

 

高校生時代にInstagramを始め、そこから人気に火がつきました。そして、高校卒業後に文化服装学院に進学し、在学中にモデル活動を始めます。

 

文化服装学院在学中から、ハイブランドを中心にインフルエンサーの活動をし、さらに抜群のファッションセンスにも注目が集まります。

 

現在は、Instagramのフォロワー数は約25万人、Twitterのフォロワー数は7万人以上となっています。

 

Usuke DevilさんのSNSのファンはグローバルで、日本語以外に韓国語や中国語、英語でのコメントも多くなっています。ご本人も、韓国語と英語を話すことができるとのことです。

 

 

ネオイケメンとして人気に

出典:instagram.com

 

Usuke Devilさんが注目を集めたのは、その抜群のファッションセンスによるところもありますが、なんと言ってもそのルックスの良さでしょう。

 

Usuke Devilさんは、177cmで50kgという細身で、超小顔のスラッとした抜群のスタイル

 

さらに、「女子よりも美しい男子」「二次元男子」と呼ばれるほどの美しい顔立ちで人気になりました。

 

 

出典:walker21.com

 

また、メイクをしていることもUsuke Devilさんの特徴ですね。

 

メイクしてカラコンをして、中性的な魅力で性別を超えた美しさがあることから、「ジェンダーレス男子」と呼ばれています。さらに、「原宿系・新大久保系男子」とも呼ばれています。

 

Usuke Devilさんについて、カテゴリー的な呼ばれ方をまとめてみましょう。

 

・インフルエンサー
・ネオイケメン
・ジェンダーレス男子
・女子よりも美しい男子
・原宿系・新大久保系男子
・二次元男子
 
たくさんの呼び方がありますが、これらの呼び方を見ると、Usuke Devilさんの魅力の方向性がわかるのではないでしょうか?

 

 

Usuke Devilの活動は幅広い!

出典:twitter.com

 

Usuke Devilさんはインフルエンサーであり、モデルとして活動しています。

 

「WWD JAPAN」や「装苑」などのファッション雑誌に登場しています。そして、それ以外にも幅広い活動をしています。

 

・セレクトショップの店員
・ファッションブランドのデザイナーや商品開発
・DJ
 
渋谷のセレクトショップ「Faline Tokyo.」で店員として働いていますし、原宿の「メゾンド リーファー」や「バブルス」ではデザイナーや商品開発を行っています。
 
そして、M・A・C 表参道ヒルズリニューアルオープンのDJをしたこともありますし、DJとして様々なイベントに登場しています。
 
2014年には20歳の誕生日を記念して、スタイルブック「SCREAM」を出版しています。

 

 

テレビにも進出!

Usuke Devilさんの活躍はSNSやファッション業界にとどまらず、テレビ業界にも進出しています。

 

『ロンドンハーツ』では、女装男子の企画で登場して、本当にかわいい女装姿を披露していました。完全に「女子よりかわいい男子」ですよね。

 

 

出典:entame888.com

 

また、『私のホストちゃんS〜新人ホストオーナー奇跡の密着6カ月〜』という深夜ドラマに、本人役で出演しています。

 

 

出典:imaihanahana.blog.ss-blog.jp

 

さらに、『ナカイの窓』にも出演したことがあります。

 

 

出典:twitter.com

 

そのほか、『人生が変わる1分間の深イイ話』などにも出演し、幅広く活躍しています。

 

 

Usuke Devil(ユースケデビル)の名前の由来

出典:lineblog.me

 

Usuke Devilさんは珍しい名前ですよね。本名は「飛騨右介(ひだゆうすけ)」なので、本名はさほど珍しくはありません。

 

では、「Devil」というのはどこから来たのでしょうか?実は、Usuke Devilさんの耳の形から来ているんです。

 

Usuke Devilさんはサンフランシスコに留学していたことがあり、その時に周囲の友達から、「耳の形がデビルみたい」という理由で、Usuke Devilと呼ばれていたそうです。

 

その後、そのままそのニックネームをモデル名として使っているとのことです。

 

確かに、Usuke Devilさんの耳の形は独特で、耳の上の方がとがっており、デビルっぽいですよね。

 

普通の人がこの耳の形をしているとちょっと不気味かもしれませんが、Usuke Devilさんのルックスなら、不思議とイメージにピッタリになります。

 

「イケメンは正義!」ですね。

 

 

Usuke Devil(ユースケデビル)には双子の姉がいる

出典:twitter.com

 

Usuke Devilさんには、なんと双子の姉・ASAMIさんがいます。性別が違う双子ですから、二卵性の双子であり、顔がそっくりというわけではありません。

 

でも、ご覧のように美人です。しかも、Usuke Devilさんと同じように独特の雰囲気・アンニュイな雰囲気を持っています。

 

ASAMIさんは、2014年の時点では看護学校に通い、看護師を目指しながら、「CUTiE」などの雑誌やイベントでモデル活動をしていました。

 

現在はおそらく看護師免許を取得していると思いますが、ASAMIさんのInstagramを見る限り、看護師としては働いていないようです。現在はモデル活動が中心のようですね。

 

Usuke Devilさんとは兄弟仲が良いようで、Instagramでは2人の写真を載せていたり、お互いのSNSにコメントしたりしています。

 

こんなにルックスが良い双子!DNAはすごいとしか言いようがありません。

 

 

Usuke Devil(ユースケデビル)は実物とは違う?噂と真相

ジェンダーレス男子であり、女子よりもキレイな男子であるUsuke Devilさんですが、自分自身のInstagramに載せている写真と実物は全然違うという噂があります。

 

誰でも、自撮り(セルフィ―)と他人が撮った写真では違うものですが、ここではUsuke Devilさんの写真の中でも「あれ?実物はこんな感じ?」と感じる写真をネットから集めてみました。

 

まずはこちら。

 

 

出典:instagram.com

 

女性と2人で写った写真ですが、今のUsuke Devilさんのような色白さはあまり感じません。ただ、照明の当たり方の違いかもしれません。

 

Usuke Devilさんの手を見てください。白くて指は細く、めちゃくちゃキレイな手をしています。

 

次は若い頃の写真ですね。10代かもしれません。

 

 

出典:girlschannel.net

 

 

出典:girlschannel.net

 

 

出典:girlschannel.net

 

間違いなくイケメンですし、キラキラ系で顔が整っていることは間違いありませんが、今のUsuke Devilさんとはちょっとイメージが違います。

 

そして、極めつけはこちら。

 

 

出典:girlschannel.net

 

こちらの写真もUsuke Devilさんの若い頃の写真とのこと。確かに顔はUsuke Devilさんですね。ただ、あまりにもスタイルが違います。顔が大きく見えますね。

 

ここまで見ると、「Usuke Devilって実物と自撮り写真が全然違うじゃん!」と思うかもしれません。でも、すっぴんでもイケメンであることはわかりますよね。

 

Usuke Devilさんはもともとイケメンだけど、実物と写真はちょっと違うのかもしれません。

 

でも、写真を加工・修正するのは当然ですし、Usuke Devilさんの場合は普段からメイクをしていますので、実物とセルフィ―が違うのは当たり前です。

 

また、実物とセルフィ―が違うのは、Usuke Devilさんに限ったことではありませんので、特別にUsuke Devilさんは「実物と違い過ぎる!詐欺だ!」というわけではないと思います。

 

ただ、その日のコンディションや写真写りによって、イケメン度は大きく変わるタイプであることは間違いなさそうです。

 

いやいや、Usuke Devilは実物と違い過ぎる!自撮り詐欺で、実物はイケメンじゃなくて、フツメンだと思っているあなたのために、Usuke Devilさんの動画を紹介しておきます。

 

 

 

Usuke Devilさん自身が加工できない動画で、これだけイケメンなら、実物は間違いなくイケメンでしょう。

 

動画の中のUsuke Devilさんは、インスタの中のUsuke Devilさんと変わらないですよね。

 

というわけで、Usuke Devilさんはメイクをしなければ、インスタの写真とは多少違っており、写真写りやコンディションで変化もありますが、基本的にはイケメンです。

 

また、動画の中の実物とインスタの中のUsuke Devilさんは同じであると言えるでしょう。

 

 

Usuke Devil(ユースケデビル)はひげが濃い?

Usuke Devilさんには、ひげが濃いという疑惑があります。ひげとジェンダーレス男子は、ちょっとバランスが悪いですよね。

 

この写真を良く見ると、確かに口の周りが青くなっていて、ひげのように見えます。

 

 

出典:matome.naver.jp

 

また、若い頃のUsuke Devilさんの写真を見ると、口元を隠しているものが複数あるんです。

 

 

出典:twitter.com

 

さらに、わき毛が濃い写真もありました。

 

 

出典:girlschannel.net

 

これを見ると、Usuke Devilさんはひげが濃い・体毛が濃いのかもしれません。

 

でも、最近の写真は口周りがつるつるになっているので、ひげやムダ毛の永久脱毛をしていると思われます。

 

 

Usuke Devil(ユースケデビル)の整形疑惑 【昔と現在の顔画像を比較】

 

Usuke Devilさんは整形しているという疑惑もあります。あれだけキレイな顔立ちで、女子よりもキレイなのですから、整形疑惑が出るのも仕方がないのかもしれません。

 

ただ、Usuke Devilさん本人は整形疑惑を完全否定しています。

 

 

https://twitter.com/screamer29/status/558294783139913729

整形じゃないのに、イケメンで顔が綺麗すぎるから「整形」と言われるのは、確かにかわいそうですね。

 

では、本当にUsuke Devilさんの整形疑惑は嘘なのかどうかを検証していきましょう。

 

インターネット上には、Usuke Devilさんが整形であると主張している証拠として、次の写真がアップされていました。

 

 

出典:girlschannel.net

 

確かに、この写真を見ると、顔が今と全然違うじゃん!整形じゃん!と思いますよね。

 

ただ、Yusuke Devilさんは、その日のコンディションやメイクの有無、写真写りで印象が大きく変わることがあります。鼻の形とか顎の輪郭は、それほど大きく変わっていません

 

左上の写真は、今よりもふっくらしているように見えますが、真正面を向いたらそんなに変わらないように思います。

 

次に、高校の卒業アルバムのUsuke Devilさんを見てみましょう。

 

 

出典:becomehappyall.com

 

もう完全にUsuke Devil!!!超イケメンのUsuke Devilさんになっています。高校の卒業アルバムということは、高校3年生の時の写真ですよね。

 

高校3年生(17歳)で、これだけ顔が出来上がっていて、完全にUsuke Devilの顔になっているということは、整形ではない可能性が高いです。

 

もちろん、未成年でも親の同意があれば整形をすることはできます。でも、よく考えてみてください。高校在学中に整形をしたら、校内で噂になります。

 

噂どころか、「あいつ、整形したよ~」と馬鹿にされたり、いじめられたりするリスクは非常に高いでしょう。

 

しかも、Usuke Devilさんは茨城県出身です。あまり都会ではない高校で男子が整形したら、その後の学校生活は破滅すると断言できます。そんなリスクを冒してまで、整形するでしょうか?

 

どうしても整形したいなら、人間関係をリセットできる高校卒業後にするはずです。高校入学前はさすがにまだ親が同意しないでしょう。

 

そう考えると、Usuke Devilさんが整形している可能性は低く、整形疑惑はデマであると言えるのです。

 

 

Usuke Devil(ユースケデビル)の現在 【消えた?噂と真相】

 

出典:instagrammernews.com

 

Usuke Devilさんは、2013年ごろから注目され始め、2014年にはたくさんのメディアに出演するようになりました。

 

しかし、徐々に露出は少なくなり、現在は「消えた」と言われるようになりました。Usuke Devilさんは本当に消えたのでしょうか?

 

 

Usuke Devilは韓国を中心に活動?

出典:instagram.com

 

Usuke Devilさんは、頻度はあまり高くないものの、InstagramやTwitterを更新していますので、インフルエンサーとしての活動は続けているようです。

 

また、「SCREAM」というファッションブランドを立ち上げているようです。

 

そんなUsuke Devilさんは、韓国への憧れをたびたびSNSなどで語っていて、韓国のファッション関係のツイートをリツイートしたり、ハングルを使ってSNSのコメントをしています。

 

韓国企業の商品の宣伝をインスタで行ったりもしています。

 

2017年にはメディアのインタビューで次のように答えていました。

 

「日本では『男なのになぜメイクをしているんだ』と言われるのですが、韓国では『男なのにメイクがうまい』と捉えられる。男女の差がフラットでポジティブなんです。だから居心地がいい」

 

引用:01. USUKE DEVIL(ユースケ・デビル) |SOW.TOKYO

 

だから、現在はあまり日本では活動しておらず、韓国で活動しているのかもしれません。

 

 

まとめ

Usuke Devilさんの本名や年齢、身長などのプロフィールや活動経歴、実物と違うという噂や整形疑惑、消えたという噂や現在をまとめました。

 

・ネオイケメンやジェンダーレス男子と呼ばれたイケメンモデル
・女子よりもキレイな顔立ちでスタイルが良い
・自撮り写真が実物と違うと言われるが許容範囲
・整形疑惑があるが、おそらくデマで整形はしていないと思われる
・現在は露出が少なくなっているが、韓国で活動している可能性あり
 
中性的なイケメンが魅力のUsuke Devilさんは、またメディアにどんどん出て活躍してもらいたいですよね。あのイケメンのルックスを見ているだけで、目の保養になりますから。
 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

メンズエッグ男性モデル17人の現在!メンエグ時代・休刊後の活動や結婚も総まとめ【2021最新版】

山田るり子の現在!旦那と子供・与沢翼との破局原因も総まとめ

徳澤直子の現在!元旦那の西岡剛との子供や離婚原因・再婚相手・看護師の大学進学も総まとめ

ゆきぽよ(木村有希)はハーフ!父親や母親と妹・高校や学歴・すっぴんや奇跡の一枚も紹介【画像多数】

鈴木ちなみの手ぶら事故の画像や動画!結婚相手の旦那・出身大学も紹介

男性モデルのイケメン35選!日本人限定の人気ランキング【2021最新版】

女性モデルの人気ランキング最新50選|日本人(年代別)と海外【2021最新版】

ナオミキャンベルの若い頃と現在!身長と名言・結婚・髪の毛画像も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

瀧本美織の現在!藤ヶ谷太輔との熱愛で消えた?彼氏や結婚の噂も総まとめ

岡本健一の現在と若い頃!嫁の西克恵・息子の岡本圭人も総まとめ

一色正春(sengoku38)の現在!韓国人の嫁や子供・書類送検事件のその後も徹底解説

身長サバ読みの芸能人36人・男性女性別!シークレットシューズ愛用者も【2021最新版】

整形した女優20選!衝撃順にランキングで紹介【画像付き・2021最新版】

千紗の現在!旦那の北島康介との子供や結婚も解説【元girl next door】

デーブ大久保の現在!嫁と子供や孫・イチローや菊池雄星への不祥事・選手から無視された噂など総まとめ

浅野温子の若い頃と現在!夫は魚住勉・息子は魚住優アナ・舞台降板理由と病状も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ちょっと何言ってるか分からないの元ネタはサンドウィッチマン!なんJで人気の理由やAA・返し方も総まとめ【動画多数】

波多野浩之(松田聖子の元旦那)の現在!歯科医師の経歴・馴れ初めと結婚や離婚理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す