田代まさしの現在!薬物事件など逮捕歴&神と崇められた理由も紹介

かつてラッツ&スターで活躍し、コメディアンとしても愛されたマーシーこと田代まさしさんですが、その逮捕歴や現在が話題です。

 

今回は田代まさしさんの薬物事件など逮捕歴、ネットで神と崇められた理由、現在をまとめてみました。

田代まさしのプロフィール

 

出典:https://www.daily.co.jp/

プロフィール

 

名前:田代 まさし (たしろ まさし)

本名: 田代 政 (たしろ まさし)

別名義: マーシー、田代 マサシ

生年月日: 1956年8月31日

出生地: 佐賀県唐津市

身長: 172cm

血液型: A型

職業:歌手、タレント、俳優、映画監督、作詞家

 

 

田代まさしの壮絶な生い立ち

 

田代まさしさんは、度重なる逮捕や収監が続く中で、それまで粘り強く復帰を後押ししてくれていた友人や知人、芸能界の先輩、ファン、そして最後には家族にも見放されてしまいました。

 

田代まさしさんのこれまでの経歴を振り返ってみると、やってしまった犯罪行為は確かに言い訳しようがないことばかりです。

 

ですが、彼が芸能界への復帰を願い努力する一方で、何度も何度も薬に手を出してしまった背景には、彼の壮絶な生い立ちや、“薬の本当の恐ろしさ”があったようです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そこで、まずは田代まさしさんの生い立ちについて簡単に見ていくことにしましょう。

 

 

実の親にたらいまわしにされた少年時代

 

田代まさしさんの父親は、キャバレーのチェーン店を経営していた実業家だったそうなので、決して貧しい家庭に生まれたわけではなかったようです。

 

しかし、田代まさしさんが生まれた直後に、その父親は愛人のもとに去っていったのだとか。

 

結果、両親は離婚になり、母親に引き取られた田代まさしさんですが、その母親は夜の仕事をしながら子育てをしていたそうです。しかし、実母との暮らしもそう長く続きませんでした。

 

田代まさしさんが13歳の頃、母親が再婚します。普通は実の母親と新しい父親と新しい暮らしが始まるはずですが、田代まさしさんは何と、生まれた直後に去っていった実父に預けられたのです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

まさに、実の二人の親にたらいまわしにされた形の田代まさしさんが、やがて非行に走ることは時間の問題でした。中学時代から、悪いと言われることは全てやり尽くしていたそうです。

 

 

田代まさしさんの運命を変えた2人の人物との出会い

 

しかし、不良になったことがきっかけで、その後の人生を大きく変えることになる人との出会いを果たすことになるんですよね。

 

その人とは…後のシャネルズ(ラッツ&スター)を一緒に結成することになる、鈴木雅之さんだったのです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

シャネルズ時代はバリトンボーカルを担当し、ラッツ&スターではテナーボーカルを担当していた田代まさしさん。

 

その人気も落ち着いてきた1986年、田代まさしさんはもう1人の運命の人と出会います。

 

その人の名前は…当時大人気だった志村けんさんです。志村けんさんにお笑いのセンスを見出された田代まさしさんは、バラエティタレントとしても活躍を始めました。

 

その後は、「ダジャレの帝王」、「小道具の天才」などと呼ばれ、一気にお茶の間の人気者になりました。

 

そんな人気絶頂だった田代まさしさんですが、その後の人生を大きく変えるあの事件は、ある日突然起こりました。

 

 

 

田代まさしの薬物事件など8度の逮捕&書類送検歴まとめ【時系列に紹介】

 

これまでの長い芸能界の歴史の中で、逮捕された回数が恐らくダントツで多いのは田代まさしさんです。

 

これまでもそうだったように、恐らくこれからも、田代まさしさんを超えるような人は現れないのではないか?なんて思えるくらいの逮捕回数を誇っているんですよね。

 

そこで、まずは田代まさしさんの逮捕歴について、時系列に沿って整理してみたいと思います。

 

 

 

田代まさしの逮捕&書類送検歴① 「ミニにタコ」事件 【2000年9月24日】

 

田代まさしさんの壮絶とも言える逮捕歴は、2000年9月24日に始まりました。

 

東急東横線都立大学駅の構内で、帽子にサングラス、マスクという“いかにも”な姿の不審な男性が、女性の下着を隠れて撮影しようとしているとの通報がありました。

 

 

出典:http://torotter.blog.fc2.com/

 

駆けつけた警察官が不審人物として任意同行し事情聴取したところ、それが田代まさしさんだったことが判明。

 

後に、田代さんは東京都迷惑防止条例違反で書類送検され、罰金5万円の略式命令が出されることになります。

 

しかし、事件直後はどのメディアもこの事件を報じなかったようです。そのことを不審に感じた通報者がメディアに連絡を入れたことで、事件は徐々に明るみに出ることになりました。

 

そして、田代まさしさんは囲み会見の場で、リポーターから犯行に及んだ理由を尋ねられた際に、口にした苦しい言い訳がこちら。

 

「“ミニにタコができる”というタイトルのギャグ映像を作っていた」

 

 

出典:https://twitter.com/

 

この子供じみた言い訳によって、世間から相当なバッシングを受けたのはもちろんですが、その後、この事件は“ミニにタコ事件”として長く語り継がれることになります。

 

恐らく、この事件の発覚後、対応に窮した田代まさしさんは、「得意のダジャレで、この事件自体をジョークにしてしまおう!」なんて考えたのかも知れません。

 

しかし、キチンと自分が犯した罪を反省し、被害者や視聴者、関係者に謝罪をして謹慎期間を設けてさえいれば、後世にまで語り継がれる事態にならず、傷は浅くて済んだかも知れませんね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

その意味で、この“ミニにタコ事件”は、その後の田代まさしさんの転落人生を運命づけるきっかけになったと言っても、決して過言ではないでしょう。

 

ただ、まだこの時点では、自らの看板番組でも共演し、公私ともに親しい関係にあった志村けんさんを筆頭に、田代まさしさんの芸能界復帰を後押しする友人が多数存在していました。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

 

そんな人達のお陰もあって、田代まさしさんは事件後、再び芸能界に復帰し、「志村けんのバカ殿様」に出演した際には、この事件をネタにいじられるシーンを見せるまでになります。

 

このように、芸能界復帰後も順調そう見えた田代まさしさんでしたが…わずか1年後、次の事件が起きることになります。

 

 

 

田代まさしの逮捕&書類送検歴② 近所の男性宅の風呂をのぞく 【2001年12月9日】

 

2001年12月9日、田代まさしさんはなんと、近所の男性宅の風呂をのぞいたという軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕されます。恐らく女性の風呂をのぞくつもりだったんでしょうね。

 

ところが、この事件は単なる“のぞき事件”では済まなかったんですよね…。

 

 

 

田代まさしの逮捕&書類送検歴③ 家宅捜索で薬が発見される 【2001年12月11日】

 

前回の逮捕から2日後の2001年12月11日、警察が田代まさしさんの自宅を家宅捜索したところ、自宅に隠し持っていたアノ薬が発見され、所持・使用容疑で再逮捕されたのです。

 

恐らく、田代まさしさんがのぞき容疑で取り調べを受ける際、薬の使用が疑われるような様子にピンときた警察が、任意の尿検査を求め、検査の結果、陽性反応が出たことから家宅捜索令状が出たものと推測されます。

 

この事件によって、当時所属していた芸能事務所「エムティエムプロダクション」により、即刻契約解除の処分を受けます。

 

さらに、“ミニにタコ事件”の後、田代まさしさんの芸能界復帰を懸命に後押しした志けんさんも激怒し、「あいつは最低なことをしたのだから、芸能界から消えてもらいたい」と完全に見放すコメントをされています。

 

と言うのも、田代まさしさんが今回の事件を起こすまでに収録していた、未公開映像がかなりあり、それらが逮捕のせいで全てお蔵入りになったからなんです。その損害額は8,000万円に及んだとも言われています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

ただ、志村けんさんがこの時激怒したのは、そんなお金のことではなかったんでしょうね。

 

田代まさしさんのことを「つい出来心でバカな失敗をしてしまったに違いない。ちゃんと反省すればやり直せるはず!」と、一度は信用してしまった自分が許せなかったに違いありません。

 

この事件により、田代まさしさんは懲役2年執行猶予3年の判決を言い渡されました。

 

 

 

田代まさしの逮捕&書類送検歴④ 青梅街道で人身事故を起こす 【2004年6月17日】

 

所属事務所から契約解除を言い渡され、芸能界で慕っていた志村けんさんから見放されてもなお、田代まさしさんは芸能界復帰に向けて動いていました。

 

Vシネマ監督として活動を開始し、2003年にはTBS系の情報番組「サンデージャポン」に出演するなど、芸能界復帰が現実味を帯びてきていた矢先のことでした。

 

 

出典:http://matope.blog137.fc2.com/

 

2004年6月17日、田代まさしさんは車の運転中に、青梅街道の「回転禁止」の場所で無理なUターンをし、バイクに乗った男子学生と接触して重傷を負わせるという人身事故を起こします。

 

その後、田代まさしさんは、業務上過失傷害および道路交通法違反容疑で現行犯逮捕されたため、進んでいた芸能界復帰の話が白紙に戻ってしまうことに…。

 

この件では、元ラッツ&スターのリーダーを務めていた鈴木雅之さんが、田代まさしさんの代わりに謝罪されたんですよね。

 

 

出典:http://mohi432.blog.fc2.com/

 

 

 

田代まさしの逮捕&書類送検歴⑤ 執行猶予中に再び薬で逮捕 【2004年9月20日】

 

念願の芸能界復帰を目前にしながらも、人身事故によって白紙に戻してしまった田代まさしさん。

 

その心中は察するに余り有ると言えますが、そんな絶望感を紛らわすためか、自暴自棄になってしまったからなのかは不明ですが、再び薬に溺れてしまっていたようです。

 

執行猶予中だった2004年9月20日、田代まさしさんは中野区新井の路上で駐車中に警察官から職務質問を受けました。

 

その際、車内からバタフライナイフと薬が見つかったことで、銃刀法違反と薬の取締法違反で現行犯逮捕されたのです。

 

薬を使用しての逮捕は、これで2度目になりますね。その後の取り調べの結果、田代まさしさんは当時交際していた女性にも、無理やり薬を打っていたことが判明しています。

 

今回の逮捕は執行猶予中であったため、2005年2月7日、田代まさしさんに懲役3年6ヶ月の実刑判決が下り、1回目の収監…すなわち刑務所で服役をすることになります。

 

 

出典:http://webronza.asahi.com/

 

芸能界復帰の夢が絶たれた上に、初めての収監、もちろん薬の影響もあったでしょう、服役中の田代まさしさんは精神的にかなり不安定な状態だったようで、ずっと精神安定剤などが処方されていたようです。

 

また、この収監によって田代まさしさんは、家族から完全に見放されることに…。

 

この服役中に獄中離婚をしています。そのことも田代まさしさんを精神的に追い詰めていたのかも知れませんね。

 

 

詳しくは後述しますが、その後2008年6月26日に、満期で釈放となった田代まさしさんは、その後、ネット上に活躍の場を見い出し、芸能界復帰の道を模索します。

 

 

出典:https://blog.goo.ne.jp/

 

また、2度目の逮捕で「芸能界から消えてもらいたい」とまで激怒させた志村けんさんに土下座をして許しをもらい、いよいよ芸能界復帰が現実味を帯びてきたと思われていました。

 

そんな矢先に…田代まさしさんは再び薬で捕まるんですよね。

 

 

 

田代まさしの逮捕&書類送検歴⑥ 複数種類の薬で逮捕 【2010年9月16日】

 

2010年9月16日、神奈川県横浜市中区の赤レンガパークの駐車場内で、当時開催されていたアジア太平洋経済協力会議国際会議の応援警備をしていた福岡県警察本部の警察官に職務質問を受けた田代まさしさん。

 

複数種類の薬をポリ袋に入れて所持していたことが発覚し、現行犯逮捕されました。

 

 

出典:https://s.webry.info/

 

また、この時に一緒にいた美容室経営者という女性も薬を所持していたことから田代まさしさんと一緒に逮捕されています。

 

なんとも間の悪い話ですが、この逮捕で話題になったのが、田代まさしさんの痩せこけて毛が抜け落ちた、変わり果てた姿なんですよね。その時の画像がこちらです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

もっとも、田代まさしさんは逮捕される直前に、胆石の手術をしていた関係もあって激ヤセしていたとも言われていますが、それにしてもこのヤセ方は異常ですよね。

 

図らずも、世に薬の恐ろしさをまざまざと思い知らせた1枚だったと言えますね。

 

 

また、この頃の田代まさしさんは、その変わり果てた風貌だけでなく、ろれつが回っていなかったり、終始手が震えているなど、薬特有の症状が目撃されていたそうです。

 

実際、ラジオ番組に出演した際には、田代まさしさんがろれつが回らず何を喋っているのかわからないなどと、リスナーから苦情が殺到するほどで、その内容も支離滅裂だったのだとか。

 

そんな田代まさしさんの様子に、田代さんの旧友であり、元「ラッツ&スター」のリーダーである鈴木雅之さんは、次のように語っています。

 

「本当になんと言っていいか、今、言葉になりません。あれだけ家族や周りの人たち、そして自分自身がつらい思いを味わったわけだから、その思いを肝に銘じて、生きていってほしかったです。本当にあいつは大バカです」

引用:【田代逮捕】「ラッツ復帰めざし、ボクシングと…」「手は震え…」逮捕前日の容疑者 http://katasan2001.blog.fc2.com/

 

 

 

田代まさしの逮捕&書類送検歴⑦ 薬の共同所有で再逮捕 【2010年10月14日】

 

その約1ヶ月後の2010年10月14日、前回の逮捕で田代まさしさんと共に逮捕されていた女性のポーチや自宅を家宅捜索したところ、複数種類の薬が発見されました。

 

これにより、薬の共同所有容疑で、田代まさしさんとともに再逮捕されることになりました。

 

 

出典:http://www.sanspo.com/

 

この逮捕によって、田代まさしさんは1回目の収監の時と同じ、懲役3年6ヶ月の実刑判決を下され、再び収監されることに…2度目の刑務所生活の始まりです。

 

 

田代まさしの逮捕&書類送検歴⑧ 薬の所有で逮捕 【2019年11月7日】

2019年11月7日、田代まさしさんはまたしても薬物により逮捕されています。

 

2019年8月に塩釜市内のホテルで、そして2019年11月、東京都内の自宅の敷地内で覚醒剤を所持していたことが発覚しています。

 

田代まさしさんが宿泊していたホテルの部屋から注射器が見つかっており、ホテルの従業員が警察に通報したことで発覚、その後、自宅で現行犯逮捕となったようです。

 

その後、塩釜市内での薬物所持については不起訴となっていますが、自宅で薬物を所持していた件について、懲役2年6月(うち懲役6月は保護観察付き・執行猶予2年)の判決が言い渡され、3度目の刑務所生活を送ることになりました。

 

 

 

 

田代まさしはネット上で「神」と祭り上げられたことも

 

2004年9月20日の執行猶予中に逮捕され、初めて刑務所で服役した田代まさしさん。

 

家族からも見放されてしまった田代まさしさんには身元引受人がいなかったため、初めての収監は、判決通り3年6ヶ月間の満期での釈放となりました。

 

2008年6月26日、収監されていた栃木県の黒羽刑務所から出所した田代まさしさんは、同年10月に公式サイトとブログを立ち上げて、ネット上からの芸能界復帰をもくろみます。

 

 

出典:http://www.itmedia.co.jp/

 

と言うのも、最初の“ミニにタコ事件”からその兆候はありましたが、特に初めて薬で逮捕された2001年12月頃から、田代まさしさんの不祥事は、主にネット上の巨大掲示板2ちゃんねるで恰好のネタになっていました。

 

芸能界から追放され、友人から見放されてもなお、芸能界復帰を夢見て活動し、それがようやく実現する寸前に、いつも決まってバカな事件を起こしてしまう田代まさしさん。

 

それを揶揄するように、いつしか””ともてはやされる存在になっていたからなんですよね。

 

日本のネット上で田代まさしさんがあまりにもてはやされていたことで、米ニュース雑誌「TIME」が危うく“パーソン・オブ・ザ・イヤー”に選んでしまいそうになるという珍事が発生。

 

2ちゃんねるでは「田代祭」に発展したことも…。

 

と、少し話がそれてしまいましたが、きっと田代まさしさんは、自らがネット上では”神”ともてはやされていたことを知っていたんでしょう。

 

服役中に、釈放後の活動についてあれこれと思い描いていたと思われます。そして、それを出所と同時に実行に移したっという感じでしょうか。

 

 

釈放後は、動画共有サイト「zoome」で、自身の冠番組「田代まさしのお久しブリーフ」、ニコニコ動画でトークイベントを開くなど、主にネット上で復帰へと積極的に活動していました。

 

 

出典:http://www.itmedia.co.jp/

 

また、ちょうどその頃のこと、田代まさしさんは志村けんさんに許しを請うべく、土下座を敢行したと言われています。

 

それを受け入れた志村けんさんは、自身のブログに田代まさしさんとのツーショット写真を公開したことにより、田代まさしさんの芸能界復帰の可能性が見えてきたかに見えました。

 

ところがです!田代まさしさんは再び薬に溺れてしまい、結局その全ての努力が水泡に帰してしまうんですよね。

 

 

 

田代まさしの現在

 

 

「DARC(ダルク)」の職員として活動

 

田代まさしさんは2014年7月2日に仮釈放されました。

 

そして、翌2015年2月20日に更新した自身のブログの中で、薬の依存者のリハビリ施設である「DARC(ダルク)」で更正プログラムを受けていることを告白しています。

 

 

出典:http://torotter.blog.fc2.com/

 

「DARC(ダルク)」とは、薬の依存者が闘う様々な依存症からの回復と社会復帰支援を目的とした民間のリハビリ施設です。

 

田代まさしさんは薬への依存は病気であることをしっかりと自覚し、そのためには適正な治療が必要であることを学んだからこそ、この「DARC(ダルク)」への入所を決めたんでしょうね。

 

 

啓蒙活動を行う

田代まさしさんは、これまでの度重なる薬による逮捕の経験から、体験記「マーシーの薬物リハビリ日記」を出版するなど、地道な啓蒙活動をされてきました。

 

 

田代まさしさんは、自身の生涯をかけて「薬はやめられる!」ということを実証したいと語っています。

 

 

田代まさしさんは、2015年には、バイカーによるバイカーのためのイベント「九州魂」に出席し、チャリティーに協力した他、薬の中毒者向けの様々な講演活動も行っているようです。

 

出典:https://twitter.com/

 

また、2016年にはNHK「ニュースウォッチ9」などの報道番組に出演し、薬の依存の恐ろしさと更生の難しさについて語るなど、積極的な啓蒙活動を繰り広げてきました。

 

 

田代まさしさんは、芸能界復帰について聞かれると「もう芸能界には復帰するつもりはない」と答えているのだとか。

 

ただ、昔を懐かしむような次のようなツイートが時々見られるのは、やはりまだどこかに未練があるからなんでしょうね。

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

3度目の出所

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

「DARC(ダルク)」での職員としての活動や啓蒙活動を行いながら、自身も更生の道を歩んでいた田代まさしさんですが、2019年11に再び薬物事件を起こし、懲役2年6カ月の実刑判決を受けています。「DARC(ダルク)」は逮捕前の2019年夏に退会していたとのことです。

 

田代まさしさんは2020年8月に収監予定となっていましたが、持病の糖尿病が悪化し緊急入院となったため予定を延期し同年11月から福島刑務所に服役していました。

 

2022年10月に満期出所した田代まさしさんは、週刊誌「FLASH」のインタビューに応じ、3度目の服役がいちばんキツかったと語っています。

 

「収容前は、糖尿病で気絶するほど体調が悪かったけど、刑務所は粗食だし、運動時間に筋トレをしていたから、かなり健康になったんだ。でも、精神はすごく削られたよ」「今までで、いちばんキツかったよ。福島刑務所は楽だと聞いていたのに、5回も懲罰を受けたからね」

 

引用:田代まさしが覚醒剤事件で3度目の出所、再婚も告白。相手は共犯で逮捕の女性か。現在と今後の活動語る。画像あり 

 

今後については、また「DARC(ダルク)」に通いながら、YouTubeでの発信や講演活動などを行っていく予定だと明かしていました。

 

また、2020年3月に急逝した志村けんさんに対しては、「早く東村山市にお墓参りに行きたいと思っています」と語り、芸能界に復帰する予定はないとしながらも「鈴木雅之の隣で歌うのが夢」などとも語っています。

 

「本当は、鈴木雅之の隣で歌うのが夢なんだよな……。あいつとは以前までよくやり取りしていて『みんなの信用を取り戻すのは難しいぞ。でも俺は、お前が信用を取り戻すことを信じて、ずっと待ってるからな』というメールをくれたのを覚えている。高校時代からの仲だからね。少しずつ、前に進めればいいなと思っているよ」

 

引用:田代まさしが覚醒剤事件で3度目の出所、再婚も告白。相手は共犯で逮捕の女性か。現在と今後の活動語る。画像あり 

 

 

 

2011年にファンの女性と再婚していた

田代まさしさんは「FLASH」のインタビュー取材の中で、2011年にファンの女性と再婚していたことを明かしています。

 

前妻との離婚から6年後に再婚したとのことですが、子供たちの思いを考慮し、再婚を公表していなかったようです。

 

「今の妻とは、2011年に府中刑務所に収容される直前に籍を入れました。『差し入れも面会も、身内だと便利だから』ってね。デビュー当時から俺のファンで、世界中探してもこれほど俺のことを分かってくれるのは、こいつだけですよ。今回はコロナ禍のせいで、雪の中わざわざ面会に来たのに追い返されたり、かわいそうな目にも遭わせた。息子は色々と理解があるんだけど、娘との関係が難しくて。嫌われたくないから、これまで再婚したことを自分の口からは話せなかったんだよね」

 

引用:田代まさしが覚醒剤事件で3度目の出所、再婚も告白。相手は共犯で逮捕の女性か。現在と今後の活動語る。画像あり

 

田代まさしさんの再婚相手は、2010年に田代さんとともに薬物を所持し逮捕された女性だとみられています。

 

出典:ttps://geitopi.com/

 

 

この女性は、田代まさしさんのデビュー当時からのファンで、公私にわたり田代まさしさんをサポートし続けてくれているようです。

 

ちなみに、この女性は田代まさしさんの追っかけを昔からしていた熱狂的ファンで、美容室を経営する傍ら、逮捕前まで田代さんのマネージャー、スタイリスト、運転手を務めていました。
Aさんは田代まさしさんの活動をサポートするだけでなく、売人から違法薬物を購入し、田代さんと共に使用していたことが明らかになっており、この事件でAさんは懲役2年10ヶ月・執行猶予5年の有罪判決が下されています。

 

引用:田代まさしが覚醒剤事件で3度目の出所、再婚も告白。相手は共犯で逮捕の女性か。現在と今後の活動語る。画像あ

 

田代まさしさんは、今後も妻に支えてもらいながら薬物断ちをしていくと語っていました。

 

 

まとめ

・田代まさしは薬での逮捕を含め8度の逮捕&書類送検をされている。

・田代まさしは「DARC(ダルク)」で更生プログラムを受けていた。

・田代まさしは薬の依存の恐ろしさと更生の難しさについて語るなど、積極的な啓蒙活動をしている。

・田代まさしは、2022年に3度目の出所をした後、2011年に再婚していたことを明かしている。

 

いかがでしたでしょうか。

 

田代まさしさんの度重なる逮捕歴と現在の活動状況についてまとめてみました。

 

何度逮捕されても、芸能界への復帰を目指して一途に頑張る田代まさしさん。いつも、あともう一息で芸能界復帰!という段階までこぎ着けた矢先に、決まってまた薬で逮捕されてしまう…という悪循環を繰り返していました。

 

一見すると、ただただ呆れかえるばかりの逮捕歴ではありますが、裏を返せば、それだけ薬の恐ろしさを、身をもって体現してくれている存在とも言えるんですよね。

 

きっと田代まさしさんが生きている限り、薬との戦いは続くと思われますが、今度こそ負けずに頑張っていただきたいと願うばかりです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

チューヤンの今現在!電波少年の相方・結婚や年収・引退理由も紹介

北本かつら(だいたひかる元旦那)の現在!経歴と年収・結婚と子供・離婚原因・再婚も総まとめ

お笑い芸人ブサイクランキングTOP50~顔面偏差値の低い芸人を公開【2024版】

板尾創路の現在!若い頃の犯罪や逮捕歴・文春砲とLINE流出まとめ

広川ひかる(上島竜兵の嫁)の若い頃と現在!結婚式や子供・自宅・旦那の死去も総まとめ

鼠先輩の今現在!嫁や子供・関東連合の噂・「六本木〜GIROPPON〜」の秘話も紹介

サンシャイン池崎の現在!裏アカで炎上?大学や実家と家族エピソード・ネタと芸風も総まとめ

飛石連休の現在!解散の噂や消えた噂・藤井ペイジと岩見よしまさの近況・芸風やネタの評判もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

村石翔太の現在!与田祐希の文春砲でクビ?身長と年齢・ジムトレーナーなど経歴・結婚歴や嫁と子供・その後も徹底解説

佐野研二郎の現在!家族や親戚・五輪エンブレムのデザイン騒動・その後の葬式ごっこも総まとめ

和田真一郎の現在の顔や名前~生い立ちや家族・スーフリ事件も総まとめ

嘉本悟の出身は出雲市!生い立ちや実家と家族・顔写真・高校・大東市の吉岡桃七さん殺人事件の動機も総まとめ

内田マイクの現在!本名と経歴・逮捕と判決/積水ハウス地面師事件の詳細も解説

松本圭世アナの現在!過去の動画騒動や錦戸亮との関係・結婚情報も総まとめ

川上慶子(日航機墜落事故の生存者)の現在!兄など家族・結婚した旦那と子供・事故後の会見や証言とその後も徹底紹介

中山楽美の現在!旦那の和田貴志との離婚理由・東ブクロやオフィスカラーズ社長など浮気相手・子供の有無も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

政治家の不祥事・スキャンダル衝撃ランキング30!不倫・不正・問題発言を総まとめ

芸能界の闇・裏事情など黒い噂50選~有名芸能人の裏話をランキングで解説【最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す