江原千鶴(エハラマサヒロ嫁)の現在!年齢や旧姓・大学や東芝勤務の噂・馴れ初めや子供・結婚生活や最新情報も総まとめ

江原千鶴さんは、吉本興業所属のお笑い芸人・エハラマサヒロさんの美人すぎる嫁として話題です。

 

今回は江原千鶴さんの年齢や旧姓、大学や勤務先(東芝)の噂、馴れ初めや子供、結婚生活エピソードや最新情報など現在をまとめました。

江原千鶴のプロフィール 【旧姓・年齢も紹介】

 

出典:https://news.ameba.jp/

 

エハラマサヒロさんの嫁として知られる江原千鶴さん。近年は旦那と一緒にバラエティ番組に出演しているので、ご存知の方も多いことでしょう。

 

エハラマサヒロさんと結婚したのは2009年11月で、できた嫁のイメージが強いですよね。

 

まずは、江原千鶴さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

江原千鶴のプロフィール

 

出典:https://wadai7.com/

江原 千鶴(えはら ちずる)

生年月日: 1980年4月1日

出身地: 大分県

身長: 150cm

 

江原千鶴の旧姓は?

出典:https://www.weddingpark.net/

 

 

現在は江原性を名乗っている江原千鶴さんですが、旧姓は「那賀(なが)」ではないかと言われています。

 

ただし、江原千鶴さんは一般人であり、旧姓も本人が公開していないので、噂レベルです。

 

年齢よりも若く見える

あまりにも美人な女性なので、もともとモデルや女優をしていたのでは?と思われるかもしれませんが、江原千鶴さんは一般人女性です。

 

このため、あまり詳しい情報が公開されていませんが、江原千鶴さんは2021年4月1日の誕生日で41歳となるようです。

 

実年齢よりも若く見えるタイプのようですね。

 

 

江原千鶴はモーニング娘。の高橋愛に似ていると話題に

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

江原千鶴さんについて調査していると、検索第2ワードに「モーニング娘。」というワードが頻出しています。

 

ネットでは、元モーニング娘。の高橋愛さんに激似という声が数多く寄せられているのです。

 

高橋愛のプロフィール

 

出典:https://mer-web.jp/

高橋 愛(たかはし あい)

生年月日: 1986年9月14日

出身地: 福井県坂井市

血液型: A型

身長: 154cm

 

高橋愛さんは、「モーニング娘。」の元メンバー。2001年に開催された、第5期オーディションに合格しメンバーとして加入しました。

 

2007年に前リーダーの藤本美貴さんの脱退に伴い、第6代目リーダーに就任。2011年にグループおよび、ハロープロジェクトから脱退しています。

 

2014年にお笑い芸人のあべこうじさんと結婚し、現在は女優をメインとして活躍しています。

 

高橋愛さんの画像を見てみると、確かに目の形、色白の肌、そして卵型の綺麗なフェイスラインが江原千鶴さんと似ているように感じますね。

 

 

江原千鶴の出身大学や就職先が東芝の噂について

 

出典:https://damako.info/

 

あまり詳しい情報が公開されていない江原千鶴さんですが、出身大学や就職先といった経歴について調査しました。

 

東芝に勤務している

出典:http://hiroto-osaka.blogspot.com/

 

江原千鶴さんの勤務先は東芝であることが判明しています。かなりの大手企業ですね。

 

結婚したばかりの頃は、旦那よりも年収が高かったというエピソードがエハラマサヒロさんによって公開されています。

 

以前は、野球チームのチアリーディングもしていたようです。

 

育児休暇を取得し、復帰したことがあるとかつて語っているので、正社員として入社していることになりますね。

 

出身大学は?

出典:https://passnavi.evidus.com/

 

江原千鶴さんの出身大学や出身高校について調査しましたが、現時点では学歴に関する情報は公開されていません

 

やはり一般人なので、このあたりの情報は今後も公表されないかもしれませんね。

 

ただし、東芝に正社員として入社しているので、ある程度の名前の知れた大学を卒業していると考えられます。

 

 

江原千鶴が結婚した旦那はエハラマサヒロ

出典:https://news.ameba.jp/

 

江原千鶴さんが結婚したのは2009年11月のこと。旦那は吉本興行に所属するお笑い芸人・エハラマサヒロさん

 

まずは、旦那のプロフィールや芸風を見ていきましょう。

 

エハラマサヒロのプロフィール

出典:https://news.yahoo.co.jp/

エハラマサヒロ(えはらまさひろ)

本名: 江原正洋

生年月日: 1982 年5月29日

出身地: 大阪府東大阪市

血液型: B型

身長: 175cm

 

エハラマサヒロさんは、吉本興業に所属し、お笑いグループを経て2007年からピン芸人に転向しました。

 

2009年から2010年に開催された「R-1ぐらんぷり」の決勝に進出。2018年には吉本興行のアイドルグループ「吉本坂46」に加入するなど、華々しい活動を続けています。

 

モノマネのレパートリーが豊富で、中学生の頃には矢野顕子さんのモノマネを特技としていたのだとか。

 

あらゆる世代に受ける幅広いジャンルのネタが持ち味で、世代別のレパートリーを組んだり、ボイスパーカッションやブレイクダンスを駆使したネタを披露したりしています。

 

 

江原千鶴と旦那・エハラマサヒロの馴れ初め

出典:https://times.abema.tv/

 

江原千鶴さんは東芝に勤務する一般女性ですが、芸能人のエハラマサヒロさんとはどのようにして出会ったのでしょうか。

 

ここからは、旦那との馴れ初めを紹介します。

 

共通の友人の誕生日会で意気投合

出典:https://prtimes.jp/

 

2人が出会ったのは、2005年頃に開催された友人の誕生日会だったそうです。

 

江原千鶴さんは、友人から「吉本のお笑い芸人と飲めるよ」と誘われ、ちょうど暇を持て余していたので参加しました。

 

誕生日会に参加したエハラマサヒロさんは、偶然隣の席に座った江原千鶴さんに一目惚れ

 

飲み会が終わった後も、積極的にエハラマサヒロさんが口説いて交際に発展したそうです。

 

2009年11月にゴールインした時、エハラマサヒロさんは27歳、江原千鶴さんは29歳でした。

 

どうやら世間一般でいうところの「授かり婚」だったそうです。

 

 

江原千鶴と旦那・エハラマサヒロの子供は4人

1男3女に恵まれている

 

出典:https://one-search.net/

江原家の子供達

 

江原千鶴さんは、2010年4月に長女を出産、2012年9月には次女、2015年1月には三女、2018年12月には長男を出産しています。

 

3人女児が続いた後、4人目で長男が誕生し、賑やかな家庭であるようです。

 

「芸人の妻の鏡」と呼ばれている

出典:https://kakaku.com/


江原千鶴さんは、家事能力の高さに定評があります。

 

例えば、旦那が芸人仲間を急に自宅に招いても手料理がすぐに出てきて、家の中もとても綺麗にしているそうです。

 

また、4人の子供に恵まれて、さぞかし家の中がてんやわんやになっているだろうと思われていましたが、エハラマサヒロさんのYouTube動画を見る限り、自宅はいつも整然としています。

 

さらに、江原千鶴さんのインスタを見ると、家族で食卓を囲んでいる画像が頻繁にアップされており、いつも色鮮やかで栄養の高そうな食事が並んでいます。

 

こういったエピソードから、「芸人の妻の鏡」という異名が付くようになったのだとか。

 

 

江原千鶴は旦那・エハラマサヒロとYouTubeを運営している

出典:https://ameblo.jp/

 

2018年に旦那のエハラマサヒロさんは、自身のYouTubeチャンネルを立ち上げています。

 

日々動画をアップしていますが、かなり江原千鶴さんが貢献していると話題です。

 

メイク動画が話題に

 

基本的に公式チャンネルの運営は、エハラマサヒロさんがメインで担当しています。

 

家族でお菓子を作ったり、王将の人気メニューを家族で食べたり、駄菓子屋さんで買い物をしたりと、家族全員で何かに取り組むという趣旨の動画が多数アップされています。

 

そんな中、稀に江原千鶴さんがメインで出演している動画もあります。

 

プチプラ化粧品を使ったメイク動画は、「どう見ても40歳に見えない」「理想のママ」「すっぴんがメチャクチャ綺麗」と、次々に絶賛するコメントが寄せられて話題になりました。

 

 

江原千鶴の現在① 第5子を妊娠中

出典:https://twitter.com/

 

ここからは、江原千鶴さんの2021年現在の様子を見ていきましょう。

 

2021年4月1日で41歳を迎える江原千鶴さん。新たな近況報告を発表しています。

 

YouTubeでおめでたを発表

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

 

エハラマサヒロさんは、2021年2月5日にYouTubeチャンネルを更新して、江原千鶴さんの

第5子妊娠を発表。2021年7月に出産予定だそうです。

 

一緒に動画撮影に参加した江原千鶴さんは、「また妊婦になるとは思わなかった」とコメント。

 

一方、エハラマサヒロさんは「ずっと言われてたやんか、5人目いかないんですか?とか」と、周囲から5人目について聞かれていたことを明かしています。

 

動画を撮影するまで子供達には内緒にしていたようで、「ママのお腹に7人目の家族ができました」と伝えると、子供達は「ビックリ」「嬉しい」と、大はしゃぎ。

 

江原千鶴さんは家族が喜んでいる様子を嬉しそうに見守っていました。

 

妊娠初期はシンドかったと告白

第5子妊娠は、江原千鶴さんの体調が安定したことで公表に踏み切ったそうです。

 

妊娠初期はかなり体調が酷かったと明かしています。

 

一般的に妊娠すると、大なり小なり体調を崩すケースが多々あります。急激なホルモンバランスの変化が原因と言われていますが、その中でも江原千鶴さんはかなり症状が重かったそう。

 

例えば、体温が常に高く、腰痛に悩まされたんだとか。江原千鶴さんは「風邪かと思うくらいだるくて、眠くて、頭も痛くて」と当時を振り返えっています。

 

ただ、体調不良は悪いことばかりではなかったようで、江原千鶴さんが具合が悪そうにしていると、子供達が自発的にお風呂掃除を引き受けてくれるようになったそうです。

 

 

江原千鶴の現在② ママ友との関係も良好

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

 

江原千鶴さん・エハラマサヒロさん家族は、毎日を家族全員で楽しそうに過ごしている様子がうかがえます。2021年夏には、子供が誕生し、7人家族になって更に賑やかになる予定です。

 

家族だけではなく、ママ友である北斗晶さんとも良好な人間関係を築いているようです。

 

北斗晶さんとのホッコリエピソードを紹介します。

 

お米を貰ってニッコリ

4人の子供を育てる江原千鶴さんは、大量の料理を毎日作っています。2021年2月に更新されたブログには、メガ盛りのひき肉を購入してハンバーグを作ったと料理画像をアップ。

 

コメント欄には「ペロリと食べてくれるのは良いけど、ご飯のヘリが早くて」と大家族ならではの悩みを吐露。

 

すると数日後のブログには、お米30kgの写真がアップされていました。

 

なんでも、北斗晶さんが新米を送ってくれたのだとか。「お米がすぐになくなるので助かります。精米したてで美味しそう!」と嬉しそうに綴っていました。

 

ママ友との人間関係の構築が上手にできていることがうかがえますね。

 

 

まとめ

出典:https://feizeus.com/

 

江原千鶴さんは、美人すぎる芸人妻として知られています。モデルや女優と間違われる程の美貌の持ち主ですが、実は一般人女性で、東芝に勤務しているそう。

 

年齢は、2021年4月の誕生日で41歳を迎えることが分かっています。それ以外の出身大学や出身高校、旧姓についてはが明かされていません。

 

旦那のエハラマサヒロさんとは、2005年頃に開催された友人の誕生日会で知り合い、2人は偶然隣の席に座ったのだとか。

 

一目惚れ状態だったエハラマサヒロさんは猛アタックして、2人は交際をスタート。2009年に子供を妊娠したのをきっかけに結婚しています。

 

旦那との間には現在4人の子供をもうけていますが、2021年2月、江原千鶴さんが5人目の子供を妊娠していることをYouTubeの公式動画で発表されました。

 

40歳を過ぎて、大勢の子供がいるように見えない美貌が絶賛されている江原千鶴さんは、時折YouTube動画でメイク画像をアップするなど、毎日を楽しんでいるようです。

 

家事能力に長けていて、まさに良妻賢母の評価が高い江原千鶴さん。

 

これからもエハラマサヒロさんの動画や、江原千鶴さんのブログが楽しみですよね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

横山ノックの若い頃や今現在と死因!嫁や息子と娘・刺された噂・上岡龍太郎の弔辞や名言も総まとめ

桜 稲垣早希の現在!結婚した旦那や子供・すっぴんや水着姿も公開

福島正紀(山田花子の旦那)の現在!子供や最低エピソードの数々まとめ

北本かつら(だいたひかる元旦那)の現在!経歴と年収・結婚と子供・離婚原因・再婚も総まとめ

ハウス加賀谷の現在!麻布高校中退・父親・元嫁との結婚と離婚原因・子供の有無も総まとめ【電波少年で人気】

バッドボーイズ佐田正樹の昔と現在!福岡連合の武勇伝や高校・嫁と子供・不倫や隠し子騒動も総まとめ

山口智充(ぐっさん)の現在!干された理由とは?リンカーン辞めた理由はダウンタウンとの不仲説・性格が悪い説など総まとめ

世界のナベアツと相方の今現在!ネタ動画・嫁や子供など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ヤン・ミー(中国女優/楊冪)の現在!出演ドラマ・結婚した旦那や子供・日本への医療物資寄贈なども総まとめ

広井王子の今現在!嫁や子供・元AKB秋元才加との関係・枕営業の噂と真相も総まとめ

早坂好恵の現在!旦那と子供(娘)/小澤征悦や松井秀喜との熱愛報道と真相も総まとめ【90年代のバラドル】

パトリック・ハーラン(パックン)は反日?大学など経歴・嫁と子供も総まとめ

横井桃花(中学生で妊娠&出産)の現在!相手の彼氏と結婚しない理由・生い立ち・経歴を総まとめ

田丸大の現在!関東連合や木村兄弟との関係・逮捕事件とその後まとめ

マルシアの若い頃と現在!身長・元旦那(大鶴義丹)との結婚と離婚原因・子供(娘)・新恋人も総まとめ

山口智充(ぐっさん)の現在!干された理由とは?リンカーン辞めた理由はダウンタウンとの不仲説・性格が悪い説など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

前田華代子(八代英輝の嫁)の現在!年齢や大学など学歴・馴れ初めと結婚生活・子供・最新情報も総まとめ

離人症の芸能人/有名人13選・日本人4人/海外9人!基礎知識も徹底解説【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す