山田親太朗(山田優の弟)の現在!家族・彼女や結婚・薬で逮捕疑惑の真相も総まとめ

おバカタレントとして活躍する山田親太朗さんですが、最近あまり見かけず、薬での逮捕疑惑や劣化の噂まで浮上しています。

 

今回は山田親太朗さんの身長や家族、歴代彼女や結婚、薬で逮捕疑惑や劣化の噂と真相など現在をまとめました。

 

山田親太朗のプロフィール~身長や経歴なども紹介

 

プロフィール

 

生年月日:1986年7月10日

出身地:沖縄県

身長:179cm

血液型:A型

所属事務所:アワーソングスクリエイティブ

 

 

山田親太朗さんは、大人気モデルで女優の山田優さんの弟であることをきっかけに芸能事務所からのスカウトを受け、2006年頃に芸能界入りしました。

 

当初は、「メンズノンノ」や「POPEYE」などでファッションモデルとして活動していました。

 

その後、タレントとしてバラエティ番組に出演するようになると、他を寄せ付けないほどの「おバカキャラ」が話題になり、一躍バラエティ番組に引っ張りだこの人気者になります。

 

また、バラエティタレントとしてのデビューに先駆けて俳優としてもデビューしており、2019年現在もドラマや映画、舞台などで活躍を続けています。

 

さらに、山田親太朗さんがブレイクするきっかけとなった、クイズバラエティ番組「クイズヘキサゴン」の企画で3人組ユニット「サーターアンダギー」として、歌手デビューもしています。

 

 

山田親太朗の家族(父・母・姉・弟)がすごいと話題に

 

出典:https://www.instagram.com

 

そんな山田親太朗さんですが、大人気モデルの山田優太郎の弟という事がよく知られています。

 

実は、山田親太朗さんの家族には、姉の山田優さん以外にも凄い人が多いと話題です。

 

ここでは、山田親太朗さんのすごすぎる家族について紹介します。

 

 

山田親太朗の家族①:姉・山田優

 

出典:https://eiga.com

 

山田親太朗さんの姉は、言わずと知れた大人気モデルの山田優さんです。

 

2人の姉弟エピソードは度々テレビなどで話題なってり、ファンの間でも人気を呼んでいます。

 

中でも、山田優さんが俳優の小栗旬さんと結婚した後も山田親太朗さんが2人の自宅に長年居候していたというエピソードは有名。

 

そして、山田親太朗さんが深く考えずに2人のプライベートをメディアで暴露してしまうため、大きな騒動を巻き起こす事が度々ありました。

 

そのため、山田優さんのイメージダウンにつながることを恐れた所属事務所は、山田親太朗さんとの共演をNGにしているのだそうです。

 

しかし、2人の姉弟仲はとても良く、山田親太朗さんは山田優さんを心から尊敬しており、山田優さんも山田親太朗さんをとてもかわいく思っているようです。

 

 

山田親太朗の家族②:母・山田美加子

 

出典:https://perlu.jp

 

山田親太朗さんの母親は、18歳でミス東京に選ばれ、その後に初代ミス沖縄にも選ばれるという輝かしい経歴を持つモデル・山田美加子さんです。

 

現在はモデル業の他、ミスユニバースジャパンスクール・沖縄校の校長を務めています。

 

ビューティーアドバイザーとして、海外を含む数々の有名モデルのポージング指導などを行うなど活躍しており、美容界では知らない人はいないほど有名な女性です。

 

特に、地元沖縄では現在でも「初代ミス沖縄」として知名度は抜群で、カリスマ的存在感を示しており、娘の山田優さんを凌ぐほどの人気を誇っています。

 

 

山田親太朗の家族③:義兄・小栗旬

 

出典:https://www.oricon.co.jp

 

山田親太朗さんの姉・山田優さんは、2012年に超人気俳優の小栗旬さんと結婚しており、小栗旬さんは山田親太朗さんにとっては義理の兄です。

 

小栗旬さんは山田親太朗さんをかなりかわいがっており、山田親太朗さんが住む家を失って2人の自宅にしばらくの間居候していた時にも、嫌な顔をせずに住まわせてくれていたそうです。

 

さらに、山田親太朗さんは、2人の子供のベビーシッターをすると、その報酬として小栗旬さんの私物の洋服などを勝手に借りてそのままもらえる、という謎の特権も主張しています。

 

ある日、山田親太朗さんはこの特権でゲットした小栗旬さんお気に入りのキャップをかぶっていたところ、小栗旬さんに「返せ」と言われたそうですが、適当にごまかして返さなかったそう。

 

しかし、そうした山田親太朗さんのマイペースなところも小栗旬さんにとってはかわいかったのか、結局そのキャップを取り上げることはしなかったようです。

 

山田親太朗はこのエピソードを自身のブログで披露し「小栗さんは優しい人です!よかった!」と、とても嬉しそうでした。

 

 

山田親太朗の家族④:弟・山田親之條

 

出典:https://www.crocodile-ltd.com

 

山田親太朗さんには、10歳年下の弟・山田親之條さんがいます。

 

山田親之條さんは、2019年の夏から声優として芸能事務所に所属し、芸能活動を開始したばかりです。

 

山田親太朗さんは、この弟・山田親之條さんの事を「とにかくキャラが強すぎてヤバイ」と紹介しています。

 

まだデビューしたばかりの山田親之條さんですが、山田親太朗さんに危機感を抱かせるほどの個性的なキャラクターということで、今後の2人の共演にも期待が高まります。

 

 

山田親太朗の現在① 薬で逮捕された?

 

出典:https://www.sponichi.co.jp

 

そんな山田親太朗さんですが、ここ最近あまりテレビで見かけなくなり、一部からは薬で逮捕されて芸能界から消えた?などの噂も出ているようです。

 

ここでは、山田親太朗さんの薬疑惑や消えたとの噂の真相を詳しく見ていきましょう。

 

 

山田親太朗の現在は薬で逮捕の噂?

 

出典:https://www.oricon.co.jp

 

山田親太朗さんと言えば、その常軌を逸したエキセントリックな言動が面白すぎるとして、バラエティ番組で絶大な人気を獲得していました。

 

こうしたエキセントリックな山田親太朗さんの言動が、「かわいい!」「面白すぎる!」と人気を集める一方で、一部からは何らかの薬の影響なのではないか?との疑惑を持たれています。

 

そして、ここ最近、山田親太朗さんの姿をテレビなどで見かけないのは、薬が原因で逮捕されているからでは?といった衝撃的な噂までが囁かれているようです。

 

しかし、この噂について調査してみたところ、「山田親太朗が薬で逮捕」との情報は、全くのガセネタで、真実ではありませんでした。

 

現在も、山田親太朗さんは真っ当に芸能活動を続けられています。

 

 

山田親太朗の現在② 太って劣化している?

 

出典:https://www.instagram.com

 

山田親太朗さんは現在太って劣化したため、消えたという噂も流れているようです。

 

噂の発端となったのは、2018年2月9日に山田親太朗さんが自身のインスタグラムで「12月から9キロも太った」と投稿した事でした。

 

その後、山田親太朗さんは2019年3月に放送されたバラエティ番組「世界一受けたい授業」にゲスト出演し、ダイエット企画に挑戦しています。

 

どうやら、山田親太朗さんは、姉・山田優さんの旦那で人気俳優の小栗旬さんに「親太朗はデブだからな」と日常的にイジられているんだとか。

 

そのため、「お義兄ちゃんに恥じない身体を作りたい」としてダイエット企画に挑戦する流れになったようです。

 

山田親太朗さんは番組で紹介された「ピンク筋ダイエット」に挑戦、順調に体重を減らし、現在は再び引き締まったモデル体型に戻っているようです。

 

したがって、「山田親太朗は太って劣化して消えた」の噂もガセネタだったようです。

 

 

山田親太朗の現在③ 音楽活動で人気上昇中

 

 

実は、山田親太朗さんのテレビへの出演が減っている理由は、タレント業と並行して行っていた音楽活動での人気が上昇し、現在はそちらに力を入れているためのようです。

 

山田親太朗さんは、2016年にロックバンド「HighsidE」を結成し、ボーカルおよびDJを担当しています。

 

「HighsidE」は、山田親太朗さんがタレント活動で見せるおバカキャラが嘘に思えるほど、ハイレベルな演奏スキルを持つ実力派バンドで、すでにメジャーデビューも果たしています。

 

山田親太朗さんの魅力的な歌声も高い評価を得ており、今後の活躍が非常に楽しみなバンドです。

 

 

山田親太朗の現在④ 結婚の可能性は?

 

出典:https://www.instagram.com

 

山田親太朗さんの結婚についても興味が集まっていますが、山田親太朗さんは2019年11月現在も独身で、結婚の噂なども一切出ていないようです。

 

極めてマイペースな性格で知られる山田親太朗さんだけに「結婚に向いてないのでは?」との意見が多く見られます。

 

しかし、反対に「マイペースすぎる山田親太朗さんには、生活を管理してくれるしっかり者の奥さんが必要」という声も見られます。

 

 

山田親太朗の歴代彼女3人 【現在の彼女は?】 

 

現在はバンド「HighsidE」での音楽活動に力を入れている山田親太朗さん。

 

おバカタレントとしての活動時の三枚目キャラとは一味違い、ミュージシャンとしての山田親太朗さんはいかにも女性にモテそうなイケメンぶりを発揮しています。

 

ここでは、そんな山田親太朗さんがこれまでに噂された歴代彼女について詳しく紹介していきます。

 

 

山田親太朗の歴代彼女① 木下優樹菜

 

出典:https://lineblog.me

 

山田親太朗さんは、2009年5月にタレントの木下優樹菜さんとの熱愛の噂が報じられています。

 

2人の熱愛の噂は、ドライブデートの途中に立ち寄ったガソリンスタンドで仲良くふざけあっているところが目撃されて浮上しました。

 

その後の調べで、2人は2007年頃に知り合い、木下優樹菜さんの恋の相談に山田親太朗さんが乗っていたことから仲良くなったそう。

 

また、2008年に放送されたドラマ「本当にあった怖い話」での共演を機に、さらに親しくなったのだそうです。

 

しかし、2人は恋愛関係ではなく、仲の良い友人関係だったという線が有力になっています。

 

というのも、熱愛の噂の報道から程なくして、木下優樹菜さんは現在の旦那さんであるお笑い芸人のFUJIWARA・藤本敏史さんとの交際を始めているためです。

 

 

山田親太朗の歴代彼女② 歌手「M」

 

出典:https://times.abema.tv

 

2016年4月には、写真週刊誌「フライデー」が山田親太朗さんの熱愛彼女情報を写真付きで報じています。

 

フライデーによれば、山田親太朗さんを含む複数人が、東京下北沢にある沖縄居酒屋を貸し切って盛り上がっていたそうです。

 

午前4時頃、宴会をお開きにした一同が店から出てくるのに混じり、山田親太朗さんも店外に姿を現したそうです。

 

山田親太朗さんは周りを警戒する様子で辺りを見回しており、その隣には20代くらいの若い女性が寄り添っていたという事でした。

 

その後、2人はラブホ街に姿を消したという事でしたが、相手女性の名前は伏せられており巨乳の女性歌手「M」とだけ報じられました。

 

 

出典:https://www.jvcmusic.co.jp

 

ネット上では、山田親太朗さんの熱愛彼女だと言われる女性歌手「M」が誰なのか様々な憶測が飛んでおり、有力候補として歌手のMIAKAさんや中村舞子さんらの名前が浮上しています。

 

 

山田親太朗の歴代彼女③ 三倉茉奈

 

出典:https://ameblo.jp

 

双子タレントとして人気の三倉茉奈さんも、山田親太朗さんとの熱愛の噂が浮上したことがあります。

 

こちらは、2016年に放送されたバラエティ番組「モシモノふたり」での共演がきっかけでした。

 

 

出典:http://shintaro-yamada.mato.media

 

この番組では、山田親太朗さんと三倉茉奈さんが2泊3日の同棲生活を送るという内容でした。

 

あまりにもマイペースすぎる山田親太朗さんと、しっかり者で相手をフォローできる三倉茉奈さんとの組み合わせが、相性ぴったりでは?と視聴者の間で話題になりました。

 

さらに、この時の2人の雰囲気がかなり良い感じだったため、このままプライベートでも熱愛に発展するのでは?という期待が視聴者から出たのでした。

 

しかしその後、2人の熱愛報道などは出ておらず、三倉茉奈さんは2019年2月に一般男性との結婚を発表しています。

 

 

山田親太朗に現在彼女はいる?

 

出典:https://www.instagram.com

 

山田親太朗さんに2019年11月現在、彼女がいるのかについても興味が集まっています。

 

しかし、2016年4月の女性歌手「M」とのフライデースクープ以降、山田親太朗さんには熱愛の報道や噂、目撃情報などは一切出ていません

 

そのため、山田親太朗さんの2019年11月現在の熱愛彼女について、信ぴょう性のありそうな情報は得られませんでした。

 

 

まとめ

 

 

モデル・山田優さんの弟で、「おバカキャラ」として大ブレイクしたタレント・山田親太朗さんの現在を中心にまとめてきました。

 

山田親太朗さんは現在テレビで見る機会が減少しており、消えたとも噂されていましたが、実際はロックバンド「HighsidE」のボーカル兼DJとして精力的に活躍中でした。

 

このバンド「HighsidE」では、これまでの「おバカキャラ」だった山田親太朗さんとは一味違うイケメンな姿を見せており、その歌声もかなり魅力的で人気をぐんぐんと上昇させています。

 

ミュージシャンとしてのブレイクも予感させる山田親太朗さんについて、これからの活躍に注目していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

キャンドルジュンの現在!関東連合や薬の噂・広末涼子との結婚や子供も総まとめ

早見優の若い頃!旦那と子供(娘2人)・ハワイでの水着姿画像も総まとめ

木村藤子(占い師)の評判!飯島愛・川島なお美・ベッキーら芸能人の結果も総まとめ

おばらよしおの現在!身長や学歴・逮捕や薬疑惑・濱松恵との関係も総まとめ【本能寺の変】

林田莉瑛(大久保嘉人の嫁)の現在!結婚式と子供4人・流産や闘病生活とその後も総まとめ

椿姫彩菜の現在!昔や性別・ガチ両刀や借りパクの真相・椿彩菜への改名も総まとめ

大村崑の現在!オロナミンCやごはんですよCM秘話・嫁や息子・ライザップで減量成功も総まとめ

嶋大輔の現在!若い頃や引退の理由・激太りと病気の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

カントリーガールズのメンバー人気順&脱退者の現在!プロフィールとあわせて紹介【2020最新版】

武内直子の現在!旦那の冨樫義博との結婚や子供・年収など総まとめ

竹下家(漂流家族)のその後と現在!家系図(父/母/子供)や大家族エピソードまとめ

仁科克基の現在!元嫁の多岐川華子との離婚理由や浮気・子供の有無も総まとめ

大家族・加藤家の現在!父と母の離婚の噂・子供の近況も総まとめ

常盤貴子の若い頃や現在が綺麗すぎる!画像やネットの反応まとめ

ゆうみ(グラビア)の今現在!昔のかわいいジュニアアイドル時代~最新画像も総まとめ

小松千春の若い頃と現在!結婚や離婚・子供・病気も総まとめ【画像多数】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

野村忠宏の現在!結婚した嫁や子供・天才の理由・金メダルや記録も総まとめ

長谷川亮太の現在!大学や彼女・弟など家族と自宅特定まとめ/八神太一のコテハンでなんJで炎上

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す