増田和也の現在!嫁の廣瀬智美や子供・鷲見玲奈との不倫や異動騒動まとめ

テレビ東京の増田和也さんは2019年12月に文春で、鷲見玲奈アナとの不倫疑惑が報じられました

 

増田和也さんは嫁も子供もいる既婚者で、嫁はNHKの廣瀬智美さんですが、鷲見玲奈さんとの不倫騒動から現在までについてまとめました。

増田和也のプロフィール

 

出典:http://mybouzu.info/e

プロフィール

 

名前:増田和也(ますだかずや)
生年月日:1982年1月3日
出身地:群馬県前橋市
血液型:B型
所属事務所:元テレビ東京のアナウンサー

 

群馬県前橋市で生まれた増田和也さんは、前橋市立中川小学校、前橋市立第二中学校、群馬県立前橋高等学校を卒業後、新潟大学理学部自然環境科学科を卒業しています。

 

そして2004年、テレビ東京に入社した増田和也さんは、同期のアナウンサーには、滝井礼乃さん、松丸友紀さんがいるのです。

 

スポーツアナウンサーとして活躍

 

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

プロ野球中継と競馬中継を担当

 

そんな増田和也さんは、スポーツアナウンサーとして、プロ野球中継と競馬中継の実況を担当しています。

 

そして2009年には、4月21日に東京ドームで行われた北海道日本ハムファイターズ対福岡ソフトバンクホークスでTVQ向けに放送された試合中継で実況を担当しています。

 

 

バラエティー番組の司会も担当している増田和也さん

スポーツアナウンサーとして野球や競馬の実況を担当していた増田和也さんですが、バラエティー番組の司会も担当し活躍しています。

 

 

出典:https://tsmykk.com/

和風総本家での進行役が名物だった増田和也さん

 

 

2018年9月まで放送されていた『和風総本家』で進行役を務めていた増田和也さんは、演出の一環として出演者に対する無礼かつ冷徹な対応が番組のアクセントになっていました。

 

また、問題に答えられなかったり、ヒントを求める出演者に対して皮肉交じりの見下したような発言を連発し、番組を盛り上げていたのです。

 

そしてレギュラー出演者の地井武男さんには、『ちい散歩』を連想させるコメントが出され、それに地井武男さんが苦笑して言い返すという展開がお約束となっていました。

 

しかし一方では、自身の無礼さを認めたり、正解した出演者を素直に褒めるといったツンデレ的な面を見せ、出演者を楽しませていました。

 

そんな増田和也さんですが、これらは全て演出であるため、番組内で『本番が終わった帰り際に増田に謝られることがある』と地井武男さんに暴露されているのです。

 

 

出典:https://girlschannel.net/

地井武男さんを追悼し号泣した増田和也さん

 

そんな増田和也さんは2012年6月、地井武男さんが亡くなり、死去後はじめての放送の最後には、別撮りで地井武男さんを追悼し、号泣していたのが話題となりました。

 

 

増田和也の嫁はNHK廣瀬智美アナウンサー

増田和也さんの嫁はNHKアナウンサーの廣瀬智美さんで、2012年11月に結婚していたことが判明しています。

 

NHK「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを担当する廣瀬智美アナウンサー(31)が結婚したことが9日、分かった。

お相手はテレビ東京の「neo sports」の週末版(土、日曜)に出演する増田和也アナウンサー(30)。2人は04年に社会に出た同期。スポーツ取材などを通じて、仲を深めていったようだ。

 

引用:NHK・廣瀬アナとテレ東・増田アナ、珍しい他局アナとの“同期婚” https://www.sponichi.co.jp/

 

 

廣瀬智美のプロフィール

 

出典:https://matome.naver.jp/

名前:廣瀬智美(ひろせともみ)

 

愛称:ともみん

生年月日:1981年10月3日

出身地:大分県大分市
血液型:O型

身長:157cm

所属:NHK

 

 

大分県出身の廣瀬智美さんは、大分県立大分上野丘高等学校を卒業後、東京の津田塾大学を卒業し、2004年にアナウンサーとしてNHKに入社しています。

 

そして九州出身のアナウンサーとして、最初は鹿児島放送局で県内はもとより九州ブロックの番組にも度々出演し、スポーツアナウンサーとして活躍するのです。

 

また、地上デジタル放送推進大使として、民放各局の女性アナウンサーと共に地上デジタル放送開始のPR活動もしていました。

 

その後、大阪放送局に異動した廣瀬智美さんは、こちらでもスポーツ報道を中心に担当します。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

サンデースポーツのメインキャスターを2年間務めた廣瀬智美さん

 

そして2009年3月28日付けで東京へ異動した廣瀬智美さんは、『サンデースポーツ』のメインキャスターに抜擢されたのです。

 

 

出典:https://sky-journal.com/

『ニュースウオッチ9』のスポーツコーナーを担当

 

そして2011年からは、『ニュースウオッチ9』のスポーツキャスターを5年間務めています。

 

そして翌2012年11月、テレビ東京のアナウンサーだった増田和也さんと結婚した廣瀬智美さんは、2015年末で『ニュースウオッチ9』を卒業しています。

 

 

廣瀬智美の放送事故がかわいいと話題!

才色兼備でクールビューティーのイメージの廣瀬智美さんですが、2014年の『ニュースウオッチ9』内での放送事故がかわいいと話題となりました。

 

その放送事故というのは、カメラが回っていることに気づかず談笑する廣瀬智美さんの姿が放送されてしまったのです。

 

 

出典:https://sky-journal.com/

カメラに気づかず談笑する廣瀬智美さん

 

 

出典:https://sky-journal.com/

慌ててカメラに向き直る廣瀬智美さん

 

こうして談笑する姿が放送された廣瀬智美さんに対し、インターネット上では『めちゃ楽しそうにVTR見てたな、微笑ましい』『不謹慎ではなく可愛らしかった』などの声が上がりました。

 

 

大相撲中継で女性アナウンサーとして史上初のインタビューを務めた廣瀬智美さん

出典:https://togetter.com/l

 

そして『ニュースウオッチ9』を卒業後は、大相撲中継で女性アナウンサーとして史上初のインタビューを務めた廣瀬智美さんは、当時話題となり、インターネット上でも話題となりました。

 

 

 

 

 

増田和也と廣瀬智美の子供は息子が2人

 

出典:https://oricoma.com/

 

 

2012年11月に結婚していることが判明した増田和也さんと廣瀬智美さんですが、2人の間には息子が2人います。

 

■第一子:2015年10月15日

 

■第二子:2018年5月

 

こうして2人の息子がいる増田和也さんですが、第一子が誕生した際、自身が担当する『ウイニング競馬』の放送中に公表しています。

 

また第二子については2017年12月、廣瀬智美さんがキャスターを務める『4時も!シブ5時』で妊娠を発表し、2018年5月に出産予定であることも明かしています。

 

そんな2人の息子は2020年1月現在、長男が4歳・次男が1歳で顔や名前については一切公表されていません。

 

 

増田和也と鷲見玲奈の不倫が発覚!文春の記事の内容

かわいい嫁と2人の息子にも恵まれ幸せいっぱいのはずの増田和也さんですが、2019年12月22日、『文春オンライン』に同局の人気アナウンサーである鷲見玲奈さんとの不倫疑惑が報じられたのです。

 

 

出典:https://oricoma.com/

鷲見玲奈さんとの不倫が報じられた増田和也さん

 

22日の「文春オンライン」(文藝春秋)が報じた、テレビ東京の人気女性アナウンサーと先輩の増田和也元アナの「不倫疑惑」。増田はNHK女子アナ・廣瀬智を妻に持つ“既婚者”で知られるだけに、ネット上ではショックの声が続出中だ。

 

引用:テレ東鷲見玲奈アナ「泥沼不倫疑惑」にファン絶句…… お相手の男性アナ「謎の異動」熱愛報道で大炎上していた過去も https://entamega.com/

 

 

鷲見玲奈のプロフィール

 

出典:https://bunshun.jp/

名前:鷲見玲奈(すみれいな)

 

生年月日:1990年5月12日
出身地:岐阜県岐阜市
血液型:B型
所属:テレビ東京

 

鷲見玲奈さんは2013年、首都大学東京の都市教養学部(都市教養学科経営学系)を卒業後、テレビ東京に入社しています。

 

そんな鷲見玲奈さんは、大学時代からシェリーズ・エンタテインメントに所属し芸能活動を行っており、かどや製油・純正ごま油のTVCMやテレビ朝日『お願い!ランキング』などに出演していました。

 

そして入社後すぐ深夜番組『一夜づけ』の担当となった鷲見玲奈さんは、同年7月からは、『ニュースモーニングサテライト』と『7スタLIVE』の水曜日担当として出演しています。

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

『ウイニング競馬』アシスタントに

 

その後2015年1月から2016年12月まで、『ウイニング競馬』のアシスタントに抜擢された鷲見玲奈さんは、人気アナウンサーの仲間入りを果たしたのです。

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

週刊ヤングジャンプ

 

そして2017年には、局アナとして初めて集英社・週刊ヤングジャンプの表紙および巻頭グラビアを担当し、話題となりました。

 

テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(26)が、6日発売の『週刊ヤングジャンプ』19号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。1979年に創刊された同誌の38年の歴史上、初めてテレビ局所属のアナウンサーとして表紙を飾る快挙を果たした。

 

引用:テレ東・鷲見玲奈アナ、初グラビアに堂々挑戦 華やかドレスで大人の魅力 https://www.oricon.co.jp/

 

こうしてアナウンサーとして多方面で活躍している鷲見玲奈さんは、現在は『家、ついて行ってイイですか?』、『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』、『パパパパラビ!』などに出演しています。

 

こうして鷲見玲奈さんとの不倫疑惑が報じられた増田和也さんですが、2人はスポーツ番組でよく共演しており、仲の良さで評判だったそうです。

 

 

不倫疑惑をテレビ東京に通報された増田和也

 

出典:https://usagi-syufulife.com/

 

今回の不倫疑惑の発端は、2019年夏頃に増田和也さんと鷲見玲奈さんが不倫関係にあるとの通報がテレビ東京にあったと言います。

 

テレ東には2019年夏、二人が不倫関係にあるとの通報があり、以下のような情報がもたらされたという。「2017年、増田と鷲見は、後輩の男性と女性のアナ二人など数人で都内のカラオケBOX店に出かけた。そこで増田、鷲見はイチャイチャしはじめ、徐々にエスカレートして“一線”を越えてしまったところを、社員に目撃されたというのです。動画があるという話も聞きました」(テレ東幹部)

 

引用:鷲見アナ「不倫騒動」 テレビ東京がカラオケBOXでの「不適切行為」を調査 https://bunshun.jp/

 

このように2017年のカラオケBOXでの出来事を何者かに通報された増田和也さんと鷲見玲奈さんは、その後テレビ東京が事情聴取を行いますが、2人とも不倫については否定したのです。

 

しかし11月12日、増田和也さんはアナウンス部から営業推進部に異動し、鷲見玲奈さんも『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』などを欠席しています。

 

しかも、そこには後輩アナが2人同席していたそうで、証拠動画も残っているのだとか。それが今夏になって何者かから「局に“通報”が入った」ことで発覚。当の本人たちは事情聴取に否定を示したそうなのだそうだが、増田アナは不自然なかたちで営業部に異動、鷲見アナもレギュラー番組の収録を連続で欠席している。

 

引用:鷲見玲奈の不倫騒動も、お相手の妻子持ちアナが“叩かれない”ワケ https://www.msn.com/

 

こうして不倫が通報された増田和也さんと鷲見玲奈さんですが、バレた理由として鷲見玲奈さんのスマホがハッキングされたからではないかとも言われています。

 

実は鷲見玲奈さんは2019年10月、スマホがハッキングに遭ったことをツイートしており、このハッキング被害が原因でバレたのではとも噂されているのです。

 

※長文により一部抜粋

 

「iPhoneが乗っ取られているみたいなのですが、どうしたら…」と投稿。続けて「パスコードが変更されているみたいで、一度スリープにしたらまずい状況です」と事態を説明。さらに「自宅に帰らなければパソコンに繋げないのですが、位置情報を検索されているみたいです。これは、位置情報をオフにしたら追跡されないんでしょうか?」と綴り、パスコードを変えた相手の仕業なのか、位置情報まで検索されていたようだ。

 

引用:自宅がバレた!?鷲見玲奈アナ、iPhone乗っ取られ被害に転居を勧める声 https://asagei.biz/

 

しかし、真相については現段階ではわかっていません。

 

 

増田和也の現在~営業推進部に異動/離婚間近?

2017年の不倫疑惑を2年後に通報された増田和也さんですが、現在はアナウンス部から営業推進部に異動しており、これは不倫疑惑が原因ではないかと言われています。

 

 

出典:https://yurupic.site/

営業推進部に異動した増田和也さん

 

 

そんな増田和也さんには、不倫疑惑以降、別居や離婚の噂が浮上していますが、現段階では詳細な情報は入ってきていません。

 

しかし今後、離婚に発展する可能性もないとは言えません。ただ増田和也さん2018年5月に次男が生まれおり、夫婦仲は良好だったものと思われ、今後の展開が気になります。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

テレビ東京のアナウンサーとして活躍していた増田和也さんの家族(嫁・子供)、そして鷲見玲奈さんとの不倫疑惑についてまとめました。

 

増田和也さんは鷲見玲奈さんとの不倫疑惑を否定していますが、営業推進部に異動させられたことや鷲見玲奈さんがテレビに姿を見せないことからも、何らかしらの関係があった可能性は高そうです。

 

そんな増田和也さんは離婚も噂されており、今後の動向に注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

谷岡慎一アナと元嫁・桑子真帆の結婚と離婚原因!実家と父・再婚相手も総まとめ

藤井弘輝アナ(藤井フミヤ息子)の現在!母親など家族秘話・めざましテレビ時代・最近見ない噂も総まとめ

福留功男の現在!性格や悪評・消えた理由4つ・嫁や子供など総まとめ

笠井信輔の現在!嫁や子供(息子)・がんのステージや余命まとめ

大塚範一の今現在!白血病と福島の関係・独身の理由・別人レベルの激太り画像も総まとめ

清水健アナの今現在!嫁の死去や子供・読売テレビ退社理由や最新活動も総まとめ

須田光樹(徳永有美の元旦那)の現在!離婚原因や子供・内村光良と不倫等の詳細まとめ

長谷川豊アナの現在!横領疑惑の真相・人工透析批判・差別発言など炎上事件を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

粟生隆寛の現在!引退理由や関東連合との関係・結婚の噂や引退後も総まとめ

ももクロのメンバー人気順&脱退者の現在とプロフィールまとめ【2020最新版】

JUNJUN(ヘアメイク)の逮捕や現在!本名と韓国人の真相・GENKINGとの関係まとめ

深津絵里の現在と若い頃!結婚目前の彼氏・消えた理由も総まとめ

ロナウジーニョの現在!全盛期や引退理由・破産の噂・パスポート偽造で兄と逮捕騒動も総まとめ

あべけん太の生い立ちと現在!母の事故と父と兄や姉・軽度の知的障害・年収まとめ【ダウン症のイケメン】

寺田ちひろの現在!アサヒ芸能写真の真相や結婚・ぶりっこかわいいキャラで炎上も総まとめ

角田信朗の現在!松本人志との関係・身長と嫁や子供(息子/娘)も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

埼玉愛犬家連続殺人事件の犯人は関根元と風間博子!生い立ちや死刑執行状況など詳細まとめ

熊谷連続殺人事件の悲惨な真実!犯人のペルー人や犯行内容と真相・無期懲役判決など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す