濱松恵の現在!旦那と結婚や子供・豊本明長など男性遍歴を総まとめ

濱松恵さんは大河ドラマへの出演経験もある女優ですが、豊本明長さんをはじめ数々の男性芸能人との不倫報道でも有名です。

 

今回は濱松恵さんの豊本明長さんを含む男性遍歴、結婚した旦那や子供情報など現在をまとめてみました。

 

濱松恵のプロフィール

 

名前:濱松恵(はままつ めぐみ)

旧芸名:濱松咲(はままつ さき)

生年月日:1983年1月23日

出身地:埼玉県川口市

身長:160cm

血液型:A型

学歴:堀越高等学校中退

 

濱松恵さんは、『八代将軍吉宗』(1995年)や『秀吉』(1996年)という2つの大河ドラマへの出演歴がある女優です。

 

妖艶なルックスで、プライベートでは数々の男性と浮名を流してきたことで有名。ここではまず、そんな濱松恵さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

 

 

芸能界デビューは2歳の時

 

出典:https://saisin-news.com

 

濱松恵さんが芸能界デビューしたのは2歳の時で、モデルエージェンシー・クリエートジャパンに所属しながら、キッズモデルや子役として活躍していました。

 

デビュー作は、北島三郎さんと共演した『永谷園すし太郎』のコマーシャルだったそうです。

 

その後、ミナクルカンパニーに移籍し、濱松咲という名前で活動を始めましたが、1999年にフジテレビビジュアルクイーンに選出された後、一時消息不明になったとか。

 

 

こちらがフジテレビビジュアルクイーンに選ばれた時さんです。とても美人でスタイルも良さそうです 

 

その後、ミナクルカンパニーからクリエートジャパンに再び移籍し、タレント活動を行いましたが、2010年にスターライズに移籍しました。

 

その後も事務所が変わり、2015年3月からアルファワン・プランテーションに所属した後、2016年2月にサムライムに移籍しましたが退所しています。

 

現在は、タレントプラスに所属しながら芸能活動を行なっています。

 

 

濱松恵の出演作

 

出典:https://ameblo.jp

 

濱松恵さんがこれまでに出演したドラマは、1995年放送の大河ドラマ『八代将軍吉宗』や、同じく大河ドラマの『秀吉』(1996年)をはじめ、

 

 

・『激走戦隊カーレンジャー』(1996年)・第25話

・『ナオミ』(1999年)・レギュラー出演

・『熱血恋愛道』case.17(1999年)・ヒロイン役

・『新宿鮫』・ゲスト出演

・『刑事追う!』(1996年)・ゲスト出演

・『ドラマスペシャル 家政婦は見た!』(2015年)・ゲスト出演

 

となっています。

 

また、女優としての活動以外に、『ピチレモン』の専属モデルをしていた時期も。同じく『ピチレモン』のモデルだった栗山千明さんや加藤あいさんらと一緒に紙面を飾っていました。

 

 

多くの男性芸能人との関係を暴露して話題に

 

出典:https://www.amazon.co.jp

 

濱松恵さんといえば、多くの男性芸能人と関係を持ってきたことで有名です。

 

なんとその数50人以上だそう。2018年、濱松恵さんが自伝小説を発表し、過去を暴露しました。

 

数々の有名人との肉体関係を暴露してきた濱松恵の自伝小説。2歳でデビューした女優・モデルは50人以上の芸能人と“情事”を重ねながら何を想い、何を得てきたのか?結婚・離婚を経験し、母親として芸能界を生き抜く女優が自らの人生を赤裸々に語り、「クズと嘘つきがはびこる」テレビ業界・芸能界の闇を暴く。

出典:amazon

 

濱松恵さんはこれまで、どんな男性と関係を持ってきたのでしょうか。以下で、その一部を紹介します。

 

 

 

濱松恵の男性遍歴① 狩野英孝 

 

出典:https://news-enspo.com

 

濱松恵さんの過去の熱愛相手として有名なのが、お笑い芸人の狩野英孝さん

 

狩野英孝さんは、恋多き濱松恵さんが初めて週刊誌にスクープされた相手なのです。

 

 

名前:狩野英孝(かの えいこう)

生年月日:1982年2月22日

出身地:宮城県

身長:175cm

血液型:A型

学歴:日本映画学校卒業

 

狩野英孝さんといえば、6股浮気、女子高生との淫行疑惑などで、週刊誌を賑わしてきましたよね。

 

狩野英孝さんは2012年2月22日の自身の誕生日に一般女性と入籍したのですが、彼が濱松恵さんが関係を持ったのはそのすぐ後のことだと言われています。

 

 

2012年3月の「フラッシュ」(光文社)が、狩野が婚姻届提出のわずか6日後に新宿・歌舞伎町で合コンに参加し、女優の濱松恵とシティホテルで一夜を共にしたことを報じたのだ。

出典:WEZZY

 

結婚したばかりの時に濱松恵さんと不倫してしまったのです。

 

この不倫がきっかけかどうかはわかりませんが、その約2年後の9月30日、狩野英孝さんと一般女性は離婚してしまいました。

 

 

実は不倫ではなかった?結婚前からの付き合い

 

出典:http://moogry.com

 

2018年2月、「Asagei plus」でのテリー伊藤さんとの対談で、濱松恵さんが狩野英孝さんとのスクープの裏側について明かしました。

 

それによると、狩野英孝さんとの関係はもともと不倫ではなかったのだとか。2人は狩野英孝さんが一般女性と結婚する前から付き合っていたそうですよ。

 

 

初めて写真週刊誌に撮られたのは狩野英孝さんです。でも実際は“不倫”ではなく、狩野さんが結婚する前からつきあっていたんです。

出典:Asagei plus

 

濱松恵さんは、狩野英孝さんが結婚したことを、狩野英孝さんと自分のスクープが出たタイミングで初めて知ったといいます。

 

 

狩野英孝と出会ったきっかけ

 

出典:http://dailynewsonline.jp

 

さらに、テリー伊藤さんとの対談では、狩野英孝さんと出会ったきっかけについても語っていました。

 

 

私の公式ブログにメッセージを送ってきたんです。「初めまして、狩野英孝と申します」って。

出典:Asagei plus

 

濱松恵さんは、ブログで送られてくるメッセージには、ファンからのものも含め、1件1件対応するのだそう。

 

狩野英孝さんのメッセージに返信をしたところ、メールのやり取りが始まって、やがて付き合うようになったということですよ。

 

 

出典:https://twitter.com

 

しかし、狩野英孝さんの入籍が発覚して喧嘩になり、狩野英孝さんと連絡が取れなくなり、2人の関係は終わったようです。

 

自分と付き合っているにもかかわらず別の女性と結婚した狩野英孝さんは、濱松恵さんにとって思い出したくもない相手なのかと思いきや、意外とそうではないようです。

 

濱松恵さんは、狩野英孝さんの人柄について次のように語っています。

 

 

実際に会ってみたら優しくて、きちんと気遣いができる方だったんです。お母さん思いで、家の話も真面目にしていて、今まさにテリーさんがおっしゃっていたイメージとの間にすごいギャップがあったんです。その“ギャップ萌え”で好きになりました。

出典:Asagei plus

 

残念な別れ方だったかもしれませんが、交際していた頃の良い思い出がたくさんあるのかもしれませんね。

 

 

濱松恵の男性遍歴② 川崎麻世

 

狩野英孝さんとの関係がスクープされたわずか3ヶ月後の2012年5月、濱松恵さんは川崎麻世さんの愛人であると、『週刊女性』によって報じられました。

 

 

名前:川崎麻世(かわさき まよ)

生年月日:1963年3月1日

出身地:京都市北区上賀茂出身、大阪府牧方市育ち

身長:182cm

血液型:B型

学歴:堀越高等学校卒業

 

川崎麻世さんといえば、アメリカ出身のモデル・カイヤさんと結婚していながら、浮気を繰り返していると噂ですよね。

 

出典:http://wadai-atume.seesaa.net

 

『女性自身』によれば、川崎麻世さんにとって濱松恵さんは本命の愛人だとか。親密な様子でデートをする2人の姿が目撃されています。

 

 

出典:https://woman-beaty.com

 

記事によると、数年前に出会った二人は頻繁にデートを重ね、パーティーなどで人目もはばからずキスをするなどアツアツぶりを見せているという。さらに、今月8日に麻世の自宅マンションに2人で入る写真も掲載されている。

出典:excite.ニュース

 

愛人疑惑が浮上したのは、狩野英孝さんとのスクープがあったわずか数ヶ月後でしたが、そんな時にこのラブラブぶりはすごいですね。

 

濱松恵さんは失恋を引きずらないタイプなのかもしれません。

 

 

濱松恵の男性遍歴③ 東京03・豊本明長 

 

出典:https://twitter.com

 

2017年3月には、濱松恵さんがお笑いコンビ「東京03」の豊本明長さんと交際していることが発覚して話題となりました。

 

 

名前:豊本明長(とよもと あきなが)

生年月日:1975年6月6日

出身地:愛知県春日井市

身長:175cm

血液型:A型

学歴:中部大学春日丘高等学校卒業

 

豊本明長さんは、2014年に女子プロレスラーの上林愛貴(リングネーム:ミス・モンゴル)さんと婚約していました。

 

しかし、濱松恵さんとの交際が発覚した2017年も、上林愛貴さんとの交際を継続していました。

 

 

上林愛貴さんの画像

 

上林愛貴さんという婚約者がありながら、豊本明長さんは濱松恵さんと浮気したのです。

 

 

濱松恵と豊本明長のLINEが流出

 

濱松恵さんと豊本明長さんの交際が発覚したことだけでなく、2人のLINEのやりとりが流出したことも、世間を騒がせました。

 

こちらがそのLINEの画像です。

 

 

出典:http://dokujyoch.net

 

 

出典:http://dokujyoch.net

 

こんなLINEでのやりとりが流出してしまうなんて、恥ずかしかったでしょうね。

 

 

豊本明長さんは婚約者の上林愛貴さんと結婚

 

浮気が発覚した豊本明長さんでしたが、その後婚約者の上林愛貴さんと破局することはなく、2017年初夏にゴールインしました。

 

 

大変遅くなりましたが2つの御報告がございます。私事ではございますが、豊本明長 ミス・モンゴルは初夏の良き日に入籍を致しまして夫婦となりました。また、新しい命を授かり、ミス・モンゴルの師匠である大仁田厚さんの引退試合を最後にプロレス業務の産休に入る事となりました。

出典:ミス・モンゴル オフィシャルブログ

 

上林愛貴さんは浮気されて辛かったと思いますが、今後彼女がこれ以上悲しむことなく、2人で末長く幸せに暮らしてほしいですよね!

 

 

濱松恵の男性遍歴④ 大沢樹生(元光GENJI)

 

2018年2月発売の『FLASH』が、濱松恵さんと元光GENJIの大沢樹生さんのデートを報じました。

 

 

名前:大沢樹生(おおさわ みきお)

生年月日:1969年4月20日

出身地:東京都

身長:177cm

 

 

大沢樹生さんは2005年に元女優の喜多嶋舞さんと離婚後、2008年に一般女性と結婚していますので、濱松恵さんとのデート報道が本当なら、不倫ということになります。

 

『FLASH』の報道を受け、濱松恵さんは、大沢樹生さんのことを良い先輩・友人だとしてデート報道を否定。大沢樹生さんも濱松恵さんとの交際を否定しました。

 

しかし、その翌日濱松恵さんがブログを更新し、デート報道の否定から一変、大沢樹生さんとの関係を持ったことを示唆して怒りを露わにしています。

 

 

バレたから急に音信不通はないでしょ。
結局どんな良いことばっかり言ってても、
男は逃げ得の道を選ぶ。
妊娠してたら、責任取って下さいね。
 
 
先方から一方的にこういう流れにしましょうと決められていたので。
でも私には先方を守るメリットはなし。
 
大沢樹生さん側からの指示で、『FLASH』の報道を否定したものの、実際は男女の関係にあったようです。
 
その後、大沢樹生さんと急に音信不通になったため不信感が募り、ブログを更新して真実を話すことにしたみたいですね。
 
ちなみに、濱松恵さんによると、大沢樹生さんと関係を持つようになったきっかけは、大沢樹生さんからFacebookで連絡がきたことだそうです。
 

 

 

濱松恵の現在① 子供が1人いる

 

現在の濱松恵さんは、1人の子供を持つ母親としての顔を持っています。

 

 

こちらは濱松恵さんとお子さんのツーショット画像。少女時代の濱松恵さんによく似た美少女ですね。

 

濱松恵さんが子供がいることを公表したのは2014年のことですが、子供を産んだのは21歳の時なのだとか。

 

狩野英孝さんや豊本明長さんと交際していた時も、子供のいる母親だったわけですね。

 

 

実は濱松恵さんは10代の頃にサイパンに住んでいた時期があり、そこで現地の人と結婚したのですが、その男性は子供の父親ではないそうです。

 

サイパンで結婚した男性は、結婚式の翌日に銀行強盗と殺人で逮捕されたのだとか。

 

濱松恵さんはそれがきっかけで結婚早々日本に戻ってきて、別の男性と良い仲になり、子供を授かったようですよ。

 

 

出典:https://ameblo.jp

 

子供の父親は4歳年上の路上ミュージシャンで、最初は妊娠を喜んでくれたそうですが、妊娠中に失踪してしまい、結婚せずに出産。

 

そのため、これまでシングルマザーとして子供を育ててきました。

 

 

「10代でサイパンに暮らしていて帰国した後20歳で妊娠、21歳で出産をしました。もちろん娘の父親が誰かは分かっていますが結婚はせず母の支えのなか未婚で出産しました」

出典:https://www.excite.co.jp

 

2014年に子供が10歳になるタイミングで、娘がいることを世間に公表しました。

 

 

 

濱松恵の現在② 子供がアスペルガー症候群&高機能自閉症と公表

 

出典:https://news-sokuhou.site

 

濱松恵さんが存在を公表した子供は、3歳の時にアスペルガー症候群と高機能自閉症と診断され、濱松恵さんと彼女の母親以外とは、コミュニケーションを取れないのだそうです。

 

濱松恵さんはブログで、自分と母親、そして子供とともに、女3人でいろいろなことを乗り越えて、絆が深まっていると語っていました。

 

 

娘を出産したときから、私の人生は自分の為だけでなく

愛娘と母の為に生きるようになりました。それはこれからも変わりません。

出典:Megumi’s official blog

 

多くの男性と噂になった濱松恵さんですが、彼女の生活の中心にあるのは、昔も現在も、家族なんでしょうね。

 

 

濱松恵の現在③ 再婚した旦那はジム経営の一般人

 

出典:http://geinoujin-yuumeijin-news.blog.jp

 

数々の芸能人と浮き名を流してきた濱松恵さんは、2018年8月に一般男性と結婚しました。サイパンで現地の男性と結婚歴があるので、再婚ということになりますね。

 

相手の男性はパーソナルトレーナーで、濱松恵さんより8歳年下。知人の紹介をきっかけに2018年2月に知り合い、相手から猛アタックを受けて結婚に至ったといいます。

 

結婚の決め手は、濱松恵さんの娘さんの反応だったようです。

 

 

「ぼーっとして、私のタイプじゃなかったけれど、アスペルガー症候群を抱える14歳の娘が心を開いたのが結婚の決め手でしたね」

出典:zakzak

 

濱松恵さんと彼女の母親としかコミュニケーションを取れなかった子供が、この男性には心を開いたということで、よかったですね。

 

ちなみに、結婚にあたって過去やプライベート、仕事に口出ししないという契約書を相手男性に書いてもらったそうですよ。

 

濱松恵さんの活躍は今後も変わらず見ることができそうなので、ファンとしては安心と言えるのではないでしょうか。

 

 

濱松恵の現在④ 更年期障害?

 

出典:http://stat.ameba.jp

 

結婚発表直後の2018年8月21日、濱松恵さんがブログを更新し、食欲不信や吐き気、イライラなどで調子が悪いことを明かしました。

 

その様子を知った彼女の母親から、更年期障害ではないかと言われたようです。

 

 

何なんだよ。。飲んでるピルのせい?
 
って思ってたら母親から言われた
 
更年期じゃない?←
 
この記事はネットでも取り上げられ、濱松恵さんが結婚直後に更年期障害か?と話題に。
 
しかし、専門家によれば更年期とは閉経の前後10年間を指し、濱松恵さんの35歳(当時)という年齢を考えると、更年期障害である可能性は低いようです。
 
更年期障害ではなさそうということで、重大な病気でないといいのですが。濱松恵さんが最初に考えていた通り、ピルが合っていなかったのかもしれませんね。
 
 
 

濱松恵の現在⑤ 芸能界の枕営業暴露で芸能事務所がマーク?

 

出典:http://jonny.tokyo

 

2018年2月15日放送の『じっくり聞いタロウ』に濱松恵さんが出演し、枕営業という芸能界のタブーについて暴露しました。

 

濱松恵さんによると、彼女の身近でも枕営業はよくあったのだとか。

 

 

「私の友達も実際にそれはあって。さすがに未成年のときはないけど、ハタチを超えてくると、テレビ局の方、雑誌社のお偉いさんとかが声をかけてくれる。『今日の接待来ないんだったら、もう仕事あげないよ』とか(言われる)。そういうことが実際にある」

出典:zakzak

 

さらに、ある有名俳優が女性プロデューサーに枕営業をして売れっ子になったとか、芸能事務所にとってはタレント全員に枕営業を強要するとも語りました。

 

濱松恵さんの言っている内容が本当かどうか確かめようがないですが、枕営業の噂はよくありますし、もしかすると本当かも…という気もしないでもないですね。

 

このように、なんでも赤裸々に語る濱松恵さんに対して、芸能事務所は戦々恐々としているよう。濱松恵さんをどうにか黙らせられないか、と考えている事務所も多いようです。

 

 

まとめ

 

狩野英孝さんをはじめ、多くの男性芸能人との関係を持ってきた濱松恵さんは、他の芸能人が言わないことを口にする、珍しい存在ですね。

 

現在は子供を持つ母であり、年下の一般男性と再婚して家庭を持ちながらも、濱松恵さんらしい活動を続けているようです。

 

これからも、濱松恵さんから目が離せません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

【炎上】非常識な芸能人30選・女性男性別!批判殺到ランキング【2019最新版】

山田親太朗(山田優の弟)の現在!家族・彼女や結婚・薬で逮捕疑惑の真相も総まとめ

三宅えみの現在!いしだ壱成・谷原章介との子供や結婚生活まとめ

中山史奈(梨花の妹)の現在!薬で逮捕や関東連合との関係・芸能界引退の理由も総まとめ【画像多数】

渡辺千穂(脚本家)の現在や学歴!羽鳥慎一との結婚や子供も紹介

男性タレントの人気ランキング35選!イケメン・好感度別【最新版】

あやまんJAPANの現在&歴代メンバー人気順ランキングまとめ【2019年版】

北野誠の現在!謹慎理由と干された真相・バーニング社長への失言内容を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

西川隆宏の現在!ドリカム脱退理由・逮捕事件・嫁や子供・バー経営も総まとめ

五郎丸歩の現在!嫁や子供・代表落ちの理由や引退説の真相など総まとめ

白鳥百合子の現在!電王の降板理由・彼氏や結婚情報・引退も総まとめ

栩内香澄美の現在と正体!ASKAとの関係・接待秘書の経歴など総まとめ【顔画像付き】

26時のマスカレイドのメンバー人気順5とプロフィール!脱退者2人の現在も紹介【2019年最新版】

小林薫死刑囚の生い立ちと事件・被害者家族の現在まとめ【奈良小1女児殺害事件】

梅田直樹の現在!益若つばさとの離婚・子供に会えない理由も総まとめ

ガースー菅賢治の現在!嫁や息子・年収や退社理由・ガキ使のクビ騒動も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

芹那の現在!彼氏遍歴・消えた理由4つ・結婚の噂も総まとめ

左足壊死ニキの現在と死去の噂~正体や病名・逮捕説と最新情報も紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す