左足壊死ニキの現在と死去の噂~正体や病名・逮捕説と最新情報も紹介

2013年8月以降、都内を中心に多数目撃されている正体不明の人物“左足壊死ニキ”ですが、逮捕説や死亡説も囁かれています。

 

今回は左足壊死ニキのプロフィール、病名や正体、逮捕説や死亡説、現在の最新情報をまとめました。

 

左足壊死ニキのプロフィール

 

出典:http://matome.change-the-future.com/

プロフィール

 

愛称:左足壊死ニキ(ひだりあしえしにき)

本名:不明

生年月日:不明

年齢:40代~60代

出身地:青森県か東京都葛西区

職業:不明(元公認会計士との情報も)

 

 

そもそも“左足壊死ニキ”って?

 

左足壊死ニキとは、主に東京都心の駅や電車内で度々目撃されるとされるホームレスの男性、および都市伝説の一つである。2ちゃんねるやツイッターで話題に上ることがある。

 

年齢は40代から60代と思われる。後述する左足以外では、白髪やメタボのような腹が特徴である。本名や経歴など、その他の情報は不明である。

 

引用:左足壊死ニキとは (ヒダリアシエシニキとは) [単語記事] – ニコニコ大百科 https://dic.nicovideo.jp/

 

 

左足壊死ニキの特徴

 

左足壊死ニキの特徴は、左足が異様に膨れあがっているため、普通の靴が履けずに、左足は常にビニール袋などで覆われていることです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

左足が壊死(えし)しているように見えることが、“左足壊死ニキ”と呼ばれる由来のようです。

 

その愛称は、2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)のユーザーが自然と呼び始めたもので、正式には「左足が壊死しているアニキ」を略したものなのだとか。

 

 

そして、その最大の特徴は、トラウマレベルとも言われる腐臭にあります。

 

左足壊死ニキに遭遇してしまった人は、何日も入浴していないことからくる強烈な体臭に、壊死による腐臭がミックスされたような凄まじい悪臭を体験することになります。

 

そんな左足壊死ニキのトラウマレベルの悪臭を報告する書き込みを、ここで引用してみましょう。

 

 

4: 名無しさん@おーぷん 2015/03/01(日)22:49:02 ID:50S

>>2

扉が開いた時の風で全てに行き渡るレベルの腐臭

 

9: 名無しさん@おーぷん 2015/03/01(日)22:56:48 ID:NTj

生き物もしくは生き物だったモノから発せられる腐臭は鼻ではなく脳に直接ガンと来るカンジ

 

11: 名無しさん@おーぷん 2015/03/01(日)23:02:34 ID:8ol

正直ウンコ漏らしても勝てる気せーへんレベルの臭いやで

汗臭さと金玉の裏側の垢煮詰めて真夏の炎天下で熟成させたのが10リットルくらい置いてある感じ

 

引用:きままと – 彡(^)(^)「お、左足壊死ニキやんけ!隣座ったろ!」 http://kima-mato.blog.jp/

 

また、左足壊死ニキの異常な悪臭を端的に表現しているとされている画像がこちら。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

左足壊死ニキの最初の目撃情報

 

そもそも左足壊死ニキが最初に話題になったのは、2013年8月14日の午後4時頃の、京浜東北線での初めての目撃情報でした。そのツイートがこちら。

 

 

電車に変な人いた。

しかもバックからぶりぶりのゴキちょすでてきたよ

隣に座ってたサラリーマン逃げてたもん(°_°)笑

 

出典:https://twitter.com/

 

このツイートとともにアップされた画像がこちら。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

左足壊死ニキは、いつもは大きな袋や旅行用のアタッシュケースなどの荷物を持って移動していました。

 

この初めての目撃情報を見る限り、そのカバンの1つから立派なゴキブリが出てきたことに戦慄していたようですが、この人はまだ左足壊死ニキの本当の実力を知らなかったようですね。

 

その後、左足壊死ニキは東京都心部を中心に、様々な場所での目撃情報が、Twitterや2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)などに相次ぐようになりました。

 

特に目撃情報が多かったのは、山手線や京浜東北線、総武線内などで、左足壊死ニキは赤羽駅を拠点にしているとの情報もありました。

 

 

 

左足壊死ニキの正体とは?捜索願から家族が判明?

 

かつて、そんな左足壊死ニキに捜索願が出されていると話題になったことがあります。

 

その1つがこちら。

 

 

出典:http://mondaymorning.blue/

左足壊死ニキに出されたとされる捜索願①

 

「この捜索願が出された人は、左足壊死ニキなのでは?」そんな噂が、ある時期から、急にネット上に拡散し始めました。

 

確かに、捜索願に掲載された写真は、なんとなく左足壊死ニキの雰囲気があるようですが…。

 

ただ、後日左足壊死ニキの唯一の生存する親族は妹さんのみで、現在ではその妹さんと絶縁状態にある…なんて話が出てきているようです。

 

なので、もしもそれが事実だとすると、この噂はガセネタだった可能性が高そうですね。

 

 

出典:http://mondaymorning.blue/

左足壊死ニキに出されたとされる捜索願②

 

また、過去に左足壊死ニキの息子を名乗る「唐沢貴洋」という名前の人物が撒いたとされる、捜索願のチラシがネット上に拡散して話題になったことがありました。

 

そのチラシによれば、左足壊死ニキの本名は「唐沢洋」で、2014年12月に「仕事に行く」と言い置いて家を出て行ったっきり帰ってこない…ということでした。

 

そして、この捜索願には服装の特徴として「サンタ」「アニメキャラ」「Tシャツ」など、左足壊死ニキの特徴に符合する情報が載っており、「これは!」と一時ネット上は騒然となったようです。

 

 

出典:http://fullmemo.blog.fc2.com/

 

ただ、あまりに情報が左足壊死ニキに寄せられていたため、当初から捏造を怪しむ声も少なくなく、後にこの捜索願はほぼ確実に誰かが面白がって作ったデマであることが判明しています。

 

 

と言うのも、前述のように左足壊死ニキは2013年から確認されており、路上生活支援ボランティアの情報では、それよ以前からホームレスだった可能性が高いと言われているからです。

 

また、この捜索願は息子が出したことになっていますが、実はその息子はネット上でも有名な実在する弁護士で、捜査願いに記載されている電話番号もその本人のものであったそう。

 

現在では、この弁護士に対する何らかの嫌がらせだということで確定しているようです。

 

 

この唐沢洋の息子さんの名前が唐沢貴洋さんというらしいが・・・この人は2ちゃんねるでは有名なネットに強い弁護士さんだ。ググるとこの人のあれこれが山ほど出てくるぐらいの有名人。なお、チラシに書かれた電話番号も唐沢貴洋さんの弁護士事務所電話番号。 そんな人の父親が左足壊死ニキ? ありえない気がする。誰かが遊びで作った釣りチラシなんじゃないかと・・・。

 

引用:左足壊死ニキの本名は唐沢洋(からさわひろし)? 捜索願は釣り? – マンデーモーニングブルー http://mondaymorning.blue/

 

ちなみに、左足壊死ニキの捜索願を出した息子「唐澤貴洋」とされる人物はこちら。

 

 

出典:http://narisoku.blog.jp/

唐澤貴洋さんの画像

 

 

 

実は、テレビでもよく見かける弁護士さんなんですよね。

 

 

左足壊死ニキは元公認会計士との噂も 

 

また、ネット上では左足壊死ニキは元公認会計士だったという噂もあるようです。噂の出所はたぶんこちらの書き込みかと思われます。

 

 

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/09(月) 07:58:04.33 ID:882gOEXB0.net 結局この人なんなの?ホームレス?

 

81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/09(月) 08:02:53.95 ID:UR2Vpvklx.net >>58 元公認会計士。不正と戦って職を追われた英雄やで。

 

引用:【悲報】左足壊死ニキ、自分の漫画を読む : ナリ速 http://narisoku.blog.jp/

 

このように、ソースはあくまで2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)での、“名無しさん”の書き込みのようなので、信憑性はかなり低いと言わざるを得ません。

 

まぁ、左足壊死ニキの背景としては面白いストーリーではありますが…。

 

 

左足壊死ニキの肥大化した足の病名とは

 

左足壊死ニキの最初の目撃情報は、持っていたカバンから出てきた立派なゴキブリに戦慄したものでした。

 

ですが、現在のように左足壊死ニキが有名になった最大の要因は、なんと言ってもその異様な悪臭なんですよね。

 

ただ単に入浴していないことによる体臭とは違う異臭から、「左足が壊死しているんじゃないか」「異臭はその腐臭なんじゃないか」と噂されてきたわけです。

 

では、そんな左足壊死ニキが患っている病気の病名とは一体何なのでしょうか?

 

 

出典:http://www.mbok.jp/

 

右足に比べて左足が明らかに巨大化していることがわかります。

 

そこで、主にネット民によって左足壊死ニキの足の病名として推測されているのが…「象皮病(ぞうひびょう)」なんですよね。

 

 

象皮病(ぞうひびょう)あるいは象皮症(ぞうひしょう)とは、主としてバンクロフト糸状虫などのヒトを宿主とするリンパ管・リンパ節寄生性のフィラリア類が寄生することによる後遺症の一つ。

 

身体の末梢部の皮膚や皮下組織の結合組織が著しく増殖して硬化し、ゾウの皮膚状の様相を呈するため、この名で呼ばれる。

 

引用:象皮病 – Wikipedia https://ja.wikipedia.org/

 

もしこの「象皮病」なら、左足壊死ニキの左足は壊死しているわけではないことになりますね。

 

ちょっとグロいので、あえてここには貼り付けませんが、象皮病による症状を見てみると、確かに左足壊死ニキの左足の症状に似ているようです。

 

 

ただ、左足壊死ニキが発しているトラウマ並みの腐臭は、果たして象皮病を原因とするものなのでしょうか?やはり左足の壊死に起因すると考えた方がが自然なような…。

 

もちろんネット民により推測されている左足壊死ニキの病気は、「象皮病」以外にも「糖尿病」や「リンパ浮腫」、「うっ滞性皮膚炎」など様々な噂があるようです。

 

きちんと医師の診断を受けない限り、正しい病名を特定することはできそうにありません。

 

 

左足壊死ニキを保護した看護師によると「蜂窩織炎」らしいことが判明

 

そんな中、とある精神科医のホームページ上のQ&Aコーナーに、左足壊死ニキらしき人物を保護したと、路上生活者支援を行う団体でボランティアをしている訪問看護師からの相談が掲載されたのです。

 

 

出典:https://www.kanaloco.jp/

 

その患者さんは、41歳の男性です。X年の10月に、路上で髭は胸まで伸び、 恐らく足の静脈瘤から蜂窩織炎を起こして足が半分壊疽になっているような状態で、当団体の夜回りパトロールで保護されました。

 

引用:【1801】路上で保護した広汎性発達障害 (知的障害もあり)の男性 http://kokoro.squares.net/

 

まさしく左足壊死ニキの特徴に合致するんですよね!

 

ちなみに「蜂窩織炎(ほうかしきえん)」とは、

 

 

皮膚の深い層から皮下脂肪組織にかけて、急速に、水平に広がる感染症です。黄色ブドウ球菌、化膿レンサ球菌のほか、いろいろな細菌の感染でおこります。小さな外傷が誘因となります。もっともよくできるのは下肢ですが、ほかのところにもできます。

 

広い範囲が赤く腫れ、熱感とさまざまの程度の痛みがあります。発熱やだるさもありますが、あまり激しいものではありません。

 

もし、著しい倦怠感、激烈な関節痛と筋肉痛、高熱があり、病変部が赤紫色に腫れ、水ぶくれなどができたときには、すぐに手術をして病変部を郭清(きれいになるまでかき取る)しなくてはなりません。壊死性筋膜炎という重い病気の危険があるからです。

 

引用:蜂巣炎(蜂窩織炎)(ほうそうえんほうかしきえん)とは – コトバンク https://kotobank.jp/

 

この相談は、ホームページの管理人である精神科医に、保護された男性のその後の医療的対応などを相談するものでした。

 

ですが、看護師らしく、保護した時の状況や彼の病状、それまでの対処、身の上までもが詳細に説明されていたのです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

では、左足壊死ニキと思われる人物が、最初に保護され一連の治療を受ける過程について書かれている部分を引用してみましょう。

 

 

出身は青森とのことで、子どもの頃に母親が亡くなったこと、妹がいたこと、とにかく何か仕事の為に東京に出てきたらしいこと、ぐらいしか経歴はわかっていません。

 

ただ、彼の戸籍があったらしい所まではたどりつきましたが、既に誰も住んでおらず、家族との連絡はとれずじまいです。

 

保護された当時は、とにかく、何に対しても、「はい、そうっす」「大丈夫っす」と答え(直後に反対の問いかけをしても同じ)、殆ど意思表示がないような状態でした。

 

(中略)

 

ただ、しばしば空笑や独語がみられていましたので、当時一度精神科を受診し、その際には、それらは知的障害から来るもの、と診断されたそうです。

 

彼は従順に、支援者に従って生活保護を受け、治療を受けに行き、愛の手帳まで取得し、第2種社会福祉施設に居住するようになりました。保護された10月から今年X+1年の5月までは、そのような状態で、従順にしていました。

 

引用:精神科Q&A – 【1801】路上で保護した広汎性発達障害 (知的障害もあり)の男性 http://kokoro.squares.net/

 

もしこの男性が左足壊死ニキだとすると、青森県出身で子供の頃に母親を亡くし、肉親は妹が1人いるものの連絡はつかない状態…と、これまで謎だった左足壊死ニキのプロフィールが、この保護により徐々に明らかになりました。

 

 

ウイルス量の多いC型肝炎であることも判明

 

さらに、左足壊死ニキとおぼしき男性が治療を受けていた中で、ウイルス量の多いHCV(C型肝炎)であることも判明しました。

 

 

出典:https://www.hemophilia.jp/

 

年齢的にも若いし、ということで、大学病院の医師から治療を勧められ、知的障害者への治療のリスクを知らなかった訳ではないようですが、インターフェロンとリバビリン療法が始まりました。2週間の入院後は、服薬と通院という形でした。

 

一時的な発熱があった後は目立った副作用もなく過ごしていたとのことでしたが、3回目の注射が終わった5月上旬、彼は施設から突然失踪しました。

 

引用:精神科Q&A – 【1801】路上で保護した広汎性発達障害 (知的障害もあり)の男性 http://kokoro.squares.net/

 

この男性に親身になって関わっていた支援者は、そのままにはしてはおけないと、その後各炊き出し場を巡るなどして、彼を必死で捜索したところ、奇跡的に発見することができたそうです。

 

 

出典:http://tenohasi.org/

 

しかし発見した時の彼は、まるで別人のように目がつりあがり、攻撃的だったそうです。何かをブツブツ言いながら歩き、声をかけても目も合わせず通り過ぎ、更に声をかけると怒鳴りつけられたそうです。

 

(中略)

 

自分は寮(施設)で苛められていた、寮よりここ(野宿)がいい、もう帰る気はないので、来ないでほしいとすさまじい形相で語ったとのこと。

 

引用:精神科Q&A – 【1801】路上で保護した広汎性発達障害 (知的障害もあり)の男性 http://kokoro.squares.net/

 

その後、他の支援者も彼に接触を試みたようですが、顔見知りの支援者が近づくと警戒して逃げ出してしまい、たとえ近づけて話をしても、「あそこには戻らない」の一点張りだったそう。

 

 

そのうちに、毎日食べ物をくれる、「おばさん」には警戒心を解いていったそうです。しかしそのおばさんが、ひとこと「寮で誰にいじめられたの?」ときくと、「全員です!」と食べている弁当を噴出しながら言い、走り去ったそうです。いじめの事実は、寮長は分からなかったものの、ないとは断定できないとのことでした。

 

(中略)

 

この当時は、彼の拒否的な反応から、インターフェロン療法の副作用である鬱と、リバビリンによる興奮作用、更に、嫌でもNoと言えないままに、抱え込んでいたストレスが重なり、精神症状に繋がったのだろうと思われました。

 

引用:精神科Q&A – 【1801】路上で保護した広汎性発達障害 (知的障害もあり)の男性 http://kokoro.squares.net/

 

 

典型的な統合失調症を併発しているとの診断が下される

 

そして、この相談内容に対する、ホームページの管理をしている精神科医の回答は次の通り。

 

非常に詳細かつ適切に、描写されておりますので、この方の状態を生き生きと目に浮かべることができます。そして、そこから読み取れるのは、診断名として最も考えられるのは、慢性化した統合失調症であるということです。それもかなり典型的です。

 

統合失調症は、かつて早発性痴呆と呼ばれていたことからわかるように、慢性化して人格が荒廃すると、一見すると知的障害にも見えるものです。

 

但し、もともと知的障害の人が統合失調症になることもあり得ますし、また、知的障害の人はストレスに反応して幻覚や妄想を生じやすいので、「ひと目で統合失調症と診断するはず」というのはやや誇張で、より正確には、「ひと目で統合失調症と、まずは仮に診断するが、他の可能性も考えて、より精密に診断を試みる」というべきでしょう。

 

引用:精神科Q&A – 【1801】路上で保護した広汎性発達障害 (知的障害もあり)の男性 http://kokoro.squares.net/

 

と、前置きした上で、彼に精神科での治療が必要か否かについての回答は…

 

 

出典:https://medicalnote.jp/

 

彼が統合失調症で、治療が必要だとしたら、ほっといて妄想がひどくなり、人格が荒廃していくようなことにはしたくありません。

 

それはもっともなご意見ですが、残念ながらこの方の人格はすでに荒廃していると思います。治療によってこれを回復させることは不可能です。

 

ただし、幻覚や妄想のような陽性症状には薬が効きますので、精神科で治療を受ければ、会話や行動がもう少しまとまったものになることは期待できますが、ここまで慢性化すると、著効というわけにはいかないでしょう。また、人格の荒廃のような陰性症状には薬はほとんど効きません。

 

引用:精神科Q&A – 【1801】路上で保護した広汎性発達障害 (知的障害もあり)の男性 http://kokoro.squares.net/

 

巨大化した左足はともかく、精神面の治療はもはや難しい状態のようです…。

 

 

 

左足壊死ニキが死亡したと噂された経緯

 

2013年8月に初めて目撃情報がツイッターに投稿されて以降、実に様々な場所で、次々と目撃情報が寄せられていた左足壊死ニキ。

 

が、しかし!2016年に左足壊死ニキと特徴がよく似た男性が、都内の路上で亡くなったというニュースが流れるや、ネットを中心に「左足壊死ニキ死亡説」が囁かれるようになりました。

 

彼の“命の危うさ”を、普段から多くの人が危惧していたからかも知れませんね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

東京新聞の夕刊に掲載されたニュースを引用してみると…

 

 

新橋・路上生活男性の凍死 歩道に花 後悔の念

 

春まだ遠かった二月、東京・新橋で路上生活をしていた男性が、亡くなった。翌日、寝床にしていた歩道に、あふれんばかりの花や飲み物が供えられた。

「自分が何かしていれば、救えたんじゃないか」。

そんな心残りが、街を行き交う人々にあった。 (大野孝志、柏崎智子)

 

男性は昨秋あたりから、新橋駅周辺で見かけられた。背中が直角に曲がり、顔は腫れ、脚を引きずるように歩く。

 

(中略)

 

寒波が都内を襲った二月二日朝。動かなくなっているのを、近くのビルの警備員が見つけた。愛宕署の調べでは、死因は低体温症。凍死だった。本籍地が東北地方の五十代。身元は指紋で確認されたが、親類と連絡が取れない。四十九日が過ぎ、桜が開花するころになっても、遺骨は都内の寺に保管されたままだ。

 

(中略)

 

ビルオーナーの男性が振り返った。「臭いがひどくてね。テナントから苦情が多かった。亡くなる前日、港区の担当者が救急車と一緒に保護しに来たけど、拒否していた」

 

区は昨年十一月末に近所からの通報を受け、担当者が何度も接触したという。「生活保護を受けたらどうか」「病院に行った方がいい」と話しかけても「自分は大丈夫。しばらくここにいたい」と拒んだ。明かした名前は偽名だった。「コートや上着、軽食を差し入れたりしたんですが…」

 

引用:東京新聞(TOKYO Web) https://www.tokyo-np.co.jp/

 

・本籍地が東北地方の50代の路上生活をしていた男性である

・背中が曲がり脚を引きずるように歩いていた

・臭いがひどかった

・保護しようと何度も接触が試みられていた

・その保護を頑なに拒んでいた

 

 

以上の点から、いずれも左足壊死ニキと特徴が一致します。この報道により、多くのネットユーザーが左足壊死ニキの訃報と確信し、心を痛めたのです。

 

 

しかし、なんと2016年2月2日以降も、左足壊死ニキの目撃情報が相次ぐことに!

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くのネット民の心配をよそに、左足壊死ニキは健在だったようです!

 

 

 

左足壊死ニキは逮捕された?警察官に囲まれる姿が話題に

 

それは2015年12月、左足壊死ニキが駅構内で複数の警察官に囲まれている目撃情報がツイートされ、「左足壊死ニキが逮捕された!」と話題になったことがあります。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

普段、電車を使って広範囲を移動し続けている左足壊死ニキですから、一部では、無賃乗車で逮捕された…なんて噂もありましたが、この時は単に職務質問を受けていただけだったようです。

 

 

左足壊死ニキが公明党のポスターに値札シールを貼って逮捕される?!

 

また、「左足壊死ニキが逮捕された」と話題になる少し前にも、左足壊死ニキの逮捕の噂が流れていたんですよね。その噂の元になったのが、こちらのニュース映像です。

 

 

出典:http://www.houdoukyoku.jp/

 

 

出典:http://www.houdoukyoku.jp/

 

公明党のポスターに、スーパーの値札シールを貼って逮捕された無職の男性の風貌が左足壊死ニキに似ていたからなんですよね。

 

しかも、ご覧のようにこのニュースには、しっかりと氏名が記載されていたことから、「遂に左足壊死ニキの本名が判明!」などとネットがざわつく事態に…。

 

しかし、左足壊死ニキは黒縁メガネしかかけた姿が目撃されていないことから、単なる他人の空似の別人であるとされています。

 

 

左足壊死ニキの現在&最新情報

 

2019年5月1日、新しい元号である令和がスタートした日本ですが、2019年5月以降も、特に変わりなく普段通りの生活を続けている左足壊死ニキの目撃証言が相次いでいるようです。

 

 

出典:http://bottisoku.blog.fc2.com/

 

最後に、“左足壊死ニキに関する最新情報”として、平成の最後から令和にかけての左足壊死ニキの目撃情報を集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

2013年8月に初めてその存在が確認されて以降、ネットを中心に話題になり続けている左足壊死ニキについてまとめてみました。

 

今回の記事をまとめると、

 

・左足壊死ニキは2013年8月に初めてその存在が確認され、それ以降、都内を中心に広範囲で目撃情報が相次いでいる

 

・左足壊死ニキの病名は蜂窩織炎とC型肝炎に、慢性的な統合失調症を併発している可能性が高い

 

・左足壊死ニキは過去に「死亡説」が囁かれたことがあるが、亡くなったのは別人で、令和になった現在も変わらず多くの目撃証言が寄せられている

 

出典:http://weeeisokuhou.com/

 

以上のように、左足壊死ニキは実際に遭遇した時の不快感は半端ないものの、ネット上ではむしろ人気者と言っても過言ではありません。

 

ただ、その一方では次のような指摘も。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

真木蔵人の現在!元嫁と息子や逮捕の理由~父はマイク真木で母は前田美波里

内柴正人の現在や事件の真相!被害者・元嫁と子供のその後なども総まとめ

小出恵介の現在と事件の真相~江原穂紀ハニートラップ説や黒幕も紹介

性の喜びおじさん死去~正体・病気説・犯人の現在やその後も総まとめ

羽賀研二の今現在!生い立ちや若い頃・嫁や子供・梅宮アンナとの熱愛・逮捕事件詳細を総まとめ

ペニーオークション詐欺の芸能人一覧21名!衝撃順にランキング・詐欺内容と現在も総まとめ

高畑裕太の現在と事件!ハニートラップ説&被害者の相手女性や真実を総まとめ

ろくでなし子のデコまん逮捕と現在!結婚した旦那マイクスコットと子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

中西ハンナの現在!高橋克典との結婚や子供・病気まとめ【顔写真あり】

AKB48チーム8のメンバー人気順TOP35とプロフィール【2019最新版】

飯塚幸三の現在!息子や孫・池袋事故とその後まとめ/捕まらない理由とは

天安門事件の真相!中国人が隠蔽する死者数や戦車男と動画も総まとめ

ノッポさん(高見のっぽ)の現在!身長・嫁と息子・できるかな終了後の活動も総まとめ

Da-iCE(ダイス)のメンバー人気順ランキングTOP5!代表曲やプロフィール総まとめ【最新版】

桜井幸子の現在!引退理由・2度の結婚と旦那情報など総まとめ

篠ひろ子の現在!若い頃・旦那の伊集院静との結婚や子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

濱松恵の現在!旦那と結婚や子供・豊本明長など男性遍歴を総まとめ

酒鬼薔薇聖斗(元少年A)の現在!本名や顔写真・結婚と子供の噂や家族まとめ【神戸連続児童殺傷事件】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す