山上愛の現在!韓国人ハーフ説・彼氏は田中樹の噂・休業理由と真相まとめ

NHKのEテレの番組「Rの法則」に出演していたタレントの山上愛さんですが、熱愛彼氏のせいで休業を余儀なくされたと話題です。

 

今回は山上愛さんのプロフィール、韓国人ハーフ説、突然の休業理由、結婚など現在をまとめました。

山上愛のプロフィール

 

出典:twitter.com

山上愛

生年月日:1996年3月16日

出身:東京都

身長:161cm

所属:元アヴィラ

血液型:A型

活動:タレント、グラビアアイドル

 

山上愛さんは東京都出身のタレントです。

 

2010年にデビュー

出典:news.livedoor.com

 

山上愛さんのデビューは2010年です。イメージDVD「Angel Kiss」でデビューしました。発売当時、山上愛さんはまだ中学生。早いデビューですよね。

 

その後、当時の所属事務所のアヴィラが主催するシンデレラ&プリンス・コンテストで最優秀グランプリを獲得し、3作目のDVD「純心美少女」を発売しました。

 

この時のコメントがとてもかわいいです。

 

「心構えは今までと変わりませんが、中学生じゃできなかったお仕事にチャレンジして行きたいです。プライベートではご飯を作れるようになりたいです」

 

引用:山上愛DVD『純心美少女』発売記念イベントレポート|アイドル誕生!TV

 

このDVD発表と時を同じくして、後述する「Rの法則」へのレギュラー出演も決まり、芸能活動を続けていました。

 

ただ、芸能活動一色の高校生活というわけではなかったようです。2012年11月25日には、このようなツイートをしています。

 

 

微妙な博多弁(?)がとてもかわいいツイートです。

 

ですが、テレビ出演をしていて、DVDも出しているようなかわいいアイドルが、普通に焼肉屋さんでバイトをしているなんて、なんだか親近感を持ちますし、好感度がアップしますよね。

 

 

2015年には女優デビュー

出典:instagrammernews.com

 

デビューしてからDVDを1年に3~4本のペースで発表していて、主にグラビアアイドルとして活躍していた山上愛さんですが、2015年からは女優としての活動も始めています。

 

連続舞台小説「DAB+(ダブプラス)」で演技デビューをし、その後も舞台に出演していました。

 

 

このまま女優としても活動していくと思われましたが、どうやらあまり女優の仕事は肌に合わなかったようで、2015年以降は女優としての活動はしていません。

 

 

山上愛は韓国人ハーフ?

山上愛さんは韓国人のハーフではないかという噂があります。

 

というのも、実は山上愛さんは韓国語が堪能なんです。

 

https://twitter.com/yama_0316/status/1218535807872573442

 

また、Instagramには韓国で撮った写真をよく掲載しています。

 

 

出典:instagrammernews.com

 

 

出典:instagrammernews.com

 

 

出典:instagrammernews.com

 

 

出典:nz.vlip.lv

 

InstagramやTwitterを見る限り、かなり頻繁に韓国に行っているようです。

 

 

https://twitter.com/yama_0316/status/683575230405558272

 

これはあくまでも推測ですが、山上愛さんは噂通り、韓国人とのハーフ、もしくは在日韓国人なのかもしれませんね。

 

そうでないと、10代の頃から韓国語ペラペラで、さらに何度も韓国に行ったりしていないと思うので。

 

また、Twitterのセルフィ―を見ていると、完全に韓国人っぽいというか、韓国メイクをして、韓国っぽい髪型をしています。

 

それを見ると、山上愛さんのアイデンティティは日本よりも韓国にあるのかもしれません。

 

 

山上愛は「Rの法則」に出演していた

山上愛さんは、NHKのEテレで放送されていた「Rの法則」に出演したことで、知名度が一気に上がりました。オーディションに合格して、2011年4月からレギュラー出演しています。

 

Rの法則は、中学生や高校生が興味を持っている話題をリサーチし、中高生と大学生の出演者がトークを行う番組です。

 

山口達也さんが司会を務め、「R’s(アールズ)」と呼ばれる10代のメンバーが出演していましたが、山上愛さんもR’sの一員でした。

 

実はこのR’sには、有名人もたくさんいたんです。一例を紹介しますね。

 

・多田愛佳(AKB48)
・ほのかりん
・齋藤飛鳥(乃木坂46)
・髙橋海人(King & Prince)
・平祐奈
・田中樹(SixTONES)

 

このようなメンバーの中に山上愛さんもいました。山上愛さんは第1期生ですね。

 

山上愛さんが注目されたのは、Rの法則の中の韓国スペシャルでした。

 

先ほど紹介したように、山上愛さんは、韓国語が堪能で韓国に精通していますから、韓国に行っていろいろとリサーチしていました。

 

https://twitter.com/yama_0316/status/668414400525570049

 

出典:twitter.com

 

 

出典:twitter.com

 

Rの法則には2011年4月から出演していましたが、2016年3月に卒業しています。

 

 

出典:twitter.com

 

Rの法則は10代の出演者によるリサーチ番組なので、年齢的に山上愛さんは卒業ということになったようです。

 

ちなみに、Rの法則は2018年に司会だったTOKIOの山口達也さんの不祥事によって、番組は打ち切りとなっています。

 

 

山上愛は2016年に数か月休業している

ここでは、山上愛さんの休業と熱愛彼氏に関する噂を詳しく調べてみました。

 

2016年から少し休業している

出典:twitter.com

 

山上愛さんは2016年から少しの間、休業しているんです。

 

2016年3月にRの法則を卒業してからも、芸能活動を続けていましたが、2016年8月にブログで次のような報告をしています。

 

そしてお知らせがあります。
 
一身上の都合により三ヶ月間番組をお休みさせていただきます。
 
ご視聴してくださっていたみなさま有難うございました。
 

 

引用:ご報告 | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

 

そして、この後はオフィシャルブログの更新はストップ。

 

Twitterが更新されたのは、この休業から約1年後の2017年5月、インスタも2017年1月にようやく復活しています。

 

この休業については、何の説明もありませんでした。そして、詳細な時期は定かではありませんが、この頃に所属事務所のアヴィラを退所しています。

 

 

山上愛の休業理由① 熱愛彼氏が田中樹という噂のせい?

山上愛さんの熱愛彼氏は、現在「SixTONES」として活動する田中樹さんと言われています。

 

 

出典:jprime.jp

 

 

出典:twitter.com

 

山上愛さんと田中樹さんはRの法則で共演していましたが、同じネックレスをつけていたことがあって、ファンからは「匂わせ」じゃないのか?という噂が出ていたんです。

 

ジャニーズファンとしては、デビュー前のジャニーズJr.が匂わせするなんて、気が気ではないですよね。

 

ただ、山上愛さん本人は、自分のブログの中で、次のように答えています。

 

萩谷あやか さん

1.ルイス・ジェシーくんはどんな人ですか?
2.田中樹くんはどんな人ですか?


A.あんまり話さないからわからないんだごめんなさい(;_;)

 

引用:質問返しラスト♪ | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

 

このブログをそのまま読み取るとすれば、熱愛の噂はただのガセであるようです。

 

ただ、もし田中樹さんと本当に付き合っていたら、「田中樹くんはどんな人ですか?」という質問をされて、「こういう人です~!」と答えるバカは世の中にはいないですよね。

 

だから、このような返信をブログで書いていても、信憑性に欠けるというのが本当のところだと思います。

 

 

ジャニーズと噂になって干された!?

出典:instagrammernews.com

 

さて、田中樹さんと熱愛の噂が出ていた山上愛さんですが、休業の理由はわかっていません。

 

ただ、ジャニーズアイドルと噂になったことで干されたのではないかとも言われています。

 

これから人気が出るはずのジャニーズアイドルに熱愛ゴシップはご法度ですから、その影響で山上愛さんは干された可能性がありそうです。

 

 

山上愛の休業理由② 韓国に移住するため?

山上愛さんの休業は、前述のようにジャニーズアイドルとの熱愛が関係しているのでは?と言われています。

 

ただ、次のようなツイートもありました。

 

 

山上愛さんは韓国好きで、韓国語が堪能ですが、休業中は韓国に住んでいたとのこと。韓国に移住するために、休業したというわけでしょうか。

 

韓国が好きで、韓国アイドルが好きで、韓国に住むから芸能活動を休止する…納得できる理由ではあります。

 

 

山上愛は結婚している?

出典:twitter.com

 

山上愛さんは、現在結婚しているのでしょうか?い

 

ろいろと調べてみましたが、現在は独身のようですね。結婚したという情報はありません。

 

まだ20代で若いですから、結婚はまだ先かもしれません。

 

韓国好きとのことですから、もしかしたら、将来は韓国人男性と国際結婚するかもしれませんね。

 

 

山上愛の現在

山上愛さんは、現在Youtuberとして活動しています。

 

 

 

主に、韓国に関する動画をアップしています。韓国と日本のデートの違いや、韓国の流行りのメイク、スキンケアの方法、美容関係などですね。

 

Youtubeのヘッダーには「Japanese in Korea」と書いてありますし、韓国の日常生活の動画もあるので、山上愛さんは現在も韓国に住んでいるようです。

 

こちらの動画は、全部韓国語ですね。

 

 

 

今後も韓国に住んで、韓国を拠点に芸能活動を続けていくのかもしれません。

 

 

まとめ

山上愛さんのプロフィールや経歴、韓国人とのハーフの噂、Rの法則への出演、芸能活動の休業と熱愛彼氏との関係、現在の活動をまとめましたが、いかがでしたか?

 

 

・山上愛さんはRの法則に出演していた
・韓国語が堪能で韓国人のハーフという噂がある
・田中樹さんと熱愛の噂があった
・休業はジャニーズアイドルとの熱愛で干された説がある
・韓国に移住したから休業したとも言われている
・現在はYoutuberとして活動している
 
山上愛さんは今後は韓国に拠点を置いて、Youtuberとして活動していくようです。
 
もしかしたら、韓国芸能界でデビューするかもしれませんね。
 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

パトリック・ハーラン(パックン)は反日?大学など経歴・嫁と子供も総まとめ

Matt(マット)の昔の顔やすっぴん写真!桑田真澄の息子の整形や現在まとめ

西川かの子の現在!旦那/林繁和との結婚や子供(娘)の学校・離婚理由も総まとめ【西川きよしの娘】

矢吹春奈の現在!昔の彼氏・仁科克基との結婚の噂/綾野剛とのベットシーンなど最新情報も総まとめ

矢部美穂の昔と現在!旦那/山林堂信彦との結婚・父親と母親など家族も総まとめ

歴代の将棋棋士・最強人気ランキングTOP21【最新版】

有名コスプレイヤーの人気ランキング最新TOP35【2024年版】

中田みのりの現在!内原達也との破局・結婚した旦那と子供など総まとめ【テラスハウス元出演者】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

江口ともみの若い頃の事故!つまみ枝豆との結婚や子供も総まとめ

佐藤あり紗(バレー)の現在!結婚や旦那と子供・身長や私服・高校時代・引退の経緯も総まとめ

中西正一(なかにし礼の兄)の死因!子供の森田童子や家族(両親/兄弟)・風吹ジュン誘拐事件を総まとめ

佐藤栄作の死因&家系図と家族!兄弟の岸信介・嫁と子供・孫や子孫・ノーベル平和賞の理由・国葬問題も総まとめ

カニバリズム(食人)の事件12選や現在!中国/日本の歴史・病気や映画・ヤバイ場所も徹底解説

つまようじ少年(市川拓磨)の現在!顔や事件動画・少年院出所後の活動まとめ

金子恵美の若い頃と現在!旦那の宮崎謙介との結婚・子供出産中のゲス不倫騒動も総まとめ

高橋ナツコ(脚本家)の現在!なぜ原作クラッシャー?うどん事件詳細・なんJでの評判も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

塩地美澄アナの現在!彼氏や結婚情報・有吉反省会での仰天発言も総まとめ

ダニエル・ラドクリフ(ハリー役)の現在!薬物疑惑と劣化・彼女や結婚の噂も総まとめ【ハリーポッター俳優】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す