山上愛の現在!韓国人ハーフ説・彼氏は田中樹の噂・休業理由と真相まとめ

NHKのEテレの番組「Rの法則」に出演していたタレントの山上愛さんですが、熱愛彼氏のせいで休業を余儀なくされたと話題です。

 

今回は山上愛さんのプロフィール、韓国人ハーフ説、突然の休業理由、結婚など現在をまとめました。

山上愛のプロフィール

 

出典:twitter.com

山上愛

生年月日:1996年3月16日

出身:東京都

身長:161cm

所属:元アヴィラ

血液型:A型

活動:タレント、グラビアアイドル

 

山上愛さんは東京都出身のタレントです。

 

2010年にデビュー

出典:news.livedoor.com

 

山上愛さんのデビューは2010年です。イメージDVD「Angel Kiss」でデビューしました。発売当時、山上愛さんはまだ中学生。早いデビューですよね。

 

その後、当時の所属事務所のアヴィラが主催するシンデレラ&プリンス・コンテストで最優秀グランプリを獲得し、3作目のDVD「純心美少女」を発売しました。

 

この時のコメントがとてもかわいいです。

 

「心構えは今までと変わりませんが、中学生じゃできなかったお仕事にチャレンジして行きたいです。プライベートではご飯を作れるようになりたいです」

 

引用:山上愛DVD『純心美少女』発売記念イベントレポート|アイドル誕生!TV

 

このDVD発表と時を同じくして、後述する「Rの法則」へのレギュラー出演も決まり、芸能活動を続けていました。

 

ただ、芸能活動一色の高校生活というわけではなかったようです。2012年11月25日には、このようなツイートをしています。

 

 

微妙な博多弁(?)がとてもかわいいツイートです。

 

ですが、テレビ出演をしていて、DVDも出しているようなかわいいアイドルが、普通に焼肉屋さんでバイトをしているなんて、なんだか親近感を持ちますし、好感度がアップしますよね。

 

 

2015年には女優デビュー

出典:instagrammernews.com

 

デビューしてからDVDを1年に3~4本のペースで発表していて、主にグラビアアイドルとして活躍していた山上愛さんですが、2015年からは女優としての活動も始めています。

 

連続舞台小説「DAB+(ダブプラス)」で演技デビューをし、その後も舞台に出演していました。

 

 

このまま女優としても活動していくと思われましたが、どうやらあまり女優の仕事は肌に合わなかったようで、2015年以降は女優としての活動はしていません。

 

 

山上愛は韓国人ハーフ?

山上愛さんは韓国人のハーフではないかという噂があります。

 

というのも、実は山上愛さんは韓国語が堪能なんです。

 

 

また、Instagramには韓国で撮った写真をよく掲載しています。

 

 

出典:instagrammernews.com

 

 

出典:instagrammernews.com

 

 

出典:instagrammernews.com

 

 

出典:nz.vlip.lv

 

InstagramやTwitterを見る限り、かなり頻繁に韓国に行っているようです。

 

 

 

これはあくまでも推測ですが、山上愛さんは噂通り、韓国人とのハーフ、もしくは在日韓国人なのかもしれませんね。

 

そうでないと、10代の頃から韓国語ペラペラで、さらに何度も韓国に行ったりしていないと思うので。

 

また、Twitterのセルフィ―を見ていると、完全に韓国人っぽいというか、韓国メイクをして、韓国っぽい髪型をしています。

 

それを見ると、山上愛さんのアイデンティティは日本よりも韓国にあるのかもしれません。

 

 

山上愛は「Rの法則」に出演していた

山上愛さんは、NHKのEテレで放送されていた「Rの法則」に出演したことで、知名度が一気に上がりました。オーディションに合格して、2011年4月からレギュラー出演しています。

 

Rの法則は、中学生や高校生が興味を持っている話題をリサーチし、中高生と大学生の出演者がトークを行う番組です。

 

山口達也さんが司会を務め、「R’s(アールズ)」と呼ばれる10代のメンバーが出演していましたが、山上愛さんもR’sの一員でした。

 

実はこのR’sには、有名人もたくさんいたんです。一例を紹介しますね。

 

・多田愛佳(AKB48)
・ほのかりん
・齋藤飛鳥(乃木坂46)
・髙橋海人(King & Prince)
・平祐奈
・田中樹(SixTONES)

 

このようなメンバーの中に山上愛さんもいました。山上愛さんは第1期生ですね。

 

山上愛さんが注目されたのは、Rの法則の中の韓国スペシャルでした。

 

先ほど紹介したように、山上愛さんは、韓国語が堪能で韓国に精通していますから、韓国に行っていろいろとリサーチしていました。

 

 

出典:twitter.com

 

 

出典:twitter.com

 

Rの法則には2011年4月から出演していましたが、2016年3月に卒業しています。

 

 

出典:twitter.com

 

Rの法則は10代の出演者によるリサーチ番組なので、年齢的に山上愛さんは卒業ということになったようです。

 

ちなみに、Rの法則は2018年に司会だったTOKIOの山口達也さんの不祥事によって、番組は打ち切りとなっています。

 

 

山上愛は2016年に数か月休業している

ここでは、山上愛さんの休業と熱愛彼氏に関する噂を詳しく調べてみました。

 

2016年から少し休業している

出典:twitter.com

 

山上愛さんは2016年から少しの間、休業しているんです。

 

2016年3月にRの法則を卒業してからも、芸能活動を続けていましたが、2016年8月にブログで次のような報告をしています。

 

そしてお知らせがあります。
 
一身上の都合により三ヶ月間番組をお休みさせていただきます。
 
ご視聴してくださっていたみなさま有難うございました。
 

 

引用:ご報告 | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

 

そして、この後はオフィシャルブログの更新はストップ。

 

Twitterが更新されたのは、この休業から約1年後の2017年5月、インスタも2017年1月にようやく復活しています。

 

この休業については、何の説明もありませんでした。そして、詳細な時期は定かではありませんが、この頃に所属事務所のアヴィラを退所しています。

 

 

山上愛の休業理由① 熱愛彼氏が田中樹という噂のせい?

山上愛さんの熱愛彼氏は、現在「SixTONES」として活動する田中樹さんと言われています。

 

 

出典:jprime.jp

 

 

出典:twitter.com

 

山上愛さんと田中樹さんはRの法則で共演していましたが、同じネックレスをつけていたことがあって、ファンからは「匂わせ」じゃないのか?という噂が出ていたんです。

 

ジャニーズファンとしては、デビュー前のジャニーズJr.が匂わせするなんて、気が気ではないですよね。

 

ただ、山上愛さん本人は、自分のブログの中で、次のように答えています。

 

萩谷あやか さん

1.ルイス・ジェシーくんはどんな人ですか?
2.田中樹くんはどんな人ですか?


A.あんまり話さないからわからないんだごめんなさい(;_;)

 

引用:質問返しラスト♪ | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

 

このブログをそのまま読み取るとすれば、熱愛の噂はただのガセであるようです。

 

ただ、もし田中樹さんと本当に付き合っていたら、「田中樹くんはどんな人ですか?」という質問をされて、「こういう人です~!」と答えるバカは世の中にはいないですよね。

 

だから、このような返信をブログで書いていても、信憑性に欠けるというのが本当のところだと思います。

 

 

ジャニーズと噂になって干された!?

出典:instagrammernews.com

 

さて、田中樹さんと熱愛の噂が出ていた山上愛さんですが、休業の理由はわかっていません。

 

ただ、ジャニーズアイドルと噂になったことで干されたのではないかとも言われています。

 

これから人気が出るはずのジャニーズアイドルに熱愛ゴシップはご法度ですから、その影響で山上愛さんは干された可能性がありそうです。

 

 

山上愛の休業理由② 韓国に移住するため?

山上愛さんの休業は、前述のようにジャニーズアイドルとの熱愛が関係しているのでは?と言われています。

 

ただ、次のようなツイートもありました。

 

 

山上愛さんは韓国好きで、韓国語が堪能ですが、休業中は韓国に住んでいたとのこと。韓国に移住するために、休業したというわけでしょうか。

 

韓国が好きで、韓国アイドルが好きで、韓国に住むから芸能活動を休止する…納得できる理由ではあります。

 

 

山上愛は結婚している?

出典:twitter.com

 

山上愛さんは、現在結婚しているのでしょうか?い

 

ろいろと調べてみましたが、現在は独身のようですね。結婚したという情報はありません。

 

まだ20代で若いですから、結婚はまだ先かもしれません。

 

韓国好きとのことですから、もしかしたら、将来は韓国人男性と国際結婚するかもしれませんね。

 

 

山上愛の現在

山上愛さんは、現在Youtuberとして活動しています。

 

 

 

主に、韓国に関する動画をアップしています。韓国と日本のデートの違いや、韓国の流行りのメイク、スキンケアの方法、美容関係などですね。

 

Youtubeのヘッダーには「Japanese in Korea」と書いてありますし、韓国の日常生活の動画もあるので、山上愛さんは現在も韓国に住んでいるようです。

 

こちらの動画は、全部韓国語ですね。

 

 

 

今後も韓国に住んで、韓国を拠点に芸能活動を続けていくのかもしれません。

 

 

まとめ

山上愛さんのプロフィールや経歴、韓国人とのハーフの噂、Rの法則への出演、芸能活動の休業と熱愛彼氏との関係、現在の活動をまとめましたが、いかがでしたか?

 

 

・山上愛さんはRの法則に出演していた
・韓国語が堪能で韓国人のハーフという噂がある
・田中樹さんと熱愛の噂があった
・休業はジャニーズアイドルとの熱愛で干された説がある
・韓国に移住したから休業したとも言われている
・現在はYoutuberとして活動している
 
山上愛さんは今後は韓国に拠点を置いて、Youtuberとして活動していくようです。
 
もしかしたら、韓国芸能界でデビューするかもしれませんね。
 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

歴代うたのおねえさん人気ランキング~歌のお姉さん全員を紹介【2020最新版】

SASUKEオールスターズの現在!メンバー6人や不仲説・解散後も総まとめ

住岡梨奈の現在!テラスハウス今井洋介との関係・結婚の噂まとめ

ムツゴロウさん(畑正憲)の現在!天才伝説・嫁と子供や孫など家族・離婚の噂も紹介

割鞘朱璃(山本太郎の元嫁)の現在!父親・離婚原因や子供・最近の様子まとめ

上嶋祐佳の若い頃と現在!岡田圭右との離婚理由・子供の岡田結実・病気歴も総まとめ

歴代ベストジーニストの受賞者50選・女性男性別!衝撃順にランキング【2020最新版】

林下柔美(ビッグダディ次女)の現在!旦那との結婚や子供・年齢や出身高校も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

御嶽山噴火の現在!死者や行方不明者・犠牲者の死因・生存者の証言を総まとめ【動画多数】

テラスハウスの歴代カップル11組の現在!衝撃順にランキング【2020最新版】

かつみ・さゆり(芸人)の昔と現在!本名や年齢・結婚や子供がいない理由も総まとめ

南沙織の今現在!若い頃やヒット曲・旦那と息子・最新情報も総まとめ

ホームオブハートとMASAYAの現在!TOSHIの洗脳騒動・関係がある芸能人2人・裁判やその後も総まとめ

岡本健一の現在と若い頃!嫁の西克恵・息子の岡本圭人も総まとめ

イヴァンカ(トランプ娘)の若い頃と現在!身長・旦那との宗教問題や結婚生活・子供・最新活動も総まとめ

市橋達也の現在!逃亡生活・両親や姉など家族も総まとめ【リンゼイさん殺害事件】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

塩地美澄アナの現在!彼氏や結婚情報・有吉反省会での仰天発言も総まとめ

ダニエル・ラドクリフ(ハリー役)の現在!薬物疑惑と劣化・彼女や結婚の噂も総まとめ【ハリーポッター俳優】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す