星野真里の現在!結婚した旦那と子供・似てる芸能人3人も総まとめ

子役時代からドラマや映画で活躍している女優の星野真里さんですが、若い頃に似てる芸能人が多数いることでも話題です。

 

今回は星野真里さんのプロフィールや経歴、若い頃に似てる芸能人3人、旦那や子供、現在をまとめてみました。

星野真里のプロフィール

 

出典:https://w-methods-for-success.com/

プロフィール

 

名前:星野真里(ほしのまり)

本名:高野真理(たかのまり)
生年月日:1981年7月27日
出身地:埼玉県上福岡市(現:ふじみ野市)
血液型:O型
身長:156cm
所属事務所:トルチュ

 

 

星野真里の経歴 【芸能界デビュー~演技派女優として活躍】

兄と姉、弟、妹がいる5人兄弟の真ん中で育った星野真里さんの実家は、タバコ屋さんを経営しています。

 

そんな星野真里さんは、弟が子役をやっていて影響を受けたことから、7歳の頃より劇団東俳に所属し、子役として活動するのです。

 

そして、1991年の10歳の時に『世にも奇妙な物語』や『君の名は』に出演し、1993年には連続ドラマ『砂の上の家』に出演するなどして活躍します。

 

1996年には、NHK連続テレビ小説『春よ、来い』に出演し、注目を集めたのです。

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

テレビドラマ『3年B組金八先生』

 

また同年の1996年には、人気テレビドラマシリーズの『3年B組金八先生』に金八先生の娘役・坂本乙女役で出演し、一気に知名度を上げたのです。

 

そして翌1997年には、昼ドラマ『WHO!?』で連続ドラマ初主演を果たし、翌1998年には『虹をつかむ男 南国奮斗篇』で映画に初出演しています。

 

 

出典:https://www.nsxlife.com/

X’mas Express2000

 

そんな星野真里さんは、JR東海道新幹線のCMシリーズであるX’mas Expressで、2000年に『X’mas Express2000』の6代目ヒロインに選ばれたのです。

 

このX’mas Express2000では、初代ヒロインの深津絵里さんと、2代目ヒロインの牧瀬里穂さんも登場して話題となりました。

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

テレビドラマ『新・星の金貨』

 

翌2001年には、テレビドラマ『新・星の金貨』で直前に降板した鈴木あみさんに代わって主演に抜擢された星野真里さんは、同番組の主題歌『ガラスの翼』でCDデビューもしています。

 

 

出典:https://movie.walkerplus.com/

映画『さよならみどりちゃん』

 

2005年には、映画『さよならみどりちゃん』で映画初主演し、これまでの清純派とは裏腹に昼はOL、夜はスナックでバイトする一途な女性を演じ、ヌードも披露して話題になりました。

 

 

出典:https://summary.fc2.com/

 

そして乳房を露にした体当たりの演技で、第27回ナント三大陸映画祭で主演女優賞を受賞したのです。

 

また2007年には、『サムシング・スイート』で舞台初主演を果たした星野真里さんは、2010年には、初エッセイ『星野真里の地味な生活』を出版しています。

 

 

出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/

初エッセイ『星野真里の地味な生活』

 

 

星野真里の若い頃に似てると話題の芸能人3人

子役時代から女優として大活躍している星野真里さんですが、若い頃の星野真里さんに似ていると言われている芸能人が沢山いるようです。

 

そこで星野真里さんの若い頃に似ていると言われている芸能人3人を見ていきましょう。

 

星野真里の若い頃に似ている芸能人① 美山加恋 

星野真里さんの若い頃に似ていると言われている芸能人の1人目は、女優の美山加恋さんです。

 

 

 

 

 

出典:https://grapee.jp/

 

美山加恋さんは2002年、子役としてデビューして以降、テレビドラマや映画・舞台に声優と大活躍しています。

 

そして美山加恋さんと言えば、2004年に草彅剛さん主演のテレビドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』で娘・小柳凛役を演じ、天才子役とまで言われた女優です。

 

そんな美山加恋さんは2017年12月に舞台『何者』に出演しており、その舞台を観に来た星野真里さんと一緒に撮影しており、この時も似ているという声が溢れていました。

 

 

 

こうして以前から似ていると言う声が挙がっている星野真里さんと美山加恋さんは、画像を並べるとどちらがどっちか分からなくなる程なのです。

 

 

出典:https://www.youtube.com/w

画像を並べると名前が無いと分からない程似ている

 

 

 

 

星野真里の若い頃に似ている芸能人② 岡田奈々 

星野真里さんの若い頃に似ていると言われている芸能人2人目は、AKB48のメンバーとして活躍している岡田奈々さんです。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

AKB48のメンバーとして活躍する岡田奈々さんは、2018年に実施された『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で5位となり、初の神7入りを果たしています。

 

こうして若い頃の星野真里さんの若い頃に似ていると言われている岡田奈々ですが、確かに目や鼻、そして輪郭が似ており、ネット上でも似ているとの声が多数挙がっています。

 

 

 

このように画像を比較すると本当にそっくりですね。

 

岡田奈々さんは星野真里さんの若い頃よりも、現在の星野真里さんの方が似ていますね。

 

 

星野真里の若い頃に似ている芸能人③ 松岡茉優 

星野真里さんの若い頃に似ていると言われている芸能人の3人目は、女優の松岡茉優さんです。

 

 

出典:https://www2.nhk.or.jp/a

 

松岡茉優さんは、「おはスタ」のおはガールとして2008年にデビューし、2013年に出演したNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で人気を集めました。

 

女優業だけではなく、バラエティ番組へも出演するなどしています。

 

そんな松岡茉優さんは、第71回 『カンヌ国際映画祭』で最高賞である『パルムドール賞』を受賞した『万引き家族』にも出演し、話題となりました。

 

星野真里さんの若い頃に似ていると言われている松岡茉優さんですが、顔が似ていると言うよりも、雰囲気が似ていますね。

 

 

 

星野真里が結婚した旦那・高野貴裕とは?

星野真里さんは2011年、かねてより交際していたTBSアナウンサーの高野貴裕さんと結婚しています。

 

そして星野真里さんは、自身のブログで結婚したことを報告しています。

 

女優の星野真里が結婚をブログで発表した。お相手は、かねてより交際していたTBSの高野貴裕アナウンサーだ。
 「皆々様へ」と題された1日付けの日記。2011年9月1日、この良き日に、私、星野真里はかねてより交際させていただいておりましたTBSアナウンサー、高野貴裕さんと入籍いたしました」と婚姻届を出してきたことを報告した。

 

引用:女優の星野真里が結婚! “長い春”乗り越えてのお相手はTBS高野貴裕アナ https://www.rbbtoday.com/

 

 

旦那・高野貴裕のプロフィール

 

出典:https://mikansan.xyz/

名前:高野貴裕(たかのたかひろ)


生年月日:1979年9月24日
出身地:福島県いわき市

最終学歴:青山学院大学文学部仏文科

 

2003年4月にTBSに入社した高野貴裕さんは、入社後は特にジャンルを絞らずに各番組に出演しています。

 

そんな高野貴裕さんはこれまでに『はなまるマーケット』『王様のブランチ』『筑紫哲也 NEWS23』『イブニング・ファイブ』に出演、平日早朝の『はやドキ!』では初代MCを務めました。

 

そして2019年4月からは、『ひるおび!』の水曜日午前枠の進行も務めています。

 

 

大学時代の先輩後輩だった星野真里と高野貴裕 

こうして2011年9月1日に結婚した星野真里さんですが、旦那の高野貴裕さんとは青山学院大学の先輩後輩の関係だったのです。

 

 

出典:https://hochi.news/

 

星野真里さんの熱愛が発覚したのは2009年7月で、自身のDVD発売イベントで『青山学院大学時代の先輩である一般男性と交際している』と公言し、その後、高野貴裕さんと発覚しました。

 

二人の交際が発覚したのは2009年7月、DVD発売イベントで青山学院大学時代の先輩である一般男性と交際していると自ら報告。その後、お相手が高野アナであると一部で報じられた。

 

引用:星野真里、TBS高野アナと結婚!「長い年月を経ての春でございます」 https://www.oricon.co.jp/

 

 

高野貴裕のプロポーズが不満だった星野真里 

2019年11月4日、『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』に出演し、夫婦で初共演した星野真里さんは、旦那・高野貴裕さんのプロポーズに不満があったことを明かしています。

 

 

出典:https://dogatch.jp/

夫婦で初共演した星野真里 

 

高嶋が「アイラブミーの特徴」と言うと、星野はプロポーズも高野アナの友人の前で大体的に行われたことを告白。

星野自身はプロポーズ自体はうれしかったが、「できれば二人きりの空間でしてほしかった」と話し、高嶋は「なんちゅう男や!」と怒る。

 

引用:星野真里&高野貴裕アナが夫婦初共演も高嶋ちさ子は「ドン引き」と全否定 https://thetv.jp/

 

こうしてプロポーズに不満があったことを告白した星野真里さんですが、結婚から10年経った現在もラブラブのようです。

 

 

星野真里の子供は娘が1人

2009年に結婚した星野真里さんは、2015年7月30日に第1子となる女児を出産し、ブログで報告しています。

 

7月30日。
満月の前夜、満潮になろうかという夜明け前、3時頃。
無事に第一子となる女の子を出産いたしました。

 

引用:星野真里のオフィシャルブログ『ご報告』 https://ameblo.jp/

 

こうして2015年に生まれた長女は現在4歳となり、星野真里さんのInstagramに登場もしています。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

 

 

星野真里の現在 

以前と比べると、結婚してからは露出が少なくなった星野真里さんですが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

 

テレビドラマ『初めて恋をした日に読む話』に出演

 

出典:https://www.cinemacafe.net/

 

星野真里さんは子育てをしながらも、2019年1月からスタートしたテレビドラマ『初めて恋をした日に読む話』に山下優華役で出演しました。

 

 

映画『恋するふたり』にヨシミ役で出演

また、2019年5月に公開された映画『恋するふたり』にヨシミ役で出演しています。

 

 

出典:http://love2.united-ent.com/

映画『恋するふたり』に出演した際の星野真里

 

星野真里さんは露出は減ったもののドラマや映画で活躍中です。私生活の方はインスタグラムやブログで発信しているので、気になる方は見てみて下さい。

 

https://www.instagram.com/mari_hoshino.7.27/?hl=ja

 

https://ameblo.jp/hoshino-mari/

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

子役としてデビュー後、数々のテレビドラマや映画などで活躍する女優の星野真里さんですが、似ていると言われている芸能人が沢山いました。

 

そんな星野真里さんも現在は高野貴裕アナと結婚し、子宝にも恵まれ、10年経った現在も幸せに暮らしているようです。

 

そんな星野真里さんの今後の活躍に期待しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

【宝塚】香月弘美の胴体切断事故の真相!詳細や原因・墓の場所・陰謀説や隠蔽説も徹底解説

遠藤久美子の若い頃と現在!旦那や子供&結婚秘話も紹介【最新版】

草刈麻有(草刈正雄の娘/次女)の現在!金八先生の出演画像・父と母や姉と兄など家族まとめ

和由布子(五木ひろし嫁)の現在!実家と父親・結婚や子供も総まとめ

岸惠子の若い頃と現在!元旦那や子供(娘/息子)・結婚と離婚原因・イケメンの孫や最新情報も総まとめ

黒谷友香の現在!若い頃・結婚や旦那の噂・性格も総まとめ

池波志乃の若い頃と現在!父親など家系図・旦那の中尾彬との結婚や子供の有無も総まとめ

三坂知絵子(新海誠の嫁)の現在!結婚と子供(娘/新津ちせ)な・身長や女優活動などプロフィールまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

岩井良明(マネーの虎)の現在!経歴と年収・結婚や嫁と子供・癌の噂・K社長とのトラブルまとめ

加藤和也(美空ひばり息子)の現在!元山口組の父親と実母・結婚や嫁と子供・マネーの虎への出演や破産の危機まとめ

人気バラドル35名のランキング!消えた噂と現在の活動も紹介【2024最新版】

顕正会に芸能人がいない理由~危険性や評判・事件一覧と現在まとめ

梨元勝の死因は肺がん!結婚した嫁と娘など家族・遺書や最後の言葉と葬儀も総まとめ【日本初芸能リポーター】

ポリフェノール秋山の現在は横山緑?嫁との結婚や離婚・子供・市議会議員の活動も総まとめ

あっさりしょこが顔バレ?本名と年齢・出身大学と年収・彼女バレ炎上騒動とその後も総まとめ

黒田勇樹の若い頃と現在!ハーフ説と子役時代と・元嫁や子供・結婚と離婚理由や再婚も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

雅MIYAVIの昔!嫁や子供の現在・身長や全身タトゥー画像も総まとめ

美山加恋の子役時代と現在!大学や彼氏の噂・声優など最新活動も総まとめ【画像多数】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す