山田親之條(声優)はオネエ?父と母・兄弟と似てない噂やプロフィールまとめ

声優の山田親之條さんは豪華な顔ぶれの家族が話題ですが、実はオネエ疑惑や兄弟と似てない噂も浮上しています。

 

今回は山田親之條さんのプロフィール、オネエ疑惑、父と母など家族、兄弟と似てない噂をまとめてみました。

 

山田親之條のプロフィール

 

出典:https://geronag.com/

 

生年月日:1993年11月22日

出身地:沖縄県

身長:不明

血液型:O型

趣味:映画・音楽鑑賞・漫画

特技:好きな物を追求すること・モノマネ

 

 

山田親之條さんは、声優として活動をしています。

 

所属事務所は「クロコダイル」となっていますが、まだ正式には所属はしておらず、準所属となっています。

 

このことから、山田親之條さんはまだまだこれからの活躍を期待することの出来る、新人声優であることをうかがうことができるのではないのでしょうか。

 

 

出典:https://takuokunndesuyotte.com/

 

また、山田親之條さんと言えば、やはり元々声優を目指していて現在声優として活動をしていると言うだけあって、かなりのアニメ好きのようです。

 

まずは、山田親之條さんのTwitterです。

 

Twitterには、アニメ好きがうかがうことができるほど、アニメについてのツイートがかなり多くなっています。気になる方はぜひ、山田親之條さんのTwitterを覗いて見てください。

 

 

山田親之條はオネエ?【疑惑の理由5つも紹介】

 

出典:https://geronag.com/

 

山田親之條さんには、オネエなのではないのかという疑惑が浮上してしまっています。

 

山田親之條さんは、2019年9月2日放送のバラエティ番組「有田哲平と高嶋さち子の人生色々超会議」にテレビ初出演した時、山田親之條さんのかなり濃いキャラクターが話題になりました。

 

また、いくつか男性らしくない女性らしい点があったことから、オネエ疑惑が浮上してしまったのです。

 

 

  • ①タオルの拭き方

 

出典:https://miiolo.com/

 

バラエティ番組へ出演した時、VTRの冒頭で山田親之條さんが片手にタオルを握って走ってきたようで、その時は夏であり、暑くてこまめにタオルを使用して汗を拭いていました。

 

男性の方であれば、汗を拭かない方や服で拭く方がほとんどであり、タオルで拭いたとしてもかなり豪快に拭くのではないのでしょうか。

 

しかし、山田親之條さんの汗の拭き方はまるで女性かのように丁寧な拭き方だったのです。

 

 

②日焼け嫌い

 

男性の方であれば、日焼けを気にする方はほぼ居ないのではないのでしょうか。

 

しかしながら、山田親之條さんは番組にて「日に焼けたくない」と言い、夏でも長袖を着ているのです。

 

このことから、かなり美容に気を遣っているのではないのでしょうか。

 

 

③ネイル

 

出典:https://image.news.livedoor.com/

 

男性の方であれば、ほとんどの方がネイルのお手入れをしていない方がほとんどです。

 

ですが、山田親之條さんはなんと両手ネイルをしており、それも自分でネイルをしているのではなく、ネイルサロンにて自身の好きなデザインをネイルしているのです。

 

かなりの頻度でネイルを変えているので、美意識がかなり高いのではないのでしょうか。

 

 

④高めの声

 

声優と言えばやはり、特徴的な声ですよね。山田親之條さんの声は、男性的な声と言うよりは女の人の声に近いほど高い声をしています。

 

もちろん声帯は人それぞれですので、男性の方でも山田親之條さんぐらい声のトーンが高い方は居るでしょう。

 

しかしながら、山田親之條さんの場合には元からの地声ではなく、女性を意識して高い声を出しているということも有り得るかもしれませんね。

 

 

⑤雰囲気

 

出典:https://miiolo.com/

 

山田親之條さんは、やることだけでなく雰囲気も全てが女性らしいと言われています。例えば、ピースの仕方・顔の雰囲気などなど、全てが女性らしいのです。

 

 

まだ新人声優の山田親之條さんですから、メディア露出も少なく、山田親之條さんがオネエなのかは分かってはいませんが、これだけ証拠があればオネエの確率は高いかも知れませんね。

 

 

山田親之條はキンプリ岸優太が好き?

 

出典:https://geronag.com/

 

山田親之條さんは、あの有名なジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ「King&Prince」のリーダー・岸優太さんの大ファンだと言われています。

 

Twitterには、「岸くんとディズニー行ってきました。」と、岸優太さんの写真と一緒にディズニーにて記念写真を撮っている姿が写されていたりしています。

 

また、その他にもネイルサロンに岸優太さんの写真を大量に持ち込んで完成したネイルと共に写真を撮っていたりなど。

 

とにかくどこへ行くのにも岸優太さんの写真を持っているのです。かなりの岸優太さんのファンであることをうかがうことができます。

 

 

山田親之條の家族① 母親

 

出典:https://up.gc-img.net/

 

山田親之條さんの父や母・兄弟について、紹介をしていこうと思います。実は、山田親之條さんは、あの有名な芸能人たちを両親や兄弟に持つ、芸能人一家なのです。

 

 

母親は山田美加子 

 

母親の山田美加子さんは、ファッションモデルビューティーアドバイザーとして活動しています。

 

18歳の時、ミス東京コンテストで見事優勝。そして、地元である沖縄県へ戻った後の22歳の時には、初代ミス沖縄に選出されるなど、かなりの美貌をうかがうことができます。

 

現在は、ブライダル&ビューティーサービスの会社である「グレイシャス」の専属モデルとして活動しています。

 

また、その他にもミス・ユニバース・ジャパンスクール沖縄校の校長も務めており、様々な場面にて活躍しています。

 

 

山田親之條の家族② 兄弟 【似てないとの噂も】

 

姉は山田優さん

 

出典:https://eiga.k-img.com/

 

山田親之條さんの姉は、ファッションモデル・歌手・女優などとして活動をしている山田優さんとなっています。

 

雑誌やテレビ番組で活躍していた山田優さんですが、出産をきっかけに2014年頃からは子育てを優先していることから、メディア露出が減り、見かける機会が少なくなってしまいました。

 

また、2019年8月には、夫である小栗旬さんのハリウッドデビューのために、小栗旬さんと2人の子供たちとともに、アメリカに移住したことが報じられています。

 

 

義理兄は小栗旬

 

山田親之條さんの姉が山田優さんであることから、義理兄は山田優さんの旦那さんである小栗旬さんとなっています。

 

小栗旬さんは、俳優や声優として活動をしています。昔から変わらず現在もなお、テレビドラマや映画などを中心として、人気俳優として活動しています。

 

 

実兄は山田親太朗さん

 

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

山田親之條さんの兄は、山田親太朗さんとなっています。山田親太朗さんは、タレント・モデル・俳優・歌手として活動をしています。

 

クイズヘキサゴンに出演をすると、そのおバカキャラが受けてブレイクを果たしました。

 

2016年からは、HighsidEというバンドを結成しており、ボーカルそしてDJを担当しています。

 

また、2018年からはHighsidEのメンバーたちで、YouTuber としても活躍するなど、徐々に活動の幅を広げています。

 

 

山田親之條の家族③ 父親 

 

父親は不明

 

出典:https://sarattosokuhou.com/

 

山田親之條さんの父親は不明となっています。また、様々な疑惑も浮上しています。

 

 

①兄弟と父親が違う?

 

姉は山田優さん、兄は山田親太朗さんなのですが、この2人はとても端正な顔立ちをしており、また、顔もとても似ています。

 

しかしながら、山田親之條さんは山田優さんや山田親太朗さんとは少し顔立ちが違っていると言われていることから、姉や兄とは父親が違うのでは?と言われてしまっているのです。

 

また、兄である山田親太朗さんと9歳も歳が離れているということから、父親が違うという疑惑が浮上してしまったのではないのでしょうか。

 

 

②父親は田場裕也?

 

出典:http://www.liberdade.com/

 

山田優さんと山田親太朗さんの父親は、建築関係の仕事に就いていると言われています。

 

もしも父親が違うとしたら、山田親之條さんの父親はいったいどなたなのか気になりますよね。

 

そこで浮上しているのが、ハンドボール選手や指導者として活動している田場裕也さんです。

 

しかし、田場裕也さんと山田美加子さんが結婚している時には、既に山田親之條さんは生まれていますし、年齢的に合わないため、父親が田場裕也さんである可能性は低いかもしれません。

 

 

まとめ

 

山田親之條さんは、オネエの疑惑も浮上しており、真相がとても気になる人物ですね。

 

まだ新人の声優であるということから、今後の活躍にも期待していきたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

五十嵐勝人(平野綾スキャンダル騒動)の現在!経歴や結婚・ベッド写真流出と炎上・その後まとめ

遠藤ゆりかの現在!病気や結婚説など引退理由・彼氏も総まとめ

声優の演技力ランキング30選!上手いor下手な順に紹介【2024最新版】

男性声優イケメンランキング最新TOP40!顔も声もかっこいい【2024年版】

矢尾一樹の現在!声出てない&痩せた原因は病気?車椅子?結婚歴や嫁3人・若い頃も徹底紹介【ONE PIECE/フランキー声優】

声優の歌唱力~男性女性別・歌が上手いランキング40選【最新版】

高橋ナツコ(脚本家)の現在!なぜ原作クラッシャー?うどん事件詳細・なんJでの評判も総まとめ

鬼滅の刃コスプレが似合う芸能人ランキング51選をキャラクター別に紹介【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ニドラアサシンの現在!彼女への手マン事件・薬での意識不明や刺される事件・逮捕の経緯も総まとめ

Travis Japanメンバー人気順TOP7!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2024最新版】

谷花音の現在の姿!子役時代・父と母や妹・身長や中学・高校・大学も総まとめ【太ったと噂の画像あり】

冨田小雪(ピアノ教師殺人事件)の次女と犯人/榊原正道の動機!経歴と家族・旦那と子供・死因も総まとめ

小浦愛の現在!武豊との浮気不倫騒動・結婚や消えた噂などその後まとめ

TWICEメンバー人気順ランキング最新2024版~韓国・日本など国別と国総合の順位を紹介

AKB48メンバー人気順ランキングTOP30~2024年最新版を紹介

坪井志津香(アンジャ児嶋一哉の嫁)の若い頃と現在!結婚と子供や自宅・プロフィール(年齢/学歴/経歴)・バナナマンや古坂大魔王の関係も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

永井美奈子アナの今現在!旦那や子供・若い頃・人生転落の噂と真相・最新情報も総まとめ

木村藤子(占い師)の評判!飯島愛・川島なお美・ベッキーら芸能人の結果も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す