斎藤夏美の現在!結婚や旦那と子供・テラハで性格悪いと言われた理由まとめ

リアリティ番組「テラスハウス」に出演した斎藤夏美さんは、番組出演時の言動で、一部視聴者から性格が悪いという評価を受け話題になりました。

 

今回はそんな斎藤夏美さんの「テラスハウス」で性格が悪いと言われた理由、卒業後の結婚や旦那に子供の出産、現在の活動などについてまとめました。

斎藤夏美(テラスハウス元出演者)のプロフィール

 

斎藤夏美のプロフィール

 

生年月日:1989年7月25日

出身地 :大阪府

身長  :167cm

血液型 :B型

 

 

斎藤夏美さんは、「テラスハウス」東京編に出演した事で注目されたファッションモデルです。

 

2011年の「神戸コレクション」のモデルオーディションで準グランプリを獲得した事で人気女性ファッション誌「JJ」のモデルに抜擢され本格的に芸能界デビューを果たし、2012年にはプロ野球チーム「ヤクルトスワローズ」の公認サポーターにも起用されました。

 

モデルとしては、ファッション雑誌のほか、広告モデルやテレビCM出演などで活躍しています。

 

斎藤夏美(テラスハウス元出演者)の性格が悪いという意見が続出

 

出典:https://twitter.com/

 

リアリティ番組「テラスハウス」への出演では、かわいいと話題になった斎藤夏美さんでしたが、その裏表のないストレートな言動から、一部視聴者からは性格が悪いという声が出ました。

 

斎藤夏美さんはテラスハウスに入居してすぐに開かれた歓迎会の席で、既にカップルになっていた美容師の内原達也さんとモデルの中田みのりさんの会話を聞いて「なんかここギスギスしてない?」「逆にどこが好きなん?」といきなりかなり失礼な発言をしてしまったのです。

 

その後の女子部屋でのトークでは、「私は暇が大好きで、何もしなくても一生いれる」と自分の性格を説明する中田みのりさんに対して「学生での休みと働いていての休みってなんか違うよね」と、当時まだ大学生だった中田みのりさんの休みの過ごし方を小馬鹿にするような発言をします。

 

さらに、斎藤夏美さんの中田みのりさんに対する挑発的な発言は続き「お互いけなし合ってんの、そんなカレカノおる?うっちー(内原達也さんのニックネーム)のどこが好きなん?」「逆に、2人でいる時違うのじゃあ?(違う態度なんじゃないの?の意)」「おかしない?大丈夫?」とまるで責め立てるように2人の関係にツッコミ続けました。

 

出典:https://twitter.com/

 

また別の日には、中田みのりさんが1人でお風呂に入っているときにシャボン玉で遊んでいるのを目撃した斎藤夏美さんは「1人でシャボン玉って頭おかしいんちゃう?」と発言。これに中田みのりさんは「別にそれぞれ考え方が違うので良いではないか」という方向で反論したようなのですが、斎藤夏美さんは頭から「そんなのは普通じゃない」と頭から完全否定してきたのだそうです。

 

とにかく初日から斎藤夏美さんは中田みのりさんが気に入らなかったのか、ひたすら絡んでいき2人の間には険悪な空気が流れるようになります。

 

特に中田みのりさんの方から喧嘩を仕掛けたわけではなかったため、視聴者の一部は斎藤夏美さんの性格が悪いという印象を持ってしまい、ネットでは斎藤夏美さんについて「嫌い」「性格が悪すぎる」といった反応が多く出る事になってしまったのでした。

 

 

 

 

 

このように、ネットでは斎藤夏美さんに対してなかなか辛辣な言葉が上がっています。

 

出典:https://twitter.com/

 

斎藤夏美さんはこうした言動がテラスハウス内でも問題視され、恒例の「家族会議」で話し合いをした後、イメージが回復する事なくテラスハウスを卒業していきました。

 

こうした経緯でかなりイメージが悪くなってしまった斎藤夏美さんなのですが、「テラスハウス」は台本なしを謳っていたとはいえ、出演者たちは番組を面白くするための「演出」をある程度意識していたとも言われています。

 

そのため斎藤夏美さんも番組内であえて「悪者」を演じていた可能性が高く、実際には言われているほど性格の悪い女性ではないのではないかと思います。それは、斎藤夏美さんのSNSなどの内容を見てみれば明らかです。

 

なにより、「テラスハウス」出演前から、斎藤夏美さんは女性ファッション誌「JJ」でモデルを務めたり、多くのテレビCMに起用されたりと芸能界でかなり活躍していました。本当に性格の悪い女性であれば、このように芸能界で成功する事は難しいでしょう。

 

斎藤夏美(テラスハウス元出演者)が結婚と子供出産を発表

 

出典:https://www.instagram.com/

 

そんな斎藤夏美さんでしたが、テラスハウス卒業後の2019年7月25日、Instagramで自身の30歳の誕生日を報告すると共に、昨年に結婚していた事と、その相手との間に子供を授かっており、同年9月に出産予定である事を報告しました。

 

本日7月25日30歳を迎えました
また重ねて皆様に御報告があります。
私事ではありますが、昨年入籍致しました。
そして、新しい命を授かり今年9月出産予定である事御報告させて頂きます。
まだまだ未熟な人間ではありますがどうか温かく見守って頂けると幸いです。

 

引用:斎藤夏美Instagram

 

出典:https://www.instagram.com/

 

そして、斎藤夏美さんは2019年9月24日Instagramにて、無事、3550gの子供を出産した事を報告されています。なんと、陣痛が始まってから15時間にも及ぶ大変な出産だったそうです。

 

斎藤夏美さんは、待望の子供誕生に「安心と嬉しい気持ちでいっぱい」と喜びのコメントを発表されています。

 

生まれてきてくれた瞬間安心と嬉しい気持ちでいっぱいでした。
これからは家族3人で一日一日を大切に日々過ごしていきます

 

出典:斎藤夏美Instagram

 

出典:https://www.instagram.com/

 

斎藤夏美さんの子供の名前は明かされていませんが、性別は男の子で、斎藤夏美さんのInstagramでは顔の部分を隠した上で写真も公開されています。

 

斎藤夏美(テラスハウス元出演者)の旦那は誰?

 

出典:https://www.instagram.com/

 

斎藤夏美さんの結婚した旦那さんも気になりますが、斎藤夏美さんの旦那さんの情報はこれまでに全く公開されておらず、年齢や性別、名前など一切の情報が不明です。

 

ただ、斎藤夏美さんは日常用の別アカウントのInstagramにて、旦那さんと思われる男性と一緒に撮影したマタニティフォトを公開してくれています。

 

旦那さんと思われる男性は後ろ姿で顔は見えませんが、写真からは優しそうな雰囲気が伝わってきます。

 

斎藤夏美(テラスハウス元出演者)の現在① モデルやタレントとして活躍

 

出典:https://www.instagram.com/

 

斎藤夏美さんの現在についても見ていきます。

 

斎藤夏美さんは「テラスハウス」からの卒業後もモデルやタレントとして芸能活動を続け、マンナンライフ「蒟蒻畑クラッシュタイプ」、「無印良品」、サンスター 「Ora2」、日本コカ・コーラ 「い・ろ・は・す」など、数々の大手企業のCMキャラクターに起用されています。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

また、2018年には「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされるなど、注目度をあげていました。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

それ以外にも、趣味のゴルフを活かしてGOLF Net TV「ドラゴル」に出演するなど、活躍の場を広げています。

 

斎藤夏美(テラスハウス元出演者)の現在② 沖縄に移住

 

出典:https://www.instagram.com/

 

「テラスハウス」卒業後も順調に芸能活動を続けていた斎藤夏美さんでしたが、2020年3月、Instagramにて、東京都から沖縄県に移住した事を報告しています。

 

移住とはいっても、芸能事務所に籍は置いたままで、今後も沖縄を拠点にして芸能活動は継続していくという事でした。

 

この度東京から沖縄へ移住しました
大阪から上京して9年、本当にたくさんの方々にお世話になりました
事務所インセントは継続して所属させて頂き芸能活動も引き続き行っていければと考えています
これからは新天地で新たな人生をスタートしてみます!!

 

引用:斎藤夏美Instagram

 

まとめ

 

今回は、リアリティ番組「テラスハウス」で話題になったモデルでタレントの斎藤夏美さんについてまとめてみました。

 

「テラスハウス」出演時の斎藤夏美さんは、共演者への遠慮のない言動によって視聴者の一部から「性格が悪い」「嫌い」という意見が続出。そのままイメージが回復する事なくテラスハウスを卒業していきました。

 

しかし、その後も斎藤夏美さんはモデルやタレントとして順調に芸能活動を続け、大手企業の広告モデルとして起用されるなど活躍。2019年には結婚と子供の出産なども発表し、現在は沖縄へと移住して幸せな日々を送っている様子です。

 

沖縄移住後の現在も芸能活動は継続しているという事なので今後の斎藤夏美さんの活躍にも期待していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

國重友美の現在!歴代旦那(西村和彦/江ノ電自転車ニキ)と子供・結婚と離婚と再婚まとめ

相澤宏光医師(相田翔子の旦那)の現在!年齢や経歴・出身高校や大学・華麗な家族・馴れ初めや結婚式・子供も総まとめ

渡嘉敷勝男の若い頃と現在!嫁と子供(娘)・年収と強さ・ビートたけしとの関係・書類送検や逮捕など噂の真相も総まとめ

黒田絢子(天木じゅん姉)の現在!本名・仮面ライダーGIRLS卒業理由・姉妹の仲も総まとめ

出光加奈子(つんく♂嫁) の昔と現在!実家と身長・結婚と子供も総まとめ

勝野七奈美の死因は肺がん!夫や子供・闘病まとめ【キャシー中島の娘】

はるな愛の現在!生い立ちや昔の画像・性転換手術や性別・激太りとダイエット後も総まとめ

山咲トオルの今現在!漫画家の過去・カミングアウトや干された理由・結婚の噂や姉との料理番組など最近の活動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

石田ゆり(なかにし礼の嫁)の現在!結婚と子供2人・がん闘病や介護うつも総まとめ

デーブ大久保の現在!嫁と子供や孫・イチローや菊池雄星への不祥事・選手から無視された噂など総まとめ

ロバートパティンソンの現在!歴代彼女や結婚・映画の代表作・新作バットマン主役など最新情報も総まとめ【ハリポタ俳優】

池内万平(伊丹十三の息子)の現在!母親の宮本信子・兄弟の池内万作など家族情報・結婚歴や芸能界を辞めた理由も総まとめ

一色紗英の現在!若い頃や関東連合との関係・旦那や子供も総まとめ

内藤香菜子の死因はがん?夫と結婚や子供・病気の真相も総まとめ【元バレーボール選手】

桃の天然水の歴代CMタレント9人の呪い&現在!出演時期とその後も総まとめ【2024最新版】

横井庄一の死因!グアムの穴生活・海外の反応・結婚した嫁や子供・小野田寛郎との違いも徹底解説

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

中田みのりの現在!内原達也との破局・結婚した旦那と子供など総まとめ【テラスハウス元出演者】

ジェイク・ロイド(アナキン子役)の現在!逮捕・統合失調症で入院も総まとめ【スターウォーズ俳優】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す