園田未来子(ヨメサック)の若い頃と現在!梶原雄太との結婚や子供・最近の様子まとめ

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太さんと結婚した園田未来子さんは、現在ヨメサックとしての活躍が話題です。

 

今回は園田未来子さんの身長と年齢などプロフィールと若い頃、広島での高校や大学、梶原雄太さんとの結婚&子供を紹介します。

園田未来子のプロフィール/広島出身・身長・年齢も紹介

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

 

名前:園田未来子(そのだ みきこ)
生年月日:1985年11月14日
出身:広島県
身長:156cm
血液型:AB型

 

 

園田未来子の若い頃の写真や経歴

 

 

 


園田未来子さんは若い頃は、「SEDA」「mini」「PS」など若い女性向けのファッション誌を中心に読者モデルとして活躍していました。

身長は156cmながらも、かわいさと美人が共存する美しさで、モデルとあってスタイルも抜群です。

 

ネット上を見ると、園田未来子の若い頃はあまりかわいくないという声もあるようですが、十分綺麗な部類だと思います。

 

 


梶原さんと結婚した2007年6月当時、21歳だった園田さんは大学生でしたが、結婚を機に中退しています。

また、梶原さんの妻として「はねるのトびら」にもゲスト出演したことがあり、その美貌は周りの芸人さんたちも虜にしてしまうほどだったそうです。

まだ若々しくてギャルっぽい姿も本当にかわいいですが、今では大人な女性の妖艶さもあって、美しい女性として注目を集めています。

 

園田未来子の学歴を紹介~出身中学・高校・大学は?

 

出典:https://pixabay.com/ 

 

園田未来子さんは広島県出身で、中学は地元の公立の共学校「福山市立済美中学校」に通っていました。

 

当時から美人でモテモテだったという園田さんは、その後「市立如水館高校」に進学しましたが中退されています。

 

中退した理由は不明ですが、「市立福山高校」へと移り、「淑徳大学」へ進学しました。

 

大学在学中に梶原さんと出会い、21歳で妊娠をきっかけに大学を中退し、梶原さんと結婚することとなりました

 

 

園田未来子の旦那・梶原雄太のプロフィール

 

出典:https://beef-6.jp/

 

名前:梶原雄太(かじわらゆうた)
生年月日:1980年8月7日
出身:大阪府大阪市
身長:163cm
血液型:B型


1999年にお笑いコンビ「キングコング」を結成し、結成からたった5ヶ月で「NHK上方漫才コンテスト」で最優秀賞を受賞。

NSC在学中に関西で賞を受賞したのは、現在までキングコングのみで、大きな快挙となりました。

またM-1グランプリにおいても、プロとして最短記録となる2年3ヶ月で決勝進出を果たし、7位の結果を残すなど、その実力は同期の中でも群を抜いていました。

2001年には「はねるのトびら」でレギュラーを獲得したことで一気にブレイクを果たし、ポスト・ナインティナインとして一躍時の人となりました。

 


そんなキングコングでボケを担当する梶原雄太さんは、小柄な体型を生かして漫才の中にも多くの動きを取り入れて笑いを誘います。

実際に運動神経も良く、サッカーやボクシングも得意なことで知られています。

お笑い以外にも、音楽の面でも才能を発揮しており、お笑いによるアイドルユニット「WEST SIDE」でラップを担当し、CDリリースも果たすなどマルチに活躍。

しかし、2003年には3ヶ月間休養し、2007年のM-1に決勝進出するものの過度なプレッシャーによるストレスで円形脱毛症を発症するなど、ストレスを抱えやすいという面もあるようです。

ボケ担当と言うと、いつもおちゃらけていて明るいため、そのようには感じませんよね。

実力も才能もあり、早いうちから期待されてきたからこその重圧や周りからのプレッシャーは、相当なものだったのでしょう。

一時の大ブームは去ったものの、現在はピンでの活動が多く、梶原さんは「カジサック」という名前でYouTuberとしても成功を収めています。

 

 

園田未来子と梶原雄太の馴れ初め~結婚のきっかけまで

 

出典:https://geitopi.com/

 

お笑い芸人の梶原さんと、読者モデルとして活躍していた大学生の園田未来子さんがどのようにして出会ったのか気になりますよね。

2人の出会いは、梶原さんが主催した食事会でした。

キングコング結成前に梶原さんがコンビを組んでいた元相方で親友のゲンさんが営む居酒屋さんで、梶原さん主催の食事会が開かれました。

そこに来ていた未来子さんに一目惚れした梶原さんは、出会った次の日に「一緒にディズニーに行こう」と誘ったそうです。

この時、未来子さんから梶原さんへの印象は「なんちゅう軽い人だ!」だったそう。

梶原さんの持つ雰囲気やキャラクターのせいもあると思いますが、未来子さんには初めは梶原さんのことがかなりチャラくて軽そうに見えてしまったようです。

しかし、その後梶原さんからの猛烈なアタックにより、梶原さんの熱意に負けた未来子さんは何度もデートを重ねました。

デートを重ねた1ヶ月間、梶原さんはとにかく猛アプローチを仕掛け、「絶対幸せにするから!もう見えてるから!」と、一途さをアピールし全力で想いを伝え続けました。

そして1ヶ月後、ダーツバーで「お願いします!僕と付き合ってください!」と梶原さんが土下座して告白し、見事交際に発展したそうです。

男らしくて、とても一途な強い思いに未来子さんの心も動かされたのでしょう。

2007年6月に見事ゴールイン!

出典:https://エンタメメディア.com/


2006年8月に出会い、梶原さんからほ猛烈なアプローチにより交際を始めた2人は、約1年間愛を育み、2007年6月に見事ゴールインを果たしました。

この時、梶原さんは26歳、未来子さんは21歳とかなり若いカップルの結婚となりました。

ちなみに、梶原さんは再婚ですから驚きですよね。

また、この時未来子さんはすでに妊娠しており、当時大学生でしたが大学を中退しています。


できちゃった婚だったと言われることについて梶原さんは、「できちゃったというか確信犯だった」と話しており、結婚する以前から子供が欲しいとお互いに話していたと言います。

そして、結婚したいと思ったタイミングと妊娠がちょうど同じだっただけ、と2人は認識しているようです。

 

園田未来子の旦那・梶原雄太の結婚歴と離婚理由とは

元嫁は一般女性

出典:https://thetv.jp/

 

梶原雄太さんと結婚した園田未来子さんはもちろん初婚でしたが、実は梶原さんは未来子さんとは再婚でした。

 

20033月、梶原さんは一般女性の「睦包(むつき)」さんという方と結婚されました。

 

「はねるのトびら」で大ブレイク果たし、ノリに乗っていた中での結婚で、公私ともに本当に充実した日々を送っているようでした。

 

この頃、あまりの多忙によるストレスで神経性胃炎にかかり休養を余儀なくされた梶原さんを元嫁のむつきさんはとても献身的に支えました。

 

むつきさんのサポートのおかげで、約3ヶ月の休養後復帰を果たした梶原さんはその後も目まぐるしい活躍を見せました。

 

2004年に離婚

しかし、そんな幸せな日々は長くは続かず、結婚からたった1年で梶原さんとむつきさんは離婚を発表したのです。

 

その原因は梶原さんの浮気でした。

 

浮気相手は、グラビアアイドルとして活躍していた藤川のぞみさんで、深夜にホテルへ入るところを週刊誌にキャッチされてしまいました。

 

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

 

梶原さんがストレスで休養した際には献身的に支え、しかも結婚からわずか1年しか経っていない中での梶原さんの浮気は許しがたく、むつきさんも離婚を決意したと言います。

 

また、2人の離婚を報じた週刊誌によれば、むつきさんが梶原さん宅へ荷物を取りに来た際には、口論となり、梶原さんがむつきさんをカミソリで斬りつけたという噂も。

 

浮気に加えて、DVまで犯してしまうとは、本当に最低ですね。

 

梶原さんは多額の慰謝料を支払って、20044月に離婚に至ったようです。

 

 

園田未来子と梶原雄太との子供とは

 

出典:https://cgskdgc.com/

 

園田未来子さんは、梶原雄太さんとの間に5人のお子さんをもうけました。

 

200710月に長男・冬詩(とうじ)くん20097月に長女・叶渚(かんな)ちゃん20129月に次男・寅次郎(こじろう)くん20165月に次女・千鈴(せんり)ちゃん、2020年2月に三女・羽留(はる)ちゃんが誕生しています。

 

2人の男の子と3人の女の子に恵まれ、本当に幸せそうですね。

 

 

長男と長女の冬詩くんと叶渚ちゃんはとてもしっかり者で、弟と妹のお世話もちゃんと手伝ってくれるお兄さんお姉さんだそう。

 

次男の寅次郎くんは、4人兄妹の中で最も芸人の血を継いでいるそうで、お笑いのセンスは抜群。将来はYouTuberになりたいと言っているそうです。

 

4人目の千鈴ちゃんは寅次郎くんと過ごすことが多いためか、少しおちゃらけたキャラクターなんだとか。

 

三女の羽留ちゃんは末っ子ということもあり、家族みんなに溺愛されながらすくすくと成長しています。

 

お笑い界に5児のパパと言えばレッド吉田さんくらいしかいなかったため、「レッドさんを超えたい」と話していた梶原さん。ついに、レッド吉田さんに並ぶところまで来ました。

 

 

 

園田未来子への梶原雄太の束縛がえぐいと話題に

 

出典:https://blue-38.com/

 

仲睦まじい梶原さんと未来子さんですが、実は過去に離婚の危機にあったことを未来子さんが明かしています。

 

その原因は梶原さんの過度な束縛だそう。

 

梶原さんは、未来子さんに変な虫がつかないようにと、いくつもの厳しいルールを設け、かなり激しく束縛していると言います。

 

①胸元の開いた服は着てはいけない

②男の人が担当の美容院や病院へは行ってはいけない

③幼稚園のお迎えや、ママ友とのランチなど逐一行動は連絡しなくてはいけない

④携帯のGPS機能で逐一監視

 

その他、同窓会禁止、原宿禁止、電車とバス禁止、芸人禁止、SNS禁止など、挙げればキリがないほどの束縛ルールなんだそうです。

 

 

確かに美人な奥様ですから心配なのはわかりますが、流石にやり過ぎていますよね。このがんじがらめの生活に嫌気が差して、一時は別居していたとも言われています。

 

現在も束縛は続いているようなので、未来子さんが諦めたという感じでしょう。

 

ストレスを溜めやすい梶原さんの心の弱さまで理解して、受け止める未来子さんの懐の深さは本当にすごいですね。

 

園田未来子の現在~ヨメサックとして活躍中/かわいいと話題

YouTubeにヨメサックとして登場

出典:https://tz-trends.net/

 

芸能人のYouTube進出が目立つ中、梶原雄太さんもまたYouTuberとして活躍を始めました。

 

カジサック KAJISAC – YouTube

 

梶原さんは「カジサック」の名前でYouTuberとして活躍しており、岡村隆史さんや徳井義実さんなど大物芸能人と共演したり、人気YouTuberとのコラボも話題となりました。

 

今ではチャンネル登録者数240万人を突破する人気で、YouTuberとしても大成功を収めています。

 

そんなカジサックさんの動画に登場するのが、「ヨメサック」です。ヨメサックとは、もちろん梶原さんのヨメである未来子さん。

 

もともと未来子さんはYouTubeを見るのがとても好きだったそうで、梶原さんがYouTubeを始めるに当たり、いろんな知識を伝授したそうです。

 

そして、未来子さん自身もカジサックの動画にヨメサックとして登場するようになると、ファンからは「ヨメサックどんどんきれいになる」「かわいすぎる」と大絶賛されています。

 

 

 

 

 

長女がモデルデビュー

出典:https://influmemo.com/

 

カジサックさんの動画には子供たちも登場しており、仲睦まじい家族の様子を配信したところそれまで以上に再生回数が伸びたそうで、家族みんなに感謝しているとカジサックさんは語っていました。

 

YouTube大好きな子供たちはノリノリで動画配信に協力してくれているようです。子供たちの成長の様子を楽しみに動画を視聴しているファンも多いようですね。

 

 

 

また、2023年1月には、長女の叶渚(かんな)さんが13歳にして小中学生向けのファッション&エンタメ雑誌「Cuugal」でモデルデビューし大きな注目を集めました。

 

出典:https://newseveryday.jp/

 

 

未来子さんは読者モデルの経験もあるので、娘が同じ道に進み感慨深く感じていることでしょうね。

 

 

 

まとめ

結成当初からその実力は高く評価されてきたお笑いコンビ・キングコングのボケを担当する梶原雄太さん。

 

機敏な面白い動きとトーク力の高さで大ブレイクを果たし、現在はYouTuberとしても大成功を収めています。

 

そんな梶原さんは、美人妻・未来子さんや子供たちに支えられとても幸せそうですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ゴキ(あいのり)の現在!旦那と子供・身長や弟も総まとめ【アウトローと結婚】

おばらよしおの現在!身長や学歴・逮捕や薬疑惑・濱松恵との関係も総まとめ【本能寺の変】

はるな愛の現在!生い立ちや昔の画像・性転換手術や性別・激太りとダイエット後も総まとめ

島袋聖南と伊東大輝の熱愛と破局理由!浮気事件の真相とその後も総まとめ【ミス・テラスハウス】

ゴリ押しの芸能人32選・女性男性別!俳優・女優・ジャニーズが多い【2024最新版】

梅田賢三の現在!身長や今の仕事・矢口真里との土下座不倫騒動・再婚も総まとめ

石田千尋(陰陽師)の現在と死因!年齢や家族・結婚・渋谷の豪邸・金スマ出演もまとめ

梅田直樹の現在!益若つばさとの離婚・子供に会えない理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

木嶋佳苗の現在!生い立ち・獄中結婚した夫3人・テクニックも総まとめ【首都圏連続不審死事件の犯人】

河津左衛子(役所広司の嫁)の若い頃!結婚や息子・橋本一郎も総まとめ

三浦泰年の若い頃と現在!父や兄弟の三浦知良・嫁と子供(息子/娘)・今の活動まとめ

北山結子さん行方不明事件の真相と現在!犯人(露天商のポケベル男)の名前と不起訴の理由・霊視結果も徹底解説

柄本かのこ(柄本明と角替和枝の娘)の現在!年齢や顔画像・兄弟など家族もまとめ

ケネディ暗殺の真相!夫人が脳みそを拾った?犯人オズワルドの動機や現在も総まとめ

野村忠宏の現在!結婚した嫁や子供・天才の理由・金メダルや記録も総まとめ

川田利明の現在!嫁や子供・ラーメン屋に転職理由や激やせも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

永尾亜子の現在!フライデーの夏野亮のキス騒動・彼氏や結婚の噂も総まとめ

西村和彦の現在!元嫁2人との離婚理由や子供・実家も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す