園田未来子(ヨメサック)の若い頃と現在!梶原雄太との結婚や子供・最近の様子まとめ

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太さんと結婚した園田未来子さんは、現在ヨメサックとしての活躍が話題です。

 

今回は園田未来子さんの身長と年齢などプロフィールと若い頃、広島での高校や大学、梶原雄太さんとの結婚&子供を紹介します。

園田未来子のプロフィール/広島出身・身長・年齢も紹介

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

 

名前:園田未来子(そのだ みきこ)
生年月日:1985年11月14日
出身:広島県
身長:156cm
血液型:AB型

 

 

園田未来子の若い頃の写真や経歴

 

 

 


園田未来子さんは若い頃は、「SEDA」「mini」「PS」など若い女性向けのファッション誌を中心に読者モデルとして活躍していました。

身長は156cmながらも、かわいさと美人が共存する美しさで、モデルとあってスタイルも抜群です。

 

ネット上を見ると、園田未来子の若い頃はあまりかわいくないという声もあるようですが、十分綺麗な部類だと思います。

 

 


梶原さんと結婚した2007年6月当時、21歳だった園田さんは大学生でしたが、結婚を機に中退しています。

また、梶原さんの妻として「はねるのトびら」にもゲスト出演したことがあり、その美貌は周りの芸人さんたちも虜にしてしまうほどだったそうです。

まだ若々しくてギャルっぽい姿も本当にかわいいですが、今では大人な女性の妖艶さもあって、美しい女性として注目を集めています。

 

園田未来子の学歴を紹介~出身中学・高校・大学は?

 

出典:https://pixabay.com/ 

 

園田未来子さんは広島県出身で、中学は地元の公立の共学校「福山市立済美中学校」に通っていました。

 

当時から美人でモテモテだったという園田さんは、その後「市立如水館高校」に進学しましたが中退されています。

 

中退した理由は不明ですが、「市立福山高校」へと移り、「淑徳大学」へ進学しました。

 

大学在学中に梶原さんと出会い、21歳で妊娠をきっかけに大学を中退し、梶原さんと結婚することとなりました

 

 

園田未来子の旦那・梶原雄太のプロフィール

 

出典:https://beef-6.jp/

 

名前:梶原雄太(かじわらゆうた)
生年月日:1980年8月7日
出身:大阪府大阪市
身長:163cm
血液型:B型


1999年にお笑いコンビ「キングコング」を結成し、結成からたった5ヶ月で「NHK上方漫才コンテスト」で最優秀賞を受賞。

NSC在学中に関西で賞を受賞したのは、現在までキングコングのみで、大きな快挙となりました。

またM-1グランプリにおいても、プロとして最短記録となる2年3ヶ月で決勝進出を果たし、7位の結果を残すなど、その実力は同期の中でも群を抜いていました。

2001年には「はねるのトびら」でレギュラーを獲得したことで一気にブレイクを果たし、ポスト・ナインティナインとして一躍時の人となりました。

 


そんなキングコングでボケを担当する梶原雄太さんは、小柄な体型を生かして漫才の中にも多くの動きを取り入れて笑いを誘います。

実際に運動神経も良く、サッカーやボクシングも得意なことで知られています。

お笑い以外にも、音楽の面でも才能を発揮しており、お笑いによるアイドルユニット「WEST SIDE」でラップを担当し、CDリリースも果たすなどマルチに活躍。

しかし、2003年には3ヶ月間休養し、2007年のM-1に決勝進出するものの過度なプレッシャーによるストレスで円形脱毛症を発症するなど、ストレスを抱えやすいという面もあるようです。

ボケ担当と言うと、いつもおちゃらけていて明るいため、そのようには感じませんよね。

実力も才能もあり、早いうちから期待されてきたからこその重圧や周りからのプレッシャーは、相当なものだったのでしょう。

一時の大ブームは去ったものの、現在はピンでの活動が多く、梶原さんは「カジサック」という名前でYouTuberとしても成功を収めています。

 

 

園田未来子と梶原雄太の馴れ初め~結婚のきっかけまで

 

出典:https://geitopi.com/

 

お笑い芸人の梶原さんと、読者モデルとして活躍していた大学生の園田未来子さんがどのようにして出会ったのか気になりますよね。

2人の出会いは、梶原さんが主催した食事会でした。

キングコング結成前に梶原さんがコンビを組んでいた元相方で親友のゲンさんが営む居酒屋さんで、梶原さん主催の食事会が開かれました。

そこに来ていた未来子さんに一目惚れした梶原さんは、出会った次の日に「一緒にディズニーに行こう」と誘ったそうです。

この時、未来子さんから梶原さんへの印象は「なんちゅう軽い人だ!」だったそう。

梶原さんの持つ雰囲気やキャラクターのせいもあると思いますが、未来子さんには初めは梶原さんのことがかなりチャラくて軽そうに見えてしまったようです。

しかし、その後梶原さんからの猛烈なアタックにより、梶原さんの熱意に負けた未来子さんは何度もデートを重ねました。

デートを重ねた1ヶ月間、梶原さんはとにかく猛アプローチを仕掛け、「絶対幸せにするから!もう見えてるから!」と、一途さをアピールし全力で想いを伝え続けました。

そして1ヶ月後、ダーツバーで「お願いします!僕と付き合ってください!」と梶原さんが土下座して告白し、見事交際に発展したそうです。

男らしくて、とても一途な強い思いに未来子さんの心も動かされたのでしょう。

2007年6月に見事ゴールイン!

出典:https://エンタメメディア.com/


2006年8月に出会い、梶原さんからほ猛烈なアプローチにより交際を始めた2人は、約1年間愛を育み、2007年6月に見事ゴールインを果たしました。

この時、梶原さんは26歳、未来子さんは21歳とかなり若いカップルの結婚となりました。

ちなみに、梶原さんは再婚ですから驚きですよね。

また、この時未来子さんはすでに妊娠しており、当時大学生でしたが大学を中退しています。


できちゃった婚だったと言われることについて梶原さんは、「できちゃったというか確信犯だった」と話しており、結婚する以前から子供が欲しいとお互いに話していたと言います。

そして、結婚したいと思ったタイミングと妊娠がちょうど同じだっただけ、と2人は認識しているようです。

 

園田未来子の旦那・梶原雄太の結婚歴と離婚理由とは

元嫁は一般女性

出典:https://thetv.jp/

 

梶原雄太さんと結婚した園田未来子さんはもちろん初婚でしたが、実は梶原さんは未来子さんとは再婚でした。

 

20033月、梶原さんは一般女性の「睦包(むつき)」さんという方と結婚されました。

 

「はねるのトびら」で大ブレイク果たし、ノリに乗っていた中での結婚で、公私ともに本当に充実した日々を送っているようでした。

 

この頃、あまりの多忙によるストレスで神経性胃炎にかかり休養を余儀なくされた梶原さんを元嫁のむつきさんはとても献身的に支えました。

 

むつきさんのサポートのおかげで、約3ヶ月の休養後復帰を果たした梶原さんはその後も目まぐるしい活躍を見せました。

 

2004年に離婚

しかし、そんな幸せな日々は長くは続かず、結婚からたった1年で梶原さんとむつきさんは離婚を発表したのです。

 

その原因は梶原さんの浮気でした。

 

浮気相手は、グラビアアイドルとして活躍していた藤川のぞみさんで、深夜にホテルへ入るところを週刊誌にキャッチされてしまいました。

 

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

 

梶原さんがストレスで休養した際には献身的に支え、しかも結婚からわずか1年しか経っていない中での梶原さんの浮気は許しがたく、むつきさんも離婚を決意したと言います。

 

また、2人の離婚を報じた週刊誌によれば、むつきさんが梶原さん宅へ荷物を取りに来た際には、口論となり、梶原さんがむつきさんをカミソリで斬りつけたという噂も。

 

浮気に加えて、DVまで犯してしまうとは、本当に最低ですね。

 

梶原さんは多額の慰謝料を支払って、20044月に離婚に至ったようです。

 

 

園田未来子と梶原雄太との子供とは

 

出典:https://entame-line.biz/

 

園田未来子さんは、梶原雄太さんとの間に4人のお子さんをもうけました。

 

200710月に長男・冬詩(とうじ)くん20097月に長女・叶渚(かんな)ちゃん20129月に次男・寅次郎(こじろう)くん20165月に次女・千鈴(せんり)ちゃんが誕生しています。

 

2人の男の子と2人の女の子に恵まれ、本当に幸せそうですね。

 

 

長男と長女の冬詩くんと叶渚ちゃんはとてもしっかり者で、弟と妹のお世話もちゃんと手伝ってくれるお兄さんお姉さんだそう。

 

次男の寅次郎くんは、4人兄妹の中で最も芸人の血を継いでいるそうで、お笑いのセンスは抜群。将来はYouTuberになりたいと言っているそうです。

 

4人目の千鈴ちゃんは家族みんなに溺愛されているようで、寅次郎くんと過ごすことが多いためか、少しおちゃらけたキャラクターなんだとか。

 

そしてなんと!20199月に未来子さんが5人目の赤ちゃんを授かったことを発表しました。

 

これまでの4人のお子さんはみな夜泣きがなかったため、育児ノイローゼになるようなこともなく、無事4人のお子さんの子育てをすることができたという梶原さん夫妻。

 

そのため、梶原さんは5人目もいけるかも!と以前から期待を膨らませており、「授かりものではありますが」と、話していた中での待望の5人目の妊娠でした。

 

家族がまた1人増える喜びを、子供たちと、夫婦とで噛みしめながら、妊娠生活を楽しんでいるようです。

 

 

また、お笑い界に5児のパパと言えばレッド吉田さんくらいしかいないため、「レッドさんを超えたい」と話していた梶原さん。ついに、レッド吉田さんに並ぶところまで来ました。

 

母子ともに健康で生まれてきてくれるのを願いたいですね!

 

園田未来子への梶原雄太の束縛がえぐいと話題に

 

出典:https://blue-38.com/

 

仲睦まじい梶原さんと未来子さんですが、実は過去に離婚の危機にあったことを未来子さんが明かしています。

 

その原因は梶原さんの過度な束縛だそう。

 

梶原さんは、未来子さんに変な虫がつかないようにと、いくつもの厳しいルールを設け、かなり激しく束縛していると言います。

 

①胸元の開いた服は着てはいけない

②男の人が担当の美容院や病院へは行ってはいけない

③幼稚園のお迎えや、ママ友とのランチなど逐一行動は連絡しなくてはいけない

④携帯のGPS機能で逐一監視

 

その他、同窓会禁止、原宿禁止、電車とバス禁止、芸人禁止、SNS禁止など、挙げればキリがないほどの束縛ルールなんだそうです。

 

 

確かに美人な奥様ですから心配なのはわかりますが、流石にやり過ぎていますよね。このがんじがらめの生活に嫌気が差して、一時は別居していたとも言われています。

 

現在も束縛は続いているようなので、未来子さんが諦めたという感じでしょう。

 

ストレスを溜めやすい梶原さんの心の弱さまで理解して、受け止める未来子さんの懐の深さは本当にすごいですね。

 

園田未来子の現在~ヨメサックとして活躍中/かわいいと話題

 

出典:https://tz-trends.net/

 

芸能人のYouTube進出が目立つ中、梶原雄太さんもまたYouTuberとして活躍を始めました。

 

カジサック KAJISAC – YouTube

 

梶原さんは「カジサック」の名前でYouTuberとして活躍しており、岡村隆史さんや徳井義実さんなど大物芸能人と共演したり、人気YouTuberとのコラボも話題となりました。

 

今ではチャンネル登録者数140万人を突破する人気で、YouTuberとしても大成功を収めています。

 

そんなカジサックさんの動画に登場するのが、「ヨメサック」です。ヨメサックとは、もちろん梶原さんのヨメである未来子さん。

 

もともと未来子さんはYouTubeを見るのがとても好きだったそうで、梶原さんがYouTubeを始めるに当たり、いろんな知識を伝授したそうです。

 

そして、未来子さん自身もカジサックの動画にヨメサックとして登場するようになると、ファンからは「ヨメサックどんどんきれいになる」「かわいすぎる」と大絶賛されています。

 

 

 

 

また、カジサックの動画には子供たちも登場し、YouTube大好きな子供たちもノリノリで動画配信に協力してくれているようです。

 

そんな仲睦まじい家族の様子を配信すると、これまで以上に再生回数が伸びたそうで、家族みんなに感謝しているとカジサックは語っています。

 

5子妊娠も、カジサックとヨメサックとしてYouTubeで発表を行い、一気に話題になりました。

 

 

カジサックファンはもちろん、ヨメサックファンも増えていること間違いなしです。

 

 

まとめ

結成当初からその実力は高く評価されてきたお笑いコンビ・キングコングのボケを担当する梶原雄太さん。

 

機敏な面白い動きとトーク力の高さで大ブレイクを果たし、現在はYouTuberとしても大成功を収めています。

 

そんな梶原さんは、美人妻・未来子さんや子供たちに支えられとても幸せそうですね。

 

5子妊娠も発表し、今後ますますパパとして夫として、たくさんの人たちを笑わせてくれるでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

緒沢凛(加藤浩次の嫁)の馴れ初めや結婚生活・子供を総まとめ

倖田梨紗の現在!歴代彼氏や薬逮捕とその後/田中聖らと熱愛の噂まとめ

菊池勲(小倉優子の元旦那)の現在!離婚原因は馬越幸子との不倫?詳細まとめ

野田舞衣子(織田裕二の嫁)の結婚や子供情報/実家や父親が凄い噂・出身大学も総まとめ

奥田英(伊藤英明の嫁)の現在!結婚や馴れ初め・子供・離婚歴の真相まとめ

内山信二の現在!結婚した嫁の琴・子役時代の性格・父親や母親との関係も総まとめ

プリンセス天功の若い頃と現在!すっぴん・結婚・年収や自宅も総まとめ

坂本一生の現在!昔の新加勢大周・便利屋とジム経営や結婚歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

荒木さやかの昔と現在!元旦那との結婚や離婚・子供の有無・自宅やスタイルの盛り方も総まとめ

小松崎太郎の現在!手越祐也や関東連合との関係は?金塊強奪事件で逮捕とその後まとめ

荒牧陽子の現在!不倫略奪婚の旦那と子供・今の様子まとめ

城みちるの現在!嫁や娘・若い頃の活躍や恋愛情報も総まとめ

下鳥直之(安田美沙子の旦那)の現在!馴れ初めや結婚式・子供・ゲス不倫と浮気相手も総まとめ

青木隆治の現在!研ナオコ激怒&彼女や結婚の噂など総まとめ

和泉元彌の現在!嫁の羽野晶紀と母の和泉節子の関係・父や子供2人も総まとめ

小渕恵三の死因は脳梗塞!嫁と息子や娘・ろれつや暗殺説まとめ【平成おじさん】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

永尾亜子の現在!フライデーの夏野亮のキス騒動・彼氏や結婚の噂も総まとめ

西村和彦の現在!元嫁2人との離婚理由や子供・実家も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す