仲村陸(Rちゃん元彼氏)の現在!浮気と破局・ジャニーズ時代・大学やホストなど経歴も総まとめ

元ジャニーズJr.の仲村陸さんのRちゃんとの熱愛や破局、ホストの現在が話題です。

 

この記事では仲村陸さんのジャニーズ時代の経歴や同期、出身大学、Rちゃんとの熱愛と結婚や浮気での破局、現在のYouTube活動とホストクラブでの活動などについてまとめました。

仲村陸(元ジャニーズJr.)のプロフィール

 

仲村陸のプロフィール

 

生年月日:1998年3月9日

出生地 :東京都

出身地 :沖縄県(2年ほど)、東京都

身長  :非公表

血液型 :非公表

 

仲村陸さんは、2012年から2020年6月まで約8年間ジャニーズ事務所に所属してジャニーズJr.として活動されていた方です。

 

ジャニーズを退所後はYouTubeユニット「東京ラビッツ」を結成してYouTuberとして活動し、人気YouTuberのRちゃんとの熱愛や破局などで注目され、現在は新宿歌舞伎町の有名ホストクラブにも勤務するなど何かとネット上で話題になっています。

 

ここではそんな元ジャニーズJr.のYouTuber兼ホストの仲村陸さんについてまとめていきます。

 

 

 

仲村陸(元ジャニーズJr.)の同期

 

出典:https://dococore.com/

 

仲村陸さんは2012年にジャニーズ事務所に入所されています。

 

2012年に入所した仲村陸さんのジャニーズでの同期は以下の方々です。

 

平野紫耀さん(現在はTOBE所属)

 

今野大輝さん(7 MEN 侍)

 

豊田陸人さん(少年忍者)

 

和田優希さん(SpeciaL)

 

基俊介さん(現在はTOBE所属)

 

ヴァサイェガ渉さん(少年忍者)

 

川﨑皇輝さん(少年忍者リーダー)

 

檜山光成さん(少年忍者)

 

川﨑星輝さん(少年忍者)

 

松井奏さん(現在はTOBE所属)

 

大西流星さん(なにわ男子)

 

小島健さん(Aぇ! group)

 

小柴陸さん(AmBitious)

 

岡佑吏さん(AmBitious)

 

河下楽さん(AmBitious)

 

仲村陸さんの同期の中で最も有名なのは平野紫耀さんです。また、同期の中では「なにわ男子」の大西流星さんも人気があります。滝沢秀明さんにかわいがられていた方が同期に多いのも特徴で、現在はジャニーズを退所してTOBEに所属している方が多くいます。

 

 

 

仲村陸(元ジャニーズJr.)の経歴① ジャニーズJr.時代

 

出典:https://sscchhaa.com/

 

続けて、仲村陸さんの経歴について紹介していきます。

 

仲村陸さんは東京都で生まれましたが、幼い頃に沖縄へと家族で移住しそこで2年間過ごしています。その後、再び東京へと戻り、いくつかの芸能事務所に所属した後、中学生だった2012年にジャニーズ事務所に入所しています。

 

ジャニーズ時代の仲村陸さんは主に、「NEWS」や「Hey! Say! JUMP」のバックダンサーを務めていました。

 

また、仲村陸さんのジャニーズJr.時代の代表的な経歴としては、帝国劇場で公演されたミュージカル「JOHNNYS’ World」への出演があります。

 

「JOHNNYS’ World」は、当時のジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川が、2011年9月に「最も多くのショーをプロデュースした人物」としてギネス認定された事を記念して企画されたミュージカル作品でした。

 

仲村陸さんはこの「JOHNNYS’ World」に2012年11月〜12月30日の初演から出演。チケット即完売によって決まった2013年1月1日〜1月27日の追加公演にも出演されています。ちなみに、この公演の主演は「Hey! Say! JUMP」が務めています。

 

その後も、仲村陸さんは2015年1月1日〜27日に公演された「2015 新春 JOHNNYS’ World」、2015年12月11日〜2016年1月27日に公演された「JOHNNYS’ World」にも出演されています。

 

また、2016年に公演された「ジャニーズ銀座2016」の5月7日と8日にバックダンサーとして出演しています。

 

仲村陸さんのジャニーズJr.時代の主な経歴は以上です。

 

 

 

仲村陸(元ジャニーズJr.)の経歴② YouTubeユニット「東京ラビッツ」

 

出典:https://jpedia.jakou.com/

 

仲村陸さんは2020年6月にジャニーズ事務所を退所されています。

 

仲村陸さんがジャニーズ事務所を退所した理由は、本人の説明によると「誰かにプロデュースしてもらうのではなく、自分自身でプロデュースをして成り上がりたい」との思いが湧いてきたためだったという事です。

 

仲村陸さんはジャニーズ退所から約半年後の2020年12月にYouTubeユニット「東京ラビッツ」を結成し、YouTuberとしての経歴をスタートさせています。しかし、この「東京ラビッツ」は、わずか半年後の2021年6月に解散し、YouTubeチャンネルも閉鎖されました。

 

仲村陸さんはジャニーズを退所して1ヶ月後の2020年7月に人気美容系YouTuberのRちゃんと交際していましたが、2021年5月に仲村陸さんが複数の女性と浮気を繰り返していた事が発覚。仲村陸さんは謝罪動画を発表したものの炎上が収束せず、6月に「東京ラビッツ」は解散する事になりました。

 

この1度目の「東京ラビッツ」の解散から現在までの仲村陸さんの経歴については、後半の「仲村陸の現在」のところで紹介します。

 

 

 

仲村陸(元ジャニーズJr.)の大学は國學院大學法学部法律学科

 

仲村陸さんの経歴についての補足的内容になりますが、仲村陸さんは「國學院大學」の法学部法律学科を卒業されているようです。

 

仲村陸さんの出身大学と言われる「國學院大学法学部法律学科」の最新の偏差値は「52.5〜55」となっています。

 

仲村陸さんは2021年に大学を卒業しているようなので、ジャニーズJr.時代に大学に進学し、ジャニーズ退所後に卒業されています。大学に通っている事自体はジャニーズ時代から仲村陸さん本人が公表されており、大学では法律を専攻している事も明かしていました。

 

 

 

仲村陸(元ジャニーズJr.)の熱愛が話題になった元彼女はRちゃん

 

仲村陸の熱愛彼女と話題になったRちゃんのプロフィール

 

本名  :大野茜里(おおの・あかり)

生年月日:1996年8月4日

出身地 :愛知県

身長  :160cm

血液型 :O型

 

 

仲村陸さんがジャニーズ事務所を辞めてYouTuberとして活動をスタートさせた頃に熱愛中の彼女として話題になっていたのが、美容系やファッション系の人気YouTuberである「Rちゃん」でした。

 

仲村陸さんの熱愛中の彼女として話題になったRちゃんは、2019年からYouTuberとして活動をスタートさせ、現在のチャンネル登録者数は「82万人」の人気YouTuberです。

 

Rちゃんはファッションデザイナーとしても活躍しており、自身で「Riu」というブランドを立ち上げ代表を務める実業家でもあります。

 

 

 

仲村陸(元ジャニーズJr.)と熱愛が発覚した元彼女のRちゃんの馴れ初め

 

出典:https://sakurainterselection.com/

 

仲村陸さんと元彼女のRちゃんの熱愛は、2021年1月にRちゃんのYouTubeチャンネルの動画で彼氏として仲村陸さんが紹介された事で発覚しました。この動画では、仲村陸さんとRちゃんの馴れ初めについても語られています。

 

それによると、仲村陸さんがまだジャニーズに所属していた高校生の時には既に2人は知り合っていて連絡先を交換しており、ジャニーズ事務所を退所した後に仲村陸さんの方からアプローチをかけて連絡を取り合うようになって、交際がスタートしたのはジャニーズ事務所退所からわずか1ヶ月後の2020年7月からだったそうです。

 

Rちゃんは最初は仲村陸さんとの熱愛を公表するつもりはありませんでしたが、仲村陸さんに「浮気をされそうで不安だからちゃんと公言してほしい」と頼まれて公表を決意された事も明かされました。

 

しかし後述するように、仲村陸さんの浮気が発覚した事で2人はその後程なくして破局し、現在はRちゃんの彼氏紹介の動画は非公開にされています。

 

 

 

仲村陸(元ジャニーズJr.)は元彼女のRちゃんに結婚したいと伝えていた

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

仲村陸さんと元彼女のRちゃんの熱愛は2021年1月にRちゃんの動画で公表されましたが、この動画では、仲村陸さんがRちゃんに「結婚を考えてる」、「真剣に向き合ってほしい」と伝えていた事や、すでに仲村陸が両親にRちゃんを結婚を前提に付き合っている彼女として紹介していた事なども明かされました。

 

この時点では元彼女のRちゃんの方も、仲村陸さんのそうした姿勢を信用しており、真剣に結婚を考えていたようです。

 

 

 

仲村陸(元ジャニーズJr.)と元彼女のRちゃんの破局理由は仲村陸の浮気

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

結婚も考えて真剣交際をしていると発表していた仲村陸さん元彼女のRちゃんでしたが、熱愛を公表してからわずか4ヶ月後の2021年5月2日に、RちゃんがTwitter(現在はX)で「仲村陸に浮気された」とツイートしました。

 

 

さらに、Rちゃんは仲村陸さんがRちゃんの自宅に浮気相手を連れ込んでいた事や、それがRちゃんが大阪に泊まりで出張している時だった事などを立て続けにTwitterに投稿。

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

結局、この仲村陸さんの浮気がきっかけとなって2人は破局しています。

 

なお、仲村陸さんの浮気相手は國學院大學時代の友人で大学の卒業式から連絡をとり始めて、Rちゃんと交際をスタートする以前から仲村陸さんとは男女の関係にあったようです。

 

この仲村陸さんの浮気相手は、Rちゃんの自宅で仲村陸さんと密会していた際に、Rちゃんの自室内部を動画で撮影するなど悪質な行為もしていたという事です。

 

仲村陸さんの浮気相手については実名も暴露されているのですが、一般の女性ということなのでここで晒す事は避けます。

 

なお、仲村陸さんは上の國學院大学の浮気相手を含めて合計で5人の浮気相手がいたとする情報もあるようです。真偽不明ですが、そうした噂が次々と出てくる時点で相当無茶苦茶な事をやっていたのではないかと思われます。

 

なお、Rちゃんは仲村陸さんとの破局から約1年後の2023年5月24日に新たに彼氏ができた事を自身のYouTubeチャンネルで公表されています。仲村陸さんに浮気をされた事を同情する声も多かった事から、今度は幸せな恋愛になりますようにと応援するコメントが多く寄せられているようです。

 

 

元彼女のRちゃんは仲村陸からのDVも暴露

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

RちゃんはTwitterで仲村陸さんの浮気を明かした際に、仲村陸さんは酒癖が悪くDV癖があり、これまでに2度も警察沙汰になっていた事も暴露しました。

 

この投稿の後、Rちゃんはインスタライブにてファンに向けて事の次第を詳細に説明しました。

 

Rちゃんはインスタライブで、仲村陸さんには2020年11月頃から早くも浮気疑惑が浮上しており、浮気を追及すると記憶喪失のふりをして誤魔化そうとした事、喧嘩になった時に酒に酔った仲村陸さんが包丁を渡してきて「俺を殺せ」などと迫り、Rちゃんがそれを拒否すると逆上して首を絞めてきたため警察沙汰になった事などを明かしました。

 

さらに、仲村陸さんの浮気相手の彼氏(つまりW浮気だった)からRちゃん宛にDMが届いて浮気が発覚し(このインタライブから見て)数日前に破局した事も告白しています。

 

これを受けて、仲村陸さんも自身のインスタライブにてことの顛末の説明と謝罪を行なっていますが、ネットで批判が集まり炎上に発展しています。

 

 

 

破局を明かした翌日にコレコレチャンネルに出演

 

Rちゃんが仲村陸さんの浮気により破局した事を明かした翌日の5月3日、Rちゃんは「コレコレチャンネル」の緊急生放送に電話で出演して、仲村陸さんの浮気騒動の全てを話し、警察沙汰になった際に録音していた音声も流されました。

 

音声の中にはRちゃんを恫喝するように暴言を浴びせかける仲村陸さんの声も記録されており、バタンバタンと物にあたるような音も確認できました。

 

その後、仲村陸さんもこの放送に電話出演し、仲村陸さんはRちゃんへのDVや警察沙汰になった事を事実と認め、Rちゃんに改めて謝罪しました。

 

 

 

 

仲村陸が「東京ラビッツ」のYouTubeチャンネルで謝罪

 

出典:https://hk.on.cc/

 

Rちゃんと仲村陸さんがコレコレチャンネルに出演した翌日の5月4日には、仲村陸さんは自身がリーダーを務めるYouTubeユニット「東京ラビッツ」のYouTubeチャンネルに2分弱ほどの謝罪動画を投稿。

 

仲村陸さんは黒いスーツ姿で黒髪に染め直した姿で出演し、Rちゃんに対してした自分の行動についてた自身の酒癖の悪さ、警察沙汰になった事などを謝罪し、「心から生まれ変わらなければいけない」、「今後一生自分は向き合っていきたい」などと述べました。

 

しかし、この謝罪動画から1週間も経たないうちに、「東京ラビッツ」のYouTubeチャンネルは閉鎖され、この謝罪動画も視聴不可能になりました。

 

 

 

謝罪後すぐ新たなYouTubeチャンネルを開設も炎上し「東京ラビッツ」は解散

 

そして5月9日、「東京ラビッツ」は改めてYouTubeチャンネルを開設し、最初の動画として「生まれ変わります」のタイトルで動画を投稿。仲村陸さんと東京ラビッツのメンバーらが出演し、「(炎上商法ではとの指摘もあるが)どう思われてもいいんですけど、僕らは僕らなりに動画をつくっていきたい」などと宣言しました。

 

しかし、これに対して批判が殺到し炎上騒動に発展。結局6月にはこのチャンネルも閉鎖され、「東京ラビッツ」は解散する事になりました。

 

 

 

仲村陸(元ジャニーズJr.)の現在① ホストクラブ「GRAN」の幹部補佐

 

出典:https://www.star-guys.jp/

 

元彼女のRちゃんに浮気やDVを暴露された事に端を発し、2021年6月に初代「東京ラビッツ」が解散した後、しばらくの間は仲村陸さんはあまり目立った活動はしていませんでした。

 

しかし、2022年2月から仲村陸さんは新宿歌舞伎町の有名ホストクラブ「GRAN」でホストとして働き始めた事を自身のTwitter(現在のX)で明かしています。ちなみに源氏名は使わずに本名のまま仲村陸で働かれています。

 

 

仲村陸さんは現在も新宿歌舞伎町のホストクラブ「GRAN」でホストとして勤務しており、月間の売り上げランキングにもランクインするなどホストとしては頑張っている様子です。現在は幹部補佐の肩書きもついています。

 

 

仲村陸さんはアイドルやYouTuberよりもホストの方が適性があるのかも知れません。

 

 

 

仲村陸(元ジャニーズJr.)の現在② YouTube「東京ラビッツ」再始動

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

仲村陸さんは2022年6月29日に、この月にジャニーズ事務所を退所した元ジャニーズJr.の鈴木舜映さんを新メンバーに加えて、YouTubeユニット「東京ラビッツ」を再始動させています。

 

鈴木舜映さんはこの2022年7月から仲村陸さんも務める新宿歌舞伎町のホストクラブ「GRAN」でも働き始めましたが現在は既に辞めているようです。

 

ただ、現在はYouTubeユニット「東京ラビッツ」は実質的に活動しておらず、再始動以降に投稿された動画もほとんどが非公開か削除されており、わずか3本の動画(うち1本はショート動画)が公開されているのみです。

 

仲村陸さんは現在はホストとしての活動により力を入れているという事かも知れません。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2012年から2020年6月までジャニーズ事務所に所属していた元ジャニーズJr.で、現在はYouTuberや新宿歌舞伎町のホストとして活躍されている仲村陸さんについてまとめてみました。

 

仲村陸さんはジャニーズJr.時代の経歴としては、主に「NEWS」や「Hey! Say! JUMP」のバックダンサーを務め、ミュージカル「JOHNNYS’ World」や「ジャニーズ銀座」にも出演しました。

 

仲村陸さんのジャニーズJr.時代の同期としては、平野紫耀さんや大西流星さんらが知られています。

 

仲村陸さんの出身大学は「國學院大學」で法学部法律学科で学ばれていました。

 

仲村陸さんはジャニーズを退所後にYouTubeユニット「東京ラビッツ」を結成しYouTuberとして活動をスタートさせ、2021年1月に美容系、ファッション系の人気YouTuberのRちゃんと熱愛中である事を公表。しかし、その後彼女のRちゃんが仲村陸さんの浮気やDVなどを暴露した事で炎上に発展し、東京ラビッツは解散する事になりました。

 

仲村陸さんは一時はRちゃんとの結婚も考えていると公表し熱愛が話題になっていましたが、この浮気が原因で破局し、仲村陸さんの女癖の悪さや酒癖の悪さが周知される事になってイメージが急落してしまいました。

 

その後、仲村陸さんは新宿歌舞伎町の人気ホストクラブ「GRAN」でホストとして働き始め、それなりの人気を獲得し現在では幹部補佐の肩書きももらっています。

 

また、元ジャニーズJr.の鈴木舜映さんを新メンバーに加えて、YouTubeユニット「東京ラビッツ」を再始動させ、YouTuberとしての活動も継続されています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

亀井拓の現在!金八先生の出演・森部万友佳とのプリクラ流出・亀井絵里との関係や結婚情報まとめ

ジャニーズJr.人気ランキングTOP30!魅力・人気の理由も総まとめ【2024最新版】

嵐メンバー5人の人気順ランキング・2024最新版プロフィール

A.B.C-Zのメンバー5人の人気順とプロフィール!結成秘話も紹介【2024最新版】

大坂俊介の現在!引退や結婚・フライデー飲酒写真の真相も総まとめ

菊池常利(菊池風磨の父)の年齢や嫁と子供!親子エピソードもまとめ

ジャニーズ年収ランキング最新TOP40~推定収入・給料まとめ【2024年版】

福本大晴の現在!コンプラ違反&スキャンダルは何した?彼女や結婚情報・横野すみれとの密会も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

佐々木義人(美奈子の旦那)の現在!結婚や子供・バス会社での仕事・モラハラ疑惑も総まとめ

ですよ。(エンタの神様芸人)の現在!本名と年齢・ネタ動画・高校卒業後の経歴・結婚の有無も総まとめ

SASUKEオールスターズの現在!メンバー6人や不仲説・解散後も総まとめ

Usuke Devilの今現在!本名/年齢/身長・整形疑惑と実物・消えた噂や最新活動も総まとめ

アヤカウィルソンの現在!子役時代・大学や結婚の噂と真相・最新情報も総まとめ【パコと魔法の絵本のパコ役】

山岸舞彩の現在!夫の青井茂と実家や家族と子供・最近の活動まとめ

石井あみ(SHOGO嫁)の現在!結婚や子供・元カレの福徳秀介も総まとめ

北野幹子の現在!元旦那ビートたけしと結婚や子供・浮気と駆け落ち騒動・離婚の経緯とその後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

山城新伍の晩年と死因!若い頃とチョメチョメ誕生秘話・元嫁の花園ひろみとの2度の結婚・娘の南夕花・友達との関係・最後も総まとめ

藤田海里の現在!親や家族・高校と大学・卒アルや笑ってる写真・熊井ひとみとの結婚や子供も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す