佐野和真と北乃きいの現在!2度の熱愛報道とホテル写真・その後まとめ

女優の北乃きいさんと俳優の佐野和真さんはそれぞれドラマや映画で活躍していましたが2度の熱愛報道があり、現在が気になりますよね。

 

今回は佐野和真さんと北乃きいさんの2度の熱愛報道、現在をまとめてみました。

 

佐野和真のプロフィール

 

出典:https://img.stardust.co.jp/

 

本名:佐野 和真(さの かずま)

身長:174cm

出身地:神奈川県

職業:俳優

 

 

佐野和真さんは、中学3年生の時に渋谷駅でスカウトされて芸能界入りし、俳優の山﨑賢人さんや女優の永野芽郁さんが所属するスターダストプロモーションへ入ります。

 

同事務所の若手俳優で結成されたダンスユニット「Jamming Flow」の元メンバーです。

 

2007年3月、TBS系列で放送された愛の劇場『砂時計』で、ヒロイン・杏の恋人である北村大悟役の中学~高校時代を演じ俳優デビューを果たします。

 

さらに、同年7月には同じTBS系列で放送されたドラマ『肩ごしの恋人』に出演しています。

 

映画でも活躍しており、2010年に『音楽人』で初の主演を果たしました。2008年1月、窪田正孝さんとともにオフィシャルブログ「改造計画」を開設しています。

 

 

同世代の芸能人には、歌手の道重さゆみさんや俳優の橋本真一さんなどがいます。

 

同じ名字の俳優の佐野岳さんと混同されることが多く、今でも「仮面ライダー」というキーワードで上位に上がりますが、佐野和真さんは「仮面ライダー」シリーズには出演していません。

 

趣味は、バスケットボール、特技は、水泳です。

 

 

佐野和真はドラマ『砂時計』で一躍注目の若手俳優に

 

出典:https://thetv.jp/

 

佐野和真さんが18歳の頃に出演したTBS系列の昼ドラ『砂時計』は、一組の男女の純愛を描いた物語です。

 

人気漫画家・芦原妃名子さんの人気コミックが原作で、昼ドラのメインターゲットの主婦層だけでなく、10代という若い世代にも好評で、昼ドラとしては異例の高視聴率を記録しました。

 

ドラマでは、佐野和真さんは主人公である北村大悟の中学・高校生時代を演じています。

 

一途な好青年の役がピッタリはまり、幅広い層の女性の支持を得ました。

 

 

また、ドラマ内で幼馴染で恋人同士を演じた小林涼子さんと佐野和真さんは、雰囲気やルックスがお似合いだったことから、ドラマファンの間で「彼女は小林涼子では?」と噂になりました。

 

しかし、これは単なる噂で終わっています。 

 

 

佐野和真の好きなタイプや性格とは

 

出典:https://trend-gettyu.blog.so-net.ne.jp/

 

佐野和真さんの好きなタイプの女性は、きついことを言いながらも、結局は優しく受け止めてくれる大人の女性だそう。

 

そして、自身の性格についてはめんどくさがり屋だと語っています。

 

面倒だと思ったことをすべて後回しにして、自分のやりたいことを優先してしまう子供っぽい面を持っているそう。

 

一方、自分のことをさらけ出すのが苦手で、恥ずかしがり屋な一面もあります。

 

「常に目標を持ち、それに向かって進化し続けていきたい。5年後、10年後にその時の自分に満足したくない」と話して、将来の自分のビジョンを明確に持っています。

 

 

北乃きいのプロフィール

 

出典:https://eiga.k-img.com/

 

本名:非公開

身長:158cm

出身地:神奈川県横須賀

職業:女優、タレント、歌手

 

 

中学生時代にテニス部に所属する傍ら、体操部、野球部のそれぞれのマネージャーも掛け持ちしていた活動的な女子中学生でした。

 

おとなしくてしゃべらない普通の女子でしたが、クラスからはイジメも受けた経験があるようです。

 

すえのぶけいこさん原作の漫画『ライフ』に出会って立ち直ったと言われており、後にドラマ化された『ライフ』で、いじめを受けるヒロイン、椎葉歩を演じています。

 

芸名の由来は、中学時代に味わった辛い経験が基になっている噂がありますが、所属事務所「フォスター・プラス」の社長が考えたものだそうです。

 

彼女を見た印象から、『元気いっぱいの「きい」、黄色のイメージがあるから』という理由で名付けたそうです。

 

ちなみに本名は、卒業アルバムの画像から「松村沙也加」という噂がありますが、公表はされていません。

 

趣味・特技は中国語、小学1年生からやっていたクラシックバレエ、ピアノです。元々はバレリーナ志望だったようです。

 

また、ゲーム機本体の収集癖があることで知られています。

 

 

複雑な幼少期から現在まで

 

出典:https://kiokulog.com/

 

両親は結婚してすぐに離婚しており、継母が2人いるようです。幼少期の母親の記憶はあまりないようです。

 

4歳の時に祖父母の家に一時期預けられて過ごしており、非行に走った時期もあるそうです。また、13歳から都内で一人暮らしを始めていたと言われています。

 

日出高等学校卒業出身で、同校出身に同級生の菊地亜美さんがいます。19歳の誕生日パーティを行うなど親交も深かったようです。

 

 

2005年、14歳でティーン向けのファッション雑誌『Hana*chu→』(主婦の友社)4月号でモデルデビュー、その専属モデルに抜擢されます。

 

同時にミスマガジン2005グランプリを獲得し、ミスマガジン史上最年少および平成生まれ初のグランプリ受賞者となりました。

 

同年7月17日、ドラマ『恋する日曜日「夏の記憶」』でドラマ初主演を果たします。

 

2007年には、第17回東京スポーツ映画大賞新人賞、『幸福な食卓』で第31回日本アカデミー賞新人俳優賞、第29回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞、『ライフ』で第45回ゴールデン・アロー賞新人賞ドラマ部門受賞など、数々の賞を受賞しています。

 

また、第86回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーに、堀北真希さん、新垣結衣さんに続く3代目として選ばれています。

 

2010年2月24日には、avex traxからシングル「サクラサク」でCDデビューを果たし、アルバムも「心」「K」などをリリースしています。

 

 

2014年9月29日、結婚・妊娠で番組を卒業した関根麻里の後任として、日本テレビ系の朝の総合情報番組『ZIP!』の総合司会を担当し、2016年9月まで務めました。

 

当時はそれまで苦手だった政治・経済のニュースを知るために、新聞全紙に目を通すなど頑張っていたようです。

 

2018年5月には、ノルウェーの劇作家の戯曲『人形の家』で舞台初主演を果たしています。

 

 

 

北乃きいの家族

 

出典:https://journal.rikunabi.com/

 

北乃きいさんは、父親の再婚相手の子を含めて10人兄弟の長女です。

 

末っ子とは26歳違いで、17歳年の違う弟、21歳年が離れた妹さんがいるようです。また、血のつながった兄妹としては、2歳年下の弟さんがいるそうです。

 

新しい母親とはとても仲が良いそうで、頻繁にメールのやり取りをしているそうですよ。

 

 

 

佐野和真と北乃きいの熱愛報道① 路チューデートがスクープされる

 

きっかけはドラマ共演

 

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

2人はドラマ『虹の向こうへ』の共演をきっかけに出会い、交際に発展して、2010年7月に熱愛報道がスクープされました。

 

週刊誌にはデート現場を撮られた上、キス写真と抱擁している写真も掲載されました。

 

当時19歳の北乃きいさんと、21歳の佐野和真さんがホテルを出たところで”路チュー”ということで、その相当なスキャンダルとして報じられました。

 

2人が泊まったとされるホテル名まで暴露されており、渋谷のホテル「オリンピックイン渋谷」だとか。

 

 

出典:http://static.pinky-media.jp/

 

このようにかなり加熱した報道となり、このスキャンダルで、清純派で売っていた北乃きいさんはタレントイメージの低下を免れませんでした。

 

一方、またまだ有名とは言えなかった佐野和真さんは名前が売れたと言われています。「北乃きいと熱愛中の佐野和真はどんな人?」という声が挙がり、知られるようになりました。

 

 

 

佐野和真と北乃きいの熱愛報道② 熱愛発覚後の対応や活動

 

 

写真週刊誌で大通りで北乃きいさんが佐野和真さんにぎゅっと抱きつく写真が掲載され、その熱愛ぶりが話題となった2人。

 

報道後、佐野和真さんは自身のブログで謝罪文を掲載、北乃きいさんも自身のブログで謝罪し、「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。」と投稿しています。

 

しかしながら、2人共交際については一切触れてはいませんでした。

 

その後、北乃きいさんは「自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています。」と投稿し、破局が報じられました

 

そして、北乃きいさんは一気に仕事が減ったのも印象深い出来事でした。

 

 

佐野和真と北乃きいの熱愛報道③ 2度のデート報道

 

2013年に復縁?

 

出典:https://geitopi.com/

 

2010年に熱愛が発覚した後、2人は一度破局したものの復縁したようで、2013年には2回目のデート報道が週刊誌にスクープされています。

 

「北乃きい 別れたカレと『復活愛』」といった見出しで、2人仲睦まじくデート中にエスカレーターに乗っている様子が報じられています。

 

さらに記事では、最後は北乃きいさんの自宅マンションへと消えていったそうです。

 

この報道を受けて、北乃きいさんは佐野和真さんとの交際を認める結果になっています。

 

 

 

佐野和真と北乃きいの熱愛報道後の現在

 

出典:https://hungerfordroad.com/

 

一時は「かなり太った」と話題になった北乃きいさん。

 

テレビ出演が少ないような気がしますが、インスタグラムの投稿では綺麗になった姿を披露、最近では丸顔から大人の女性にすっかり様変わりしてファンを驚かせています。

 

芸能リポーターに「今、恋をしている?」との質問には、「そうですね。普通に充実しています」とキッパリ答え、次のように22歳の胸中を赤裸々に語ってます。

 

「自分を理解してくれる人なら、離れることがあっても、好きって気持ちが変わらなければ平気。そう思える人と一緒にいることは私にとって自然なんです」

 

思えば、最初のスキャンダルでは、熱愛を肯定も否定もせず、謝罪コメントを発表していることから、伏線はあったのかもしれません。

 

 

復縁報道後は仕事も順調

 

出典:https://torigei.com/

 

最初に交際が発覚した時にはバッシングもされた2人ですが、復縁報道後は、「一途でいい」といった肯定的な意見も増え、叩かれている印象は最初のスキャンダルほどでは無いですね。

 

破局報道から3年の間、北乃きいさんも佐野和真さんも他の人との交際の噂は無く、大人の女性として成長した北乃きいさんも、清純派少女から脱皮して演技派女優として活動しています。

 

所属事務所は「20歳を過ぎた女性なのでプライベートのことは本人に任せています」と黙認の姿勢を示したので、今後は結婚に向けて歩んでいるのかもしれませんね。

 

現在は女優活動も順調で、朝の連続ドラマ記念すべき100作目である、広瀬すずさんが主演を務めた『なつぞら』に、照男の妻”柴田砂良”役で出演しました。

 

 

出典:https://img.stardust.co.jp/

 

一方の佐野和真さんは、2018年8月25日公開の映画『ハッピーメール』に出演し、地下アイドルおたくのアラサー配送員・慎之介役が好評でした。

 

映画は恋に縁のない男女4人が織りなすラブコメディで、主演は元AKB48の野呂佳代さんです。共通点が無い4人がマッチングサイトで出会う、という現代の恋愛をリアルに描いています。

 

また、最新作として2019年11月16日公開予定の映画『ミドリムシの夢』で、翔という役柄が確定しています。演技派俳優として成長した佐野和真さんが堪能できることでしょう。

 

 

北乃きいさんと佐野和真さんは今のところ、結婚についてはお互い何も語っていませんが、このまま交際が続けば結婚の可能性もあるかもしれませんね。

 

佐野和真さんは2018年以降、月に平均5~6回はインスタを更新しているので、ひょっとしたら、そのうち2人の『報告』が見られるかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

北乃きいさんと佐野和真さんについて、それぞれのプロフィールから、2度の熱愛報道と現在をまとめてみました。

 

バッシングや周囲の干渉を乗り越えて復縁した2人ですから、このまま順調に愛を育み、幸せを掴んで欲しいですね。続報に期待しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

松村雄基の現在!氷川きよしとのフライデーや結婚は?カミングアウトの噂や最新情報も総まとめ

石垣佑磨の現在!逮捕事件・弟など家族・復帰後の活躍・結婚まとめ

佐藤藍子の若い頃と現在!旦那/沼田拓馬との結婚と子供・身長や耳の話題・家族経営の乗馬クラブでも総まとめ

AV男優イケメン人気ランキングTOP25!女性向け作品で注目【2024最新版】

常盤貴子と松本人志の出会いと熱愛・破局理由を総まとめ

山城新伍の晩年と死因!若い頃とチョメチョメ誕生秘話・元嫁の花園ひろみとの2度の結婚・娘の南夕花・友達との関係・最後も総まとめ

仁科亜季子の若い頃と現在!旦那の松方弘樹への恐喝事件・息子は仁科克基・娘は仁科仁美・子宮頸がんなど闘病生活も総まとめ

五十嵐隼士の現在!引退理由・彼女や結婚の噂・激太りも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

山路徹の若い頃と現在!身長や学歴・元嫁の大桃美代子/麻木久仁子との結婚や離婚原因・大久保佳代子との関係も総まとめ

あすなろ白書のキャストと現在13人!相関図やあらすじと結末も解説

石黒賢の現在!若い頃や石田ゆり子との破局・嫁や子供も総まとめ

ダンテ・カーヴァーの現在!逮捕の噂・元嫁の松本明子との結婚と離婚・再婚の有無も総まとめ

増田和也の現在!嫁の廣瀬智美や子供・鷲見玲奈との不倫や異動騒動まとめ

鈴木琢也の現在!父親と結婚や嫁・出身高校と大学や勉強法など総まとめ

秋野太作の若い頃と今現在!歴代の嫁や子供(娘2人/息子)・似てる芸能人も総まとめ

新潟市タクシー運転手強盗殺人事件の真相と現在!犯人の特徴・被害者の悪い噂や残る謎も徹底解説

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

隆大介の現在!若い頃や韓国籍・嫁と子供・逮捕事件・死去の詳細も総まとめ

窪塚俊介の現在!兄弟や嫁と子供・病気と義足説や死去説も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す