鹿沼絵里の若い頃と現在!夜逃げの真相・旦那の古尾谷雅人と子供まとめ

1970年代から1980年代にかけて、日活ロマンポルノや特撮ドラマなどを中心に活躍した女優の鹿沼絵里さんの現在が話題です。

 

ここでは鹿沼絵里さんの若い頃の画像や経歴、旦那の俳優の古尾谷雅人さんや2人の子供、夜逃げ寸前だったという苦労の日々や現在についてまとめました。

鹿沼絵里のプロフィール

 

鹿沼絵里のプロフィール

 

本名  :古尾谷登志江(旧姓は菅沼)

生年月日:1952年12月1日

出身地 :東京都

身長  :161cm

血液型 :O型

 

鹿沼絵里さんは、1970年代から1980年代にかけて、日活のポルノ映画などを中心に活躍した女優です。

 

代表的出演作に、1977年公開の若松孝二監督映画「聖母観音大菩薩」、1978年公開の日活ロマンポルノ「時には娼婦のように」などがあります。

 

鹿沼絵里さんは、1982年30歳の頃に5歳年下の俳優・古尾谷雅人と結婚して一度女優を引退していますが後に復帰しています。

 

 

 

鹿沼絵里の若い頃の画像や経歴

 

鹿沼絵里さんの若い頃の経歴を画像とともに紹介します。

 

鹿沼絵里さんは精華学園高校在学中にスカウトされて芸能界入りし、1972年に刑事ドラマ「太陽にほえろ」の第1話にゲスト出演して女優デビューし、その後は特撮ドラマや日活ロマンポルノなどで活躍しました。

 

 

 

 

鹿沼絵里の若い頃① 日活ロマンポルノを中心に活躍

 

出典:https://twitter.com/

 

菅沼絵里さんは若い頃、ポルノ女優として日活ロマンポルノ作品に多数出演し人気を集めました。

 

 

天使のはらわた名美より

 

1978年に日活ロマンポルノ「時には娼婦のように」でヒロインのマコ役に起用されたのを皮切りに、1979年の「天使のはらわた 名美」や1981年の「女教師 汚れた放課後」、「」

 

 

鹿沼絵里の若い頃② 特撮ドラマに多数出演

 

秘密戦隊ゴレンジャーより

 

イナズマンFより

 

バトルフィーバーJより

 

若い頃にはロマンポルノを中心に活躍していた鹿沼絵里さんですが、「秘密戦隊ゴレンジャー」をはじめ、「快傑ライオン丸」、「バトルフィーバーJ」、「太陽戦隊サンバルカン」などの特撮ドラマにも多数出演されていました。

 

 

 

鹿沼絵里の旦那は自殺で亡くなった俳優・古尾谷雅人

 

古尾谷雅人のプロフィール

 

本名  :古尾谷康雅

生年月日:1957年5月14日

没年月日:2003年3月25日

出身地 :神奈川県川崎市中原区

身長  :188cm

血液型 :B型

 

鹿沼絵里さんの旦那さんは、2003年に自殺で亡くなった俳優の古尾谷雅人さんです。

 

鹿沼絵里さんと旦那の古尾谷雅人さんは、「天使のはらわた 名美」などで共演したのをきっかけに交際し1982年に結婚しました。

 

鹿沼絵里さんは、結婚後しばらくして女優を引退し、旦那の古尾谷雅人さんとの間に1男1女2人の子供を儲けています。

 

 

 

鹿沼絵里は旦那の古尾谷雅人が残した借金で夜逃げ寸前だった?

 

出典:https://twitter.com/

 

鹿沼絵里さんと旦那の古尾谷雅人さんの結婚生活は決して幸せ一色ではなかったようです。

 

鹿沼絵里さんと旦那の古尾谷雅人さんは、結婚後に1億5千万円のマンションを購入し、そのローンの支払いが月々100万円あったそうなのですが、古尾谷雅人さんが硬派な役にこだわるあまり、仕事が激減し、時には収入が全くない時期もあるなどし、住民税すら滞納するほど経済的に苦しんだそうです。

 

旦那の古尾谷雅人さんの借金は最大で3億円まで膨れ上がったそうで、鹿沼絵里さんもスナックで働くなどして借金返済に奔走しました。

 

しかし、古尾谷雅人さんはそのストレスからアルコール依存症になり、鹿沼絵里さんや子供に暴力を振るうようになったそうです。

 

旦那の古尾谷雅人さんは次第にうつ状態になり、2003年3月に自宅マンションで首吊り自殺を図り45歳という若さで亡くなりました。

 

古尾谷雅人さんの生命保険が下りた事で、住宅ローンは返済できたそうですが、それでも古尾谷雅人さんの個人事務所には多額の借金が残り、鹿沼絵里さんは、昼は介護施設で働き、夜は新宿・神楽坂で「ルパン」というスナックを経営する働きづめの生活を送ったという事です。

 

出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com/

 

鹿沼絵里さんは、旦那・古尾谷雅人さんとの壮絶な日々をつづった手記「最後のキス」を、旦那の1周忌の2004年に本名の古尾谷登志江名義で出版しています。

 

鹿沼絵里さんは旦那の古尾谷雅人さんが残した莫大な借金に追われ、一時は夜逃げ寸前だったとも言われていますが、実際には夜逃げはしておらず、10年以上にわたって必死に働かれていたようです。

 

しかし、鹿沼絵里さんは、2019年3月に自己破産の手続きをした事を週刊誌の取材で明かしています。とはいえ、鹿沼絵里さんは現在も3000万円ほど残っているという借金を「すぐにでも返したい」と話されていました。

 

「住宅ローンは生命保険で完済できたけど、夫の個人事務所には借金が残った。それに、2004年から2010年まで神楽坂で『ルパン・反省』というスナックを経営したことで負債もできた。先月、自己破産の手続きをしたわ。借金は3000万円くらい。すぐにでも返したいんだけど」

 

引用:日活RP女優・鹿沼絵里 息子が「古尾谷雅人」を名乗り再出発

 

 

 

鹿沼絵里の子供① 長男・俳優の古尾谷雅人(2代目)

 

古尾谷雅人(2代目)のプロフィール

 

本名  :古尾谷雅

旧芸名 :高藤疾土(たかとうはやと)

生年月日:1983年1月7日

出身地 :東京都

身長  :178cm

血液型 :B型

 

鹿沼絵里さんには、旦那の古尾谷雅人さんとの間に2人の子供を儲けています。

 

長男は、1983年1月7日生まれで現在は37歳、以前は高藤疾土(たかとうはやと)の名前で俳優として活躍し、ドラマ「ごくせん」の第2シーズンや、映画「サヨナラCOLOR」などに出演しています。

 

一時俳優を引退しましたが、2019年に父の芸名だった「古尾谷雅人」の芸名で再デビューしています。2020年半ばまでは、朗読劇団「桃色旋風」で母の鹿沼絵里さんと共に所属していたようですが、現在は退団しており、以降は目立った活動はないようです。

 

 

 

鹿沼絵里の子供② 長女・女優の水野快令

 

水野快令(みずのれい)のプロフィール

 

生年月日:1985年11月26日

出身地 :東京都

身長  :163cm

血液型 :B型

 

鹿沼絵里さんと旦那の古尾谷雅人さんの2人目の子供は、長女の水野快令さんで、1985年11月生まれで、2020年の11月で35歳になります。

 

水野快令さんも過去にはモデルや女優として芸能活動をしており、1992年の映画「恋人たちのターミナル」では父親の古尾谷雅人さんと共演。2002年のドラマ「ライオン先生」や、2005年の映画「サヨナラCOLOR」で兄の高藤疾土さんと共演されています。

 

女優は既に引退されているようで、水野快令さんが現在どうされているのかは不明です。

 

 

 

鹿沼絵里の現在① 老人介護のホームヘルパーとして働いている

 

出典:https://twitter.com/

 

鹿沼絵里さんのここ数年から現在まででわかっている事もまとめて行きます。

 

鹿沼絵里さんは現在67歳で、2020年の12月の誕生日に68歳を迎えます。

 

鹿沼絵里さんは1998年45歳の時にホームヘルパー1級の資格を取って、ヘルパーとして働きはじめ、2015年から現在までは2カ所の老人介護施設の契約社員として、週5日午前7時から午後6時まで働いているようです。

 

 

 

鹿沼絵里の現在② 急性大動脈解離を発症していた事を告白

 

出典:https://twitter.com/

 

鹿沼絵里さんは現在、2017年7月に急性の「大動脈解離」という病気を発症して倒れ、緊急搬送され手術を受け一命を取り留めていた事を告白しています。

 

鹿沼絵里さんは娘の水野快令さんと晩酌をしている時に突然全身に激痛が走って倒れ、搬送先の病院で人工血管と人工弁を入れる緊急手術を受け、なんとか一命を取り留めたそうです。

 

この病気の影響で、現在、鹿沼絵里さんは身体障害者1級の認定を受けており、身体障害者手帳1級を支給されているという事です。現在も病気の再発を防ぐための薬を1日30錠も服薬しているとの事でした。

 

 

 

まとめ

 

今回は、1970年代から1980年代にかけて、日活ロマンポルノや特撮シリーズなどで活躍した女優の鹿沼絵里さんについてまとめてみました。

 

鹿沼絵里さんは、1982年に共演をきっかけに知り合った俳優の古尾谷雅人さんと結婚し、2人の子供を儲けましたが、古尾谷雅人さんは数億もの借金を残して2003年に自殺でこの世を去り、その後は借金返済のために大変苦労の多い日々を送られたようです。

 

鹿沼絵里さんは現在はホームヘルパーとして働かれているという事ですが、2017年には「大動脈解離」という大病を患い身体障害者1級の認定を受けるなど、現在も苦難の日々が続いているようです。

 

これまで苦労の多い人生を歩まれてきた鹿沼絵里さんなので、今後は幸せな日々を送って欲しいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

杏と父親の渡辺謙・母親・兄の渡辺大との関係!家族エピソードまとめ

木の実ナナの若い頃と現在!結婚や子供・化け物の噂と真相・年齢不詳のスタイル・更年期障害とうつ病の闘病も総まとめ

市川実和子の現在!姉妹・結婚や旦那の噂と子供の有無・人気インスタも総まとめ

大河内奈々子の現在!2度の結婚や旦那と子供・ガリガリ画像とがんの噂も総まとめ

瀧本美織の現在!藤ヶ谷太輔との熱愛で消えた?彼氏や結婚の噂も総まとめ

松本与(井川遥の旦那)の家系図や出身大学などプロフィール!韓国との関係・結婚と子供も総まとめ

中森明穂(中森明菜の妹)の死因は肝硬変!セミ写真集や結婚情報も総まとめ

斉藤慶子の現在!昔や若い頃・旦那や子供・再婚後の自宅豪邸でのセレブ生活も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

サンドラブロックの若い頃と現在!身長・元旦那や子供・映画の代表作も総まとめ

中村玉緒と旦那&娘や息子の現在!勝新太郎との子供・雁龍が孤独死していた

バロン(トランプ息子)の現在!障害の噂・身長やイケメン説まとめ【赤ちゃん時代の画像付き】

松本圭世アナの現在!過去の動画騒動や錦戸亮との関係・結婚情報も総まとめ

須藤茉麻の現在!身長と体重・全盛期や痩せた姿・フライデーされた彼氏も総まとめ

弘田三枝子の若い頃から今現在まで!刺される事件と不倫・結婚や娘・死因も総まとめ

松尾翠の現在!学生時代のフライデー不倫・旦那の福永祐一との結婚や子供も総まとめ

小池百合子の昔や若い頃!結婚した夫と子供や自宅・学歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

和泉元彌ダブルブッキング事件の真相!詳細と原因・その後まとめ

ライス(芸人)の現在と消えた理由5つ!関町知弘と田所仁の結婚や嫁/子供の有無・ネタ動画も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す