ONLY優(ホスト)の現在!飯島直子との熱愛・本名と年齢などプロフィールも総まとめ

人気女優の飯島直子さんの2度目の離婚が報じられたことで、その元カレであるホストのONLY優さんにも注目が集まっています。

 

今回は飯島直子さんの元カレとして知られるONLY優さんのプロフィールや本名、現在の年齢、飯島直子さんとの熱愛や現在の活躍などについてまとめました。

ONLY優(歌舞伎町有名ホスト)のプロフィール

 

出典:https://rin-333.xyz/

 

2021年10月に、人気女優の飯島直子さんが2度目の離婚をしていた事が報じられ話題になりましたが、飯島直子さんの離婚が話題になった事で、過去にその元カレと報じられた事がある新宿歌舞伎町の有名ホスト「ONLY優(オンリーユー)」さんに注目が集まっています。

 

今回はこの飯島直子さんの元カレで、現在も新宿歌舞伎町の人気ホストとして活躍を続けているONLY優さんについてみていきます。

 

まずはONLY優さんのプロフィール情報ですが、本人は公式プロフィールを一切公開されておらず謎に包まれています。

 

ネット上に出ているONLY優さんのプロフィールデータとしては、血液型がA型である事、誕生月は5月である事などの情報がありますが、真偽の程は不明です。

 

 

 

ONLY優(歌舞伎町有名ホスト)の本名

 

出典:http://trendcome.com/

 

具体的なプロフィールデータは一切公開されていないONLY優さんなので、当然ながら本名も公開されていません。

 

ホストとしての源氏名の「ONLY優」には「優」という字が入っているので、本名にもこの字が入っている可能性なども考えられますが、これだけプロフィールデータを徹底して明かされていない方なので、全く本名とは関係のない源氏名を名乗られている可能性の方が高いのではないかと思います。

 

 

 

ONLY優(歌舞伎町有名ホスト)の年齢は飯島直子の13歳年下

 

出典:https://芸能人のあれこれ特集.com/

 

ONLY優さんの年齢についてですが、本人は生年月日を明かされていないため、正確な現在の年齢は不明です。

 

ただ、過去に女優の飯島直子さんとの熱愛が一部のメディアで報じられたときに、「飯島直子さんの13歳年下」との情報が明かされていました。

 

飯島直子さんの年齢は2021年11月の現在53歳なので、ONLY優さんの現在の年齢は40歳前後という事になります。

 

 

ONLY優(歌舞伎町有名ホスト)は飯島直子の元カレ

 

ここまででも触れていますが、歌舞伎町の有名ホストであるONLY優さんは、人気女優の飯島直子さんの元カレとしても知られている方です。

 

 

ONLY優の元カノの飯島直子のプロフィール

 

生年月日:1968年2月29日

出身地 :神奈川県横浜市港北区

身長  :166cm

血液型 :A型

 

ONLY優さんが元カレである飯島直子さんは、1980年代から活躍する女優、タレントで、過去には癒し系なキャラクターで男性を中心に高い人気を集めました。

 

これまでの代表出演作としてはドラマでは、「OUT〜妻たちの犯罪〜」、「ウエディングプランナー SWEETデリバリー」、「ハコイリムスメ!」、「ねばる女」、「汚れた舌」など、映画では「メッセンジャー」、「HOME 愛しの座敷わらし」、「巫女っちゃけん。」、「太陽の家」などがあります。

 

飯島直子さんは、現在も女優として活躍を続けられています。

 

 

飯島直子がONLY優と交際していたのは2000年代はじめから半ばにかけて

 

飯島直子さんは、ONLY優さんと交際されていた当時は、2001年に人気音楽バンド「TUBE」のボーカル・前田亘輝さんと1度目の離婚をされて独身だった頃で、プライベートでホストクラブに行った際に一目惚れをしてONLY優さんにアタックし、1日に500万円を使うなど、かなりの金額を使ってナンバー1ホストへと育て上げ、その努力が実る形で交際に発展されたとの事です。2人の交際が発覚したのは2005年の事でした。

 

その後、13歳下の歌舞伎町のナンバーワンホストで“カリスマ”ともいわれた『ONLY優』にひとめぼれをして交際に発展、2005年に交際が発覚した。

 

引用:坂口杏里の他にも……「ホスト狂い」だった女性芸能人とは?

 

 

 

ONLY優(歌舞伎町有名ホスト)には飯島直子のヒモ状態だった過去も

 

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

ONLY優さんは飯島直子さんと交際関係になりましたが、飯島直子さんはONLY優さんを独占したいという思いから、当時ONLY優さんが勤めていたホストクラブに通い詰めて1日で500万円を使い、ONLY優さんと同棲するためだけに2億5000万円の都内の一等地にあるタワーマンションを購入までしています。

 

「13歳も年下の歌舞伎町で有名なホスト・Bさんです。連日通い詰めてシャンパンをあけるなど、かなりお金をつぎ込んだようです。一晩で500万円使ったこともあるといわれています。さらに、彼と同棲するために2億5000万円もするタワマンを購入したと報じられました」(前出・芸能記者)

 

引用:飯島直子、ホストに数億円つぎ込んだ痛い過去。2度目の離婚は夫の浮気が原因?男性に尽くし過ぎる“重い女”が徒か

 

飯島直子さんはONLY優さんとの交際が叶った後も、高級外車を購入してプレゼントしたり、ホストクラブを辞めてほしいという思いから、インテリアデザイナーの専門学校へ通わせて、将来は自分が出資して家具店の経営を任せようと、その将来の人生設計まで計画する事までして、ONLY優さんに尽くし続けたようです。

 

ONLY優さんと結婚したいという強い思いがあったのか、かなりの金額を貢がれたと言われている飯島直子さんでしたが、結局その想いは届く事なく、ONLY優さんは飯島直子さんに通わせてもらった専門学校にも通わなくなり、そのまま飯島直子さんに養ってもらって生活する”ヒモ状態”になってしまったのだとか。

 

「飯島さんはホストとして働く彼を応援してはいましたが、本心ではホストを辞めてもらいたかったんです。彼との結婚を本気で考えていましたから。そこで飯島さんはBさんをインテリアデザイナーの専門学校に通わせて、家具店を経営してもらおうと考えました。将来への線路まで用意する尽くしぶりでした」だが、飯島の思いはBさんに届かなかった。 「次第に専門学校に通わなくなり、いわゆる“ヒモ状態”に。

 

引用:飯島直子が熟年離婚、2年前に夫の不倫報道 今年8月には母との別れも

 

そしてその後、そんな状態の飯島直子さんに、ある友人が別れた方が良いと忠告したのをきっかけに、2007年、ついに2人は破局してしまったという事でした。

 

 

 

ONLY優(歌舞伎町有名ホスト)の現在…SINCEYOUの総支配人兼ホスト

 

出典:https://horeru.com/

 

飯島直子さんと破局した後、ONLY優さんは再びホストの世界へと舞い戻り新宿歌舞伎町に新店舗「club ReV」を出店するなど活躍されていました。

 

ONLY優さんは一時は飯島直子さんのヒモ状態だったとはいえ、元々はストイックな正確であり、その端正なルックスも武器にしてホストとしての人気を上昇させ2019年頃まで活躍されていたようです。

 

現在のONLY優さんについては、新宿歌舞伎町の人気ホストクラブ「SINCE YOU」で、総支配人兼ホストとして活躍されているとの情報もありますが、これについては真偽の確認は取れませんでした。

 

一部のメディアは、現在のONLY優さんは「歌舞伎町にあるSという店で総支配人兼ホストとして働いている」との情報を報じていますが、この「S」が「SINCE YOU」を指しているのは不明です。

 

現在、Bさんは再びホストの世界に戻り、歌舞伎町にあるSという店で総支配人兼ホストとして働いているとか。

アラフォーになった今もBさんのイケメンぶりは健在で、相変わらずのモテモテぶりだという。

 

引用:飯島直子、ホストに数億円つぎ込んだ痛い過去。2度目の離婚は夫の浮気が原因?男性に尽くし過ぎる“重い女”が徒か

 

ただ、ONLY優さんは少なくとも2019年には、この「SINCE YOU」グループのうちの1店舗、「SINCE YOU… -FESTA-/シンスユーフェスタ」の総支配人を勤められていたようなので、現在も「SINCE YOU」グループ内でホストや経営者として活躍されている可能性が高いようです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、人気女優の飯島直子さんの元カレとしても知られている、新宿歌舞伎町の有名ホスト・ONLY優さんについてまとめてみました。

 

ONLY優さんは人気ホストですが、自身のプロフィールは一切公開されておらず、謎が多い方です。ネット上では、誕生日は5月、血液型はA型といったプロフィール情報が出ていますが、真偽は不明です。

 

また、本名についても明かされておらず不明となっています。年齢については、過去に飯島直子さんとの熱愛が報じられた時に、飯島直子さんの13歳年下と報じられていたので、2021年11月の現在の年齢は40歳前後だと推測できます。

 

そんなONLY優さんと飯島直子さんの交際が報じられたのは2005年頃で、飯島直子さんがONLY優さんに一目惚れして入れ込み、同棲するために2億5000万円の超高級タワマンを都内の一等地に購入したり、高級外車をプレゼントしたり、ホストを辞めさせるためにインテリアデザインの専門学校へと通わせて、将来は自分が出資して家具店の経営をさせようとしたりと、数億円を貢いだとも報じられています。

 

ただ、その後、ONLY優さんがヒモのような状態になったため、2007年頃に破局してしまったようです。

 

ONLY優さんは飯島直子さんとの破局後は再びホストの世界で活躍し、新宿歌舞伎町に新店舗を出店したり、歌舞伎町の人気ホストクラブ「SINCE YOU」にも支配人兼ホストとして関わるなど、現在も夜の世界で活躍を続けられています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

門りょうの旦那と子供&離婚原因!結婚式トラブルや現在も総まとめ

夕聖の現在!本名や年齢・ホスト時代・研ナオコからのストーカー被害も総まとめ

高岡由佳の現在!新宿ホスト「るな」血まみれ刺傷事件の現場画像やその後も紹介【美人すぎる犯人】

歴代ホスト人気ランキングTOP30!歌舞伎町や大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2021最新版】

芸能人のキャバクラ通いの噂29選!Twitterなど目撃情報多数【2021最新版】

城咲仁の今現在!実家・昔のホスト全盛期・干された理由3つや結婚についても紹介

松尾風雅(ローランド)の帝京高校や中学時代・サッカー経歴!実家の父親や母親/双子の妹/弟など家族も総まとめ

ROLAND(ホスト)の本名や年齢!父親と母親や妹・生い立ち・伝説や名言・整形費用や年収も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

トムラウシ山遭難事故の詳細!生存者や前田和子・奇声の経緯・会社社長とガイドのその後も総まとめ

本間朋晃の昔と現在!結婚した嫁や子供・事故での怪我・ガラガラ声の理由や復活動画も総まとめ

中川真理紗の現在!生い立ちや明治大学時代・旦那と子供など家族・ベンツ暴走事件の判決も総まとめ

ジェットリーの現在!身長・嫁や子供・バセドウ病など総まとめ【最新画像あり】

ホームオブハートとMASAYAの現在!TOSHIの洗脳騒動・関係がある芸能人2人・裁判やその後も総まとめ

A.B.C-Zのメンバー5人の人気順とプロフィール!結成秘話も紹介【2021最新版】

仲雅美の若い頃と現在!結婚した嫁と子供・離婚・病気と闘病生活も総まとめ

石川ひとみの若い頃と現在!夫と子供やB型肝炎の闘病・最新情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

森健一(森麻季の旦那)の現在!ムーミンの会社社長の経歴や資産・結婚と子供も総まとめ

阿部利樹(アクリフーズ農薬混入事件の犯人)の現在!生い立ちと家族・犯行動機と判決・出所後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す