岡井千聖の現在!三谷竜生と結婚?歴代彼氏やフライデーお泊り報道も総まとめ

元℃-uteの岡井千聖さんは解散後もバラドルとして人気でしたが、突然の活動休止理由が話題です。

 

今回は岡井千聖さんのFRIDAYスクープと歴代彼氏、芸能活動休止の理由と三谷竜生さんとの略奪不倫騒動、現在をまとめました。

 

岡井千聖のプロフィール

 

出典:http://colorhello.blog.jp/

プロフィール

 

・出生名: 岡井 千聖(おかい ちさと)

・愛称: 岡井ちゃん、ちっさー

・出生日: 1994年6月21日

・身長: 150cm

・血液型: A型

・出身地: 埼玉県所沢市

・職業: 歌手、タレント

・活動期間:2002年 – 2019年

・事務所: ジェイピィールーム

 

岡井千聖のハロプロでの経歴をおさらい

 

小さい頃からアイドルを夢見ていた岡井千聖さんは、2002年6月の「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」で見事合格を果たし、アイドルとしての第一歩を踏み出しました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

2005年6月にアイドルユニット「℃-ute」が結成され、その選抜メンバーに選ばれた岡井千聖さんですが、「桜チラリ」でメジャーCDデビューするまでに、約1年8ヶ月を要しています。

 

 

出典:http://www.up-front-works.jp/

 

まさに満を持してのメジャーデビューだったわけですが、そんな℃-uteも2017年6月、さいたまスーパーアリーナ公演をもって解散、岡井千聖さんはハロープロジェクトを卒業しています。

 

 

出典:https://www.pinterest.it/

℃-uteの解散公演より左から中島早貴、萩原舞、矢島舞美、岡井千聖、鈴木愛理

 

 

岡井千聖は「有吉反省会」で彼氏が欲しくて男と飲みまくっていることを反省

 

2017年6月の卒業まで、AKBと同じ「恋愛禁止」という厳しいルールがあるハロプロのアイドルとして活動してきた岡井千聖さん。

 

2018年5月26日放送の「有吉反省会」に出演した際に、岡井千聖さんの“反省”として発表されたのが…こちら。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

「彼氏が欲しくて恵比寿のバーで男と飲み歩きまくっていることを反省」

 

これに対して有吉弘行さんが「℃-uteはなくなっても、岡井のファンはいるわけじゃない?その人たちが悲しむでしょ」と諭すと、岡井千聖さんは悪びれる様子もなく、次のようにコメント。

 

 

「だって16年間アイドルやってきたんですよ。みんながデートしてたりするのに、私はフットサルやらされてたりとか」

 

「ちょっとごめんね、ほんとに。でも許してほしいな。ちゃんと16年間ファンのことを想っていたから」

 

引用:元℃-uteの岡井千聖、アイドルを卒業した途端に恵比寿でイケメン探し? | 芸能ニュースならザテレビジョン https://thetv.jp/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

が、しかし!よくよく調べてみると、岡井千聖さんはハロプロ在籍中も、「彼氏では?」と噂になった男性は結構いるみたいなんですよね。

 

 

岡井千聖の歴代彼氏① 山田親太朗

 

出典:https://thetv.jp/

プロフィール

 

・名前: 山田 親太朗(やまだ しんたろう)

・生年月日: 1986年7月10日

・出身地: 沖縄県

・身長: 179cm

・血液型: A型

・活動期間: 2006年 –

・職業: 俳優、歌手、モデル、タレント

・所属事務所: アワーソングスクリエイティブ

・著名な家族: 山田優(姉)、小栗旬(義兄)

 

そもそも、岡井千聖さんと山田親太朗さんの交際が最初に噂になったのは、2013年6月頃にボーリング場でのデートの目撃情報がネット上で拡散されたことに端を発します。

 

さらに2014年7月になると、岡井千聖さんら「℃-ute」のメンバーが、山田親太朗さんを含む男性グループと、仕事終わりに深夜のサバゲーデートを楽しんでいたことが発覚しています。

 

 

 

一方の山田親太朗さんのSNSにも…

 

 

出典:https://twitter.com/

 

もちろん、岡井千聖さんと山田親太朗さんが一緒に写っている写真はありませんが、関係が噂される芸能人が同時期に、しかも同じ夜間にサバゲーをしていた偶然は確率的にかなり低いかと。

 

 

岡井千聖と山田親太朗の熱愛を示唆するSNSでの“匂わせ”が次々と明らかに…

 

この「深夜のサバゲーデート騒動」によって、ネット民たちにより岡井千聖さんと山田親太朗さんの関係性が総力を上げて調査されたところ、過去の“匂わせ行為”が次々と明らかになります。

 

その主なものを挙げてみると…。

 

 

出典:https://twitter.com/

岡井千聖と山田親太朗の匂わせ①

 

同時期にポケモンのゲームをやっていることをが発覚。

 

 

出典:https://twitter.com/

岡井千聖と山田親太朗の匂わせ②

 

左は、岡井千聖さんが弟のために作ったと投稿したお弁当の写真。

 

そして右は、山田親太朗さんのTwitterにアップされた母親の手作りお弁当。ちなみに、この画像では分かりにくいですが、お弁当箱だけでなく、ランチョンマットも一致していたようです。

 

しかも、岡井千聖さんの母親が山田親太朗さんとFacebookで繋がっていることも判明し、いよいよ2人の熱愛の噂が現実味を帯びることに…。

 

 

さらに、2017年6月の℃-ute解散直後、岡井千聖さんが山田親太朗さんらのグループと海で遊んでいる写真がTwitterで流出し、岡井千聖さんの彼氏は山田親太朗さんで確定!となりました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

ハロプロ時代は恋愛禁止だったことから、長年お忍びで交際を続けてきた2人。

 

岡井千聖さんがハロプロからも卒業したことで、晴れて大っぴらに交際ができるぞ!って感じで、羽目を外してしまった感じでしょうか。

 

しかし、その後まもなく2人は別れてしまうことに…。

 

 

岡井千聖の歴代彼氏② 塚田僚一 【お泊まり合コンをFRIDAYが報道

 

出典:http://seralcor.com/

プロフィール

 

・名前: 塚田 僚一(つかだ りょういち)

・生年月日: 1986年12月10日(33歳)

・出身地: 神奈川県

・身長: 168 cm

・血液型: О型

・職業: 歌手、俳優、タレント

・ジャンル: テレビドラマ、映画、バラエティ番組

・活動期間: 1998年 –

・所属: A.B.C-Z

・事務所: ジャニーズ事務所

 

 

塚田僚一らとのお泊まり合コンをFRIDAYがスクープ!

 

℃-uteは、結成12年を迎えた2017年6月、さいたまスーパーアリーナ公演をもって解散しています。

 

解散発表はその約10ヶ月前の2016年8月20日だったのですが、その直後である2016年10月、岡井千聖さんは写真週刊誌「FRIDAY」に、“お泊まり合コン”をスクープされたんですよね。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

この合コンには、岡井千聖さんの他にも、「Berryz工房」の須藤茉麻さんが参加していたそう。

 

また、男性陣にはかねてより℃-uteファンを公言していた、ジャニーズ「A.B.C-Z」の塚田僚一さん、俳優の松岡卓弥さんらがいたことでも話題になりました。

 

合コン自体は、うどん屋さんで食事をとった後、カラオケバーではしゃいだ程度の健全なものだったようです。

 

しかしその後、塚田僚一さんが帰宅した後に男性2人が岡井千聖さんの自宅マンションに宿泊したことが明らかになっています。

 

 

岡井千聖の芸能活動休止の理由① 将来のため?

 

℃-ute解散後は、様々な人気バラエティ番組に出演し、明るいおバカキャラのバラドルとして人気を集めていた岡井千聖さん。

 

ですが、2019年4月、自身のブログで突然の芸能活動休止を発表し、世間を驚かせました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

岡井千聖さんは活動休止の理由について、次のように説明しています。

 

もちろん毎日とても楽しかったし、充実していました。が、次第に自分の中で、将来の事を考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました。子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました。

 

引用:岡井千聖に関するお知らせ|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWebサイト https://www.up-fc.jp/

 

 

岡井千聖の芸能活動休止の理由② 三谷竜生との略奪不倫のせい?

 

岡井千聖に競輪選手・三谷竜生との略奪不倫を報じる文春砲が炸裂

 

2019年4月、突然の芸能活動休止発表で、多くのファンを心配させた岡井千聖さんですが、その約3ヶ月後の2019年7月、「週刊文春」により芸能活動休止騒動の真相が明らかになりました。

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

岡井千聖さんが、℃-ute解散後も好調だった芸能活動を休止せざるを得なくなった理由は、既婚者で4人の子供の父親でもあった競輪選手・三谷竜生さんとの不倫発覚だったようです。

 

 

岡井千聖の不倫相手・三谷竜生のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

・名前: 三谷 竜生(みたに りゅうき)

・生年月日: 1987年9月5日

・身長: 168cm

・体重: 77kg

・縁故選手: 父:三谷典正(49期・引退)

・兄:三谷政史(93期)

・兄:三谷将太(92期)

・所属: 日本競輪選手会奈良支部

・期別: 101期

・分野: 競輪

・特徴: 先行・捲り

 

三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。

 

引用:元℃-ute岡井千聖の“略奪不倫”で競輪賞金王が離婚 家族崩壊で妻は慰謝料請求へ | 文春オンライン https://bunshun.jp/

 

 

出典:https://bunshun.jp/

 

 

岡井千聖と三谷竜生の出会いは競輪番組

 

父親も2人の兄も競輪選手という、まさに競輪サラブレッド一家に誕生した三谷竜生さん。

 

その戦績は家族の中でも際立っており、2018年度までに通算4.7億円もの賞金を獲得し、賞金王の経験もある一流の競輪選手です。

 

 

そんな三谷竜生さんと岡井千聖さんの馴れ初めは、競輪番組「パンサーの『競輪、はじめました。』season2」の取材で、岡井千聖さんが競輪場を訪れたことがきっかけだったようです。

 

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

 

岡井千聖は三谷竜生の実家も訪問し家族や子供たちと面識もあった…

 

そもそもは競輪番組の取材で知り合った岡井千聖さんと三谷竜生さんでしたが、その後も各種競輪番組に出演していた岡井千聖さん。

 

そのため、自然と三谷竜生さんと顔を合わせる機会も多かったようで、2018年の春頃より2人は不倫関係に陥ることに…。

 

しかも、驚くべきことに岡井千聖さんは、過去に番組の企画で三谷竜生さんの実家を訪問しており、家族や子供たちとの面識まであったようなんですよね。

 

 

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

 

この時、既に2人が不倫関係にあったのかどうかは分かりませんが、いざ一線を越える!って時に子供たちの顔が頭に浮かばなかったのでしょうか?

 

その後、岡井千聖さんがプライベートで競輪場にやって来ては、三谷竜生さんを応援している姿が度々目撃されるなど、不倫とは思えない大胆な行動を取っていました。

 

そのため、2018年秋頃には妻・Aさんの知るところになったようです。

 

 

2019年6月頃には三谷竜生の離婚が成立

 

2019年の初め頃より、三谷竜生さん夫婦の間で離婚に向けた話し合いが行われていたようです。

 

そして、妻・Aさんは岡井千聖さんの不貞行為に激怒しており、旦那とは別に慰謝料の請求をしたと言われています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな三谷竜生さんと妻・Aさんとの間に離婚が成立したのは、2019年6月頃だったようで、三谷竜生さんは元妻に対して数千万円単位の財産分与をしたのだとか。

 

 

岡井千聖の現在 【三谷竜生とは交際中・結婚間近の噂も】

 

岡井千聖と三谷竜生は結婚間近?略奪愛から堂々交際へ

 

不倫報道以前は、岡井千聖さんは度々、三谷竜生さんを応援するためにレース会場を訪れていたようですが、最近はさすがに会場には顔を出せなくなっているようです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

しかし、岡井千聖さんは三谷竜生さんが住む滋賀を頻繁に訪れており、三谷さんの自宅付近のスーパーで買い物をしたり、彼の父親と親しげに話す姿も目撃されているようです。

 

つまり、交際は順調のようなんですよね。

 

 

知人の結婚式に2人揃って出席する岡井千聖と三谷竜生がスクープされる

 

2019年11月、岡井千聖さんと三谷竜生さんが2人揃って友人の結婚式に出席する姿を、「週刊文春」にスクープされています。

 

 

出典:https://bunshun.jp/

友人の結婚式に揃って出席した岡井千聖と三谷竜生

 

下の画像は結婚式の席次表の一部。2人は同じテーブルの隣同士の席で、まるで夫婦のようだったとも…。

 

取材班は一枚の写真を入手した。三谷は新郎新婦の間で肩を組み、岡井も赤いドレス姿でピースサイン。酒に酔っているためか、目が充血している。

 

「新郎の趣味が競輪とアイドルで、岡井さんのファンだったそうで、挨拶でも2人をネタにしていました。岡井さんと三谷さんは席も隣同士で、もう夫婦のようだった。親しげに話していて、2人の周りには人が集まって来て写真をねだられていました。

 

周囲は『次は岡井ちゃんかな?』と茶化していた。岡井さんは『まだ何も決まってないから』っていいながらも、まんざらでもない笑顔でした。

 

引用:「略奪愛から堂々交際へ」岡井千聖が元不倫相手の競輪賞金王と友人結婚式にカップル出席でピース写真 https://news.livedoor.com/

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

人気アイドルユニット「℃-ute」の元メンバーで、解散後はおバカキャラのバラドルとして人気を博していた岡井千聖さん。

 

歴代彼氏と、芸能活動休止を余儀なくされた三谷竜生さんとの略奪不倫騒動のその後と現在についてまとめてみました。

 

 

出典:https://www.barks.jp/

 

現在、岡井千聖さんはあくまで芸能活動を休止している状況で、引退したわけではありません。

 

岡井千聖さんの復帰を心待ちにしているファンも少なくないと思われますが、果たして今後どうなっていくのでしょうか?

 

近い将来、結婚の知らせが届きそうな岡井千聖さんと三谷竜生さんですが、特に芸能人の不祥事に厳しい昨今の風潮を鑑みれば、岡井千聖さんの芸能界復帰は当分先なのかも知れませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

田中れいなの現在!モー娘。卒業理由・歴代彼氏と結婚や旦那の噂も総まとめ

小川麻琴の現在!モー娘。卒業理由・結婚の噂や熱愛彼氏も総まとめ

田口夏実の現在!脱退理由は彼氏?ベッド画像流出まとめ【こぶしファクトリー】

°C-uteメンバー人気順&解散理由と現在まとめ!プロフィール付きで紹介【最新版】

吉川友の現在!彼氏や結婚の噂・身長や体重・かわいい画像も総まとめ

Berryz工房メンバー人気順と現在~解散説や活動休止理由まとめ【2024最新版】

「モーニング娘。’23」現在のメンバー人気順とプロフィール【2024最新版】

梁川奈々美の現在!Juice=Juice卒業理由やハロプロ時代の活躍まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

和田真一郎の現在の顔や名前~生い立ちや家族・スーフリ事件も総まとめ

永田洋子(連合赤軍)の現在!生い立ちや両親・嫉妬による事件・死刑判決後も総まとめ

国枝慎吾の現在!結婚した嫁や子供・車椅子の原因・年収や凄さがわかる経歴・名言も総まとめ

EXILEメンバーの人気順TOP15と脱退者の現在まとめ【2024最新版】

渋谷節子の現在!元夫の渋谷健司との結婚と離婚原因・子供も総まとめ

平子理沙の昔や若い頃と現在!整形や劣化の噂/唇と頬など顔の変化を画像で検証

あきるな(動物Youtuber)の現在!逮捕や真実・結婚や子供・本名と年齢・素顔とマスクの理由を総まとめ【あきと・るな】

田中優衣の現在!テラハ福田愛大との破局や性格・就職先・結婚と旦那まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

鈴木梨央の現在!子役時代より太った?身長や中学も総まとめ【画像多数】

邑井祐介の現在!YouTube動画・逮捕歴と判決や出所・彼女たまちゃんも総まとめ【関東連合「S53」世代のNo.2】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す