バーンズ勇気の現在!田森美咲やあーちゃんとの熱愛や結婚・身長や天てれ時代も紹介【テラスハウス出演者】

「天てれ(天才てれびくんMAX)」や「テラスハウス」などへの出演で知られるタレントのバーンズ勇気さんの現在が話題です。

 

ここではバーンズ勇気さんの身長などのプロフィールや、「天てれ」や「テラスハウス」への出演、彼女になった田森美咲さんとのその後やPerfumeのあ~ちゃんとの熱愛、現在の活動などについてまとめました。

バーンズ勇気の身長などのプロフィール

 

バーンズ勇気のプロフィール

 

本名(日本名):野村勇気

生年月日   :1992年12月27日

出身地    :神奈川県横浜市

身長     :181cm

血液型    :O型

 

バーンズ勇気さんは、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフタレントで、2003年に芸能界入りし、2004年から2007年にかけて、NHKの人気子供向け番組「天才てれびくんMAX」に、てれび戦士として出演し、同世代の子供達からの人気を集めました。

 

てれび戦士卒業後もタレントとして活動を続け、2009年公開の映画「スラッカーズ 傷だらけの友情」や、2011年に放送されたフジテレビの連続ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」などに出演し、俳優としても活躍しています。

 

2016年には、Netflixなどで配信された恋愛リアリティ番組「テラスハウス(TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY)」に出演し、再び知名度と人気を上昇させました。

 

2017年には「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION5〜夢を持った若者達へ〜」のラップ部門にエントリーしファイナリストにまで残るなど、ラッパーとしても活動。

 

2019年にはエンターテイメントの真骨頂として高い人気を集める舞台「THE CONVOY SHOW」のvol.37「星屑バンプ」と、vol.37「ONE!」に出演しコンボイの一員になっています。

 

 

バーンズ勇気の身長について

 

ネット上の情報の多くは、バーンズ勇気さんの身長は「186cm」だとしていますが、バーンズ勇気さんの現在の所属事務所「ヤザ・パパ」の公式サイトに記載されているプロフィールでは、バーンズ勇気さんの身長は「181cm」とされているため、こちらの身長が正しいのではないかと思います。

 

 

 

バーンズ勇気は天てれ(天才てれびくんMAX)にてれび戦士として出演

 

出典:https://twitter.com/

 

バーンズ勇気さんといえば、2004年から2007年にかけて出演していた天てれ(天才てれびくんMAX)への出演がよく知られています。

 

天てれに出演していた当時のバーンズ勇気さんは、その甘いマスクと、ちょっと天然で優しい性格から小中学生を中心に人気を集めていました。

 

出典:https://twitter.com/

 

天てれ出演当時のバーンズ勇気さんは、ダンス&ボーカルグループの「PrizmaX」のメンバーとしても活動しており、ダンスの腕前はこの頃から注目されていました。

 

ネット上では、現在でもバーンズ勇気さんの天てれ出演時代を懐かしむ声が多く見られます。

 

 

 

 

このように、バーンズ勇気さんがテレビや舞台などに出演するたびに、天てれ時代についての声が多数上がっています。この事から、天てれに出演していた頃のバーンズ勇気さんがいかに当時の子供達から愛されていたのかがよくわかります。

 

 

 

バーンズ勇気はテラスハウスで恵比寿マスカッツ田森美咲とカップルに

テラスハウスで出会った田森美咲と交際

 

出典:https://twitter.com/

 

バーンズ勇気さんは、2016年にNetflixなどで配信された恋愛リアリティ番組「テラスハウス(TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY)」に出演した事で話題を集めました。

 

バーンズ勇気さんは「テラスハウス」の2015年から2016年にかけて配信された「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」の終盤、第35週から最終話の第46週までダンサーの肩書きで出演しています。

 

バーンズ勇気さんはこの「テラスハウス」にて、当時、アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」に所属していた田森美咲さんと恋をしました。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

田森美咲のプロフィール


 生年月日:1992年6月25日
 出身地:北海道
 身長:163 cm / ― kg
   デビュー:2010年
 ジャンル:タレント

 

田森美咲さんは、バーンズ勇気さんが「テラスハウス」に来る前から出演しており、モデルの太田光るさんとかなり良い関係になり田森美咲さんの方から告白しますが、「好きじゃなから付き合えない」という辛辣な言葉を受けてフラれてしまいました。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

バーンズ勇気さんは失恋し傷ついていた田森美咲さんに積極的にアプローチをかけましたが、太田光るさんにフラれたトラウマから、田森美咲さんは中々心を開こうとはしませんでした。

 

しかし、バーンズ勇気さんの田森美咲さんへの気持ちは変わらず、一途に想いを伝え続け、あえて田森美咲さんが太田光るさんにフラれた場所である横浜で告白。これを田森美咲さんが受け入れカップル成立となりました。

 

2人は、彼氏彼女の関係のまま「テラスハウス」最終話で共に卒業して行きました。

 

バーンズ勇気と田森美咲が破局

 

出典:https://twitter.com/

 

「テラスハウス」の視聴者の間では、バーンズ勇気さんと田森美咲さんがこのままカップルとして幸せに過ごし結婚するのではという期待も高まっていたようですが、どうやら2人の交際はあまり長くは続かなかったと見られています。

 

「テラスハウス」放送終了後程なくしてバーンズ勇気さんはインスタグラムを閉鎖しているのですが、これは田森美咲さんのファンからの批判的な書き込みが増えたための措置だったと言われています。

 

そして、その後再びバーンズ勇気さんが別アカウントでインスタグラムを再開した時には、田森美咲さんと付き合っている事を感じさせる投稿は一切無くなっていたため、2人は何らかの理由で「テラスハウス」放送終了後間も無く破局したとの見方が有力になっているのです。

 

また、田森美咲さんもその後テレビのバラエティ番組に出演した際に、現在は彼氏はいないと匂わせるような発言をした事があり、バーンズ勇気さんとは破局したのだろうとの見方が強くなりました。

 

テラハ出演時にはカップル成立となった田森だが、「今彼氏はいる?」と質問を投げかけられるとしばし固まり、インディアンスは「え?何?俺?」と動揺。田森は「ご想像におまかせします」と濁しつつ、「もし彼氏がいるとしたら、ケーキとケンタッキーがあれば。家デートがいい」と理想のクリスマスについて語った。

 

引用:元テラハ田森美咲、現在の恋愛は?理想の“彼氏とのクリスマス”を語る

 

 

田森美咲さんは2018年12月に、「恵比寿マスカッツ」を卒業し芸能界からも完全引退し、TwitterやインスタグラムなどのSNSは全て閉鎖しているため、現在の様子を知る事はできませんが、地元の北海道札幌市に帰ったと言われています。

 

こうした事からも、バーンズ勇気さんと田森美咲さんは破局したとみられるようになりました。

 

 

 

バーンズ勇気とPerfumeあ~ちゃんに熱愛報道…結婚は?

 

出典:https://www.houyhnhnm.jp/

 

田森美咲さんとは破局したとみられていたバーンズ勇気さん。その後は彼女の情報などは出ていなかったのですが、2021年10月にPerfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香さんとの熱愛を報じられました。

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

あ~ちゃんのプロフィール

 

 出生名:西脇 綾香
 生年月日:1989年2月15日
 出身地:広島県広島市安佐北区
 活動期間:2001年 –

 事務所:アミューズ

 

3人組テクノポップユニット・Perfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香(32)が29日、モデルで俳優・バーンズ勇気(28)との熱愛を一部スポーツ新聞で報じられた。同日、あ~ちゃんの所属事務所はORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せています」と肯定も否定もしなかった。

 

引用:Perfumeあ~ちゃん、俳優・バーンズ勇気と熱愛報道 事務所「プライベートは本人に任せています」

 

関係者によると、バーンズ勇気さんと西脇綾香さんは2021年に入ってから親密な関係になったとのこと。銀座や六本木などで買い物デートする様子も目撃されているようです。

 

西脇綾香さんの所属事務所は取材に対し、「プライベートは本人に任せています」と報道内容を否定していないことから、2人の交際は事実とみられています。

 

2人とも結婚についてコメントはしていませんが、2人ともアラサーなので年齢的に結婚する可能性はありそうです。

 

 

 

バーンズ勇気の現在① 舞台俳優として活躍中

 

出典:https://image.news.livedoor.com/

 

バーンズ勇気さんの現在の活動についても見て行きます。

 

バーンズ勇気さんは現在は舞台俳優としての活動に力を入れられています。

 

2020年は、1月にSTAGE THE WORKOUT 「朝日のような夕日をつれて」2nd SEASONに少年役として出演。8月にはTHE CONVOY SHOWの舞台 vol.39「ATOM」に出演しました。

 

また、2021年には、2月と8月に舞台「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」に毒島メイソン理鶯役で、6月に舞台「タンブリング」にディーン飛鳥役で出演しています。

 

 

 

バーンズ勇気の現在② 戦国バラエティ番組「戦国炒飯TV」に出演

 

出典:https://twitter.com/

 

バーンズ勇気さんは、現在もタレントとしての活動も続けています。

 

2020年8月からは、TOKYO MXやBS11他、全国のテレビ局で放送中の歴史教養バラエティ番組「戦国炒飯TV 〜なんとなく歴史が学べる映像〜」に伊達政宗や武田信玄の役で出演。

 

 

バーンズゆうきさんは、同番組内の音楽コーナー「ミュージックトゥナイト」で、上杉謙信役の西川俊介さんとの音楽ユニット「信プレックス」を結成しました。

 

 

 

 

バーンズ勇気の現在③ ブランド「WAY OUT EAST」立ち上げ

 

出典:https://twitter.com/

 

バーンズ勇気さんは、2018年にストリートファッションブランド「WAY OUT EAST」を立ち上げています。

 

WAY OUT EAST® by Yuuki Byrnes

 

おしゃれなことでも知られているバーンズ勇気さんなので、今後は芸能活動だけではなくデザイナーとしてもさらに活躍していくかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

 

今回は、「天てれ(天才てれびくんMAX)」や「テラスハウス」などへの出演で知られるタレントでダンサー、俳優のバーンズ勇気さんについてまとめてみました。

 

バーンズ勇気さんはアメリカ人の父と日本人の母を持つハーフタレントで、2004年から2007年にかけてNHKの子供向けバラエティ「天才てれびくんMAX」にてれび戦士として出演し、当時の小中学生から絶大な人気を集めました。

 

バーンズ勇気さんは天才てれびくん出演終了後もタレントとして活動を続け、2016年には恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演し、再び注目を集めました。

 

バーンズ勇気さんは「テラスハウス」では、アイドルグループの「恵比寿マスカッツ」に所属していた田森美咲さんとカップルになり、彼氏彼女の関係のままテラスハウスを卒業しましたが、その後、程なくして破局したとみられています。

 

現在もバーンズ勇気さんは芸能活動を続けており、舞台俳優やタレントとして活躍されています。Perfumeの西脇綾香さんとの熱愛も発覚し、私生活も順調のようです。まだ結婚はしていません。

 

今後もバーンズ勇気さんの活躍を応援して行きたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山本一磨(雛形あきこ元旦那)の現在!結婚と子供や離婚原因・出身や年齢などプロフィールまとめ

今夜が山田の現在!ガキ使の誕生秘話・社長の噂まとめ【デビット・ホセイン】

交友関係が広い芸能人20選・男性女性別!友達の人脈も凄い【2024最新版】

住岡梨奈の現在!テラスハウス今井洋介との関係・結婚の噂まとめ

相原麻美の現在!学歴や経歴・実家と家族・与沢翼との子供や結婚生活も総まとめ

ツートン青木の現在!結婚した嫁や子供(息子/娘)・病気と入院の噂も総まとめ【ものまね動画も紹介】

小室安未の現在!身長や年齢・出身大学・テラスハウス出演とその後まとめ

山川恵里佳の現在!おさる(旦那)との結婚や子供・顔が変わった疑惑と真相も総まとめ【画像多数】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

桶川ストーカー殺人事件の犯人・小松和人と被害者まとめ~事件の概要や批判殺到の警察会見・その後現在も解説

久保純子の今現在!夫の清重和弘と子供・父など家族まとめ【若い頃の経歴も紹介】

中村蒼の現在!結婚した嫁や子供・出身大学・薬物で逮捕の噂と真相も総まとめ

大村崑の現在!オロナミンCやごはんですよCM秘話・嫁や息子・ライザップで減量成功も総まとめ

志賀泰伸の現在!ジャニーズ忍者の若い頃・結婚や嫁と息子・ジャニー喜多川からの性被害とその後まとめ

黒坂優香子(ゆかるん)の彼氏は日高光啓?結婚情報・年齢や身長・高校と大学など学歴も総まとめ

南沙織の今現在!若い頃やヒット曲・旦那と息子・最新情報も総まとめ

カリスマブラザーズの現在!解散理由やメンバー3人のその後の最新活動も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

井脇ノブ子の若い頃と現在!おっさんで性別不詳?兄の冤罪騒動・婚約者との破談も総まとめ

アルバート・フィッシュの生い立ち!子供と子孫・事件や手紙の内容・映画化まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す