バーンズ勇気の現在!田森美咲との熱愛・身長や天てれ時代も紹介【テラスハウス出演者】

「天てれ(天才てれびくんMAX)」や「テラスハウス」などへの出演で知られるタレントのバーンズ勇気さんの現在が話題です。

 

ここではバーンズ勇気さんの身長などのプロフィールや、「天てれ」や「テラスハウス」への出演、彼女になった田森美咲さんとのその後や結婚、現在の活動などについてまとめました。

バーンズ勇気の身長などのプロフィール

 

バーンズ勇気のプロフィール

 

本名(日本名):野村勇気

生年月日   :1992年12月27日

出身地    :神奈川県横浜市

身長     :181cm

血液型    :O型

 

バーンズ勇気さんは、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフタレントで、2003年に芸能界入りし、2004年から2007年にかけて、NHKの人気子供向け番組「天才てれびくんMAX」に、てれび戦士として出演し、同世代の子供達からの人気を集めました。

 

てれび戦士卒業後もタレントとして活動を続け、2009年公開の映画「スラッカーズ 傷だらけの友情」や、2011年に放送されたフジテレビの連続ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」などに出演し、俳優としても活躍しています。

 

2016年には、Netflixなどで配信された恋愛リアリティ番組「テラスハウス(TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY)」に出演し、再び知名度と人気を上昇させました。

 

2017年には「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION5〜夢を持った若者達へ〜」のラップ部門にエントリーしファイナリストにまで残るなど、ラッパーとしても活動。

 

2019年にはエンターテイメントの真骨頂として高い人気を集める舞台「THE CONVOY SHOW」のvol.37「星屑バンプ」と、vol.37「ONE!」に出演しコンボイの一員になっています。

 

バーンズ勇気の身長について

 

Wikipediaなど、ネット上の情報の多くは、バーンズ勇気さんの身長は「186cm」だとしていますが、バーンズ勇気さんの現在の所属事務所「ヤザ・パパ」の公式サイトに記載されているプロフィールでは、バーンズ勇気さんの身長は「181cm」とされているため、こちらの身長が正しいのではないかと思います。

 

 

 

バーンズ勇気は天てれ(天才てれびくんMAX)にてれび戦士として出演

 

出典:https://twitter.com/

 

バーンズ勇気さんといえば、2004年から2007年にかけて出演していた天てれ(天才てれびくんMAX)への出演がよく知られています。

 

天てれに出演していた当時のバーンズ勇気さんは、その甘いマスクと、ちょっと天然で優しい性格から小中学生を中心に人気を集めていました。

 

出典:https://twitter.com/

 

天てれ出演当時のバーンズ勇気さんは、ダンス&ボーカルグループの「PrizmaX」のメンバーとしても活動しており、ダンスの腕前はこの頃から注目されていました。

 

ネット上では、現在でもバーンズ勇気さんの天てれ出演時代を懐かしむ声が多く見られます。

 

 

 

 

このように、バーンズ勇気さんがテレビや舞台などに出演するたびに、天てれ時代についての声が多数上がっています。この事から、天てれに出演していた頃のバーンズ勇気さんがいかに当時の子供達から愛されていたのかがよくわかります。

 

 

 

バーンズ勇気はテラスハウスで恵比寿マスカッツ田森美咲とカップルに

 

出典:https://twitter.com/

 

バーンズ勇気さんは、2016年にNetflixなどで配信された恋愛リアリティ番組「テラスハウス(TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY)」に出演した事で話題を集めました。

 

バーンズ勇気さんは「テラスハウス」の2015年から2016年にかけて配信された「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」の終盤、第35週から最終話の第46週までダンサーの肩書きで出演しています。

 

バーンズ勇気さんはこの「テラスハウス」にて、当時、アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」に所属していた田森美咲さんと恋をしました。

 

田森美咲さんは、バーンズ勇気さんが「テラスハウス」に来る前から出演しており、モデルの太田光るさんとかなり良い関係になり田森美咲さんの方から告白しますが、「好きじゃなから付き合えない」という辛辣な言葉を受けてフラれてしまいました。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

バーンズ勇気さんは失恋し傷ついていた田森美咲さんに積極的にアプローチをかけましたが、太田光るさんにフラれたトラウマから、田森美咲さんは中々心を開こうとはしませんでした。

 

しかし、バーンズ勇気さんの田森美咲さんへの気持ちは変わらず、一途に想いを伝え続け、あえて田森美咲さんが太田光るさんにフラれた場所である横浜で告白。これを田森美咲さんが受け入れカップル成立となりました。

 

2人は、彼氏彼女の関係のまま「テラスハウス」最終話で共に卒業して行きました。

 

出典:https://twitter.com/

 

「テラスハウス」の視聴者の間では、バーンズ勇気さんと田森美咲さんがこのままカップルとして幸せに過ごし結婚するのではという期待も高まっていたようですが、どうやら2人の交際はあまり長くは続かなかったと見られています。

 

「テラスハウス」放送終了後程なくしてバーンズ勇気さんはインスタグラムを閉鎖しているのですが、これは田森美咲さんのファンからの批判的な書き込みが増えたための措置だったと言われています。

 

そして、その後再びバーンズ勇気さんが別アカウントでインスタグラムを再開した時には、田森美咲さんと付き合っている事を感じさせる投稿は一切無くなっていたため、2人は何らかの理由で「テラスハウス」放送終了後間も無く破局したとの見方が有力になっているのです。

 

また、田森美咲さんもその後テレビのバラエティ番組に出演した際に、現在は彼氏はいないと匂わせるような発言をした事があり、バーンズ勇気さんとは破局したのだろうとの見方が強くなりました。

 

テラハ出演時にはカップル成立となった田森だが、「今彼氏はいる?」と質問を投げかけられるとしばし固まり、インディアンスは「え?何?俺?」と動揺。田森は「ご想像におまかせします」と濁しつつ、「もし彼氏がいるとしたら、ケーキとケンタッキーがあれば。家デートがいい」と理想のクリスマスについて語った。

 

引用:元テラハ田森美咲、現在の恋愛は?理想の“彼氏とのクリスマス”を語る

 

 

田森美咲さんは2018年12月に、「恵比寿マスカッツ」を卒業し芸能界からも完全引退し、TwitterやインスタグラムなどのSNSは全て閉鎖しているため、現在の様子を知る事はできませんが、地元の北海道札幌市に帰ったと言われています。

 

こうした事から、バーンズ勇気さんと田森美咲さんが現在も交際を続けているという可能性は極めて低いと思われます。

 

 

 

バーンズ勇気と田森美咲は既に破局で現在の彼女は?

 

出典:https://www.houyhnhnm.jp/

 

「テラスハウス」でカップル成立となったバーンズ勇気さんと田森美咲さんは既に破局している可能性が高いと見られますが、現在のバーンズ勇気さんに彼女はいるのかも気になる人が多いようです。

 

かなりイケメンな上に性格もかなり良いとされるバーンズ勇気さんなので、彼女がいて当然のように感じますが、プロ意識が高いためか噂レベルを含めて彼女の情報などは一切出ていません。

 

 

 

バーンズ勇気の結婚について

 

バーンズ勇気さんは彼女の噂も全く出ておらず、当然ながら結婚したという情報も出ていません。

 

バーンズ勇気さんは現在も精力的に芸能活動を行なっており、年齢も2020年10月の時点でまだ27歳という事で、結婚はまだ先と考えている可能性が高いのではないかと思います。

 

 

まだ独身という事でバーンズ勇気さんと結婚したいファンも多いようです。

 

 

 

バーンズ勇気の現在① 舞台俳優として活躍中

 

出典:https://image.news.livedoor.com/

 

バーンズ勇気さんの現在の活動についても見て行きます。

 

バーンズ勇気さんは現在は舞台俳優としての活動に力を入れられています。

 

2020年は、1月にSTAGE THE WORKOUT 「朝日のような夕日をつれて」2nd SEASONに少年役として出演。8月にはTHE CONVOY SHOWの舞台 vol.39「ATOM」に出演しています。

 

また、2021年に上演予定の舞台「『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.4-」に毒島メイソン理鶯の役でバーンズ勇気さんが出演されるようです。

 

 

バーンズ勇気の現在② 戦国バラエティ番組「戦国炒飯TV」に出演

 

出典:https://twitter.com/

 

バーンズ勇気さんは、現在もタレントとしての活動も続けています。

 

2020年8月からは、TOKYO MXやBS11他、全国のテレビ局で放送中の歴史教養バラエティ番組「戦国炒飯TV 〜なんとなく歴史が学べる映像〜」に伊達政宗や武田信玄の役で出演されています。

 

 

バーンズゆうきさんは、同番組内の音楽コーナー「ミュージックトゥナイト」で、上杉謙信役の西川俊介さんとの音楽ユニット「信プレックス」を結成。2人が歌う楽曲「シンゲン ケンシン」の配信が2020年10月にスタートしています。

 

 

 

バーンズ勇気の現在③ ブランド「WAY OUT EAST」立ち上げ

 

出典:https://twitter.com/

 

バーンズ勇気さんは、2018年にストリートファッションブランド「WAY OUT EAST」を立ち上げています。

 

このブランド「WAY OUT EAST」は現在も動いており、ネットでの購入も可能です。

 

 

まとめ

 

今回は、「天てれ(天才てれびくんMAX)」や「テラスハウス」などへの出演で知られるタレントでダンサー、俳優のバーンズ勇気さんについてまとめてみました。

 

バーンズ勇気さんはアメリカ人の父と日本人の母を持つハーフタレントで、2004年から2007年にかけてNHKの子供向けバラエティ「天才てれびくんMAX」にてれび戦士として出演し、当時の小中学生から絶大な人気を集めました。

 

バーンズ勇気さんは天才てれびくん出演終了後もタレントとして活動を続け、2016年には恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演し、再び注目を集めました。

 

バーンズ勇気さんは「テラスハウス」では、アイドルグループの「恵比寿マスカッツ」に所属していた田森美咲さんとカップルになり、彼氏彼女の関係のままテラスハウスを卒業しましたが、その後、程なくして破局したとみられています。

 

バーンズ勇気さんの現在の彼女については不明で、結婚もまだされていないようです。

 

現在もバーンズ勇気さんは芸能活動を続けており、舞台俳優やタレントとして活躍されています。

 

今後もバーンズ勇気さんの活躍を応援して行きたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

畑野ひろ子と元旦那・柏原崇の離婚原因は大物芸能人?再婚した夫&子供も総まとめ

北斗晶の現在!乳がんの病状やステージ・杖を付く姿の真相まとめ

イケオジの芸能人ランキングTOP30と特徴!俳優40代~60代が多い【2020最新版】

壇蜜と旦那の結婚&歴代彼氏5人!清野とおると赤羽で生活

北野篤(ビートたけし長男)の現在!大学など学歴・結婚や子供・広告代理店”博報堂”勤務も総まとめ

あいのり人気メンバー35人の現在!衝撃順にランキング【2020最新版】

渡辺由美子(渡辺謙の元嫁・杏の母親)の現在!離婚原因や宗教との関わりまとめ

香坂みゆきの若い頃と今現在!旦那・清水圭や子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

佐野量子の現在や若い頃!武豊との結婚や子供いない理由・夫の不倫騒動の神対応も総まとめ

GENKING(ゲンキング)の昔と現在!彼氏や結婚情報・性別や本名も総まとめ

梁川奈々美の現在!Juice=Juice卒業理由やハロプロ時代の活躍まとめ

佐々木義人(美奈子の旦那)の現在!結婚や子供・バス会社での仕事・モラハラ疑惑も総まとめ

東尾理子と石田純一の子供は3人!息子と娘・馴れ初めや結婚式まとめ

長谷川豊アナの現在!横領疑惑の真相・人工透析批判・差別発言など炎上事件を総まとめ

ブルックリン(ベッカム長男)の現在!歴代彼女・身長やブサイク説まとめ

森脇健児の現在と若い頃!嫁や子供・干された理由4つまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

井脇ノブ子の若い頃と現在!おっさんで性別不詳?兄の冤罪騒動・婚約者との破談も総まとめ

アルバート・フィッシュの生い立ち!子供と子孫・事件や手紙の内容・映画化まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す